東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコートってどうですか?Part21

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-14 23:55:57

プラウドタワー東雲キャナルコートについての情報を希望しています。
液状化対策スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288616/
前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311512/

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米

売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
湾岸マンションコロナ禍での値上がり率ランキングトップ5【後編】
https://www.sumu-log.com/archives/41533/

[スレ作成日時]2013-03-16 14:33:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 895 匿名さん

    残り1戸になりましたよ!
    やっと、ホームページに、完売御礼が載りそうですね。
    ラストスパート、がんばれ!

  2. 896 匿名さん

    さっき見た時は2戸だったけど、いつの間にか残り1戸に変わってますね。

    そろそろかな…

  3. 897 匿名さん


    >887さん
    東雲って別に都会ではないです。なのでここも都内の人(東京出身者)に浸透してるわけじゃないから東雲に引っ越すかもって言うと「えっー」って「それどこ?」って言われます。東雲とかも地方出身者が多いと思いますが。。。


    >892さん
    >893さん

    検討板なのになぜマンション住民が?もう検討してないのに近隣気になっちゃうんですか!?変なのー

  4. 898 匿名さん

    えーどこ?なんて知名度の場所なんて23区内に山ほどある

  5. 899 匿名さん

    完売がんばれ!

  6. 900 匿名さん

    ここまで来たら、できるだけ完売先延ばしが良いよ。販売促進で共用部の傷とか直してくれるので。

  7. 901 匿名さん

    なるほど!
    残り一戸だとしてもやってくれるんですね。

  8. 902 匿名さん

    MR住戸の特別商談会の分が売れたのかな。
    結局いくら割引したんだろう。

  9. 903 匿名

    3980でしょ

  10. 904 匿名

    887です

    東雲が都会だということでなく…プレミストは普通敬遠されがちな枝川物件では?と言う話です。
    豊洲でしたっけ?

  11. 905 匿名さん

    プレミストの話題なんてどうでもいいよん。

  12. 906 匿名さん

    比べるところがレベル低すぎる

  13. 907 匿名さん

    屋上庭園がひどい事になってるみたいですね。
    ちょっと考えてしまいます。

  14. 908 匿名さん

    >907
    あれはネガが大げさに書いてるだけでしょ。

  15. 909 匿名さん

    どう見ても実際の現状を嘆いている住民の方が書いてるように見受けられますが…

  16. 910 匿名さん

    >907
    考えるもなにも、あといっこだよ。

  17. 911 匿名さん

    完売したら淋しくなるね。

  18. 912 匿名さん

    住民スレを見ていて方も多いのかな?
    残り1戸?と僅かとなってしまいましたが、気になる方もいらっしゃるという事かな?

    一度棟内MR見学にいらしてみてはいかがかな?
    屋上庭園を見学させてもらえると思いますよ。

    そんなに深刻な状態ではないと実感されると思います。

    ただ、きれいに使いたいという住民の方も多い中、入居早々多少でも共用施設に傷、汚れができたりすれば不愉快に思うのも当然の事だと思いますね。

    新車を傷つけられた気分と一緒と考えればご理解いただけるかな?


    完売したら…
    すごい勢いでスレ閉鎖依頼を出しますので、ネガするのも今のうちですよ。

    というのは冗談です。
    耐震ネガさんの連投だけはやめてね。


    確かに寂しくなるかもね。

  19. 913 匿名さん

    住民板見ると何だか怖くなるね。

  20. 914 匿名さん

    パークタワー契約組ですが、同じ東雲エリアのマンションとして完売を願ってます。よりよい街にしたいですね!

  21. 916 匿名さん

    多分、ずっと売れ残ると思う。

  22. 917 匿名さん

    >913
    耐震のお陰で部屋の梁が多く、圧迫感が強い中、民度の低い住民がいて、イライラ爆発。大変だよ、ここの住民は。

  23. 920 匿名さん

    >917さん
    そういう時は屋上庭園で素晴らしい絶景を眺めて心を和めるっていうのもいいね。
    不満なんてちっぽけな事で忘れ去れますよ。

    ほら、スキーに行って真っ白な世界で雄大な光景を目の当たりにすると、雑多な日常の事なんてすっかり頭から抜けて気持ちがリフレッシュできるでしょう?

    あれと同じような感覚になれますよ。

  24. 921 匿名さん

    1ヶ月ぶりにイオンに買い物に行ったらヤンキーっぽい感じや身なりが残念な人が多くてビックリ!なんだかさびしい気持ちになってしまった。

  25. 922 匿名さん

    ヤンキーを見て心寂しくなるお気持ちは今ひとつ理解できませんが、田舎を懐かしく思っていらっしゃるのかな?それともバリバリだったご自身の若い頃の事でも思い出されたのかな?

    歳を取れば昔自分がそうだった頃の事を思い出し、残念に思い、気持ちを共有できるのかもしれませんね。
    教えてあげたくなる気持ちはわかります。
    ヤンキー、ヤンキーママも年をとれば普通のおやじ、おばさんだよって。

    東雲イオンは久しぶりに見るとヤンキーのたまり場になっていたって事ですが、実害はないと思いますので、ガン見されてもスルーで気にしない事です。

  26. 923 匿名さん

    長文苦手です!要点まとめて短めでお願いします!勝手に決めつけないであなたご自分がヤンキーさん?

  27. 924 匿名さん

    まずは、ヤンキーの定義から始めてもよいですが、それはスレ違いとなりますので、この辺で収めましょうね。

    とりあえず、東雲イオンがヤンキーのたまり場となっていて、店舗入口周辺で集団**座りなんてしている光景は見た事はありませんので、そう心配なされる事はないでしょう。
    治安は大変良い街だと思います。

  28. 925 匿名

    新築マンションの「揺れやすさワースト10」と「揺れにくさベスト10」
    東京23区の大規模マンション(総戸数200戸以上)かつタワーマンション(地上20階建て以上))

    まず、揺れやすさワースト10は、次のとおりです。数値は、表層地盤増幅率です。
    1 ヴェレーナ王子     北区豊島5丁目    2.468690 後背湿地
    2 ザ・パークハウス青砥  葛飾区青砥7丁目   2.382481 三角州・海岸低地
    3 (仮)三河島駅前南地区PJ 荒川区東日暮里6丁目 2.374637 三角州・海岸低地
    4 ザ・グランアルト錦糸町 墨田区江東橋2丁目  2.284825 干拓地
    5 パークタワー東雲    江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    5 プラウドタワー東雲キャナルコート  江東区東雲1丁目   2.264235 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・ツイン   江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    7 シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  江東区豊洲3丁目   2.260717 埋立地
    9 ザ湾岸タワーレックスガーデン  江東区東雲2丁目   2.258962 埋立地
    10 Brillia有明Sky Tower  江東区有明1丁目   2.257086 埋立地
    10 シティタワー有明    江東区有明1丁目   2.257086 埋立地

  29. 926 匿名さん

    >924さん
    あらら
    回答完璧先生気分になってるようですが、>921のがヤンキーのたまり場になって店舗入り口で集団になってるなんて、どこにそんなこと書いてあるの?

  30. 927 匿名さん

    あと治安悪いなんて誰も一言もレスしてませんが、あえて答えるとこの辺りの治安がいいのは同感です。

    おしまい

  31. 928 匿名さん

    ヤンキーっぽい感じ…な人が多くてビックリと書いてあったので、たまり場になるほどのイメージと思われそうな意見だけど、そんなことはないでしょうと言いたいだけですよ。

    ま、おしまいって事で。

  32. 929 匿名さん

    いちいち説明しないといけないんですか?これに関して余計なイメージしないでください!私が見たまま感じたままの感想なので、書いたとうりです。たまり場にはなってないし治安はいいです。そんなのわかってます。あなたの思いを押し付けないで下さい!
    以上です。
    はい、もう仲直り!またね!

  33. 930 ビギナーさん

    外観普通にしてほしかったな。隣みたいに。

    茶色がなんか団地っぽい。
    しかも低層だけなんか変な茶色だし。
    隣の辰巳に合わせて
    団地っぽいタワマンにしたのかな?

  34. 931 匿名さん

    バルコニーの壁もガラスじゃなくてコンクリートが多いの残念ですね。

  35. 932 匿名さん

    この形状、グラン・ガーディアン・トーキョーみたいだよね。

  36. 933 匿名さん

    晴れた日の西日が当たる頃に、豊洲から帰ってくるとこのマンションだけ異様に輝いてました。
    タリーズ辺りから見てください。
    住民しかアクセス出来ない専用サイトあるので、いい写真が取れたらそちらにアップします。
    ここはそろそろ閉鎖ですね。。

  37. 934 匿名さん

    >>933
    なぜ、検討スレにわざわざそのようなことを書かれているんですか?
    住人スレに書かれるべき内容にしか読み取れないんですが…。

  38. 935 マンション住民さん

    べつにいいじゃん。
    検討している人にとっても悪い情報ではないと思うけど?

  39. 936 匿名さん

    2月に完売とか言っておきながら、未だにキャンセル住戸が完売しないっておかしいんじゃないか?

  40. 937 匿名さん

    ある意味、事故物件?w

  41. 938 匿名さん

    最後の契約者は住人全員で祝福してあげよう。

    2月から最も多くの人に見られて、最も誰にも見向きもされなかった住戸。
    住む前から最もいろんな人が部屋に上がったかもしれない住戸。

  42. 939 匿名さん

    ホントに一戸だけ?

  43. 940 匿名さん

    >>938を読んでたら、相当な値引き3割以上プラス家具付きとがじゃなきゃ検討できないな。
    1戸だったら、無知の人とかたやすく口説き落とせると思うんだけど。
    1戸になってどれくらいの期間がたってるの?

  44. 941 匿名さん

    アベノミクスで値引きなんてありえないでしょ(笑)

    辰巳の団地型マンションなら、ここより3割くらい安いと思うよ。

  45. 942 匿名さん

    今週末に契約します!

    最後のお買い得物件は、俺がもらうよ!

  46. 943 匿名さん

    ここも辰巳団地の延長だと思ってたんだけど,現地見て綺麗だったのでずいぶん発展したんだな〜と思いました。AEONを中心に発展してるんですね!

  47. 944 匿名さん

    公式HPに完売出ましたね。

  48. 945 匿名さん

    完売おめでとうございます!
    結局はパークタワーを契約しましたが、こちらも検討した身として、同じ東雲として喜ばしいです。

  49. 946 匿名

    検討版21をもって、クローズですね。

  50. 947 入居済み住民さん

    みなさんありがとうございました。
    お陰さまで契約から入居までの一年あまりを楽しく過ごせました。

  51. 948 匿名さん

    942さんは何だったんでしょ?

  52. 949 匿名

    ガセです。

  53. 950 匿名さん

    ただのネガです。

  54. 951 匿名さん

    確かに。最後の残り物をお買い得と書いてるようではネガですね。

  55. 952 匿名さん

    記念に今週末見に行こうと思ってたのに残念。
    最終価格がいくらだったのか気になりますね。
    同じ間取りで初期に買った人がかわいそう。

  56. 953 匿名さん

    誰だよ、大量に在庫があるとか言ってたやつ

  57. 954 匿名さん

    最後は野村の得意技パワープレイ(大幅値引き)でフィニッシュ!

  58. 955 匿名さん

    管理人さん、完売しましたので閉鎖願います。

  59. 956 匿名さん

    >>954
    野村は1000万円以上の値引きは当たり前ですからね。

  60. 957 匿名さん

    完売の事実にかわりなし。

  61. 959 匿名さん

    少し前に間取り悪いからずっと残ると予想してたが、完売したのか。なんだかんだ600戸売り切ったんだから大したもんだ。

  62. 960 匿名さん

    誰にも見向きもされずその上いろんな人にズカズカ上がられた部屋が30万引きって高すぎるよ(笑)
    販売開始から1年以上も売れなかった部屋ですよ?
    ちなみに私も部屋には上がらせてもらいました。

  63. 962 匿名さん

    価格のくせに間取りが悪く設備仕様が低いから売れ残ったわけで…良い住戸なら1期で売れます。

  64. 963 匿名さん

    >958>961も実際に買った本人ではないのは明らかだけど、実際に買った人に失礼なヤツだな。

  65. 966 匿名さん

    全戸完売おめでとうございます。

    スレ1から、液状化対策スレ含め、ちょこちょこ参加させていただきました。
    皆様のコメント大変参考になりました。
    ありがとうございました。
    さて、こちらも卒業です。ちょっと寂しくなるけど、次の物件を検討する時はまたお世話になるかもしれません。その時はよろしくお願いします。

    そういえば、うちも35万円前後引いてもらえましたよ。
    といっても、提携割引だけどね。実際に引いてもらえたのかチェックもしてないけど…

    まあ、そういう事でしばらくはこちらの生活をエンジョイさせていただきます。


    野村不動産及び、ご関係の皆様、お疲れ様でした。

  66. 968 匿名さん

    新築時より高い価格?

  67. 970 匿名さん

    外観オシャレだと思う。

  68. 971 匿名さん

    969
    もう買えないよ。あとは、中古でどうぞ!

  69. 972 ビギナーさん

    あの低層のなんとも言えない茶色のまだら模様をオシャレと思える方は幸せですね!

    嫌味でも悪口でもなく、ただの個人的な感想です。
    ベルタワーみたいなどんより暗い色もどうかと思うけど。
    茶色じゃなくて黒だったらかっこよかったかもなぁ

  70. 973 匿名さん

    辰巳≒西成ですからねぇ

  71. 974 匿名さん

    茶色だから良い。

  72. 976 匿名さん

    思いたくないのは買えなかった妬み。

  73. 977 匿名さん

    黒好きには、自分のセンスに自信の無い方が多い。

  74. 978 匿名さん

    オシャレではない。。。。

  75. 979 匿名さん

    オシャレである。。。。。

  76. 980 匿名さん

    黒も茶もイヤだい!!

  77. 982 匿名

    >969さん

    ビギナーの割りにあちこちでネガってますね。

    完売物件にケチつけて楽しいのかな?
    私が買ったのはここではありませんが、ハイハイ、って感じです。

    悩みたいだけ悩んだら…?
    物件購入を悩んでるのでなく、暇な愉快犯?としか思えませんが(弁論・表現の自由の法規のもと、犯罪者ではないけど…)。

  78. 983 匿名さん

    981
    残念ながらもう買えないよ!
    中古でどうぞ。

  79. 987 匿名さん

    パークタワーよりは、こっちの方がカッコいいね。

  80. 988 匿名さん

    キャナルコートの中では、新しいためか、一番デザインが良く見える。

  81. 990 匿名さん

    湾岸タワマンでは、シエルとブリリア有明兄弟がイマイチだなあ。

  82. 991 匿名さん

    豊洲のツインがダントツでカッコいいね。

  83. 992 匿名さん

    言いたい放題でなんだかめちゃくちゃだな〜

    完売おめでとうございます

  84. 993 匿名さん

    完売おめでとうございます。ここは当初から売れ行きもよくいい感じでした。ネガはほって住民板も早く変な人がいなくなるといいですね。

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸