神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower神戸元町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 元町駅
  8. Brillia Tower神戸元町
物件比較中さん [更新日時] 2019-06-07 22:55:00

まだ詳細はわかりませんが、情報交換しましょう

所在地:兵庫県神戸市中央区下山手通5丁目6-2(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩5分
    神戸市営地下鉄西神・山手線 「県庁前」駅 徒歩1分
    阪神本線 「元町」駅 徒歩6分

【管理担当です。タイトルを変更しました。】

[スレ作成日時]2008-04-17 10:20:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 神戸元町口コミ掲示板・評判

  1. 765 匿名

    このタワーマンションが絶つ前、ここの土地には何があったんですか?

  2. 767 入居済み住民さん

    元々はみずほ銀行ですよ

  3. 769 匿名さん

    こないだテレビのマンション特集でこのマンションが紹介されてましたね 石田靖がかなり興味深く見てました

  4. 770 匿名さん

    ここはなんで、
    人気のはずの高層階が残ってるんですか?

  5. 771 匿名さん

    不思議ですよね
    津波の心配も無いし 反面坂があるけど安心だし
    テレビで見た眺望も良かったし
    プレミアムフロアだし 憧れてしまいました
    悪い面が無さそうに思えるのですが…

  6. 772 ビギナーさん

    原因は周辺環境にあるのでは???

  7. 773 匿名さん

    周辺?
    問題は暴の事務所くらいでしょ?

    プラウドタワーは売れて、
    ここは売れない理由ですよ?

    772さんは低脳?

  8. 774 住まいに詳しい人

    772さんは「ビギナー」だから知らないのでは??
    773さんは「暴の事務所」関係者ですか?

  9. 775 匿名

    山健もう少ししたら無くなるよ。だから大丈夫

  10. 776 匿名さん

    組事務所は関係無いように思います
    中央区は組事務所たくさんありますので

  11. 777 ご近所さん

    組事務所は関係無いように思います ????

    本店があるヨ!
    めっちゃ危険。

    でも考えを変えれば、兵庫県警が四六時中、警戒しているので、逆に安心???
    違法駐車も無くなるし。

  12. 778 匿名さん

    >773さんの
    >周辺? 問題は暴の事務所くらいでしょ?プラウドタワーは売れて ここは売れない理由ですよ?
    ってのが気になりますね
    組事務所以外の理由があれば知りたいですね

  13. 780 匿名さん

    管理費が高いように思えますが平米が広い他のマンションでもこれ位なのでしょうか?

  14. 781 匿名さん

    120m2超って貼ってあるのは
    そろそろなんとかならないのかなー
    早く完売か張り物をとって欲しいものです

  15. 782 いつか買いたいさん

    未だ、残っていますか???

  16. 784 匿名

    4戸ぐらいですよ

  17. 786 匿名さん

    もうちょっとですね!がんば!

  18. 787 匿名さん

    >778はプラウドの住民の方でしょうか?
    プラウドは物件価格が安いから完売したように聞いておりますが・・・

  19. 788 匿名さん

    レスが上がってるので、書き込みますが、
    この物件ってまだ完売してなかったんですか?(驚)
    高額の部屋が残ってるってことが少し見た目が悪いですね
    一般的に人気のある物件は高額物件から売れていくものなんですが

  20. 789 匿名さん

    >787さん >778さんの話は >779さんの返事で終わってると思いますよ
    それともプラウドさんの価格が安かったからと補足してるつもりなら 今も残ってる理由にはならないでしょう
    理由はおそらく価格設定が高過ぎなのかもしれませんね
    リーマンショック以後はよほど良い場所じゃないと高い値段で売れにくいと思います
    三ノ宮のシティータワーですら色々な理由があるかもしれませんがプレミアムフロア無しで安めに販売しているので

  21. 790 匿名

    管理費が高すぎです

  22. 791 購入経験者さん

    ある程度の金額を設定しておかないと、ゆくゆく困ることになるのは住民です。
    タワーの場合は、そこそこの管理費がかかって当然かも...
    眺望や住み心地は、やはり格別のものがありますのでね。
    管理会社のよしあしもとても大事だと思います。

  23. 792 匿名

    ここって、まだ完売してないの?

    何が原因? 価格だけじゃないような気もするんだけど。

  24. 794 匿名さん

    何が出るの?

  25. 795 匿名さん

    売れ残りの部屋はオプション満載のモデルルームにして、さらに大幅に値引きして販売に出すものだから、定価で購入したプレミアムフロアの購入者泣いています。

  26. 797 匿名さん

    プレミアムフロアを購入する人は、売れ残った部屋を数パーセント割引での購入はしません。
    売り出し直後に、自分の好きな部屋を購入しますヨ。
    心配はご無用に。

  27. 798 匿名さん

    ホームページが全戸完売したと閉鎖されていました
    いつの間に売れたんだろ?

  28. 799 匿名さん

    こないだあと1戸だったけど完売したんですねー おめでとうー。
    急に売れ出したという事は値引きがんばったんでしょうかー。
    住人さんが閉鎖依頼すれば このスレッドもやっと閉鎖ですね。

  29. 800 匿名さん

    昨日、前を通りましたが垂れ幕はまだかかっていましたね。
    水盤が豊かでいいですね。

  30. 801 匿名

    水盤とマウンドの緑 スカッと白と黒でシャープな建物の中に赤いエントランスの壁が一体となって素敵な空間を形づくってますよね
    夜景なんか ウットリしてしまいます

  31. 802 買いたいけど買えない人

    タワーマンション買ったら
    外食しないで節約しましょう
    節約して堅実に

  32. 803 ご近所さん

    プラウドのエントランスに比べると、ブリリアは緑も多く広々としてスタイリッシュですね。
    プラウドは高級感が売りと聞いていましたが、思ったよりも安っぽい感じ。室内はわかりませんが...
    15階までは南側は隣接した前の古いマンションで塞がっているので、上層階じゃないと景色も楽しめないですよね。
    ブリリアの前にはタワーが現われないことを祈ります。

  33. 804 住民

    先週からはじまったドラマ「砂の塔」
    撮影ロケ地はブリリア有明スカイタワーだそうです。
    ブリリアブランドの知名度があがるといいですね。

  34. 805 匿名さん

    5年落ちで最近住み始めましたが、とっても良いです!元町から5分くらい。一軒家からの住み替えなのでマンションは狭いですね…なので永住は無理そうです。うちはベランダと災害用通路が両方あるので災害用の方が表に出れません。そこだけが残念…

  35. 806 匿名さん

    県庁前が再整備されそうだしここは当たりですね。

  36. 807 匿名さん

    逆に民間に売り出されマンション出来るからここは落ちると思う

  37. 808 口コミ知りたいさん

    >>807 匿名さん
    そう読みましたか。
    民間に売らない方に読んでます。
    上がりそう。

  38. 809 通りがかりさん

    >>808 口コミ知りたいさん
    正解です。
    おめでとうございます

  39. 810 通りがかりさん

    元町再開発で恩恵を受けるマンションの代表格になると思っています。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 兵庫県の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸