東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ブランズ四番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. ブランズ四番町
契約済みさん [更新日時] 2024-03-06 15:56:50

ブランズ四番町の契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2013-03-17 22:50:18

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ四番町口コミ掲示板・評判

  1. 619 住民さんB

    616
    617
    必死だね。
    別に犬なんてどうでもいいし。噛み付いたわけでも共有部にいたわけでもなかろうに。
    規約に反してるってことが気に入らないんでしょうね。

  2. 620 マンション住民さん

    細かく厳しい住人さん方に関わらないよう用心してますよ。

  3. 621 住民さんC

    >>611
    すいませんでした。582さんに対して投稿したつもりでした。

  4. 622 住民板ユーザーさん5

    いつも丁寧に掃除して下さる管理員さんには、感謝申し上げます。

  5. 623 マンション住民

    マンションコミュニティご利用のブランズ四番町住民の皆さん
    こんにちは、日頃から口コミを拝見させて頂いており、
    色々参考にさせていただいております。

    ただOPENのコニュニティ掲示板で内々的な投稿するのは如何なものかと疑問に思う所もあります。

    そこで、ブランズ四番町にはインターネット接続会員向けマンション専用コンテンツがあるのはご存知でしょうか、
    運営はマンションのインターネット接続会社のCYBERHOMEがやっております。(CYBERHOMEの回し者ではありません)

    会員専用ログインから入るとブランズ四番町の
    マンション専用コンテンツ
    くらしに役立つコンテンツ
    組合支援・マンション維持管理支援コンテンツ
    各種コミュニティ(ここにマンション住民専用の掲示板があります)

    インターネット接続会員向けなのでCYBERHOMEに契約していない方はログインできませんが、契約している方は内容がそれなりに充実しており掲示板もあるので、内々の内容投稿希望の方は一度ご覧くださっても良いかと思います。

    http://www.cyberhome.ne.jp/member/

  6. 624 爺様

     「都民の皆様!明日の都知事選には、小池百合子」をよろしくお願いします。

  7. 625 婆様

    明日ですね!

  8. 626 爺様

     ご協力、有難うございました。
     過不足は多々ございますが・・・閉塞的な「都議会施政に流れない」新たな息吹に期待します。

  9. 627 婆様

    若狭勝衆議院議員(元東京地検特捜部副部長)は、処分を恐れずに、小池百合子新都知事と一緒に戦い抜いたというお話ですね。副知事として、大改革の仕事はさせてもらえるのでしょうかね。

  10. 628 爺様

    有難うございます。
     ***の出入りではありません。今後、小池が都議会と(特に自民党・・)どのようなやり取りを見せてくれるかが焦点です。
     訳わからない暗さを払拭してくれたら・・、まずは大喝采でしょう。
    東京のダーテイーさ加減は半端じゃないんではないですか。

  11. 629 マンション住民

    ***の出入りではありません。
    って?何ですか?

  12. 630 爺様


     来る、千代田区、区長選におきましては、「チーム小池、宜しくお願い申し上げます」
    寒さ厳しき折ですが三寒四温「春遠からじ」と思われます。

  13. 631 爺様

     皆様方、お世話になりました。有難うございました。

    今後の観察をよろしくお願い申し上げます。

  14. 632 匿名さん

    最近北側の身障者用平置き駐車場の近くに来訪者の物と思われる電動自転車が置かれてるのを何度か見かけました。北側エントランスはそもそも自転車の乗り入れは禁止されているはずでは?
    来訪者用の駐輪場は当マンションにはありませんので当該住人の方は注意して下さい。

  15. 633 匿名

    >北側のエントランスはそもそも自転車の乗り入れは禁止されているはずでは?

    禁止事項ではないのでは?
    留意しましょう事項でしたような
    違いましたっけ?

  16. 634 匿名さん

    ペットはゲージに入れるか抱き抱えるかしてやむなき場合に限り北側エントランスの使用は可能で、自転車は郵便局、新聞配達以外は禁止のはずです。
    自転車は南側の自転車用出入り口のみです。
    そもそも北側エントランスから駐輪場へ行くことは出来ないはずです。
    駐輪場に行けないのに北側エントランスから入る意味がわかりません。

  17. 635 匿名

    >自転車は南側の自転車用出入り口のみです。

    管理規約にそう記載されていましたっけ?
    車に乗せる場合や部屋に入れるなどのケースもあり得ますよ。

    確かに禁止事項なのですか。
    何処かにそう記載されています?

  18. 636 匿名さん

    632さんが言ってるのは来訪者が駐輪していることが問題だっていうことと、住人の方が駐輪場に行くのに北側エントランスを使ってはならないってことでしょ。
    車に乗せる場合は一瞬のことだし現実問題として咎めようもないでしょう。
    住人の方が車に積んだ子供用自転車やロードバイクを自宅内に持ち込む場合は自走はしませんよね?その場合は自転車は物に過ぎないので北側エントランスからの自走による乗り入れには該当しないという解釈で大丈夫です。

    ということではないでしょうか?

  19. 637 匿名さん

    >>635
    ① 自転車の出入り口については以下の細則を根拠とします。

    ブランズ四番町自転車置場運営細則第17条三項

    自転車の出入についてはプライベートエントランス側の駐輪場出入口に制限されること。

    ②来訪者の駐輪禁止については以下の細則を根拠とします。

    ブランズ四番町使用細則第3章第11条七項
    (禁止行為)
    所定の駐車場及び自転車置場以外の場所への駐車又は駐輪

    635さんが一例として挙げられた自転車の車への積載等に関しては規約には想定されておりませんが、現状では平置き駐車場の出入り口は自転車の走行を禁止しておりますので車から出した自転車を自宅まで運ぶことは不可能ではないでしょうか?手で持ち運びが可能な子供用自転車や折りたたみ式自転車等はタイヤが接地してない時点で自転車の体をなさない(自転していない)と解釈し除外して考えてもよいと思います。



  20. 638 匿名さん

    大人の高級な競技用自転車を、ご自宅に入れている方もおられるみたいですよ。

  21. 639 匿名さん

    >>638
    自転車をご自宅に入れることは問題ないですよ。
    専有部分ですので。

    プライベートエントランス側の自転車出入り口から入って自転車用エレベーターでB1まで降りて非常用エレベーターで自宅階まで上がれば問題はありませんよ。

  22. 640 匿名さん

    >>639 匿名さん
    そうですか。
    では、自転車を、平置き駐車場の自家用車に、積み込む際には、
    自宅階から、非常用EVで、一階の平置き駐車場の出入口(銀色のステンレス自動扉)からになりますよ。

  23. 641 匿名さん

    >>640
    平置き駐車場の出入り口は自転車の乗り入れは禁止となっております。
    ただ、タイヤを地面に接地させずに持ち運ぶかキャリーバッグ等に入れた場合は大丈夫ですよ。

  24. 642 匿名さん

    >>640
    あなた様がロードバイクの所有者様かは存じませんがもしロードバイクをお持ちであれば当然ご存知でしょうが、輪行袋を利用すれば何の問題も生じませんしあれこれ悩むこともないはずです。

    「輪行(りんこう)」とは、「自転車を分解して専用の袋に入れて、交通機関に乗せて移動する」こと。

    自転車に乗ったまま改札を通過して電車に乗ることは出来ませんが輪行は認められております。
    一度は電車の中で見かけたことはあるかと思いますが。それと同じように捉えて頂くことは難しいでしょうか?

  25. 643 匿名さん

    横から失礼します。

    そもそも自転車を分解しないで車に乗せるってどんな状況?
    セダンじゃトランクには子供用自転車も入らんよ。アルファードクラスでも座席を全部倒して横にしなきゃ入らないし裸で入れたら座席が汚れるし、、、

  26. 644 匿名さん

    X5クラスなら、分解せずに競技用自転車は積めますよ。

  27. 645 マンション住民さん

    あれこれと
    細かく厳しい住民さんに関わらないように用心していますよ。

  28. 646 住民板ユーザーさん1

    同感です!
    こんなにもペットや自転車にうるさいマンションはありません。
    怖くて怖くてとても住み続ける自信がありません。ちょうどいいのでお先に引っ越すことにしました。今までお世話になりました。

  29. 647 匿名さん

    >>641 匿名さん
    そうですか。それでは、
    平置き駐車場の車に自転車を積み込む際には、
    タイヤを地面に接地させずに持ち運んで、平置き駐車場の出入り口を利用させて頂きますね。

  30. 648 匿名さん

    >>647

    よろしくお願いします。輪行袋での運搬をお勧めいたしますがそのまま持ち上げてお運びになられるとおっしゃるならそれでも構いませんが。ドアや壁等の共有部分にぶつけて傷を付けないようにお気をつけくださいませ。

    一つ質問なのですが今まではどうされてたのですか?

  31. 649 匿名さん

    あとは良識とマナーの問題ですのであなた様の良心に委ねますが参考までに。
    JRでは以下のように運用しているようです。

    自転車の露出禁止を厳格化(サドル・ハンドル・タイヤなど一部分でも露出禁止)したため自転車タイヤでの転がし移動も禁止され、また輪行袋以外の袋(ポリ袋・ビニールシートなどの破れやすい袋)での輪行禁止を徹底している

  32. 650 住民さんC

    JRの従業員の方?

  33. 651 匿名さん

    相変わらずですね。

  34. 652 匿名さん

    >>634 匿名さん

    行けますよ。
    北側エントランスから平置き駐車場の奥にある銀色自動ドアから入って、左手の木目自動ドア一枚で、すぐに自転車用エレベーター1階フロアですから。

  35. 653 匿名

    >>652

    平置き駐車場の奥にある銀色自動ドア は自転車禁止ですよ。

  36. 654 匿名さん

    >>653 匿名さん

    文章をよく読んでね。
    >>634さんに対しての書き込みですから。

    禁止かどうかの話ではなく、そもそも行けるルート自体が無いのかどうかの話ですよ。




  37. 655 匿名

    >>654 匿名さん

    同じことでは?
    自転車通行禁止なので行けるルートはありませんよ。そもそも行けるルート自体ないということです。

  38. 656 匿名

    車で例えれば一方通行の道路は道路としては存在しても通行ルートとしては存在しないのですよ。ナビで一方通行を逆走するルートは出て来ませんから。ただ、歩行者は通れますが。
    同じことです。物理的には存在するなどと詭弁を弄するなら議論は平行線です。

  39. 657 住民板ユーザーさん3

    よく分からないのですが、
    管理規約に、北側からの自転車の出入りは禁止ですと、はっきりとは書いてありませんけど、、、

    どういう経緯で禁止にしたのですか?

    ペットや自転車や引っ越し業者、宅配業者など、やけに、北側の平置き駐車場奥の銀色自動ドアを通行禁止にしたいようですが、、、

    通行時に誤って、平置きの車を傷つけられたら大変だからでしょうか?

    お偉いさんが平置き利用者なのかな、、、

  40. 658 住民さんA

    本当ですね。
    こんなにもペットや自転車にうるさいマンションはありませんね。
    なんとしても、北側の平置き駐車場の奥にある銀色自動ドアの利用を制限して、通行禁止にしておきたいようですね。

  41. 659 匿名さん

    ブランズ四番町自転車置場運営細則第17条三項

    自転車の出入についてはプライベートエントランス側の駐輪場出入口に制限されること。

  42. 660 匿名さん

    >>657
    禁止にした経緯は東急不動産に聞くしかないですね。おそらく自動車と自転車との事故及び自転車と歩行者との事故を防止するためではないでしょうか?
    歩車分離にはなっていますが自転車が車道を通行した場合は車と事故になるし歩道を通行した場合は歩行者と事故を起こすからだと思います。自動車と自転車と歩行者の三者の問題はどの世界でも難しいですね。

    機械式駐車場よりも年間10万円以上も高い駐車場代を払って自転車に傷つけられたらたまったもんじゃないですよ。傷は直せばすみますが自腹でやるんでしょうか? そもそもルールを無視して北側エントランスから乗り入れてくるような方が名乗り出て弁償してくれるとはとても思えません。

  43. 661 住民板ユーザーさん3

    やはりよく分からないのですが、
    北側からの自転車の出入りを禁止にした経緯については、

    東急だけで決めた細則ですか?細則作りに関わった住民さんは?

    おっしゃるように、北側は歩車分離になっているのですから、自転車から降りて歩道を引いて、通れば問題にならないのでは。

    平置き駐車場で傷付けられる心配についてですが、機会式のタワーパーキングにされるとその点では安心ですよ。駐車場代はお安くなりますし。

    ペットや自転車に対して、北側の出入りを過剰に制限していると思います。

  44. 662 匿名さん

    管理規約は東急不動産京阪電鉄不動産がブランズ四番町管理組合の名で作成したものです。
    分譲時に管理規約承認届に署名捺印して東急不動産及び京阪電鉄不動産宛てに提出してあるはずです。区分所有者なら引き渡し時までに管理規約は全て読んで確認するのが普通かと思いますが。
    おそらくあなた様は賃貸されている方かと思いますのでオーナー様に一度確認して下さい。

  45. 663 住民板ユーザーさん3

    やはり評判通りの、かなり厳しいマンションですね。
    引っ越したくなりました。それでは。

  46. 664 住民板ユーザーさん1

    >>663
    マンションならどこに引っ越しても同じだよ。
    原始管理規約は分譲会社が作って区分所有者が契約時に署名して有効化するのは当たり前の話です。私は複数のマンションを所有していますし、過去に所有していたものも含めれば三井、三菱、住友、東京建物、東急となりますがここのマンションが特別厳しい管理規約とは思えません。どこも変わらずですが最も厳しいと感じたのは旧三菱でしょうか。
    賃貸のようなのでよかったですね。次に引っ越すなら分譲賃貸はやめた方がよさそうですね。
    買うなら一軒家かね。

  47. 665 匿名さん

    ブランズ四番町自転車置場運営細則第17条三項

    自転車の出入についてはプライベートエントランス側の駐輪場出入口に制限されること。

  48. 666 匿名 さん

  49. 667 匿名さん

    >>666

  50. 668 匿名さん

    >>667
    グッジョブ!

  51. 669 匿名さん


    北側の平置き駐車場の奥にある銀色自動ドア は自転車禁止ですよ。

    >機械式駐車場よりも年間10万円以上も高い駐車場代を払って自転車に傷つけられたらたまったもんじゃないですよ。傷は直せばすみますが自腹でやるんでしょうか? そもそもルールを無視して北側エントランスから乗り入れてくるような方が名乗り出て弁償してくれるとはとても思えません。

    ブランズ四番町自転車置場運営細則第17条三項
    自転車の出入についてはプライベートエントランス側の駐輪場出入口に制限されること。

  52. 670 匿名さん


    匿名さん=ユーザー3=ユーザー1ですね!
    ***です。

  53. 671 匿名さん


    >>664 住民板ユーザー1 = >>448 マンション住民 ?
    ***ですかね。(笑)

  54. 672 匿名さん

    >>671 匿名さん
    グッジョブ!

  55. 673 住民板ユーザーさん3

    ありがとうござます。
    ペットと車で。あれですね。
    タバコはフェイクかも。

  56. 674 匿名さん

    >>673 住民板ユーザーさん3さん

    どういたしまして。(笑)

  57. 675 匿名さん

    今日もすでにバルコニーは洗濯物のオンパレードです。さすが四番町。

  58. 676 匿名さん

    四番町は、公団や官舎ばかりですから〜

  59. 677 匿名さん

    他地区からの住民が多いので仕方ありません

  60. 678 匿名さん

    ブランズ六番町気になる

  61. 679 匿名さん

    急に売り物件増えましたね。パークコートへ買い替えですかね?

  62. 680 匿名さん

    麹町三番町マンションの方が気になる

  63. 681 匿名さん

    三菱地所旭化成で建て替え決定ですが、東側の高層階はいったい坪いくらになるのでしょうか?

  64. 682 爺様

    バルコニーに洗濯物を干すのは「違反行為」なのですか??

  65. 683 婆様

    爺様へ
    145 : 契約済みさんのご投稿辺りから、ご参照を。

  66. 684 匿名

    また二世帯出ていきますね。

  67. 685 匿名

    中古物件全然売れませんね

  68. 686 匿名さん

    もう築四年でしょうか
    分譲時の販売価格はいくらだったんですか?

  69. 687 匿名

    >>686 匿名さん
    坪360〜550万くらいかと。

  70. 688 爺様

    婆様 へ
     
     お忙しい所、有難うございました。
    なるほど、丁丁発止の遣り取りがあったのですね。いろんなヒトの集まりが都会!であるとは認識しておりましたが・・・。資産運営のために鼻高々で住んでる方もいるのですね。
     物干し竿用の腕も着いていますのでこれを使う範囲でOKなのだと認識しておりました。ウン十年前の香港APに降りる時の「異国情緒!!」を想い出しました。
    なんでも規制作りをして暮らす・・・??!!此処にお住まいの方ならそれなりの常識はおもちである・・と理解しておりましたが・・・・・。

  71. 689 匿名

    バルコニーに干すのはいいにしても、手摺の外側に布団や大きなタオルを掛けて干すのは、規則違反と思います。同様の構造の番町パークハウスや桜苑との違いが際立ちます。

  72. 690 匿名さん

    外側へのマット干し何階でしょうね

  73. 691 匿名

    ここは新築時、安かったため他区からの流入民が多いので仕方ないです
    番町からの住み替え組はかなりの方が転居されました

  74. 692 匿名

    >>690 匿名さん

    上階の方の人ですね!

  75. 693 匿名

    >>690 匿名さん

    南面の人ですね!

  76. 694 匿名

    ホント嫌!民度低過ぎ。

  77. 695 匿名さん

    相変わらずですね。

  78. 696 匿名

    東京カンテイの資料を見ると分譲時の住民は相当数売却して転出してますね。

  79. 697 匿名

    相当数って、どれ位?

  80. 698 匿名

    >>692 匿名さん
    1〜2軒ではなく、6階以上の全ての階の住民たちがバルコニーの手摺の外側に干していますね〜。

  81. 699 匿名

    パタパタと叩いてから、干してますよ!

  82. 700 匿名

    そりゃまともな番町の住民は他のマンションへ引越しますね

  83. 701 爺様

    「まともな番町の住民・・」ってのはどんなお方のことでしょうか。教えていただけると幸せです。

  84. 702 匿名さん

    今日もパタパタと叩いてから、干してますよ!
    同じブランズでも一番町とは大違い!

  85. 703 マンション検討中さん

    ココの住民、同時期に建てられたグラン三番町とは大違い!階層闘争?

    向こうは信じられないぐらい静か!
    深く考えさせられる。

  86. 704 匿名さん

    もちろん住民の属性の違いが一番の理由でしょうが、それ以外にも三番町と四番町の地位(ぢぐらい)の違い。もう一つはグランの住民は同じ番町からの住み替えが多いのに対して、ここは他の区や他地域から来た人達が多いように思われます。

  87. 705 住民板ユーザーさん8

    お掃除の方には毎日きれいにしていたただいて助かります。マンションは管理が大事と実感します。

  88. 706 匿名さん

    管理人を怒鳴る爺様

  89. 707 住民板ユーザーさん1

    管理の方も親切に対応してくれます。

  90. 708 匿名さん

    相変わらずですね。

  91. 709 マンション検討中さん

    バルコニーなら干してOKなのですか!?

  92. 710

    ここのマンションの方は挨拶もできない人が多いですね。

  93. 711 匿名さん

    >>709 マンション検討中さん

    ダメだと思います

  94. 712 匿名さん

    だいぶ住民が入れ替わりましたから。

  95. 713 匿名さん

    >>711
    失礼します。
    引っ越してきた者です。
    購入時からすでにベランダに物干し竿を掛けるラックが付いておりましたのでなんの疑問もなく時折洗濯物を外干ししてしまってました。
    あのラックは前所有者様が個人的につけられたものなのでしょうか、、、
    皆様のベランダには付いていないのでしょうか?
    仲介業者さんからも何も言われておらず正直困惑しています。
    もし勝手につけられたものであった場合は取り外さなければいけないのですか?

  96. 714 匿名さん

    今日も盛大に手摺りの外側に布団干してましたね

  97. 715 匿名さん

    三番町でスタンド式の物干し竿置いて干してる人が何人かいるよ。
    ああいうことされるならこっちの方がまだましかなって思っちゃうね。

  98. 716 匿名さん

    [ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]

  99. 717 ご近所さん

    ここは「四番町住宅」。

  100. 718 匿名さん

    番町パークハウスとは明らかに住民の属性が異なります。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸