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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東五反田3丁目109番-1他(地番) |
交通 |
都営浅草線 「高輪台」駅 徒歩2分 山手線 「五反田」駅 徒歩9分 山手線 「品川」駅 徒歩11分 京浜東北線 「品川」駅 徒歩11分 東海道本線 「品川」駅 徒歩11分 横須賀線 「品川」駅 徒歩11分 東海道新幹線 「品川」駅 徒歩11分 京急本線 「品川」駅 徒歩11分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
98戸(他に管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上23階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年04月中旬予定 入居可能時期:2014年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドタワー高輪台口コミ掲示板・評判
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332
匿名さん
欠点は国道に面してることかな。まあ捉え方は人それぞれですが。
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333
匿名さん
買い物は提携ネットスーパーが週二で無料配送をやってくれるので、大概の物はそちらで揃うと思います。よく使うなら一定額以上買えば配送料無料になりますし。品揃えも食料品と日用品の大半は問題なく揃うと思います。クーラーボックスで留め置きもしてくれるので、真夏でも生鮮品を頼めます。なので買い物についても近隣物件と比べれば大きな問題では無いのではないかと思います。
欠点としては上に挙げられたように、下層階であれば国道沿いであるため排気ガスや騒音の問題があると思いますが、桜田通りは広さの割に交通量と大型貨物トラックや爆音バイクの通行が(夜間は特に)あまりない通りなので、郊外や湾岸・下町の国道沿いと比べれば相当静かな方だと思います。学区や地番の問題も散々絡まれましたが、そういうのに大きな価値を感じる人は白金・高輪・麻布方面の超高級物件か、近隣の仕様の劣る港区物件を選ぶでしょうから、そもそもここを購入希望している方とは客層が異なりますね。
ここは、地元の人が多く買っている点からも、見栄よりも実利的な運用パフォーマンスや資産性を重視する層に人気があるのかと思いますが、逆の価値観の人も世の中は多くいるので評価は人それぞれだと思います。最終的な評価は10年後の中古マンション市場によってジャッジされる話でしょう。
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334
匿名さん
立地環境が悪いぶん仕様で補っている感じ。中古になったら、立地の方が大事なので、苦しむんじゃないかなあ。
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335
匿名さん
立地環境については、近隣の競合物件との比較は散々されていますが、執拗に粘着されていた方が仰るほどの差は無いという結論になっていますし、それについての反論も全部論破されていましたが。
もし、土地の価値が競合物件よりかなり低いなら、近隣の港区物件がここの影響で価格を下げたり、仕様をここに近いレベルまで後追いで上げながらも先着順販売でもなかなかはけない理由が説明出来ませんよね?ここは広告にも力を入れていない物件ですし。
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336
匿名さん
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337
匿名さん
もう実質終戦だしムキになる必要なし。おつむの弱いのが繰り返しリセールの意味もわからず絡んでくる。もう飽きた。
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338
匿名さん
正式に完売通知されるまでは仕方ないさ。早く出て欲しいけど銀行審査が手こずっているのやら。
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339
匿名さん
銀行審査もなしで抽選通してるとしたら大問題。
常識疑います。
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340
匿名さん
客観的に見たら価格くらいしか、魅力ないよね。地元愛がないと買えない。
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341
匿名さん
もう勝負はついているのに、ここまで必死に食い下がり続けて虚しくならないのかね?この人。もう少し建設的な方向にエネルギーを使って生きたほうが幸せになれるよ。
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342
匿名さん
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343
匿名さん
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344
匿名さん
最近の相場でキャッシュを派手に溶かした人が出ただけじゃないかね。
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345
入居予定さん
もう既に完売で最終手続きに入っているのに未だこのサイトが見られているのは
人気のバロメーターではないかな?
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346
匿名さん
電話したらやっぱり完売ですって言われちゃった。残念。
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347
ご近所さん
サーベラスが総会前に西武に事前質問送ってつめてる。高輪もっとなんとかしろって。そう思うけど。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
サーベラスとこの物件は関係ありません。ここの近所のプリンスホテルさんと関係があります。
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350
匿名さん
品川駅西口(高輪口)再開発プロジェクトの要が議員宿舎跡とプリンスホテルだから。
第一京浜からの道路があそこを貫いて、周囲が順調に再開発されれば高輪台駅東側にも恩恵はあるんじゃないかな。
ま、10年以上かかると思うけど。
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351
匿名さん
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352
匿名さん
プラウドは本当に売り方がうまい。立地に欠点があっても建物の安全性、仕様の豪華さ・機能性で充分カバーした。
後は実際の施工がどうかですね。
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353
匿名さん
ここはブランドよりも実用性と実仕様の高さで勝負をかけたのが正解でしたね。
あとは奥村組が高知のように溶接で火事を起こさなければ・・・アレで懲りて安全対策は厳重にしているとは思いますが、それだけはちょっと心配。
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354
契約済みさん
完売 契約者の皆様おつかれさまでした。 引き渡し1年以上前に2期完売で完売物件リスト入りも果たし、このスレの役目もようやく終了ということですね。
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355
匿名さん
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356
契約済みさん
今日は祝杯を上げて、ここも早く閉鎖して頂きましょうか。
1・2期共々即日即完売おめでとうございました!
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357
購入検討中さん
この物件欲しいです。
ローン審査でNGになる方待ちです。
審査結果まだの方いらっしゃいますか?
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358
匿名さん
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359
契約済みさん
公式に幕引きされた以上、これ以降本審査で弾かれる可能性は低いのではないかと思います。
あとは、突発的不幸などによるキャンセルはあるかもしれませんが、それを狙うなら他の新規物件を並行してサーチした方が建設的な気がします。
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360
契約済みさん
全戸完売御礼、モデルルーム公開終了のお知らせDMが来た。いよいよ6/30でモデルルームも店じまいか。
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361
匿名さん
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362
匿名さん
300万超くらい?湾岸の物件より安かった気がする。
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363
匿名
あとは工期の管理です。仕様が良くて立地もよくて価格が安い、竣工前に完売、あとは工期の圧縮しかありません。
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364
匿名さん
完成前に売り切るとか成功物件だね、値付けもうまかったしやりてだな
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365
匿名さん
元々あった商業ビルの土地の使い方が合理的で上手かったので、それをいじらず踏襲したのが成功要因だね。地上げによるコストアップも回避できたし、速攻売り切り狙いで人件費や広告費や経費も最小で済んでデベ・買い手双方においしい結果になったのはいいんじゃない?野村らしい高速回転物件の良い事例だと思う。
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366
匿名さん
戸数が少ないペンシルタワーなのも早期販売に貢献しました。
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367
匿名さん
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368
匿名さん
ここも早く閉鎖してもらって幕引き頂きたいものですね。
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369
匿名さん
本審査の結果はどのように通知されるのでしょうか?
郵送ですか?
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370
匿名さん
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371
契約済みさん
我が家は業者を頼んで厳しく内覧しましたが、施工会社の方は非常に丁寧な対応をしていただき満足しております。
今後、高輪台周辺でデートに使える店を開拓したいと思います。
これからの入居が楽しみです。
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372
周辺住民さん
ここのスレは販売業者の自画自賛が多すぎでは。幹線道路が近く、というか正に幹線道路のマンション。騒音も大きくて、排気ガスもある。ペンシルタワーマンションがどれだけ地域の景観を損なっているかを周辺住民としてつくづく思う。今後はしっかり高さ制限されるよう、条令の制定を住民運動してゆきたい。
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373
匿名さん
>>372
北西向低層は投資用住戸になっていて、高層と南東向きが70~80中心のファミリー向け住戸だから、実質あまり影響ないのよね。
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374
匿名さん
北側だけど、内覧の際昼に窓を開けても気にならなかったな。眺望も思ったより良かったし。
販売もとっくに終わっているんだし今さらネガっても見苦しいだけかと。
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375
匿名さん
港区南地区の高層階は北も眺望がいいんですよ。特に東京タワーとヒルズのセットは、レインボーブリッジと良い勝負でしょう。
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376
匿名さん
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377
匿名さん
>>374
正面が低層のトランクルームなのも眺望を良くするのに一役買っていると思います。北面の開放感と採光がかなり良かったのは嬉しい誤算でした。
前のトランクルームの回転率の良さと地形の微妙さを考慮すると目の前にタワマンが建つ可能性は当面低そうですし、投資案件としても悪くはないと思います。
それとこの前、品川駅高輪口の階段から出発してマンションの脇口までの徒歩での所要時間を計測してみたのですが、ほぼ11分ジャストでした。通勤に品川駅を使うのも十分許容範囲内かと思います。
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