東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-18 13:25:36
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 6196 匿名さん

    >>6193 匿名さん
    板橋区の志村に住んでるが震災で被災するとはあまり思えないな。
    うちのまわりは道もそんなに狭くないし、火事で消防車が入れないようなところはない。
    新橋辺りからでも二時間もあれば歩いて帰れる。

  2. 6197 匿名さん

    >>6195 匿名さん
    八潮にはヤンキーが多く、改造車もよく見かける。
    オウムのアジトもあるし、ロクなとこじゃないよ。

  3. 6198 匿名さん

    八潮に行ったことないけど、この21世紀の東京でスラムとか治安が悪いとか言っちゃう人ナイーブすぎない?そんなに怯えてて東京でまとも暮らせてるのか心配になっちゃう。電車には乗らない生活してるんだろうか。

  4. 6199 匿名さん

    普通に新宿や渋谷の方がスラム街だと思うが。

  5. 6200 匿名さん

    都内なんてどこにでも創価学会あるじゃん

  6. 6201 匿名さん

    >>6198 匿名さん
    子供がいると地元の学校に行ったりするから、どうしても地域社会とつながりができる。
    八潮みたいな貧困地区だと家庭環境もよくないから、子供が染まってしまわないか心配。
    俺は子供をヤンキーの高卒ドカタにはしたくない。

  7. 6202 匿名さん

    おまえの子供なら大丈夫だよ。

  8. 6203 匿名さん

    つくばエキスプレス沿線の東京都に近い駅は開業当時一時注目したけれど、開業時に需要増加を狙って建った商店がもうシャッター街だからなあ。流山おおたかの森あたりだとマシだが、千葉のあの辺にありがちな西部劇に出てくる交易ポイントみたいな街で広がりがない。

    アレは行政が動いてなんとかしないとマズイだろう。

    あそこに住むぐらいなら東武線沿線や常磐線沿線をお勧めする

  9. 6204 匿名さん

    高卒ドカタが、マンション作ってない?

  10. 6205 匿名さん

    つくばエクスプレス開業前の話しかしらないが、学力は県内最下位位でしたよ。

  11. 6206 匿名さん

    もはや23区の話ではありませんが、関東圏で今一番話題のマンションはブリリアタワー高崎みたいですね。
    あのマンマニさんが迷わず申し込めと言っています。
    横浜の北仲より倍率高そうです。
    都内のブリリアより仕様が高くて、駅直結タワマンなのに2000万円台から購入可能。都内で駅直結の新築タワマンなら8000万円はする。いやはや凄いね。

  12. 6207 匿名さん

    高崎ってどこにありますか?

  13. 6208 匿名さん

    モデルルームを見に行くためだけに、高崎行くの辛いわ。
    北仲契約者だけど、横浜も遠かった。5回ほど行ったし、
    引渡時には、内覧会、修正箇所がなおっているかなどなど頻繁に行かないといけない。
    片道1時間半。

    正直投資物件買うなら、自宅から遠すぎないほうがいいと思ったわ。

  14. 6209 匿名さん

    高グレードな駅直結タワマンが2000万円台なら投資目的の人が殺到する。抽選会に参加しても当たらんだろうね。
    新幹線通勤できる会社に勤めているならアリかな。
    東京まで50分だしね。

  15. 6210 匿名さん

    今時、新幹線通勤?あり得ない。

  16. 6211 匿名さん

    材料費人件費高騰よりも+アルファで値上げしてるだろ都心

  17. 6212 匿名さん

    だから今買っちゃダメなんだよ。
    高値掴み確定だからね。

  18. 6213 匿名さん

    そりゃ、今は食料品が高いから飯を食うなというのと一緒だな。

  19. 6214 マンコミュファンさん

    >>6206 匿名さん


    なぜ高崎をお勧めするのかなあ。
    理解ができません。
    安いから!とりあえず!といっても、高崎ですからね。

    八方美人的に、
    「テンションMax!オススメします」とか、もうメチャメチャだろうと思います。

  20. 6215 匿名さん

    高崎は新幹線駅直結のタワマンが60平米で2330万円なら確かに価格インパクトはありますね。八潮も東京駅20分の立地で2980万円なら安い。23区にこだわらず関東内まで範囲を広ければお得な物件はあるということ。
    そうなると都内で7000万円を越えるような物件は高過ぎると感じます。

  21. 6216 マンション掲示板さん

    マンマニさんも商売だから、悪いことは言わないよね!絶対買わない方がいいなんて書けないよね。でもでも私のマンションデベ関係で働く知合いに先日聞いたけど、大したことないらしい。。。。どちらかというと企業から金もらって記事書いてるようなもんだから、何でも◯もしくは◎みたいになっちゃうよね。多分自分が住んでるマンションが一番良いんだろうね。
    ククク、、、、

  22. 6217 マンション掲示板さん

    というか書けないのよ。彼まだ30前半だから、この後第一線で働くとなると敵作れないよね作れないよね

  23. 6218 匿名さん

    湯沢も新幹線で約一時間と言われ、たくさんの方がババをひきました。

  24. 6219 匿名さん

    安かろう悪かろうだよね。
    マンマニは世帯年収500から1000ぐらいのファミリーに身の丈にあった物件を成約させるのが仕事っていう感がある。

    売り手にとってはいまいちな物件を勧めてくれるから有難いよね。

  25. 6220 匿名さん

    高崎は大企業の支社がけっこうありそうなので単身需要とかけっこうあるだろう。駅前マンションは鉄板だと思う。
    仙台の駅近マンションを見に行ったことがあるけど、そういう需要でけっこう高めの家賃でも法人契約で借り手がつくとのこと。空室率も驚くほど低かった。

  26. 6221 匿名さん

    マンマニどうこうより23区スレで高崎とか・・・頭おかしいんじゃない?

  27. 6222 匿名さん

    >>6221 匿名さん

    23区買えない民の早く暴落してくれ願望だよ!
    可哀想だよ!いじめないで!

  28. 6223 匿名さん

    都心の新築マンションの価格が高くなりすぎて利回りが悪化している。
    地方中核都市の駅前タワーはなかなか魅力的だね。

  29. 6224 匿名さん

    高崎物件、人気に見せかけて厳しいんじゃないの?
    地元の実需はほぼ戸建のエリアだろうし。
    広い範囲から投資の人が来てくれないと厳しいから、マンマニが広告しているんですね。

    くわばらくわばら〜。

    あ、もちろん倍率工作ではないですよ〜。

    23区スレで失礼しました。

  30. 6225 匿名さん

    >>6223
    魅力的?
    ついにバブルが高崎まで波及してしまった・・・ってことだろw

  31. 6226 マンション比較中さん

    >>6225 匿名さん
    バブルがまだ及んでないから価格が魅力的ってことでしょう。ただ需要がそんなにあるとは思えないです。

  32. 6227 匿名さん

    田舎のタワマンとか景色良さそう

  33. 6228 匿名さん

    新幹線駅に直結した高グレードタワマンで地元の名士が買っていれば数十年に渡ってナンバーワン物件になります。都内のタワマンなんて乱立して希少価値ゼロだからね。
    そんなタワマンが2000万円台で買えれば人が殺到するのは当たり前。予約でパンパンらしいし、今から動いても買えないだろうね。

  34. 6229 匿名さん

    よく分かりましたから、23区スレで宣伝不要です。

  35. 6230 匿名さん

    >>6227
    タワマン初心者か?
    つか山形(上山市)の日本一シュールなタワマン知らないの?
    田舎の街並みを上空から見下ろしたところで殺風景なだけだよw

  36. 6231 マンコミュファンさん

    土地が高いからタワマンじゃないの?
    田舎で意味ある?

  37. 6232 匿名さん

    >>6230 匿名さん
    何もない景色とか都会に住んでると逆に癒されるんだが、俺だけか。

  38. 6233 匿名さん

    馬鹿と煙は高いところに上る

  39. 6234 匿名さん

    豚もおだてりゃ木に登る。

  40. 6235 匿名さん

    金持ちも、追加でオナシャス

  41. 6236 匿名さん

    まぁマンションならやっぱ最上階に住みたいけどね!

  42. 6237 検討板ユーザーさん

    >>6230 匿名さん

    あれはあれでなかなか
    感動もんだよ。

    蔵王好きには一軒キープ
    しておくことを、オススメします。

  43. 6238 通りがかりさん

    >>6237 検討板ユーザーさん

    芸能人も持ってるらしいし

  44. 6239 マンション掲示板さん

    >>6238 通りがかりさん
    芸能人憧れのミーハーとタワマン憧れって割と直結する心理ですよね笑

  45. 6240 マンション検討中さん

    別荘なら、お好きにどうぞ。

  46. 6241 通りがかりさん

    熱海の高層マンションの最上階も大物芸能人。
    お金が余ってるのね〜

  47. 6242 匿名さん

    この記事によると世帯年収1200万円ないと首都圏でマンションは買えないそうです。23区だと世帯年収1500万円以上ないと無理ですね。
    こんなご時世なので高崎の2000万円の新幹線駅直結タワマンが話題になる理由も分かります。
    最大レバレッジで住宅ローンを借りている人も多そうなので今の金利政策が変わるとマンション破綻者が続出しそうです。

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/03/13/shinchiku-mansion-koun...

  48. 6243 匿名さん

    昔バブルの頃に三島のマンションから東海道新幹線で東京に通勤するとかいう話がありましたねえ。さすがにそれはあり得ないでしょう。

  49. 6244 匿名さん

    まあ基本はあり得ないですね。
    でも地元がその近辺で、東京駅周辺勤務で、新幹線定期が会社支給ならありですね。
    地方の生活はのんびりしていて良い。

    知り合いは、大阪支社勤務で、横浜に住んで、毎日のように大阪に通勤しているらしい。交通費は会社支給で。
    アホらしい。

  50. 6245 匿名さん

    千葉や埼玉あたりに長谷工が作った安いマンションに住んで満員電車に揺られながらドアドアで60〜90分かけて通勤するよりも、ブリリアタワーを買って高崎からゆったりと新幹線の広い席に座って50分かけて東京勤務する方が幸せかもね。職場が東京駅や丸の内あたりに近いならね。

  51. 6246 匿名さん

    高崎って群馬県だよね?w
    いよいよバブルだよな~

  52. 6247 匿名さん

    バブルはいつか弾けるからね〜

  53. 6248 匿名さん

    新幹線通勤はここ数年で不可能になるだろうし、
    通勤費もどんどん縮小されていくから、多少条件を落としてでも都心近くに住んだほうがいいよ。

    今の政府は同一労働同一賃金を進めてるから、通勤費が大きく制限されるのは時間の問題。

    そういう背景を考えると、遠距離通勤してる人がちょっとでも近くへ引っ越してくるだろうから、
    23区の不動産はまだまだ上がるだろうね。

  54. 6249 匿名さん

    高崎で生まれ育ったとか一族が皆住んでいるとかの地縁があって、且つ定年後もその地縁を繋いでいきたいとかでなければ都内在勤者で高崎を買う奴はいないと思うよ。23区が無理でも首都圏で買うか、いっそのこと賃貸の方が良い。

  55. 6250 匿名さん

    実態を分かってないねえ。

  56. 6251 匿名さん

    ん?

    青山、赤坂、麻布、六本木界隈に住んでも、
    奥多摩に住んでも高崎に住んでも

    働かないといけないし、働かなくても一日一年十年経って老化するし病気はするし、
    何も変わらないわけです。
    悪いけど、「どこに住んでも現実は変えられない」のです。

    本当に世の中の実態が見えている人間はそういうことを分かっているものなのです。

  57. 6252 匿名さん

    わかった気になってる馬鹿な人がいるね。

    通勤のストレスは相当高くて、健康への影響も明らかになってる。
    孟母三遷の例にもあるように、子供の教育にも環境は重要。

    そんな中住居の選択は現実を変えられる有力な方策ですよ。
    どこに住んでも同じっていうことはありえない。

  58. 6253 匿名さん

    通勤のストレスでやられるような奴は何してもダメだよ

  59. 6254 匿名さん

    あまり言うと高崎に現実に住んで生活している人に失礼だよ。高崎もいい町だし、高崎やその周辺で働いているなら高崎一択でしょ。

    ただ、仕事が都心の企業や官庁ならば高崎から通勤するという選択肢はあまりにも費用や時間がかかりすぎて現実的ではないよね。昔バスと電車を乗り継いで片道1時間半通った経験からいわしてもらうと、通勤時間は無駄以外の何ものでもない。友達との交際や趣味などに使える時間が少なくて人間的成長にかなり悪影響があった。

  60. 6255 匿名さん

    昔は通勤時間が長いのは苦行でしたが、今はスマホで電子書籍をみたり、映画をみたり、ネットみたり、音楽を聴いたりでるし過ごし方次第で有益な時間になる。しかも働き方改革で残業時間は減っているし。自分は、昔は終電まで働いていたのが今は定時17時半には帰れるようになりました。こんな環境なら1時間~1時間半の通勤でも余裕があります。

  61. 6256 匿名さん

    電車でも新幹線でもヘリでも飛行機でもいいけど、ここ、23区スレだから・・・
    マイライフワーク論も結構だけど、そろそろスレ違いに気づいて欲しい・・・

  62. 6257 匿名さん

    隙あれば自分語り。。。

  63. 6258 匿名さん

    荒川北あたりもかなり高騰してるね。もう普通のリーマンは山手線沿線には住めないのかな…。

  64. 6259 匿名さん

    スーモの調査だと昨年首都圏のマンション購入者で23区内で購入した人は43%だけ。
    世帯主の平均年齢は38.3歳だからアラフォー世代。
    購入者の世帯年収の平均は944万円、世帯年収1200万円以上は21%らしいです。
    23区内で買うなら1200万円程度の世帯年収は最低でも欲しいですね。それ以下の方は23区内は諦めた方がいいです。

  65. 6260 匿名さん

    >>6258
    23区平均がいよいよ7000万を越えたらしいし、
    江戸川区最果てのアロハ企画ですら余裕の坪200越え・・・
    予算6~7000万とかいうけど、実際は5000万ぐらいがいいとこで、
    ほとんど低金利に釣られたりダブルローンだったり親の援助ってのが現実。
    タワマン節税や爆買いも下火だし、新たな需要喚起(更なる株高とかオイルマネーとか)があれば別だけど、
    ちょっと手詰まり感はあるよね、だから暴落するってことではないけどさ・・・

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00151658-suumoj-life

  66. 6261 匿名さん

    >>6260 匿名さん
    まずは価格そのまま、仕様安くしてたところが戻り始めるくらいの変化でしょうね。そのタイミングで売り逃げが賢そうです。

  67. 6262 匿名さん

    >>6261
    ですかね~
    相場ができあがってるエリアで、北仲みたいなのは期待できないにしても、
    「あれ?ちょっと安い??」って新規分譲が出てくればね。
    今までは予想の斜め上の価格を更新し続けた訳だし・・・
    ただ、今のような状況で「気持でも」安ければブロガーも騒ぐだろうし、凄い倍率になりそうw

  68. 6263 周辺住民さん

    売って逃げる場所がある人は売ればいいんだけどね。家賃払って暴落したら買うなんてワークするはずもなく。

    都内のマンションが年収の~倍(だからバブルで暴落する)という議論はナンセンスで、単に埼玉やら高崎やら遠くに住まされるようになるだけの話。

  69. 6264 匿名さん

    >>6263
    それでも限度ってもんはあるからなぁ・・・
    都心の一部を除いて、基本は実需層が支えてんだし、
    買う奴いなかったら売れないでしょw
    都心で働いてて都内に家買えないとか暴動が起きてもいいレベルw
    円高等で投資マネーにも若干陰りが見えるし、
    一旦逆回転が始まると不動産速いからねぇ・・・

  70. 6265 匿名さん

    不動産終わったら、デフレ再発、失われた30年になる。

  71. 6266 匿名さん

    てか、アメリカも中国も日本のバブル崩壊を研究してデフレを回避してるんだから、日本ももう同じ轍は踏みませんよ
    民主党政権になったとしても

  72. 6267 匿名さん

    マンション価格は上昇する一方ですが、不動産株、建設株、リートのいずれも昨年から低迷しており、株価は将来を先取りしているので、いずれ庶民でも23区のマンションがまた買えるようになると思います。

    ブリリアタワー高崎は再開発で税金を投入しており、新幹線駅直結で坪単価128万円〜なので倍率は20〜30倍のようです。まるでシティタワー品川の再来ですね。東京と群馬では比較にならないですが。シティタワー品川のような神物件がまた出てきて欲しいものです。

  73. 6268 匿名さん

    地方は人口減だからねー。これからの移民政策次第だよね。

  74. 6269 匿名さん

    23区の郊外はそうかもしれんが、都心5区位は、将来も庶民が買えるようにはならないだろうね。

  75. 6270 マンション掲示板さん

    庶民は練馬とか足立とかの23区内なら買えるだろう。生活の質も追求するなら千葉神奈川埼玉の都市圏に買っとけばいい。
    都心で質もこだわって物件探すとなると、いつの時代も庶民には手が届かないだろう。むしろ届くようだと生活質悪化と同義。

  76. 6271 教えてください

    【緊急調査】新築マンションが大幅に値下がり!なんと品川3000万台や東京駅5000万台も!

    こんにちは、イエシル事務局です。
    今日はひとつ懺悔(ざんげ)をさせてください。

    この2~3年「新築マンションが高い、高い」と言っていたのですが、
    実はその認識が間違っていたことに気付き、反省しています。

    今年の2月に公表されたデータでは、
    新築マンションの平均価格が「前年比23.4%減」の大幅ダウン。※1

    2017年の【6,911万円】から、
    2018年は【5,293万円】と、

    今年に入ってから急激に価格が安くなっているようなのです。※1

    急いでsuumoを確認したところ、
    確かに目玉になる新築マンションが多数出ています。
    https://suumo.jp/tokushu/pre/mansion/kanto/

    そこで今回は緊急調査を行い、
    新築マンションの中で特に目立った物件をラインナップしましたので、
    イエシル会員のみなさんにご紹介します。

    ----------------------------------------PR-
    「品川3000万台、東京駅5000万台、なんと柏では1000万台!?」

    【首都圏196件の中から
     イエシル編集部が独断で選んだ、
     2018年3月の"注目物件11選" 】※2 ※3

    ------------------------------
    ■1. 品川区 徒歩3分「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」
    価格:3970万円~9730万円
    面積:53.38m2~89.49m2

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_shinagawa/nc_67715852/

    品川シーサイドから徒歩3分のこの物件。品川駅にも2駅で行けるだけでなく、
    渋谷まで13分、新宿まで19分と圧倒的な立地です。
    朝の通勤ラッシュ時にも、山手線ではなくりんかい線を使えるので比較的空いており、
    通勤時間以上に生活のクオリティが向上しそう。
    同じベイサイドでも豊洲や勝どきはかなりの高価格帯なのに対して、
    品川シーサイドでは3000万円台の物件も出るなど、以外な穴場になっています。

    詳細資料を見る→ https://suumo.jp/jj/bukken/shiryou/JJ010FJ010/

    品川区のマンション→ https://suumo.jp/tokushu/pre/mansion/tokyo/sc_shinagawa/

    ------------------------------
    ■2. 東京駅 徒歩16分「クレヴィア東京八丁堀 新川ザ・レジデンス」
    価格:5880万円~7530万円
    面積:53.9m2~68.98m2

    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_chuo/nc_67715188/

    なんと東京駅へ徒歩で通える立地にも関わらず、5000万円台。
    最寄りの八丁堀までは徒歩3分です。
    休日には銀座・日本橋・月島エリアにも歩いて散歩できます。
    都心のど真ん中ですが、すぐそばが隅田川なので、
    ジョギングをしたり花火大会を堪能したりと、ゆったりした時間も過ごせそうです。
    スーパーも徒歩5分以内に3件あり、職住近接のモデルケースになりそうな物件ですね。

  77. 6272 教えてください

    不動産経済研究所 2018年1月 首都圏マンション価格下落

    http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0471675_01.pdf

  78. 6273 教えてください

    ↑ 購入検討してましたが、買わなくて良かったとなるかも??

  79. 6274 匿名さん

    新手の◯◯商法?

  80. 6275 教えてください

    値下りするぞーって言って売りつけられる商法ってあるの? 逆なんじゃないか。

  81. 6276 匿名さん

    >>6271
    こういう広告費貰ってミスリードする輩が後を絶たないから困る・・・
    坪単価を無視した総額の比較なんか全く意味ないだろ・・・
    10坪で暮らせるならどこだって買えるよw
    KUSO業者の極みだな・・・

  82. 6277 匿名さん

    最寄りが八丁堀になるとだいぶ安いんですね。

  83. 6278 教えてください

    レポートでは新築売り出しの坪単価、平米単価下がってるんだね。業者はレインズで見るとまだまだですって言ってたけど中古の成約価格は遅れて影響受けるからか。

  84. 6279 匿名さん

    53平米5900万円は安くはないだろ。

  85. 6280 匿名さん

    基本100万/平米は高い

  86. 6281 教えてください

    個別物件の高い安いの感覚は置いておいて、レポート内容は正しくないの?

  87. 6282 マンション掲示板さん

    グロス下げるのに狭い物件出して安く感じさせるとか、消費者を小馬鹿にしてるとしか思えないよね笑

  88. 6283 匿名さん

    まだ坪単価が高いから値下がりとは言い切れないけど、次の段階では坪単価も下がってくるだろうね。ただどこまでかは誰もわからない。ドンと下がる印象はないなあ。

  89. 6284 教えてください

    森友で安倍退陣したらドンと下がるかも??

  90. 6285 マンション掲示板さん

    相場の下げは、金利上げれるかどうかだよ。
    そしてそれは誰がどう見ても、まだまだ先。共産党が政権握って革命達成したら相場も目に見えて下がるかもね笑

  91. 6286 匿名さん

    そだねー

    安倍退陣はほぼ織り込み済みじゃないの?
    中国やロシアとは違うんだから。

    安倍寄りだった報道関係者もさすがに逃げ足早いような...

  92. 6287 マンション検討中さん

    >>6285 マンション掲示板さん
    金利は上げられないけど、今より相対的に緩和縮小になるということで円高になりそう。そうなると外国からの投資は減りそう

  93. 6288 マンション掲示板さん

    >>6287 マンション検討中さん
    戦争遠のく=円安
    自民党が第1党なのは変わらず、経済政策は成功しているという体なので大きく方針転換なし。むしろ、新政権誕生で円安株高。
    相場はなかなか下がらんなー

  94. 6289 匿名さん

    昔々、金融投資家という方がおりまして〜。

  95. 6290 匿名さん

    安倍首相が退陣して野田聖子が首相になっても公文書管理がめんどくさくなるだけで
    基本的な政策は変わらんだろうな

    もっとも、政治スキャンダルに目を奪われてプラザ合意の頃の竹下内閣時代の日本に逆戻りなんてことがないようにしてもらわないとな

  96. 6291 匿名さん

    今年の流行語大賞「ほめ殺し(T-T)」

  97. 6292 匿名さん

    >>6291
    懐かしい(笑

    景気対策の域を超えて世界のために日本だけが流動性を供給する愚には陥って欲しくないね

    トランプはあの時代にまた針を戻そうとしているんじゃないかと言う気がする

  98. 6293 匿名さん

    榊先生がこんな記事を書いていますね。
    実話か分かりませんけどね。

    https://www.zakzak.co.jp/smp/eco/news/180319/eco1803190002-s1.html

  99. 6294 匿名さん

    >>6293 匿名さん
    市場の動きに注目してるだけで、まったく当たらないけどな。

  100. 6295 匿名さん

    1.5倍弱にして売れると思う方が図々しいよね
    転売物件は元値もわかるからよっぽど良い物件じゃないと心情的にも嫌だよ
    あの新宿物件かな

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

7,248万円~1億98万円

3LDK・4LDK

65.43平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億1,890万円~2億7,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億7,000万円

1LDK~3LDK

39.04平米~118.75平米

総戸数 120戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸