政治・時事掲示板「猪瀬都知事、やっちゃったね・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 猪瀬都知事、やっちゃったね・・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-09-14 00:05:14

これで東京オリンピックはなくなったな

【スレッドを政治・時事掲示板 へ移動しました。2013.04.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-30 06:04:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

猪瀬都知事、やっちゃったね・・・・

  1. 40 匿名

    そうだ。トルコ正式に謝罪しろ。プライドだけ高いバカ都知事。前任者と同じだろうよ。
    今回の尖閣問題でもトルコの日本全面支持は大事だよ。
    中東で中国の非を喧伝してくれてんだ。大切な国だ。

  2. 41 匿名さん

    猪瀬直樹さんは、自分が特別なことを喋ったとは思っていないでしょうね。
    石原前知事だって似たようなことを言われたかもしれない。
    日本の国民はイスラムのことを知らな過ぎるんですね。

  3. 42 匿名さん

    猪瀬直樹都知事を陥れた米国の、何とかという新聞社を支えているのは中国の資本ですって?

    反日記事では有名なのだそうですね。 日本を代表した猪瀬直樹氏が殺られた、という感じですかね。

  4. 43 匿名

    そうです。
    トラップにかけられたんですよ。

  5. 44 匿名さん

    とは言え、猪瀬直樹都知事自身の自業自得という意見も多数出ていますね。

    彼は上から目線で語る人であり、他人の意見を聞き入れることはない人のようです。 テレビや新聞社、
    都庁関係者のあいだでも評判がよくないのは、どうもそういうことだからでしょう。
    だから、こんどの失言問題に対しては、関係者は猪瀬氏に冷ややかだそうですね。

    感情的ではありますが、あの地位にいる人は日ごろの言動に気とつけないと、しっぺ返しを受けるのでは
    ないでしょうか?

  6. 45 匿名さん

    石原の下で、安楽な生活に味をしめてしまったのでしょう。
    普通の人間ですから。
    もったいない人材です。
    ただ目を覚ませば、いいのです。
    この人ならできる・・と。

  7. 46 匿名さん

    猪瀬直樹先生がトルコ大使館を訪れて、自分の発言に関して陳謝したそうだ。
    なんのことはない、自分のミスを謝るなら、最初からそういう姿勢をとれる
    べきだった。
    自分は間違ってない、NYタイムズの報道がおかしいなどと、強弁していた
    のに、この変りよう。

    この人は非情に威張りたがる人だが、変節漢、日和見主義者でもあった。
    今後は,どのツラさげて都政を行うのだろう。
    オリンピック外交からは手を引いたらよい。

    大多数の都民はこんな情ない人物を都知事して自分たちの不明を恥じている
    ことだろう。

  8. 47 匿名さん

    >45

    元々が批判者ですから、むしろ安楽になってそうした面から抜けて良くなったと思ったが、性根はかわらんね。
    やちゃって、謝って、成長するのでしょう。

    闘魂Developing猪瀬

  9. 48 匿名さん

    あいつ若いころからホントバカだったからね。

  10. 49 匿名さん

    あのぅ、この件の前に、オリンピックはヨーロッパに決まっていたんですけど...
    知らない人いるのかな??

  11. 50 匿名さん

    しらん。
    でも、終わった感あり過ぎ。

  12. 51 匿名さん

    ようするに東京オリンピックは無くなったわけでOK?

  13. 52 匿名さん

    この人は石原慎太郎の意思をついで都知事になった。
    オリンピック東京招致も、この人に任せられた重大な仕事。 それなのに失敗して、日本の外交
    にまで悪い影響を与えた。

    このまま都知事の椅子に居座ることはあってはならないことだ。
    すぐに辞めたらいい。

  14. 53 匿名さん

    石原 ⇒ 猪瀬

    バカの連鎖

  15. 54 匿名さん

    猪瀬直樹はいつも偉そうにふんぞり返って若いヤツラの勉強不足を批判する前に、テメエの認識不足を
    深く徹底的に反省することだよ。

    そして、即刻やめること。

  16. 55 匿名さん

    今年の元日に皇居で「新年祝賀の儀」が開かれた。
    この儀式は天皇皇后両陛下、皇太子殿下や皇族方、内閣総理大臣、衆参両院の議長らが参加する
    国事行為。  毎年、宮殿の「松の間」で開かれ、慣習に従って厳粛に執り行われる。

    当然、神聖な場であるため出席者の行動は制限される。ケータイを取り出して写真を撮るのは
    もってのほか。ところが、猪瀬都知事はケータイを出して、それを部屋の四方に向けていたそうだ。
    宮内庁のお役人が、非常に怒った。
    とっても信じられない大胆な行動だった。

  17. 56 匿名さん

    常識知らない人

  18. 57 匿名さん

    万が一、東京でオリンピックが開催されたとしても、都知事は猪瀬氏とは限らない。

  19. 58 匿名さん

    猪瀬はそこにはおりません。 でも、どうか泣かないで下さい。

    1000の風に載って、あちこちと風説をばらまいて楽しんでいますから・・・・

  20. 59 匿名さん

    次の知事は誰にする?

  21. 60 匿名さん

    猪瀬、石原と関係ない人だね。
    東京都知事選挙が売名を目的とした候補者が出てきそうだ。

    東国原みたいな奴だ。

  22. 61 匿名さん

    池上さん

  23. 62 匿名さん

    和田あきこ

  24. 63 匿名さん

    北野武
    所ジョージ

  25. 64 匿名さん

    もっくん

  26. 65 匿名さん

    黒田様 (都庁)

  27. 66 匿名さん

    猪瀬都知事は都の職員は無能だと軽蔑している。

    こんなことじゃ職員の協力を得られないだろう。 彼の独善的性格は禍だ。

  28. 67 匿名さん

    今度のことで反省しただろう

  29. 68 匿名さん

    >>No.60
    石原慎太郎という人は法華経信者らしいんだけど、猪瀬という人はどうなのかな。
    テレビに出ている人には元不良が多いらしいけど。

  30. 69 匿名さん

    >>68
    極左だったそうよ。
    極端から極端に走るタイプだろう。 
    フランス革命のロベスピエールみたいな人。

  31. 70 匿名さん

     **の一種、都庁の病原菌だ

  32. 71 匿名さん

    イスラムの国は、内輪もめが多い。民主もそうだけどネ。

  33. 72 匿名さん

    早々に都庁から身を引くべきだ。

  34. 73 匿名さん

    トルコの動向がおかしくなったな、

    だから東京有利とは言えないが、ちょっと心配。

  35. 74 匿名さん

    おバカは 辞めなきゃ 直らない、

    直樹よう、お前のバカ頭の治療をしろ。

  36. 75 匿名

    石原と猪瀬、どっちがバカ度進んでるの?

  37. 76 匿名さん

    都知事は今回のハズレをどう責任取るつもりなのだろうか?
    みなさんはどんなパフォーマンスを取ったら許してやりますか?

    ・ 切腹
    ・ 毎日都内を歩きながらニイオナ

  38. 77 匿名さん

    あのゥ、今回はマドリードに決まってるってみなさん知ってますよね?焦

  39. 78 匿名さん

    >>75
    石原前知事は『猪瀬に任せておけばいい、彼は能力ある』とか言ってトンズラした。

    何が能力ある、だよ~ん?

    ま、猪瀬のバカを見抜けなかった石原が、もっとバカだな。

  40. 79 匿名さん

    ●● 猪瀬直樹都知事 「テレホンセックス」と「飲酒運転事故」を女性作家が実名告発!

    :::::週刊文春 6月13日号、
     http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2787

  41. 80 匿名さん

    >>79
    よく捜してくるな。 でも随分と前の話のようだ。
    女性作家、って名前を聞いたことがない人。

  42. 81 匿名さん

    在日韓国人らしい話だ

  43. 82 匿名さん

    >>80
    もう婆あ だよ。

  44. 83 匿名さん

    >80
    さがすまでも無く、中吊りにある。

  45. 84 匿名

    Iの異常性欲は有名な話ですよね。

  46. 85 匿名

    まだオリンピックを持ってこられると思っている日本人がいることに驚いた。

  47. 86 匿名さん

    悪いことが出だすとズルズルと出始めるんだね。

  48. 87 匿名さん

    トルコ、反政府デモが悪化する一方だから、変な発言がなければ、決まっていたかもね。

  49. 88 匿名

    九月の決定が楽しみ。
    東京に決まったらその後は震災で中止期待でもするのかな笑

  50. 89 匿名さん

    いやぁ・・・
    間違いなく東京の放射線線量は高いし、直下型地震の予測も確率は高い。

    政府、企業、マスコミが一体となって隠蔽活動をするけど、外国人の口を閉ざすことは
    できない。

  51. 90 匿名

    日本の震災不安が打ち消せないようにトルコの政情不安もないことにはできませんね。

    決まったあとは中止期待ですかやっぱり(笑)

  52. 91 匿名さん

    東京へ招致をすることが、モラルに反するのでは?

    極端な言い方だが、まだ原発の脅威から免れていないですよ。

  53. 92 匿名さん

     猪瀬直樹知事が飲酒運転で交通事故を起こしていた!

     もともと モラルに縁がない人だった!
     http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1371028334/

  54. 93 匿名

    原発不安はスポーツイベント開催のモラルに反して
    テロや経済不安ならOKって理屈が意味不明

  55. 94 匿名さん

    >>93
    そんなこと誰が言った? 

  56. 95 匿名さん

    都議選、自民大勝。
    猪木さん昼寝タイムをつくってあげる。

  57. 97 匿名さん

    都議会選挙、

    あつものに懲りて、なますを吹く ってことだな。
    東京都民の頭のレベルがよくわかった結果だ。

  58. 98 匿名さん

    『切っても切ってもミミズのようにしぶとく生き残る。この人はミミズと同類である。

    せめてミミズから人間に昇格してほしい』とは某有名評論家の批評。

  59. 99 匿名さん

    威張りたがる人ほど「権力」が好きなんだよ

  60. 100 匿名さん

    権力の狗、という言葉がぴったりの人です

  61. 101 匿名さん

    海難事故でトルコ人を救出してくれた日本人に対して、いつまでも恩義を感じてくれる
    義理堅い国民だった。
    日露戦争の時も日本を応援してくれた。日本を手本にし、日本のためには骨を折ってくれる。
    こんな親日国家な、世界でも珍しい。

    そんな国家を反日、嫌日国家にしてしまう猪瀬直樹!

  62. 102 匿名さん


    都庁の関係者は異口同音に言っているのは、現在の都知事はに対しては、
    ベタほめだ!

    『明るくて、おおらかで何でも部下に仕事を任せてくれる。
     しかも慎重に話をするので、安心し、信頼して彼の話が聞ける。石原前都知事
     より、ずっと有能で知事の鑑だ』

  63. 103 匿名さん

    >>102
    ぷっ~ (^O^)

  64. 104 匿名さん

    被曝国 五輪やるのは おかしいと
    言う人少なき
    日本の憂鬱

  65. 105 匿名

    >101
    トルコ人は、発言一つで反日になったり親日になったりコロコロ変わる程薄っぺらな人間なんかじゃねーよ。
    お前は韓国様や中国様にご注進さしあげる朝日みたいな馬鹿マスコミと全く同じ。
    トルコ人に土下座して謝れ。

  66. 106 匿名さん

    >>102
    猪瀬直樹都知事は、今までの都知事では一番明るくて、頭の回転が良くて、部下に対して
    も面倒見がよくて、謙虚で、心優しくて、政治的識見は高くて、最高の知事だと
    古い議員さんたちは褒めちぎっていますね。

    それに比べて石原前都知事なんで、クソもクソだ、と言う人たちが20人ぐらいいましたよ。

  67. 107 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130722/lcl13072202250000-n1.htm

    奥さんが亡くなられました。
    お悔やみ申し上げます。

  68. 108 匿名さん

    麻生発言の影響?
    オリンピックの委員はヨーロッパの委員が一番多い。
    東京オリンピックは99%なくなった。
    ヨーロッパの委員が東京に入れたら、その人の立場が微妙になる。

  69. 109 匿名さん

    自分の発言によらないで五輪招致がダメだったら、猪瀬直樹はほっとするだろw

    もともと五輪やるような時期じゃない。
    フクシマ第一の原発が、いつ再爆発するかわからない。

    東京の放射能の脅威は今も続いている

  70. 110 いつか売りたいさん

    "今の東京都は世界一危険な都会"というレッテルをドイツの巨大保険会社が
    貼って、この巨大都市をランク付けした。
     ドイツの保険会社は東京都横浜市千葉市さいたま市などもひっくるめて
    「首都圏」として一つの大都市と捉えている。
    このランクは15年以上も不動のまま。 第2位のサンフランシスコとあまりに
    も大きく離れて 断トツの危険度だからだ。
     上位にランクされている大阪市ですら、ここまでの点数ではない。

    恐ろしい都会に平気で住む人たちの神経はどうなっているのだろう?
    猪瀬直樹知事は、こんな恐ろしい巨大都市の知事としてオリンピック招致
    などという矮小なことをコソコソやっているだけでいいのか?

  71. 111 匿名さん

    東京オリンピック招致は今の日本の国情を考えたら、実施するほうがおかしい。
    放射性物質の汚染、 直下型地震の予想、 膨大な人口を抱えて都市機能が麻痺状態。
    防災機能が全く出来ていない。

    五輪招致推進論者は精神論で放射物質災害を克服しようとムダな努力をしている。
    放射線は見えないことを幸いに、政府、自治体、関係企業も原子力村住民も
    マスゴミも適当なことを言って、無知な国民をごまかしている。

    日本国民は容易にダマすことができるだろう。 だが、世界をダマすことは不可能だ。
    オリンピックは世界が相手だ
    世界中の眼はごまかせない。

  72. 112 匿名さん

    五輪招致はタイミングが悪い。原発事故の収拾がついていないではないか。
    関係者は一生懸命にやっているから、申し訳ない言いかたになるが、客や
    選手が多数、やって来て宿泊する以上、現在も囁かれている不安感は完全に
    除かれてないといけない。

    今回の招致を逃すと、今後、日本で五輪が開催されるチャンスは20年は
    訪れないと言われる。
    だが、日本は夏、冬、各一回やった実績がある。世界中を見渡してもそういう
    国は多くはない。 日本は十分に五輪を経験した。

  73. 113 匿名さん

    オリンピックはNO THANK youだ

  74. 114 匿名さん

    日本で行われたオリンピック、

    1964年、東京オリンピック、
    1972年、札幌オリンピック、
    1998年、長野オリンピック、

    三回もやっている。やり過ぎだ。もうやる必要はない。

  75. 115 匿名

    トルコの方がいい
    西洋と東洋のかけはし。

    日本は原発問題あるし
    放射能のフクシマをからめようとかスポーツ選手がかわいそう

  76. 116 サラリーマンさん

    外国の選手、特にヨーロッパの選手のなかには、東京での五輪だったらボイコット
    すると宣言する人が必ず、一人、二人は出てくるだろう。

    これは間違いない。 放射線の被曝状況が隠蔽されている以上、そういうことには
    非常に関心の高いアスリートが必ずいる。

  77. 117 匿名

    なんか重税を課されてる国民は自分たち家族の幸せが問題なのに

    公金を使う方はどこも本当にノンキ。予算を使うこと自体が仕事で

    お金など消耗品のよう。商業化の権化のようなオリンピックはやらないでいい。

  78. 118 匿名さん

    考えてごらんなさい
    東京でオリンピックを開いて、私たち庶民に何の得があるの?
    な~にもない。
    都民なら町が便利なるとか、整備されるとか良いことがあるでしょうが、
    私ら地方の庶民は、まったく何の恩恵も受けないんですよ!

  79. 119 匿名さん

    猪瀬直樹知事は好かれるタイプではない

  80. 120 匿名さん

    118
    同感だねー
    デフレも収まらないので増税したいためにウソの経済指標でっち上げて。
    国民は無駄な税金使うなら返してくれって気分だよ。
    役人ばかり我が世の春でね。無理にやりたくネーやというのが
    私自身{都民}の心境です。

  81. 121 買い換え検討中

    ★東京五輪招致会見の”成果” ★★ やっぱり出てきた、アチラとの温度差!

    ブエノスアイレスでの、初の記者会見で海外メディアの質問6問のうち4問がフクシマの
    汚染水対策に集中。
    竹田恒和理事長は答弁にまったく困窮した。

    『海外は厳しい。日本側の説明では納得してもらえない』と日本の招致関係者は国内外の
    温度差を感じた。  

    会見に出席した海外の記者は
    『日本の説明には失望した、こちらの意図を理解しない答えだ。』と突き放した。

    東京と福島原発の距離を強調する日本側関係者の姿勢に『 東京だけが安全ならいいとも聞こえ、
    福島県の人々への配慮が足りないのではないか』との声もあった。

  82. 122 匿名さん

    『東京とフクシマの距離はわずか250キロ? なぜ安全なんですか?』
     これが海外の記者たちの疑問だ。

  83. 123 匿名さん

    誘致に失敗したら、全責任は東電が負うべきかと。

  84. 124 匿名さん

    他スレで見つけました、これも原因でしょうね。


    民主政権が放置 ・・・・・・最低の政党だったのがよく分かる。



    <汚染水>「国の関与」提言放置 原子力委が民主政権に提出

    毎日新聞 9月7日(土)7時10分配信





    <汚染水>「国の関与」提言放置 原子力委が民主政権に提出

    汚染水の問題が深刻化する福島第1原発=福島県大熊町で2013年7月9日、本社ヘリから中村藍撮影

     東京電力福島第1原発の放射性汚染水対策について、内閣府の原子力委員会(近藤駿介委員長)の専門部会が2011年12月に漏えい防止や安全な保管・処理のために国の主体的関与を求める提言をしながら、政府に事実上放置されていたことが6日分かった。国が第三者機関を設け、東電の事故対策を監視、地元との対話に努めるようにも提言したが、実現していない。

    【図入り記事】2年半何をしていたのか…問題深刻化の背景検証

     原子力委幹部は「原子力を推進し厳しく批判されていたが、我々も福島原発の安全な廃炉に責任があると考えて提言をまとめた」と話す。しかし、当時の民主党政権関係者は「事故処理は東電が主体だった」「政府が提言通りしなければならない理由はない」と重視しなかったことを認める。

     事故9カ月後に出された原子力委の提言に政府がもっと耳を傾けていれば、汚染水問題がこれほど深刻化しなかった可能性がある。自民党の安倍晋三政権は事故から約2年半後の今月3日、汚染水対策への国費投入や東電の作業に対する監視体制強化などの「基本方針」を打ち出したが、党内には「国の関与があいまい」と指摘する声も根強い。

     提言は「東京電力福島第一原発に関する中長期的措置に関する検討結果について」と題され、原子力委の専門部会(部会長・山名元京大原子炉実験所教授)が11年12月13日付で策定、政府に提出した。

  85. 125 東京都議会 議員

    ★ 一人200万円の“豪華旅行” 東京都議会議員が大挙してIOC総会へ
     http://gendai.net/articles/view/syakai/144313

    どこまで税金を浪費する公務員!! 都議会議員団が大挙して行くことが分かった。
    費用は総額2000万~3000万円。 全額が血税だ!

    都議には信じられないほどの多額な税金が費やされている。
    議員報酬は月額102万円、ボーナス438万円、
    年収は1700万円にのぼる。

    さらに年間720万円の政務活動費などが支払われる。
    年間2500万円もフトコロに入れているのだ。



  86. 126 匿名さん

    日本政府の原発事故対応は五輪招致のカムフラージュ?=中国
    Y! 【社会ニュース】 2013/09/06(金) 13:01

    AP通信はこのほど、東電の福島原発の汚染水漏れ問題に対する事故収束力に懸念が深まっていると伝えた。中国網日本語版(チャイナネット)は6日、「日本の原発事故対応は五輪招致のカムフラージュの可能性が高い」と論じた。以下は同記事より。
      茂木敏充経済産業相は先週、「東電の汚染水対策はモグラたたきのような状況」と表現し、東電の対応措置の混乱を指摘した。安倍晋三首相は3日の原子力災害対策本部会議で、「政府が前面に出て必要な対策を実行していく。従来のような場当たり的な事後対応ではなく、抜本的な対策を講じる必要がある」と述べた。
      メディアや一部のアナリストは日本政府の対応について、東京の2020年夏季五輪招致への不利な影響を減らすのが狙いとの見方を示している。国際オリンピック委員会(IOC)は7日の投票で東京、トルコのイスタンブール、スペインの首都マドリードから五輪開催地を決める。
      原子力の専門家、マイク・シュナイダー氏は「福島原発の度重なる汚染水漏れによる長期的影響に国際世論が憂慮(ゆうりょ)を示している。日本は短期策を講じてIOCの投票結果を待っているようだ」と語った。
      茂木経済産業相は「政府が全面的に(汚水処理に)関与し、抜本的対策を講じる必要がある。どこで五輪を開催するかは無関係だ」と五輪招致との関連性を否定した。(編集担当:米原裕子)

  87. 127 匿名

    猪瀬知事、おめでとうございます。
    ここでギャーギャー騒いでたあの発言もここの連中が思う程大したことではなかったのね。

  88. 128 匿名さん

    左翼はね、ギャーギャーと声は大きいけど、数は少ないよ。

    だから、身元隠しに「・・・市民の会」とか「・・・守る会」とかで人手集めをしている。

  89. 129 匿名さん

    やたらにゼニを使ったんだから、それだけの成果を
    あげないと国民としては納得できない。
    それにしても地震対策はまったくやってないんだから、
    オリンピックで指摘されて、あわてて対策。

    それにしても、東京人は福島を汚染地帯だからベツと思っていることが、
    あの愚かな五輪関係者の話で明らかになった。

  90. 130 匿名さん

    7年後まで生きていないような人も騒いでいるよ。
    これを機会に、東京も表面だけは清潔にしたかろうが、もう、ここまで
    ひどい大都市になってしまったから、開催が恐ろしいね。

    大地震も必ずは来るだろうし・・・ 台風の被害もあるだろうし・・・

  91. 131 匿名さん

    猪瀬直樹は都庁で****(Manse-)か(笑)

    お国言葉が出てしまうだろう。

  92. 132 匿名さん

    あのネクラの顔をもっと見るのかと思うと憂鬱だ。

  93. 133 匿名さん

    いやになるな・・・・

  94. 134 匿名さん

    えらそうな面してアルゼンチンからご帰還だな

  95. 135 匿名さん

    人形みたいにコーディネーターの支持で動いていたみたいね

  96. 136 匿名さん

    七年後の夏の東京、想像するだけでも汗が出てくるよ。猛暑40℃を越えるだろう。
    そこでアスリートにマラソンさせたり、ボートを漕がせたり、まぁ残酷物語だ。
      
    IOCの委員たちもそこまで考えて東京を推したのかね?

  97. 137 匿名さん

    ゼニもろた  もうなんでもええわ

  98. 138 匿名さん

    オリンピックを崇拝しているのは日本人だけ。 猪瀬都知事はそれを知っているだろう。
    IOCは国際機関でも公的組織でもない、単なるアマチュアスポーツ団体にすぎない。
    昔はIOC委員に賄賂を贈るのは当たり前だった。  最近は自粛されたそうだ。
    今回も、相当の現ナマが飛んだんじゃないのか?  

    IOCはテレビ中継などに巨額の料金を取る商業団体だ。この商業化を推進したのがスペインの
    サマランチ元会長。 
    この人はいかがわしい噂が多かったため、”イカサマランチ会長”と密かに呼ばれていた。

    バルセロナ五輪を実現させ、今回のマドリードでも一回目の投票は一位だったのは、この人が
    動いたからだとか。

    http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51301580.html

  99. 139 匿名さん

    ★ニューヨーク・タイムズ紙に掲載された風刺画
     http://pbs.twimg.com/media/BTXmp0PCYAAr679.jpg:large?.jpg

  100. 140 匿名さん

    猪瀬直樹は迷都知事
    http://blogos.com/article/61195/

    彼はやたらにムダなゼニ使って五輪を招致した。
    全国民が気の進まない東京オリンピックの開催を推進した。

    オリンピック招致で対抗するトルコの都市を中傷した。
    「イスラム圏の国々は、共有するものはアラーだけであり、お互いに
    殺しあってる。トルコなどイスラム諸国にはさらに階級制度もある。」

    猪瀬都知事は自分の役職を忘れた。
    先生、先生なんて言われて、自分をエライ人だと勘違いした。

    誰でもが反日と知っているNYタイムズの記者に向かって、調子に乗って
    ぺらぺらと言わなくていいことをしゃべった。
    タチの悪い記者はどこの世界にもいる。 NYタイムズ紙の記者もそうだった。
    馬鹿な猪瀬はハメラレタ。
    この知事は米国で精神病院で診てもらってから復帰たほうがよかった。

    記者 『 謝罪後に敵か味方かわかったという表現は相応しくないのでは?』

    猪瀬知事『 は? 君の言っている意味がわからない!』

    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1367636466/


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2