東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-23 22:52:45
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 46193 マンション検討中さん

    >>46187 匿名さん
    年間1,000万円使い続けたら、90歳くらいでちょうど無くなる計算ですね。
    住居費が掛からないようですし、贅沢しなければ、余裕かと思います。

  2. 46194 マンション検討中さん

    >>46192 匿名さん
    1億だと、使えるお金は年間640万円。普通の老人よりは余裕ありそうですが、生活レベルによっては足りなそうな金額ですね。

  3. 46195 坪単価比較中さん

    >>46187 匿名さん
    年800 安全だよ。

  4. 46196 匿名さん

    みなさんありがとうございます。

    70才前半位までは、旅行、趣味である程度かかるかなと思っています。
    そのあとは、平均的な家庭ちょっと位で過ごすのだろうなと思ってます。

    あと、YouTubeなどに、歳取る前にお金はある程度は好きな事に使った方が良い、お金は貯めるより使う方が難しいと、いろいろな方が言ってるのを見て、確かに!と思いました。

    都心のマンションはかなり高騰して天井が見えないので、安いときにマンション買ってて良かったと思ってます。

  5. 46197 匿名さん

    >>46191

    そうなったら日本にいる老人ほぼ餓死w

  6. 46198 匿名さん

    >>46196

    結局の所、自分のさじ加減一つw勝手にせい!の究極やな。

  7. 46199 匿名さん

    >>46196 匿名さん
    ほぼ同じ考えですね。自分はマンション買っていない分金融資産が多く、すでにリタイアしちゃったけどね。当初の計画ではそろそろマンション買って、旅行など楽しんでいるはずだったのだがコロナで予定狂った。
    オミクロンって9割が無症状か軽症らしいし、ワクチンもある程度効果あるから、すごく感染しやすい風邪として扱って経済回した方がいいと思うのだが。

  8. 46200 通りがかりさん

    >>46199 匿名さん

    マンションをフルローンで買えば金融資産減らんよ。

  9. 46201 匿名さん

    といいますと??

  10. 46202 匿名さん

    >何なのこの10億単位稼ぎ自慢の流れwww

    ちょいちょいこの流れ来るよねw
    それだけ兄貴達が凄腕揃いってことやねw

  11. 46203 匿名さん

    >>46202 匿名さん
    別に自分がそうというわけでなくても、世間的に見てそんな感じだけどね。金融資産一桁億は結構普通にあるよ。特にリタイヤするときに店の経営権や不動産を譲渡するなど家業をエグジットした自営業の人とかだと何億もポンと手にするのが普通だからね。そこで目がくらんで無駄遣いしている人もしばしば目にするので、短気を起こしてブガッティ買ったりとかマンション買ったりしないで、よく考えて使ってほしい。次はもうそんな大金手に入らないのだから。

  12. 46204 匿名さん

    だいたい預金通帳の残高が億とかになると銀行さんがすっ飛んできてあの金融商品この金融商品とか勧めてくるが、言われるがままに買わないようにね。

  13. 46205 匿名さん

    >>46204 匿名さん
    よほど変な銀行じゃなければ、普通にインデックスの投資信託とか勧めてくるよ。

    たまに手数料高いの勧めてくる人もいるけどね。

  14. 46206 匿名さん

    今日は近場で車中泊。
    肉も酒も買って準備万端。

  15. 46207 匿名さん

    貯める&増やすと、使うのバランスと時期(年齢)に関して良い判断が出来ると人生さらによくなりますね。

    投資でなく居住用ですが、安い時期に都心に思い切ってマンション買って良かったやですが、かなりドキドキでした。
    使うのって本当に難しいです。

    でも、今の都心物件の価格だと思い切れなかったと思います。

  16. 46208 匿名さん

    >>46207 匿名さん

    兄さんがそう思うように今の人もドキドキしながらマンション買ってるんやで。

  17. 46209 匿名さん

    >>46203 匿名さん
    そりゃ一桁億円ならくさるほどおるやろ
    そんな話してるんじゃない

  18. 46210 匿名さん

    みんな匿名スレで下らない見栄を張るのはよしましょうw
    一端リタイヤすると余程のスキルと人脈でもないと勤め人で稼げる人は本当に少ない筈です。
    普通のサラリーマンで年収2千万の人もリタイヤ後再就職だと10分の1ですよw
    なので基本節約ですよ。家族と趣味には最低限使うけど、自分の服なんか年間2万も使いません。
    食糧もOKスーパーとか100円ローソンw。車もないと困るので安い中古で格安スマホ。
    一人外食の時は松屋やサイゼリア、立食い蕎麦で済ましています。意外と美味しいんですよね。
    子供が独立したら、いっそのこと,今の自宅を貸して田舎に引越そうかと考え初めていますw
    (金融資産も家もそれなりの含みはありますが,長生きのリスクは侮れません)

  19. 46211 匿名さん

    >>46210 匿名さん

    二極化してるのがよく分かるコメントだな。
    なんていうか、頑張れば良いことあるよ。

  20. 46212 坪単価比較中さん

    何を頑張っる、多数のオヤジは頑張れない。と思う
    再就職で1割取れればエリート、リタイヤおやじの仕事は旗振りか警備員くらい。金があっても非社交的で趣味がないオヤジは悲惨だし、金無いオヤジは更に悲惨だろうな。どう生きるか考えないとやばいね。

  21. 46213 匿名さん

    >>46210 匿名さん
    ぼくもそれ考えてます。
    リタイヤしたら今の家に住む必要もなくなるし。
    月30-40万くらいで借りてもらって、自分は都下とか千葉とかの田舎で暮らせば住居費は微々たるものですからね。
    株の配当と年金と家賃収入で税引き後80万円/月くらいあれば十分暮らしていけるのではないかと考えています。
    でも、夫婦で老人ホームに入るとなるとこれでも足りませんね。。。


  22. 46214 匿名さん

    >>46213 匿名さん
    私もそれを考えている一人ですが、問題は移住した先で地元の人の社会に溶け込めるかどうかですね。田舎の場合小学校の時から住民全員顔見知りというところも多く、はっきり言って学歴や職業、経済的な背景が全く異なる社会に飛び込むことになるので、スカした都会者などと変な評判でも立つとかえって住みづらいでしょう。老人ホームは元気なうちに申し込まないと入れません。悩ましいですが、同じホーム内に住む人たちの経済レベルが似ているので、今とあまり変わらないかなとも思います。

  23. 46215 匿名さん

    自分としてはこういうのに入れればなあ、と思っていますが。聖路加レジデンスとかこういうのに入るのは二桁億長者じゃないと難しいでしょうね。はあ

    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2021/0607/download/suma...

  24. 46216 坪単価比較中さん

    これは魅力あるよね三井。死ぬまでのリッチなヒマ潰しができる、つまらないけど。
    社会に溶け込めるか否かは場所というより社交性の問題だと思う。自慢じゃないけど人が面倒だから都会でも田舎でもコミュニティ作れないな。

  25. 46217 匿名さん

    >>46214 匿名さん
    いやいやー、田舎といっても見渡す限り田畑が続く寒村に行く気はありませんよー笑
    山手線から30分程度のエリアの駅近マンションなら、こと人付き合いの面では都心と変わらんと思います
    老人ホームはグレード高めのとこに親が入ってるのですが、経済レベルよりも痴呆進捗レベルの方がよほど問題という印象です(深刻)

  26. 46218 匿名さん

    >>老人ホームはグレード高めのとこに親が入ってるのですが、経済レベルよりも痴呆進捗レベルの方がよほど問題という印象です(深刻)

    痴呆進捗レベルって入ったらボケ進行が増すってこと?
    うちの親は逆に食生活良くなって体調良くてアルツハイマー進行が止まってるけどね。
    グレードは普通だけど、一人暮らしさせてた時より良いな。

  27. 46219 匿名さん

    >>46218 匿名さん
    それはよかったですね(^^)
    あなたの親御さんのような方ばかりだったらよいのですがね
    周りの方の痴呆が進んでいく様子を日々見るのはとても辛いそうです

  28. 46220 検討板ユーザーさん

    金の心配はいくら金があっても消えない精神病みたいなものよ。
    お金の心配しちゃう人は、人生で熱中できるものを探すとかマインドセットが必要だね。

  29. 46221 検討板ユーザーさん

    関西の高級老人ホーム、月に100万円かかるそうなんだが、都内で自分が歳をとったときどれくらいかかるのだろうか。おそろしい。

  30. 46222 匿名さん

    月20万を20年分残してれば死にゃしない。

  31. 46223 匿名さん

    >>46222 匿名さん
    管理費修繕積立金駐車場代で半分消えるのだが

  32. 46224 匿名さん

    >>46223
    もっと安いところへ。

  33. 46225 匿名さん

    >>46222 匿名さん
    インフレ来るから現金だけだと死ぬかもよ。

  34. 46226 匿名さん

    東京怖い。
    都心怖い。

  35. 46227 匿名さん

    げっ、まさか

  36. 46228 匿名さん

    テステス

  37. 46229 匿名さん

    テスト結果
    46226 chrome メダル
    46227 エッジ メダル
    46228 FF  若葉

    メダルだと目立ちすぎて恥ずかしいんだよなあ。
    かといってFF使わないし若葉ってのもなあ。
    一旦若葉に戻ってやり直すかな。

  38. 46230 匿名さん

    >>46225
    何人の老人死ぬんだよ。大震災以上の人災やんw

  39. 46231 匿名さん

    >>46230 匿名さん
    そうは言っても現実にインフレ始まっているぞ。
    消費者物価指数は通信費下落の影響を除くと昨年11月で前年同月比2%の上昇。食品など上がっているのが肌感覚でもわかる。
    企業物価も8.5%も上がっているから今年から値上げラッシュ来るよ。

  40. 46232 匿名さん

    >>46231 匿名さん

    敏感肌やね

  41. 46233 匿名さん

    俺は値上げしてないけど値上げしてみようかなあ。
    でも同業も安いからなあ。
    気が小さいからすぐ値引いちゃうしなあ。
    儲からないはずだよなあ。

  42. 46234 匿名さん

    ユニクロも値上げするらしい。庶民がデフレを望んでもインフレ来るぞ。
    都心のマンション価格は株価次第。日米グロース株が調整気味だから、このままなら年前半はせいぜい高値圏で横ばいだな。

  43. 46235 匿名さん

    まーインフレなら良いけどスタグフレーションならやばしだよね。
    前者なら老人大量飢え死にはないよ。

  44. 46236 通りがかりさん

    インフレは賃金も上がるからね。
    今のところコストプッシュのスタグフレーションぽい。

  45. 46237 匿名さん

    >>46235 匿名さん
    賃金が上がるかどうかにかかっているな。このまま物価だけ上がると日本はスタグフレーションかもね。

  46. 46238 匿名さん

    トンガの大噴火は大丈夫か? 世界的な気候変動で食品価格高騰になったりして。

  47. 46239 匿名さん

    >>46217 匿名さん
    老人ホームはあまり郊外にあると篭りっぱなしになるのであまりよくないかもしれないね。これからは都心にもどんどんできるみたいなので、普通にマンションを選ぶ感覚で住めるところも増えるのでは。

    郊外の老人ホームはとりあえず入居しておいて別荘として使い、普段は都心の自宅に住むというテクニックもありますよ。昔は老人ホームがど田舎しかなく生活水準が落ちるのを嫌う人はそうしてました。

  48. 46240 匿名さん

    >>46239
    郊外の老人ホームと都心の自宅とを行き来する程の元気があればそもそも老人ホームなんかに入る必要なくない?
    それに特に今じゃ頻繁に行き来するのはコロナでしにくいし、老人ホームでそんなことすりゃ浮くし、現実的じゃない気がする。

  49. 46241 匿名さん

    老人ホームなんか都心と郊外とで大して変わらんよ。
    むしろ近くに自然があった方が良い。
    都心にあったところで弱った体でどこ行きたいのよ。

    都心に慣れてて郊外なんかに行きたくないって場合は都心の老人ホームに入れば良い。

  50. 46242 匿名さん

    >>46240 匿名さん

    そりゃそうだw

  51. 46243 匿名さん

    >>46241 匿名さん

    そりゃそうだ

  52. 46244 匿名さん

    あぶさん

    合掌

  53. 46245 匿名さん

    >>46240 匿名さん
    >郊外の老人ホームと都心の自宅とを行き来する程の元気があればそもそも老人ホームなんかに入る必要なくない?

    普通はそう考えるんだろうけどね。実際には質の高いケアをしてくれるいい老人ホームって少なくて、人気のある一部のホームでは自分が必要な時に申し込んでも入居待ちになったり、重い身体障害を起こすような病気になってからだと入れないということもあって、実際には元気なうちに空きが出たら申し込むという人は結構いるんだよな。

    まあこの辺にいる30代が中心の人は親も若くて元気だろうからよくわからん話だろうが、親が年寄りになるとこの辺の話は色々と聞こえてくるようになる。

    実際、親が倒れて寝たきりになったはいいが、行き先がなくて泣く泣く家にひきとったものの介護で家庭崩壊なんて話はよくあるので、そういうのを見てしまうと早く入居権を押さえたいという気持ちになるのだろう。

  54. 46246 匿名さん

    老人ホームを選ぶ時に併設の診療所があって入院ができたり、病院並みの画像検査機器がそろっているところとかは相当人気があるよ。医者も都心の大学病院の教授クラスが来ていたりする。調べればわかることだけど、そういうところはなかなか空かない。

  55. 46247 坪単価比較中さん

    やっぱりお互いの幸せの為にはピンコロだな。老人ホームへ行くようになると人にもよるだろうけど検査を受けたり治療もできない場合も多いから高度の治療も何も要らないと思う。オレも寝たきり状態でホーム行きになるなら何処でもいい、どうせ何も出来ずに寝たきりだし。

  56. 46248 匿名さん

    兄貴達に「おめーらどこの出身なんだ?」とかは聞かないけどさ
    上京して頑張って、定年後、それも社会からだいぶ離れちゃう様な年齢になってさ、東京には住んでいたくてもどこまでの都心に住みたいかってのは分かんないからねえ。

  57. 46249 匿名さん

    外見でもう隠居爺さんだって分かるような年代になってさ
    現役バリバリの奴らが早足で歩いてる中、歩きで追い越されたり
    横断歩道を走って渡れなくなったり、
    運転してても顔見て邪魔そうな顔されたり、逆に同情されてるなとか
    飯屋・飲み屋でも「あ、こいつ年寄りと思って舐めてきてんな」とか
    感じだしたりした時に意地になって張り合おうとするのか、諦めるのか。

  58. 46250 坪単価比較中さん

    ジジイの事は舐めるとか同情というより眼中にないから 張り合うも諦めるもないよ笑。大人しくするだけさ。

  59. 46251 検討板ユーザーさん

    聞いた話だが、独り身で相続者がいないから、自宅マンションをお寺に寄付したそうだ。本人は老人ホームが終の住処。

  60. 46252 匿名さん

    >>46248 匿名さん
    無駄に長過ぎ
    「将来どこに住みたいかはその時にならないと分かりませんよね」
    と書けば済む話

  61. 46253 匿名さん

    >>46252 匿名さん

    遠慮しないで全文味わうべし、べしべし。

  62. 46254 マンション住民さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  63. 46255 匿名さん

    >>46254 マンション住民さん

    築浅……?
    タワマン……?

    駅から遠く、管理修繕で3万超えで千葉県
    安いっちゃ安いですけど縁がなければ
    わざわざ買わないという人が多そうに思えます。

  64. 46256 匿名さん

    >>46249 匿名さん
    アメリカでもそうだしイギリスでもそうだったけど、年配の男性がエレベーターに乗り込むと 若い人がWhich floor would you, sir.とかいかにも敬意を払った感じで丁寧に訊いてくれるぞ。日本は少し戦争に負けてからなんでも手前勝手というか略式になりすぎとちがうか?

  65. 46257 匿名さん

    日本は海外と違って気軽に声を掛けられない風習だしな。

    まーでも最近の爺さんって頭が固い感じというか、
    「今の若い奴らは…」とか言ってうるさいイメージだよな。
    チャリでチリンチリン鳴らしてくるのってほぼ爺さんだしなw

  66. 46258 坪単価比較中さん

    爺さんは昔から頭固いし偏屈多いよ

  67. 46259 匿名さん

    未来の爺さんも頭固いぞ。未来永劫変わらんよ。

  68. 46260 匿名さん

    コロナ第6波の影響はこれからだけど、都心5区のオフィス市場に変化の兆し。
    空室率の悪化は昨年11月でストップ。一方、平均賃料はまだ下落中。

     - 空室率は2020年3月から1年8カ月連続上昇で止まり、直近11月,12月と低下したがまだ6%超。  2014年半ばの水準。
     - 平均賃料は2020年8月から1年5カ月連続下落中。2018年10月の水準。
      https://www.e-miki.com/market/tokyo/

    デベさん、都心オフィスはテレワークで需要減るからマンションをたくさん作りましょう。

  69. 46261 匿名さん

    >>46257 匿名さん

    そう言うあたなも、脳科学的にそうなる可能性は高いよ。お爺さんの年齢に達していない現在、お年寄りを「頭が固い」と言うのは、根拠のない決めつけであって、心の中で思うのは自由だけど、人に話した途端に信頼をなくすよ。

  70. 46262 匿名さん

    大正時代に日英同盟破棄に反対する渋沢翁は当時の若い外務官僚からすれば、ずいぶんと頭の硬いジジイだと思ったことだろうな。現代からの視点で見ると、ただの老いぼれの頑固ジジイの妄言などではなかったのがわかる。
    https://10mtv.jp/pc/content/detail.php?movie_id=902

  71. 46263 匿名さん

    歳を重ねても最新の流行を貪欲に吸収するお年寄りもいれば、過去の栄光にこだわって頭が固いと言われるお年寄りもいるし、調べ尽くした上で自分が得ようとする情報量の多寡が前者なのか後者なのかで、お年寄りに対する捉え方が分かれると思う。世代に対して「こうだから」と断定してしまうのは、自ら情報を取りに行くことを諦めた人間に成り下がるのだとして肝に命じたい。マンション選びも、とにかく酸いも甘いも情報を収集して、固定観念を捨てることですね。

  72. 46264 匿名さん

    >>46256 匿名さん
    実務経験談ありがたいです
    実際にはそう言うのですね
    教科書英語だと
    Which floor would you like?
    なんだろうけど

  73. 46265 匿名さん

    >>46264 匿名さん
    というふうに聞こえただけで、likeと唇は動いていたかもね。
    おじさん、何階に行くっすかー?みたいな感じかも。
    正確な英語なんて誰も話してないよ。ポーランド語とか正確に話せるネイティブいないという人もいるし。そんなもんよ。

  74. 46266 匿名さん

    兄貴達の爺さん論、爺さん談義面白い!
    俺も含めてだけど、みんなそう遠からずって年代なんだなって感じるよ。

    俺も中年になって集中力が続かないとか面倒くさいことを避けるようになって
    「ああこうやって頑固ジジイになるんだな」って分かってきたし。

  75. 46267 匿名さん

    >>46266 匿名さん
    **漏らした話で一時期盛り上がってた誰かなんかは切実だろうねえ。
    多分酒をやめればすぐに便秘するぐらいに**が固くなるとおもうんだけどねー

  76. 46268 匿名さん

    >>46241 匿名さん
    老人ホームを選ぶのは自然とか都心とかのロケーションではなくて、自分が糞尿垂れ流しになったときにちゃんとみてくれて、最後はそこで看取れるかどうかとうこと。

    安いところはたくさんあるんだけど、寝たきりになったら出てってくださいみたいなところは多い。そういうのは入るだけ無駄だよ。

    なぜホームに入るのか、それは息子の嫁に(自分の娘でもカミさんでもいいが)ケツをふかせたくないって気持ちだよ。美しい思い出だけを次代に残したいと思ったら老人ホーム一択だけどねえ。

  77. 46269 匿名さん

    認知症になってさ、カミさんへのDVが止まらないとか、部屋の床が**と尿で汚れまくって踏むと腐ってブヨブヨとかさ、凄いボケ老人いっぱいいるんだよ。家族は多分殺意を覚えるぐらいに辛いと思うよ。だから老人ホーム。

  78. 46270 坪単価比較中さん

    部屋が**で床ブヨブヨは本当かよって思う強烈だ。オレは×だし金が無ければ子も寄り付かないと思っている。ジジイが進んでも金があればどうにかなるか。マンションと株で増やそうと考えているけどマンションは昨年夏から検討もしてない高すぎて。株は1、2月で期待してたけどショボい 将来はウンコまみれになっちゃう。

  79. 46271 匿名さん

    株価見ているとマンション上がる雰囲気ではないな。
    株の値上がり益をあてにして買った人のキャンセルが出そう。

  80. 46272 匿名さん

    下がる時はロスカをしつつ売りで入るんだよね。
    結構カバーできるもんだよ

  81. 46273 匿名さん

    >>46261
    自分もこうなるかもな、という反面教師として見てる。
    最近の爺さんはー、なんて他人に言うわけない。
    心の中で思ってるだけだよ。

    品の良いいつもニコニコした爺さんになりたいけどなれないだろうな。
    歳を取る程屈折してるしw

  82. 46274 匿名さん

    ただ爺になると恥もデリカシーもなくなるよね。
    どうでも良くなるのかもね。
    カネ持ってるまだまだ現役みたいな爺さんは除いてだけど。

  83. 46275 匿名さん

    昼間にボロボロのタンクトップ着てガニ股でチャリ漕いで、若い女平気でジロジロ見てる爺さんにはなりたくないな。

    なりたくない爺さんってそういう爺さんのことね。

  84. 46276 坪単価比較中さん

    >>46275 匿名さん
    そうなんだ 青いね
    オレはガン見する キモって言われてもするね。それを基準にマンションも生活も考えるし

  85. 46277 匿名さん

    >>46276
    それを基準にって何を基準?
    外歩いてる女?

  86. 46278 匿名さん

    >>46265 匿名さん
    そんなもん精神、学びたいです
    ちなみにRとLは区別つきますか?

  87. 46279 匿名さん

    なんかどっかの一流ホテルのダイニングで愛人兼秘書みたいなのと頻繁に夕食を共にしている社長さんがいるけど、そういうのは外見はともかく心の中は同じようにキモいんんじゃないかと思う。いつ行ってもいるんで笑えるが、ああいうのは恥ずかしくないのかな。

  88. 46280 匿名さん

    いつになっても若い女と遊んでるより男より、嫁を大事にしてる男の方が個人的には尊敬するな。
    女から与えられてる愛も後者の方がはるかに深いんだよな。死にそうになった時分かるんじゃないか。

  89. 46281 匿名さん

    仕事から逃げ回ってて逃げ切れなくてしょうがなく月曜日徹夜した。
    若い時なら1回寝れば元気回復出来ても
    火曜・水曜と二日間仕事にならなかった。

  90. 46282 坪単価比較中さん

    >>46277 匿名さん
    まあ住んでいる人や近くのお店、住宅街の環境だよ。
    金でモテても面白くないしキモイだけ、死にそうにならなくても嫁を大事にする方が幸せなのは分かるよ。分かっちゃいるけどってあるでしょ。しかし株は底われあるかな。

  91. 46283 匿名さん

    上がるにせよ下がるにせよ、値動きあるところ妙味ありだからね

  92. 46284 匿名さん

    前にも言ったが日本株は岸田が総理のうちは上がらん。空売りの方が儲かるかも。
    米株も予想通り一旦調整局面入りしそう。

  93. 46285 坪単価比較中さん

    断言するね、今のところそうだけど。岸田は共産党みたいな事しか言わないし。米株はピークの15%、20%減ってかんじかな。

  94. 46286 匿名さん

    >>46285 坪単価比較中さん
    岸田は海外投資家から全く評価されていないからな。
    新しい資本主義? 何それ。お前が言っているのは大衆迎合の分配政策だろと見透かされている。
    そして外人が買わない限り日本株が高値を越えないことは常識。

  95. 46287 匿名さん

    しりもしないでできとーなことよーゆーわ

  96. 46288 匿名さん

    適当なこと言えるのはこういう場所しかないからね
    楽しくやりましょう(^^)

  97. 46289 マンション検討中さん

    今発売中で、坪単価一番高いマンションってどこでしょうかね。

  98. 46290 匿名さん

    菅退陣、河野、高市期待で日経で3000円余り買い上がった外人投資家は岸田に決まったら買い上がった分を全部売って元の株価に戻った。
    その後も岸田が株に言及する度に売り浴びせられて岸田ショックの急落。
    過去最大の55.7兆円の経済対策を発表しても中身はバラマキ中心で株価は全く反応せず1年前の株価近くへ下落。
    すべてここ3カ月余りで起こった事実なんだよな。
    参院選後はバラマキの反動で大増税くるよ。財務省の犬で経済オンチの岸田は日本のために早く退陣した方がいい。

  99. 46291 坪単価比較中さん

    >>46286 匿名さん
    何とか上がるといいね。岸田でも企業業績良ければ、数社くらい上がるんじゃないかな。

  100. 46292 マンコミュファンさん

    マンション価格は首相が代わっても上がり続けてるよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円・1億498万円

2LDK・3LDK

58.45平米・73.30平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸