東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-19 16:48:10
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 66621 口コミ知りたいさん

    >>66597 マンコミュファンさん

    俺は高所恐怖症だから、只でいいから住んでと言われたら1階が良いけど
    庭がないし、なんだか住民が大勢居て面倒くさそうだから、やっぱりいらんw
    ちなみにプールとサウナ付きのリゾマンならもっているけど殆ど使わないもんだよ
    (今年は1回様子見に行っただけ)

  2. 66622 匿名さん

    >>66620 通りがかりさん

    んなこたあない

  3. 66623 匿名さん

    >>66594 評判気になるさん
    LGBT推進や移民推進などで、社会を更に一層、性の乱れと混乱に巻き込もうとしている支配側が、何故、まるで正義よろしく、延々とジャニーズ問題を放送しているのか。
    それは単純に今は、米中の同時没落になるべく、気づいてほしくないから。
    このところのメインテーマなしのスカスカ放送感を感じられる奴はちょっとは感度がいいわけだ。
    知能の低い国民がそれなりに納得して没頭する埋め草記事として、使い続けてる面もあるわけ。
    次第に飽きられたら、次は、
    宝塚でも日大スポーツ部でも歌舞伎でも相撲でもいいわけだ。時代遅れでお古の文化は山ほどある。火おこしテクニックの道具も週刊誌プラスsnsを駆使してどうにでもできる。必ずしも敵対する相手を選ぶわけでもなく、支配層の一角ならどこでもいいという段階だ。
    同じ釜の汚れた飯を食ってきた政財界、芸能スポーツ、マスコミという
    一つの狭い在日仲間の中から賞味期限が切れたり、弱ってきたところの奴に犠牲になってもらって、槍玉に挙げるのも昔からのやり方ですよ。
    そうやって社会全体としては、正しく清潔にならざるをえない方向に向かってる情けない状況なんだけどね。
    それで、話を戻すと、数千年に一度の事態が起こっているけど、その自分らの終末を正確につまびらかに放送することなんて永遠にないんだよ。だからネットのどこをどういうふうに見るかが肝心なんだけどさ。中国が完全終了していて、米も再起不能ということなら、日本に影響がないですかね。ありますよね。でさ、更に厳しい状況になるのに、優良な不動産が安く手に入るなんてこと起こらないよね。ってことだよ。

  4. 66624 マンション検討中さん

    以上、末期感謝の戯言でした

    アーメン

  5. 66625 マンション検討中さん

    か、感謝か~い

    今宵はこんなところでいかがでしょうか。

    皆さん、良い週末を!

  6. 66626 匿名さん

    大阪万博は大失敗しそうだな。
    今どき、官主導の大規模開発なんて時代錯誤なんだよ。

  7. 66627 匿名さん

    >>66616 匿名さん
    おはようございます。
    おれは地下鉄一択です。
    だって地上駅は夏暑いし冬寒いから。
    でも地下鉄怖い地下鉄嫌いという気持ちは理解できます。

    よい週末を。

  8. 66628 匿名さん

    >>66620 通りがかりさん
    あなたの指摘は矛盾だらけで整合性がない
    シリコンバレーを地方都市というのはまだ分かるが、日本法人は都心だろ
    渋谷・港南・目黒のどこが地方都市なんだよ
    二子玉川・横浜・川崎が東京都心から外れた場所というのはまだ分かるが
    それでも横浜・川崎・二子玉川も東京都市圏であり、地方都市ではない
    都心3区だけの話をしているのなら、箱崎も中央区だぞ

    >商社は大手町か丸の内だけど他の大手で都心3区の本社は本当に以前と比べて少ない。
    感覚ではなくデータで示してくれ。以前とはいつの事なのか
    都庁の移転なんて30年以上も昔の話をさも最近のように語っているのは何故?

  9. 66629 匿名さん

    通りがかり のように頭が悪い人が頓珍漢な主張を平気でしていることに驚く
    無知や勘違いではなく単純に頭が悪い人だろう

  10. 66630 通りがかりさん

    >>66628 匿名さん

    行間読めない人にはわかりにくいかw つまりこういうことだよ
    1都心ばかりに出かける必要性が減ったのは実感として体感している
    2日本は東京の中でも以前は中央区千代田区が経済の中心。でも今は23区でも都心以外が増えた
    3とはいえ東京には違いなく、リスク分散という意味では未だ未だ世界の常識と外れている
    4コロナを契機に、富士通など大手企業の脱出組が増え、都心もかつてほどの混雑が緩和され、今後も都心通勤する必然性が薄れつつある

    俺は一部上場企業相手の法人営業をずっとやってきたが、以前は都心三区のそれも山手線丸の内線銀座線だけで済んだ。
    ところが最近は横浜とか豊洲とか地方に行くケースが増えたってこと。
    例え登記上の本社が千代田区でも、実質の意思決定部門は湾岸や県外に分散してしまったと言うことだよ。絶対人数の減少(通勤客の減少)は長年やっていればわかる。
    上に上げた以外に例えばマルハは大手町から豊洲、JTBもJALも丸の内から品川区とか、名だたる企業の周辺移転は多い。 君とは時間軸が違うのかもしれんがw
    汐留に行ってみるといい。5年前とは偉い違いだよ 

  11. 66631 評判気になるさん

    >>66626 匿名さん

    あんたも田舎者なのがバレたから余程悔しかったようだな
    東京にずっと住んでいればあんたみたいなピントはずれなことは言わないよ

  12. 66632 通りがかりさん

    タワマン住んで後悔しましたって漫画試し読みしてタワマンは選択肢から外した
    面倒くさい近隣との付き合い辞めたくて地方脱出するのに怖すぎる

  13. 66633 匿名さん

    >それは田舎者の発想だよ
    >世界でもGAFAMのような巨大企業は有象無象の集まるNYではなく地方都市。
    >日本法人も渋谷・港南・目黒とかだし 楽天は二子玉、ソフトバンクは海岸、富士通も汐留から川崎に引越す。

    ↑この主張の矛盾点を指摘したのに行間を読めとはどういうことだよ
    ますます頭が悪い人という感想しかない

  14. 66634 マンション掲示板さん

    GAFAMレベルで優秀な人材が集められれば、働き方なんてなんでも良い。

  15. 66635 匿名さん

    移転時期を調べてみたら昔すぎる
    時間軸が違うというのはその通りだが、複数の論点をごちゃまぜにして議論してはいかんよ
    この当時は通勤地獄の緩和が叫ばれていた時期だろう
    それでも東京都市圏内での移転にすぎないわけで

     都庁  1991年 丸の内(有楽町駅)→西新宿
     JAL   1996年 丸の内→東品川(天王洲アイル)
     JTB   2001年 丸の内→東品川(天王洲アイル)
     マルハ 2010年 大手町→豊洲

  16. 66636 名無しさん

    >>66632 通りがかりさん
    島耕作を読んで俺も課長からいつかは社長になれると思っちゃった人ですか?

  17. 66637 匿名さん

    >>66633 匿名さん
    次は行外を読めって言われそうですね笑

  18. 66638 匿名さん

    アメリカのGAFAM本社がNY以外の地方にある事が日本において
    何を意味するのか、どういう話に繋がるのか俺には分からんな。
    アメリカ企業とNYの関係、アメリカ人の会社や住宅に対する考え方とか流行りとか知らんしな。

  19. 66639 匿名さん


    そもそもGAFAMを挙げてるのも金持ち企業例なのかネットがあれば場所は関係ない企業例のつもりなのか日本人も使ってる例なのか
    アメリカの一流企業がどんどん郊外に移るってことなのか
    ネットビジネスなら場所はどこでもいいってことなのか
    日本のIT企業も地方に移るっていいたいのか
    ビットバレー再びで渋谷が熱くなるってことなのか説明がないと分からん。

  20. 66640 匿名さん

    >>日本法人も渋谷・港南・目黒とかだし 楽天は二子玉、ソフトバンクは海岸、富士通も汐留から川崎に引越す。

    これが何を意味するのかも分からない。
    GAFAMが米国内では東海岸NYから遠く離れ日帰りできない西海岸シスコとかにあるってのが何を意味して、日本法人は東京都心30分圏内に集まってるのも何を意味してるのか分からない。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~6,258万円

2LDK~4LDK

64.96平米~78.82平米

総戸数 103戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円予定

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~9,700万円台予定

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸