東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-20 02:57:04
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 13179 匿名さん

    >>13171
    多分スペックで検討している人が多いのかな。実際に住んでみると駅近は線路の騒音や近隣の繁華街の影響もあって住環境としては良くないんだけどね。

  2. 13180 匿名さん

    駅5分でも住宅街があるところは静かだよ

  3. 13181 匿名さん

    >>13180
    そういう駅って駅力がないことが多いんだよ、急行停車駅とか複数路線利用とかになると途端に繁華街が出現する。もちろん地方都市にはそういう住宅街隣接の駅もあるけどね、そういう駅の駅近が資産価値があるかどうかは微妙かな

    >>13179 のポストで想定しているのは都心のJR

  4. 13182 匿名さん

    後楽園駅のことだけどね
    便利だよ
    販売中止になったル・サンク小石川は住宅地にある

  5. 13183 匿名さん

    千代田区番町も四ツ谷駅や市ヶ谷駅に近い高級住宅地ですよ。

  6. 13184 匿名さん

    >>13182
    地下鉄駅の場合はあるね、確かに。

    市ヶ谷駅とか四谷駅近辺は比較的閑静かもね、オフィスと学校がやたら多い印象で住宅街というイメージは薄いけどね。

  7. 13185 匿名さん

    >>13173 匿名さん
    メディアに露出するコンサルは、皆さん何らかの利得を期待したポジショントークでしょう。
    暴落暴落、暴騰暴騰と騒ぐのは単純明快なエンターテーメント。
    むしろ客観的風の数値を出してランキングしながら元データや計算方法一部非公開というのが一番たちが悪いのでは。
    科学者だって官僚だって自分の利益に合わないデータや気に入らないデータは理由をこじつけて除外したり改ざんする世の中。
    あらゆるランキングはすべてポジショントークです。(面積、高さなど非操作性データを除く。)

  8. 13186 匿名さん

    >>13173 匿名さん
    その記事とか真に受けて買わなかった人もいる
    真に受けずに買った人もいて今利益を手に入れる人もいる

    で、前者は後者を煽りネガり否定する

    歴史は繰り返される

  9. 13187 匿名さん

    天を穿つ後楽園の帝王、大地を轟く百鬼夜行、目指すは高みの全國制覇、日の下無双の狂乱麗舞、ザ 最強 コート 文京区小石川 タワー を買うべきだろ

  10. 13188 匿名さん

    >>13186
    上がると思って買った人は少数だったと思いますよ、買った人だって必要だから買ったのであって、結果的に上がったわけですよね。現実にいくらキャピタルゲインが生じるからと言っても、そのまま住み続けて売却しない人の方が多いわけですから。買わなかった人は買う必要がそれほどなかった、あるいは適切な物件との出会いがなかっただけのことで、どちらが優れているなんてことはないんですがねえ。

  11. 13189 匿名さん

    >>13176
    >マンションをネタにセンセーショナルな記事を書いてお金を貰うプロ。

    いわゆる一つのこれですね。

    1. いわゆる一つのこれですね。
  12. 13190 匿名さん

    あるいはこれとか。

    結局、TVの「評論家」でもそうだけど、専門分野にだけ呼ばれるならいざ知らず
    常時出るようになる為には、局の意向に沿った事を言うコメンテーターにならざるを得ないね。

    局が騒いで欲しい時に「これは大変だ」「これは大問題だ」ってやらないとTVに呼ばれないね。

    これと同じで
    別にこんな金利上昇どうってことないですよ。
    消費増税なんて誤差の範囲ですよ。
    駅5分でも10分でもどっちでもいいですよ。むしろ10分の方が健康でいいでしょ。
    なんてスタンスだと今のご時世じゃ「評論家」はコメント使われないやね。

    1. あるいはこれとか。結局、TVの「評論家」...
  13. 13191 匿名さん

    経済なんて誰もわからないから
    分かりきっているのは、良いマンション立地がないということ
    三井さん曰く、今販売されているマンションの殆どは買う価値がないのです

  14. 13192 匿名さん

    例えばマンションに限らず朝日や毎日にコメントするって事は
    「これは大変だ」「これは問題だ」「時代が変わる」「呆れた」って言えって話で
    朝日や毎日の意向に沿わないコメントの場合は使いませんよってね。

    これは朝日毎日の限らずどこのメディアでも同じだわね。

  15. 13193 匿名さん

    まあ話が面白くないと誰も読まないからね。
    事実よりも読者の抱く想いを具現化する方が本は売れる

  16. 13194 マンション検討中さん

    つまり、ネット見てここの掲示板でネガられてるような事項を中心に拡大して記事を書けば受けるわけね。
    それをまた、ネガ職人が引用するマッチポンプの繰り返し。
    人数が少なくても越えが大きい意見が勝つのがネット。
    しかし、経済も幸福もそうでは無いから、惑わされずに判断できた人が勝ち組になる訳か。

  17. 13195 匿名さん

    しかし、飛行機のように国策も不動産業界も
    同時に敵に回すような問題は触れない
    メディアと評論家。

    食べていくのは大変だね。

  18. 13196 匿名さん

    >食べていくのは大変だね。

    まあ正直食べていくのは大変だよね。
    幸い、日本は豊かだから五体満足で高望みしなけりゃ生活は出来るけどさ
    それなりの暮らしを維持しようとしたらやっぱり大変だね。

    子供を育てるのも大変。人を育てるのも大変だ。

  19. 13197 匿名さん

    俺みたいにスーパー銭湯に行って回転寿司食べてる分にはいいけどね。
    嫁はこういうタイプが一番嫌いだとアピールしてくるけど。

  20. 13198 匿名さん

    >>13197
    たまには奥様を連れて回らないお寿司屋さんに行くと惚れ直すかもしれませんよ。

  21. 13199 匿名さん

    みんなは家族関係なしでやってる自分だけの趣味とかある?

  22. 13200 匿名さん

    >天を穿つ後楽園の帝王、大地を轟く百鬼夜行、目指すは高みの全國制覇、日の下無双の狂乱麗舞、ザ 最強 コート 文京区小石川 タワー を買うべきだろ


    ださ

  23. 13201 匿名さん

    >>13200
    言い回しに千葉の老人らしさが出ちゃってるね

  24. 13202 匿名さん

    只今イケア初体験。さて、スーパー銭湯行こうか迷うな。

  25. 13203 匿名さん

    イケアは広くて疲れますから
    銭湯で疲れ取るのは良いですね。

  26. 13204 匿名さん

    イケア後、結局マグロ強化中の最大手回転寿司に行ってその後ちょい寄り道して帰ってきてしまいました。

    昨日はちょっと仕事したけどその後空回りして
    今日は仕事に手を付ける事も出来ず、相変わらず冴えない週末でした。

  27. 13205 匿名さん

    イケアでは、50円ソフトクリームと100円ホットドッグは食べて
    明日使うデカい物が入る激安バッグとチョコレートを買いました。
    やっぱ外国のチョコは甘いね。チョコ好きの自分でも甘すぎと感じるレベルです。

  28. 13206 匿名さん

    50円ソフトクリームと100円ホットドッグは
    今風に言うと「普通に美味しい」(誉め言葉です)

  29. 13207 匿名さん

    >>13206 匿名さん
    コストコも同じ商売やっているな、立地戦略も同じ。

  30. 13208 匿名さん

    >>13197 匿名さん
    もし小さなお子さんがいるなら、自分ばかり自由に出歩くのが嫌いな奥さんの気持ちがわかる。
    いなくて、奥さんが一緒に出かけたくないならいいのではと思うけど。

  31. 13209 匿名さん

    もっとイケアで家具買ってあげてください

    https://toyokeizai.net/articles/-/218148

    客寄せの安いご飯だけ食べて帰る人が多いから彼ら困ってます

  32. 13210 匿名さん

    >>13209 匿名さん
    子供の頃は親の買い物ついでにソフトクリームを買ってもらうのが、楽しみだったので、その夢を壊さないでほしい。

  33. 13211 匿名さん

    ユニーの上の寿がきや

  34. 13212 購入経験者さん

    回らない回転ずし(の品質)で十分。

  35. 13213 匿名さん

    >>13211 匿名さん
    東海地方出身ですね。

  36. 13214 匿名さん

    >>13213 匿名さん

    名駅より栄派です。

  37. 13215 匿名さん

    >>13214 匿名さん
    静岡なので、名古屋はあんまり詳しくないです。
    1,2年に一回行くか、通る程度。
    東山動物園?、水族館とかは一通り行ったことある。

  38. 13216 マンション検討中さん

    20代だとまだまだ質より量!

  39. 13217 匿名さん

    IKEAは行くまでに疲れるのと、帰る時も疲れる。
    原宿に出来るからそしたら行こうかな。

  40. 13218 匿名さん

    とある寿司屋で持ち帰りを頼んだら

    若い板さんが俺に向かって「お客さん、質より量ですよね!?」。

    確かにその時の気分はそうだったんだけど大きい声で言うなよ、と。

  41. 13219 匿名さん

    なかなかフレンドリーな感じ




  42. 13220 匿名さん

    これは何かの禅問答なのでしょうか?

  43. 13221 匿名さん

    そういえば先日スーパー銭湯に硬くて気に入ってたボディタオルとか忘れてきちゃってた。
    勿体ないことした。

  44. 13222 匿名さん

    >>13221
    タオル持ってく人はいないから落としもので保管されてるかもよ

  45. 13223 匿名さん

    別に反論する気は一切ございませんがそれがタオル持ってくる人もいっぱいなんです。
    このスレではしょっちゅう行ってるように感じるかも知れませんが
    現実には私なんかまだまだひよっこです(''◇'')ゞ

  46. 13224 匿名さん

    とは言え、残ってたら凄いと思いますが、もう日にちも経ってるので
    「ハイ、こちらですね。(げっ、これあのオヤジのだったのかよ)」と思われても恥ずかしいし
    「そんなもんあるわけねえだろ、ソッコーで捨てたわ」と思われてもやっぱり恥ずかしいので大人しくしておくことにします。

  47. 13225 匿名さん

    確かにカビとか生えてたり異臭がしているタオルを受け取ってもなーという気もしますね
    すみません、お節介でした。

  48. 13226 匿名さん

    ここは ランダム過ぎてビックリしてます。日本は ある意味平和ですね。

  49. 13227 匿名さん

    他のスレがマウントの取り合い、ディスりあいになりがちだからね。

  50. 13228 匿名さん

    またーり、いきましょう

    本来は1番荒れそうなスレなんだけどね

  51. 13229 匿名さん

    のらえもん氏も書いていたが

    マンションって10年くらい前でも今と性能が変わらないどころか、ちょい前のほうがむしろ余裕のある作りになっていたり、部屋以外でもいい造りしてたりするので、数年経ったら時代遅れになるスマホの中古白ロムと同じように考えてはいけない。

    なので、質の良いか便利な場所の新築を買うのでなければ、今は新築より中古のがオススメ。

  52. 13230 匿名さん

    広さはそうですね。
    20年前と比べると同じ価格で30平米は広かったですね。
    1億なら100平米でしたが今は70平米です。

  53. 13231 匿名さん

    ずいぶん前からみんな同じような事言ってますよ。総額を抑えるために狭く、仕様を落としているのは明らかなんですから、新築にこだわる人以外は中古で十分でしょう。

  54. 13232 匿名さん

    内装や設備や建物の質も落ちてない?
    特に入れ替えできない設備や建物は致命的。

  55. 13233 匿名さん

    億物件は免震が常識だったのにね。
    ダンパー問題も壁にダンパー埋まってる
    制振のが対応難しいし。

  56. 13234 匿名さん

    免震と制振だとダンパーに問題があった時の問題の深刻さが違うから一概にはそうは言えない
    けどね。免震は揺れが吸収されないと揺れすぎて躯体が壁に衝突して壊れたりする可能性があるけれど、制振は基本的に揺れ止めのついた耐震構造なんで揺れが大きくなるだけで躯体に大きな被害は出にくい

  57. 13235 匿名さん

    >133229

    同感。買い替え検討で新築物件見に行ったら、営業に10年間の進歩を見てくださいなんて言われたんだけど、どこがってのが感想だった。

    あっ、コストダウン手法はすごく進歩してたか。

  58. 13236 匿名さん

    10年落ちの中古に住んでいる方が慰め合うスレは、こちらですか?

  59. 13237 匿名さん

    >>13235 匿名さん
    床は板からシートが常識になった。

  60. 13238 匿名さん

    チープ化は建築資材だけじゃない。地型悪い、向き悪い安い土地に無理やりマンション建てるから、日照悪い、お見合い、間取りが変な住戸がかなり出てくる。

  61. 13239 匿名さん

    普通の収入の人がちょっと背伸びすれば買える物件でそう言うのがあると怒りしかないよね

  62. 13240 匿名さん

    >>13230
    全く同感です。それで仕様が落ちてるんですからね、最近の新築は買う気が起きませんよねえ。。

  63. 13241 匿名さん

    そのレベルだと、都内はそう言うのしかない。

  64. 13242 匿名さん

    免震なんて、計算方法変わってコスト上がったから建築原価下げる為にやらなくてなった。
    しかし、それを地盤だとかダンパー問題だとか、変な理屈つけて、制振の方が良いとか言い張り買う側もそれに納得する始末。
    そして、その制振もダンパー問題引き合いに出してダンパー削りまくりでコストダウン。
    耐震オンリーに毛が生えた程度の制振が高額物件にまで採用されている。
    今後は免震は新築ではほぼ出ないだろうから、貴重になるだろうね。

  65. 13243 匿名さん

    制振と言いつつ実際には耐震メインか、
    否かは
    柱や梁の太さと多さ見ればわかる。
    耐震構造に力入れていると
    天井高さや梁や柱の出方など
    間取りレベルでも残念部分が多くなるからね。
    ダンパーに頼らず
    建物自体をを丈夫にしている訳だから。

  66. 13244 マンション検討中さん

    フローリングは、突き板よりフロアシートのが優れている。営業的には定説。

  67. 13245 匿名さん

    個性があり品質が安定せず施工や管理に手間のかかる高価な自然素材を内装に使ったマンションと、
    規格化され品質が安定し施工や管理が容易で安価な工業製品を内装に使ったマンション。
    家には楽しくて気持ちの良い空間をと考えれば前者、家は安全で合理的で安い方が良いなら後者。

  68. 13246 匿名さん

    >>13245 匿名さん
    こういう話を聞くと、3Dプリンターはマンション内装技術に影響与えそう。

  69. 13247 匿名さん

    >>13245 匿名さん
    言い換えると、買う方が前者に金を出せるか、ですよね。

  70. 13248 匿名さん

    昔は新卒10年で(結婚・子供は当然として)家建てろと言われてたとか隔世の感だねえ。

  71. 13249 匿名さん

    直張りだとリフォームの自由度が低いからなあ

  72. 13250 匿名さん

    >>13247 匿名さん

    車でも、燃費悪くても外車がいいという人と、やっぱプリウスだよって人がいるから、価値観次第。

  73. 13251 匿名さん

    マンションに限れば、高級物件のが燃費悪いとは限らないのですけどね。
    管理費は高いでしょうが、住宅としての性能が良いと当然光熱費は下がります。
    安全性や暮らしやすさ(乗り心地)も高級物件のが上です。

    プリウスだと、燃費だけでなく安全性や乗り心地もプリウスのが上の可能性が。

  74. 13252 匿名さん

    >>13250
    >>13251
    その辺りは難しいね。
    8000万の中古買う人に
    「5000万の物件に2000万リフォーム代掛けたらメッチャ凄いの出来るぞ」と言っても
    なかなか比較検討の土俵に上がらない。
    人間の機微はホントに微妙ですね。

  75. 13253 匿名さん

    今の新築だと、中古のがリフォーム出来ない構造部が仕様が上の可能性が高いしね。

  76. 13254 匿名さん

    つうか、質問コーナーに出したいわ

    リフォームで最高に住み心地良いマンションにするには、どの物件の中古がおススメですか?みたいな。

  77. 13255 匿名さん

    自分は10年位車の無い生活してて、カーシェアとかも使いだして「別に不自由ないかな」と
    思ってたんだけどまた車乗り出した。もう車の無い生活は考えられなくなった。
    なのでタワーより低層で平面駐車場まですぐってのがいいな。

  78. 13256 匿名さん

    結婚相手は絶対に初婚!というひと世代前の価値観も、今は気にしない人増えた。マンションも中古リノベが当たり前になりそう。

  79. 13257 匿名さん

    中古リノベが当たり前になれば、日本もいよいよ世代を超えて受け継がれる物件を建てるべき時代が来たということだね。今までの日本の不動産、特に上物については紙コップとか割り箸みたいな1世代限定の使い捨てだった。広く海外に目を向ければこれは異常なことだ。

  80. 13258 匿名さん

    買い換えないで自宅マンションをリノベするのも流行るかもね。

  81. 13259 匿名さん

    子ども増えて2LDKから3DKとかにリノベするにも、ある程度広くないとできないから広めの中古がいいかな。

  82. 13260 匿名さん

    日本は地震大国だから、外国と同じ様にはいかないと思うよ。

  83. 13261 匿名さん

    ヨーロッパは適当な石積み建築でも
    何百年も残るからね。
    地震ないから。

  84. 13262 匿名さん

    適切に管理されたRCマンションなら100年保つわ。

  85. 13263 匿名さん

    管理がよい、はポイントだよねー
    中古の

  86. 13264 匿名さん

    そーいえば、なんで最近は100年コンクリートとか言わなくなったんだっけ
    当たり前だから?

  87. 13265 匿名さん

    推測だけど100年メンテナンスフリーとか誤解を与えるからじゃないかな
    実際には結構亀裂が入ったりしてこまめなメンテナンスが必要なんだけどね

  88. 13266 匿名さん

    なるほど。
    確かに中の鉄筋が錆びたらどうしようもないからね。
    べつにコンクリ強度を下げた訳ではないのね。

  89. 13267 匿名さん

    豊洲の土壌問題のときに専門家がいってたけど
    杭の外側を伝わって地下から水や海水が建物まで上がってくるそうですね

  90. 13268 匿名さん

    コンクリートが鉄筋を覆ってるから問題ないでしょ。そんな弱かったら海底トンネルとか橋脚はどうするの。

  91. 13269 匿名さん

    コンクリートだけ100年持ってもマンションとしては100年持たない。例えば竪配水管は50年もすれば交換が必要なのに、交換を考慮して住戸外に配置するなんてケースはほとんどない。長期優良にもその要件ないし。

  92. 13270 匿名さん

    費用対効果だって

    https://daikibo.jp.net/archives/3062

  93. 13271 匿名さん

    >>13269 匿名さん
    スケルトンインフェルノで作られた物件もあるよ。
    CT品川とか、そうでなかった?
    都や公団絡みだと他にもありそう。

  94. 13272 匿名さん

    >>13268 匿名さん
    海底トンネルは常に水漏れしてるのをポンプで吐き出してるんだよ。

  95. 13273 匿名さん

    >>13272
    サンキュ。このスレ見なきゃ一生考える事すらなかったと思うけどググってみた。

    トンネルは、それが地上トンネルであれ、海底トンネルであれ、地層や水脈を横切って作られますから、常に湧き出てくる水を排水する必要があります。その量は、大きなトンネルになると日に何千トンにもなることもあります。
    地上のトンネルであれば、「水は低きに流れる」ですから、出口に向かって下り勾配をつけておくだけで自然に排水されますが、海底トンネルの場合はそういう訳には行きません。そこで、車両の通る本坑の他に水抜トンネルとポンプ室を作っておき、湧き出てくる水をそこに集めて、排水ポンプで一気に地上に送ることが行われます。

  96. 13274 匿名さん


    その排水ポンプに必要な条件とは次のようなもので、場所が場所だけに特に厳しい条件となっており、これらを完璧に満たす高い技術水準が要求されます。

    深い地下から地上に送るので高揚程であること。
    空気の混入があっても吸上げ運転に支障をきたさないこと。
    水撃(ウォーターハンマー)が起こらないように対策されていること。
    耐久性があること。
    無人自動運転ができること。
    保守点検がやりやすいこと。
    特に海水を扱う場合には、腐食しにくいこと。
    http://www.aquadevice.com/nippon/01top_topic11.htm

    頭の悪い俺では「なんか凄い」位の感想で気の利いたコメントも出来そうにない。

  97. 13275 匿名さん

    なるほど。なかなか奥が深いね。

  98. 13276 匿名さん

    総タイル張りで充分なコンクリ厚の重厚なマンションは中古になってもカッコ良いよね。吹き付けマンションは古くなるとみすぼらしい。軽量化され薄っぺらな外装の最近のマンションもショボくなるだろうな。

  99. 13277 匿名さん

    タワーは皆吹き付けだね。基本。
    昔80年代に流行った総煉瓦タイル貼り付けマンションに住んでたが
    年数経過すると、一部剥がれてたから
    メンテは重要かな。

  100. 13278 匿名さん

    >>13277 匿名さん
    香港おススメ、古いタワマンは北斗の拳化する。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,598万円~6,198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸