横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス上丸子天神町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 上丸子天神町
  8. 新丸子駅
  9. ファインレジデンス上丸子天神町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-10-09 18:50:11

新丸子にできるファインレジデンス上丸子天神町ってどうでしょう。
落ち着いた街並で、便利な場所だと思うのですが、
周辺のことや物件のことなど知りたいです。

所在地:神奈川県川崎市中原区上丸子天神町343番(地番)
交通:東急東横線 「新丸子」駅 徒歩7分
東急目黒線 「新丸子」駅 徒歩7分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩12分
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩12分 (※)
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:51.82平米~78.36平米
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:住友不動産販売 受託営業部

施工会社: 
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2013-04-24 12:44:35

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス上丸子天神町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    戸数少なめでゆったりしていそうですね。
    駅からもそれほど遠くはなさそうですし、緑にも恵まれていそうでいい環境かなと思います。
    バルコニーがちょっと狭めなのは残念かなと思います。

  2. 2 匿名

    一番でっかい住戸でも78平米が4LDKになってるのにゆったりもなにもないと思いますが…。

  3. 3 周辺住民さん

    近所に住んでいます。ここは住みやすい環境ですよ。

  4. 4 匿名さん

    住みやすいとうのはどういったところがでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    販売価格は4000万後半~ぐらいでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    近くの多摩川緑地や等々力緑地が気持ち良さそうですね。
    野球にはあまり興味がありませんが散歩コースにはもってこいだと思います。
    公式サイトの案内を見ると、銀行、スーパー、病院や学校、保育園も徒歩10分以内に数件あるようなので便利ですね。
    駅も10分前後ならまずまずでしょう。
    図書館は武蔵小杉まで行かないとないみたいですね。
    サッカー好きには良い場所かもしれません。

  7. 7 匿名さん

    この辺は駅間が徒歩でも可能なほどに近い利点があります。欲を言えば新丸子駅から武蔵小杉方向に歩く立地が良かったわけですがこの立地でもまったく問題ありません。武蔵小杉から一駅行く新丸子を含む各駅、ここにマンションが多数存在しているのは歩けるからという理由もあるのだと考えています。相場的に一駅ずれるマンションを購入することが得なのか否かは価格次第かと思いますが、検討開始時点では武蔵小杉と一駅を対象に広く探したほうが良いように、経験上は思いました。

  8. 8 匿名さん

    マンション自体はまあ普通の設備や間取りかなぁと感じますが、
    周辺環境が特にいいんじゃないかと思います。
    駅からそこそこ離れている分、静かですし、
    自然も多い割には徒歩圏内に生活に必要な施設はあるのですから。
    子育てにはいいんじゃないかと思います。

  9. 9 匿名さん

    この立地なら複数路線利用できると解釈していい範囲内だと思いますので、まずはこの条件を気に入りました。

    >8
    部屋的な魅力は本当にスタンダードという感想ですね(汗)
    それより少し狭いかな。

    4LDKは別としてバルコニーが狭い条件はむしろいいかもしれないですね。
    高い建物の多い地域ですからプライバシーのことを想像すると丁度良く思えます。

  10. 10 匿名さん

    ここは竣工してるのにこれから募集なんですね。なぜでしょう珍しい。

  11. 11 物件比較中さん

    新丸こどもセンターはどんな場所なんでしょうか?
    子どもが遊べる遊具などが揃っているんですか?

    小学校、中学校が近いので親としては安心できますね

  12. 12 匿名さん

    もう竣工してるんですね。事前説明会では実物が見られるのでしょうか?
    こういう販売方法も確かにあまりないタイプですね。
    一番近いスーパーは東急ストアになるのでしょうか。ここは24時間営業のようですが
    写真を見ると規模は小さそうですね。品ぞろえはどんなものでしょうか。
    小中学校が近くて良いですね。緑も多くて子育て環境は悪くないと思います。

  13. 13 匿名さん

    周辺環境とても良いですね。
    小学校も、中学校も、スーパーも病院も歩いていける距離にあり、駅までは程よい距離。他にもいろいろあるみたいです。
    バルコニーは少し小さめですが、完全に独立しているので、良いと思います。
    こういう形のバルコニーって少ないのでしょうか?私は初めてみました。

  14. 14 匿名さん

    バルコニー狭いですね。洗濯物などは浴室乾燥でしょうか?
    リビングダイニングのカウンターというのは出窓のような感じだと思ってよいのでしょうか?
    考えようによっては広いバルコニーよりいろいろ使い道がありそうですね。

    モデルルームの案内も見あたらないですが、竣工済みだから実際の部屋が見られるといいですね。

  15. 15 匿名

    開放的で日差しを感じられる間取りがいいかなと。ルーフバルコニーのあるプランがいいです。
    リビングを中心に部屋があるプランも家族を身近に感じられていいと思います。

  16. 16 購入検討中さん

    長期優良住宅ではないのは何故ですかね?
    小杉の話題性に押されてここは静かですね。

  17. 17 匿名さん

    ほんと、バルコニーが狭いですね。洗濯物はバルコニーと浴室乾燥
    両方使うことになりそうですね。
    リビングダイニングのカウンターは出窓というより、
    コーナーサッシになっていて、カウンター部分は、
    植物など物が少し置けるかな程度のように思います。

  18. 18 匿名さん

    バルコニーは広い方がいいと思っていましたが、コーナーサッシも悪くないかもしれませんね。
    インテリアをギリギリまで置けるし、明るさは十分そうなのでソファで読書なんていうのも良さそうです。
    寝転がっても外から見られている感がないでしょうからゆったり過ごせそうですね。

  19. 19 匿名さん

    うちは四人暮らしですがの住んでる所だと洗濯物を干す時はベランダ半分しか使ってないので
    こちらのバルコニーの大きさでも十分なのかなあと考えています。
    引き戸の採用が多いのも部屋を大きく見せる手段として有効ですね。動線も確保できますし。
    Aタイプのポーチ広くて良いですね。自転車を置いても大丈夫なのでしょうか。

  20. 20 匿名さん

    ここって売れ行きどうなんですか?
    武蔵小杉のバブルとオリンピック、消費増税
    買い時はいつだろ…

  21. 21 匿名さん

    >>19

    自転車が数台置けそうなほど広いポーチですね。エレベーターに自転車って乗せられるんでしょうかね?子供用の小さいサイズなら大丈夫そうですが。自転車置き場も有料だから置けるとしたら少しでも節約になりますね。

  22. 22 匿名さん

    ここってもう最終期ですかね?
    小杉の地価が高騰して商業施設も多くなりそうですが
    日吉や元住吉のように、ここは住みやすさで言えば丁度よさそうですよね、等々力にも近いですし。
    路線が東横か南北線なら、小杉に用事があっても徒歩圏内なので長く住むにはいいかも。

  23. 23 匿名さん

    22邸だからもう最終期なんですね。
    戸数が少ないだけあってさすがに早いです。

    最上階住戸というからもう少し開放感があるかと思ったのですがIタイプ以外は角住戸と同じですね。
    価格は高いんでしょうけど。
    窓が多くて部屋が明るいでしょうけど西と北側が窓ですか・・・

  24. 24 いつか買いたいさん

    新丸子で徒歩圏内でここらへんの新築マンション
    ほんと少ないんですよね。
    以前丸子に住んでいましたが戻りたいです。
    平地で歩きやすくてなんでも揃うし
    中高層住居専用地域なので
    売買というよりは長く住むならもってこいですよね

  25. 25 匿名さん

    そうなんですよね。
    腰を落ち着けて住みたいと思う街です。
    派手さはない街ですが、その分静かで、
    でも不便とかそういう事もなく、何でも程よい感じがするのです。
    仮に転勤などで賃貸に出さなければならなくなっても
    そこそこ人気がある街なので困らないのでは?と考えています。

  26. 26 匿名さん

    >25
    東横線目黒線を選ばれる人なら立地もコスト的にもとてもいいですよね。
    多摩川より渋谷側は高過ぎますし
    隣の小杉は便利ですが、地価高騰&タワーならランニングもかなり高いですので。
    ここは子供や主婦など家族にとってはとっても住みやすそう。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸