大阪の新築分譲マンション掲示板「ミリカ・ヒルズってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 千里丘北
  7. 千里丘駅
  8. ミリカ・ヒルズってどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2014-08-18 22:29:47

ミリカ・ヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/246618/

所在地:大阪府吹田市千里丘北296番3(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.49平米~100.91平米
売主:大京
売主:東京建物 関西支店
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
販売代理:大京
販売代理:東京建物 関西支店
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ミリカ・ヒルズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-11 00:06:13

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミリカ・ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 904 物件比較中さん

    やっぱり駅から遠く、坂道がネックなのかな?
    竣工してから1年半位?でまだ売れ残っているのも気になる

  2. 905 匿名

    なんたって600戸以上ですからね〜
    半分以上は売れてるんじやないですか?

  3. 906 購入検討中さん

    500戸近くはもう売れてますよ。
    かなりのペースで売れてて、営業さんも忙しそうでした。

  4. 907 物件比較中さん

    駅から遠い、竣工1年以上たって売れ残り
    中古扱いで安くならないかな
    施工会社が長谷工というのも 少し心配

  5. 908 購入検討中さん

    この売れ具合だったら、安くする必要ないでしょうね。
    5社でやってるのもあって、値下げはしないとおっしゃってましたし。利便性を求めるなら、千里丘チョイス自体間違ってると思います。千里丘は駅近の環境はあまり良くないですから。

  6. 909 匿名さん

    当初からするとものすごく値下げされていると思います。今の価格は。

  7. 910 匿名さん

    住戸数が多いだけあり、価格も安いと思います。
    将来のコストを心配するなら大型マンションでしょうけど、人が多ければそれだけトラブルも多いもの。
    どっちもどっちですね。
    この規模になると一つの町ですね。
    633戸数は凄い。
    迷ってしまいそう。

  8. 911 物件比較中さん

    南千里付近で検討していましたが、いまいち決めきれずに迷ってます。
    環境重視で考えるとこちらも良さそうなのですが、やはり駅距離あるのがちょっと・・・。
    前にバス代が書かれてましたが、それで価格も変わらないなら、やっぱり南千里かなー。
    んー迷います。みなさん、どうやって決めました??

  9. 912 入居済み住民さん

    駅からは坂がきついですし、距離も確かにありますが、環境・治安・雰囲気はとても気にいっています。
    子育て世代中心で、小さな子供が多く、ガラの悪い人、変な人はいないので、安心して子供を外で遊ばせられます。
    駅からバスを使うこともありますが、考えようによっては、天気の悪い日や、怪我などで歩けなくなったときなど、
    駅からバスで家の前までつれてきてくれるのは有難いかなぁと思っています。

  10. 914 ママさん

    千里ニュータウン内で探していますが、複数出ているので迷っています。
    県外(府外)在住で、不案内ですが。
    駅までは坂がきついのを知りませんでした。

    地図的に見ると、高速道路が交差しているようで、しかもループのみちが多く見え、
    排気ガスなどはどうなのだろうかと思いますが、環境はいいと書かれていましたが
    千里中央よりも排気ガス汚染は少ないのでしょうか?

    お近くにお住まいの方、光化学スモッグ警報など聞いたことはないでしょうか?

    よろしくお願いします。

    # 駅から遠いと、売ったり貸したりするときに検索に引っかからないと思うので
    不利なのは懸念です。

  11. 915 匿名さん

    ミリカより高速道路に近い場所にずっと以前からマンションや戸建て、学校があります。

  12. 916 ヤングママ

    光化学スモッグってなに?

  13. 917 ママさん

    光化学スモッグって、大気汚染が酷いときに行政が警告を出します。

    首都圏では時に天気のいい日に発令が出て「光化学スモック***屋外での活動を****」と警告放送が
    なされます。

    知らないってことは、北摂や大阪では光化学スモックの発令レベルまで酷くないってことですかね。

  14. 918 匿名さん

    光化学スモッグは暑い日に起こりますよね
    工業地域やその周辺の地域に起こりやすいみたいです。
    車の排気ガスでも可能性はありそうですね

  15. 919 匿名

    今時、光化学スモッグとか若い子は知りませんよ。
    カセットテープとか、チャンネル回して、の古い世代にしか通じないって

  16. 920 購入検討中さん

    5月の終わりか6月のはじめか忘れましたが、天気がいい日に、光化学スモッグ警報、発令されていましたよ。
    (年齢に関係なくあの音は聞こえます。ちなみに大阪でもなく工業地帯でもありません。)

  17. 921 匿名さん

    近くに徳洲会吹田病院ができましたね。
    阪大の先生もいらっしゃってるみたいですよ。
    中には教授クラスの偉い方も・・・

  18. 922 購入検討中さん

    ここって、今どれくらい売れ残っているのでしょう?

  19. 923 物件比較中さん

    ミリカヒルズの住民スレッドによると、音が良く響くようです。
    施設作りに一生懸命になって、隣家・上下の遮音にはあまり配慮されていない印象がありますね。

    パンフレットもコストカットされた冊子でした。
    体育館があり、バスケやバトミントンができるようですが、同時には使えないので
    利用方法でトラブって喧嘩のもとにもなりかねないようにも思う。

  20. 924 購入検討中さん

    入居率、今どれくらいかな?
    入居率が低ければ、管理維持が困難になる。

  21. 925 気に入りましたが。

    ギャラリーに行ってきました。子育てには最適のマンションですし、親と子が楽しめる施設満載でした。新しく、ミリカ・テラスも建設中だし。でも全てIHなんですよね。IHって電磁場が強烈というのを聞いたことがあるので検索してみると、やはり人体に影響があるようなので、ここは止めました。

    http://www.waku-gas.jp/category/1408586.html

  22. 926 匿名さん

    IHよりケータイのほうが
    やばくない?

  23. 927 匿名さん

    体育館の使い方に関しては予約を入れるとかそういうのはないのですか?
    そうであるならばバスケットとバドミントンどちらをするとかいう話にはならないように思うのですが。
    予約制ではなく、
    フリーで使えるという事なのですか??よく判らないです。。。

  24. 928 気に入りましたが。

    携帯電話

    発生源:10 ~ 20 ミリガウス
    使用中、人体が接触する数値:10 ~ 20 ミリガウス

    一方、IHクッキングヒーター

    発生源:200 ミリガウス以上
    使用中、人体が接触する数値:200 ミリガウス以上

    となっています。IHは最近の新築分譲マンションには多く、ミリカだけの話ではありません。健康を害するものがごくごく身近にあるということを念頭に入れなければならないと思いました。

  25. 929 匿名さん

    健康はともかく、原発逝っちゃった今となっては
    オール電化はちょっと下火だよね。

  26. 931 購入検討中さん

    久しぶりに来ましたらIHの話題で、、、

    このマンションの住人という掲示板も人を傷つける目的で書き込んで、ストレス発散をしている
    ような人がいましたが、930の内容も近いものがりますね。

    「価値のないやつほど健康に敏感 」って証明できるの?
    IH好き嫌いはあって別にいいじゃない。
    930の書き込みはマンションと何ら関係ない。
    そうすれば、そういう発想が浮かぶか不思議なくらいだった。
    自分に価値がないという扱いを社会的にうけてるんだろうか?

    マンションの話題に変えますが
    このマンションで気になるのは、入居済みマンションで空室がこれほどあると
    その後、個人的に売る場合厳しいなというのと、修繕積立費も集められず維持が困難にならないか
    懸念です。

  27. 932 匿名さん

    >>931
    >入居済みマンションで空室がこれほどあると
    具体的に何戸が空室か把握されているのですか?

    >修繕積立費も集められず
    未販売の空室は区分所有者(この場合は事業主)が修繕積立費を負担すると思うのですが違うのですか?

  28. 933 気に入りましたが。

    予約も可能ですが、その場合は有料。バスケットの試合とか一面を使わないといけない時は、貸切予約です。シュートの練習だけとかは他の人と一緒にできるので、予約時間外に無料でしようできます。

  29. 936 匿名さん

    >>934
    貴方の様に分かりもしないのに、断言口調で言われると932でなくても一言言いたくなりますわな。

    >>932
    空き室分の管理費等は、基本所有者の負担(この場合は事業主)だが、狡い事業主の場合は特約で免責にしてる
    ケースもあると聞いた事がありますね。
    従って、物件によって違うと云う事だと思いますよ。

  30. 942 メゾン

    千里丘より千里NT(阪急沿線 南千里、山田、北千里)のほうがいいよ
    眺望はよさそうだけどだね

  31. 943 匿名さん

    千里NTだと予算上げないといけませんやん。

  32. 944 購入検討中さん

     入居率は、6分の5、100室超は空室だとか。
    ミリカヒルズ(約600)は建築中と、本当に巨大タウンになるんだなぁ。


     今の空室は、買い得物件?
    新中古物件だし、2割引きとか・・・個別対応しているのかな?
    値引きしているのなら、前向きに考えるけど。

  33. 945 匿名さん

    駅から距離がある分、シャトルバスが動いているのは普通にいいなと思います
    これだけの大きなマンションなので
    1世帯当たりの負担はあまり大きくないのでしょうか?
    このバスがあるからいいなと思う方も多いと思われますが
    契約更新の時に大きくお金がかかったりするとかいう可能性ってどうなんでしょう?
    それも戸数で割れば大丈夫?

  34. 946 管理組合理事さん

    >>936
    当マンションでは、空き室分の管理費、修繕積立金は事業主が全額負担頂いていますので、他マンションの事例は不要です。

  35. 947 管理組合理事さん

    >>945
    シャトルバスの費用負担については、管理費に含まれていますが、内訳は全戸負担です。
    また、ミリカ・テラス竣工後はテラスとの共用利用になりますので、費用負担も共用になります。

  36. 948 匿名さん

    トライアクシスミリカが出来てお子様が沢山通われています
    マンション外がほとんどだと思いますが住人のかたは優待で少しお得だったりするのでしょうか?

  37. 949 匿名さん

    >>946
    空き部屋分相当の駐車場代も事業主が負担してくれますか?
    修繕積立金より駐車場代の方が高いので、負担してくれなければ影響大きいです。

  38. 950 入居済み住民さん

    >>948
    月会費等に対する優待はありません。

    ただ、住民は日曜午後は無料で利用することができます。

  39. 951 管理組合理事さん

    >>949
    駐車場区画利用は入居後の個人契約です。
    入居者であっても車を所有されない方はおられますし、逆に複数台所有されている方もおられます。

  40. 952 匿名さん

    >>951
    そう言うことは、入居者が少なければ、駐車場収入がかなり落ち込みますね。実際、駐車場代は、貴重な財源なのに、今後の費用負担が増える可能性が有りますね。

  41. 953 マンコミュファンさん

    >>952
    仰る通りだと思うが、そこまで物事を悲観的に考える性格なら、
    マンションみたいな高額物件は買わない方がいいと思うよ。
    仮に、どこかのマンションの契約したとしたら夜も眠れない事でしょう。

  42. 954 匿名さん

    >>953
    駐車場代も事業主負担の所が多いですよ。100%駐車場無いとこは、今後の購入者用に駐車場枠を確保するため、基本的に事業主が負担します。ここは100%だから、確保する必要が無く払ってくれないのでしょうね。実際、ここの駐車場代はかなり未納だろうから、計画見直し必須でしょうね。

    http://kanto.m-douyo.jp/question/s9722

  43. 956 匿名さん

    >>955
    954ですが、勝手に名乗らないでくれる?
    駐車場が機械式でも自走式でも関係無い。駐車場代は、そもそも、建物の修繕積立金として修繕計画に入れてるだろうから、駐車場代のあてが外れると、見直し必須と思うよ。

  44. 958 物件比較中さん

    こちら、子供が小学生低学年までなら共用施設に飛びついて買ってしまう人もいるのかもしれませんが
    子供が成長し、中学生、高校生になったら、どうなんだろうと思いますね。

  45. 959 匿名さん

    >>957
    また、勝手に名乗ってる(笑)
    駐車場代を駐車場の修繕積立しか使わないわけない。
    ここは、管理費に比べ修繕積立金が少ないのは、駐車場の収入をあてにしてる証拠。実際、自走式の駐車場ならこんな高い駐車場代を取る必要が無い。

  46. 961 匿名さん

    ミリカヒルズも大量に残ってるのに、ミリカテラスも販売しないといけないから、共倒れしそうですね。共用施設の多さや、 シャトルバス運営、未入居者の駐車場代未納など、15年後大丈夫だろうか?

  47. 962 物件比較中さん

    15年後に売れ残っているかということですか?

  48. 963 匿名さん

    >>962
    さすがに15年後売れ残りは無い(値下げしてでも売り切る)だろうけど、15年後って、大規模修繕や年齢構成変わった状態での共用施設の維持やシャトルバスの更新など問題多い上に、積立金が計画通りで無い。

  49. 965 管理組合理事さん

    修繕積立金は、均等割ではなく一時金なしの段階積上げ式を採用しています。
    修繕積立や大規模修繕について、資金計画から修繕時期から修繕規模まで現在見直しており、今期の総会へ上程する予定です。
    向こう、30年間の安心宣言をされるそうです。

  50. 966 管理組合理事さん

    共用部の管理は管理組合の範疇です。
    ウチの理事長は凄いですね。

  51. 967 物件比較中さん

    ここはどれだけ売れ残るのか見もの。

    値下げしても厳しいと思う。

    北摂にマンション建ちすぎ。

    そりゃ売れんわな。

  52. 968 匿名さん

    >>965
    段階積み上げ式だから、積立金が不足しても、途中でいくらでも値上げできるってことですかね。それと、修繕費用や物価変動も分からないのに、30年間の安心宣言ってそれこそ絵に描いた餅。分かっていることは、売れ残り相当分の駐車場代見合いを事業主が負担してくれないので、その分、入居者にツケが回るってことです。

  53. 969 匿名さん

    駐車場空きが多いんでしょうか?空きが多いと収入が減るので、入居者への負担が増えますね。
    せっかく駐車場があるのに勿体無い!!
    1家庭で2台利用する方が多くいれば問題ないのに・・・難しいですね。

    修繕積立金は、均等割ではなく一時金なしの段階積上げ式を採用
    一時金無しで大丈夫でしょうか?
    始めに集めておかないと、どんどん値上げしていきますよね。
    または、修繕する時に、追加で集めることになったら大変。
    払えない家庭があるとか・・・聞きました。

    資金計画から修繕時期から修繕規模まで現在見直しており~
    見直さなければいけないほど、予定水準を随分と下回っているんですね。

  54. 970 匿名

    【駐車場】 駐車場台数:657台 (屋外平地式25台、屋外機械式221台、自走式411台) 空き台数:150台(屋外機械式80台、自走式70台)(平成26年7月28日現在)

  55. 971 匿名さん

    150台の空きは多いですね。
    本来であれば、収入であるはずなのに、単純に月1万円として(例えばです!)150万円入ってこない事ですからね。
    年間にしたら、恐ろしい金額ですね。

    マンションの駐車空き数が多いほど、危ないマンションと、以前テレビでやってた。
    1家に2台駐車してくれたら、空きが減るのに勿体無い。

  56. 972 匿名さん

    >>970
    土地代安いとこなのに、結構機械式駐車場が多いのですね。最近は、土地代高い千里ニュータウンでも機械式のマンション減ってるのに、修繕費掛かりそう。駐車場代の未収や共用施設の多さ含め後あと大変そう。

  57. 973 管理組合理事さん

    >>970
    情報ソースは?
    根拠のない情報を匿名公開されても迷惑です。

  58. 974 管理組合理事さん

    >>969
    何処のマンションも大概段階積み上げ方式を採用しており、売主にとって都合の良い方式だと考えています。
    段階積み上げなので、予定水準を下回ろうが上回ろうが、詰まるトコ引き上がるので同じだと思います。
    段階積み上げの不安定要因は、段階毎の積み上げ時に総会で可否を得なければならない点があり、ここが計画的に推移するかしないか不安定要素でもあります。
    今期の総会では、これを改善すべき施策を上程する過程で全て見直している状況です。

    マンションの資産価値はプールされている修繕費によって大きく変わるのはご存知の通りです。
    これを改善し資産価値向上を目指しています。

  59. 975 匿名さん

    >>973
    970さんじゃ無いけど、マンションHPの物件概要に載ってますよ。

    駐車場
    657台 (屋外平地式25台、屋外機械式221台、自走式411台)
    空き台数150台(屋外機械式80台、自走式70台)(平成26年7月28日現在)
    月額使用料:6,300円~9,800円/台

  60. 976 匿名

    マンションなのに駅から遠すぎるよ!!すごい坂だし!
    環境はいいと思います。

  61. 977 匿名

    971の論点で考えると、月500台×10000円
    。他のマンションを圧倒する収益力なんですね。さらに150台入ればウハウハ

  62. 978 匿名さん

    >>977
    収益力はどうかな。大規模だから収入多いけど、その分支出も多いし。機械式駐車場でもこのクラスなら20年程度で必要な更新も数億掛かるでしょう。
    もう少し便利なとこなら、駐車場80-90%にして全て自走式に出来たんだろうけど、大規模なのに異常に管理費高いし、不便故に維持費が大変そう。

  63. 979 匿名さん

    月500台×10000円×12ヶ月×20年

    12億円プラス利子

  64. 980 匿名さん

    >>979
    機械式はメンテナンス費用も高いので、この費用では、補修と建て替え予算として足らないと思いますよ。

  65. 981 匿名さん

    機械式10万円/1台・年×221台
    年間2210万円×20年=4億4千万円

    10万円はかなり高く見積もっております。

  66. 982 匿名

    なんでこんなに不便で土地もあったのに全て自走式にしなかったんでしょう?機械式は将来不安。またたくさんの共用施設も間違いなく要らなくなります。管理費は本当に不安です。

  67. 983 匿名さん

    >>981
    実際は、ほぼ5年毎と補修費、20年後の建て替え費用を加えれば、とても足りないですよ。

  68. 984 匿名さん

    駐車場代、月10000円もするんですか?この場所で?
    高い管理費、専用バスの費用、ここは物件費以外が高過ぎて、合計の支払い金額で考えたら、駅前の他物件より高いのでは?

  69. 985 匿名さん

    >>984
    駐車場を全て自走式にして、共用施設もキッズルーム、ゲストルーム程度にしてたら、どちらも半分以下の費用で行けてたと思います。土地代安い不便な立地、大規模のメリットが少ないですね。

  70. 986 リバー

    そんなにケチったら、リバーガーデンのようなひどい状態になりますのでオススメしません。

  71. 987 匿名さん

    駅遠すぎ。坂きつすぎ。

  72. 988 匿名

    宇野辺近いですよ!あっ宇野辺は駅とは言えないか。
    あの辺からコーナン辺りは小汚いですしね。

  73. 989 物件比較中さん

    言えてますね、このマンションにしてはこの管理費高いですね。
    てんこ盛りに共用施設作りすぎで、先々問題・足かせになるね。
    市バスでも赤字で運行させていることも多いでしょう。

    ミリカテラスも売らないといけないのに、ひと夏超えた空室も当初の販売価格で売るつもりか?

  74. 990 匿名

    989さん
    相変わらず、誤字脱字、意味不明な一行空け。
    ついでに文章能力の低さには毎回笑わせてもらってます。
    リバーに帰って下さい。

  75. 991 匿名さん

    何かにつけて、リバーリバーと言う奴がいる、ミリカがリバーに勝ってるとでも思っているのか?私からすればどちらも一緒でしょう。価格だって、リバーが売り出す前はかなり強気な価格設定してたが結局当初の価格よりかなり下げて売り出し開始。それでも場所が場所だから中々売れず。

  76. 992 匿名さん

    リバーは100%自走式で駐車場も最大で3000円らしいです。

  77. 993 匿名さん

    ここの自走式はいくらですか?

  78. 994 物件比較中さん

    営業がはりついていても、相当売れ残ってる。この状況自体買う人には不安だよね。ブリリアの方は順調らしい。

    リバーと比較していなかったけど、敢えて比べれば幹線道路の交差点に位置し排気ガスてんこ盛りな感じは似ているも。

  79. 995 匿名

    とにかく坂がつらい!!また多くの共用施設は今はいいかもしれないが、いくつかは必ず入らなくなるでしょう。管理や修繕は大きな不安です。

  80. 996 匿名さん

    駐車場代が3000円とは嬉しい金額ですが、駐車場は止められる台数がマンションの居住分もあるのかが気になります。
    責めて100%あるのでしょうかね。
    あとは、駐車場代も含めての管理費も高く無ければ良いですが。

  81. 997 匿名さん

        ↑
    それ、リバーの話でしょ?
    ややこしくなるからリバーのスレでやってほしい。

  82. 998 匿名さん

    >>996
    リバーは、自走式で100%ですよ。駐車場代も、3Fの屋根の無いとこは、タダで、1Fの屋根付きが3000円。維持費の安い自走式100%だから成り立つんでしょうね。まあ、ここより人気だったので、直ぐ完売でしたが。

  83. 999 物件比較中さん

    入居開始がされても在庫が多い。
    10年後は何割住んでいる事か・・・。管理費が高すぎますね。
    マンションは駅からの距離、マンションは管理、だとか言われますが、こちらは、この2つに問題が・・・。
    で、資産価値や将来の維持管理に大きな不安がありますね。

    立地の悪さを共用施設でカバーせず、管理費や駐車場代を安くして入居しやすくするべきでしたね。

  84. 1000 匿名

    残18

  85. 1001 物件比較中さん

    >>1000

    残100位と聞きましたが

  86. 1002 匿名さん
  87. 1003 管理担当

    管理担当です。 

    いつもご利用いただきありがとうございます。 
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。 

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522370/
    ブックマークなどされている場合は、 
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。 

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。 
    今後とも、宜しくお願いいたします。 

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸