千葉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズ市川ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 新田
  7. 市川駅
  8. ウィルローズ市川ってどう?
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-13 11:10:16

ウィルローズ市川についていろいろ情報交換しませんか。
ライフパレットについても気になってます。
ご意見や情報などよろしくお願いします。


売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:ライト工業株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート
所在地:千葉県市川市新田5丁目145番3、145番4(地番)
交通:JR「市川」駅北口より徒歩約7分、京成電鉄京成本線「市川真間」駅より徒歩約3分

【タイトルの(仮称)を削除し、情報を追記しました。2013.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-20 23:03:27

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィルローズ市川口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    間取り次第だな.

  2. 5 申込予定さん

    申し込む人私だけ?

  3. 7 物件比較中さん

    立地条件に恵まれていますよね。
    北口ですし。
    土地の価格からもいって、南口よりもずっと高くなるのでしょうか?







  4. 8 土地勘無しさん

    北口の方がいいんですか?
    総武線駅近なので検討中です!

  5. 9 物件比較中さん

    南口の物件見てきましたが、北口に比べるとさみしい感じがしますね。
    地盤も液状化も北口の方が圧倒的に良さそうです。
    今度見に行こうと思ってるんですが、まだ空いてますかね?

  6. 10 匿名さん

    二駅利用できてどちらも5分以内って便利そうですね。
    先月マンションギャラリーできたばかりのようですが、あまり情報ないですね…。
    戸数少なめなので残り少ないのでしょうか。

    子育て世代には行政のサポートが手厚いのも魅力的かなと思います。

  7. 11 購入検討中さん

    見学して来ました。余り耳にしない会社だったので
    正直余り期待せず見に行きましたが、間取り、立地、
    日当たり、構造、どれを取っても凄く良かったです。
    市川市付近では既に建っているマンションが無いので
    ネットで調べて既に建っているマンションを見に行き
    ましたが管理もしっかりされているのか状態が非常に
    良く素晴らしかったです。

  8. 14 匿名さん 

    会社とか仕様は他に置いといて環境だけ見れば駅は多くのショッピングできる中規模
    スーパーとか多くありますし飲食店やおいしいラーメンや定食屋も多いので
    悪くはないと思います。
    ただ小学校や中学校とか多少遠いのが難点ですね
    駅近すぎてもうるさくて落ち着かないのでむしろこれぐらいの場所の物件の方が
    いいと思っています。

  9. 15 匿名

    施工も含めて聞いたことない会社だけど、大丈夫なの?

  10. 16 匿名さん

    実績を見ましたがデザインに凝ったマンションが多いみたいですね。
    ここも個性的でデザイン性の高い外観だなと思います。
    駅から徒歩数分の距離でも閑静な邸宅エリアと周辺環境はなかなか良さそうですね。
    スーパーも数軒あると買い物がしやすいです。
    中学校まで30分ほど掛かるようですが自転車通学はOKなのでしょうか?

  11. 17 匿名さん

    総武線と京成線が使えて便利ですよね。
    敷地内の駐車場が5台と少ないですが、周囲の道が狭いので、
    却って敷地外のほうが出し入れし易そうな気がしました。
    14号の渋滞って、この辺はどうですか?

  12. 18 匿名さん 

    14号の渋滞は結構時間によって変わりますが混みます。
    特に西船橋の長太郎会館の手前や船橋競馬場駅交差点幕張インター出口との合流付近は
    渋滞になりやすいです。
    この地域の人は時間によって混む時間がわかるので会社17時に終わっても渋滞で
    時間かかるので19時まで会社の駐車場で休んでから帰るとかしています。
    この地域なら電車通勤の方が楽です。

  13. 19 契約済みさん

    市川真間在住です。色々な意見があるかと思いますが、JR及び京成線の駅に近い上に住宅街という点。徒歩1分にスーパー(マックス○リュー)がある。などという事を考えるととても立地的に便利だと思います。スーパーはここ以外に駅周辺にダイエー、Y'sマート、オオゼキその他シャポー市川(駅ビル)に魚屋さん、お肉屋さん、八百屋さん、その他お惣菜屋さんも入ってます。

    国道から少し脇道に入るので、国道の騒音もそう気にはならないのでは?と思ってます。

    14号の渋滞ですが、時間によりますが、東京方面からだと市川駅前あたりまでは二車線で、その先から一車線になるのが渋滞の原因として考えられます。東京からだと市川橋手前で夕方に多少混むことはありますが、西船橋在住の場合と比較すると、渋滞の影響はかなり少ないと考えています。※当マンション前は二車線で、その先200m程度先(千葉方面)から一車線になります。

    学区的には小学校は市川小学校(徒歩7分程度)、それ以外に市川は意外に学校が沢山あります。すぐ裏には国府台女子や日の出学園、その他昭和学院、市川学園。大学だと千葉商大や昭和女子などなどあります。保育園も以外に沢山ありまして…、インターナショナル保育園が駅周辺だけで3園あります。

    他の地域と比較すると地価が高価であり、それが原因で若年層の流出が多いのが難点ではないでしょうか?

  14. 20 匿名さん

    19さん
    買い物する場所が多くて主婦にはうれしいですね。私立の学校も多いんですね。
    インターナショナル保育園が3か所もあるという事は教育熱心なご家族が集まりそうな
    地域ですね。子供の数が多い地域なのかなと思い、学区内になっている市川小学校の
    人数を調べてみたら、各学年3クラスとそんなに大規模な小学校ではなさそうですね。学校までも徒歩10分
    圏内ですし、駅までも近いし、買い物する場所も豊富。家族のそれぞれの希望がかなう物件です。

  15. 21 ご近所さん

    ここよくマンション建てたな、と言うくらい環境良好。一戸建てメインの閑静な住宅地ですね。
    しかも14号と京成の間でアクセスも悪くない。買物もスーパーがほぼ隣。少し歩いて市川駅に行けば日常ものもほぼ揃う。
    アドレスは新田ですが、実質は真間。出物少ないと思います。

    >子育て世代には行政のサポートが手厚いのも魅力的

    公式サイトで市川の子育て行政をえらく褒めていますが、所詮千葉レベル。
    隣の江戸川区には逆立ちしてもかないません。
    まあ近隣に私立が多いのはポイントかもしれませんが。

  16. 22 匿名さん 

    京成とJR目的別に選べるのは便利ですね
    駅までも徒歩で行ける距離ですし物件は14号の近くですが脇ではないので静かな
    場所で安心できます。
    ここなら駐車場なくても生活するのには自転車があれば充分快適に住める地域です。
    他には美味しい飲食店やラーメン店も市川駅には多くあります。

  17. 23 匿名さん

    坪単価いくらくらいですかね?

  18. 24 物件比較中さん

    市川駅と真間駅の距離が思った以上に狭いんですね、その間に位置するマンションというわけで。
    詰まってる分なにかと施設が近くて便利だと思います。
    そして邸宅エリアに挟まれた立地ですから近いのに閑静、こんな環境をイメージしていますが如何でしょう。
    市川駅の南側へは簡単に行けますでしょうか?

  19. 25 匿名さん

    北側から南側に行くには、大体4通り。

    1. シャポー東側、本八幡側のガード下の道を抜ける。
    2. シャポー西側、小岩側のガード下の道を抜ける。
    3. JR駅構内の通路を抜ける。
    4. シャポー内に何カ所かある出入り口を抜ける。

    車や自転車なら1か2、徒歩ならどれでもOK。

  20. 26 匿名さん 

    市川駅はらーめん屋とか美味しいところが多く特につけ麺で美味しいところが
    駅反対側南口から宮田小方面に真っ直ぐいくとあるウズマサというラーメン屋は
    美味しいです。
    カウンター6席しかないで開店前や昼時は多くの人が並びます。
    らーめん屋に限らず定食屋とかファミレスも多く友達がきても選ぶ楽しみがあり
    いいと思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸