名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド藤が丘センターマークス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 名東区
  7. 藤が丘駅
  8. プラウド藤が丘センターマークス
入居予定さん [更新日時] 2019-03-16 01:10:09

プラウド藤が丘センターマークス

販売時期

平成25年7月上旬 (予定)

所在地 愛知県名古屋市名東区明が丘23番 (地番)

交通情報 東山線 「藤が丘」駅 徒歩3分

種別 マンション

敷地面積 1,323.68m 2

土地権利/借地権種類 所有権

建築確認番号 第BVJ-S13-10-0004号(平成 25年2月28日)

用途地域 近隣商業地域

構造・規模 鉄筋コンクリート 地上15階

建物竣工時期 平成26年8月中旬 (予定)

入居時期 平成26年9月中旬 (予定)

分譲後の権利形態 専有面積割合による所 有権の共有

総戸数 48戸

販売戸数

未定 ※販売戸数が未定の場合のご注意 間 取り、専有面積が変更になることがござ います。 これらと、その他の未定部分に ついては本広告時までに確定致します。 予めご了承下さい。

予定販売価格(万円) 未定

予定最多価格帯(万円) 未定

間取り 3LDK ~4LDK

専有面積 72.43m 2 ~ 90.87m 2

バルコニー 10.42m 2 ~ 15.50m 2

管理費(円)/月額 未定

修繕積立金(円)/月額 未定

管理準備金(円)/引渡時一括払 未定

修繕積立基金(円)/引渡時一括払 未定

駐車場 48台

公庫融資 なし

管理形態 区分所有者全員で管理組合結成 後、野村リビングサポート株式会社に委 託予定

売主 野村不動産株式会社

施工 前田建設工業株式会社

お問い合わせ

「プラウド藤が丘センターマークス」販 売準備室 TEL:0120 - 115 - 048 定休日: 水・土曜日 備考:※祝日は休まず営業致 します。


【物件URLを追加しました 2013.6.7 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド藤が丘センターマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-09 12:01:25

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
リニアゲートタワー名古屋

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド藤が丘センターマークス口コミ掲示板・評判

  1. 907 ご近所さん

    ほぼ完成?
    玄関前には、パイプ椅子がたくさん
    置かれてました。

    1. ほぼ完成?玄関前には、パイプ椅子がたくさ...
  2. 908 匿名さん

    パイプ椅子があるってことはそろそろ内覧会ぐらいですかね

  3. 909 ひなげしの花

    内覧会行ってきました。
    非常用階段が鉄パイプむき出しで非常に残念な出来。
    お友達招待もためらう感じ、、、。

  4. 910 匿名さん

    非常用階段なんて誰も見ないので心配ないですよ!
    エントランスは植栽が入ったことで表情豊かになりましたよね。
    「エントランスアプローチには四季の彩りで訪れる人をもてなすウェルカムガーデン」(公式HPより)
    素敵です。

  5. 911 物件比較中さん

    以外に残念でした

  6. 912 匿名さん

    内覧会って明日からのはずでは、今日もやってたのですか。

  7. 913 匿名さん

    昨年の販売物件としては珍しくALCを使ってるし、建築コストは抑えてるのかな。
    立地が良くて土地代も高そうだから、仕方ないのかもしれませんね。

  8. 914 物件比較中さん

    内覧会終わったのですか?
    中の様子も見たいので画像アップして欲しいです。

  9. 915 匿名さん

    昨日と今日、内覧会だったみたいですね

  10. 916 匿名さん

    本日も内覧会
    若い夫婦や子育て世代の皆様が多いですね

  11. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 917 匿名さん

    では、内部の画像アップも宜しくお願いします。

  13. 918 匿名さん

    それはやめましょう。セキュリティとプライバシー

  14. 919 匿名さん

    エントランスロビーとか共用部ぐらいは良いのでは?
    ガラケーさんに期待してます。

  15. 920 ご近所さん

    微妙だ まぁ平均的なマンションだな

  16. 921 匿名さん

    平均的なマンションにしては値段が高い気がするけどね

  17. 922 ご近所さん

    > 909
    > 内覧会行ってきました。

    あなたの投稿時間には、まだ準備の真っ最中でしたよ?
    にせ購入者ですね。

    > 非常用階段が鉄パイプむき出しで非常に残念な出来。
    > お友達招待もためらう感じ、、、。

    1)誰も入れない段階で非常階段が見える。
    2)プラウドができたら迷惑もしくは迷惑。

    旧バリューセンターの上のマンションの住人か?

  18. 923 匿名さん
  19. 924 匿名さん

    賃貸情報が出ているということで、お部屋の中を拝見させていただきました。
    共用部分はわかりませんが、お部屋だけで言うと私も高級感は無い思いました。実際に見ると感じ方が違うかもしれませんけどね。
    また、隣の建物からリビング覗かれそうですね。

  20. 925 匿名さん

    室内写真を見ると賃貸では高級なクラスで新築分譲だと平均的な感じ。
    初めて見たけどこれがプラウドクオリティなの。

  21. 926 匿名さん

    華美なオプションを付けないと、こんなものでしょう。
    モデルルームでの印象と大差ないと思いますよ。

  22. 927 匿名さん

    オプション付けて、プラウドクオリティになるのなら、
    他の物件も、オプション付ければ、プラウドクオリティになるということですね。
    野村のオプションは高いから、同じ値段なら他の物件の方が、
    超プラウドクオリティになるということですか・・

  23. 928 匿名さん

    他のデベ物件もオプション付けてますよ。
    なんだか余計な装飾して逆効果みたいなのもありますし。
    個人的にプラウドは適度にシンプルで良いと思います。
    内装で他と違って良いと思えたのは積水ぐらいですね。

  24. 929 匿名さん

    プラウドシリーズは仕様的には中の上くらいのマンションです
    野村の分譲マンションが高いのは立地がいいから
    駅徒歩3分圏内にこだわるのもここの特徴

  25. 930 匿名さん

    プラウド(野村不動産
    ザ・パークハウス(三菱地所レジデンス)
    パークホームズ(三井不動産レジデンシャル)
    グランドメゾン(積水ハウス

    この辺は同じランク
    積水でいうとグランドヒルズが高級路線(平均6000〜8000万円。最上階は2億前後)

  26. 931 匿名さん

    なぜ野村プラウドが名古屋で売れるかというと、
    ここはプロモーションと営業力がずば抜けてるからです
    名古屋でもプラウドといえば良いマンションの代名詞というブランド構築に成功した
    三菱は失敗してますね

  27. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    マストスクエア金山
  28. 932 匿名さん

    もう賃貸でてるんですね。
    モデルルームは床や建具がダークカラーだったのでこの画像とは雰囲気が違いますね。
    好みによりますが、この色はいまいちかな・・・

  29. 933 ビギナーさん

    台所の天板が白とは、

  30. 934 主婦さん

    内覧も終わり、まもなく入居開始と聞いています。
    セキュリティ面も考えて、内部写真の投稿はやめておいた方がいいと思います。
    それから…
    見ていて決して気分のよくない『いちゃもんコメント』ばかりになってきたので、もうここ閉じませんか?
    気に入らなければ買わばければいいだけのこと。大きな決断をして、新生活を心待にしている人たちの気持ちに水をさすような書き込みをわざわざする必要があるんでしょうか?
    他の物件と異なり、穏やかでいい板だと思っていましたが、夏になってから見るたびにいイヤ~な気持ちになり、疑問を感じています。
    イヤなら見なければいい…という問題ではないと思います!

  31. 935 匿名さん

    >>934
    概ね同感です。
    私はここを買いそびれた者です。
    今になってあーだこーだ言っているのは、決断力がなかった人、単純に買いたくてもお金がなくて買えなかった人、暇人、のいずれかでしょうか。ただ間違いなく言えるのは、空気の読めない人ですね。
    私は、マンションは立地が全てだと思っています。住むにしても売るにしても貸すにしても。仕様は後から変えられますが、立地だけは変えられませんからね。
    私は、ここを購入できた方々が羨ましいです。。

  32. 936 匿名さん

    確かに中のグレードは平均レベルだね 外観も平均レベル
    プラウドって確かにブランド戦略だけだわ

  33. 937 匿名さん

    >>930
    グランドヒルズと言えば住友不動産でしょ。

  34. 938 匿名さん

    >>936
    それが成功したなら大したもんです。どこもやりたくてもなかなかできていないですからね!
    ブランド力があれば、資産価値も自ずと上がりますし。

  35. 939 匿名さん

    >934-935
    賛成。幸いこのスレもあと少しですし次のスレッドは立てるなら住人スレへ
    これもセキュリティのため

  36. 940 主婦さん

    936みたいな人が悪口書くだけなら
    この掲示板、もう要らないと思います。
    もう閉じてください。

    ただの妬みだと思うけど、近所の者としても
    こういう展開は気分が悪いです。

  37. 941 主婦さん

    936みたいな人が悪口書くだけなら
    この掲示板、もう要らないと思います。
    もう閉じてください。

    ただの妬みだと思うけど、近所の者としても
    こういう展開は気分が悪いです。

  38. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 942 主婦さん

    住人スレになったら
    私は見られなくなるんでしょうけど
    寂しいけどその方がいいと思います。
    管理者さん、
    もうここ閉じてあげてくれませんか?

  40. 943 匿名さん

    ここまで執拗に閉じろ閉じろと書きこみが連投するのもどうなんですかね。
    屋内と室内の画像は、これからも賃貸に出したり売却する人もいるでしょうから、
    不動産サイトに掲載されることもあるでしょう。
    あまり気にしない方がいいですよ。

  41. 944 匿名さん

    閉じろと言う人は自分で住民スレ移行願いくらい出すべき。
    なんでもかんでも人任せか。
    この掲示板の管理人さんは野村の営業じゃないっつーの。

  42. 945 匿名さん

    野村の営業に言えば閉じてもらえるのでは?

  43. 946 匿名さん

    検討者掲示板で建設中の写真を頻繁にアップしてたのに今さら閉鎖要求とは(笑)

  44. 947 主婦さん

    >>946

    閉鎖提案の理由は画像ではありません。
    セキュリティの問題さえクリアされれば、
    私も内部には興味がありますから。

    何が目的なのかわからないイチャもんコメント
    が増えて不愉快になるだけなら、いっそのこと
    閉じましょうという趣旨です。

  45. 948 匿名さん

    完売済のマンションですし1000で終了です
    気になさらず

  46. 949 匿名さん

    そうですね、もうすぐ1000ですね。

  47. 950 匿名さん

    残り50ですから、ガラケーで撮った写真でも良いのでアップするように!

  48. 951 匿名さん

    外観写真載せるのと中身載せるのは大きく意味合いが変わってくるからやめたほうが良いですよ
    住人の中の一人が撮影して公開してるってわかったら立場悪くなるってわかりますよね?

    でも自称イチャモンコメントが嫌だから閉鎖しろってのは勘違いも甚だしいですね

  49. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  50. 952 匿名

    えっと・・・空気読めない投稿ですみませんが^_^;

    皆様、引越し業者はどうされますか?
    野村不動産が斡旋した業者にお願いするのか

    他に相見積もりを取るものでしょうか
    このような引越しは初めてなので悩んでいます

    皆様のご意見伺えたら嬉しいです

  51. 953 契約済みさん

    >>952
    相見積りをとりました。

    斡旋業者に見積りをお願いし、その後、他業者にお願いしました。
    斡旋業者が高い金額で提案してきたので他業者に決めるつもりで交渉したらかなりお値打ちになった気がします。
    斡旋業者、他業者ともに同じ引越日・時間で見積りした方がいいですよ。

  52. 954 匿名

    >953さん
    ありがとうございます
    やはり相見積もりは必要ですね

    内覧会の時に引越し業者の方の説明を聞いたのですが
    引越し経験が無いと言ったら
    「この時期は忙しくてね、高目ですよ」と言われ

    「繁忙期は2月3月ですよね、ネットでも相場が見られます」
    と言ったら、手のひらを返したようにお安くしますと言われ
    不信感でいっぱいになりました

    随分前から準備していたつもりでしたが
    日が近づくにつれて何も片付かなくて
    焦りが出ています

  53. 955 契約済みさん

    >>954さん
    いきなり、高目です、と言われると嫌ですね。

    引越には値段があってないようなもの…交渉したらどれだけでも金額は下がりますので…
    ちなみに私は斡旋業者の7割の金額で他業者にしてもらうことになりました。
    相見積りの時間がなければ、「斡旋業者の見積り後に、半額にしてくれたらあなたのとこにお願いする」くらい言っても大丈夫ですよ。
    それでだめなら次に業界ナンバー1の会社に決めるのが一番早いと思います。

    どれだけ準備していても、引越日前2日間が勝負時です。特に前日は手当たり次第段ボールに詰めていくことになります。
    現在お住まいの地域の粗大ごみ、不燃ごみ収集日を考慮されて、1-2週間前までは捨てるものといるものの分別をされてはいかがでしょうか。

    引越業者を確定して業者から段ボールをもらって詰め出すと焦りも少し収まると思います!

  54. 956 ご近所の奥さま

    歩道が片方にしかないせいか、スーパーで買い物したお客さんがエントランス横切ってく姿をよくみかけます

  55. 957 ご近所さん

    >>956

    朝晩の通勤時間帯に横切る人も多いですよ。
    自動ドア空いちゃうんじゃないの?ってくらい
    大胆にショートカットするツワモノも…

    住民の人がエントランスを出たら右から来た人と
    出会い頭事故とかなっちゃいそうな…。

    わずかながらもショートカットになるから、
    入居されたあとも特に朝の通勤通学時間帯は、
    みんな通っちゃうんでしょうね…。

  56. 958 匿名

    >955さん

    アドバイスありがとうございました
    無事、契約がまとまりました

    後は、不要な物をせっせと捨てることに専念します
    引っ越しは前日が勝負なのですね

    荷物が少なくなるようにがんばります

  57. 959 匿名さん

    >>957
    急いでるとショートカットしてしまうのでしょうね。
    公開空地でも無いのに通行されるのは残念ですが、駅近の立地だから仕方ない。

  58. 960 ホンマデッカ

    ホンマデッカで15階(13階以下、16以上は関係なし)だてのマンションは法の抜け穴で欠陥住宅だから絶対買ってはいけないっていってた。
    もろにあてはまるんだけど。
    あとそれを知らずに住んでるって思われて情弱でバカだと思われるから変なセールスや詐欺師の的にされやすいんだよって知人に言われました。
    ベランダからみえる景色も近いうちに壁になる可能性が高いとも言われました。
    駐車場の持ち主がかなりの高齢だそうなので相続されれば売られて高いマンションがたつともいわれた。だから駐車場もその関係が管理してるのかと思った。

  59. 961 ホンマデッカ

    ちなみにちょっと前の放送で知人宅で録画をみせてもらいました。
    (ユーチューブとかならみれるかもしれません)
    掲示板を閉鎖要求と時期がかぶるのが何とも嫌な感じです。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    MMプロジェクト
  61. 962 匿名さん

    もし14階の二重床だったら、もっと高額になってたでしょうし仕方ないですよ。
    目の前に14階以下のマンションが建ったら住み替えましょう。

  62. 963 匿名さん

    2014年[平成26年]公示地価
    愛知県名古屋市名東区明が丘124番2
    36万2000 円/m2
    119万6694 円/坪
    +4.62%上昇

  63. 964 匿名さん

    >>962
    14階だったら+平均300万として、4300万円〜6700万円(最上階は7000万越え)
    10階だったら+平均1300万として、5300万円〜7700万円(最上階は8000万越え)
    5〜7階だったら億ションだったでしょうね

  64. 965 匿名さん

    +平均300万で14階にすればよかったのにね。

  65. 966 匿名さん

    300万増なら35年返済で月1万の返済増です。
    高いのか?安いのか?
    あと世帯数が減るから管理費や修繕費も余分にかかるね。

  66. 967 ご近所さん

    >>964
    そんなにするわけないと思いますよ
    この程度のマンション

  67. 968 匿名さん

    >>960さん

    私は、中居の番組を見ていましたが
    すべての15階建のマンションが欠陥ではないそうですよ
    床から天井までの高さを測ってみては?

    ちなみに私も別のマンションですが15階建のマンションに住んでます

  68. 969 匿名さん

    今住んでるのは二重床の14階建てのマンションです。
    なぜ14階建てなのか考えもしませんでしたが、番組を見て納得しました。

    ここは立地が良いから、15階建てなのは仕方ないかもしれませんよ。

  69. 970 匿名さん 

    >>968さん
    結局この建物は問題のあるほうってことですか?
    いずれにせよご近所さんやママ友達にはどちらかわからないから推測で残念って思われてネタにされるってことですかね。
    スーパー目当も空振りしたのが丸分かりで生き恥さらすことになるのかぁ・・・
    出し抜いて賃貸出してるってのものもそういったところから目的に合わなくなったからなんでしょうがみんながやったら値崩れ起こしますよね。
    床や天井が薄いんでしたっけ?
    ファミリー世代が多いなら凄い確率で騒音問題に発展しそうですね。
    私は気にしないんですが気にされる方っています?
    あと、立地がいいってのはスーパーあっての話でしょ?
    運転嫌い、重い物持ちたくない、買い物へ行く側としては憂鬱で仕方がない。

  70. 971 匿名さん
  71. 972 匿名さん

    ところでガラケーさんが写真をアップしてくれませんねー。
    エントランスロビーやバルコニーからの風景ぐらいは撮ってくれたら良いのになあ。

  72. 973 匿名さん

    >>970さん

    中居の番組では床から天井の高さが低いと違法建築だとか・・・
    確か、2.3メートルないといけないとどこかで書かれてましたよ

    ここだけじゃなく、駅から近いマンションって
    結構投資目的で買われる人も多いと聞きます
    気にしない方がいいですよ

  73. 974 匿名さん

    あまり買いたいものがないと言われていたスーパーのあるなしは立地の良さや価値とは無関係でしょう。
    ないよりはあった方がいいという程度ではないですか?
    少しでもここのマンションを安く買い叩きたい人が煽ってるように見受けられます。

  74. 975 匿名さん

    あってもなくてもここは便利な場所ですね
    マンション前の通りの交通量が減るので安全かつ静かになっていいかもしれません
    跡地のテナントに何が入るのか楽しみです

  75. 976 匿名さん

    最近はガラケーさんの投稿がなさそうなので、私も少し気になっていました。
    ガラケーさんは親切でしたよね。
    懐かしいなぁ。

  76. 977 匿名さん

    竣工してしまったので流石に控えておられるんでしょうね
    良識のあるお方です

    笹戸温泉への無料送迎バスも始まりましたね。温泉好きにはいいかも
    http://www.toufuya.co.jp/access/index.html

  77. 978 匿名さん

    入居進んでますね
    TSUTAYA、ESSO、トップワン、ほっかほっか亭、ガロンコーヒー、
    コメダ、タルティーヌ、サイゼリヤ、グラッチェガーデンズも近いのでオススメ

  78. 979 匿名さん

    スーパーは減ったけどドラッグストアや酒屋やコンビニが増えたので、差し引きプラスかも
    周辺にフレンドタウンのような大きな施設ができたこともあって、
    駅前地区は車で来る人には駐車がネックでしたからね

  79. 980 匿名さん

    まもなくスレも終了ですね
    清水屋さんもそろそろ建て替えるか大手資本が参入するといいんだけど
    無借金経営の大型スーパーさんですが建物が老朽化
    サノヤさんもむかし香流川の近くにありました

  80. 981 ご近所さん

    結局ガラケーさんは工事関係者だったのね

  81. 982 匿名さん

    そんなこと言って煽っても、写真あげてくれないと思いますよ。諦めましょう。
    ガラケーさん今までありがとうございました!

  82. 983 匿名さん

    ガラケーさんは現場へ朝一番に来てる工事関係者だったんですか!?

  83. 984 匿名さん

    こういうとこに良い書き込みするのは、マンション販売関係者がほとんどらしいよ

  84. 985 匿名さん

    除夜の鐘は明が丘公園西の了玄院でどうぞ

  85. 987 匿名さん

    モデルルームガイドにコンセントと照明とは、モデルルームのオプションだったっていうことですか?恐らくこれはオプションです的な説明の資料があるはずですが。

  86. 988 匿名さん

    難しい話ですね、買い手市場だととかく押し付けがましい売り方が横行しますよね

  87. 989 匿名さん

    お金より、断固として照明をつけさせる方向への交渉のほうが良かったかも。
    野村は今後の取引等をエサに、タダで業者にやらせるだけなので。
    構造的に付かないのならかわりに他の工事とか。

    でも、このようなことがあって、これから気持ちよく住んでいけるのかが心配。

  88. 990 匿名さん

    >986
    プラウド山手通ですか。さらっと読んだけど、
    チェックできるのが総務課長だけなんてあり得ないですね。当日来てる担当者全員ですよ
    ガイドの誤植はありえないミスです。ことによっては詐欺事件に当たる
    誰が見てもわかるようなガイドを作るのはこれも業者の責任
    特別仕様の部屋をすべて再現するのはさすがに難しいかもしれないけど、
    モデルルームだけですべてわかるようにするのは当たり前
    それとバルコニーにコンセントと証明を付ける工事は簡単ですよ
    この程度の電気工事は1〜2時間もあればやれる
    新たに壁に穴を開けたり、デザインや見た目に差がでるから渋ってるんだろうけど
    それに保全?保障?の契約の問題もあるかな
    マンションは一度買ってからの値引きとかの話は難しいので、
    コンセントと証明を設置するから工事費を負担してくれ、というのが折衝のポイントかなと
    数万円〜十数万円くらいかな

  89. 991 匿名さん

    いきなりプラウド山手通を購入した方の話になってますが、
    同様のトラブルがこちらの物件でもあったのでしょうか?
    他の野村の物件でもあったのですか?

  90. 992 匿名さん

    質問者の方がすべてのプラウドスレに投稿されてたみたいです
    こちらは問題なし

  91. 993 匿名さん

    1つお聞きしたいのだが、ここの内覧会には野村の総務課長は来てたのか?

  92. 994 匿名さん

    ふつうは担当者レベルしか来ませんよ

  93. 995 匿名さん

    というか何故に(クレーマー対策要員の)総務課長? 営業課長でなくて?

  94. 996 匿名さん

    >>994
    やっかいな手直しは「総務課長が聞いてない」で逃げられるって事ですね。

    >>995
    売った後の事は総務課長という考え方なんでしょう。

  95. 997 匿名さん

    そうか、職務分担ですね、営業はもう次の物件の担当に回り、売れた物件のうるさい客には総務が対応する・・・

  96. 998 主婦さん

    ここはそのような話を聞きませんね、安心しています

  97. 999 匿名

    いやいやこれからですよ、そういう事が表面に出るのは…

  98. 1000 匿名さん

    1000超えましたね
    最近では昨年のライオンズプレティナ以来かな

  99. 1001 匿名さん

    ちょうど1000でガラケーさんが写真アップするの期待してたのになあ…。

  100. 1002 ご近所さん

    今朝のチラシで、1501号室、8200万円で売り出し!
    かなり乗せてますな。

  101. 1003 匿名

    確かここは高くても六千万円代だったような???

  102. 1004 eマンションさん
  103. 1005 通りがかりさん

    都心回帰で将来藤が丘の街が高齢化すると聞きました。最近は、不動産屋から嫌われて全然マンションが建設されないらしいです(;_;)藤が丘に新築マンション、建たないかな。駅前にもう4年近く?建ってないような‥
    藤見が丘公園の近くに大きな賃貸マンション建ちましたが、分譲マンションじゃなくてがっかり。

  104. 1006 評判気になるさん

    藤が丘に住んでるけど、新幹線乗るために名古屋駅に行くのに遠くてイライラする(^^ゞ高速で岐阜羽島行った方がいいんじゃないかと思う笑

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
サンメゾン徳重

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

3LDK、4LDK

73.36平米~87.85平米

総戸数 112戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸