東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-24 23:11:29
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 48724 匿名さん

    >>48704 匿名さん
    検索はYahoo!のほうがまだマシ。なんか変だじょ思った時はこっちってなってる。
    c国内部よりはマシだけど、ようつべ、グウグルが主幹者自体があれだからね。
    https://duckduckgo.com/?t=osx

  2. 48725 坪単価比較中さん

    不動産、株、仕組債を除いて資産分散にビットコインはどうだろう?
    コイン大分下がったしどうせクソ米株も1/4くらいになってるからね笑。
    金の延べ棒見ながら酒飲むの夢だったけど高過ぎるしな。

  3. 48726 匿名さん

    >>48718 匿名さん

    そしたらマンション価格下がりますか?

  4. 48727 匿名さん

    こういうのを改良していけば、近い将来主流になる日が来るかも。

    「人々を30年住宅ローンから解放する」...かもしれない『3Dプリンター住宅300万円』今夏販売
    https://www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2022/06/089595.shtml

  5. 48728 匿名さん

    >>48727 匿名さん
    3Dプリンターの作っている様子を見たけど、なんかジャンカだらけになるんじゃないかと逆に心配になったが。骨材が詰まったりもしているようだし、まだまだ改良の余地ありそうだけどな。むしろ工場で作られるPCパネルという枯れた技術があるので、都市部ではあまり普及しないのでは。ただプリンターはヘリで運べそうなコンパクトさなので、山間地のような道路事情の悪いところの建築には大活躍すると思う。

  6. 48729 匿名さん

    オータニサ~ン

    昨日2本塁打8打点
    今日8回2安打無失点

    いやいやいやいや、オオタニさん
    二刀流っつったって
    日本のプロ野球でバッターがワンポイントの中継ぎで投げるだけでも充分凄いのよ。
    負け試合にイニングイーターとして1回、2回位投げるだけでも凄いのよ。
    それでも(ほぼ)前代未聞の異次元なのよ。

    いやいやいやいや、オオタニさん
    二刀流っつったってね、あなた
    ピッチャーがチャンスに代打で出てくるだけでも凄いことなのよ。
    代打の2番手3番手として出てくるだけでも凄いことなのよ。

  7. 48730 坪単価比較中さん

    オータニ良かった 6勝目
    今日はオールでみたけど1点入った後もトラウトいないし気が気じゃなかったよ。最後の打席での審判へのアピールも気になったけど問題無かった。15勝30本でMVPかな

  8. 48731 匿名さん

    >>48730 さん

    ホント凄いよね。
    ここまで「二刀流」の基準をあげすぎちゃうと、これからの二刀流選手がショボく思えて逆に「このレベルで二刀流?ふん、やめたら?」ってなっちゃうよ~w。

  9. 48732 マンション検討中さん

    1年先はわからんけど
    5年~10年先なら不動産価格は上だな

  10. 48733 匿名さん

    ハシモトホームの事件を見て、不動産業界にだけは行ってはいけないと感じたよ。

  11. 48734 匿名さん

    コロナ復興で景気がよくなるはずだったのに、プーチンにぶち壊されたよ。

  12. 48735 匿名さん

    不動産、外食、小売、介護、はブラックだから優秀な人間は行かないよね。

  13. 48736 匿名さん

    暗号資産はリアルな裏付がないからどこまで暴落するかわからない。
    こんなもんは怖くて買えない。

  14. 48737 マンション検討中さん

    >>48736 匿名さん

    リアルな裏付けというのは、ありそうでない。
    円で給料貰うことが怖い人もいるだろう。

  15. 48738 匿名さん

    >>48728 匿名さん
    当たり前だけど、全て現場で出力せず、工場でいくつかの部材に分けて出力して現場で組み立てることもできるよ。
    ロボットが短時間で作るから、人件費を大幅にコストカットできる点が大きいみたい。
    来年末に2階建てにして100平方メートル300万円で販売する計画らしいから、将来一戸建てのシェアを食う可能性はある。

  16. 48739 匿名さん

    今起きた。

  17. 48740 匿名さん

    僕の人生は

    三角形になって

  18. 48741 匿名さん

    >>48738 匿名さん
    コンクリ費用とかの材料費もあるし100平米300じゃきつい気がするけどどうなんだろう。話題を集めるために300で計画って言ってるだけで実際は1000万ぐらいしそうな気もする。

  19. 48742 匿名さん

    >>48735 匿名さん
    まあ、会社によると思うけどね不動産もヒューリックや三井不動産三菱地所なら十分エリート

  20. 48743 匿名さん

    >>48741 匿名さん
    もちろん設備無しの目標価格でしょうね。色々含めると1000万は越えるだろうけど、それでも価格破壊のインパクトはある。期待しちゃうね。

  21. 48744 マンション検討中さん

    しかし値上がり止まらんな。トイレも設備も値上がり。

  22. 48745 匿名さん

    >>48743 匿名さん
    確かにコンクリの家が1000万で建ったら最高だね

  23. 48746 マンション掲示板さん

    1984年刊の金魂巻に出て来るマンション相場は、
    大泉学園の4LDK2700万(1979年購入)
    代々木上原の高級低層4LDK8600万。

  24. 48747 坪単価比較中さん

    こんだけインフレ騒がれているから下がる訳ないし。来年以降に売り出す高級マンションはどんだけ上がるか見ものだね。同品質なら1割は上がるか、坪平均990万、プレミアム1490万かな。

  25. 48748 匿名さん

    俺んち賃貸マンションだけど、家賃17年間据え置き。
    資産運用も調子よくて都心マンションの値上がり以上。
    この場合、現状維持でいいよな?

  26. 48749 匿名さん

    >>48745 匿名さん
    実際は49平米で500万を目指すらしい。
    それでも安いよね。買っちゃうかも。

    https://www.atpress.ne.jp/news/304860

  27. 48750 匿名さん

    >>48748 匿名さん
    管理費とか修繕積立金はこれから上がるよ
    家賃に含まれていれば確実に上がる

  28. 48751 坪単価比較中さん

    >>48748 匿名さん
    現状維持 都心安くなったら購入考えれば

  29. 48752 匿名さん

    >>48750 匿名さん
    やっぱり上がるよな。今年更新したから2024年から値上げだな。
    3Dプリンターの家でも買うかな。

    >>48751 坪単価比較中さん
    都心は 1割も下がらないと思うんよね。金利が3%とかにならない限り。

  30. 48753 坪単価比較中さん

    そうかな 今まで上がり続けたこともないしどっかで何かで下がんでしょ。ロシア抜きの経済圏もできんだろうし。金利も6%超えてた時もあるしね。

  31. 48754 匿名さん

    >>48752 匿名さん
    >3Dプリンターの家でも買うかな。
    土地さえあれば上物はいくらでも安普請建てればいいんだろうけれど、近所で安い建売り買ったうちは築10年ほどで相次いで足場を建てるような外壁修繕をしているからね。それなりのものを建てないとランニングコストのほうが高くつきそうだよ。

  32. 48755 匿名さん

    >>48748 匿名さん
    >俺んち賃貸マンションだけど、家賃17年間据え置き。

    俺も一度も値上げなかった。
    数年後、他の部屋は2万円安く募集が出てることを知った。
    文句を言って減額の交渉をしたかったが、長期に渡り遅れ遅れで滞納続けてたので、諦めてた。

  33. 48756 匿名さん

    >>48748 匿名さん
    日本はインフレになっても国民の所得は増えないので、マンションか値上がりすれば、買う客がいなくなるだけです。


  34. 48757 匿名さん

    イケてるスーパー銭湯激込みw
    久々にあー給料日後の土曜日か、とか考えたわ。

  35. 48758 匿名さん

    >>48756 匿名さん
    >国民の所得は増えない
    実際には増える人と増えない人がいるんだな。
    お金を休ませない人と、死蔵して腐らせている人との格差
    事業を興して人を使って稼いでいる人と、とにかくクビにならず長く努めるゲームをしているだけの人
    格差は開くばかり

  36. 48759 匿名さん

    NYダウ上がって来ましたね。
    先週が底だったんでしょうか?
    私は商社株が暴落してたので、三菱商事の株が4000円を切ったところで、2600株買っちゃいました。

  37. 48760 匿名さん

    お金を休ませない人と、死蔵して腐らせている人との格差 を強く感じますね

  38. 48761 匿名さん

    >>48758 匿名さん
    才能のない人が事業なんかすると全財産失ってホームレスになるだけ。
    飲食店を始める人によくあるパターン。

  39. 48762 匿名さん

    >>48761 匿名さん
    >全財産失ってホームレス
    それは器でなかったということでしょう
    まずしっかり学ばないと

  40. 48763 匿名さん

    確かに起業は全ての人に勧められるものではないと思います。
    ただ他人の人生を生きる勤め人よりも、自分の人生を生きる自営業者の差は大きいです。
    なぜインボイス制度に多くの人が反対すると思います?

  41. 48764 匿名さん

    益税でググってください

  42. 48765 匿名さん

    ワイ、インボイスのせいでもう1個会社作らなあかん。
    面倒なだけでメリットなんもない。

  43. 48766 匿名さん

    今、SNSで意識高い系の講釈垂れてる人間にもヤバいヤツ出てくると思う。

  44. 48767 匿名さん

    >>48761 匿名さん

    それはその通り。
    でもリーマンやってる限り金持ちにはなれんのも事実。

  45. 48768 匿名さん

    >>48762 さん

    んー、しっかり学ぶというのは相当難しいので
    まずしっかり学ばないと、というものとは違うかもな。

    それでもしっかり学ぶとすれば
    いくら待遇よくても辞める社員は辞める
    いくら商品が良くても負ける時は負ける
    いくら優良企業でもあてにならない
    商売が上手く行ってるから人だからこそ嵌まる罠もある
    売り掛けは所詮売り掛け
    こんなに凄いから伸びたけどこんなに凄いから一気にダメになる
    みたいなことかな。

  46. 48769 匿名さん

    そんな俺にとっての
    ビジネスモデルとは

    前金(当日回収)か
    掛売か

    みたいな話。

    だから生き残ってきたし
    だから大金持ちにはなれないのだろう。
    これに尽きる

  47. 48770 匿名さん

    俺にとっての ビジネスモデルとは決して
    世間で言われるような

    あれをこうしてこれがこうなってみたいなシャレオツな話じゃない。

  48. 48771 坪単価比較中さん

    ゼロから自分でやる奴が大金つかむよね 他力ではムリだと思う。あと金増やす能力ね。
    商社株の人早すぎないかな、まだ何波乱もあるんじゃない。日本株は日経24000切らないと買う気しないな。分かんないけどね。

  49. 48772 匿名さん

    >>48767 匿名さん
    どの程度の金持ちになりたいの?
    リーマンでも数億くらいの小金持ちならいけるんじゃない?

  50. 48773 匿名さん

    >>48771 坪単価比較中さん
    大兄貴、商社と言えば、ウクライナ問題後
    物価が上がったとはいえ、今の範疇に収まってるのは
    日本って国、特に商社ってのはやっぱ凄いんだな、と思ったよ。

  51. 48774 坪単価比較中さん

    >>48773 匿名さん
    商社って付き合い無かったし、商社の友達もいないから凄いか分かんないね。
    物価低いのは商社とか企業というより国民性の気がするな。値上がりに敏感で思い切りがないところ。

  52. 48775 匿名さん

    サウナ、若いイケメン達が多くて肩身狭かったわ。
    ととのいスペースも空きがないし
    体力不足か立ち眩みするしで
    飯食って酒酒のんで1ととのいの3時間で帰ってきた。

  53. 48776 匿名さん

    >>48771 坪単価比較中さん
    これからまた下がったとしても最終的に上がればいい。
    使うのは10年以上先だから。
    俺は信用取引なんて危ないバクチは一切やらない。
    いつも現金のみ。

  54. 48777 坪単価比較中さん

    >>48776 匿名さん
    三菱に思い入れ強いね。オレがまだ下がると思いつつエヌビディア、テスラ買っているのと同じか。気になって三菱の株価見たけどコロナ底の3倍大分上がったけど、ここから10~20%下がったらどうします?オレは予定額の8割り程度までナンピン買いするけど。

  55. 48778 坪単価比較中さん

    >>48775 匿名さん
    裸だと際立つからね 違う生き物と考えないと
    モノがデカければ勝てるよ

  56. 48779 匿名さん

    >>48777 さん
    そのときは上がるまで待つね。

  57. 48780 匿名さん

    配当もあるからな。
    今年だと年に39万円を貰える。

  58. 48781 坪単価比較中さん

    配当も思わぬ小遣いで嬉しいね。日本株もバブル期超えるって言う人いるし3万越えして貰いたいものだ。クソ株は関係無さそうだけど

  59. 48782 匿名さん

    配当金生活もいいもんだよ。減配もあるから安泰じゃないけどね。

  60. 48783 匿名さん

    >>48782 匿名さん

    隠居生活か、ええね。もう完全隠居状態なん?

  61. 48784 匿名さん

    >>48783 匿名さん
    配当金生活できるようになる前から隠居してる。
    少し前から配当増えてきた。でも最近は食費と電気ガス代が高くなったな。
    景気いいのか悪いのかわからんな。

  62. 48785 匿名さん

    >>48784 匿名さん

    大したもんだねえ。

    今日はパスタ食べに来て、カッコつけてテラス席選んだけど暑いわ~。

    後で席替え出来ないけどいいかって念押しされて
    大丈夫ってイキっちゃったからなんも言えんw

  63. 48786 匿名さん

    今日もマンション高いな。

  64. 48787 匿名さん

    高めか

  65. 48788 匿名さん

    ロンっ!

    終わりだな

  66. 48789 匿名さん

    今日は3番目に使ってるスーパー銭湯に来た。
    果たして昨日のリベンジなるか。

  67. 48790 匿名さん

    さあ、明日の株価が楽しみだなあ。

  68. 48791 マンション掲示板さん

    TECL派、
    いる?

  69. 48792 匿名さん

    >>48778 坪単価比較中さん

    ム所か笑

  70. 48793 坪単価比較中

    >>48792 匿名さん
    太った腹出たオヤジが毛むくじゃらでちっちゃいモノ付けてるとね、、冴えないヤツって見ちゃう。

  71. 48794 ご近所さん

    >>48793 坪単価比較中さん

    さすが都心方面の人間は下ネタを披露することも辞さないな笑
    ゲスい、下衆な感覚で、「下」っていう字が似合うよね笑
    「下」っていう字が

    持ち家派=金持ち 賃貸派=貧乏人 4
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1655344050/l50

  72. 48795 匿名さん

    >>48793 坪単価比較中さん

    粗品だろうと逸物だろうと太った腹出たオヤジな時点で裸じゃ勝てない。
    有り余る蓄財は服着てないと「だからどうした」

  73. 48796 坪単価比較中さん

    >>48795 匿名さん
    イケメン度はどうやっても勝てないさ。
    有り余る蓄財持ち分かれば裸でも顔がちょい曲がってても、オーラというか若い奴なら騙せんじゃないかな。

  74. 48797 匿名さん

    兄貴達おはよう。

    >太った腹出たオヤジが毛むくじゃらでちっちゃいモノ付けてるとね、、冴えないヤツって見ちゃう。

    ギクっ!

    >粗品だろうと逸物だろうと太った腹出たオヤジな時点で裸じゃ勝てない。

    ビクっ!


    今日は渋々朝から仕事しております。

  75. 48798 匿名さん

    >>48796 坪単価比較中さん

    顔がわかっちゃってるせいもあるけど孫正義ならあり得るかも。
    成功以後はなんか皇族っぽい笑、余裕を感じる。
    三木谷はあるかもしれないけど柳井はない気がする、偏見だけど。

    いずれにせよ、キラキラ大家に億り人程度じゃ単なる下品な金持ちでしょ。
    そういうのは自己申告するもんじゃなく、人から言われるもんだから

  76. 48799 匿名さん

    >成功以後はなんか皇族っぽい笑、余裕を感じる。

    あ~なんとなく皇族っぽいっての分かるわw
    (社内ではメッチャ厳しいんだろうけど)
    少し上むいて笑ってるイメージある。

  77. 48800 匿名さん

    株は上値が重いね。景気後退を先取りしているのかもな。

    ところで最近マンションの売れ行きはどうなん?  新築は発売戸数が減少し続けているようだけど。

  78. 48801 坪単価比較中さん

    >>48798 匿名さん
    孫は公家顔っぽいしね。三木谷はちょっと落ちるかな そんなに持ってない。でも奴は自力で10億くらいのマンションに囲ってそう ちょっと遊んでいるからそこまで金持ちになれない。柳井さんはね ちょっと、、でもユニクロ着てればいけるんじゃないか。

  79. 48802 匿名さん

    虎麻に住んでてもハゲデブだと若者には勝てないのか?

  80. 48803 匿名さん

    >>48801 坪単価比較中さん

    孫は公家顔→ルーツが同じだけに笑

    >>48802

    サウナで裸に虎麻って名札下げるの?
    名入りタオルでも使うの笑?

    あくまで生き物としての裸の値打ちの話だよ。
    人間、小金持つと本人の位まで上がったとか錯覚したがるけど響かない相手にはハァ?でしかない
    裸でない場所なら勝てるんだから贅沢言うでない

  81. 48804 坪単価比較中さん

    意地の悪さと貪欲さと酒の量は勝てるかもしれない

  82. 48805 匿名さん

    若い裸に反応する同年代の若い子だったら
    虎麻だって紀州のドンファンみたいな汚い爺に付き合うなら当然のトッピングじゃね
    まさか権利書くれるわけじゃないだろうし笑

    自分が金落としたい若い姉ちゃん自身だったらと想像してみ

  83. 48806 匿名さん

    >>48804 坪単価比較中さん

    そういうの評価するのは同業者か銀座のホスくらいで
    年端のいかない可愛い子じゃないから笑

  84. 48807 坪単価比較中さん

    >>48806 匿名さん
    女性だけの話しじゃないよ 男も含めて。
    金持ってない人や持ったことない人はどうやって金持ちになるか分かんないからオーラ感じたりしちゃうと思う。

  85. 48808 匿名さん

    >>48800 匿名さん
    >ところで最近マンションの売れ行きはどうなん?  

    コロナ危機をあっさり乗り越え、決算も各社好調に付き安くならん。
    プレサンスの社長の件もオープンHの提携・買収がモノの見事にすんなりいき、
    両ブランドを保ったまま好調維持や。
    何十年経っても合併のメリットを出せないボンクラ銀行業界に見習ってほしい位や。
    飯田の賞状の騒ぎも業績的には無傷で終わるやろうしな。

  86. 48809 匿名さん

    >>48803 匿名さん

    サウナは俺よ俺。
    >>48802の兄貴はサウナ関係ないw
    (もしかしたら俺以上にサウナーかも知れんけど)

  87. 48810 匿名さん

    >>48803 匿名さん
    >人間、小金持つと本人の位まで上がったとか錯覚したがるけど響かない相手にはハァ?でしかない

    間違いないね。
    「無名のご隠居」「無職の小金持ち」なんて誰も相手してくれない。
    これが盲目的に早期リタイアとか物価を理由にアジア移住に憧れる人種に俺が厳しい理由でもある。

  88. 48811 匿名さん

    まー定年まで寄生するよりは多い小金作れたら
    たとえととのい程度しかやることなくても会社行く理由はないけど。
    ハメたら無敵の仮面ライダーベルト笑みたいなもんで、億程度も作れたオレなら
    英語もラペラペ外国人もタジタジ美女腰砕け、みたいな過大な妄想しちゃう人はいる

    外国でうっかり見せびらかしたら骨までしゃぶられるか最悪殺されるのがオチ

  89. 48812 匿名さん

    >>48811 匿名さん
    そうなんだよね。
    日本国内でも、飲み代も払ってくれない「(無名の)元経営者」なんて誰も話聞いてくれないしね。

  90. 48813 匿名さん

    あと、年齢だって20も違えば互いに興味を持って話す対象でもないしね。

  91. 48814 匿名さん

    給料は全然増えないので、株の運用で少しでも金融資産を増やそうとしてるよ。
    大勝負はしないで、下がったところで買って、少し上がったら売る。
    欲をかくと売るタイミングを逃すから、少し上がったら売ることにしている。
    会社の仕事で収入増やすのは全く当てにしてないな。

  92. 48815 匿名さん

    >>48813 匿名さん

    築古で理事会入って建て替えやってる。築古だと理事のメインは70代、本人50代、最年少30代。
    建て替えが難航するのって解決しなきゃならない課題が多い以上に
    処理能力が落ちてるのにその自覚ない70代にやらせるからだ、と日々実感。
    実際、現メンバーに変わってから1人亡くなったりもしてる。
    まあ築古投資物件の理事やろうって30代もレアキャラなんだけど(ちなみに本職不動産業)。
    中には80代もいる年寄りは俺の俺の俺の話を聞け、になりがちだけど実働はまるでダメ
    かと言って30代じゃ年寄りの思考を理解出来ないから行きがかり上、橋渡しやってる。
    手間はかかるけど自分はこうならないようにって反面教師の素材はいっぱいある笑し
    ノウハウ覚えたらまだまだ動ける30代と、第二第三の物件買って乗り込もうと話してる。
    互いが興味持てる対象を共有する感じかな。
    気が短いとか時間ない人は無理だけど脳トレになるしほぼ失敗のない投資も兼ねられてオススメ
    デベにはこんな作業を無給でやってんだから決定の際は色つけろよ、と無言の利益供与強制中

  93. 48816 匿名さん

    >>48815 匿名さん
    >築古で理事会入って建て替えやってる。
    応援してます、頑張ってください!

  94. 48817 坪単価比較中さん

    >>48815 匿名さん
    経験無いけど利益供与は一般人よりどれくらい安く買えます?第二第三の物件っていうけど、計画的に買えるのかね。

  95. 48818 匿名さん

    詳しく書いて逆の立場(理事以外の所有者)から突き上げくらうと困るけど
    新築でどの部屋選ぶか決めるときもちろん最優先にしろとか増床制限あるとしたら解除させる、とか?
    千代田区長が即日完売マンションに利益供与して裏で息子に買わせてたイメージ

    仕込む時点はもちろん計画発表前の単なる築古価格だよ。
    建て替え発表で20平米ない1Rがいきなり4,000万になった渋谷ホームズみたいな感じ(おそらく発表前は半値程度)。
    ウチの理事仲間は神田の再開発物件、伊藤忠の至近、建て替え決まった青山の秀和も買ってたりするから
    各人が条件的に合致する物件=協働できるし実現可能性も高い。
    六本木三丁目とか、周辺新築のスレあたりにひょっこり築古買えてラッキーでした、とか紛れてたりするから見る人は見てる。
    長戸大幸さんが買ってるビルの真隣とかが買えれば放ったらかしでいいと思うよ笑

    質問の意図が資金のことなら、属性によるとしか言えない

  96. 48819 坪単価比較中さん

    なるほど 地権者に準じる感じですね。やたら古いマンションも高く売っているけどそういう理由もあるか。長戸さんは持ってそうだな。

  97. 48820 匿名さん

    >>48815 匿名さん

    兄貴もいろいろやってんだな。
    俺も3月まで自治会の役員だったけど、男では俺が一番年下だったな。

    今日は1件だけ軽い商談。
    帰りに安いシングルモルト買ってきた。
    今から軽く作業しながらレモンサワーの素を割って飲んで
    そのあとで今日買ったシングルモルト、
    締めはジャック。そんな感じになりそう。

  98. 48821 匿名さん

    あ、途中晩飯の時には発泡酒か日本酒も飲むとは思います。
    たぶん、昨日今日とワインはお休みになりそう。

  99. 48822 匿名さん

    長戸さんは抜かりないよー
    代官山の地上げが有名だけど(おかげ?で今はシャッター通り化してる)
    再開発の六本木三丁目にも持ってるし、鳥居坂旧グランディオーソ→パークマンション
    並びにも自社ビル。ゴトウ花店の並びにもある
    バフェットの所有銘柄研究みたいなもんで小判鮫出来れば勝ち馬確定

  100. 48823 匿名さん

    マンマニがマンクラ版長戸さんってことやね。
    マンクラ版というか庶民版というかWEB版というか。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸