東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 16:42:27
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 7570 匿名さん

    >>7569 匿名さん

    人口減少で23区外には需要がないから、別に問題ないかな。

  2. 7571 マンション比較中さん

    都心じゃなくて、横浜市とかでもずいぶん高い。70㎡5,000万円~とか。安めの郊外の需要は高まっている。

  3. 7572 匿名さん

    確かにバブルの時のように上がりすぎてドーナツ現象が起きちゃった頃の様に、買える値段の物件がある場所まで下がるということはあり得るよね。ただ将来的な事を考えるとどうなんだろうかね?築年数で価格が下がるのも早いだろうし。

  4. 7573 匿名さん

    1億以上のローン組んで、隣や上が最悪だと引っ越しができないから賃貸のほうが気が楽

  5. 7574 匿名さん

    そこで最上階角部屋ですよ。隣の影響しか受けない。

  6. 7575 匿名さん

    中国人がいっせいに叩き売りとか言ってた人もいたが。。。
    >超低金利や円安により、中国の投資家たちが日本の不動産に投資するケースが増えている。今や日本は、米国、オーストラリア、カナダに続き、中国人が海外で不動産を購入する際の人気の国だ。
     その結果、中国人は日本における不動産購入者の一大勢力になりつつある。西池袋にある不動産代理業者、フューチャーリーディングの柳田文華取締役は、「ちょうど2ヵ月前に、都内の高級マンションを2億円で購入したお客様も中国の方でした。民間企業を経営する社長で、東京に留学するご子息のために購入されたのだとか」と話す。
    ● 北京の家を1つ売れば 東京でビルが1棟買える
     温泉地の宿泊施設や商業ビルを、旅館や民宿にする目的で探す客も多く、予算は平均6億~7億円だという。一方で、2000万円以下の小型物件を購入する客も徐々に増えている。購入者は、中国の管理職階級が多いという。
     「北京の家を1つ売れば、東京でビルが1棟買える」というのは、最近、中国ではやっているフレーズだ。柳田取締役は、「日本で不動産を購入する中国人には、貿易関係の仕事をされている方も多いですが、子どもの将来のために日本で起業、もしくは定住される方もいらっしゃいます」と語る。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180613-00172221-diamond-bus_...

  7. 7576 匿名さん

    日本の不動産を買い漁った外国勢が、一斉に日本人に売り浴びせて逃げ始める兆候
    http://biz-journal.jp/2018/06/post_23658.html

     結局、彼らはこうした数字上でのゲームをやっているだけだ。チキンレースと呼ばれるのも、まだまだ今後もキャップレートは下がる(価格は上がる)かどうか、あたかも麻雀の卓を囲んでいるような光景なのだ。

     金融資本主義というのはこんなものである。所詮、日本の将来やら何やらをまともに分析している姿など、筆者はこれまでほとんどお目にかかったことがない。むしろ、自分たちの投資を成功裏に終わらせるために、彼らはさまざまなフェイクニュースを拵えたりさえする。

     そして、最後に誰かが「ババ」をつかんでこのマネーゲームは一旦「お開き」ということになる。「一旦」と言ったのは、ゲームはまたどこかで再開されるからだ。上がり切れば売り、下がり切れば買う、この単純な投資ゲームに付き合わされる真面目なビルオーナーやビル管理など実業を司る側にとっては、ある意味迷惑この上ない世界なのだ。

  8. 7577 匿名さん

    都心のビルやマンションはババにはならんよ

  9. 7578 匿名さん

    日本で不動産を所有し会社などをやっていると合法的に社会保険や国民健康保険に入ることができる。

    中国の富裕層は日本の健康保険に加入して、中国では高価な癌などの難病治療を安価に日本で受けるという事を考えている人も多い。また本人のみならず中国から父母を呼び寄せて彼らを扶養家族として治療を受けさせるケースも多い。

    こういう実需で買っている人が不動産を叩き売るというシチュエーションは考えにくい

  10. 7579 匿名さん

    そうだね

    何軒も買ってる方は、売り逃げるだろうから
    影響大きいかもね

  11. 7580 匿名さん

    とりあえず都心は郊外のマンションが暴落するまでは大丈夫だよね

  12. 7581 匿名さん

    今日の日経

    価格帯による濃淡が極端と。
    超高級物件は勢い止まず。
    中間所得層向けは陰りが見え始めた。

  13. 7582 匿名さん

    今日の日経 その2

    CBRE幹部に聞くと

    日本の不動産投資まだ妙味
    一番の魅力はイールドスプレッドの高さ

  14. 7583 匿名さん

    とりあえず郊外の住宅地の地価が暴落した後に
    23区内の不便なエリア
    湾岸のタワマン

    暴落はこんな順番だよ

  15. 7584 匿名さん

    >>7581 匿名さん

    中間所得層の年収は?

  16. 7585 マンション比較中さん

    私も全く同様に考えます。ヒト、モノ、カネが集まり、好循環している。

  17. 7586 匿名さん

    こりゃやばいかも。。。

    >ゆるみとゆがみ日本経済の明と暗(2)不動産、一部に天井感
    住宅は価格帯で濃淡
    市況はもう天井か――。3月末に成立した東京・秋葉原にある10階建ての商業ビルの売却を巡り、不動産業界で衝撃が走った。

    取引額は145億円とみられる。売り主は日本株の短期売買だけで200億円以上の資産を築いた個人投資家Kさんだった。リーマン・ショック直後の08年に約90億円で買ったビルを相場の目利きが手放したとあって話題をさらったのだ。
    https://r.nikkei.com/article/DGKKZO31660630S8A610C1EE8000

  18. 7587 マンション検討中さん

    >>7584 匿名さん

    勤労者一人あたりの全平均は横ばいだが、共働きの増加で世帯年収、特に20代30代は小じっかり伸びている。東京都に限ると更に顕著。ここを見落としている自称専門家が多い。

  19. 7588 匿名さん

    まだまだ不動産増やしたいから、価格下がって欲しい。自分の物件の価格が下がっても、
    賃料はさほど下がらない。
    しかし、最近はギャラ飲み流行ってるし
    バブルだと感じる。
    皆さん、利用してますか?

  20. 7589 匿名さん

    ランボルギーニ乗って、
    ギャラ飲みに月に数百万円使ってる奴が結構いるんだよな。

  21. 7590 匿名さん

    内部留保を飲み尽くして資金ショートでフィニッシュ、ってやつだなそれは

  22. 7591 匿名さん

    これからもDINKS向けの駅近物件が資産価値維持できそうだね

  23. 7592 匿名さん

    DINKS向けを謳うマンションは投資用になりやすく荒れやすいから決してお勧めしません・・

  24. 7593 匿名さん

    投資用マンションはリスク高いから。一般人は手出し無用

  25. 7594 匿名さん

    1LDK~4LDKまで幅広い間取りのある駅近タワマンの2LDKあたりを買っとけばいいって話じゃないのかな。

  26. 7595 マンション比較中さん

    仮に65㎡の2LDKだと家賃30万円くらいになる。家賃30万円払える人が65㎡の2LDKに住むかなあ。
    45㎡の1LDKなら家賃は20万円。これなら単身でもDINKSでも会社の家賃補助があれば借り手は多そう。
    リタイア世代は55㎡の1LDKを買って住むのかなあ。

  27. 7596 匿名さん

    山手線3分60平米2LDK家賃20万くらいで出せば永遠に借りてもらえそう

  28. 7597 匿名さん

    >>7596 匿名さん

    その条件の物件はよほど築年数が古いものしかないですよ。

  29. 7598 匿名さん

    >>7588 匿名さん

    しばらく相場は高止まりでしょうね。

  30. 7599 匿名さん

    >>7597 匿名さん
    そうなの?

  31. 7600 匿名

    なにかリーマン級の事件が海外でおきない限り相場は横ばいか、まだもう少し上げるでしょう。
    特に高額物件は強いですね。

  32. 7601 匿名さん

    とりあえずタワマンか大規模物件買っておけば間違いなしです。

    http://www.toushin-1.jp/articles/-/6340

  33. 7602 匿名さん

    タワマン除いたらマトモな大規模なんてほとんど建ってないじゃん…。

  34. 7603 匿名さん

    タワマンバブルは崩壊目前…。

  35. 7604 匿名さん

    タワマン崩壊で不動産屋は頭狂い始めてるよ

  36. 7605 匿名さん

    駅からの近さとか、駅の利便性などもポイントになるよね。タワマンは修繕積立金の不足で後々余計な出費が出るのが不安で選択肢から外す人もいる。

  37. 7606 匿名さん

    山手線内側のタワーレジデンスを買う方々は修繕積立金の不足など全く懸念していませんよ。
    安いからといって外側のタワマンを選んでしまった人の自己責任でしょう。

  38. 7607 匿名さん

    山手線とか、
    別にどうでもいいね。

  39. 7608 匿名さん

    山手よりメトロ複数がいい

  40. 7609 マンション比較中さん

    例えば、四ッ谷はJR中央線総武線、メトロ丸の内線・南北線が使える。市ヶ谷や飯田橋も便利。

  41. 7610 匿名さん

    全て山手線内側ですね。

  42. 7611 匿名さん

    タワマン、終わったね。

  43. 7612 匿名さん

    タワマン住んでる人たちはスーパーセレブばかりだから問題ないよ。

  44. 7613 匿名さん

    終わりましたね、タワマン

  45. 7614 匿名さん

    >>7613 匿名さん

    はじまってたの?タワマン

  46. 7615 マンション比較中さん

    アンチタワマンの人って沢山?いるのですね。

  47. 7616 匿名さん

    マンション大崩壊らしいですね。

    http://www.mag2.com/p/news/362341

  48. 7617 匿名

    1番リスク高いのは、駅近でもない個数少なめのハイグレードマンション。築20年過ぎたくらいから買い手減る。

  49. 7618 匿名さん

    大阪で地震ですね

  50. 7619 匿名さん

    神戸に、近いタイプの地震のようです。

  51. 7620 マンション検討中さん

    >>7617 匿名さん

    同感。渋谷区港区で駅徒歩5分超、50戸未満のハイグレードが坪500万とかで売られてるが、本来の価値は坪300万以下だと思う。集合住宅の根源的なメリットが皆無。

    対照的に500戸以上のタワーで共用施設があれば多少は駅遠でも買う人はいるだろうね。見極められるかはセンスの問題。

  52. 7621 匿名さん

    マンション大崩壊?大阪の地震でどっか崩れたの?

  53. 7622 匿名さん

    この状況で各スレでタワーは免震がいいとかいうレスが散見される。
    不謹慎過ぎ。

  54. 7623 住民板ユーザーさん1

    都心五区タワマン所有者は
    参考になるを押してください。
    自分はタワマンしか、もう住めない。
    ジム毎日使えるし。

  55. 7624 匿名

    >>7620 マンション検討中さん
    50戸あればまだいいです。20戸、30戸とかは危険です。
    湾岸とかのタワマンは、売り物がたくさんあり過ぎなのが、価値を下げますね。

  56. 7625 匿名さん

    震災、建て替え……それでも“タワマン”高層神話は永遠か
    http://president.jp/articles/-/13083?display=b

    あらかじめ申し上げますが、私は超高層マンションをお勧めしません。
    その最大の理由は地震です。もし、震度7クラスの巨大地震に襲われたら……。購入者にもそんな不安があるにちがいありません。現行の建築基準法ではそれに耐えうる強度を確保することを義務付けているので、手抜き工事や耐震偽装などがない限り建物の倒壊などは回避できるでしょう。しかしながら、構造上はそうでも「安心して住めるか」というと躊躇なく「はい」とはいえません。

  57. 7626 匿名さん

    >>7620 マンション検討中さん

    タワマンは免震装置やエレベーター修繕が必要になった時の修繕費用が心配。

  58. 7627 匿名さん

    >>7626 匿名さん

    そういう微々たる額が心配になる層はそもそも手を出さないのが懸命。

  59. 7628 匿名さん

    地震の時は免震+スーパーゼネコン施行が一番安心。大阪の免震マンションスレを見れば明白。
    耐震+長谷工施行が一番心許ない。倒壊はないが、破損箇所が多くなる。

  60. 7629 匿名さん

    ていうか、まだタワマンに住んでるの?

  61. 7630 匿名さん

    地震が多い日本では、免震タワマンの低層階が一番安心ですね。ほとんど揺れないし、エレベーターが止まっても階段で楽々移動。
    一番ヤバいのは耐震タワマン、次にヤバいのは耐震板マンですね。

  62. 7631 検討板ユーザーさん

    >>7628 匿名さん

    なぜ、耐震+長谷工が一番心許ないの?

  63. 7632 匿名さん

    確かに。むしろ大手デベの下請けが偽装したり手抜きしたりしてる。実際の地震でも『長谷工だから云々』という話しは阪神淡路大震災や東日本大震災でも聞きませんでしたね。

  64. 7633 匿名さん

    >>7632 匿名さん

    ×大手デベ
    ○大手ゼネコン

  65. 7634 匿名さん

    アトラス以外は大丈夫だよ

  66. 7635 匿名さん

    >>7627 匿名さん

    そういう費用をちゃんと生活設計に織り込めるような賢い人はタワマンは買わない。
    田舎から出てきて、マンション営業にまんまと嵌められたマヌケが買うんだよ。
    ギリギリローンで。

  67. 7636 匿名さん

    >>7627 匿名さん

    そういう費用をちゃんと生活設計に織り込めるような賢い人はタワマンは買わない。
    田舎から出てきて、マンション営業にまんまと嵌められたマヌケが買うんだよ。
    ギリギリローンで。

  68. 7637 匿名さん

    マヌケw

  69. 7638 匿名さん

    貧乏人の遠吠えが木霊の様に2回響き渡りました。
    さて。今日も我が高級タワーレジデンスより、勝者の美酒を味わいながら、下界を見下ろすことに致しましょう。

  70. 7639 匿名さん

    都内のタワマン住まいですが、沖氏のマンション富豪の記事を読む限りやはりタワマンを買うべきかと。

    https://dot.asahi.com/wa/2018061500018.html

  71. 7640 匿名さん

    エレベーターが普通より多いタワマンとか作ってくれないかな

  72. 7641 匿名さん

    再開発がある西日暮里がオススメですね。荒川区も日暮里の失敗を繰り返さないと思うので。

  73. 7642 匿名さん

    >7639

    私のタワマンも7つともあってる

  74. 7643 匿名さん

    >>7636 匿名さん

    そういう費用を生活設計に織り込むと破綻するような人は買わないに越したことないわな笑
    余裕ある人が買う分には誰にも文句言われる筋合いもないしな。

  75. 7644 匿名さん

    余裕とは言っても、1世帯あたり何百万という想定外のレベルになってくると払えないところも出てくるだろうし、そうでなくても買った時は余裕がある人ですら、中には何十年も経つうちに関連会社出向、年収ダウンとなれば払えないという人も出てくるだろうしねえ。果てはうちは年金暮らしなので払えない、死んであの世に引っ越すからそこの台所の包丁で楽にしてくれ、なんていうジジイが出てくるかもなあ。

  76. 7645 匿名さん

    タワマン買ってる人なんて10年くらいでローン返す人ばかりじゃないの?だから修繕積立とか上がってもそんなに影響ないはず。まさか35年間払うつもりの人なんていないでしょう。

  77. 7646 匿名さん

    小規模買ってる人なんて10年くらいでローン返す人ばかりじゃないの?だから修繕積立とか上がってもそんなに影響ないはず。まさか35年間払うつもりの人なんていないでしょう。

  78. 7647 匿名さん

    つまり普通の大規模が正義

  79. 7648 匿名さん

    いわゆる団地ですね。

  80. 7649 匿名さん

    >>7638 匿名さん

    誰でも自分の選択を否定されるとカチンとくるから反論したくなる気持ちは理解出来るが、高いとこから見下ろすと勝者の気持ちになるってセンスだから田舎者って馬鹿にされるんだよ。

  81. 7650 匿名さん

    勝者かどうかは知らないが、見下ろすのは気分いい。
    カーテン開けっ放しでね。

    利益出して転売してるからローンなんて無いよ、すごろくの空中族。

  82. 7651 通りがかりさん

    >>7650 匿名さん
    こちら低層マンション6階だけどカーテン開けてる。
    見晴らし最高。
    タワマン住んだことあるけど
    出入りが面倒。
    歩いても自転車も駐車場もね。
    エレベーターは普段は気にならないけど
    忘れ物を取りに戻るときは
    遠いな〜って感じた。

    使った共用施設もなかった。
    宿泊はホテルがいい。
    ジムは最新マシーンを使いたい。

    80平米程度だとタワマンも低層も維持費は数万円しか変わらない。
    タワマンのメリットって何?

  83. 7652 マンション比較中さん

    ここは新築マンションの価格動向、のスレでしょ?

  84. 7653 匿名さん

    >>7651 通りがかりさん

    パークマンションに住んでて、そう言うなら誰も文句言わないんじゃない?笑

  85. 7654 評判気になるさん

    >>7653 匿名さん
    同意。
    タワマン、反論できない。。。

  86. 7655 匿名さん

    レインボーブリッジやゲートブリッジを眼下に臨みながら海を眺める生活なんて低層じゃできないんだし、大型車が入る駐車場があったり共用部分が豪華な物件が欲しければ今の所都心はタワマン一択だろう。

    反対に住専のような閑静な立地には低層しか建たないし、都心の高級住宅街に建つ高級低層物件ならば住人の質もいいだろうし、ヒルズ族ならずとも社会的グレードの高いお隣さん達とのおつきあいは何かと購入後の人生にプラスになることもあるだろう。

    要するに好き好きじゃないかと思うよ。

  87. 7656 匿名さん

    全員ディベロッパーのカモだよ

  88. 7657 匿名さん

    >>7650 匿名さん

    空中族ってよくわからんのだけど、相場価格上がったら住み替える先の価格も上がってるんだから利益出てると言えるの?

  89. 7658 名無しさん

    >>7655 匿名さん
    レインボーブリッジとかみたいのか〜
    なるほど。
    でもリアルで聞いたら心の中でダサッて思う人多いのでは。

  90. 7659 匿名さん

    >>7657 匿名さん
    賃貸挟むか、周辺相場が市場関係なく上がっていれば利益でるんじゃない?

  91. 7660 匿名さん

    貧乏人がタワーレジデンスを妬むスレ、はこちらでしょうか。

  92. 7661 匿名さん

    まあ実際、修繕積立金の計画みるとタワーは普通のマンションの2倍ぐらいかかるんだよね。
    30年で戸あたり1000万とかザラ。

  93. 7662 匿名さん

    タワマン住まいですが、どうやらタワマンは***らしいです。

    https://nikkan-spa.jp/1481644

  94. 7663 匿名さん

    >7662
    記事の締め括りの言葉
    「貧乏人はタワマンに住むものじゃないですね」

    心を打たれる言葉である。
    まさに双方の主張が噛み合わない理由を象徴するかのような表現だ。

  95. 7664 匿名さん

    >>7659 匿名さん
    定期借家で相場の波をジャストで掴めればいいですけど、成功率は低そう。
    賃貸コストと売却購入の付随コストでマイナスになりそうな。

  96. 7665 匿名さん

    >>7664 匿名さん
    だから実需で資産価値なんて気にしてもしょうがないのに皆きにする

  97. 7666 マンコミュファンさん

    >>7665 匿名さん

    そう思う。
    住んで減価償却でいい。

    貧乏人がタワマンを妬むなんて言ってる人いるけど
    そもそもタワマンって妬む対象ではない。
    自意識過剰。

  98. 7667 匿名さん

    貧乏になる人は人の持つ財産を妬むだけでそれを手に入れられずに終わるけど

    お金持ちになる人はどうやったらそうなれるのかと考えて財産を手に入れるらしい

    どちらが生産的かは一目瞭然だよね

  99. 7668 匿名さん

    つまり他人に無関心が1番幸せ

  100. 7669 匿名さん

    匿名掲示板に恨み節を書いてるようじゃあ、お金持ちにはなれないよってことね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸