横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヒルコートテラス横浜汐見台 (旧:ヨコハマ・プレイホーム・プロジェクト) Part.1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 磯子区
  7. 汐見台
  8. 磯子駅
  9. ヒルコートテラス横浜汐見台 (旧:ヨコハマ・プレイホーム・プロジェクト) Part.1
購入検討中さん [更新日時] 2014-09-18 19:50:38

売主:野村不動産三井不動産レジデンシャル、NREG東芝不動産
施工:株式会社長谷工コーポレーション


販売時期:平成25年5月下旬 (予定)

所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台2丁目4番3(地番)

アクセス:根岸線 「磯子」駅  徒歩15分、または、 磯子駅バス約6分 汐見台ストアー前バス停より 徒歩4分
京浜急行線 「上大岡」駅  徒歩21分、または、 上大岡駅バス約12分 汐見台ストアー前バス停より 徒歩3分
京浜急行線 「屏風浦」駅  徒歩10分

敷地面積:4,466.28m2
(G敷地のみ。計画総敷地面積は39711.75㎡※計画総戸数は416戸
※7棟416戸のうち、6棟376戸が建築確認未取得のため、変更となる場合があります)


【正式物件名を確認しましたのでタイトルを変更しました。2013.05.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
ヒルコートテラス横浜汐見台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-08 13:37:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルコートテラス横浜汐見台口コミ掲示板・評判

  1. 298 匿名さん

    このマンションに魅力を感じる方は少ないでしょう。
    立地場所や、直床、ディスポーザー無し。収納もかなり少ないと思います。(DOMAを納戸にするのであれば別ですが・・・)
    DOMAやピザ窯などを、新しいコンセプトとして派手に宣伝していますが、実際に住む部屋が快適でないと購入する意味はありません。
    期待していただけに残念です。

  2. 299 匿名さん

    土間という発想はひどいね
    せっかくの角部屋が台無し
    センターインの玄関にすれば
    とても良い部屋ができるのに
    モッタイナイ

  3. 300 購入検討中さん

    価格ですが、先日渡された価格表プラス9万円てなんでしょう??
    示されていたのは百万円単位だったのに、最終持ってきたのには上記でした。
    簡単に10万円近く上げるの?
    価格よくよく検討しなくちゃ。。

  4. 301 匿名

    結局バス使わないときついと感じました。
    個人的な意見ですが、磯子までの階段は暗い狭いきつい死角多い草木ボーボー虫だらけだと感じました。子供は歩かせたくないです。
    交通の面や汐見台出たらすぐ電線電柱もあり価格設定があまりよくわからない。

  5. 302 匿名さん

    ブリリアのエレベーターを使えば問題ないでしょ50円ですがね

  6. 303 匿名

    販売時期が早まりましたね。
    さらに全棟になってますね。

  7. 304 匿名さん

    20年以上近隣に住んでおり住み替えを検討中です。
    桜の季節なども良く知っており、駅からの距離や高台ゆえの坂道を除けば環境は抜群だと思うのですが高額な買い物だけに心配は尽きませんネ。
    ところでよく出てくるレーベンとは新川崎ソラパワの事ですか?教えて頂ければ幸甚です。

  8. 305 匿名さん

    レーベンはヒルコートとブリリアのちょうど間にできる200戸のマンションのことです
    現地行くと大きな看板が立っているのですぐにわかります
    ブリリアのエレベーターを使って磯子まで出られるので利便性はレーベンの方が上ですね
    ブランド力では1ランク落ちるので価格と広さを重視するならここの販売も延期に
    なってしまったことですしチェックしておく価値はありそうです
    ここが延期になったのも実はレーベンが原因ではないでしょうかね

  9. 306 匿名さん


    了解です、有難う御座いました。

  10. 307 物件比較中さん

    ここだとブリリアのエレベーターは使いにくいと思いますよ。
    エレベーターに乗るために遠回りしなくてはいけないので、50円がもったいないです。
    帰り道の登りであっても階段歩いた方が近いし早いですね。

  11. 308 匿名さん

    あの階段キツイでしょ
    標高70メートル
    ビルなら25階分の階段ですよ
    トンネルのが楽でした

  12. 309 匿名さん

    よそのお宅のエレベーターを50円払って使わせて貰うというのも何だか切ない話ですね。
    相手も管理費に計上出来てそれなりのメリットはあるのでしょうが、出勤、通学のピーク時にはよそ者扱いされてトラブルの元になりそうな気がします。
    私がもしブリリアの住人だったら鬱陶しいと思うでしょうね、多分。
    会社で交通費精算できるのかな、、、w。

  13. 310 物件比較中さん

    私もあそこならトンネル使いますね。
    下りは階段でもいいと思いますが。。。。
    近所に住んでいますが、汐見台の中でも中途半端な場所なんですよね。

    私は少し前に見た近くのマンションが気に入っているのですが、
    家族が新築にこだわっていてヒルコート派です。
    土間じゃなくて、一つの部屋だったら使い勝手が良さそうなのに。とか、
    ちょっと仕様もいまいち。。。。とかいろいろ考えてしまって
    決めきれません。

    価格も安いのかもしれませんが、「不動産にはお買得はない」とよく言われるように
    値段が安いのは安く作っているからだと思うのです。
    最終的には好みの問題なのだと思いますが、
    ここの一番の魅力は何なんでしょうか?

  14. 311 物件比較中さん

    汐見台、ピザ釜、土間、大規模。
    売りと欠点は表裏一体です。

    価格は言うほど安くないですよね。オプションがついているMRですら安普請ですけど。

  15. 312 匿名さん

    有料のエレベーターがあるなんて初めて知りました。定期券なんてないんでしょうね・・・

  16. 313 匿名さん

    反対運動が激しかったので
    近隣住民には定期出すみたいな話は
    建築当初あったみたいだけど
    あそこはエレベーターやスパー駐車場の
    経費も計算に入れて管理計画立ててるから
    定期あるかもね

  17. 314 匿名さん

    エレベーターはここのじゃないですし、使うの止めはしませんが場所的に全然便利じゃないですよ。

  18. 315 匿名さん

    エレベーターはここのじゃないですし、使うの止めはしませんが場所的に全然便利じゃないですよ。

  19. 316 匿名

    かなり遠回りですね、そっちから徒歩で帰ってくると。
    磯子駅からなら、ここらへんの人達はきつい階段かバスでしょうね。

  20. 317 購入検討中さん

    今日、磯子駅方面に用事ありで何十年かぶりで、旧プリンスの坂や間坂までの道を
    車で往復しました。
    久々に訪れた磯子駅近近くの建物って高層マンション並みの高さなんですね。。
    丘の上にどうやって建っているかと思うような感じのマンションありました。

    そして、ちょっと心配だったのはこのブリリアのマンション群が
    ヒルコートの眺望を邪魔しないかと言う事でした。
    現地見学では気にならなかったのに今日はちょっと気になりました。
    前に建物があるのは避けたいと思っていますので。、

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸