東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ目黒花房山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. ブランズ目黒花房山ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-21 23:56:42

売主:東急不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
販売会社:東急リバブル株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:東京都品川区上大崎3丁目300番6(地番)
交通 :JR山手線「目黒」駅 徒歩4分
東京メトロ南北線「目黒」駅 徒歩4分
都営三田線「目黒」駅 徒歩4分
間取り:2LDK~3LDK(予定)
専有面積 :66.75m2~93.15m2(予定)
バルコニー面積: 4.86m2~8.79m2
敷地面積:1184.81m2
建築延床面積:3445.08m2
構造および階数:鉄筋コンクリート造 地上5階造 地下1階建
備考:駐車場:16台 ※月額使用料:未定
バイク置場:2台 ※月額使用料:未定
駐輪場:54台 ※月額使用料:未定
建物竣工:平成25年4月下旬予定
お引渡し:平成25年11月下旬予定
販売スケジュール: 平成25年夏 販売開始予定

どうでしょうか。


[スレ作成日時]2013-04-08 13:31:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ目黒花房山口コミ掲示板・評判

  1. 792 匿名さん

    高い安いの話は置いておくとして、まだ完売してないと思うけど。

  2. 793 匿名さん

    まだ販売一期でしょ
    二期のお知らせきてませんでしたっけ

  3. 794 匿名さん

    今の相場の割には、高い値付けかもしれませんね。
    5年前くらいと、同じ価格ですから
    まあでも、花房山なら売れるでしょう

  4. 795 匿名さん

    一億円の間取りは西向きですか・・購入したい人は方角とは違う条件を重視するのかな(汗)

    これだけの金額を出すなら私は何もかも一般的に良いという条件を満たしていて欲しいと思ってしまうんですけど・・。

    でも目黒駅4分、リビングは20畳近くある広々。

    やっぱりこの広さと利便性のほうが注目されますか。

  5. 796 匿名さん

    南は隣に建物が迫ってるし仕方ない。

  6. 797 匿名さん

    立地が良いから、向きは仕方ない。
    他も、そうだから。

  7. 798 匿名さん

    ここでもレビューされてますね。高評価のようです。
    https://www.sumai-surfin.com/product/rating/re_rate_list.php?r=30430

  8. 799 匿名さん

    完売しました?

  9. 800 匿名さん

    花房山が城南五山の一つだという事をこちらの物件ではじめて知りました。
    その他は、島津山、御殿山、池田山、八ツ山の様です。この中で、八ツ山は
    高級住宅というイメージがありませんが他は高級住宅街のイメージがありますよね。
    目黒はどこへ出るのにも便利だし、立地は申し分ないですよね。有名な幼稚園も
    周辺にはあるので教育熱心な方が多い地域でしょうね。

  10. 801 匿名さん

    有名な幼稚園ってどちら?

  11. 802 匿名さん

    山手線の騒音は気になりませんか?

  12. 803 匿名さん

    自分の足で現地見てください。

  13. 804 住まいに詳しい人

    >>801
    白金幼稚園でしょ
    元々は国立教育研究所付属幼稚園
    自然と触れあう教育で有名

  14. 805 匿名さん

    そっちの有名ね。
    内部の噂聞くけど、我が子は絶対いかせたくない。

  15. 806 匿名さん

    >802
    気になります。

  16. 807 匿名さん

    これ位離れていれば、
    電車の音ってそこまですごくないように思いますが…。
    実際に建物の中で聞かないと何とも言えないですけれど。
    窓を開け放したままにしておくと、さすがに多少は聞こえてくるんでしょうけれど…。

  17. 808 匿名さん

    離れていても線路の曲がり角なので、キーーーッ!と高い長い音がしますよ。
    窓開けてるとはっきり聞こえます。きちんと確認した方が良いです。

  18. 809 匿名さん

    曲がり角なんですね…。
    もうちょい駅よりだとあまり気にならないですけど。
    坂の上で、しかもうるさいなら
    では、やっぱり、割高なのかな〜。

  19. 810 匿名さん

    今さらだけど、モデルルーム行こう。
    現地見れるからいいな。

  20. 811 購入検討中さん

    MRいってきました。西側の部屋は、電車の音、かなり聞こえます。逆に、東側は、ほとんど聞こえません。
    建物は、天井も高いし、窓も広いし、いいと思いましたが、床のスラブ厚なんかは、同じブランズでも四番町なんかに比べると薄くて、意外と普通です。

  21. 812 匿名さん

    もう住めるの?

  22. 813 匿名さん

    同じマンション内でも場所によって大きく環境は違ってくるみたいですね。
    東西でそんなに違うとは。

    もう既に竣工しているのですよね??
    入居はHPによるとまだ先のようですが…。
    物件の中に入って確認できるなら、それはいいですね。
    納得して買うことができますし。

  23. 814 匿名さん

    >811
    あ、ギャラリーって棟内なんですね。

    まあそれなら住んだ際の環境に限りなく近い体験ができたことと思います。

    やっぱり西は聞こえますか、汗。
    2LDKがいいと思っていたのですけど西向きなんですよねえ。。
    バルコニー狭めで残りはFIXだし大丈夫と信じたいのですが。。

  24. 815 匿名さん

    一期キャンセル結構ありましたね。

    この総戸数で分ける意味?

  25. 816 匿名さん

    本当だ・・・結構キャンセル出てますね。

  26. 817 物件比較中さん

    こちらの物件ってもしかしてバルコニーの向こう側にもう一枠何かありますか?

    図面ではバルコニー手摺の外に更に何か書いてあります。

    となると部屋もバスコにーも通常より外部から奥の位置ということになり、日当たりの心配が生まれると思うのですが…。

    スロップシンクがありますので手摺の外側に植栽設置可能なスペースなのかな、とも考えました。

    実際どうでしょう。

  27. 818 匿名さん

    実際どうでしょう。て買わないんですよね?

    この時期、見てないんなら

  28. 819 匿名さん

    うちは、タワーまで待つことにします。

  29. 820 匿名さん

    タワーの方が安くて便利だと思う。

  30. 821 匿名さん

    ゆっくり売ってますね。早期完売を目指す売り方ではないと感じました。
    宣伝もほとんどせず、営業マンも少なく、放っておいても売れるとのスタンスではないでしょうか。
    残り5~6戸かと思います。

    モデルルーム見に行きましたがモノは良かったです。
    平均@425万/坪とやや高めですが、ブランズの中で4番町と並ぶ上級仕様とのこと。
    突板フローリングとかlow-eガラスとか結構凝っていました。

    西側の音について、Hタイプ、Gタイプは線路との間に賃貸マンションを挟むので音が緩和されると思いますが、Eタイプ、Fタイプは賃貸マンションとペアシティの切れ目になりますので音があまり緩和されません。但し、眺望は抜けますので一長一短ですね。

    竣工済、11末引渡しのため、10月以降は(残っていれば来年3月末まで)消費税5%適用の貴重な物件です。
    地味にいつの間にか完売していることでしょう。

  31. 822 匿名さん

    消費税5パーセントで購入できるんですね。それはポイントが高いと思います。

    設備や仕様のクオリティも高いんですね。マンションに絶対的な自信があるので、
    特に宣伝もせずのんびり構えていられるのだと感じました。
    価格がよかったので迷っておりましたが、今買っていて損はない物件かもしれませんね。

  32. 823 匿名さん

    専有面積が77.76m2でも1億550万円!
    広さではなく、立地の利便性と専有・共用部のグレードの高さが価格に反映されているのでしょうか。
    セキュリティの面は24時間管理体制が整っているそうですが、マンション内で有人管理されるという
    事ですか?

  33. 824 匿名さん

    セコム

  34. 825 物件比較中さん

    ここみたいな価格にまで達すると我が家などはローンを組んで一生懸命払っていく計画になるのでとてもじゃないですが5%から8%になった後には手が出せない物件です。この点は上で言われているように5%適用のありがたみを覚えました。

    とまあこれは我が家の事情なのですが、中には税率が何%だろうと気にもならず、キャッシュで買ってしまえる人もいるのだろうなあと、価格的にそんな立場の検討者の存在も意識してしまいますね・・汗。
    もう少し安い物件を8%後に買うかここかという選択も中々難しいことです。

  35. 826 匿名さん

    消費税は、建物にしか掛かりませんよ。増税後は、ローン減税が年200万から400万に拡大されるから、ローンで買う人にとって、消費税増税は影響がほとんどないはず。

    竣工済みで売れ残って、営業の人があせる気持ちはわかりますが、こういう書き込みは・・・。

  36. 827 匿名さん

    確かここは竣工後販売だったかな。

  37. 829 匿名さん

    高杉

  38. 831 匿名さん

    高級でもないのに高過ぎだろここ

  39. 832 匿名さん

    安い部屋もあったが既に売り切れ。

  40. 834 匿名さん

    ブランズ四番町 床スラブ厚300mm〜(床材縁切)
    ブランズ目黒花房 床スラブ厚200mm〜

  41. 836 匿名さん

    ここは、あなたにピッタリのマンションです。ご購入、おめでとうございます。購入者の皆さま、この人と仲良くしてやって下さい。

  42. 837 匿名さん

    プラウド南町といい、物件に似つかわしくないご契約者さんて結構多いんだなと実感。

  43. 839 匿名さん

    そういう方の特徴ですね。
    反論に困ったときは素性を知らぬ相手を勝手に貧乏人に仕立て、すべては妬み僻みだと主張。

  44. 840 匿名さん

    ってか、ここ…組合・医協の割引とか使うと何%かオフ使えますね。しかも、なんだかんだ…あと2部屋。
    駅横のタワーの方は、オリンピックも決まって資材費が上がるから、消費税とのダブルパンチの可能性が怖い。
    オリンピック近くなったら、清水建設とかはマンションなんか作んないし。
    良いか悪いかわからないけど、「清水建設」印は付くかもね。


  45. 841 匿名さん

    スラブ200…(汗)
    賃貸クオリティな気もしますが、上の階に共働き子供犬無しで更に体型がスリムな夫婦が住めば大丈夫です(震え声)

    メタボで子沢山な自己中家庭なんてのに当たった日には…

  46. 842 匿名さん

    メタボ関係ある?

  47. 844 匿名さん

    削除された人、なんて書いてたんですか?

    変な事言ってる人ってだいたい、買えない人ですよね。

  48. 845 匿名さん

    828=坪300万台と予想していたヤツ、買えなくてざまあみろ
    833=仕様が高級じゃないという根拠を示せ
    835=床スラブ200あれば十分なんですけど
    838=貧乏人の僻みがひどいな

    終始けんか腰で、文末には必ず「ww」がつく

    そんな感じでした。

  49. 847 匿名さん

    事実を列挙って・・・。

    削除依頼を出したのは、売主に近い誰かでしょう。マンションのイメージが下がるから。

  50. 848 匿名さん

    購入予定者かご近所様かも。

    花房山を坪300万とかねえ…

  51. 849 匿名さん

    売り出し前の事が、どうしても許せないんだね。
    ただ期待を込めて安めの予想をした人がいた、という、それだけの事が。

    ここ、何だか怖い。

  52. 851 匿名さん

    相場が分かっているなら、相手にしなければいいじゃない。
    実際には、相場なんてあってないようなものだから、安く予想する人がいるし、高く評価したあなたも不安になる。
    礼儀正しく、相手を尊重して、意見交換すればいいのでは?

  53. 852 匿名さん

    予想は個人の自由だけど坪300万はさすがに無知過ぎ。。。

  54. 854 匿名さん

    853の契約者さん、これ以上このマンションの価値を下げるのは、やめて下さい。

  55. 856 匿名さん

    私も青山住まいなので、何とか五山のうちどこが格上とかまるで興味ありません。

  56. 860 匿名さん

    もうほとんど売れましたけど。。。

  57. 861 匿名さん

    青山を自慢する人って田舎出身が多い。

  58. 862 匿名さん

    話が見えないから 、削除しないでほしい
    なんて書いてあったんだ?

  59. 863 匿名さん

    事務所使用の部屋の売り出し案内きたけど見た方いますか?

  60. 864 匿名さん

    キャンセル住戸の案内なら、ちょっと前にきました。

  61. 865 匿名さん

    割引きしてくれるっていう意味なのかな?

  62. 866 匿名さん

    現在ホームページで販売されている部屋が事務所使用の部屋とキャンセル住戸なのでしょうか?
    価格は8900万円と12700万円と表示されていますが、チラシだと少し値引きされているのですか?
    最終値引きがお近くに住まれている方限定となってしまうのは不公平だなぁ、と感じます。

  63. 867 匿名さん

    みんな大崎に流れちゃったね。

  64. 868 匿名さん

    都心部のブランズは、竣工前の値引きはしませんよ。

  65. 869 匿名さん

    ここは竣工済だから、値引きありってことか。

  66. 870 匿名さん

    ブランズの中でも高級路線だから、しばらく値引きはないでしょうね。

  67. 871 匿名さん

    ここは、今月引渡しですか。値引き、いつするの?

  68. 872 匿名さん

    今でしょ




    ・・・って、言わすな

  69. 873 匿名さん

    来年三月で残ってたら、家具とか付けてくれるでしょうが、意外としないですよ

  70. 874 匿名さん

    MRの家具は、数ヶ月前から付けてもらえました。このまま売れないと、入居者は不安でしょうね。お気の毒に。

  71. 875 匿名さん

    パークシティ大崎が予想以上の安値で客が流れた気がします。

  72. 877 物件比較中さん

    大崎のポジがこんなところにいるんだ笑。よっぽど向こうは売れてないんだね。ここは高台低層。大崎のザタワーは水害地域でスーゼネでなく、低仕様。花房山と5丁目低地では比較しようがない。遠征ご苦労様。

  73. 880 匿名さん

    花房山にもオープンレジデンスできるみたいよ。五山制覇か?

  74. 881 匿名さん

    値引きの話題が出ているので期待してしまいましたが、残りは1戸だけなんですね。
    価格が価格なだけに簡単に動く事はないでしょうが、こちらが決算の3月まで残って
    いるとは思えないので大幅値引きは無理ですかね。
    最上階、ルーフバルコニーつきで間取りは文句なしだと感じました。

  75. 882 匿名さん

    完売しました。

  76. 883 匿名

    結局のところ目黒駅近辺の最上級かつ最高のマンションでした。

  77. 884 匿名

    本当ですね。今となっては、本当にそう思います。

  78. 885 匿名

    中古も築浅なので出ないですね。。。

  79. 886 匿名希望

    ブリリアみてると、ここも坪550くらいでも今なら即完売でしょう。。。
    なんであの時かわなかったのか。タワーとか正直ださいから低層の重厚感ある家が良い。
    タワーまで待った人残念。。。由緒正しい花房山の土地はこっちだしね実際。
    タワーは長者丸でも花房山でもないんですよね・・・

  80. 887 匿名さん

    三菱が長者丸でやりますよ、ここより良さそうな物件です。

  81. 888 匿名

    >>887
    駅から遠すぎ。ウィンザーの跡地で高速めちゃ近い。どこがええの?

  82. 889 匿名

    >>888
    あとあの辺り車で通りにくくて、不便なんだけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸