東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-20 11:16:24
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 43474 匿名さん

    国産の新車が定価50万で量販される様になったら
    マンション大暴落説も信じるようにしようかな、と思っています。

  2. 43475 マンション検討中さん

    >>43474 匿名さん さん
    大卒初任給10万円になったら、マンション大暴落説も信じるようにしようかな、と思っています。

  3. 43476 匿名さん

    恥ずかしながらペイペイデビューしようかな、と思っています。

  4. 43477 匿名さん

    >>43476
    正解です。

  5. 43478 匿名さん

    山手線内側が都心って言われてるけど、都内一地代が高い銀座は内側じゃないし当てにならん。

  6. 43479 マンション検討中さん

    >>43478 匿名さん
    おっしゃるとおりです。
    山手線家側などなんの指標にもなりません。
    銀座を南から北に貫く中央通り、さらにはその先の本郷通りの沿道こそが、我が国のプラチナゾーンです。

  7. 43480 マンション比較中さん

    山手線じゃなくて
    都心環状線内側が
    スタートライン

  8. 43481 匿名さん

    山高ければ谷深しとも言うし、不動産は長い目で見れば右肩上がりだけど、短期的な騰落が起こりやすい地域では極端な高値掴みとかあるので、もちろんその逆もあるけど注意が必要。自分が買ったマンションは最終的に誰が買うのかを常に意識して見ていないと怖い。

  9. 43482 検討板ユーザーさん

    都心環状線内側でしょうね

    全てを網羅しているのは

  10. 43483 匿名さん

    >>都心環状線内側

    ハザードマップ真っ赤の荒川区が入ってて城南がほぼ入ってないとかあり得ない。
    ラインで区切ろうとすると無理がある。

  11. 43484 匿名さん

    >>43481 匿名さん
    バブル崩壊って知ってますか?
    上がったり下がったりしながら上がっていくのは全世界株式みたいなものだけで、日本の不動産も株式も暴落した後に何十年も戻らなかった。

    1. バブル崩壊って知ってますか?上がったり下...
  12. 43485 匿名さん

    >>43484 匿名さん
    今がバブルかどうかはわからないですよ、もちろん。
    バブルって青春時代みたいなもので、後からほのぼのバブルだったんだなあと思うもんです。

    でも今マンションを買っている30代の人って、給料も着実に上がっているし、能力や成果が給与に反映されやすくなっていて、バブル崩壊直後よりも将来に不安の少ない人たちのようですよ。不動産が欲しいという彼らの気持ちが相場を押し上げたという事実もあるでしょうね。

  13. 43486 匿名さん

    あと、東京の不動産市場は確実にグローバル化が進んでいて。国内の少数の投機筋が無理な自転車操業で土地を買い漁っていたのと違って、世界中からお金が集まってきているので、平成バブルの時とは環境が異なることも、平成バブルのような状況にはなりにくいだろうなという気がします。

  14. 43487 住民板ユーザーさん

    現実的なラインは中央環状線の内側だな
    足立区も一部入るけど北千住エリアは割と高いし、平均所得の1.5倍くらい(650~700万)は稼いでいないと買えない線引きになると思う
    西側は中央環状というより環八になるが

  15. 43488 匿名さん

    >>43485 匿名さん
    ええ、今が少なくとも90年前後のようなバブルではないことに関しては全面的に同意です。

    今はプチバブルぐらいだと思っていますので下がってもせいぜい1-2割でしょう。
    ただ、日本の不動産は上がったり下がったりしながら上がっていくとは限らない、という例を提示しただけです。

    その点、アメリカ株や全世界株のように確実に上がったり下がったりしながら右肩上がりに上がっていく物の方が投資対象として適切だと思われませんか?
    実需は別ですけどね。

  16. 43489 匿名さん

    >>43486 匿名さん
    世界中、ですかね?
    中国の富裕層のマネーが東京に集まっている、ように私には見えます。
    中国の富裕層は今回の問題で退場するかもしれませんよ?

    かつて日本のバブルの時に日本企業がNYの不動産を買いあさって安い価格で手放したという事がありました。
    NYの不動産は暴落レベルでは落ちませんでしたけどね。

    中国のマンションは暴落、日本のマンションは1-2割程度下がる、になりそうだと予想していますが、はたしてどうなりますかね。

  17. 43490 匿名さん

    >>43487
    北は中央線南側。
    東は中央環状線内側。
    西は環八内側。

  18. 43491 マンション比較中さん

    >>43483 匿名さん

    都心環状線内側は、
    千代田区中央区港区、のみ。
    中央区は銀座付近ごく一部のみ。

  19. 43492 匿名さん

    >>43491
    都心環状線内側はいくらなんでも狭過ぎ。
    六本木ヒルズも赤坂ミッドタウンも外側やんw
    君らが好きなとこやん。

  20. 43493 マンション比較中さん

    >>43491 マンション比較中さん

    都心環状線って皇居の徒歩圏って感じで、ほぼ皇居とか公的機関の土地とか
    財閥が握りしめている土地とか売買されにくいところが多いですね。

  21. 43494 マンション比較中さん

    中国、更に危うい感じになってきましたね。
    リートも手じまいでしょうか?

  22. 43495 匿名さん

    今日も一日何もしなかった・・・

    兄貴たちはビッシビシ仕事してますか?稼いでいますか?

  23. 43496 匿名さん

    >>43484 匿名さん
    86年から90年のバブルが異常。
    あんなもんが再来すると思うほうが頭がおかしい。
    もしくは経済に白痴か。

  24. 43497 匿名さん

    人口が減っていくのは明白なのに不動産が右肩上がりで上がり続けることはありえないのはちょっとお利口さんなら誰でもわかること。

  25. 43498 匿名さん

    東京がニューヨークみたいになるわけがないよ。
    あっちは世界の経済の中心。
    東京は極東の地方都市だよ。
    アジアの経済の中心はシンガポールであり、東京は極東の中進国の首都に過ぎない。

  26. 43499 匿名さん

    経済のグローバル化は日本に拘らないビジネスをするということになる。
    俺の勤務先もそうだが、日本国内で稼ごうとは全く思ってない。
    地球レベルでビジネスをしてる。
    そうなると、ヒト・モノ・カネが日本に集まることは起きないんだよ。
    当然ですが、東京にも集まらない。

  27. 43500 マンション検討中さん

    >>43484 匿名さん
    私が最近見たグラフと違うな

    1. 私が最近見たグラフと違うな
  28. 43501 匿名さん

    >>43497 匿名さん
    人口減少モデルで不動産価格の下落を予見するとする人々は、日本よりもはるかに人口密度が少ない中国やアメリカで日本以上の不動産の高騰が大都市圏で起きていることを説明できない。なぜなら、都市と同じインフラを国土全体に面で確保することは不可能なので、人口密度の低下は都市への集中を加速するんだよね。地方都市では物流インフラのみならず水道や医療などのライフラインのインフラすら確保がおぼつかなくなっている。いずれ人々は地方の小都市から大都市へ、地方から中央へと集まることになる。

  29. 43502 匿名さん


    どことは言いませんが、最近になって急に新築価格だけが値上げされちゃったような場所は、危ういと感じますね。

  30. 43503 坪単価比較中さん

    >>43495 匿名さん
    仕事はしてないけど株では小遣い程度ならね。この1年半の上がり基調で負ける方が難しい。直近1週の評価最低ipo2銘柄も3割りくらい上がったし上昇兆し出て来た気がする。このままバブル期の3.6万くらい行って欲しいよ。

  31. 43504 匿名さん

    株はまもなく爆発しますから、今から買うなんてアホの極み。
    半年は現金を寝かせます。

  32. 43505 通りがかりさん

    >>43497 匿名さん
    人口減る地域と増える地域あるからね。
    都心は増える地域なのよ。だけど、高くて庶民には買えない。

  33. 43506 匿名さん

    >>43505 通りがかりさん
    山手線沿線や内側は自分には異次元ですから、興味ないですね。 

  34. 43507 口コミ知りたいさん

    >>43504 匿名さん
    威張るな!
    おれなんか去年の春から現金ずっと寝かしっぱなし(;_;)

  35. 43508 通りがかりさん

    >>43506 匿名さん
    価格が下がれば買いたいって地域は下がらんのよ。

  36. 43509 匿名さん

    >>43507 口コミ知りたいさん

    出入りせんと儲からんやん。
    ヤバそうな時は逃げたらええだけやで。

  37. 43510 匿名さん

    >>43507 口コミ知りたいさん
    >現金ずっと寝かしっぱなし
    インフレになりそうだというのに悠長に現金を持っているのは危険ですよ

  38. 43511 匿名さん

    >>43503 坪単価比較中さん
    さすが兄貴や!


  39. 43512 匿名さん

    >>43504 匿名さん

    株が爆発するって聞くとメッチャ騰がるのかしらんって感じw

  40. 43513 匿名さん

    >>43497 匿名さん

    兄貴、兄貴がどんな商売してるか分からんが
    人口減るから安くなる、安くしてくれるって考えるのも安易やと思うで。

    大量生産に向かって安くする場合もあれば
    より品数減らして高価格化するケースもあるやんか。

    棄てる位なら叩き売れってケースもあれば
    価格維持の為に作らないとかいろいろあるしな。

  41. 43514 匿名さん

    そんな簡単に寡占状態の財閥デベが庶民の為にホイホイマンションを安くしてくれますか?

  42. 43515 匿名さん

    私は国産の新車が50万で量産されるようになったらマンション大暴落説にちょい乗りしてもいいかな、と思っています。

  43. 43516 匿名さん

    都心3区だけは2050年頃まで人口増加が予想されていますね。
    まぁこれはシンプルな話で、人口が減ってくればますます都心部に人やモノが集約されてくるということをあらわしています。

  44. 43517 匿名さん

    というよりも、人口が1割減ろうが2割減ろうが
    どこも、誰も、簡単に安くはしてくれないってところですね。

  45. 43518 匿名さん


    人口の減るエリアは相対的に住居ニーズが減るので、残念ですが値下がり圧力は強まるでしょうね。
    誰も買ってくれなくとも高値で売り続けること自体は、まぁ自由といえば自由ですが。

  46. 43519 匿名さん

    このスレに
    ウチの会社は人口3パー減ったら1割安売り、5パー減ったら2割安くするでって兄貴おるのか?

  47. 43520 匿名さん

    >>43518 若葉
    若葉のところの商売は時代を先取りしてもう叩き売り始めたのか?

  48. 43521 匿名さん


    妥当性のある客観論ですが。
    むしろなぜあなたは、イラつかれているのでしょう。
    もしかして、落ち目エリア掴んじゃった。?笑

  49. 43522 匿名さん


    線路北の奴らがまた大騒ぎし始めちゃったのかな

  50. 43523 匿名さん

    >>43521 匿名さん

    客観論?なんの客観論?
    マンション業界の客観論?
    世の中の一般論?


  51. 43524 匿名さん

    線路北は人口減るし、まぁ落ち目っちゃ落ち目だよね

  52. 43525 匿名さん

    寡占状態の大手マンションデベが安売りになる前に取る戦略は何か。

    なんの為に各社ブランドを分けているのか。
    進出エリアの拡大はないのか。
    数を減らして単価を維持しないのか
    小さくして単価を維持するのか
    更に海外に出ていくのか
    もっとマンション以外に力をいれるのか
    値下げの前にもいろいろ考えられるわね。

    値下げするならどういうやり方をするのか、とかも含めていろいろ考えられるわね。

  53. 43526 匿名さん

    長文は、誰も読まないです。

    てか知らなかったのですが、
    人口が増えるのは、中央線南側だけなんですね。

  54. 43527 匿名さん

    人口減る以上に新築の供給は減る。立地のいい中古は売りたがらない。売るぐらいなら賃貸に出す。いずれにせよ供給が減っていくのは明らか

  55. 43528 住民板ユーザーさん

    都心は次々と人が来るから、マクロの人口が減っても影響ないのよね。過疎地域はその反対だけど。

  56. 43529 匿名さん

    >>43525 匿名さん
    人口減より普通に金利とか減税政策のほうが影響大きいと思うね。
    あるいは50・70とか60・80で3LDKが売れなくなるとかさ。

    人口が5%減っても、その内の半分が元々買えなくて対象外、半分は戸建て・賃貸とか考えるとそれ位の減少は安売りより知恵と気合で乗り切れってことになるでしょう。

  57. 43530 匿名さん

    賃貸に出すなら賃料の取れる場所以外だと、
    同様に値下がり圧力は避けられないのでしょうね。

    人口減少による住宅ニーズの減退とも、強い相関がありそうです。

  58. 43531 匿名さん

    43527 匿名さん
    そうなるだろうねえ。現にそうなってるしね。

    >>43528 住民板ユーザーさん
    そうだろうねえ。また、その過疎地域ってのは局地的には既にあるわけで、東京とは事情が違うとはいえそういうエリアで住宅は安くなってるのかって確認する価値はありそうだね。

  59. 43532 匿名さん

    現に今販売されている新築だってもう水害地区か高速脇か工場跡地か埋め立て地みたいな土地しか残ってないのに、いつか奇跡のような立地にデベが赤字覚悟で安いマンション販売してくれるとでも思ってるのかね。

  60. 43533 匿名さん

    >>43532 匿名さん
    そういうことやね。
    しかも今は都心の価格が周辺、地方へと普及していってる状態だからね。

    怖いわ。

  61. 43534 匿名さん


    最近言ってないから改めて言うけど
    ペアローン・ダブルローンとかやめとけよ~~ってね。

    3000万の夫と2000万の妻のペアローンならいざ知らず
    1000万の夫と500万の嫁でペアローンなんてやめとけよ~。

  62. 43535 匿名さん

    >>43534
    後者のペアローンが多数派だろ。
    じゃないと少数派しか買えずここまで価格が上がってない。

  63. 43536 匿名さん

    >>43535 匿名さん
    だからこそ、であればこそ、のやめとけよ~って訳です。

  64. 43537 匿名さん

    >>43534 匿名さん さん

    ペアローン自体はローン控除使えるので、合理的にありですが、問題はいくらの物件買うかですよね。

    都心が値上がりする可能性は高いけど、グロスも高いからね。

  65. 43538 匿名さん

    >>43535 匿名さん
    そういう事ですね。

    例えばそれで3000万の家を買って少しでも早く完済しますって方向の話なら反対しませんが、カッツカツで高くて買えないからペアローン組んで買いますってのは大変なだけだから賛成しませんね。

  66. 43539 匿名さん

    はんつ はんつ 何やってんだよ はんつ

  67. 43540 匿名さん

    >>43532 匿名さん
    駅前再開発など山ほどありますが。
    広大な空き地じゃないとマンションデベは大儲けできないから、そんなウソつくのかね?

  68. 43541 匿名さん

    カツカツになる高額ローン組んだら上がるしかない管理費&修繕積立金に年1やってくる固定資産税でストレスフル。
    子供の習い事に学費が高くてKO!
    返済は計画的に。

  69. 43542 匿名さん

    こんなシロガネーゼは嫌だ。
    高額ローンがきつくて食費は毎日ご飯と納豆。
    こんなシロガネーゼは嫌だ。
    高額ローンがきつくて服すら買えない。
    こんなシロガネーゼは嫌だ。
    高額ローンがきつくて夜遅くまで副業で稼いでいる。
    返済は計画的に。

  70. 43543 坪単価比較中さん

    自分はできないけど、30代でそこそこ稼いでマンション好きなら無理して買っちゃうのも分かる気がするな。独身でも既婚者も家は欲しいよね。

  71. 43544 匿名さん

    >>43541 匿名さん

    ホンマやね

  72. 43545 匿名さん

    >>43542 匿名さん

    現実は案外そんなもんだよなー。

  73. 43546 匿名さん

    >人口が増えるのは、中央線南側だけなんですね。

    そうなんですよね、事実は事実として。
    まぁだからといって、人口減少エリアに住むなとまでは言いませんが。
    お金という最大のハードルがありますからね。

  74. 43547 匿名さん

    >>43534 匿名さん さん
    夫年収2000万医師、妻年収500万看護師夫婦だけどペアローン組んだよ。
    妻の方は銀行と相談して与信ぎりぎりまで使った。
    自分だけでも買えるけど、住宅ローン減税や団信のメリットをダブルで受けられるメリットは大きい。
    ペアローンで与信ぎりぎりみたいな人は勇気がありすぎると思うけどね。

  75. 43548 マンション検討中さん

    >>43547 匿名さん

    ペアローン組んでます。減税の恩恵を最大化したいと銀行に相談したら、夫婦で半分ずつ同額のローンになったが、妻の方の年収が低いからそんなに貸してくれるの?と思ったよね。

  76. 43549 匿名さん

    >>43547 匿名さん
    >ペアローンで与信ぎりぎりみたいな人は勇気がありすぎると思う

    だろ、それを言ってるんだよね。

  77. 43550 匿名さん

    この辺にはカミさんと折半で現金一括という強者はおらんのか、都心マンションの半分は現金購入らしいぞ

  78. 43551 匿名さん

    >>43550 匿名さん

    双方の実家が太くないとなかなかねw

  79. 43552 匿名さん

    >>43550 匿名さん

    それな。ローン組む時点で庶民なのよ。
    現金あるけどローンで買うのではなく、現金余ってるからマンション買うってのが都心。

  80. 43553 匿名さん

    >>43548 マンション検討中さん
    夫の年収が高ければ妻の方の与信は頑張ってくれるみたい。
    妻の与信ぎりぎりまでお願いします!と言ったらちょっとびっくりな額を妻名義で貸してくれた。

  81. 43554 匿名さん

    >>43549 匿名さん
    離婚アウト、どちらかが病気で普通に働けなくなったらアウト、どちらかがリストラされたらアウト、どちらかがボーナスカットされたらアウトではないにせよ家計は火の車。
    これが35年間続くわけで正気の沙汰とは思えない。

  82. 43555 匿名さん

    >>43552 匿名さん

    更にその「余ってる金」の何倍も借金があるってのも都心だしね。
    退場者も多いからねえ。

    東京怖い。

  83. 43556 匿名さん

    >>43552 匿名さん
    現金余っててもローン組んだ方が得じゃない?
    その程度の得は端数だから気にしないようなお金持ちもいるだろうけど。

  84. 43557 坪単価比較中さん

    銀行は借りてくれる人にはいくらでも貸すねー
    貸すとこ少ないそうだな

  85. 43558 匿名さん

    >>43556 匿名さん
    >現金余っててもローン組んだ方が得じゃない?

    俺も言ってみたいよw
    今は弱小経営者なのでやっぱりそういう銀行の使い方は怖いな。

  86. 43559 匿名さん

    >>43558 匿名さん さん
    経営者で他にも借金あれば違うだろうけど。
    今の低金利での住宅ローン、減税ってチート級にお得な制度で使わない意味がわからない。
    借りといて持ってる余剰資金は運用した方がどう考えても得。
    例えば株なんて暴落しても数年で元に戻るし、持ち続ければ上がるのは歴史が証明している。

  87. 43560 匿名さん

    お題【立憲民主党のアベノミックス検証はA4で2枚】

    ・立憲民主党のアベノミクス検証委員会の報告書、2ページってどういうことよと思ったら、まじで学生のレポート以下のA4が2ページきりで笑っている。

    ・他にしっかりした報告書があってマスコミ向けに配られた要約がこの2枚なのかなと希望的観測を抱いたけど、マスコミ向けに撮られた、この2ページの報告書を枝野代表に渡す江田憲司という写真で撃沈した。

  88. 43561 匿名さん

    >>43559 匿名さん

    経営者にとって銀行は怖いからねえ。
    名だたる上場企業も借り入れ返済いつでも出来るのに返さないようにしてるし、孫さんですら銀行の借り入れだけはちょっと残すっていう位だからね。

    これは借りるのを躊躇するのと逆で返して付き合いを切るのをしないってことなんだけど、大企業でもそれくらい銀行は怖いってことなんだよね。

    私なんかは吹けば飛ぶような経営者だから金にまつわるリスクは極力避けておきたいのが本音。

  89. 43562 匿名さん

    >>43561 匿名さん
    そこらへんは伝わるよ。
    うちの実家も開業医、といえば聞こえはいいけど、所詮は中小企業の社長だからね。
    ただ、雇われの私と妻にとっては仮に現金で払えても住宅ローンを少なくとも13年間借りる以外の選択肢はありえない。
    現金で買ってる人達ってどんな状況なのかは興味がある。

    端数はどうでもいいぐらいの金持ちなのか、計算も出来ないぐらいの資産家のバカ息子なのか、日本の住宅ローンは借りられない海外の投資家なのか。

    一番最後の比率が一番高そうかな。

  90. 43563 坪単価比較中さんB

    >>43501 匿名さん
    同意見。首都圏の不動産価格の暴落は、一極集中と今の低金利がある限り起きない。
    また、人口動態によるインフラの衰退は、財政問題を起因として今後10年すると劇的に日本の地方都市に起きてくる予感がする。

  91. 43564 匿名さん

    >>43562 匿名さん
    兄貴のところはペアローンで嫁さんの実家とかいい顔しない、とかはなかった訳か。

    これぞ信頼度の違いか。

  92. 43565 坪単価比較中さんB

    今の日本は1%の住宅ローン金利上昇でたいへんなことになる。日銀はジャブジャブのお金をいつまで垂れ流すのだろうか?止めようのない歯止めのない供給。それによって円安、資源高が起き徐々に資産バブルが進行している。

  93. 43566 マンコミュファンさん

    >>43565 坪単価比較中さんBさん
    資産バブルとインフレが進んでくれるとレバレッジ効かせて不動産投資してる者にとっては非常にありがたいなあ
    日銀は金融緩和の出方を完全に見失ってるからどうにもならないね

  94. 43567 匿名さん

    金融緩和なんてしても物価上がらないのに、禁じてしちゃったよな。
    日銀はETF抱え込んで売れなくなっているし。
    日本脱出するし。

  95. 43568 通りがかりさん

    >>43556 匿名さん
    実態は現金一括が5割を占めるのよね。
    まぁローンなんてチマチマ面倒というのがマジョリティなのだよ。

  96. 43569 匿名さん

    >>43567 匿名さん
    配当再投資で日銀さんはさらに買い増し。

  97. 43570 匿名さん

    物価は上がっているよ。
    価格は同じでも、外見が同じに見える安物にすり替わっている。

  98. 43571 匿名さん

    >>43565 坪単価比較中さんBさん
    金利1%上昇なんてしたら破産の嵐になるので少なくとも5年や10年はどうやっても上げられないので住宅ローンがありえないほど優良なローンだと思うだけれども。

  99. 43572 匿名さん

    中国の不動産業界は総崩れになりそうですね。

  100. 43573 匿名さん

    俺は53歳。住宅ローンは残り400万のみだからいつでも返せる。
    変動金利が何%になろうと影響なし。
    景気がよくなって、日本の変動金利が普通になったら、アメリカのサブプライムのときみたいに住宅ローン破産者が続出して中古マンションが激安になるのかなあ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸