福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「照葉という街 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 東区
  8. 照葉という街 Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-12 11:29:50

引き続きスレを作成しました。
情報交換に役立てましょう。

所在地:福岡県福岡市 東区香椎照葉1丁目2-104(地番)
交通:天神郵便局前バス停 バス21分 アイランドシティバス停下車 徒歩1分


前スレ
アイランドシティ照葉のまちの感想!
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42204/



こちらは過去スレです。
アイランドシティ照葉テラス マリナコート1番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-11 06:43:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アイランドシティ照葉テラス マリナコート1番館口コミ掲示板・評判

  1. 1733 匿名さん

    福岡市全体の外国人構成比は約3%だ。が、
    極端に多い地域や区を表す統計データは見た事無い。

  2. 1734 匿名さん

    もううるさいな。住んでからホントの感想を言って下さい。

  3. 1735 匿名さん

    煽り馬鹿を相手にしても時間の無駄。
    道端に落ちてる吸殻並みの人種なんで、構わない事です。

  4. 1736 匿名さん

    >>1733 匿名さん
    あるから自分で探しなさい。

  5. 1737 匿名さん

    自分の子供には将来的に外国人差別をしたり貧しい家庭を見下すような大人になって欲しいと願っています。
    やはり中央区や早良区等で育てるのが良いでしょうか?
    またSNSや匿名掲示板で友達の中傷が出来るような子供になって欲しいと思います。
    特に街中に住んで郊外の人が見下せれば立派な大人になると思います。

  6. 1738 職人さん

    大丈夫ですか?気にしない気にしない。
    コロナ騒ぎで出鼻を挫かれたアイランドアイが心配だね。
    クルーズ船乗客の受け入れが当面は厳しいだろうからホテルは開店休業状態になりそう。

  7. 1739 匿名さん

    >>1737 匿名さん
    妬まない人になって欲しいな。

  8. 1740 匿名さん

    >>1738 職人さん
    クルーズ船専用ホテルにはなって欲しくないけど。

  9. 1741 マンション検討中さん

    クルーズ船の客は日本に泊まらないからホテル関係ない。
    大体朝福岡に着き、バスで観光したら夕方クルーズ船に戻って、船内で泊まります。
    クルーズ自体がホテルというイメージです。

  10. 1742 職人さん

    そうですね、クルーズ船乗客は立ち寄りだけですね。
    ホテルはアジアからの団体客がメインでしょうからコロナの影響は心配、上手く軌道に乗ってくれれば良いけど。

  11. 1743 匿名さん

    >>1741 マンション検討中さん
    宿泊客なんているんだろうか?

  12. 1744 匿名さん

    >>1742 職人さん
    やばいかな。

  13. 1745 匿名さん

    >>1744 匿名さん
    やばいね。

  14. 1746 匿名さん

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  15. 1747 匿名さん

    >>1737 匿名さん
    クズがクズを生産するんですから、必然的にそうなるでしょう。
    心配ご無用かと。

  16. 1748 通りがかりさん

    照葉めちゃ盛り上がりそうなのに

    アイランドアイ、都市高速

  17. 1749 匿名さん

    >>1742 職人さん

    免税店作らないかな?

  18. 1750 匿名さん

    >>1749 匿名さん
    免税店欲しい

  19. 1751 マンション検討中さん

    >>1750 匿名さん

    アイランドアイに大きい免税店できますよね?

  20. 1752 匿名さん

    免税店出来たとして、利用する権利が無ければ意味無い。

  21. 1753 マンション検討中さん

    >>1752 匿名さん

    まぁそうですね

  22. 1754 匿名さん

    >>1752 匿名さん

    周りにも中国マネーが落ちると活性化にならないかな。

  23. 1755 マンション検討中さん

    どんどんイメージ悪くなる街。

  24. 1756 匿名さん

    >>1755 マンション検討中さん
    貴方がそう思いたければ、それでいいんじゃないの。
    貴方の考え方が、万人の考え方ではないのでね。

  25. 1757 通りがかりさん

    >>1755 マンション検討中さん

    それはいいすぎだろ。
    少なくとも15年前は何もない街。
    今はかなり発展した街。
    プラスの方向ではある。

  26. 1758 匿名さん

    戸建ても結構中国人(しかも日本語通じないレベル)がいるねー。マンションだけかと思ったので驚きました。

  27. 1759 マンション検討中さん

    >>1758 匿名さん
    最近、照葉の戸建てをよく買っていると、不動産関係の方に聞きました。

  28. 1760 口コミ知りたいさん

    >>1758 匿名さん
    戸建てにも中国の方が結構いるのですね!
    参考になりますので、どのくらいいらっしゃったのかをぜひ教えてください。

    日本語が通じないレベルと仰るくらいですから声をかけてみられたのだと思いますが、まさか各戸を廻られたという事はないですよね?見ず知らずの人ですと例え日本人でも警戒してしまいますし、不審者として通報されかねないので気をつけてくださいね。

  29. 1761 匿名さん

    >>1760 口コミ知りたいさん

    嫌、単に向こうから話しかけられましたが。

  30. 1762 匿名さん

    >>1759 マンション検討中さん
    中国人も買っていいし、多分どんどん仲間増えるんじゃない。

  31. 1763 検討板ユーザーさん

    >>1962
    どんどん増えますよ、六甲アイランドもチャイナタウンになったそうですし。
    湾岸の埋立地が好きな国民性なのかもしれません。

  32. 1764 マンション検討中さん

    将来的には日本人はただの原住民と呼ばれる様になりますよ。

  33. 1765 匿名さん

    >1760 1758ですが、業務上知り得た情報とだけ。通訳つきで来られましたから。
    普通に働いている方、そこそこ裕福ではないかなと。

  34. 1766 匿名さん

    ちなみに1761は1758ではありません。

  35. 1767 口コミ知りたいさん

    >>1765 匿名さん
    教えていただき、ありがとうございます。中国の方がお住まいになられているのは東区に限ったことではないので、然程問題とは思っていません。日本人でも変な方はいらっしゃいますし、国籍だけで相手を判断するようなことはありませんので。

    >>1761は、他人になりすまして何がしたいのでしょうか?

  36. 1768 マンション検討中さん

    中央公園近くのマンション住んでますが、たしかに中国の方いますが、普通にコミュニケーションとれる方ばかりで楽しいですよ!住んでみないと照葉の良さはわかりにくいですかね?

  37. 1769 口コミ知りたいさん

    >>1768 マンション検討中さん
    そうなのかもしれませんね。あと福岡に長くいらっしゃる方の一部は、東区に対してネガティブなイメージをお持ちのようで、それも関係しているのかもしれません。えっなんでそんなところに?と言われた事があります。私は幸いにも、昔の東区を知らないのでそのようなイメージがありません 笑

  38. 1770 匿名さん

    >>1769 口コミ知りたいさん
    今でも人気はないように感じる。

  39. 1771 匿名さん

    >>1770 匿名さん
    その癖スレは気になるんだね。
    どんな構ってちゃんなの?
    引きこもってないで、外に出てみたら?

  40. 1772 匿名さん

    >>1770 匿名さん
    中国人には大人気だよ。

  41. 1773 匿名さん

    博多もんと言われる方々やエセ博多もんの中には、博多至上主義的な価値観があるようですね。
    良くも 悪くも、博多区の博多部で行われる伝統行事に少なからず影響を受けていると思います。

  42. 1774 マンション比較中さん

    >>1773
    なにをそんなにコンプレックス抱えてるの?

  43. 1775 匿名さん

    そういうコンプ抱えた人ほど新宮あたりにマウンティングかましてたりする

  44. 1776 匿名さん

    >>1773 匿名さん
    ここの連中は東区排他主義であって、博多至上主義ではありませんよ。
    どんなトラウマがあるか知りませんが、せめて過去スレは見てから投稿しましょ。

  45. 1777 匿名さん

    >>1776 匿名さん
    移住者からしたら東区も博多区も言ってしまえば
    佐賀も北九もほぼほぼ一緒ですよ。

  46. 1778 匿名さん

    >>1777 匿名さん
    誰も移住者の話なんかしてませんが。
    佐賀と北九州を一緒ですか?
    まあ、日本中何処でも一緒ですね。
    そうなると移住者云々も関係無いか。

  47. 1779 匿名さん

    >>1778 匿名さん
    そうですよ。博多区も東区も一緒。結論そういう事。

  48. 1780 匿名さん

    >>1779 匿名さん

    一緒と思われてほしいね。

  49. 1781 匿名さん

    >>1780 匿名さん
    貴方の様な異常者と一緒とは思われたくないですね。

  50. 1782 匿名さん

    >>1780 匿名さん

    東区なんかと一緒にされたら嫌だろ。

  51. 1783 匿名さん

    東区排他主義が東区照葉スレに書込む意図は荒らし目的だよね。

  52. 1784 通りがかりさん

    東区
    やばいやつが多いところ
    東区照葉
    中国人が割と多いところです

    ちなみに福岡全域にベトナム人、ネパール人大量にいらっしゃいます

    彼等なしでコンビニなどなりたたないですよ
    とても真面目で好印象です
    すぐポイ捨てするけど

  53. 1785 匿名さん

    >>1782 匿名さん
    貴方の様な異常者と一緒にされたら人間として嫌ですね。


  54. 1786 マンション検討中さん

    なんで東区って人気ないんですか?

  55. 1787 マンション検討中さん

    >>1786 マンション検討中さん
    東区ごときがって思ってる人が多いのでは?
    でも実際は開発が進んで人口も伸びてるし
    世界で見ると中国の様な位置づけ。

  56. 1788 匿名さん

    区に対して、如きって…
    中学生の縄張り意識ですか?
    東区アンチ人って少し普通の人とは違いますね。

  57. 1789 匿名さん

    >>1787 マンション検討中さん

    マンション価格も安いから中国人含めて今後も人口増加しそうですよね。

  58. 1790 匿名さん

    >>1786 マンション検討中さん

    周りには住んでるけど便利って人多いよ。でも余裕があれば中央区や早良区がいいって言うのが本音みたい。

  59. 1791 匿名さん

    >>1786 マンション検討中さん
    どう思うかは個々の問題。
    人気があろうとなかろうと、その地域に住んでいる人にとって良い場所と思えれば良いのでは? 他人が決める事では無いですよ。
    悪く言う輩も実際には何処に住んでるかさえ分かりませんし、ましてや家を購入できるかも不明です。輩の言う事より、自分の目で見て確かめれば?

  60. 1792 輩さん

    中央区の家賃数万円のワンルームに住んでます。駐車場が高いので車は持っていません。
    九州の他県から福岡に出て来ましたが驚く程都会で公共交通機関があれば生活に不自由はありません。不動産営業をしていますが中々売れません。面白くありません。

  61. 1793 匿名さん

    >>1792 輩さん
    営業向いてないなら転職した方がいいのでは?

  62. 1794 匿名さん

    >>1786 マンション検討中さん
    住みたい街ランキングはいつも下位だから敢えて選択しないのでは。

  63. 1795 匿名さん

    >>1786 マンション検討中さん

    工業地帯とから昔から貧民層が住んでるという話しがあるからじゃない。

  64. 1796 匿名さん
  65. 1797 匿名さん

    地域に対してどう思おうと個々の自由ですが、わざわざ嫌いな地域の掲示板に固執して、何がしたいのでしょうか。説得力にもかけるし、はっきり言って常軌を逸していますよ。

  66. 1798 匿名さん

    >>1795 匿名さん
    そう思っているのなら、貴方がこのスレにいる必要はありませんね。
    永遠にさよなら。

  67. 1799 匿名さん

    >>1796 匿名さん

    下位じゃん。

  68. 1800 匿名さん

    嫌いな地域の掲示板に固執する人達はスレを荒らすのを楽しみたいのでしょう?
    スレ趣旨に反した投稿を根気よく通報されるほうが無難かもしれませんよ。

  69. 1801 匿名さん

    玉石混合の投稿が多いのも注目度や関心が高い証。
    課題は今後も従来同様に魅力的な物件供給が続く事と
    福岡市の他区と併せての政策&財政面での後押しね。
    市長の采配と議会での展開次第ですね。

  70. 1802 匿名さん

    >>1799 匿名さん
    上位10位に入っているのに、下位??

    >>1800 匿名さん
    今後は、そのようにした方が良いのかもしれませんね...
    私なら、アンチの方から他の区を勧められても躊躇ってしまいます。

  71. 1803 通りがかりさん

    照葉を
    福岡市北区とか福岡市湾岸区とか
    にしたら絶対人気でるよ。

    だれか高島さんにお願いすべきだね。
    東区ってついてるからダメなんだよ。
    でもそうしたら海の中道とかどこやねんとなるけどね。

    福岡の歴史を紐解くと、
    指定暴力団が6つあり
    福岡市だけはやめとこうと話し合いの末、
    福岡市だけはまだ穏便になりました。
    現在はその垣根もだいぶ薄れてはいますが。

    そんななか北九州のほうで抗争などがあり、
    そこに一番近いのが東区となります。
    そもそも山笠の伝統的に、
    東区と博多区は気性があらく野蛮であることは地元の人間は知っています。

    その影響もあり東区はもっとも人気がありません。
    尚、早良区は今は人気ありません。デベロッパーにより生み出された街で照葉と同じです。ちがうのは東区ではなかったこと。
    福岡市の計画では、当初は天神を中心に、
    大橋、香椎、西新を副都心としてきました。
    現在はそれぞれを細々と再開発しています。

    現在の大目玉は天神ビッグバンと博多コネクティッドです。

  72. 1804 マンション検討中さん

    東京23区を除いて政令市の区では横浜市港北区に次いで2番目に人口が多い福岡市東区
    多々良川の南北で社会性が違うためかつて多々良川を境に区を分けようという案があったが消えてしまった
    区分けを再考してもいいのではと思う

  73. 1805 匿名さん

    早良区は、早良区北部とそうじゃない区。
    中央区は、本当の住民区とバラサイト住民賃貸区。
    に、分けたらいいんじゃないでしょうか?

  74. 1806 つか

    >>1803 通りがかりさん
    北九州に1番近いのが東区?
    福岡市から見たらそうかもしれませんが、新宮、福津、宗像、遠賀と他の地域が間にありますが?
    貴方の理屈だと博多区の方が***事務所も多く野蛮だと思うんですけどね。
    どうも無理矢理に東区を貶めたいみたいですね。

  75. 1807 匿名さん

    福岡県外の人から見れば福岡と一括りされるだけなのに何を書いてるやら。
    土地勘無くて福岡に出張する人達の間で福岡は街中で手りゅう弾が見つかる物騒な土地柄と噂されてるのを知らないようです。
    >>1805さんの意見を参考にすれば早良区北部は学力あってもいじめと不祥事で有名な地域に昇格しますね。

  76. 1808 通りがかりさん

    >>1807 匿名さん

    東日本から見れば福岡は位置的にもぼんやりで九州でひとまとめにされてしまいますね。
    そんな辺境で資産価値とか外国人がとかで小競り合いしていることに驚きです。
    どこの地方でも多少はありますが福岡は見てて醜いですね。

  77. 1809 匿名さん

    言いたい奴には言わせておけばいいでしょう。
    何処のカラスも黒いの例え通り文化や、肌の色や、言葉が違う
    だけで本質は変化はないと判断しますが。

  78. 1810 匿名さん

    >>1807 匿名さん
    そもそも土地勘の無い人が照葉スレを見てると思っているんですか?
    何を言っているのやら。

    貴方が言う一括りならば、貴方はアンチ照葉の異常者の部類ですね。

  79. 1811 匿名さん

    >>1807 匿名さん
    あなたはそんな物騒な噂を信じているの?
    噂に踊らされる程度の残念な人なんだね。

  80. 1812 匿名さん

    >>1808 通りがかりさん
    わざわざそんな事を投稿する貴方は醜くないの?

  81. 1813 匿名さん

    >>1811さん
    福岡県外の人から見れば事件や不祥事が起きた場所は一括りで福岡ですよね。
    福岡住民から見れば手りゅう弾はあっちで不祥事はあの辺と噂に踊らされませんが。

    >>1810さん
    福岡に移住したばかりだったり他区の土地勘無い人は照葉スレも見ますよ。
    照葉ってどんなとこ?で覗くと地域情報より照葉下げの投稿が目立つのは気になります。
    マンションスレの中の照葉の地域スレでアンチ照葉の投稿を繰り返してる人達は他区や他地域のマンション販売業者なのでしょうか。

  82. 1814 通りがかりさん

    東区の気性が粗い他ネガティブな噂は素直に聞き入れなさい。その代わり全国的な噂は一切聞き入れません。
    自分が言うのは良いけど人から言われるのは許せない???
    隣の国の人ですか?

  83. 1815 マンション検討中さん

    昔からある福岡と博多の対立が
    街が大きくなって西と東みたいな
    構図になってるだけでしょ?

  84. 1816 匿名さん

    西区、南区、東区、中央区に住んだけど言うほどどこの区も変わらんよ
    面白可笑しく煽ってるだけやろあほらし

  85. 1817 通りがかりさん

    西区
    なにもなかったけど糸島をとりこみ頑張り中
    早良区
    シーサイドももち開発から今落ち目
    城南区
    どこ?
    南区
    高宮など高級住宅地あるが野多目などやばいとこもあり
    中央区
    頑張ってないけど勝手にのびる、ほんとは九州の地方出身の若い女性の賃貸が多い。大濠は福岡最強。
    博多区
    当然のびるけどどこ住めばいい?
    東区
    照葉開発でのびてはいる。ただ、やはり東区。
    あまりにも過去が悪すぎる。
    発砲事件が平成にも普通にあり。
    吉塚駅前の店舗に銃痕があったり、、
    なんだろ、やばいだろ。
    だって、東区だぜ?福岡ジモティーはわかるだろ?東区だぜ??

  86. 1818 選択してください

    自分が嫌な間に合わず子供も平和でいいとこ進学してくれたらそれでいいからどうでもいいや。
    照葉でそれが出来ないと思ってる情報弱者のことはほっときましょう。
    今時区単位のアドレスなんて(笑)

  87. 1819 匿名さん

    吉塚は博多区ですよ。

  88. 1820 匿名さん

    >>1817
    まあそんなこと言ったら道仁会と九州誠道会の抗争は大濠で会長が銃殺されたのが発端だったりするけどね

  89. 1821 通りがかり

    ジモティならぬ余所者だけど学生時代含め実際に住んだ感想はどこの区も一長一短だよ。
    西区→九大移転してから田園風景広がる場所が開発中、姪浜の一部はいじめ自殺があった。

    早良区→定期的に不祥事で新聞に載る。ひっそり敬遠する人達と昔の栄光?を取り戻したい人の思惑が絡む場所が北部で交通不便だけどのんびりしてるのが南部。

    博多区→巻き込まれたくない団体の事務所があるけど開発でさらに伸びる立地。

    東区→ファミリー層にとっては住みやすい。開発中の照葉もその一つ。
    独身の頃、吉塚に住んだけど中央区並みに交通、生活便利で銃痕はいつの話?と思った。

    城南区→福大があるくらいしか土地勘が無い

    南区→西鉄停車駅によってイメージがガラリと変わる。
    JRと西鉄利用できる場所は便利だし東区同様郊外になるほどファミリーに人気。

    中央区→便利な立地が多い。一部バス路線しかない立地は中央区で戸建てが欲しい人向けかな。

    親戚が市内、近郊に住んでるから移住前から話を聞いてあちこち住んでみたけど
    余所者から見ればどこも一癖ある住民はいそうなので似たような感じだよ。



  90. 1822 通りがかりさん

    少し前は西区や南区でも殺人事件がありましたね。中洲で発泡とかも。
    痴漢やひったくりは日常茶飯事ですが。

    ネット住民は最近より昔の情報が大事なんでしょう。

    それにしても修羅の国と呼ばれるだけあって福岡は場所を選ばないと本当にヤバい。
    特に女性と子供は。

  91. 1823 通りがかりさん

    >>1819 匿名さん

    指摘ありがとう。
    博多区も怖いのね。

  92. 1824 通りがかりさん

    >>1820 匿名さん

    黒門でしたね。やっぱりこわいね。

  93. 1825 検討板ユーザーさん

    >>1821 通りがかりさん
    吉塚は博多区ですが

  94. 1827 通りがかりさん

    [NO.1826と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  95. 1828 通りがかりさん

    照葉あったかそうだね!天気いいから!

  96. 1829 匿名さん

    マンションにしても、戸建てにしても、照葉より仕様の高い物件が多い街ってそんなにないんじゃない?

    公園を中心に街並みもキレイだし、想像以上の発展をしているね

  97. 1830 匿名さん

    照葉より仕様の高い物件が多い街は百道浜くらいじゃない?
    校区は小中一貫校で百道浜と違って陰湿ないじめが発生しづらい環境はいいなと思うよ。

  98. 1831 通りがかりさん

    勘違いしている人が多いので言っておきますが、照葉は小中一貫校ではないですよ。
    施設一体型の小中連携校です。

  99. 1832 匿名さん

    能古島にできた小中学校が福岡市初の一貫校みたいですね。
    ここに書いてました。
    https://fukuumedia.com/nokonoshima-2/

    照葉と舞鶴は連携校ですね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~6,080万円

2LDK・3LDK

74.84平米~118.70平米

総戸数 284戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,710万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

2,990万円~3,490万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

2,998万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~4,188万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸