大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド 桃山エグゼス【住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 伏見区
  7. 六地蔵駅
  8. ネバーランド 桃山エグゼス【住民専用】

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2019-12-19 18:36:25

ネバーランド 桃山エグゼス・住民専用のスレをつくりました。

[スレ作成日時]2013-04-01 20:40:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド 桃山エグゼス口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済みさん

    >24時間換気自体の電気代は安いんで

     24時間換気だけで、約25KWhも使ってます。
     食洗器も電気が喰いそうですね。

  2. 2 入居済み住民さん

    4月からは電気代とか水道代も上がりますし、
    極力節約するよう心掛けてます。

    食洗機…一回使ったきりで、それ以降は未使用です。
    電気代、結構食いそうですね。

  3. 3 入居済みさん

    昨日雨すごかったですね。
    排水が間に合わなくて、浴室の排水溝から臭いませんでしたか?
    排水溝から逆流してる感じで、ブクブク音がしていました。
    皆さんはどうでしたか?

  4. 4 マンション住民さん

    排水、私も前々から気になっています。
    大雨で問題を感じたわけではありませんが、
    なんとなく排水が遅い気がします。洗面所もお風呂も。
    いまの排水ってあんなにスローなんですか?
    お風呂の排水の掃除の仕方もよく分からず、気になっています。

  5. 5 マンション住民さん

    確かに、排水やたらスローです。
    何か溢れてきます…
    こまめに掃除してるんですけど、何でだろ?

  6. 6 マンション住民さん

    昨日、臭いました!!>_<
    勘違いかな〜なんて思っていましたが、
    やはり臭いましたよね…?

    梅雨から夏、心配です…(~_~;)

  7. 7 入居済みさん

    予定では今月末にアンケート調査(サービス点検)がありますね。
    排水溝について書こうと思ってます。
    改善されると良いのですが・・・

  8. 8 マンション住民さん

    私も排水溝についてはしっかり伝えようと思います。

  9. 9 入居済みさん

    以前にすんでいた所は、パナソニックのバスユニットでしが、そのときより排水が少し遅いような気はしますが、私の部屋では
    問題になるほどは遅くありません。
    受け皿の下のトラップを外して掃除していますか。トラップは1~2ヶ月毎に掃除しています。

    あの日は風も強かったので、風が排水管を通って部屋に侵入してきたから匂ったのではないでしょうか。築浅のライオンズでも匂ったと言ってました。

  10. 10 契約済みさん

    廊下に物を置いてる人って結構いるのですね。
    傘立てぐらいなら、まだしも自転車やベビーカーを置いて見えるご家庭もあるようです。
    廊下は物置きじゃないのに…

  11. 11 マンション住民さん

    自転車置き場がオーバーフローしているのなら、自転車も置かざるを得ないのかな。。と思いますが、現在駐輪場の空きはどうなっているんでしょうね?

    ベビーカーも玄関が狭い場合&廊下の入り口が少し入り組んでいる場合は、大目に見るしかないのかなぁと思いますが、一応規則では禁止のはずですから難しいところですよね。

    それより、管理組合が入居後1年近くも発足しないことが気になっていますが、新築マンションってそういうものですか?
    現在マンション管理費維持費などがどのくらいきちんと集まっていてどこでどのように管理されているのかが気になります。
    戸数が少ないマンションですし、はじめの一時金が少なかったように思うので、あまり余裕がないと思います。にもかかわらず、管理費がどの程度なのかも分からず、管理会社による自由な設定になっていることが気になります。

    詳しい方はいらっしゃいますか?

  12. 12 入居済みさん

    4/26(金)の消防設備点検ですが、皆さんは休暇を取れますか。
    私は大型連休の前日なので、かなり難しいです。

  13. 13 入居住み

    私は自転車は置いても良いと営業さんに言われたので購入決めましたよ?アルコープは子供用の自転車も置けるしくぼんでる部屋なら自転車はOKと聞いたので置いていますよ。
    別に邪魔じゃなければピリピリされることでは無いのでは?
    それより駐車禁止の場所に長時間、自動車止められてる方のほうが非常識思います・・・
    荷物の積み下ろしなら分かりますが、業者用に空けられてる場所の駐車
    日曜日など来客者だと思いますが迷惑です。
    駐車禁止と書いてあるのに止められる心理のがわかりませんね・・・

    半年点検、皆さんは何を補修してもらわれるのですか?
    私は壁紙の隙間の気になる所とドアの締りが緩んできてる所です。

  14. 14 マンション住民さん

    >13さん

    管理規約別表第3に記載されているとおり、
    アルコーブ内の使用については迷惑になら
    ない程度であらば、一定規模の自転車や、
    ベビーカーは置いてもいいみたいですね。

    まぁ、結局のところ、周りに迷惑かけない
    よう、常識の範囲内であれば良いように思います。

    入り口の駐車でしたら、数分程度なら良いですが、
    何時間も停められてるのはちょっと…

    半年点検としては、我が家は、
    ①壁紙のすき間
    ②壁紙の変色(糊が表面に出てきてます)
    ③ドアスコープのいがみ
    ④風呂場のランプのいがみ
    を直していただきたいと思っています。

  15. 15 入居住み

    そうですよね・・・
    まだ会議も済んでいないので今後規約も住人の皆さんで決めていかれることも多々有ると思います。
    基本的には廊下の真ん中に物を置かれるとか非常識な範囲で無ければ批判される内容では無いと私は考えてます。
    まぁ私の意見ですが・・・
    あくまで皆さんが利用しやすい規約を改善して行けたらなと思っています。
    この掲示板も中傷する場所では無いので。
    来客用の駐車場、有りますが多分、背が高い車が入らないからと思いますがそれならタイムズとか借りられたらいいと思うし一人がそうゆうことすると真似する方もいらっしゃいます。
    来客用駐車場が無いマンションも有りますのでマナーの問題と思います。

    皆さん結構半年点検、色々考えてらっしゃいますね?
    水周りとかどうですか?
    私はお風呂の水がたまに逆流するのが気になるんですがどうでしょうか?

  16. 16 マンション住民さん

    アルコープには、置ける自転車のサイズに制限があると聞きました。
    何インチ以下の小さい自転車のみオッケー、とかそういう規約だったはずです。

    でも、自転車置き場が埋まっていて、廊下に出てきていなかったら、個人的には別に構わないと思います。
    自転車は他に停める場所ってなかなかないですから。。。

    来客用駐車場の高さ制限、厳しいですね。
    大抵の車がダメなような気がします。
    1台でも、背の高い車のおける場所があればいいのに、、と思いますが、住人優先ですから仕方ないですよね。
    いつも無断で置かれている場所、この際あそこを来客用駐車場NO3にしてしまったらいいのに、、といつも眺めています。背の高い車を置けますから。。
    あるいは「○号室に来客中の車です」と置き手紙して一時的な駐車場にするとか??

    みんなで便利なように決めていければいいですね。

  17. 17 入居住み


    私はシアーズさんがくぼんでいる入口の方は普通のママチャリ置いていいですと営業担当の人以外にも聞きましたよ?
    て言うよりシアーズさんが普通の自転車でもその部屋は置けますと自ら言ってました。
    他の部屋の方はアルコープからはみ出るしはみ出ない物以外ではベビーカーや折りたたみ自転車、子供用の自転車などらしいです。

    部屋の間取りによってアルコープの大きさは違いますしはみださなければいいと聞きました。

    アルコープやベランダが共用部になるのは火災が起こった時の侵入の関係で共用部になってると聞きました。
    なので部屋の持ち主がはみ出さない範囲で使えばいいと思います。
    規約にそぉ言うこと書かれてたかなぁ・・・
    大きさや間取りは違いますのでと私は聞きましたが・・・

    あの駐車禁止の場所は業者さんや緊急車両が立ち入れるために空けてるって管理人さんが言われてました。
    なのに無断駐車が多いので張り紙されたらしいですよ
    あの場所を駐車場にすると・・・・
    緊急車両の立ち入りが困難になりますし外壁はもちろん排ガスで汚れて苦情でる思いますよ?

    それにどのマンションでも入口は緊急車両が入れるために駐車スペースは設けてます。
    私の姉のマンシャンなどは来客用が無いですから・・・
    あるだけましと思います・・・
    普通車ならあの来客用で入りますよ。
    ただ背が高いのがダメなだけで高いのを来客用にすると駐車場の料金が13000だったかな?になるので・・・駐車場利用料金も積立金収入に入ると聞いたので一番安い1万円の場所しか来客用に空けられないんだと思いますよ。
    元から駐車場はわざと高くして積立金に入るようにしてるので駐車スペースに空きが出ると積立金の値上げも可能性が有るみたいなこと、シアーズさんに購入前に聞きましたよ。




  18. 18 入居済みさん

    話は変わりますが、マンション前の用水路?
    ゴミが浮かんでいて汚いですね。
    水が流れている訳でもなく水溜り状態なのでその内、虫などが湧いてすごい事になりそうです。

    管理人さんに掃除してくれというのは酷かもしれませんが、せめて半年に一度くらいは清掃員を
    派遣する等して清潔にして欲しいです。

  19. 19 マンション住民さん

    確か規約を見たときに、決まったサイズ以下の自転車しかダメだと読んだ
    ような気がしたので、じゃぁ駐輪場が満車のときに、サイズ以上の自転車
    はどうしたらいいんだろう、と思った覚えがあります。
    いずれにせよ、サイズが大きいなら、まず駐輪場に停めるのが当たり前だ
    と思います。みんな駐輪場に置かずに使用料を払わずに自分の部屋の前に
    置くようになったら駐輪場の収入も足が出るんじゃないかな。
    まじめに何台も払っている人もいるんだから、規約は守ったほうがいいと
    私は思います。。
    駐輪場に空きがないときのみ、常識の範囲内で、だと思います。
    その辺管理人さんが空き状況と照らし合わせて徹底してほしいなぁ。。

    マンション入り口は緊急車両のためにあけておくべき、ごもっともですよ
    ね。みんなの安全のためですよね。
    あそこに停めるのは問題ですね。

    マンション前の用水路、、となりの工事のように、中にコンクリート管を
    入れて、土で埋めるようなこと、こっちのマンションもしたほうがいいと
    思います。。値段高いのかなぁ。。
    どうせ滞っているんだから、なんとかしないと、全部こっちの前に溜まっ
    てしまって、夏には匂いは半端じゃないかも?!



  20. 20 住民。

    みなさん半年点検どうでした?
    うちは
    壁紙の隙間とか角の隙間、糊の浮きとか。
    サッシのゴムとか
    風呂の匂いとか
    言いました。
    みなさんもこんな感じですかね?
    この他にもあれば情報交換しませんか?
    気づかないとこもあるやろうし。

  21. 21 マンション住民さん

    半年点検、親切に対応していただきました。
    つくづく金山さんはいつも物腰が柔らかいなぁと感心します。

    私もクロスの浮き、とかクロスの隙間の小さな剥がれ、とかそういうのです。
    あんまりたくさんの問題はなかったです。

  22. 22 住民です

    はじめての総会が終わりましたね。

    いろいろたくさん質問してくれる方がいてよかったと思っています。
    何も言わずに管理会社の誘導通りに頷いていたら、将来困るだろう
    なと思うので、細かいところをチェックしてくれる人がいるのは大
    変ありがたいと思います。

    前のマンションでもすごくきちんとした方がいらっしゃって、そう
    いう感じの方がこちらでもいたら安心だなぁと思っています。

    質問はみんなでたくさんして損のない管理をしていきましょう!!

  23. 23 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  24. 24 住民。

    てか昨日金山さん。
    来るの朝まで忘れてました。。
    てか土曜とかやと1日潰れちゃいますね。

  25. 25 住人

    ムカデが昨日も今日も居ました・・・
    皆さん大丈夫ですか?
    窓とか空けても網戸有るのに・・・
    あと、玄関の前に夜帰ってくると虫居ますね・・・
    川沿いなので結構大きい足が長い虫がいます。。。
    夏、怖いので我が家は虫対策グッズ、ホームセンターで購入しようと思ってます。。。
    ベランダにも小さい虫がいっぱい死んでて気持ち悪いです・・・
    やはりマンション前のJRの草の清掃、あまりされてないみたいなので・・・蛇の心配もしてます・・・

  26. 26 住民さんE

    自転車置き場で他の住人の方に伺ったのですが、自転車置き場においていてサドルを盗難にあったそうです。
    セキュリティは万全とシアーズの担当者の方がおっしゃっておられたので、ちょっとびっくりしました。
    カメラも設置されているのに、怖いですね。自転車置き場の使用料も支払っているのにもう少し管理を強化していただけないものでしょうか。うちもちょっと良い自転車を使っているので、心配になりました。みなさんも注意なさってください。

  27. 27 住民。

    自転車危険ですね。。
    最近使ってないのでチェックするようにします。

  28. 28 住民。

    てかうちの防犯いけてる?
    ジャーネットちゃんとしてほしいわ!!
    朝昼より夜徹底してほしい。

  29. 29 入居済みさん

    マンション前の通り、坂道のせいもあってかなりのスピードで走る車が多いですね。
    たまにヒヤッとする事があります。
    道も狭いので、両方向で車がお見合いをする場面もよく見かけます。
    いっその事一方通行にして欲しいなと思います。

    そうすれば片方だけに注意払うだけで済むし。
    小さい子供が事故に合わないかハラハラします。

  30. 30 住民さんE

    ★防犯いけてないと思います。管理人さんがおられる時間はまだよいと思うのですが、それ以外の時間帯はかなり危険だと
    思います。
    ★マンション前の通り、道の向かい側に歩道がついていますが、その歩道にでるのに、前後かなりの距離があるのですよね。大人はまだよいですけど、子供はかなり危険と思っています。マンション前から向かい側の歩道へまっすぐでられるように横断歩道を作ってほしいです。前の道、車の通り抜けに利用されていて、マナーの悪いドライバーも多いので
    す。このマンションの住民の方ではないですが、自転車がはねられそうになった場面を見ましたし、なんとかならないでしょうかね・・・一方通行案もよいと思います。これは、市に声を出せばよいのでしょうか?

  31. 31 住民さんC

    JR奈良線の複線化が本当に決まりましたね。
    いつぐらいから工事をするのか、いつまでかかるのか心配です。
    複線化になると、本数も増えるみたいですしね。

    一方通行はなかなか難しいと思います。今までできなかったのに、今更するかなーって感じです。

    おとなりの宅地分譲はどうなのでしょう?

  32. 32 住民です

    うちのマンションから車がたまには出入りするので、少しは通り抜けの車も
    気をつけるようになってないですかね?
    隣に家が立って、そこからも出入りが増えれば、飛ばしては走りにくくなら
    ないかな?
    ともかく、危険は間違いないので、本当に一方通行でいいような気もします
    が、駅向きの一方通行になっちゃったら、マンションに帰ってきたい方は、
    すごい不便になるかも。。まぁ逆でも、時間が変わるだけで結局同じか。。

    子供注意の看板とかをマンション近くに出してもらえないのかな。。
    区に相談したら何とかなりませんかね。。

  33. 33 契約済みさん

    子供注意の看板とかをマンション近くに出してもらうっていうアイディアすごく良いと思います!!!それくらいなら
    やってくれそうでじゃないですか。
    少なくとも何も動かないよりはよいですよね?区に連絡してみましょうか。声は多いほど効果ありますよね♪
    本当に前の道危険過ぎると思います。

  34. 34 マンション住民さん

    一方通行にすれば、たぶん抜け道に利用されて、交通量が増えますよ。

  35. 35 入居済みさん

    一方通行、確かに車通りが多くなって、かえって危険ですよね。
    せめて、飛び出し注意の標識とかたててほしいけど、あんな狭い道では警察から道路使用許可をもらうのは難しいかも…。

    ちなみに、最近、市民しんぶんが入ってないのが不便と感じるようになりました。町内会に入ってなくても配ってもらえる方法があるのですが、管理人さんにお願いしたらいいんかな?

  36. 36 マンション住民さん

    方法は2つ在ります。
    1.有志を募って、市政協力員の登録をする方法。
    2.無償になりますが、ボランティア登録をして、市民新聞をポストに入れる。

    市政協力員の場合は、町内会長的な役割があって、集会に参加しないといけないようです。
    管理人さんにボランティア登録をしてもらって、ポストに入れるかエントランスに置いて、必要な人だけが持ち帰る方法にすれば良いと思います。

    管理人さんの仕事が増えるので、管理組合理事会から管理人さんに御願いして貰わないといけないですね。

  37. 37 住民でない人さん

    ブックオフの前が冠水していましたがマンションはどうもなかったですか?

  38. 38 マンション住民さん

    気候はよくなったけど、またまた虫が増えましたねぇ

  39. 39 住民さん

    先日の台風はすごかったですね!山科川、氾濫ギリギリでした・・怖かったです。これから大雨の日は警戒しないといけませね。

  40. 40 住民。

    あれ以上はもうないんじゃないかな(^-^;
    前の一軒家が段々になってるから
    一番下水溜まり凄かったけど…

  41. 41 住民です

    あの大雨でも山科川は氾濫しなかったので、まずめったに
    大丈夫だろうと思いました。
    とりあえずマンションが無事で、よかった。

  42. 42 住民。

    そろそろ1年点検ですね。
    みなさんなにか不具合ありましたか?

  43. 43 住民です

    特に不都合はなく、クロスの隙間を少し埋めてもらったりした
    くらいです。何をケアしてもらえばいいかと思うほど、特に問
    題は見つかりませんでした。

  44. 44 住民。

    クロスの隙間やっぱ目立ってきますよね。
    なんか浮いてきたりもしてますし。
    細かいことゆったら困ってはった。

  45. 45 住民板ユーザーさん1

    二軒売りに出されてますねー。

  46. 46 匿名さん

    売買で3部屋売りに出てますね
    賃貸で1部屋募集中ですね
    2017年4月に売りに出てた部屋は売れたのでしょうか?
    後世の参考の為に情報を残しておきます

    https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/sc_kyotoshifushimi/nc_92090999/
    ネバーランド桃山エグゼス
    販売価格
    4480万円
    所在地
    京都府京都市伏見区桃山町西尾
    沿線・駅
    地下鉄東西線「六地蔵」徒歩3分
    専有面積
    100.33m2(30.34坪)(壁芯)
    間取り
    3LDK
    バルコニー
    18.04m2
    築年月
    2012年9月
    所在階/構造・階建
    7階/RC7階建

    http://www.retailestate.net/bukken_shousai_21263.html
    売物件ネバーランド桃山エグゼス2,880万円
    所在地 京都市伏見区桃山町西尾47番1
    交通 地下鉄六地蔵駅 3分
    専有面積 69.02㎡ バルコニー面積 13.00㎡
    間取り 3LDK 築年月 2012年10月
    建物階建/所在階 鉄筋コンクリート造7階建 / 1階部分 総戸数 57戸

    http://www.retailestate.net/bukken_shousai_21651.html
    売物件ネバーランド桃山エグゼス2,580万円
    所在地 京都市伏見区桃山町西尾47番1
    交通 地下鉄六地蔵駅 3分
    専有面積 70.40㎡ バルコニー面積 11.52㎡
    間取り 2SLDK 築年月 2012年10月
    建物階建/所在階 鉄筋コンクリート造7階建 / 4階部分 総戸数 57戸

    https://suumo.jp/chintai/bc_100165597640/
    ネバーランド桃山エグゼス 105号室
    賃料・初期費用
    12.8万円
    管理費・共益費 -
    敷金/礼金 12.8万円 / 25.6万円
    間取り 3LDK
    専有面積 70.17m2
    向き 南
    建物種別 マンション
    築年数 築8年
    アクセス
    地下鉄東西線/六地蔵駅 歩3分
    京阪宇治線/六地蔵駅 歩5分
    JR奈良線/六地蔵駅 歩7分
    所在地
    京都府京都市伏見区桃山町西尾

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

7,198万円~2億2,978万円

1LDK+S・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.65平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,798万円~6,418万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

36.05平米~116.49平米

総戸数 27戸

パークホームズ堺町松原

京都府京都市下京区鍛冶屋町254番

6,820万円

2LDK

66.06平米

総戸数 37戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレディア神戸舞子レジデンス

兵庫県神戸市垂水区舞子台1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.54平米~94.16平米

未定/総戸数 350戸

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸

アルファリアラス西二見

兵庫県明石市二見町西二見字高落1536外4筆、加古郡播磨町二子字長池ノ内406-1外3筆(※一部合筆予定)

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.17平米~82.39平米

未定/総戸数 80戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

ウエリス島本(4/2登録)

ウエリス島本

大阪府三島郡島本町青葉三丁目

3,570万円~7,490万円

2LDK~4LDK

59.80平米~90.85平米

60戸/総戸数 296戸

ジオ池田グランプレイス

大阪府池田市栄町740番1、893番3、896番、3465番

未定

2LDK~4LDK

62.02平米~94.96平米

未定/総戸数 108戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

Brillia(ブリリア) 西宮北口 The Residence

兵庫県西宮市田代町91番4

未定

2LDK・3LDK

62.46平米~73.58平米

未定/総戸数 28戸