大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマイン北浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 北浜駅
  8. サンマイン北浜ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2024-04-17 01:06:11

サンマイン北浜についての情報交換をしたいです。
都心型マンションってなっているのですが、どんなマンションになるのかな。
ご意見などよろしくお願いします。


売主:サンヨーホームズ株式会社
施工会社:株式会社森本組
管理会社:サンヨーホームズコミュニティ株式会社

所在地:大阪府大阪市中央区淡路町二丁目14-2他
交通:地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩5分、京阪本線「北浜」駅徒歩8分、地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩9分他
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
間取り:1LDK~3LDK

【大阪の新築マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.9.25 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-24 19:03:12

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマイン北浜ってどうですか?

  1. 1 匿名さん

    北向きだし賃貸が建つイメージの立地だね。
    まあその分安いのかな?

  2. 2 匿名さん

    プレサンスより駅遠だけど、プレサンスほどの値段で出せないだろうから
    価格設定を間違うと厳しいかも知れない。
    ただ堺筋と御堂筋の間というのはプレサンスよりポイントは高い。

  3. 3 匿名さん

    堺筋本町の駅まで徒歩5分ですから便利だとは思います。
    どれぐらいの広さのお部屋が中心になるのか、細かな部分がまだ
    HPに載っていないので分からないです。
    環境としては、静かで良いと思います。
    Butter淀屋橋店まで徒歩で行けますね。
    梅田や天王寺にもお店がありますが、淀屋橋が一番雰囲気良いです。

  4. 4 匿名さん

    淡路町か、いいところやね。
    北浜はほんとマンションがこれからも供給されるから、迷うけど住宅地として成熟してきたね。
    はじめは駅直結のKitahamaがいいかと思ったけど、それほど急がないから、ああいう施設や地下鉄出入り口はKitahamaさんに任せて、我々はその恩恵に与ろう★
    プレサンスタワー北浜もいいし、ファインフラッツ北浜もいい。パークタワー北浜はチョイ高いかな。
    エスリード北浜の中古でも周辺環境は変わらない。

  5. 5 匿名さん

    北浜や本町が大阪の一等地だった時代は終わったよな

    空き地がでればマンションしか立たない

  6. 6 匿名さん

    マンションが建てられないようなB地区もあるからね。
    無理に建てると、CTタワー樋之口町のようになるから。
    その点北浜は十分住むに値する。箕面の戸建に住むより全然便利がいいからね。

  7. 7 匿名さん

    北浜のマンションと箕面の戸建てを比較するのは、全然比較にならないと思います。
    北浜はオフィス街でしたが、ここのところマンションが沢山建ちだして生活の
    場所になってきてますね。
    スーパーや病院も充実してて暮らしやすい場所に変わってます。
    駅まで5分ですが、詳細が早く知りたいです。

  8. 8 匿名さん

    プレサンスよりかは良いな

  9. 9 購入検討中さん

    パンフレット送付されてきました。間取りが酷いな・・・まるでウナギの寝床。戸境壁も乾式だったりするし、明らかに一人暮らし賃貸向け。がっかりです。

  10. 10 匿名

    三井のリパークがなくなったと思ったらマンションの建築が始まっていた。まあ、安ければ買ってもいいかな。

  11. 11 購入検討中さん

    チャリで見に行った。めちゃ細~いって感じのスペースだったわ。南向きの部屋って裏の建物あるから
    暗いんじゃないのかな。とにかく狭い。前のビルのおっさんがよくタバコすってる。

  12. 12 匿名さん

    確かに不思議な間取りですね。メニュープランもありますが
    細長い部屋ですし柱もあるので変更は意外と難しい感じです。
    1LDKは賃貸化してしまうのでしょうか。
    コンビニが充実してるのでシングル、DINKSには良さそうですね。
    治安はどんなものでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    北浜で治安を心配するなら、市内で住めるところはほとんどないと思います・・・

  14. 14 住民さんA

    乾式なんか。あの細長い設計からして、そうだよな。
    自分はキャッシュで払える金額ならここかサンクスタワーと
    おもってたんで、ショックだわ。サンクスは公園でデモがあるらしい
    からやめたんだけど。

  15. 15 匿名さん

    サンクスって…

  16. 16 住民OLさん

    ここって断層の真上?

  17. 17 匿名さん

    公園でデモってこれの事?
    http://www.hibikino-machi.com/conreport/

    コンサーットっぽいけど、14さんには、デモなんだー。

  18. 18 チェルシー

    もう契約したよ。 担当の方も会社の雰囲気も良心的で大満足です。
    行くまではどうなんだろうっという気持ちもありましたが、
    行って良かったあ。

  19. 19 匿名さん

    駐車場が4万5000円なんだよな・・・
    でもこの辺でエントランス前の平面なんてまず望めない
    超貴重スペースだから迷うなー

  20. 20 住まいに詳しい人

    高いわな

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸