東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プレシス立川リベルタってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 錦町
  7. 立川駅
  8. プレシス立川リベルタってどうでしょうか?
検討中の奥さま [更新日時] 2023-01-12 21:22:53

プレシス立川リベルタを検討中です。
みなさまからの有意義な情報やご意見をお待ちしております。



所在地:東京都立川市錦町1丁目86-1他(地番)
交通:JR中央本線・青梅線「立川」駅徒歩9分、JR南武線「西国立」駅徒歩7分、多摩モノレール「立川南」駅徒歩10分
間取:3LDK
面積:63.66m2~70.05m2
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-01 01:11:49

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス立川リベルタ口コミ掲示板・評判

  1. 106 匿名

    失礼。坪単価を10万円は嘘です。
    1階上がるごとの上乗せ売り値でした。

  2. 107 匿名さん

    西国立駅へかけての開発計画がありますが、南側建物挟んでの道路、拡げるのでしょうか?
    このあたりは静かであってほしいものです。。。

  3. 108 匿名

    ここではなくて、まんがぱーく裏から西国立へ向かう方の道路を再開発とともに拡張予定だそうです。

  4. 109 匿名さん

    合同庁舎の通りという解釈で合ってますかね。
    ならば安心しました。

  5. 110 匿名さん

    第二期販売分の間取りと所在階を見ていますが、第二期の中で最も高層階でも3570万円。
    階数による上乗せ率も他所のマンションと比較すると非常に格安。
    駅徒歩9分でこの価格はお買い得と感じましたが、低価格でお馴染みの売主なのでしょうか?

  6. 111 匿名さん

    お馴染みですね。
    デベHPには、余計な設備施設をつけないやら大量発注等の安価である理由を謳ってます。
    以前から立川の物件をウォッチしてたのですが、こちらの件は先行のプレシス立川より立川駅に近いにも関わらず、それよりも低価格設定でスタートしています。
    営業も公言しているように隣接するラブホを鑑みて設定したのでしょう。

  7. 112 匿名

    付け加えるとすれば、
    設備に関してここの場合、食洗機以外はオプションでまかなう事になります。
    IH、キッチン背面棚、床暖房(電気)、魔法瓶浴槽etc…
    外部業者を使わずほとんど設置したとしたら200万弱は覚悟必要ですかね。
    言わずもがな、小規模なのでディスポーザはありません。トホホ…

  8. 113 賃貸住まいさん

    >112
    どれも今の住まいに無いものばかりです。

    よって、これからも不要かなあと思ってしまうのですけど分譲永住でこう考える人はあまりいないでしょうか・・汗。

    それより立地で決めてしまいたいなあという気持ちで。

    もし何もかも揃った環境を住んでいる中で望むようになった時に、リフォームでも計画しようというアバウトな私がいます。

  9. 114 匿名

    私も、立地だけで今の住環境より格段に利便性が上がります。田舎なもんで。
    設備投資は強いこだわりがない限りは…という感覚ですね。
    そもそも使ったことないものばかりなので。
    無駄だったぁ!となることの方が心配です。

  10. 115 匿名さん

    設備はスタンダードな物しかないので、欲しい物はオプションかな。
    床暖房は寒い地域なので欲しいですが、電気のオプションだとちょっと考えますね。

    西国立の方が近いんですね。上手く使い分けして、生活できると利便性アップかな。
    もう少し、歩道がきれいだといいのにと感じました。

  11. 116 契約済みさん

    西国立へはギリギリまでマンションの入り口となる側の道路をいった方が良さげかなという印象です。
    あまり行き過ぎるとナイスか何かのマンション敷地に入ってしまうけど。
    病院側はちょいちょい車が通りますよね。
    ガード付きの歩道はあるけど少し狭い。

  12. 117 物件比較中さん

    西国立は南武線上り、川崎方面へ行く利用者にとって便利でしょうね。
    東京都心もしくは八王子方面は直接立川が良いでしょう。

    事実として西国立駅のほうが距離が近いことは同意ですが、あそこの西友に行くのであれば立川グランデュオの地下食品のほうが近い模様です。他のジャンルの買い物もできることが立川駅の魅力、移動は好きな駅を、買い物は主に立川を、こんな生活になるかなと想像しています。

  13. 118 契約済みさん

    ナイスエスアリーナの敷地を通るのが近道ですね。

  14. 119 契約済みさん

    道じゃないんだから、よそのマンション敷地を通り抜けちゃアカンだろ。

  15. 120 購入検討中さん

    近隣の人は、抜け道に使ってますよ。
    今まで管理人の方に注意された事は一度もないです。

  16. 121 契約済みさん

    黙認されているのかも知れませんが、あまりこういう場で公言するのはどうかと思います。
    立ち入り制限を記載した立て札はありますので。
    まぁいずれにせよ、一つ手前を曲がっても大差ないでしょ。

  17. 122 物件比較中さん

    鬼の顔がある公園ってここの近くですよね、何かの番組でやってました。あの公園よりは錦中央公園のほうが雰囲気明るいのかな。

    さすがにいつも子供を昭和記念公園までというのは私も疲れますから近所にゆっくりできる公園があると嬉しいです。

    立川駅のほうにも広場があるといいんですけどねえ。栄えすぎて無いみたい・・汗。

  18. 123 契約済みさん

    久々の工程ウォッチ報告。
    今は…立駐工事ですって。
    現場のみなさんお疲れ様です。
    引き続きお願い致します。

    >122
    確かに鬼公園はいい公園とは言い難いですよね。

  19. 124 匿名

    子供連れて行くのなら、まんがぱーくもいいですよ。
    絵本もたくさんあるし、昼間は学童保育のような感じf^_^;
    今養生中みたいだけど、フリーマーケットのときなど芝生にも入れる。

  20. 125 契約済みさん

    フリーマッケトやるんですか?

  21. 126 匿名

    毎月やってます。夏は子供プールもあったり、出店も出てお祭りみたいです。
    つぎは9月1日。

  22. 127 匿名さん

    まんがパークは子供未来センターの中に併設されているんですか?
    そうだとしたらマンションからむちゃくちゃ近いですね。
    9/1に開催されるフリーマーケットのチラシを見たら、お笑い芸人さんや
    大道芸人さんのパフォーマンスも予定されているようです。

  23. 128 匿名

    まんがパークは子ども未来センターの二階です。
    春と秋の立川楽市では、コスプレ大会もやってました。

  24. 129 検討中の奥さま

    隣のラブホは気になりますが、子育ての面では良いですよね♪
    子供未来センターには、一時預かり保育もあるみたいですし、
    昼間に一人で立川駅でお買い物したい!って時などは助かりますよね。

  25. 130 匿名

    子ども未来センターは、子育て支援施設ですから。

    南口の柴崎体育館もいい施設ですよ。
    トレーニングジムや室内プールがあって、ヨガやエアロビなどのスポーツ関連教室もあります。
    夜11時までやってます。

  26. 131 匿名さん

    ほとんどの人は中央線立川という視点でご検討中でしょうか。

    私はモノレール立川という立場で見ています。モノレールの駅の中では最も栄えていますのでこれを理由に選択しようと思いました、普段の生活で中央線南武線を使うことはほとんどないと思います。

    以前は東京を東西に長く行き来する生活だったのですがこれからはこの縦のルートを行き来するのみ。
    ゆるーい生活が待っていそうで楽しみです。
    多摩センターと立川がこんなにも近くなりどちらも生活圏としてやっていけるのはモノレール様様ですね。

  27. 132 物件比較中さん

    131さん
    同感です。
    自分は仕事柄、南武線とモノレールを使わないといけないので、非常に魅力です。

  28. 133 匿名

    こんなに繁華街が近く静かな環境は良いです。
    来年にはIKEAなんかも出来てよりいいのでは!
    近くには病院もあり心配も有りませんね(相互病院は北口へ移転予定)

  29. 134 匿名

    すぐ近くの立川中央病院も建て替えを検討中らしい。
    それに乗じて、立川市は周辺を再開発したいようです。

  30. 135 匿名さん

    立川中央病院は絶賛建て替え中なんだけど...
    西国立駅近くのは立川共済病院ですよ

  31. 136 匿名

    そうでした。立川には大病院が多いので紛らわしい。

  32. 137 ビギナーさん

    この辺って何かの理由で一気に敷地が広大に空いたんですか??

    他にも物件が近接して出てきてますよね。
    現地を見るとまだ余裕がある感じで今後ももしや人口が増えるエリアで、プラスに解釈すると魅力的な場所だなと。。
    逆に子育て世帯が多いと近隣の公園が混んだりという心配ごとも出てくると思いますけど。。
    とりあえず活発に変化の生まれる場所だということはわかりました、お店も近くに増えるという情報が早めに入れば検討を始めるかもしれません。

  33. 138 匿名

    すぐ側のハローワークも来年北口に移転。
    跡地に何ができるかは未定。南口の国の施設は北口の合同庁舎にうつるから、空き地がいくつかできる。
    民間に売却されるかはわからない。競売になればマンションになるだろう。

  34. 139 匿名

    立川通りにバルコニーを向けたマンションになってしまうと、あまり売れないかもね。

  35. 140 匿名さん

    このプレシスはバルコニー南向きでしょ。
    立川通りには面していませんね。

  36. 141 物件比較中さん

    >139
    >140

    方角は南西?ですかね??

    立川通りにまさに面しているわけではなくて斜めに拝む感じになるのかな、何も建物が無い場合の話ですが。

    やっぱり週末は市街の混雑は凄かったですよ。今日なんていつ雨が降るかわからない日で、そして時折ポツポツきちゃったものですからみんな施設内に集まるんですよね。でもそれでも余裕はある商業施設規模はさすがでした。マンションとの往復も濡れないようにできるといんですけどね~笑、これにこだわればグランデュオの一番マンション寄りの出入り口を使うのが良さそうですね。ほんの少しのメリットですが。

  37. 142 物件購入者

    オプションも13日(金)までのようですが

    皆さんはどうしますか?

  38. 143 契約済みさん

    キッチン背面棚、泣く泣く付けます。
    私は拡張リビングなので床暖房なんてもってのほかです。高額すぎる…

  39. 144 周辺住民さん

    マンションの最大のメリットである景観が悪すぎる。
    ラブホはともかく駅前商業ビルばかりで最上階でも良い景色は望めなさそう。

  40. 145 匿名

    商業用途地区の件にわざわざそんな個人的価値観を書き込む人がいるんですね。
    お疲れ様です。

  41. 149 匿名

    ここの検討者はよい景観などそもそも期待してないでしょう。
    まぁ、それはここ最近の新築であるライオンズ、プラウドもしかりです。タワマンでもないかぎりはね。
    そういう人は一般的に郊外物件を検討するのでは?
    ただ、そうなると私的には戸建てなんかも視野に入ってしまうんですが。。。

  42. 150 購入検討中さん

    南側のバルコニーからの景観は、日本政策金融公庫、子ども未来センターですよ。
    大通り、線路沿いよりはマシだと思います。

  43. 151 匿名さん

    この物件で、景観ですか?

  44. 152 物件購入者

    最上階は決まったんですかね?
    少しは景観も良いんではないでしょうか。

  45. 153 物件比較中さん

    大型駅近のマンションは、
    景観がマイナスな分、資産価値がプラスかと。
    将来、賃貸や転売など視野に入れている人向けかな。

    35年ローンが普通だろうけど、
    長い人生何が起こるか分からないですからね~
    資産は大事かなと思います。

  46. 154 買ったよ♪

    担当者に聞いた話。売れたのは約半分だって。

  47. 155 物件比較中さん

    最上階はA・Cが成約済み、残りはBのみらしいですね。

  48. 156 匿名

    Aは最上階でなくともかなり早い段階で成約入ってたんだよなあ。
    ラブホ側なんだけど。
    モデルルームでイメージ掴めるのって重要なのね。

  49. 157 匿名

    AタイプとCタイプが売れて、Bタイプが伸びてない印象ですな。

  50. 158 物件比較中さん

    >>157
    やっぱり狭いからですかね。
    LDK以外の部屋、全部窓が無いんですよ(格子窓のある洋室も窓無しとして判断しています)、それでLDKも日当たりはバルコニーからのみです。

    自分的には間取り面積は別にこれで問題ないです。
    心配なのは南側の日当たりが将来無くなる可能性の有無。
    ここは慎重な調査が必要です。

  51. 159 物件比較中さん

    格子窓のある洋室も窓無しとして判断しています←窓有るじゃん。

    南側は、日本政策金融公庫、子ども未来センターらしいですね←150

  52. 160 匿名

    >158
    直南の建物は国次第なので、現時点では調査しても何も出てこないかも。
    可能性は決してゼロではないとしか言いようがない。

  53. 161 買い換え検討中

    その南側のお話、心配尽きないですね。。

    どう言っても仕方がないのですが住む以上はここからの日当たりだけは永続してくれないと辛いです。。

    価格面に目を向けると若干安いように思いましたがこれは間違っていない認識でしょうか、であればリスクを負うことも受け入れある必要があるのかなと考え直すこともできますが。

  54. 162 匿名

    上層階(上から3階分くらい)までならリスクヘッジになると思います。
    真ん前の建物が接する道も狭いので最悪でも同じ様な容積率。
    161さんが言うとおり下層階ならそもそも低価格なところを妥協点としたい、ってとこですか…

  55. 163 匿名

    子ども未来センターの東側に立川共済病院が9階建ての新舎を建てるようです。
    今、病院があるところは国に返還。まだ不明ですが、住宅などになるという話もあります。

  56. 164 物件比較中さん

    >>162
    こう言ってはなんですが、どうしても今の時期に決めないといけない理由がある方もいると思います。その中でできる限り安いほうがいい、という方も。

    おっしゃる通り、価格が安いから妥協できる、これはあると思います。

    環境に関してはゴーサインを出すのは各々ですから、誰かが不満と言っても誰かには良い物件。
    やはり最後は自身で決める、ですね。

  57. 165 匿名

    満を持してDタイプ登場らしい…。
    売れてしまってたわけじゃなかった?

  58. 166 匿名

    工事進んでないね。
    6月は無理でしょう。

  59. 167 買ったよ♪

    担当者は順調だって言ってた!

  60. 168 匿名

    そりゃ営業はそう言うでしょうけど…
    基礎躯体にだいぶ時間をかけられている、という印象があった。

  61. 169 買ったよ♪

    今日見てきた!
    工事の人にどうですかって聞いたら
    しっかり耐震をしていますので!
    6月には大丈夫だって!!

  62. 170 買ったよ♪

    今日も順調!
    かなり進んできた。

  63. 171 匿名

    PC工法なんですかね?
    なら早いでしょう。

  64. 172 匿名さん

    PCじゃないでしょう。
    型枠工事してますから。

  65. 173 匿名

    え!?
    ちゃんと養生してるんだろね?

  66. 174 匿名さん

    よくわかりません。私は近所に家があり、毎日ここの前を通っているだけですから。外から見て、型枠工事をしていたので、そう書き込んだのですが・・・。ちなみに、ギョーカイ人なので、外から見ればおおよその事は理解出来ますが、主さんの「養生」という意味は不明です。なにに対しての養生なのか・・・。

  67. 175 匿名

    コンクリの話しどぇす。
    シロウトの発言なので適当にながしてください。

  68. 176 契約済みさん

    順調ですね!

  69. 177 入居予定さん

    進んできました!

  70. 178 契約済みさん

    先日、ローンの事前審査が通り、売買契約も完了しました!ローンの本審査っていつのタイミングになりそうなんですかね?まだ建物が建ってないので、5月あたりなのでしょうか…

  71. 179 契約済みさん

    引き渡し(ローン実行)が予定通りならそんなもんでしょうね。
    その頃の金利も気になりますね。

  72. 180 購入検討中さん

    先週の話だと残りあと5部屋らしいですねー。

  73. 181 匿名さん

    そんなに販売伸びてないのかと思ってましたが、もうそんなですか。
    価格以外にこれといった魅力もありませんでしたが、やはり立川は需要ありますね。

  74. 182 契約済みさん

    公式HPが更新されてますね。
    3期の残りと最終期とあわせてラスト3戸ということでいいのかな。

  75. 183 匿名

    HPを見ますとなんだか全住戸販売に変更したようで、残が4戸になっておりました。

  76. 184 物件比較中さん

    >183
    年末という時期は関係してるんですかね。

    うちが一番悩んでいるのは実は完成時期→入居時期なんですよ。6月に入居は都合が・・。こういう場合ってみんなどうしてるんですか??

    仕事・学校、特にこの2つは入居時期と一番照らさないといけないことですよね。
    だからといって他のマンションにしますというのはせっかく気に入ったのに・・という状況なんです。

  77. 185 匿名

    さっき見てきましたが、進み具合から6月完成はズレそうもないですね。
    私はフットワークが軽い身なので、184さんに対しては何のアドバイスもできませんが。。。

  78. 186 匿名

    なんとまぁ、残りは2階3階のオンパレード。
    この中から選ぶんじゃぁAタイプの2階かな。
    下が駐輪場だからドタドタしても平気そうw

  79. 187 匿名さん

    >>残りは2階3階

    近くに行った時に周辺のマンションを興味本位で見て回ってみたところ、低層階に空きが多いという状況は確認されませんでした。時期は今年の夏場で今の状況とズレがあるかもしれないですが。

    どうしても上層階が良いご家庭は残りの住戸に関してはスルー対象になると思いますが立川全体で見た場合に決して悪い条件(立地・利便性)ではないのだろうことが、低層階でも周辺物件も埋まっている理由なのだと思います。

    あとは何点か妥協して決断できるかなのでしょうね。

  80. 188 匿名さん

    6月入居ってお子さんがいらっしゃる方だと難しいですよね。
    入居を7月末にずらして夏休みに入居みたいな形が一番理想的かなぁと思います。
    どちらにしても学年の途中で天候になるのは子供には少し負担かな?
    ただ親としては年度末に転居よりは仕事的にはいいのですけど。
    まぁ~いろいろですね、、、

  81. 189 購入検討中さん

    >184
    入居時期は相談できるみたいですよ。
    全員が6月末に入居するというわけではないようです。
    6月末~順次、部屋ごと?フロアごと??に事前に入居日を決めて引っ越すらしいので、その一番込み合う時期の中で「この日に入居したい!」というのは難しいというお話でした。
    でも、それよりももっと時期を遅くしたい場合は別に問題ないみたいです。
    一度ご相談なさってみたら、ご都合に合うようにして下さるかもしれませんね!!

  82. 190 契約済み

    12月7日に立川をブラブラするついでにモデルルームにいって営業さんと話しましたが、残りあと一戸でした。

  83. 191 契約済みさん

    >190
    あと1戸ですか~!!
    ここ2ヵ月位は残り戸数が増えたり減ったり...ちょっと気になってました。
    完売まであと少しですね!!

  84. 192 匿名

    今日更新の公式HPによれば、BとCで残り3戸のようです。

  85. 193 物件比較中さん

    この間、安さに魅力を感じてモデルルームに行ってきました。
    まだ2千万台のお部屋は空いていましたね。
    でも最後の一戸なので、結論を出す前に売れてしましいそうですが。。。

  86. 194 匿名さん

    あと3戸になっていますけれど…商談中だったところがまた空いたって感じですか??
    あと1戸って話でしたけれど
    間取りはBとC、まだ選べるみたいではあるようです
    お値段もお安いですし立川駅が徒歩圏内なので完売すると良いですね

  87. 195 匿名

    今日更新のHPによると最終1邸。3階のB間取り。
    ちなみにTwitterでもこの前から最終1邸と言ってました。
    ようやくここまで来ましたね。

  88. 196 契約済みさん

    明けましておめでとう御座います

    今年は楽しみなマンション生活が始ります

    立川も色々と変わり始めますね!

  89. 197 匿名

    完売しましたね。

  90. 198 匿名さん

    工事現場を通ることがありますが、6月末での完成といってもまだ6階に手を付けている状況。はたして計画通り完成するのかな?

  91. 199 契約済みさん

    1ヵ月程遅れる見込みらしいですね~

  92. 200 契約済みさん

    昨日1ヵ月ぶりに建設現場を見てきました。
    足場の表示が7階までされていましたので、おそらく8階に手を付け始めているのかと。
    結構高くなりましたね!!
    工期が遅れたとしても丁寧にしっかり作って頂きたいです。。。

  93. 201 契約済み

    この前、嫁の両親を現地まで案内しましたが、前もって告知していたものの、やはりラブホには驚いてました(汗)。。。
    何回も言ってたのに。
    ところでローンの書類がなかなか来ないなぁ。
    今月上旬て言われてるのに

  94. 202 契約済みさん

    皆さんローンの書類が届きましたね!本審査が通過するか緊張感が出てきました。
    ネット上では仮審査が通過しても本審査が落ちるケースがあるみたいなので。。。

  95. 203 契約済み

    入居予定が遅れると言われましたが最終的にいつから入居できるかわからないので動きようがないです。
    今借りているところもいつまで借りればいいか分からないし。

  96. 204 契約済みさん
  97. 205 買います

    値下がり待ちで1800~2200万円で拾います、早く売り出ないかな・・・

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸