横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヒルコートテラス横浜汐見台 (旧:ヨコハマ・プレイホーム・プロジェクト) Part.1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 磯子駅
  9. ヒルコートテラス横浜汐見台 (旧:ヨコハマ・プレイホーム・プロジェクト) Part.1
購入検討中さん [更新日時] 2014-09-18 19:50:38

売主:野村不動産三井不動産レジデンシャル、NREG東芝不動産
施工:株式会社長谷工コーポレーション


販売時期:平成25年5月下旬 (予定)

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台2丁目4番3(地番)

アクセス:根岸線 「磯子」駅  徒歩15分、または、 磯子駅バス約6分 汐見台ストアー前バス停より 徒歩4分
京浜急行線 「上大岡」駅  徒歩21分、または、 上大岡駅バス約12分 汐見台ストアー前バス停より 徒歩3分
京浜急行線 「屏風浦」駅  徒歩10分

敷地面積:4,466.28m2
(G敷地のみ。計画総敷地面積は39711.75㎡※計画総戸数は416戸
※7棟416戸のうち、6棟376戸が建築確認未取得のため、変更となる場合があります)


【正式物件名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2013.05.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
ヒルコートテラス横浜汐見台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-08 13:37:52

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルコートテラス横浜汐見台口コミ掲示板・評判

  1. 358 匿名さん

    値下げしたみたいですよ。詳細は営業に確認願います。

  2. 359 匿名さん

    ということは隣がかなり安い値段で出してくるということですか

  3. 360 匿名さん

    どうなんですかね。

  4. 361 物件比較中さん

    見ましたが、大きくは変わってないですね。
    当初のイメージは変わりませんでした。

  5. 362 匿名

    例えば販売即買いして契約者が少なく部屋が余りまくって全体的に値下げしたら、最初の契約者は少しも下げてくれないんですか?
    無知ですいません。

  6. 363 購入検討中さん

    それは私も思います。
    かなり最初に自分の希望する金額とは違うけれどここがベストと
    要望書を出して決めたのに、その後値下げがあったと知りました。
    しかし、たぶん最初に要望書を出した所は値下げされていません。
    間取りや下がった金額が当初なら対象にしていたかも、

  7. 364 匿名

    >363
    回答ありがとうございます。
    早く決めて損するのが怖いです。
    最終的に回りが下がって何の恩恵もなく高く買わされると思うと悲しいですね。好きなとこ選べる代ですかね…

    そんなの待って良いとこ売り切れたらそれもまた辛いですが(笑)

  8. 365 購入検討中さん

    私も要望書出しましたが当初金額より値下げされてました。


  9. 366 物件比較中さん

    値下げしたんですか?
    上大岡の他のモデルルームのついでに寄ったので、いまの値段しか知りませんが、立地やグレード?見たら全然高いと思いました。

  10. 367 匿名さん

    供給過多なんですかね。
    ブリリアの状況とか、販売時期も1ヶ月以上のびてるとこみると、要望少ない→売れ残る→売れ残り物件値下げ みたいなことがあるんではないか?と私のような素人は心配になります…
    最初のデベの言い値(定価)で買うのは危険なんですかね(^-^;?
    高い買い物だからよく考えなきゃですね。


  11. 368 匿名さん

    レーベンも参戦して半径100mで三つどもえ
    供給過多もいいところだね
    磯子でこんだけの需要は見込めないでしょ

  12. 369 物件比較中さん

    ここの最寄りは実は屏風ヶ浦ですね。
    デベとしては、磯子と汐見台は別って売り方ですよね。あとはイロモノとしてオリジナル感の演出。
    そうでもしないと、駅から遠いマンションはどちらにしろ売れないでしょ。

  13. 370 物件比較中さん

    ここが不便じゃないって言ってる人は、駅を使わない生活をしてるんでしょうか?

    自営や車通勤で、駅を使わないならいいかもしれないけれど。

  14. 371 購入検討中さん

    不便と思うなら買わなきゃ良いのでは。
    住みたいと思えば交通手段などいろいろ考えますよ。

    バス停が近くにあるので最寄り駅までの時間を調べたり
    どの駅に行きたいかでどのバス停に行ったら良いかいかなど。

    ここに住みたいと思うなら考えるでしょ。

  15. 372 匿名さん

    たしかに371さんが言う様に
    不便→買わなければ良いのでは?
    価格が高い→買わなければ良いのでは?
    土間必要ない→買わなければ良いのでは?
    資産価値がない→買わなければ良いのでは?
    と純粋に思ってしまいます。
    今は消費税が上がる前でマンションラッシュでもあるので
    6〜7千万出せばある程度満足いくマンションが買えると思いますし、
    予算が無ければもっと田舎で買えば良いのにと思ってしまいます。

  16. 373 物件比較中さん

    そんなこと言ってたら、この掲示板の意義がないでしょ(笑)

    買わなければいいと思うなら、見なければいいのでは?

  17. 374 物件比較中さん

    この掲示板に意義なんてないでしょ。

    まさかここの意見を鵜呑みにする浅はかな考えですか?

  18. 375 匿名さん

    参考にするだけです。

  19. 376 匿名

    258
    長谷工は大規模開発で造りを簡素化しスケールメリットを活かすのが開発の特徴です。

    また、長谷工施工の多くが野村や三井の依頼開発ではなく、長谷川持ち込み開発と言われています。

    長谷工持ち込み開発とは、土地を長谷工が取得しマンションを設計したのちに不動産会社に持ち込み販売会社を募集するものです。

    つまり、長谷工が土地を握っているので、販売に参加した不動産会社はあまり意見を言えずに施工内容が長谷工のいいなりになりやすくなると言われています。

    今回の物件を見ると、不動産会社が複数にわたっていますので、リスク分散の他にも、ブランド維持の都合もあったかもしれません。

    例えば、野村であればプラウドやオハナがありますが、プラウドやオハナブランドを傷つけない高い仕様にしなければなりません。
    ですが、長谷工が低い仕様じゃなきゃ造りませんよ!と言ってくれば、プラウドやオハナを採用することは出来ません。
    立地的にプラウドは無理なのでオハナでしょうが、オハナが無理で、三井も同様にパークホームズブランドでは出せなかったんだと思います。

  20. 377 ビギナーさん

    >376
    プラウドやオハナ、パークホームズのブランドとは、具体的にどこが優れているのでしょうか?
    参考までに教えてください。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸