リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「リゾート地としての伊東」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. リゾート地としての伊東

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-09-28 00:34:23

伊東っていうのはリゾートとしてはあまり魅力がないのかしらね。物件も少ないし…。とくに伊東の市街地の物件は数えるほどしかない。どなたかリゾート地としての伊東についてご意見を聞かせてください。

[スレ作成日時]2013-04-18 13:01:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リゾート地としての伊東

  1. 81 匿名さん

    伊東や越後湯沢には、外車はあまり似合わないかもね。
    チビデブ出っ歯嬢にブランド品がそぐわないように。

  2. 82 匿名さん

    >>80
    ヴィトン?
    どこがいいの?
    ただ高いだけ。
    高い・おフランス製=高級品だと思ってる。
    日本人コンプ丸出し。

  3. 83 匿名さん

    文章が読めないわ文意が理解できないわ人には噛みつくわ
    netにはいろんな人がいますな

  4. 84 匿名さん

    句読点も満足に打てない人もいますね。

  5. 85 N/A

    13です。

    やっとやる気のある不動産屋に出会ったようです。(今のところですが…)
    ただメインが戸建ての別荘らしく、リゾマンに対する情報が少ないです。

    また報告します。

  6. 86 匿名さん

    >13

    伊東はリゾートマンションは全体的に少ないです。
    伊東駅と川奈、伊豆高原駅周辺に少しあるだけです。
    どちらかというと、高級別荘地内(駅からの利便性は考えていない)に
    低層のリゾートマンションがポツポツある程度といった感じですね。

    伊東は不動産屋に限らず、かなりのんびりした空気感に包まれている気がします。
    ガラス工芸美術館の裏に大きな駐車場があって、周辺に働きに行く人たちが利用していますが
    平日はまったく車が止まっておらず、週末はかなりの台数が止まっています。
    それを見て、この辺で働いている人は週休5日制なのかと思ったぐらいでした。

    不動産屋についても、東京での感覚で仕事を見ず、
    イタリアあたりで依頼していると思い、のんびりやるくらいがちょうどいいかもしれません。

  7. 87 N/A

    >>86さん

    確かに首都圏の不動産屋とは違いますね。
    イタリアに旅したことがないのですが、ハワイタイムのような感覚で接することにします。

    現在、城ヶ崎から川奈あたりの海岸線で探しています。
    シーズ城ヶ崎、オーシャンビュー伊豆城ヶ崎、ニューステージ川奈の情報をお持ちでしたら教えてください。

  8. 88 匿名さん

    >87
    当方、富戸地区ですが、戸建て別荘定住のため、リゾマンの情報は持ち合わせていません。
    城ケ崎地区の2物件はいくつか売り物件が出ているようですが、数は少ないですね。
    お役にたてず申し訳ありません。

  9. 89 N/A

    >>88さん

    お忙しいところご返答いただきありがとうございました。
    戸建てで定住されていらっしゃるんですね…羨ましいです。

    現在、不動産屋からの詳細情報待ちの状態ですが、相変わらず担当者はのんびりしてます。

  10. 90 匿名さん

    先週、南伊東のライス屋に泊まりました。市内は、普通の田舎町という感じでリゾート感はほとんど無し。なんだかなぁという思いでしたー。

  11. 91 匿名さん

    >>90
    う~~~ん、なんで南伊東を選んでしまったのですかね。郊外の大型店舗が立ち並ぶ立地ですから、リゾート感はなかったでしょうね。せめて隣の川奈かそれより南に行かないと・・・だいぶ雰囲気変わりますよ。

  12. 92 N/A

    またまたやる気のない不動産屋…

    宿題を出したのに連絡がなく、やっと連絡が来たと思ったら別の社員から
    「○○は体調が悪く会社を休んでいます」
    まぁ、そこまでは仕方ないとして、
    「で、○○とあなたとは物件についてどんなお話になっていたのですか?」
    それって客に聞くことですかね?
    引き継ぎやデータの共有はされていないのかと驚きました。

    担当者が病気になったのはこれで2社目…
    リゾート地の物件を売っているのに病気になってしまうんじゃ、物件を売る前に自分の癒やしを探した方が良いのでは??と思います。
    それとも私がよほど買う気のない冷やかし客と思われているのか…笑


  13. 93 88

    >>92
    観光シーズン突入で、本業以外の仕事が忙しいんですかね?
    それにしても病欠を連続で食らうとは・・・客をナメてますね。

    わたしが業者とやり取りしていた時は冬のオフシーズンだったので、
    もう少しまともな対応でしたが、それでもイラっときましたもんね。
    結局、地元の不動産屋ではないところから購入しましたが。
    あっという間の取引でしたよ。

    おっしゃる通り、冷やかしと思っている感じかもしれません。
    マジで買うという態度をある程度示さないと、動かないのかもしれませんな。

  14. 94 匿名さん

    リゾート専門の不動産屋、特に熱海あたりだと不動産売るのは本業だと思っていません。
    本業は不動産の在庫を集めることです。
    リゾートマンション買いませんかという案内は形式的なのがたまにくるくらいですが売りませんかという案内は毎月のようにくる。
    だから客は不動産を売ろうと思っている人なのです。
    書いたい人は黙っててもネットで物件を探して買いに来る。

  15. 95 N/A

    >>88さん

    十分に買う気は見せているはずなのですが…
    「絶対、こいつ値切るな!」と見透かされているのか…笑

    >>94さん

    確かに私の友人も「売りませんか?」のDMがよくあると言っていました。


  16. 96 N/A

    やる気のない不動産屋4社を経て、やっと普通の不動産屋と出会いました。
    地元に密着した不動産屋の方が情報もたくさん持っているし親切だろうと
    考えたことが失敗だったようです。
    最終的には大手の不動産屋と話を進め、今週契約することになりました。
    このスレでアドバイスをしてくださった皆さん、どうもありがとうございました。

    次は壁紙や畳などのリフォーム業者探しです。
    伊東のリフォーム業者についての情報をお持ちでしたら教えてください。

  17. 97 12・57

    >>96
    ほんとうにお疲れ様でした。
    こちらは一足先に購入した元ペンションの再生作業に取り掛かっています。
    壁紙も張り替えたり補修していますが、自分でやっちゃっています。
    ・・・って、これじゃ参考になりませんね、すいません。

    基本、自分でやれることはみんな自分と兄弟や仲間と一緒にやっています。
    玄関ドアの交換、ウッドデッキの全面取り替え、照明設備の交換、駐車場の整備など・・・
    N/Aさんも、仲間内にそうしたメンツがいるといいのですけどね~

  18. 98 N/A

    >>12・57さん

    お仲間たちでのリフォーム、大変そうですが皆さんで笑いながら
    リフォームをされている姿が目に浮かびます。
    楽しそうでうらやましい限りです。
    完成されたら是非拝見したいです!

    私は時間もなく手先も不器用なため業者に頼むことにしました。
    数社に見積もりを依頼し決める予定です。

  19. 99 12・57

    移住して宿を開業し3ヶ月が過ぎました。夏休みに入り、経営も軌道に乗ってきました。熱海や軽井沢では日帰りが多いから軌道に乗せるのも大変かも。。。。とにかく、宿ということでは伊東という選択は正解でした。

  20. 100 N/A

    >>12・57さん

    96・98です。
    マンショ選びやリフォームの際は貴重なご意見ありがとうございました。

    開業おめでとうございます!開業されて3ヶ月になられるのですね。
    どんな素敵な宿なのか拝見したいです。

    こちらは昨年9月より1ヶ月の半分を城ヶ崎海岸で過ごしております。
    何もない田舎町ですが、それがまた魅力だと思っています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸