政治・時事掲示板「民主党は既に政党ではない。国家転覆を狙うテロリスト集団だ。.­..民主党に破防法を適用して欲しい。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 民主党は既に政党ではない。国家転覆を狙うテロリスト集団だ。.­..民主党に破防法を適用して欲しい。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-10 11:02:23

第一野党である民主党の本質とは、中国共産党に日本を売り渡す党です。

尖閣諸島も沖縄も自国の領土だと勝手に言い張る中国共産党へ

尖閣ならぬ、沖縄をまず差し出して、
我が国を中国共産党のような一国二制度にしよう

民主党が発表している、
沖縄を理想郷にしようと謳う、一見美しい言葉に彩られた沖縄ビジョンの本質とは
沖縄ビジョン 民主党WEB-siteより

「自主・独立」「一国二制度」「東アジア(中国・韓国・北朝鮮の事)」「歴史」「自然」
という、5つのキーワードのもとに・・・

・沖縄からの米軍撤退

・総人口136万人の沖縄に、アジアからの移民3千万人
(民主の言うアジア=東アジア=特定アジア=中国・韓国・北朝鮮)
*沖縄ビジョン発表時(2002年)は1千万人だったのに
2005年には3000万人に増えていた!

・中国語の導入

・日本との時差を設ける

・東アジアとの自由貿易

・沖縄の地域通貨を発行する

・無国籍児の為の施設を作る
(中国では一人っ子政策により黒子と呼ばれる無国籍児が多い)

【沖縄ビジョン】の中の環境・福祉などの耳障りの良い言葉に隠れ、
中国共産党が一番力を入れる「戦わずして侵略を完成させる」要件、
つまり、
沖縄の無力化・大量移民による主権喪失・言語・通貨・時差による日本との分断化、その全てが、実に抜かりなく網羅されているのです。


民主党が与党となった暁には、沖縄ビジョンが粛々と進められ、
10年後には沖縄は台湾・香港と区別が付かなくなり
我が国の主権はそこから崩壊していく事でしょう。


さながら、1995年に中国共産党の李鵬首相がオーストラリア首相に向かって
「日本の事は問題にしなくても良い。日本など20年もたてば地球上から消えてなくなるから。」
と言い放ったように・・・

そして、民主党ら野党を中心に同時進行し、
国会で何度否決されても一向に引っ込めない売国法案、「人権擁護法案」
日本人の人権は憲法によって既に守られています。
この法案の意図するところは、日本人の為でなく、
反日外国人に利する人権擁護法案だという事です。
反日組織にとって気に入らない人間がいたら、
家宅捜索権を行使し言論・自由を封じる事を可能とする法案です。
この法案を支持する面々のバックグラウンドを是非注視して下さい。

「外国人参政権」
移民の国アメリカだって、たとえ税金を払っていても、
外人は参政権を持つ市民権はそうそうは持てません。
参政権とは、その国に根ざし、
本当にその国の将来を思い、担う、責任ある国民の権利です。

間違っても、その国を乗っ取ろうという下心のある人々や、
その国の将来に責任を持てないような人々に、
安易に参政権を与えてはなりません。

反日活動家を中心にこの法案を通そうとゴリ押ししています。


国会議員たる者、自国の為に働くべし!!
我が国にのし付けて他国に差し出す団体には破防法の適用を!!!
そして、売国政治屋さん達はすみやかに国政の場から去って下さい!!


警察庁関係者「民主党政権時代に、治安や司法、防衛に絡む組織はボロボロにされた」、
官邸周辺 「国家機能を破壊工作した」

日本は、中国の巧みな外交戦術で追い込まれつつあるのだが、内なる危機も抱えている。

警察庁関係者が語る。

「民主党政権時代に、治安や司法、防衛に絡む組織はボロボロにされた。
かつて日本の公安当局といえば、北朝鮮の金正日総書記の健康状態や血液型、
心拍数、薬、DNAまで、すべてを把握し、米国を驚かせた。中国に負けなかった。全力で立て直している」

官邸周辺も明かす。

「安倍政権は発足以来、各省庁から『民主党政権下で何が行われたか』をヒアリングしている。
正直、信じられない案件ばかり。『国家への破壊工作』としか思えないものもある」

悲しいことに、現時点で、日本の外交力や情報収集力は、中国の後塵を拝している。
安倍首相、どうか経済再生とともに、国家機能再建にも取り組んでいただきたい。(抜粋)
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130313/plt130313071100...

[スレ作成日時]2013-03-19 20:52:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

民主党は既に政党ではない。国家転覆を狙うテロリスト集団だ。.­..民主党に破防法を適用して欲しい。

  1. 61 匿名さん

    隠し子は珍しくないって噂 本当なの?

  2. 62 匿名さん

    でも、似ている・・・・

  3. 63 匿名さん

    こんなのが日本の首相だったんだぜ。

  4. 64 匿名さん

    誰の子でもない、宇宙人って、言うとるじゃろが・・・・

  5. 65 匿名さん

    ルーピー

  6. 66 購入検討中さん

    いや、他人でしょうwどうみてもw

    1. いや、他人でしょうwどうみてもw
  7. 67 匿名さん

    あら、ヤダ、どう見ても・・・・・・・・・

  8. 68 匿名さん

    あっら・・・

  9. 69 匿名さん

    ミンスがテロを計画してるって本当なの?

  10. 70 匿名さん

    あれ。これも他人でしょうwどうみてもw

    しかし目つきがクリソツですねえ。

    1. あれ。これも他人でしょうwどうみてもw ...
  11. 71 匿名さん

    あらら

  12. 72 匿名さん

    ≫66
    ふーん・・・・・

  13. 73 匿名さん

    人類みな兄弟!

  14. 74 匿名さん

    アメマー

  15. 75 匿名さん

    【速報】 民主、国民が収めた税金を韓国人1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明!
    自民が即刻阻止 ※マスコミ報道しない自由発動

    日本政府は(当時)民主党政権時期である2010年6月、日本人シベリア抑留者に対する救済措置に乗り出し、1人当り25万円から150万円までの特別給付金を支給した経緯がある。

    日本の立法初期には韓国国籍者なども支給対象に含めたが、これに自民党が反対しておりひとまず日本人だけを対象に立法することに後退した。

    詳細 2013/8/21
    http://japan.hani.co.kr/arti/politics/15432.html


    【速報】 民主、韓国人に1人あたり150万円支給しようとしていたことが判明! 自民が阻止
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377051767/

  16. 76 匿名さん

    おやおや、それで自民つぶしに必死なんだね。

  17. 77 匿名さん

    そう、自民潰しは、国内の左翼だけではないからね。

  18. 78 匿名さん

    前原さんはこの夏、韓国へキコ・・いえ、訪問されたそうです。

  19. 79 匿名さん

    帰省だろ。

  20. 80 匿名さん

    で、前張りさん、訪問した成果は何か得られたのかしら?

  21. 81 匿名さん

    韓国の総力をあげての東京オリンピック阻止の支援かねえ?

  22. 82 匿名さん

    前回オリンピック誘致失敗の時の与党は、民主かな?

  23. 83 匿名さん

    汚染水 どう責任とるんだよ

  24. 84 匿名さん

    ぜんぶ民種痘議員が呑みます。  朝鮮呑みで。

  25. 85 匿名さん

    【民主党】野田政権、韓国の元慰安婦へ謝罪、償い金支払いを合意しかけていた…衆院解散で停止
    http://www.hoshusokuhou.com/archives/32913452.html

    日本と韓国間の懸案となっている従軍慰安婦問題で、両国政府が昨年秋、
    被害者へのおわびや人道支援などで最終的に解決させることで合意しかけて
    いたことが双方の関係者の話で明らかになった。

    当時の複数の日韓政府高官によると、次官は
    (1)政府代表としての駐韓日本大使による元慰安婦へのおわび
    (2)野田首相が李明博(イミョンバク)大統領と会談し、人道的措置を説明
    (3)償い金などの人道的措置への100%政府資金による支出――の3点を提案した。

    【箱田哲也】
    http://www.asahi.com/international/update/1008/TKY201310070533.html?re...

    >(3)償い金などの人道的措置への100%政府資金による支出

    >事実上の賠償金支払いじゃん
    >強制連行と性奴隷化を認めた事になる
    >マジでふざけんなよ

    >民主こえええええええええええええ
    >まじこええええええええええええええええええええええええ

    >血税を勝手にこんな事に使おうとしていたのかw
    >マジで頭オカシイわ、滅びろゴミンス

    >え?
    >マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >野田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    >政治生命かけて消費増税決めた上に売国とか
    >マジで死 ねやwwwwwwwwwwwwwwwwww


    >安倍叩き自民叩きをしつこく続け民主党の復権を願う人がいつまでもいて
    >何でだろうと思ってたらやっぱりこう言うことか

  26. 86 匿名さん

    とんでもない政党だ

  27. 87 匿名さん

    うん、でも4年前に選挙で入れた、ゴメン。

    演説上手、コロッとタマサれた、働かなくても良い社会が出来ると思ったもん・・・・

  28. 88 匿名さん

    多くの国民が騙されたよね。私もその一人

  29. 89 匿名さん

    モナチュウさん、党内で派閥を立ち上げた。

    六本木でのホスト転身は、一時見合わせ?

    背は高いし声も色気があって、政治より性事向きだと思うんだけどねえ・・・・・・・

  30. 90 匿名さん

    それってさ 派閥だよな

    左翼朝日&毎日、叩けよ 民主が派閥作ってるぞw

    お仲間だから叩けないの?w

  31. 91 匿名さん

    そんなに怒らないでよ。

    立ち上げたのは、勉強会ですよ、ホスト勉強会ですよ。

  32. 92 匿名さん

    路上チュー勉強会ですか?

  33. 93 匿名さん

    いんにゃ、もっと盛沢山じゃ、

    安具楽牧場の興廃についての特別講座も用意しちょるけー。

    来てみんさいね。

  34. 94 匿名さん

    民主がニコニコで会見をやると、激励のコメントが嵐のように凄いらしいです (笑)


  35. 95 匿名さん

    あら、まー

  36. 96 匿名さん

    とてもここじゃ書けない程の 応援w

  37. 97 匿名さん

    人間やめますか?ミンスやりますか?
    ダメ!  絶対!!!   ミンス党

    みたいな感じ?

  38. 98 匿名さん

    まあ、そういうことだね。

  39. 100 山岡さん佐藤さん追悼1.14日

    山岡さん佐藤さん追悼1.14日

    http://youtu.be/SYAv2RCX6t0

    1. 山岡さん佐藤さん追悼1.14日
  40. 101 匿名さん

    ふーん?

  41. 102 匿名さん

    トンスル人の政党に人間性を期待するほうがおかしい。

  42. 103 匿名さん

    遺伝子異常の鳩山・管・小沢

  43. 104 匿名さん

    奇形トンスル人に政権を任せたらあかんわ。

  44. 105 匿名さん

    でもまかせた、元に戻すまで10年かかる。

  45. 106 匿名さん

    ハンタァーーイじゃ! ボケー! いてまうぞぉー!

    でもボク、テロリストじゃないもん。

  46. 107 匿名さん

    騒いで騒いで、何とかしたい国の人達のマネしないでね。

  47. 108 匿名さん

    まるで 半島みたいw

  48. 109 匿名さん

    先月、東京のアメリカ軍横田基地の近くで爆発音がして発射装置とみられる鉄パイプの筒などが見つかった事件で、犯行声明が都内の報道機関に届き、警視庁は過激派の革労協によるゲリラ事件とみて捜査しています。

    この事件は、先月28日の夜遅く、東京のアメリカ軍横田基地の近くで大きな爆発音が2回あり、付近から発射装置とみられる鉄パイプの筒やリード線などが見つかったものです。
    鉄パイプの筒は横田基地の方向に向いており、警視庁はゲリラ事件として捜査していますが、4日までに「革命軍」と名乗る団体からの犯行声明が都内の報道機関に届きました。
    声明では今の政権がアメリカと連携して軍事演習を行ったり、特定秘密保護法を制定しようとしたりしていることを批判し、今回の発射を「怒りの鉄ついだ」としています。
    事件が起きた当日には過激派の革労協の反主流派の最高幹部らが逮捕されていることなどから、警視庁は革労協による犯行とみて調べています。
                                         12月5日 5時31分 NHK Nes web

    反対派の正体。

  49. 110 匿名さん

    内閣不信任案提出だってw

    ゴミ民主

  50. 111 匿名さん

    防衛秘密3万件廃棄=民主政権の3年余で-安倍首相


     安倍晋三首相は6日発売の夕刊紙のインタビューで、民主党が特定秘密保護法案を「情報隠し法案」と批判していることに関連し、「これまで約4万件の防衛秘密が廃棄されたが、その4分の3に当たる約3万件が、たった3年3カ月の民主党政権時に廃棄されたことは特筆すべきだ」と述べ、民主党をけん制した。政府が11月に閣議決定した答弁書によると、防衛省は2012年までの6年間に、約4万2100件の防衛秘密の文書・図画を廃棄している。

    時事(2013/12/06-17:32)

  51. 112 匿名さん

    民主は、もうアカン、極左に乗っ取られている。

    極左の構成員は、市民の会とか守る会とか仮面をつけて隠れている。

    スーツの内にキバ隠して紳士淑女・・・・・・

  52. 113 匿名さん

    もう私の周りの誰も信じてませんよ。
    民主なんて。

    どんな思想をもった集団か、正体わかっちゃったし。

  53. 114 匿名さん

    民主党のミは
    朝鮮民主主義人民共和国のミ♪

    民主党のミは
    大韓民国のミ♪

  54. 115 匿名さん

    民主党はネ
    数は少ないけど声の大きい人達が、ハバをきかしているらしいよ。

  55. 116 匿名さん

    しかも、

    理論すら無い、ただ馬鹿デカイだけの声は、
    中国、朝鮮人みたいで嫌われるのが、理解できないみたい。

  56. 117 匿名さん

    菅直人元首相、早くも大はしゃぎ「自民党にとっては悪夢」 細川元首相出馬に

    2014.1.10 18:49
     東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、細川護煕元首相(75)が出馬の意向を固めたことで、菅直人首相は9日のブログで「自民党にとっては細川氏の出馬が実現することは悪夢だろう。自民党は原発ゼロ候補に乗ることはできないからだ」などと書き込み、歓迎した。

     ブログではさらに「原発ゼロを求める都民は、当選可能な細川さんの応援に集中すべきだ」と早くも選挙応援を開始。

     都議会自民が推薦を決定した舛添要一元厚生労働相(65)や元日弁連会長の宇都宮健児氏(67)らの名前も挙げ、「宇都宮さんは良質な候補だが、社共の支持だけでは当選は難しい」「舛添さんが出馬しても十分当選できる可能性がある」などと牽制(けんせい)している。

     民主党都連は9日の会合で細川氏を「最有力候補」と位置付けているが、党内からはさっそく「菅氏が騒ぐとかえって逆効果。静かにしておいてほしい」との冷ややかな声があがっている。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140110/stt14011018510002-n1.htm

  57. 118 匿名さん

    冬眠が醒めたら、内ゲバ再開するのでネ 待っててちょうネ

  58. 119 匿名さん

    選挙が近ずくと自動分裂だな 本当のテロリスト集団と自民党よりに分裂するだろう テロリスト集団は選挙に惨敗したらオオムのようにテロを実行に移すのでしょうか

  59. 120 匿名さん

    新聞や報道で使われる言葉で注意しないといけないもの

    【民団・市民団体】
    これはほぼすべてと言っていいほど、朝鮮人やそれに属する人たちの集団です。いわゆるプロ市民と呼ばれている人たちです。日本国民が行っているようにカムフラージュしており、善良な日本市民を欺くためのもので、あたかも日本国民の為に行っているように見えて、紐解くと自分たちにとって都合の良いことを言っています。本当の日本人は、民団などを声高らかにアピールなどはしません。

    【海外・アジア全体】
    「海外からの批判」や「アジアからの反発」などあたかも、世界全体からのように聞こえますが、具体的な国名を挙げると「韓国」「北朝鮮」「中国」に絞られている場合があります。櫻井よしこさんの「あなたの言うアジアとはどこの国を指すのかしら」と非常に印象的な言葉がありますが、ディスカウントジャパンを行っている団体は「世界」や「アジア」を隠れ蓑にし、自分たちにとって都合の良いことを、世界全他の声のように叫んでいる場合があります。

  60. 121 匿名さん

    120のような極右ファシストに注意しないとね。

  61. 122 匿名さん

    民主党の解党は時間の問題、民主党のまともな議員は左翼のスーパーファシストと手を切ったほうがいいね

  62. 123 匿名さんぢゃ。

    【拡散】民主党が東日本大震災で戒厳令を出さなかった理由が 酷 す ぎ た …


    ◆戦後の日本において、戒厳令はたった1度だけ。
    それがいつなのか、また何をきっかけとしたのか知らない日本人も多い。
    その事と東日本大震災での民主党の行動には関連があったという…。



    251 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/05/14(水) 15:40:23.38 ID:ACBEyBrD0.net
    まーどっちにしても、

    自衛隊が本格的に国内騒乱で当たるような事態になれば、
    戒厳令が出るだろうけどな。
    その方が、交戦状態になった場合、民間人の犠牲を抑えられるしな。
    支那人もチョンも、卑怯な戦法が得意だから、

    ゲリラ戦になった時に民間人を盾にするのはデフォ

    (要するに、民間人のフリして、紛れ込んだり急襲したり)だから、
    誤射やなんやらを避けるために、

    民間人は家に閉じ籠もっていた方がいいのは確かだ。
    ただし、自分のところになんらかの火の粉が被りそうになったら、

    個別で対応する準備をしておくしかなかろう。
    指示があるまでは、極力外に出ないこと。

    ただし自らが巻き込まれそうな場合は、独自の判断で動くことも想定しておくこと。
    とりあえず今は、近所で信頼できる日本人同士のつながりを強固にしておくこと。
    アンテナを張り巡らせて、地域の不審者の行動をなるだけ把握しておくこと。
    情報収集こそが、いざという時の行動を判断するのに、役だってくれる。



    252 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/05/14(水) 15:53:32.94 ID:HVe616YR0.net
    >>251
    戒厳令か…

    日本じゃ戦後に一度だけ発令されてる
    しかもこれもチョンがらみw
    阪神教育事件が日本全国各地で同時多発発生するか?


    去年、自衛隊が都内街中で訓練したよね
    まさに、都市でのテロ放棄の為の訓練だった
    彼等に道端で拍手や応援を送る日本人とは別に、
    戦争反対とか9条をふんだらら!みたいなプラカードを持って

    立ってた左翼や在日の姿もニュースで見たが…

    あいつらが本番だと武器を持って暴れるんだよ、
    プラカードの代わりにね



    阪神教育事件 - Wikipedia


    阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)は、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、大規模テロ、逮捕監禁・騒乱事件で、GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した。朝鮮人学校事件、大阪での事件は大阪朝鮮人騒擾事件、また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件とも呼ばれる(その他の呼称については本項で記す)。

    ・・・
    事件の概要
    大阪府
    1948年4月23日9時、大阪府大阪城前の大手前公園で、朝鮮人学校弾圧反対人民大会が開催された。集会には在日朝鮮人や日本共産党関西地方委員会の日本人など7000人余が集結した。16人の代表が選出され、大阪府庁舎で大阪府府知事との交渉を行うことになった。

    12時30分、大阪府庁知事室において、副知事(知事は当日不在だった)と朝鮮人代表者16人との交渉が始まったが、合意には至らなかった。代表者はしばしば威圧的、脅迫的な言動を行った。

    15時、在日朝鮮人や日本共産党関西地方委員会の日本人など7000人余の中から、シュプレヒコールが起こった。50人余の青年が行動隊を編成し、スクラムを組んで大阪府庁前の阻止線を組織的な暴力を駆使して突破した。

    15時30分、行動隊に続いて、在日朝鮮人や日本共産党関西地方委員会の日本人など7000人余も大阪府庁に暴力で突入し、3階までの廊下を暴力で占拠した。副知事は警察官の誘導により、戦時中に作られていた地下道を通って脱出した。

    17時ごろ、群衆は知事室になだれ込み、ドアや調度品を破壊するといったテロ活動をした。
    ・・・

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E6%95%99%E8%82%B2%E4%B...

    1. 【拡散】民主党が東日本大震災で戒厳令を出...
  63. 124 匿名さん



    ◆韓国と民主党の自滅。
    これまでは日米の密約がありグレーゾーンだった。
    在日米軍は日本政府の許可なく勝手に出動していた。
    ところが、これを民主党が黒であると明確に結論を出しちゃったので
    結果的に「在日米軍出動は朝鮮有事でも日本の許可が必要」というブーメランに。
    韓国は韓国で、自衛隊には朝鮮有事に介入させないと自らつっぱねる。
    米軍は自動投入されると勝手に思い込んでいたんだろう。
    在日民主党のヘマのせいで米軍は来なくなったことにも気づかずに…。

    岡田屋www 
    自民憎しでやったことが、
    今になってテョンを
    嵌める結果にw


    “米出撃に日本の了解必要”に韓国反発
    7月17日 2時06分

    安倍総理大臣が15日の参議院予算委員会で、朝鮮半島有事の際の在日アメリカ軍の出撃について「日本が了解しなければ韓国に救援に駆けつけることはできない」と述べたことについて、韓国側から反発の声が上がっています。

    ・・・
    この問題を巡っては、鳩山内閣が設置した有識者委員会が4年前に公表した報告書の中で、日米の事前協議がなくても出撃は可能だとする密約は存在したものの、事実上効力を失っていると結論づけているほか、その後、当時の岡田外務大臣も、出撃の際には事前協議が必要だということをアメリカ政府と改めて確認したと明らかにしています。
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140717/k10013074001000.html




    >当時の岡田外務大臣も、出撃の際には事前協議が必要だということをアメリカ政府と改めて確認



    2010年の岡田外相が、密約はあったが、
    現在は無効、事前協議の対象と
    ア・メ・リ・カ と確認した事を報じる、
    民主党政権時代のニュース動画
    (これは当時、前の自民党政権のアラ探しをやった一環の行動)

  64. 125 織田信長

    下手人はどこじゃ。

  65. 126 マンション投資家さん

    む。。

  66. 127 銀行関係者さん

    >>123

    おもしろい。

  67. 128 銀行関係者さん

    ひどいですね。

  68. 129 マンション投資家さん

    あほの極みですね。

  69. 130 銀行関係者さん

    ですね。

  70. 131 匿名さん

    自己矛盾。

    結局、何がやりたかったのか、意味不明。

    サヨク団体って、いったい誰が得するのか意味不明な理想論を
    押し付けてくるよね。

  71. 132 匿名さん


    だって ちょうせんじん だもの

                          みつを

  72. 133 ビギナーさん

    地震で大津波被害 ←朝鮮民主党が事業仕分けしてましたw
    スパコン競争敗北 ←朝鮮民主党が事業仕分けしてましたw
    雪害で多数の死者 ←朝鮮民主党が事業仕分けしてましたw
    土砂災害でも死者 ←朝鮮民主党が事業仕分けしてましたw
    火山で膨大な死者 ←朝鮮民主党が事業仕分けしてましたw ⇒今ココ!!


    次はいったい何すかw

  73. 134

    固定客層が居やがるから社民党並みには残ってしまうんだなこれが

  74. 135 ななし

    あはははは

  75. 136 匿名さん

    そのとおり

  76. 137 匿名さん

    民進党山尾志桜里が維新丸山穂高へ暴言を吐いて記者に糾弾されるも居直り炎上中


  77. 138 匿名さん

    民進党はテロリスト

  78. 139 匿名さん

    立憲ミンス党は極左ミンス党集団。

  79. 140 匿名さん

    なにひとつ変わっていないミンス党。

  80. 141 匿名さん

    ひとごろし朝鮮ヒトモドキは刹処分いたしましょう。

  81. 142 匿名さん

    朝鮮民主党はしね。

  82. 143 匿名さん


    もう全員処刑でお願いします

  83. 144 匿名さん

    原発をわざと爆発させて大喜びしてたのを忘れない。

  84. 145 匿名さん

    枝野幸男の被害者への暴言に耳を疑う。

    草津白根山噴火の犠牲者の皆様に
    心よりお祝い申し上げます!

    沖縄選挙敗北の責任は枝野幸男にある!

  85. 146 匿名さん

    辻元清美が逮捕されたようです。

  86. 147 匿名さん

    ついに辻元清美が逮捕されました。

  87. 148 匿名さん

    ホンマか!( ^∀^)

  88. 149 怨み晴らさでおくべきか。


    職員を次々自殺に追い込んだ

    福島みずほと辻元清美の自殺マダーー?

  89. 150 怨み晴らさでおくべきか


    関西生コン支部に強制捜査キターーー!( ・∇・)

  90. 151 恨み晴らさでおくべきか


    大阪地検特捜部長と共謀した捜査情報漏洩疑獄で
    民進党の前党首江田憲司が刑事告発されました。
    これにより民主党民進党の未来は終わりました。

  91. 152 匿名


    国会審議を妨害し国会機能を破壊した
    立件民主党の政党資格を剥奪せよ!

  92. 153 怨みはらさでおくべきか


    枝野がなんと民主主義の原則多数決を完全否定。

  93. 154 ククククク

    金正恩変死体で発見

  94. 155 匿名さん


    民主党は悪魔の殺人政党

    民主党市議の小田求容疑者を6歳女児殺害で逮捕

    民主党は日本人幼女を殺す殺人政党

  95. 156 匿名


    民主党はあなたの子供たちを確実に殺します。

  96. 157 匿名


    朝鮮ウジ虫民主党の生コン辻元清美ついに立件逮捕です

  97. 158 匿名


    民主党の逢坂はバカか?
    無能と批判した有権者に逆ギレ発狂
    はやく朝鮮半島へ帰れ!キチガイ!

  98. 159 匿名


    民主党の枝野幸男はテロリスト

  99. 160 匿名さん

    民主党に安倍内閣を批判する資格はない!ざまあ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸