東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナ王子 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 豊島
  7. 王子神谷駅
  8. 【契約者専用】ヴェレーナ王子 その3
マンション住民さん [更新日時] 2024-02-24 19:49:14

住民同士、仲良くやっていきましょう。

[スレ作成日時]2013-03-16 13:12:55

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ王子口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    よろしくお願いします。

  2. 2 マンション住民さん

    気分も新たに、楽しい話題の掲示板にしましょう!

  3. 3 主婦さん

    子供の躾や迷惑な話以外で、いきましょう
    たくさんです!

  4. 4 マンション住民さん

    最近風が強いのですがベランダの暴風対策はみなさん何かされていますか??

  5. 5 マンション住民さん

    我が家は高層階ですがベランダの手摺が壁になっているので比較的、暴風の影響は緩和されていると思います。手摺が珊か壁かなどと言うことはこの住宅を購入する時には全く考えていませんでしたが、外から見えないというプライバシーの問題とも併せてかなりラッキーだったと思います。その代わり、手摺が壁なのでガーデンチェアに座ると外の景色が見えません。まあ、一長一短ですね。

  6. 6 マンション住民さん

    もともと風が強い場所だと思っていましたが、最近は本当強い風が吹きますよね。
    我が家の強風対策は、室内干しを買った…くらいしかありません(笑)。

    ベランダガーデニングも考えていたのですが、これだけ風が強い日が多いと、ちょっと怖くて手を出せていません。

  7. 7 マンション住民さん

    ガーデンチェアーいいですね。うちはバルコニーにタイルを敷いたものの、未だこれと思うチェアーに出会えてません>_< そろそろ良い季節なので、色々探したいです

  8. 8 住民さんA

    うちもベランダは壁!

    購入時から壁がいいなーと思ってて、数えて購入w

    住んでみてやっぱり壁でよかった!
    手摺のお宅は見えないように工夫してる所もありますね。

  9. 9 住民さんC

    最近の強風で、洗濯物がかなり飛んでますね。
    外干しされるかたは、飛ばないように気をつけてください。

    これだけ風がつよいと、風力発電とかできそうかも。

  10. 10 働く女子さん

    西新井のドイトはけっこうガーデンアイテム揃ってましたよん(^ー^)

    IKEAとかも。

    シーズン的にたくさん出てきそうですね~

  11. 11 マンション住民さん

    うちもベランダガーデニングやってますが
    フェンスが壁タイプで良かったと最近になって思います。
    最初は景色や日当たりを考えて手摺が希望だったのですが
    希望の間取りと階数の関係で仕方なく壁にしたのですが
    最近の強風でもし手摺だったら植物がもっと被害を受けそうです。

  12. 12 マンション住民さん

     私の所は気に入った間取りで選んだ所がたまたま壁タイプでした。
    最初、策の方が景色が多く観えるな、とか寒い時期に部屋に入る日が多いのにな、と思ったり、又は買い物時に近隣マンションを見るとクリアーな壁はいいな、などと思いましたが、強風時に隙間から入る風は物凄い様ですね。どちらでもそれぞれですね。

    ベランダガーデニングも最初は大変だから葉物2~3鉢と思っていましたが花物も少しずつ増えています。
    先日の強風時には部屋に非難させ。。でしたが。。

    又、アプローチガーデン内やバス停前にビオラやチュウリップ等もあればいいのにな。。。とも思ってしまいます。

  13. 13 住民さんA

    No.12さん、いいですね!花!

    掘り返すつもりないですが。。
    それ、コミュニティクラブでやりたいですね(笑)

    皆が気持ちよく出来そうだし、思えそう!

  14. 18 マンション住民さん

    屁理屈と思われるとちょっと困りますが、このヴェレーナの庭のコンセプトは「グリーンガーデン」だったと思います。ですから出来れば花の咲く樹木ならOKですが、花壇のようなパンジーやチューリップなどは少し違うと思います。多分、この庭を設計するにあたってはきちんとした造園家がデザインしていると思いますので、売り出し時のパンフレットにも敢えて花は無かったように思います。コミュニティ会費を植物に使うのはOKですが全体的な雰囲気を壊さないものにして欲しいと思います。エントランスの造花が撤去されたのは、良かったですのですが空っぽは無粋ですのでグリーンのソテツ風の物を植えて欲しいと思っています。

  15. 19 入居済みさん

    新スレになりましたのでバス時刻表のダウンロードのURLを貼りつけておきます。
    ↓↓↓

    ヴェレーナ王子 バス時刻表 Ver.2.1 (新豊橋・豊島六丁目のバスの時刻表をまとめたものです。)

    キーワードは「oji」です。
    http://www1.axfc.net/uploader/so/2698653

    ※時刻表に「宮」・「足」と書いてありますが、時刻表改定時に修正しやすいように書いただけなので普通の王子行きのバスと変わりません。
    紛らわしくてすみません。(「宮」は宮城循環のバス、「足」は足立区役所発のバスです。)

  16. 20 マンション住民さん

    エントランスの造花は季節毎に取り替えるので撤去されたのかな?と思っていましたが。。。無いままで何かおかしいですし。。。グリーンでも花でも何か入れて欲しいですね。

  17. 21 マンション住民さん

    花の案に反対ではないですけど、あれだけ風が強い日があるとチューリップとかの首の長い花は折れたりしないか不安です。
    どんなもんでしょうか。
    個人的には樹木の種類が増えたらいいなーと思ってます。
    梅とか桜とか(←最近目にしたものだから(笑))。

  18. 22 マンション住民さん

    調べてみました。まだまだヴェレーナの樹木は植えてから1年位しか経っていないので今年は花がつく木が少ないのですが、ローズマリー、サツキ、アセビ、ヤブラン、オガタマノキ、ヒイラギナンテン、タイサンボク、ハナミズキ、キンモクセイ、アガパンサス、シラカシ、スズカケノキ、マユミ、モチノキ、トチノキ、ナンキンハゼ、モミジバフウがこの庭園には配置されていてきちんと四季を楽しめるように設計されているようです。確かに、まだまだ未熟な庭園ですが永く住みながら守っていくことでもっと季節が楽しめるはずです。今日は、ローズマリーに小さな紫色の花が咲いているのを見つけました。出来れば、樹木の名前を付ける活動などもいいかもしれませんね。名前を覚えると植物が身近になると思います。

  19. 23 マンション住民さん

    そうですね。
    川沿い側には黄色い花が蕾を作っているようで、樹木の名札があればいいですね。

  20. 24 マンション住民さん

    A4くらいの庭内の樹木マップみたいなのがチラシ置きのところにあってもイイですね。
    あと話し変わりますが、グーグルマップの航空写真が最近のに変わってますね!

  21. 27 マンション住民さん

    菜園の話で盛り上がってますねー
    私は菜園には興味ありませんが、
    トマトとか食べ物だと食べたいですねー
    かといって参加する気はないので、
    陰ながら応援してます!!

    ここで、盛り上がってるみなさんは、
    明日参加されるんですよね?

    頑張ってください!!

  22. 29 マンション住民さん

    ホントだ!

    http://goo.gl/TrHTs

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  23. 30 キャリアウーマンさん

    確かに、あんまり綺麗なマンションに見えませんね。特に、高層階は風が強いからパラボラアンテナは危険ですね。

  24. 31 マンション住民さん

    へぇ、iPhoneのグーグルマップだと真上からの写真だけど、ブラウザから見る写真は斜め上になってるんですね〜
    うちは余計なもの写ってなかったw

  25. 34 マンション住民さん

    まだ積み立ててないんじゃ?
    来月からだよね

  26. 35 マンション住民さん

    庭園にキリンとゾウの置物要らないから立派な桜が欲しいな~

  27. 55 マンション住民さん

    住みやすい環境を作って行きましょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  28. 56 住民さんE

    庭園のキリンとゾウって置物だったんですか。
    葉っぱが伸びたら形を整えるのが大変かなと思っていました。

    でも置物なら整えなくても大丈夫ですね。
    キリンとゾウ、緑の庭園の中にあって素敵だなと思うんですけど、私だけかな~。。

    これから木々の緑が増えてくるので、庭園が緑に包まれるのが楽しみです。

  29. 57 住民さんB

    マンションの外観の色合いからいって、緑が映えますよね。
    楽しみです。

  30. 58 匿名さん

    都合の悪い書き込みみんな削除依頼ですか。
    削除してもなかったことにはできませんよ

  31. 59 マンション住民さん

    削除依頼っていうか下衆なやり取りが多すぎて
    管理側が消してくれたんじゃないの?

  32. 60 住民さんA

    削除すれば許されると思っているのでしょうか、、

  33. 61 住民さんD

    規定に忠実だと思いますよ。

    次のような内容は削除対象ってなっていますので気をつけましょう。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張、自作自演の投稿
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題


  34. 62 マンション住民さん

    管理費引き落としのハガキが来ましたが
    あれは年に一度来るのもなのでしょうか?
    最初見たとき、残高不足か何かで督促が来たのかと思い焦りました。

  35. 63 マンション住民さん

    24年度版の東京の液状化予想出ましたね。
    http://to-ekijoukayosoku.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/lhmap1.aspx
    表示にちょっと時間かかるかも

  36. 64 マンション住民さん

    揺れワースト1だし、液状化もするだろう。
    そんなこと、わかってる。

  37. 65 マンション住民さん

    マップを見ると緑色の「液状化の可能性が低い地域」になっているんですね。意外でした。

  38. 66 マンション住民さん

    丁度ヴェレーナのところだけ緑になってますね
    スーパー堤防のおかげなのかな
    揺れも前のマンションに比べて感じないですし
    安心感が増しました

  39. 67 匿名

    そうですよね。
    テレビのテロップで初めて地震があったと知るぐらい、揺れを感じませんね。
    低層階だからでしょうか、高層階の方々はいかがです?

  40. 68 住民さんE

    高層階(一番上に近い)にいますが、揺れは少ないと思います。
    比較対象がないと言えませんので、比較対象はここに来る前に住んでいたマンションです。
    ここに来る前は、東京湾岸エリアの超高層マンション(50F弱)の中層階にいましたので今の階とほぼ同じです。

    以前は、震度3~4でもユ~ラユ~ラと船に乗っているように揺れました。それに比べて揺れは少ないと感じます。
    湾岸エリアでは浦安のような大規模じゃないですけど、あの地震の時はアチコチで液状化による噴砂現象がありました。

    今、湾岸エリアには超高層マンションがたくさん建ってきていて、そのため高層階に住んでいても景色がどんどん見えなくなって来ました(数年前は少なかったので眺望が良かったのに)。
    ここは南方面全面と北方面全面の景色が眺められます。
    夏でも、カーテンも網戸も開けても大丈夫!(数年前は湾岸エリアの超高層マンションでもカーテンを開けてても大丈夫だったのに。。)

  41. 69 ジュウニン

    牛乳パック回収して貰えてとても助かりますありがとうございます

  42. 70 ジュウニン

    自動の自転車空気入れの設置もです。感謝です。ちょっとした改善で生活がより快適になりました。

  43. 71 住民さんA

    自転車置き場の入口に転がっている空気入れ、うざいので処分してほしいです。

  44. 72 住民さんE

    自動空気入れ、ヒットですね!そう思います。
    自転車置き場の空気入れも、きっと『どうぞ御自由に使って下さい。』との思いで、入口付近に個人の物を置いてくれたのだと思います。
    優しいお気遣いに感謝です。
    自動空気入れが出来ましたので、お役御免になったということだと思います。

  45. 73 マンション住民さん

    ヴェレーナ王子も割とはっきり(六本木ヒルズより望む)。
    http://tokyogigapixel.com.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/

  46. 74 マンション住民さん

    どこにあるんですか?全然わかりません。

  47. 75 マンション住民さん

    菜園クラブが設立されたとのことですが、
    マンション敷地内にある菜園スペースを利用して
    活動するんでしょうか?
    マンションの菜園はコミュニティクラブによる
    予算計画にも組み込まれていたけど、
    菜園クラブは別で会費制となっているようなので
    マンション外での活動なんですかね?

  48. 76 マンション住民さん

    この辺りです。
    探してみて下さい。

    1. この辺りです。探してみて下さい。
  49. 77 マンション住民さん

    今日のような風の強い日は、
    シンクの排水口(ディスポーサーの中)からゴボゴボと水が吸い込まれるような音がするのですが、我が家だけでしょうか?今のところ支障はないのですが。
    あと、トイレの便器内に溜まっている水の量も
    普段より少なくなるのと、水面が揺れています。
    使用直後などでないのでこれも風の影響かと思いますが…

    みなさまのお宅もそうですか?
    または他の高層階マンション等ではご経験ありますか?
    ちなみに高層階です。

  50. 78 住民さんA

    最近、イーストのロビーに、早朝までたまっている、若い子たちをよく見ます。タバコ臭いし、朝っぱらから気分が悪いです。

  51. 79 マンション住民さん

    私も数週間前に見ました
    その時はその日だけかと思いましたが常習的にいるんですね
    その時もタバコの臭いがしていました
    もし発見したなら防災センターに電話して警備員に対応してもらいましょう

  52. 80 マンション住民さん

    不審者扱いで警察呼んだ方が良いでしょ。
    まわりくどい対応はトラブルを助長させるだけですよ。

    しつけのされてないチンパンジー相手だし警備員じゃ役不足

  53. 81 住民さんC

    今もたむろってるよ

  54. 82 マンション住民

    うちも便器内の水減ってました!しかも揺れてました。以前1度全く水が無くなっていて臭いがしていた事がありました。こまめに流すしかないのでしょうかね?

    若い男の子達さっき私も見ました。エントランス中がタバコ臭かったです。

  55. 83 マンション住民さん

    レッツ110

  56. 84 住民さんA

    学校も荒れてますし、そういう輩がたむろしてるんじゃないか。小さい子供が多いし、安全には配慮してください。
    見つけ次第、通報でいいと思います。

  57. 85 マンション住民さん

    強風の時に、我が家もシンク下からごぼごぼと音がします。

    昨日は部屋の換気口からもヒューヒュー音がしました。。数時間だけでもその部分まるっきり塞いでしまえばもしかして音は半減するかもしれません。
    次回試してみて、効果あれば書き込みいたしますね。

    若い子のタバコは大人気分を、で始まったそういう時期なのかもしれませんが、。。健康に良くない(特に若い時期は)よ、と気がつかれた方がその場で話して下さればいいですね。

    眉間にしわ寄せいかにも邪険そうな顔つきで言うと、うるせえ。と返ってきますが普通、もしくはやんわりした表情で注意すると、一瞬えっ?と友人同士で顔を見合わせますが、結構分かってくれる様な気がします。

    2年ぐらい前でしょうか。。。、遊園地の一隅でマックのバーガーを花壇に投げた中学生の子を注意したら、一瞬びっくりしましたが拾い、中の1人は俺はやってねえ、と言いましたが、あんた友人だろう、一緒に拾いなよ、とワントーン低くして言ったら一緒に拾ってました。恐らく知人の親だと思ったのでしょう。

    タバコ吸ってる子、危ない花壇隅を登ってる子を見かけるとその時に自分に時間が有れば一声かける様にしています。時間が無く焦っている時は表情が厳しくなってしまうのでしません。

    又、新聞には色々な事件もあり、さすがに知らない大人には言えませんが。。。

    又、タバコは癖なのでその一回の様にはならないかもですが。。。
    高校生(大学生?)ぐらいなら、まして同じにこのマンションで住んでいるのであろう住民もしくはその友人であれば、皆が何回も言えば少し効き目が。。。になれば理想的ですね。

    昔はそこいらに頑固なおじいちゃんが居て、注意してくれたのでしょうが。。。
    警備員、警察がみえてもその子達は場所移動するだけで。。。まあ、私達が言えなかったらその警備員の方が寅さんの様に諭してくれたらそれもまた、いいのかな。。。

  58. 86 マンション住民さん

    そうですね。なんでもかんでも管理人や警察任せではなく、住民同士で少しずつ注意しながら改善されていけばいいですよね。

  59. 87 住民さんE

    それって、このマンションの住人なの?
    親は注意しないのかな。他人じゃ、注意できないです。
    今の世の中、同じマンションの住人から逆恨みされたらたまらないし。

  60. 88 マンション住民さん

    シンクの排水口、トイレの水の件で書き込みした者です。お答えいただいた方ありがとうございました。
    うちも昨日の強風では、トイレの水全部なくなって下水の臭いがしてました…入居後少ししてから、新品の洗濯機にもかかわらず洗濯機周りからも下水の臭いがしてたので、これも同じ現象の気がします。ナノイー除菌つきなのに(;_;)
    設備の不良とまではいかないんですかね。うちだけなら問い合わせようかと思っていましたが、構造上仕方ないのかもしれないですね。
    参考になりましたし、安心しました。

  61. 89 住民主婦さん

    我が家も昨日急に洗濯機から生乾きのような変なにおいがしていました!
    強風が原因だったのですね…
    洗濯機か排水部分が故障したのかと思いました。。
    トイレは気が付かなかったなぁ。

  62. 90 マンション住民さん

    ドルゴ通気弁やミニドルゴで検索すると幸せになれるかも。
    保証の範囲の気もするので
    施工会社と交渉して付けてもらえば良いと思います。
    うちも頼みたいです。

  63. 91 マンション住民さん

    情報ありがとうございます。
    ドルゴ通気弁少し調べてみました。
    このマンションの場合の設置場所がどうなるかはよく分からないんですが、これ一斉に工事してほしいですよね。
    屋内なら各家庭順番に、しかも自ら希望しないと対応してもらえなかったりするのかな。
    実際に悪臭被害の出てないお部屋もあれば、自費の可能性もあるのか…まずは施工会社に状況説明ですね。

    事例が多いほうが施工会社も動いてくれそうですので、
    同じような現象に悩まされてる方、是非一緒に働きかけましょう(`_´)ゞ

  64. 92 マンション住民さん

    タバコやたむろの件、住民同士で少しずつ注意なんて出来るわけないじゃないですか。
    防災センターや警察任せですよ。昔とは時代が違います。
    逆恨みの報道だってたくさんあります。
    場所が移動するだけでっていいますけど、その子の親でもないのですから
    場所をヴェレーナの外に移動してくれればいいだけのことですよ。
    毎回警備員が注意しにいけば、そのうち来なくなるでしょう。
    見つけたら防災センターに電話しましょう。


  65. 93 マンション住民さん

    私は注意しましたよ
    自転車乗ったままエレベーターに乗ろうとしたガキと
    ロビーの椅子に靴を履いたまま足を乗せて座ってる女ガキに注意させていただきました
    両方とも恐怖で顔をひきつらせていたのでもう二度としないと信じています

  66. 94 住民さんA

    >92さん
    同意しますね。

    自転車に乗ったままエレベーターに乗った子供がいたので注意しようと思ったのですが、親が居たのでできませんでした。
    たむろしてる不良どもも、個人では注意できないです。逆恨みされたら堪らないよ。正直な話、怖いですし。
    昔のような良き時代でも、みなが善良な市民でもないんですよね。

  67. 95 マンション住民さん

    色々な考え方があるし。。。、その時の状態もあるし、。。。
    注意したりもあり、注意しなくて防災センターに、も両方で対処していけばいいと思います。

    逆恨みは、する子もいればしない子も居るその時の運もあるのかもしれませんが。。。

    注意した方がいいなあ、多分大丈夫だなあと思う時は多分できるんでしょうね。こりゃ、だめだと思う時は
    頼んだらいいのでは、と思います。

    山奥で出会った狼に話しかけるわけでもないので、多少は分かってくれるのでしょうが。。。
    両方で対処していけば、。。。

  68. 96 マンション住民さん

    躑躅が綺麗に咲いて来ましたね。やっと一歳の庭がこれから、どんな風に育って行くのか楽しみです。北区の花のハナミズキは、今年は一本だけ白い花が咲きました。

  69. 97 マンション住民さん

    どなたか、この近辺でお薦めの歯科、ご存知ですか?

  70. 98 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  71. 99 マンション住民さん


    ちょっと遠いかもしれませんが、

    http://asano-dc.com/cost/index.html
    おすめします。

  72. 100 マンション住民さん

    ポストにあったコミュニティクラブの件ですが。。

    なんですか、あのお粗末な知らせは。
    参加された方、内容をお聞かせ下さい。

    うちには知らせがなかったので、何が議題に上がり討論されたのかも分からないので。。お願いします。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸