横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 茅ヶ崎市
  6. 中海岸
  7. 茅ケ崎駅
  8. ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-12-01 16:35:07

公式=http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/chigasaki12...
長谷工公式=http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/chigasaki/
長谷工携帯=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/chigasaki/index.asp

ザテラス茅ヶ崎サザンビーチ
所在地=神奈川県茅ケ崎市中海岸4-11717-1他
交通=東海道本線茅ヶ崎駅徒歩18分、又はバス8分徒歩2分
総戸数=127戸
間取り=3LDK・4LDK(71.78~91.8平米)
入居=2014年9月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 09:15:27

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ口コミ掲示板・評判

  1. 453 匿名さん

    花火や駅伝目当てでマンションを買う人はいないでしょうが、
    付加価値としては良いイベントかと思います。
    そういえば今販売中のS10sの間取りは、プライベートな
    スカイデッキ(ルーフバルコニー?)がついているようで、
    花火や駅伝がばっちり鑑賞できそう。

  2. 454 近藤このみ [女性 20代]

    特になし。

  3. 455 匿名さん

    駅伝を嫌う人にはよくないと思いますけど、
    渋滞が嫌と言うだけなら、1日だけの辛抱ですから、
    この日は外出を諦めて、素直に駅伝を応援したり、
    家でまったりとしておいた方が良さそうです。

    バルコニー手摺のちょっとしたアール部分。
    こういう演出ってなかなか素敵です。

  4. 456 匿名 [男性 50代]

    松濤荘跡地。 パナソニックがどん底で売ってしまった物件。まあいいか。
     しかし、なぜここで 長谷工のマンション? 津波の避難場所ならいいかも。

  5. 457 匿名さん

    先着と最終期の価格差が激しいのと、最終期の延期が相変わらず続いているようですね。売れ残り感満載。立地もいいようでそうでもない。転売は厳しいでしょうか?新築感はもう無いので価格改定を待つ時期ですね。

  6. 458 物件比較中さん

    ここ2年前から販売してない?
    あとから出てきたマンションがどんどん完売してるのに
    営業が下手なの?
    この前見学した時も全くやる気なさそうなおばちゃんだったし・・・
    服装で判断されたのかもしれないけど・・・

    せっかくサザンビーチ前の特別な良い場所に建っているのに残念だね

    あとから出てきたマンションがどんどん完売してるのに

    中古で売る時も苦労するかな?






  7. 459 匿名さん

    たしかに、今、マンション販売が調子いいようですが、
    その時期に売れ残っているとは・・・。

    何が問題なのでしょうか。

  8. 460 匿名さん

    今日のような
    うだる猛暑、酷暑の中で本当に
    駅まで歩けるものなんでしょうか?

  9. 461 匿名さん

    駅まで歩けない立地も原因かも。国道1号の大渋滞を知っているから。バス進まず途中下車した事あります。車通勤者は避けるでしょうね。雨の日も自転車乗れる元気のある人は関係ないけど。

  10. 462 匿名さん

    猛暑のなかもキツイけど
    台風の雨の日も厳しいですよねぇ。

  11. 463 匿名さん

    駅から遠いとやっぱり炎天下はツライかなぁ。

  12. 464 匿名さん

    バス停までどのくらいでしょうか?

  13. 465 匿名さん

    浜降祭は部屋から見えるのかな?

  14. 466 匿名さん

    残っているのは一部だけ。
    デニーズ後ろの一階は排気の面で、皆さん考えてしまうのでしょう。

  15. 467 匿名さん

    ここはクルマ持ち率
    100%でしょうか?

  16. 468 匿名さん

    もし自動車の所有率が100%なら、駐車場は確実に100%は欲しいですけどね。
    でも駐車場は、そこまでの余裕は無いのでしょうね。
    マンションの建っている土地的に車は必要なところでしょう。

    今は夏だし、海も近いし、これからはとてもイイ時期ですね。

  17. 469 匿名さん

    えっ!
    これだけ駅から遠いのにクルマ無しで生活出来ますかね?
    自転車だと酷暑では熱中症になりませんか?
    台風も厳しいでしょう。
    バスだけでOKなんですかね。

  18. 470 周辺住民さん

    台風はともかく、
    茅ヶ崎は、夏はいつも海から涼しい南風が吹くので酷暑にはなりません。真夏でも最高気温は30度を少し超える程度です。坂道もなく真っ平なので、日常生活は自転車だけで大丈夫です。たまにレジャーに行くときは車がほしくなりますけどね。

  19. 471 匿名さん

    30度充分暑いです
    先日の三連休は救急車が引っ切りなしに走っていました
    熱中症も多かったでしょうね

  20. 472 匿名さん

    北海道や東北ならともかく、そもそも夏は暑いでしょ。
    茅ヶ崎の夏が暑いというなら、那須や軽井沢等の避暑地に住むしかないと思うが。

  21. 473 [

    物件を検討してるときにめぐりあった湘南の海です。以前の住まいは駅近の徒歩5分の住宅街でした。入居して9月で1年になります。
    交通の便は全く気にならないです。
    不思議なご縁です(笑)

    毎日いやされる空気を吸いながら
    日々生活を満喫してます。

  22. 474 匿名さん

    >>472
    暑さの感じ方は人それぞれですよ

  23. 475 入居済み住民さん

    ここの板は以前からネガな意見が多いですね。
    私は473さんと同じく、不便を感じる事なく毎日生活しています。
    敷地内にいる時も部屋の中にいる時も、とても静かですし。
    まぁ、たまに通る暴走族は確かにうるさいですが。
    かつて財閥系のマンションに住んだ事がありますが、こちらのマンションの方が出来がいいと感じています。(前のマンションが、たまたまハズレだったのかも知れません)

  24. 476 匿名さん

    リタイア者ならいざ知らず
    現役では猛暑、台風と言った日々の中では厳しいような気がする。
    ただ「やせ我慢の美学」というものもあるから
    なんとも言えませんけれど。

  25. 477 購入検討中さん

    私はサザンの大ファンなのでマンション名にサザンとついているこちらを検討していましたが、桑田さんのお姉さまがこの地域にマンションが建つことに大反対だったと知って、やめようかなと悩んでいます。

  26. 478 匿名さん

    桑田えりこさんが反対していたのは、高層マンションやビルですよ。

  27. 479 匿名さん

    ここは涼しくなった秋口にチラホラ見に来るんじゃないかな。
    今日のような炎天下、この駅遠を考えたら自転車だって、熱中症になりかねないでしょう。

  28. 480 匿名さん

    そもそも現役とかリタイアとか言ってる意味がよくわかりませんが…
    現役の方には無理というのは完全に主観ですよねー。
    ここは読む人の気持ちを考えず、好き勝手主観で書く人が多すぎます。
    嫌なら見るなと言われればそれまででしょうが

  29. 481 匿名さん

    いつになったら完売するんだろう。

  30. 482 匿名さん

    きょうもとっても暑かったですね。。。。

  31. 483 匿名さん

    きょうもとっても暑かったですね。。。。

  32. 484 購入検討中さん [ 30代]

    結構残り少ない感じでした!
    階数によって値段が大きく違うのが、悩みどころ。海が見えるって、あこがれますよね。
    値段優先か悩みです。
    すぐに歩いていけるからって割り切れるかな?

  33. 485 契約済みさん [男性 30代]


    浜辺に打ち上げられたイルカを助け、海亀の産卵に涙する。そうここは毎日がネバーエンディングストーリー。

    渇き、飢えた日常にオアシス現る。早く行け!消えてしまわぬうちに辿り着け!

    35年ローン?宇宙の時からしてみれば1秒にも満たないぜ。

    南十字星に導かれしサザンビーチの申し子たち。

  34. 486 匿名さん

    えっ?! なんかこわい・・・
    同じマンションに住むのは・・・

    検討から外します。

  35. 487 匿名さん

    スピリチュアルになっちゃうのか。。。

  36. 488 匿名さん

    「ザ・テラス茅ヶ崎サザンビーチ」名前の如く、マンションから海って良く見えるところですか?
    せっかく海の近くに住むのなら、部屋からも海を見たいものですね。
    どうせなら部屋から海まで水着のまま出入りが出来たら最高!

  37. 489 匿名さん

    南十字星なんて、見られないし、、

    真面目に答える所ではないですが。

  38. 490 匿名さん

    スピリチャルに傾倒するのは怖い感じがする。。。

  39. 491 入居済み住民さん

    暮らし始めて10ヶ月になります。
    冬は暖かく、夏は涼しいと聞いておりましたがその通りです。
    とても風通しが良く海風が抜けるので、今のところクーラー無しで乗り切れています。
    都内に流れる熱風とは違い、海から流れる風は本当に気持ち良いです。
    日によってやはり湿気は多いなと感じますが^^;

    住人の方も皆さま穏やかで感じの良い方が多いです。
    サザンビーチでのイベントも多く、徒歩でこれだけの希少なイベントに参加できて本当に幸せに思います。
    ここに住めて本当によかった!と何度も思ってます。

    マンション内の騒音は全く感じません。よく作られてます。最近のマンションって素晴らしい。
    たまに暴走族と近所の一軒家から犬や猫の声が聞こえますが、マンションで犬飼ってる方が多い中犬の騒音がないのには驚きです。

  40. 492 匿名さん

    入居済住人さん、住み心地のレポをありがとうございます。
    マンションは通風良好で快適なんですね!
    サザンビーチのイベントがあるとは知りませんでしたが、具体的には
    どのようなイベントが開催されていますか?

  41. 493 入居済み住民さん

    イベント楽しいですよ(^^)♪
    わざわざ電車や車に乗って行くのは億劫ですが、歩いて行けるのが最高に贅沢です!

    ・お正月の箱根駅伝(選手が走り去った後にサザンビーチに行ったら、大きな凧や賑やかな人々で溢れていて幸せを感じました)
    ・5月の湘南祭
    ・年に2回茅ヶ崎漁港でさかなの市
    ・海開き&海の家
    ・浜降り祭
    ・サザンビーチフェスタ
    ・サザンビーチ花火大会
    ・aiko無料ライブ(今年は8/30に開催されるみたいです)

    歩いて行けるだけでこれだけイベントありますよ(^^)
    自転車で行ける距離でも、野球場でアロハマーケット、駅前の公園でゆるキャラ&桜祭り、海でサーフィンの大会…etc
    一年中楽しめる街です(^^)♪

  42. 494 匿名さん

    >>491>>493入居済み住民さん!早起きですね~外がうるさくてお目覚めですか?
    顔文字多様でわかりやすいレポート本当に本当に本当にありがとうございます

  43. 495 匿名さん

    ここはなんで完売しないのでしょうか。

  44. 496 匿名さん

    価値がわからないのですよ 最高の立地です。

  45. 497 契約済みさん [男性 30代]

    あなたがマンションを選ぶのではない。
    マンションがあなたを選ぶのだ。
    選ばれし者だけが住むことを許される金色の城。
    早くゆけ、早くゆけ、消えてしまわぬうちに辿り着け。
    早くゆけ、早くゆけ、夢にまで見たエルドラド。
    あぁ。瞬きさえするのが惜しい。ずっとずっと見つめていたい。目の前で。

    いよいよ最終期:2790万~。急げ!国民達よ!
    ルンバなど10万円分の豪華賞品がもれなく貰えるキャンペーン中!






  46. 498 匿名さん

    ここはなんか怖い住民がいるな。。。
    トラブルが心配。。。

  47. 499 匿名さん

    確かに怖い。

  48. 501 匿名さん

    本当に契約者さんですかね?

    単なる嫌がらせな気がします。

  49. 502 匿名さん

    こちらのコンビニ前の2階の住み心地はいかがでしょうか?

  50. 503 匿名さん

    賃貸の空室率増加によって今後敷金や礼金は不要になるかもしれません。借りる側に優位な環境になることは間違いないと思っています。また、マンション購入だとずっと管理費など余計な費用を負担し、戸建のような土地資産も残りません。何故この地でマンションだったのでしょう?ただ欲しいからでしょうか?であれば話はシンプルでわかります。将来の処分のことまで考えてマンション購入されたのでしょうか?湘南エリアで検討しているので悩んでいます。戸建は海が見えず、かといって海のみえる新築マンションもなく。賃貸のほうが将来的には間違いないのでしょうが、自分のものにならない空しさも。予算4,000万円未満で南向きが検討できるここの購入や検討されている方のご意見を伺いたいです。

  51. 504 匿名さん

    もう完成して1年が過ぎようとしています。
    立地としては悪くないと思うのですが、営業戦略の問題かも。
    既に入居されている方にお聞きれば嬉しいのですが
    このあたりの治安などはどうでしょうか?

  52. 505 入居者X

    >>504
    まだ住んで数ヶ月ですが、治安はいいと思います。サザン通りは夜は街灯が少なくて少し暗いけど、物騒な目に遭ったことはありません。
    暴走族や夏になってから浮かれている海水浴客はもちろんいますが、襲いかかってくるなんてこともないですしね。基本平和かな、と。
    個人的には平和だし星も綺麗だし満足してます。

  53. 506 匿名さん

    なんとなく震災の後遺症じゃないかなと思います。
    海の前=津波が怖い
    と言う感情を持つ人もいますからね。

  54. 507 匿名さん

    サメがたくさん現れてサザンビーチは遊泳禁止になったようです

  55. 508 匿名さん

    エントランス前の植木が貧弱でガッカリしました。どんどん枯れていく感じがしますが塩害ですかね?

  56. 509 匿名さん

    各地の海水浴場でサメが現れているようですが、一体何が起きているのでしょう。
    遊泳禁止となっていた県内9箇所の海水浴場は、16日朝から解禁になりましたが
    海水温の上昇や潮の流れ等、環境に微妙な変化が見られるのでしょうか。
    確かに年々夏が暑くなっている気はします。

  57. 510 入居済み住民さん [男性 20代]

    盛り下がっているので、少し盛り上げます。周辺(海沿い)と比べると一目瞭然の価格帯ですよ。

    近隣の他所は中古でも2,500万から5,000万(パシフィックガーデンまでいくとクラスが違いますがね)まで普通にありますよ。江ノ島でのオリンピック開催とかも考慮すると個人的には大分お得かと。海が近すぎる極端な物件なので、一般受けは悪いけど外人受けは良さそう。

    土地購入のタイミングがパナソニックの不況と地震のタイミングで相当安く購入できたから成せる技ではないかと。

  58. 511 匿名さん

    こちらのマンションは、昔からすれば割安だと思います。

    いま、どの部屋が空いているのでしょうか。

    西側向きは、まだ売れ残りがあるのかなぁ。

  59. 512 匿名さん

    好き嫌いがはっきり分かれる場所なのかもしれません。
    海好きな人にはとっても好まれるでしょうけど、
    どちらかというと、塩害とか津波とかを気にされる人の方が多いのかも。

    HPでは富士山ビュープランっていうのが見れましたから、
    もしかしてまだ西向きあるかもしれません。
    問い合わせて確認してみてください。

  60. 513 匿名さん

    東側の5階中古で売り出したね 

  61. 514 匿名さん

    海の近くに住むことは憧れていたので、
    この物件はとても良いなと思っています。

    塩害という言葉も最近聞いたのですが
    このあたりでも本当にそうなってしまうものなのでしょうか?
    眺望も良くていいな~と思うのですがどうなのでしょう。

  62. 515 匿名さん

    東側も悪くはないけど、5階だとちょうど窓を開けると
    青いホテルの看板が目に入ってくるよね。

    でも、安いから検討してみよう。

  63. 516 匿名さん

    ここはネットは任意加入だそうですが月額いくらなのでしょうか?

  64. 517 いつか買いたいさん [男性 50代]

    完売です!残念

  65. 518 周辺住民さん

    約二年半に及ぶ販売活動ご苦労

  66. 519 匿名さん

    二年半かかったのですか、ほんとご苦労様でした。でも完売、良かったですね。
    127世帯の方々がここで暮らされるわけですから、地域としては大きな変化だと思います。

    夏はとても賑わう場所ですが、秋冬春と比較的静かな海を堪能できるのではないかと思います。
    富士山も思った以上に大きく見える場所でもあり、日々の景色も楽しみなのでは。
    ただ、西日はけっこうきついと思いますが、いかがでしょう?

  67. 520 匿名住人

    >>516
    任意のプロバイダと契約してください。
    アクセスラインはNTTとKDDIのどちらかを選択出来ます。
    プロバイダはアクセスラインに対応した事業者から選んでください。

  68. 521 匿名さん

    杭工事、ココは大丈夫でしょうか?
    管理組合は業者どこだったかとか聞いているのでしょうか?

  69. 522 マンション住民さん

    >>519
    西日など気にならない。
    ここに住む理由は、海まで3分という豊かさ!
    これに尽きるし不便なことなど沢山ある。

  70. 523 匿名さん

    >>513
    もう売れたのですか?

  71. 524 近隣住民さん

    >>514
    同じ道路沿いに住んでいますが、普通に塩害ありますよ。
    金属類のサビは当然のように早いです。自転車なんかは高いの買うだけもったいないです。笑
    最近のマンションだと対策もしてるのかもしれませんが、とはいえ金属になってしまってるとこは大抵錆びます。
    あとは南向きでも海風で洗濯物の乾きが異常に遅く、塩っぽくなります。

  72. 525 買いたいけど買えない人 [男性 40代]

    値引きってけっこうあったのですか?

    値引き額によっては検討に上がるのですが。

  73. 526 匿名

    えっ! 値引きあったんですか。ガッカリ

  74. 527 匿名さん

    不便を承知で海のそばに暮らすっていうのも悪くないと思います。
    海のそばで暮らせる場所で考えると、茅ヶ崎あたりはまだぜんぜんマシなのではないですか。
    駅まで行けば電車の本数は多いし、都会まで1時間もかからないで行けるし、駅まで自転車なら楽、買い物も車が無くても何とかなる、住んでいる人もけっこういて閑散とはしていない、それであの海岸がすぐそばですから。

  75. 528 周辺住民さん

    >>527
    都心部勤務で「海の近くで暮らしたい」と思ったらまず湘南エリアですよね。
    鎌倉、逗子、藤沢、辻堂、茅ヶ崎、平塚。

    やはり憧れは鎌倉逗子ですがやはり高い。
    茅ヶ崎は手の届く範囲でかつ素敵で良いですよね。

    でもこの物件で気になるのは暴走族ですね。
    塩害は承知なのでいいですが、
    バイクの音は気になりますね。

  76. 529 入居済み住民さん

    暴走族は週末にちらっと通過する程度なので全く気になりませんよ。
    マンションから歩いて30秒のところに機動隊がいる警察本部があるので、暴走族が家の近くをたむろする事はあり得ないかと思います。
    時代が時代なんで、社会人の暴走族OBみたいのしか最近はいないですよ。

  77. 530 マンション掲示板さん

    ゴミ置き場の昼間の開けっぱなしって、本当に住民から要望があったのでしょうか?
    せっかく設備で部外者が侵入出来ないようにしてあるのにセキュリティを緩くしてまでやる話でしょうか?
    ゴミ置き場に来るのはゴミを出すときだけだから多少臭いが籠っても影響は少ないですし、事実、夜間は閉めっぱなしでもたいして臭いません。換気設備もあるので開けっぱなしにする必要はないと思いますが。

  78. 531 匿名さん

    ここに入ってる業者、車のドアの開け閉めがバタンバタンと物凄く五月蝿い。毎回毎回、早朝からいい加減にしてほしい。

  79. 532 匿名さん

    マナー悪いですよね
    洗い場の脇の地べたを自分のサーフボード置き場にする人
    カートをバーベキューの荷物を海まで運ぶために使う人
    大型ゴミを証紙貼らずに出す人
    手当たり次第来客駐車場を予約しまくる人
    マンション入口付近に自転車を止めて通行の邪魔をする人
    来客駐車場の脇を原チャリ置き場にしてる人

  80. 533 匿名さん

    完売御礼でした。チェックし忘れてました!

  81. 534 匿名さん

    >>532
    ここって組合とか管理人とかそういうのないんですか?

  82. 535 匿名さん

    >>534 匿名さん
    いますよ
    管理人さん大変だって

  83. 536 匿名さん

    一階に車を駐車してる人はほとんど車を使ってないですよね。
    滅多に使わないなら、頻繁に使う人に譲ってもらえないものなんですかね。

  84. 537 匿名さん

    532さん 536さん
    久々にスレ覗きましたが同感です。
    防犯カメラに映るの知らないんですかねぇ
    結構年配の方でも挨拶すらしないような人もいますから。
    気持ちの良いものではないですよね。
    どこのマンションでもいるのでしょうね。

  85. 538 匿名さん

    飼い犬に対する苦情が多いですね。いまだに廊下を抱かずに歩かせている人もいる…理事会の議事録、読んでないのか読んでも無視なのか?
    我が家も飼っていますが、何だかこっちまで肩身がせまくなります。
    面と向かって注意するのも角が立つし…

  86. 539 匿名さん

    議事録読みましたが、郵便受けの横にゴミ箱設置してとか、わかりやすいアホですね
    チラシを捨てたいんだろうけど、短絡的で笑える

  87. 540 匿名さん

    そうち出入口に灰皿設置してとか言うんだろうな。
    この前なんか、出てきて道路のところで吸って、
    そのままポイ捨てして、中へ入っていったアフォもおったし。

  88. 541 マンション掲示板さん

    >>539 匿名さん
    通りすがりだけど、それほど短絡的とは思わないな。灰皿は論外だけど、ポスティングが酷いたら理事会から業者に注意するとかの方法もあるが、聞く耳もたない会社もあるからね。他に案があるなら提案すればいい。

  89. 542 匿名さん

    喫煙者のマナーが悪いのは許し難いですね。サイクリングロードで自転車乗りながら煙草吸うマナーの悪いサーファーもいますが、マナー良くしている方からしてもいい迷惑!地域の価値向上するのは住民さんですからね。中古で高く売れるかどうかも、クチコミや噂が影響しますから気をつけましょう。2度の注意でなおらなかったら、掲示板に部屋番号か名前か写真か公開すると良い制裁になりますよ。やるなら厳しく!茅ヶ崎市が条例で厳しく取り締まれば良いのですけどね。何故かぬるいんですよ。

  90. 543 匿名さん

    まあ、茅ヶ崎は現市長が神奈川県の海水浴場禁煙に反対しましたから条例云々は難しいでしょうね。でも、市の環境課は、言えばすぐ動いくれるし、市長と違って頑張るようですよ。駅の喫煙所も縮小されましたし。

  91. 544 匿名さん

    >>541 マンション掲示板さん
    ポスティングは管理会社とか組合で対処する話ではないでしょ。一戸建てだって迷惑するし、なかには有益なチラシもあるでしょ、人によっては。
    チラシが迷惑であなたにとってゴミなら、あなたが自分でゴミ袋にいれてゴミ置き場にもっていけばいい。それだけの話でしょう。
    それが面倒だからって玄関にゴミ箱設置してくれって短絡思考以外の何物でもないと思うが。

  92. 545 匿名さん

    >>540 匿名さん
    その人、1期の理事会メンバーではないですか?

  93. 547 匿名さん

    [No.546と本レスをプライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]

  94. 548 匿名さん

    サンクスの跡地ってラーメン屋だってね。
    ラーメン屋って臭いイメージ。
    洗濯物干せなくなったりしたら嫌だな。

  95. 549 匿名さん

    最近、外とかどっかで絶叫するやついるけど、なんだろ?
    この辺の住民?子供みたいな感じもするけど、なんか怖い。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  96. 550 匿名さん

    今、3階のデニーズの前が売りに出ていますが、デニーズからの臭いはどうなんてしょうか。
    海が見えます。とのセールスポイントですが、デニーズの屋根の裏側もよく見えますね。

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸