埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵野線沿線はどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵野線沿線はどうですか?その2
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2024-03-07 09:49:33
【沿線スレ】武蔵野線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵野線沿線はどうですか?の その2です。

ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!

引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27195/

[スレ作成日時]2013-04-07 14:34:44

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵野線沿線はどうですか?その2

  1. 193 匿名さん

    >>192独身でマンションだったらそうですね。

  2. 194 匿名さん

    新座はどうだろう

  3. 195 匿名さん

    >190

    セキュリティからマンションを選択しました。

  4. 196 匿名さん

    昔戸建てでドロボウに入られたのでこりごりでです。

  5. 197 マンション検討中さん

    >187

    マンションを選択するにも理由があるんだよ!

  6. 198 匿名さん

    すみませんでした。

  7. 199 匿名さん

    >>196 匿名さん

    マンション並のセキュリティ入れとけば良かったね。ケチるとそーなるよね(笑)

  8. 200 匿名さん

    戸建ては中古で売れない。

  9. 201 匿名さん

    戸建てはセキュリティしても無駄なんだよなあ

  10. 202 購入経験者さん

    田舎の戸建ては確かに売れないわな。
    23区内最寄り駅7分以内で安めの価格設定なら即売れるんだがなあ。

  11. 203 匿名さん

    理由はないけど武蔵野線が好きです。

  12. 204 匿名さん

    通称ギャンブル路線

    ギャンブル好きな人にはたまらないかも

  13. 205 匿名さん

    >>204 匿名さん
    船橋オートレース場がつぶれたから、
    最寄り駅が武蔵野線なのは、三競馬場だけ

  14. 206 匿名さん

    駅近くにパチンコがある路線はさらにレベルの高いギャンブル路線

  15. 207 匿名さん

    越谷はいいかも

  16. 208 匿名さん

    東川口は埼玉高速鉄道も使えるので便利ですよ。
    駅前はそんなに開発されてはいませんが、生活に必要なお店は揃ってます。
    また、車があればイオンも近いですし、首都高や外環、東北道などへのアクセスが良いのも気に入っています。
    駅周辺は大宮台地で高台になっていて、自然災害にも強いです。
    (駅前は水没しますが)

    美味しいレストランも多いし、駅前でもムクドリ以外は結構静かだと思います。
    もう10年近く住んでいますが、個人的には住みやすいです。

  17. 209 匿名さん

    東川口は駅前の坂が凄すぎてちょっとなぁ
    安全な高台はその坂の上だし

  18. 210 匿名さん

    頑張って歩けよ

  19. 211 匿名さん

    ヤスリング

  20. 212 匿名さん

    東川口はいいかも

  21. 213 匿名さん

    明花駅はまだですか?

  22. 214 匿名さん

    中止になりました。

  23. 215 匿名さん

    市議会議員が質問してましたね、一応要望はし続けるとのこと。いつになることやら。

  24. 216 匿名さん

    区画整理が完了してから

  25. 217 匿名さん

    レイクタウウンは、最後の大型マンション・シティテラスが、肝心の立地について、交通安全上の問題で二の足を踏んでる投稿が多い。駅に行くには、現状ではかなり危険な東埼玉道路を横切るしかない。各家庭の事情があるが、何を最優先すべきかは冷静に考える必要がある。また、レイクタウンの池であるが、10cm下に自転車が沈んでいても判らない程ミルクチョコレート色に濁って、名前負けしている。北池はまだゴミは目立たないが、南池はヨシの中やコーナー部分にいろんなゴミが溜まり、時々魚や動物の死骸が浮いていたりして、ガンジス川と化している。

  26. 218 匿名さん

    >>217
    う~ん20点

  27. 219 匿名

    明花駅はいらないです。勤務地までの駅の数がいっこ増えるから。

  28. 220 匿名さん

    田畑が広がってるから開発してほしい。

  29. 221 匿名さん

    >>220
    もう開発するところが無い

  30. 222 通りがかりさん

    武蔵野線京浜東北線を利用できるところにすんでます。
    たまには武蔵野線でゆっくり座って帰るのもいいかなぁと思って、先日使ってみたのですが、
    いつも乗る京浜東北に比べて、
    結構揺れます。
    そして音がうるさいです(スマホでビデオ見てましたが、ボリュームを相当上げました)。
    あと、走行中すきま風が入ってきて寒かったです。
    たまたまそういう車両に当たってしまったのかもしれませんが、これから購入して通勤で利用する方は、試乗もしてみたほうが良いと思いました。

  31. 223 検討板ユーザーさん

    >>222 通りがかりさん

    なるほど、東京→南浦和ですね。
    武蔵野線はやたらトンネルをくぐって走行音がうるさいと思います。

  32. 224 匿名さん

    車両が2世代ぐらい違うからしょうがないよ
    武蔵野線は常にお古、いまだに車内に電光掲示板すらない車両が多いし
    そろそろ今の山手線が回ってくるそうなので、少しはマシになるかもね

  33. 225 匿名さん

    222さん
    そうはいっても、あったほうが全然いいでしょ
    京浜東北線と同時に止まることは大震災くらいのもんで、京浜東北線が止まったら武蔵野線で武蔵浦和、北朝霞、新秋津、西国分寺、府中、東川口・・・・などでも東京へ出られる。最強路線。

  34. 226 匿名さん

    これが来ると快適

    1. これが来ると快適
  35. 227 匿名さん

    これは何ですか?

  36. 228 匿名さん

    >226
    あちこち荒らしてるようですが、病院行く?

  37. 229 匿名さん

    >226
    快適ですよね。乗り心地がいい。

  38. 230 匿名さん

    205系はもうすぐこれに全部変わるよ

  39. 231 匿名希望

    >230

    この画像、209系ですよね。E231系と混同してません?

  40. 232 匿名さん

    しずかに!

  41. 233 匿名さん

    えゎび?

  42. 234 匿名さん

    吉川美南すごいですね、ラッシュ。

  43. 235 匿名さん

    フラッシュ

  44. 236 匿名

    撮影禁止

  45. 237 匿名

    住宅街と畑のイメージ( ´艸`)

  46. 238 匿名さん

    サトウキビ畑が広がります

  47. 239 匿名さん

    越谷おすすめ

  48. 240 匿名さん

    市川大野こないだ越してきた
    ひどい田舎だけど安いし東京近いし良いよ

  49. 241 匿名さん

    千葉やん

  50. 242 匿名さん

    市川大野より三郷

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
プレミアムレジデンス武蔵浦和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸