賃貸マンション「シェアハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 賃貸マンション
  4. シェアハウス

広告を掲載

  • 掲示板
サラリーマンさん [更新日時] 2024-04-19 19:48:08

わらびのシェアハウスに住んでいます。毎年値上がりしています。


【タイトル、本文を一部削除しました。2013.4.26、2021.1.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-02 22:22:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シェアハウス

  1. 2540 通りがかりさん

    >>2534 シェアシェアさん
    金に困っても人の物盗まないよね普通は。
    悪意ありだよね

  2. 2541 通りがかりさん

    泥棒の特徴知りたい
    避けたいからね

  3. 2542 通りがかりさん

    >>2541 通りがかりさん

    自己と他者の区別が曖昧な事じゃないですか?

  4. 2543 匿名さん

    >>2537 匿名さん

    働いて無い人は夜型が多いから、夜の生活音がうるさい。なぜ、夜中に洗濯機を回すの?

  5. 2544 通りがかりさん

    >>2543 匿名さん

    夜型だからじゃないですか?

  6. 2545 元住人

    横浜市西区浅間町のオ○ーブヴィ○ッジ横浜、最低最悪です。

    ミニマリストで、物を沢山所有したくないので、転勤の度にシェアハウスに引っ越していますが、歴代最下位です。というより、ランク外、論外です。

    ハウス自体もオーナーの山○というババアも。

    建物内、虫だらけです。ほんのわずかな隙間から、10センチ以上のムカデや巨大蜘蛛、団子虫が二階の個室にまで入って来ます。トカゲとかやもりも。

    無料でお米食べ放題は完全に嘘、詐欺です。多くの善良な方々が騙されて入居してしまいますが、騙されないで下さい。2ヶ月に一回3日分にも足りない量が補充されるだけです。

    人に危害を加える、常識外の迷惑をかける精神病が多いです。しかも家族からも見捨てられていて、他に行く所がないから、ハウスにしがみついている。オーナーのくずババア、善良な住人が精神病のせいでどんなに嫌な思いをしていても知らん顔。怪我人出ても、実家がバタバタしてるから、そんなこと知りません、私に関係ありませんので、対応できませんとか言う。知りません、関係ありませんという言葉はともかく、自分の商売の範囲内で怪我人が出て、しかも怪我したの顧客様なのに、実家がバタバタしてるからなんていうか?自分が言われたんじゃないけど、本当にむかつきます。

    ある一人の精神病がグラスを割って放置したり、人の物勝手に使って壊したりして、誰かが怪我をする。でも、怪我人は怒らずに(何言っても無駄だから)次から気を付けて下さいね等言う。精神病はうるさいなと怒鳴り、逆ギレをする。いじめられたとクソオーナーにちくる。この精神病の奴だけは直ぐに対応する。怪我人に対して同居人に嫌な思いをさせている、大人気ないとか侮辱する。何故一人の精神病だけ優遇されるか。法人契約で、会社が金払っているから。楽して確実に決まった日に金を入手できるから。

    くそババア去年1回目の緊急事態宣言が出た後、住人に対して仕事どうなってんだ?家賃払えんのか?信用していいのか?とか言いやがった。当時テレビで宣言中は家賃半額とか無料にしたオーナーがいたと報道されてたけど、人間としての思いやりある親切な対応だと思いました。くそババアは自分さえ楽して得できれば、他人はどうなってもいい強欲な悪魔。

    精神病が炊飯器に4日位御飯を放置する。去年コロナリストラにあって実家に身を寄せた方がいた。元々アパートで暮らしていた方で炊飯器を所有していた。精神病のせいで、皆迷惑しているし、持って行くと引っ越しの邪魔になるからと、炊飯器を皆にくれた。くそババア、新規オープンのシェアハウスに持って行きやがった。それが弘明寺のオ○ーブヒ○ズ。このハウスも無料でお米食べ放題なんて嘘ですよ。

    ここまで強欲で金に汚い卑しい人間は見たことありません。

    人が全然定着しないですが、くそババアは、初期費用儲かった。半年以内に退去すれば違約金儲かったと大喜びします。

    今フリーレントキャンペーンやってますけど、騙されないように気を付けて下さいね。内見の価値もないですよ。時間と交通費が無駄になります。入居してしまったら、引っ越し費用初期費用全てが無駄になりますよ。

    全然空きにならない部屋は精神病です。

    コロナで皆大変な思いしているから、少しでも、役に立てればと思い、投稿しました。長くてすみません。

  7. 2546 匿名

    >>2534 シェアシェアさん

    参考になるのはどの物件かとか犯人の特徴で、共有部の何が盗まれたかって殆ど参考にならないよね。共有部にもの置かないようにするしか避けようがない。
    >金に困った人が集まる場所だろ所詮は。
    これここ見てる人のこと馬鹿にしてるよね。笑

    盗まれた人のこともシェアハウス暮らしの人も馬鹿にしてるようにしか見えない。

    釣りなの?

  8. 2547 匿名さん

    >>2544 通りがかりさん

    ハウスルールでは、洗濯機、乾燥機は7時から23時と決まってます。張り紙もしています。そんな事も守れないから、社会で生きて行けなくなる。

  9. 2548 通りがかりさん

    盗難は、まじでそこに入る住人による。
    安いハウスでも住人がマトモであれば平和に過ごせるし、安くても高くても爆弾が入居しちゃうともうダメ。

  10. 2549 通りがかりさん

    >>2542 通りがかりさん

    そっちじゃなくってその泥棒の見た目や年齢、大まかな情報。シェアハウスで盗みする人ってシェアハウス転々としてどこでもやってそうだからその人の特徴書いて欲しいな

  11. 2550 通りがかりさん

    >>2549 通りがかりさん

    外見だけで判断するのは無理ですよ。

  12. 2551 通りがかりさん

    >>2550 通りがかりさん

    いやいや、だからさ...
    シェアハウスで実在する泥棒のその人の特徴を書いてほしいって言ってるんだけど。
    身長何センチで年齢とか誰に似てたとか、名前を伏せ字で晒して欲しいという事。

  13. 2552 通りがかりさん

    >>2551 通りがかりさん

    それはちょっと問題あるんじゃないですか?
    何が問題となるか、は ご自身で考えてみてください。

  14. 2553 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 2554 シェアシェア

    >>2545 元住人さん

    それね、貧困ビジネスの典型

  16. 2555 匿名さん

    >>2538 匿名さん
    私もそうですよ。

    深夜2時まで、部屋は壁が薄く隙間もあるので隣の方に深夜の電話は控えてほしいですと、それを管理会社の人に伝えたらあまりそんな事言わないでくれる?と言われただけでした。

    もう何も言わずに出ていこうと思います。

  17. 2556 通りがかりさん

    >>2552 通りがかりさん

    他のサイトでは晒されてますよ
    そもそも泥棒する方が悪いからね。窃盗横領ですよ。

  18. 2557 通りがかりさん

    >>2556 通りがかりさん

    他で情報を得られるなら そちらをご覧になればよろしいのでは?

  19. 2558 通りがかりさん

    盗難するやつ退去するべき
    盗んだ物全て弁償しろ

    晒されて当たり前

  20. 2559 シェアシェア

    >>2558 通りがかりさん

    禿同

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸