東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドミレーニア【正式名称:THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. グランドミレーニア【正式名称:THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-09 13:04:16

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア)

所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分
総戸数:412戸
間取り:1LD・K~3LD・K 
専有面積:42.50㎡~82.01㎡
完成年月:平成27年2月中旬予定 
入居(引渡)予定日:平成27年3月下旬  
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上31階建地下1階建  
設計:前田建設工業株式会社 一級建築士事務所  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

販売スケジュール:平成25年6月下旬販売開始予定

【正式名称を書き加えました。2013.5.19管理担当】



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-18 09:50:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 903 匿名さん

    確かに、間取りや立地は若いアッパーミドル夫婦さんたちが好む感じですね。
    子供が巣立ってまた家族2人になった世代にも、ちょうど合うかもしれません。

  2. 904 匿名さん

    ホームページの更新以降、スレが増えてますね。

  3. 905 契約済みさん

    住民版に契約者専用スレを作成しました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363253/

  4. 906 匿名さん

    スレ建てお疲れ様です。
    まあ、これからボチボチって感じですかね。HP更新で、注目し始めました。
    西武の光センタービルの立替や、駅南デッキの計画もあるんですね。
    あとは、環5バイパスの開通後、池袋駅前が歩行者天国になったり。

  5. 907 購入検討中さん

    新宿の富久クロスよりこちらの方が利便性もあり高級感もあって割高でも良い物件だと思います。

  6. 908 匿名さん

    ブリリアは50代以上が大半だけど、ここは30代後半というと多少年齢層が低いのかな?

  7. 909 匿名さん

    富久の第一期の482戸の平均年齢48歳ですよ。
    30代ってことは、無いでしょうよ。
    そんなにここ安いの?

  8. 910 匿名さん

    すみふにしてはエントランスがショボいね…

  9. 911 匿名さん

    富久の場所でこの建物なら良かったなぁというのが
    富久購入済みの者の意見ではないでしょうか?私も含めて・・・
    ただ価格は坪370万円いきそうな感じですね。

  10. 912 匿名さん

    ん?
    まさか!ディスポーザー無い?ここ!

  11. 913 匿名さん

    370万だったら文京区の都心部が買えますよ!

  12. 914 匿名さん

    坪平均分かる方います?

  13. 915 匿名さん

    富久ってブリリアタワーにも、よく名前出してきてたけど
    池袋並みに高級感あるの?

    比較検討物件なのかな
    富久は駅から離れてて不便そうなのと
    歌舞伎町まで1Kmがちょっと近すぎる
    から見に行ってないんだけど

    富久坪単価330は最低価格ってこと?

  14. 916 匿名さん

    富久は、平均が坪330です。こことは違います。
    もうあっちの話は、やめましょう。荒らされます。

  15. 917 匿名さん

    >912
    ディスポはあるんじゃないの?
    天カセじゃなさそうだけど。

  16. 918 匿名さん

    富久は天カセですよ。
    LD だけですけど。

  17. 919 契約済みさん

    ディスポーザーはあり、床タイル標準、天カセは無です。ここのリビングは下がり天井と梁がありませんから、その解放感を生かしたいみたいですね。

  18. 920 匿名さん

    階高確保して天カセ付けても天井下がらないようにするのがマトモなデベでは?

  19. 921 購入検討中さん

    俺は富久信者じゃないけどデザインはこっちのほうがいいけど、はっきり言って池袋でこの値段は高すぎ
    まあ住友でターミナル駅6分だったら高すぎではないかもしれないけどクヤクション含めて明らかに池袋バブル

    それに正直池袋より新宿のほうが明らかに将来性もあるし格上

  20. 922 匿名さん

    天カセより自分が好きなエアコンつけれた方が幸せでは?
    機能が全然違うから。

  21. 923 匿名さん

    山手線の車窓からもバッチリ見えるし、偽りなく最寄池袋駅へ徒歩圏で、
    建設が進めば否が応でも目立ってくるから、富久とは違うでしょう。

  22. 924 契約済みさん

    天井高さはリビングすべてで2600mm。解放感ありますよ。モデルルームいけばわかります。

  23. 925 匿名さん

    安い坪単価の富久が、わざわざ池袋に遠征ネガ
    クヤクションでもさんざん吠えてだけど粘着甚だしい。

    格上が坪単価安いわけない
    富久の値段は立地と環境に見合った価格

    民度がしれるね。
    池袋が高いのも、立地と環境
    不動産価格がわかってないんだね

  24. 926 匿名さん


    クヤクションの地権者さんかしら?

  25. 927 匿名さん

    デザイン最高
    立地もよし
    だがゲストルームとラウンジは最低欲しかった…

  26. 928 匿名さん

    池袋が好きな検討者ですよ

  27. 929 匿名さん

    巨大ターミナルが最寄駅で山手線内側の高台となると、
    ガチで比較対象になるような物件が、今は無いですね。

    SKY&FORESTが同じスミフ山手線からも見えて目立つ物件だけど、
    あちらは馬場。駅の規模以外は、条件が似てるかなぁ

  28. 930 ('jjj')

    >909
    ここら辺、50歳以上の初老世代も多かったような。
    地味な人が好む場所だと思います。
    繁華街よりは大人しく、住宅街にしては少し騒がしい。

  29. 931 匿名さん

    近隣だと、エコヴィレッジ目白(有楽町線池袋駅から徒歩7分、JR池袋駅から徒歩9分)が、
    残りあと3戸のようですね。

  30. 932 購入検討中さん

    っていうか池袋と新宿とか比較にならないから笑

    池袋は区も貧乏だし、ステータスもなく、埼玉や豊島区近郊の田舎区の住民ご用達の場所だから新宿と一緒にしないでほしい

  31. 933 匿名さん

    新宿もステータスないけどね

  32. 934 購入検討中さん

    ステータスはないけど知名度はあります

    外人ですら、新宿といえばわかる。池袋?あーアニメ好きの外人はわかるかもね

  33. 935 匿名さん

    日本一の繁華街に誇りを持ってる
    富久のステータス感にはかないませんね。

    何をどう言おうが、坪単価安いのが
    全て物語っている。

    富久の予算で、池袋買えないんだから
    悔しくて仕方ないのでしょう。
    70平米でいくら違うんだったかな?1000万で足りる?

  34. 936 購入検討中さん

    富久にステータスはないよ。ただ新宿と池袋は比較にならないということ

    高島屋や伊勢丹のほうが西武東武よりいいし、ピカデリーのほいが小汚い池袋の映画館よりいいし

    池袋で唯一好きなのはジュンク堂

    富久にステータスはないけど新宿駅も徒歩圏で便利な3丁目が10分以内で行ける富久の利便性にはかなわないってだけ

    間取りに関しては富久は糞だけど。

  35. 937 匿名さん

    「富久」は微妙だけど「新宿」なら乗降客数世界一の駅だからね。知名度は圧倒的だし実用的な使用可能路線数も膨大。

  36. 938 匿名さん

    歓楽街日本一の新宿にはかなわないよ
    池袋はゲイバーがないのが残念!
    アニメの街より、ゲイの街のが楽しい

    2丁目は芸能人も通う位だからね

    池袋は本屋面積日本一のジュンク堂がうらやましいけど
    歓楽街の豪華さでは到底かなわないわ

  37. 939 匿名さん

    マンション検討スレなのに、
    なんで『新宿』じゃない『富久』の話が?

    『池袋マンションのミレーニア』と
    『(新宿ハズレの)富久マンション』で

    しかも、坪単価大きく違うからなぁ
    せっかく勧めてくれた富久ポジには
    悪いけど、全く興味ないわ

    メガターミナル池袋に6分でつくんだから
    富久の最寄り駅一つを自慢されても
    ここじゃ相手にもされないよ~~

  38. 940 匿名さん

    ミレーニアは建設会社どこですか

  39. 941 匿名さん
  40. 942 匿名さん

    富山は、天下の戸田建設ですよ

  41. 943 購入検討中さん

    ターミナルだけどださい池袋じゃ何の自慢にもなりませんよ笑

  42. 944 匿名さん

    富久って売れてるみたいだから、わざわざここにネガ書きにこなくてもいいだろうに、何やってんだか。。。

  43. 945 購入検討中さん

    24歳ですがここ考えてます

  44. 946 匿名さん

    富久覗いてみたきたけど、
    性格キツイなー

    あんな隣人じゃこわいわ
    さすが、安い売れてる物件だけある

    ミレーニアはあんな安売り物件みたいな
    売り方しないところがいい

    池袋までわざわざネガに来たり
    富久民度、新宿クオリティおそるべし
    契約者スレもこわい

  45. 947 周辺住民さん

    ここも富久も、なぜスーパーゼネコンではないのでしょうか?
    デベ都合のコストカット?
    無理に比べようとしてますが、大成建設のブリ池と比較するのは間違いです。

  46. 948 購入検討中さん

    当初坪340強で予算と釣り合わず悩んでいましたが、もっと上がっているのですね。
    迷っている1カ月の間にも変わるんですねえ。

  47. 949 匿名さん

    ここは地権者zero物件だから、品格が一定の水準をキープする点がいいですネ。
    日々、近い価値観の方々と気持ちよく過ごせそうです。

  48. 950 匿名さん

    シティテラス目白が前田建設でした。
    高級物件、大規模物件の経験は豊富ですね。

    スミフはシティテラス目白を売り切ったので、
    ここにも自信を持っているに違いないが、
    それにしても高いなあ。

  49. 951 匿名さん

    富久はこわいよ。
    立地も環境も品位も、値段にあらわれてるね

  50. 952 物件比較中さん

    新宿と池袋ではレベルが違い過ぎです。

    100人にどちらに住みたいか聞いたら、99人が新宿と答えるはず。

    これ以上新宿ネガって何になる?

  51. 953 物件比較中さん

    それはいいすぎ笑せめて新宿75池袋25

  52. 955 匿名さん

    富久ってちょっとみたけどここより全然安い。
    購買層が違うでしょ。

  53. 956 契約済みさん

    富久は割安で新宿に住みたい方達の財布に優しいマンションですよね。

  54. 957 匿名さん

    >947
    スーパーゼネコンでも大成ではな(笑)
    前田や戸田の方がましなんじゃない?

  55. 958 匿名さん

    ブリリアタワー池袋と、ミレーニアが
    ライバル物件ていうならわかるけど

    富久は庶民向タワーで値段違うから
    ここまで遠征ネガしにきても見向きもしないんだよ
    ごめんな

    富久は高級高額の池袋じゃなくて他あたってくれないかな
    ネガるならせめて価格帯同じマンション持ち出しておいで

  56. 959 匿名さん
  57. 962 不動産購入勉強中さん

    結論。

    東京都心回帰が起こり都心が人気。
    副都心新宿、池袋も同様に人気が出て値段も上昇傾向。

    今後さらに池袋と新宿共に大人気となるでしょう。

  58. 963 匿名さん

    ミレーニアは1期が買いだったのかなぁ…

  59. 964 匿名さん

    そんなことないと思う。

  60. 965 匿名さん

    そうですよね。2期で行こうと思います。

  61. 966 匿名さん

    スミフの割高物件で自慢している人が居るけど
    ここは高額タワマンで高級タワマンではない!
    天カセも無いのによく高級物件のような感じで書いてるね(笑)
    それに立地も線路に近く騒音も気になる。
    眺望も将来的に不安がある。
    立地も池袋で田舎臭い。全てにおいて新宿に劣る、なんちゃって新宿という存在。

    一方、富久は価格はここより安いが相場で良心的。
    補助金もでているので、割高のここより圧倒的にリセールは良い。
    立地が新宿という抜群のロケーション!
    国民公園という全国に3つしかない公園の一つの新宿御苑が500メートルほどにある。
    有料だが他の公園とは一線を画す。

    新宿と池袋。規模が違いすぎるし、相手にもならない。

  62. 967 匿名さん

    富久はメガターミナルへの徒歩は何分?

  63. 968 匿名さん

    新宿駅に徒歩20分の富久。
    池袋駅に徒歩6分のミレーニア。

  64. 969 匿名さん

    >967
    規模の小さい池袋で駅近の自慢(笑)それも6分かかるしな。
    新宿は規模が大きいのでそもそも数分というわけにわいかない。
    メガターミナル駅近はデメリットのほうが多い。
    喧噪、騒音、治安等々。
    富久は繁華街歌舞伎町にも程よい距離で抜群の立地。新宿御苑駅5分。
    副都心線も通った注目の新宿三丁目駅に8分の立地は素晴らしい。
    伊勢丹も10分で行ける。西武・東武という二流とはレベルが違う。

    全てにおいて田舎臭い池袋とは格が天と地ほどの差がある。

  65. 970 匿名さん

    >968
    嘘はいけないな・・・嘘は!
    富久クロス
    交通情報
    丸ノ内線 「新宿御苑前」駅  徒歩5分
    副都心線 「新宿三丁目」駅  徒歩8分
    都営新宿線 「新宿三丁目」駅  徒歩8分
    都営新宿線 「曙橋」駅  徒歩9分
    山手線、中央本線、埼京線、湘南新宿ライン 「新宿」駅  徒歩16分
    小田急線 「新宿」駅  徒歩16分

  66. 971 匿名さん

    お疲れ様です。

  67. 972 匿名さん

    富久から歩いた場合、ホームの位置から考えて小田急線のホームと湘南新宿ラインのホームまでが同じ16分のはずないから。嘘はいかん。

  68. 973 匿名さん

    知らんがな!
    野村に文句言ってよ。

  69. 974 匿名さん

    ミレーニアは3分台でリブロの地下に入れます。富久からの伊勢丹に向かう靖国通り、夏は灼熱ですよね。何回かこの夏にMR行きましたけど、地下に入れるのが新宿三丁目からだからキツかったぁ。

  70. 975 匿名さん

    富キュー頑張れー

  71. 976 周辺住民さん

    富久なんか安普請で俺は却下した。設備が貧弱かつ免震でないだけでなく間取りがひどすぎてびっくりした。

  72. 979 匿名さん

    もう皆富久にしよ。

  73. 982 周辺住民さん

    富久の方々は戸田建設で満足できるんだね。
    庶民的でいいんじゃない?

  74. 983 周辺住民さん

    制震なんで一度大地震きたら日々だらけになってもう住みたくないし、売れもしない。

  75. 989 匿名さん

    そのコンクリ使うとあの柱だらけの間取りになっちゃうわけだ…。いらん。

  76. 990 契約済みさん

    史上最強のコンクリで史上最強の間取り!さすがです。お金かけるとこが違いますな。

  77. 991 物件比較中さん

    なぜ新宿の人がわざわざ興味がない池袋のスレにやって来て 新宿の自慢をして池袋をバカにするの?
    売れているから宣伝も必要ないのに。

    池袋に住みたい人は新宿より街が格上とか思ってないはず。
    好きか嫌いかはあるだろうけど。

    私は池袋のほうがコンパクトにまとまっていて庶民的で慣れ親しんでいて好きだから住みたいだけ。

    街としては新宿のほうが大きく立派だと思います。
    でも住みたいのは慣れ親しんだ池袋~目白界隈。
    それだけ。

    新宿が格上とか勝ちとか興味ない。

  78. 993 匿名さん

    ほんとだ。富久を引き合いに出して、要はここをネガってるだけだな。

    ちと高いがここはいいね。日本最大級のデパートと書店が歩いてすぐ。
    ジュンク堂は企画や客層など、日本で一番文化度が高い本屋だと思う。
    池袋西武も自分はけっこう好きだな。でかいからピンキリでいろんなブランドがある。
    普通に高級ブランドもあるから大概不自由しない。

    ここは池袋でも目白寄りで、且つ池袋駅6分。立地はとてもよいね。

  79. 994 匿名さん

    目白寄りにもゲートがあればよかったですね
    山手線だけを考えたら目白のほうが乗り降りしやすいので
    来年には駅前にクイーンズ伊勢丹ができるので利用機会も多くなると思います

  80. 998 匿名さん

    第2期は消費税分以上に上乗せしてくると思いますがいかがでしょうか?

  81. 999 不動産業者さん

    富久に急げ!

  82. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364768/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  83. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~8,200万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

プラウドシティ小竹向原

東京都板橋区小茂根一丁目

7,298万円

2LDK

51.76平米

総戸数 500戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸