横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. エクラスタワー武蔵小杉 【入居予定者専用】Part2
入居予定さん [更新日時] 2023-03-08 23:03:23

早くもPart2となりました。
入居予定の皆様、たくさんお話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157006/



所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1301番(地番)
交通:東急東横線南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩7分
売主:東京急行電鉄東急不動産丸紅・東電不動産
販売代理:東急リバブル・丸紅不動産販売・東急ライフィア

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-08 17:33:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エクラスタワー武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 642 マンション住民さん

    もう初夏なのでこれからはあまり気にならないのでしょうが、寒いとき、お風呂に入る前、トイレに行くとお風呂も連動して換気扇が回り寒くなかったですか?皆さんどうしてましたか?

  2. 643 マンション住民さん

    先日エントランスで堂々と犬を歩かせて普通のエレベーターに乗った人を見ました。
    ルールはきちんと守ってください。

  3. 644 住民さんC

    >>641
    当たり前だとは思ってませんよ。
    そんな人はいません。
    ましてや放置してる人見たことありません。
    皆さん最低限のマナーは、守られてると思いますよ。


  4. 645 住民さんA

    最近、暴走族がウルサイです。
    北側低層の我が家は直撃で腹が立ちます。
    警察は取り締まらないんですかね?

  5. 646 匿名さん

    北側ということは産業道路ですか?

  6. 647 住民さんA

    はい、多分綱島や府中にも出没して居るのでしょうが…
    殺意を覚えます。

  7. 648 マンション住民さん

    南部沿線道路ですよね
    中原警察署が近いのに取り締まりされず残念です

  8. 649 住民さんA

    北側低層以外の部屋の方はうるさくないですか?

  9. 650 匿名さん

    車寄あたりに消防が集まってます。どうしたのかしら?

  10. 651 マンション住民さん

    小さな虫が入ってきます。網戸してるのになんででしょう(泣)

  11. 652 匿名

    皆で通報すれば警察も動いてくれますかね。

  12. 653 マンション住民さん

    洗面所とトイレの換気口のフィルターを掃除したいのですが
    カバーは外れるんでしょうか?

  13. 654 マンション住民さん

    うちの駐車場にメチャクチャウルサイ車が居ますね。白塗りで緑のライトのです。迷惑もいいとこですね。出て行って欲しい。

  14. 655 匿名

    整備不良で通報しますか?

  15. 656 マンション住民さん

    655さん、
    良い案ですね。
    今時族車仕様なんてアタマ悪いです。

  16. 657 匿名さん

    周りの物件がどんどん高くなってる。
    エクラスは今、中古でいくらになってますかねー?

  17. 658 匿名さん

    72.5m2で7780万売り出しのチラシが入ってました。

  18. 659 匿名さん

    シティタワーに乗り換えづもりの価格やね

  19. 660 周辺住民さん

    いらねー。

  20. 661 匿名さん

    >>659
    えっ!?
    わざわざ駅直結から徒歩4分まで離れる人いないでしょう。

  21. 662 入居済みさん

    >661
    建物しょぼいからいるんじゃない?

  22. 663 匿名さん

    >>662
    しょぼくないよ。

  23. 664 マンション住民さん

    アルコーブに傘を広げて干しているお宅を見かけますが。。
    いいのでしょうか?

  24. 665 マンション住民さん

    一応規則ではダメかもだけど、
    その位でゴタゴタ言うのはあまりに
    心が狭くないか?

  25. 666 匿名さん

    >>645
    不確かな情報ですみませんがあのパチンコ屋の関係者が地元の珍走団出身という噂を耳にしました。
    タバコの悪臭にスクエア管理会社が申し入れをし始めた時期と珍走団が出没し始めた時期とが合致していていわゆる嫌がらせってやつなのではと人が話しているのを聞きました。

  26. 667 マンション住民さん

    ベランダにゴキブリ発見。
    お隣から来るところを偶然見てしまいました。

  27. 668 マンション住民さん

    えっ。
    高層階ですか?

  28. 669 マンション住民さん

    >>668
    真ん中よりやや上です。
    ショックです。

  29. 670 住民でない人さん

    お邪魔します。
    今度タワマン買おうとして、活況そうなスレを探してたどり着いたものです。
    子供の足跡がうるさいという意見はありましたが、ピアノ等、楽器の音はどうでしょうか?音がする場合、上下と左右のどちらから聞こえますでしょうか?

  30. 671 匿名さん

    上ですかねぇ。
    ドシン、とか尻もちつく音、あるいはお子さんが走ってると思われる足音、です。
    楽器は聞こえないといいますか、使われていないと思います。

  31. 672 住民でない人さん

    そうですか。トピックにならないところを見ると、線路そばのタワーマンションは防音性能が高く、従来の他のマンションに比べよいのかもしれませんね。
    もちろん、出す側として変な時間帯で弾かない、隣と接していない部屋で弾く、可能な限りの防音をするなどの対策は必要だと思いますが。
    ありがとうございました。自信が持てました(調子にのって弾かないようには
    します)。

  32. 673 匿名さん

    >>654
    それってもしかして某ドイツ車ですか?
    うるさいだけでなく、運転が荒い車を駅周辺で何回か見かけたことがあるのですが・・・

  33. 674 マンション住民さん

    >>672
    我が家のお隣はピアノにイヤホンをつけてひいているそうです。
    振動はしないか、音は大丈夫かと確認しに来られ、何かあれば言ってくださいとちゃんと挨拶してくれました。
    どんな最新のマンションでも防音しない限り聴こえます!
    上下左右にはきちんとピアノを弾くが音や振動は大丈夫かなど、聞いておいた方がベストです。
    中には言えなくてストレスを抱える人もいますから。
    自分にとっては素晴らしい演奏でも、
    相手がうるさい、不愉快に思ったところで騒音になります。
    共同住宅に住んでいる以上は仕方ないことです。

  34. 675 住民でない人さん

    >>674
    そうですね。気をつけます。
    イヤホンまですると電子ピアノでペダル音も小さいでしょうし、気にしなくても良いような気がしますが、、
    それとも、時々イヤホン外すのですか?その場合やはり674さんの部屋には音が聞こえる感じでしょうか?
    当然建物が違えば環境が違うでしょうし、色々な人がいらっしゃると思うので、細心の気配りでやっていきたいと思います。

  35. 676 住民でない人さん

    >>674
    ネットで調べると打鍵音も話題に上ったりするのですね。
    黙っていても問題なので、私も挨拶には行こうと思います。
    674さんのこのマンションでの実体験、実際のところどの程度気になるのか参考のために、教えていただければ幸いです。完全に無理ではないという認識(当然気を使う)でよろしいでしょうか?できればイヤホンを使っていないときの結果も分かると最高なのですが。
    ネットの中にはタワーマンションでない昔の建物の記憶から、即無理という方も少なくないのですが、本当のところを知りたいのです。

  36. 677 匿名

    タワーマンションが防音性が高いというのは少し違う気がします。
    どんなマンションでも音は聞こえますよ。
    どれだけ気を使って生活しているかが大切だと思います。

  37. 678 マンション住民さん


    677さんと同じく、タワマンだから大丈夫ということはないですよ。
    イヤホンをしないと聴こえます。
    線路脇のマンションに住む
    友人曰く、こどもの叫び声、泣き声がうるさいと問題になり掲示板に貼られていたそうです。


  38. 679 住民でない人さん

    うー
    本当に気は使うので(もちろん、相手があってなので、自己満足にならないようにします。)他の生活音に比べてどうなのかなど実際の数値的な感覚が知りたいのですが、結局は感情論なのでこういう議論は難しいというところでしょうか。

    子供の鳴き声は窓を開けていたりするのが問題(偶発的もあるでしょうが、被害者側からすると気を使えていない)のような気がします。共用部での子供の叫びも。

    お邪魔しました。問題児にならないようにだけは本当に気をつけます。

  39. 680 マンション住民さん

    >>679
    高い買い物ですから、引っ越ししてトラブルにならないよう祈ってます。
    音の問題は難しいです。
    お互い気持ちよく生活できるように
    イヤホンをすることをお勧めします。

  40. 681 住民でない人さん

    >>680
    わがままに聞こえるでしょうがイヤホンするぐらいなら住まないと思います。まあ、丁寧に隣人に状況を聴いてみるしかないですね。当然、隣と接さない部屋、間取り、二重サッシの物件を選んでいくことになります。下も懸念して、床もさらに一段浮かそうかと。
    それでも駄目ならやはりこちらが引っ越すしかないでしょうね。

    感覚的、他のマンションでの噂でもなく、このマンションでの実例が聞きたかったのですが、なかなか難しいですね。誰も聞こえない(といってもサンプルは少数でしょうが)ところをみると、楽器をやる方はきちんと気が使える方が多いということである意味ほっとしていますが。さすがに誰も弾いてないってことはないと思うんですよね。。それとも本当に聞こえないか。

    ちなみにグーグルでタワマン、ピアノで検索するとyahoo知恵袋がトップに出てきて、なんとか行けそうな話題も出てきます。
    調子に乗らないように、それを信念に新居での生活を検討していきたいと思います。

  41. 682 匿名

    はっきり言ってタワーは音響きますよ。
    ここは特にそう思います。
    免震と影響があるのでしょうかね。

  42. 683 匿名さん

    趣味の音楽騒音は
    子供の泣き声と比べると
    我慢できない。
    レンタルスタジオをお勧めします。

  43. 684 マンション住民さん

    玄関前に色々物置いている家ありますね。
    神経が図太い。

  44. 685 匿名さん

    北口のヤマハで弾けるんじゃないですか?

  45. 686 マンション住民さん

    ピアノとか楽器の音なんて聞こえた事ないですね。
    それより生活音(なのか)が煩い。

  46. 687 匿名さん

    グランツリーの招待状来た?

  47. 688 マンション住民さん

    デパートのお得意だけとか…

  48. 689 マンション住民さん

    風呂からドブ臭い匂いがしますが我が家だけでしょうか?
    風呂のドアの下部にある通気はしているのですが、クサいです。。

  49. 690 匿名さん

    最近ユニットバスの排水溝掃除をしたりしてませんか?掃除後、再度取り付ける際などに、以下サイト画像の筒型の部品が締まってなかったり、密閉するためのゴムリングが劣化してる場合に臭いが漏れる場合があります。
    http://matome.naver.jp/odai/2135216302698007301/2135216482798259503

  50. 691 マンション住民さん

    うちも、3-4日前1日だけ少しだけ臭いしました。

  51. 692 マンション住民さん

    お風呂の中にあるシャンプーなどを置くカウンターの表面がツルツルしてて、すぐ物が落ちます。あれどうにかなりませんかねぇ。

  52. 693 匿名さん

    風呂が臭いのは排水溝の中蓋がずれてるから
    溜まった髪の毛を捨てたら中蓋が軽くなって排水の勢いでずれるのが原因だと思います
    うちも原因を特定するのに苦労しました

  53. 694 住民さんD [男性 40代]

    バルコニーの壁等にヒビがありませんか?
    皆さん気になりませんか?

  54. 695 匿名さん

    指摘したら再塗装してくれますよ

  55. 696 マンション住民さん [男性 40代]

    入居開始してから2年ちょっと経ちましたが、何か情報や気になることはありませんか?

  56. 697 マンション住人 [ 30代]

    駐車場出入口の誘導員がいるところのタイルが凸凹になってしまってますね。車が頻繁に通るから仕方ないものの何だか残念な感じです。出入口は東急スクエアと共同で管理している場所なのでしょうか。

  57. 698 マンション住民さん

    室内のwihiが繋がらなくなりました。
    皆さん、どうですか?

  58. 699 マンション住民さん

    Wi-Fi?
    繫がりますよ。

  59. 700 マンション住民さん

    隣接住戸の音の響きが気になります。

  60. 701 匿名さん

    >>700
    お互いさまだと思いますが。貴方の隣人もそう思っているはずです。

  61. 702 マンション住民さん

    嫌なことで武蔵小杉がニュースになってしまっていますね・・・。

    マンションから落下物相次ぐ 軽犯罪法違反の疑いで捜査 川崎市
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00304350.html

    ニュースを見る限り、犯人はエクラスタワーの住人ではなさそうですが、
    街のイメージが悪くなるのは嫌だなあ。

    早く解決しますように。

  62. 703 マンション住民さん

    アルコーブにベビーカー等色々置いてる方やめていただきたいです。

  63. 704 マンション住民さん

    足音騒音で困っています。
    直接お願いに行くか悩みます。

  64. 705 住民板ユーザーさん1

    修繕積立金のバク上げ阻止できなかった、、、

  65. 706 中古マンション検討中さん

    エクラスタワーの修繕積立金の増額が平準化にしてもやたら大きいようですが、何か問題でもあったのですか?

  66. 707 qwqwq

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]

  67. 708 匿名

    西側の新しいマンション工事による騒音はどうですか?昼間と夜間では差があると思いますが、両方分かれば教えて下さい。

  68. 709 匿名さん

    >>708 匿名さん
    基礎工事が大分進んで、以前ほどの激しい騒音は無くなったように思えます。平日朝は8時頃からしっかり賑やかですが、もー気にならなくなりましたね。

  69. 710 中古検討中

    修繕積立金は向こう何年間分を平準化したのですか?

  70. 711 住民板ユーザーさん4

    >>710 中古検討中さん
    最近出た80平米くらいの中古見てビックリしました。確か修繕積立金だけで6万円超。
    なぜそんなに高いの?

  71. 712 匿名さん

    タワマンの大規模修繕問題の影響です。タワマンの中古市場での相場の下落はもはや避けられないですね。

  72. 713 匿名さん

    そもそも中間免震はコスト高だし、線路側は外干し出来ないくらい鉄道への配慮が必要な、駅直結所以の対応対策費用も普通以上にかかるのは想像できるでしょ。

  73. 714 匿名さん

    >>713 匿名さん
    最悪の建物だね。同規模の通常のタワーマンションのほぼ倍に近いね。

  74. 715 匿名さん

    >>714 匿名さん

    修繕積立金の長期均等化してるからだよ。
    普通は少しずつ値上げするけど、ここは前倒しで高額値上げして均等化で50年金額は変わりませんとしてるのではないかなあ。
    意識高い系の役員がいたんだろうな。

  75. 716 住民板ユーザーさん1

    エクラスは冠水することもなく
    やはり立地は武蔵小杉で一番ですね

  76. 717 匿名さん

    >>716 住民板ユーザーさん1さん

    同じ穴のムジナ

  77. 718 住民板ユーザーさん5

    近隣にはトイレも使えなくなったマンションがあるらしいですね

    被害がほぼゼロのここと、同じではないなあ

  78. 719 住民板ユーザーさん6

    川崎市の下水道台帳を確認しました。

    エクラスの前面道路は下水道管の最上流分にあたってますね。
    しかも、通常は一方にしか流さないはずが、左に流す管と深度の違う右に流す管のダブルで埋設されてました。
    どちらかの下流が内水氾濫しても、もう一方に流れて行く構造ですね。

    やはり、地下に東京電力の変電設備があるため、こうしたことでも危険性を回避しているのでしょう。

    地盤が他所と比較して高いこともあり、ここが内水氾濫に見舞われる危険性は、武蔵小杉エリアでは一番低いようです。

  79. 720 入居済みさん

    どっちにしろ駅も壊滅だしゴミかな

  80. 721 住民板ユーザーさん1

    下水道台帳というのはどこに行けば見られるのですか?
    私も確認したいです。

  81. 722 一般住民さん

    さすがは東急。MやSの売逃げ不動産屋とは違いますね。浸水マンション買わずに大正解でした。

  82. 723 中古マンション検討中さん

    街全体がトイレみたいな状況だし・・・冠水地域は厳しい。

  83. 724 住民板ユーザーさん1
  84. 725 住民板ユーザーさん

    パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンタワーズ・ウエスト最強し

  85. 726 匿名

    駅近なので検討前向きだったんですけど、間取りを見て後退。収納が殆どないからです。皆さん、掃除機等どこに収めてるんでしょうか。クローゼットも狭すぎ。内装も三井とは差がありそう。3LDKを2LDLにリフォームすれば住めそうですが。

  86. 727 匿名

    築5年目に、修繕積立金が同じ頃に建った三井のタワーマンの倍以上になる。5年、10年後にはまた倍? 住民の皆さんは納得しているのでしょうか。ダンマリなのが怖い。

  87. 728 住民板ユーザーさん6

    >>727 匿名さん
    ここは修繕積立金が東京湾岸のタワーマンション含めても異常に高すぎる。なんでこんなに高いのか不思議でならない。

  88. 729 匿名

    このマンション、将来の修繕積立金の値上がりが予測不可能なので怖くて買えません。小杉に建つ他のタワマンの倍は間違いなさそうです。東急は当初の販売価格を安くしてしまったとので、修繕積立金で取り返す積りでいるのでしょうか。もしそうなら酷い話です。住民の皆さんがお気の毒。今の時代、管理会社を替えることはできます。東急の施設と一体化してるので難しいかもしれませんが。

  89. 730 住民板ユーザーさん8

    「入居予定者専用」の掲示板ですので、
    入居予定のない方の書き込みはご遠慮ください

  90. 731 匿名

    「入居予定のない方の書き込みはご遠慮ください 」 だそうです。

    でもね、「入居予定者」になってからでは後の祭り。
    大きな買い物ですよ。マイナス情報を承知で購入するなら問題ないのですから。

    入居予定予備軍は、良い情報だけでなく、悪い情報も知る権利があるのでは。

    駅直結が魅力だったんですが、なんか購入意欲が萎えてきました。

  91. 732 マンション住民さん

    『でもね、』も何もありませんね。

    ここは住民専用、もしくは入居予定者専用として用意されているスレ。
    それ以外の方は書きこまないでください。迷惑です。

    検討用のスレは用意されているのですから、
    そちらで良い情報も悪い情報もやり取りできます。
    あなたの権利は、何一つ棄損されておりません。

    >駅直結が魅力だったんですが、なんか購入意欲が萎えてきました。
    買うも買わないもあなたの自由です。
    購入意欲が萎えたのなら、買わなければいいだけの話。縁がなかったですね。

  92. 735 匿名

    [NO.733~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  93. 736 匿名さん

    次に修繕積立金上がるとしたら30年後(25年後?)の予定だけど、今から準備って何するんだろうね・・・

  94. 737 住民板ユーザーさん7

    >>736 匿名さん

    今の時代、高い修繕積立金も当たり前、という人が住むマンションは、いいマンションなんだよ。
    積立金や管理費が安いままが良いと思っている住民が多いマンションは、ヤバイな。

  95. 738 住民板ユーザーさん6

    >>737 住民板ユーザーさん7さん
    いやいや、だからここは修繕積立金が異常に高いから話題になってるんです。

  96. 739 匿名

    「次に修繕積立金上がるとしたら30年後(25年後?)の予定だけど」 
    これがまやかしであったり嘘であったら東急は住民を裏切ったことになります。
    もし10年後位で上がることになったら住民は、おとなしくしてては絶対駄目ですよ。以上。

  97. 740 住民板ユーザーさん8

    >>739 匿名さん
    最近、修繕積立金が4倍になって売り物件増えたと聞いてます。

  98. 741 匿名さん

    あれ?確認ですけど下のパチンコ屋の部分とかの修繕費は
    私達の負担じゃないですよね?

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

6930万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64m2~81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸