東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

  1. 855 匿名さん

    >>845
    待たせすぎだぞ。
    検索しても探せないか?(笑)

    2000万以上スレでも逃げたもんな。

  2. 856 匿名さん

    それよりも去年の凱旋門賞は
    どうして差されちゃったのか教えてくれー

  3. 857 匿名さん

    このスレは、デベのストレス発散の場所なんだね~

  4. 859 匿名さん

    豊洲で今買える新築マンションってどこですか?
    すごい人気みたいなので、中古を探した方が早いでしょうか?

  5. 860 匿名さん

    パークタワー豊洲

  6. 861 匿名さん

    豊洲の番長はザ・シンボル

    番長とためでいられるのは双子のザ・ツイン

  7. 863 匿名さん

    バークタワーの良い部屋は抽選ですか?
    ツインとシンボルでも新築があるんですね。

    できれば駐車場を2台確保できる所がいいんですけど。

  8. 865 匿名さん

    >>864

    毎度面白いね。

    蒲田をけなしているのか、豊洲を擁護しているのか、ありゃ一緒か?よくわかりませんね。

  9. 866 匿名さん

    これだけ何十年も貶され続けているエリアって、ある意味すごいですよね。

  10. 867 匿名さん

    豊洲の人は豊洲中央区を越えたとか港区と並ぶとか寝言言ってるから、いつまでも蔑まされるんだよ。

    別に悪いところじゃないんだから、自分のポジションを知った上で謙虚でいればいいのに。「私ら豊洲です。何気に満足しています。」でいいんだよ。

  11. 868 匿名さん


    面白い。本質的なこと言うねw

  12. 869 匿名さん

    >誤 これだけ何十年も貶され続けているエリアって、ある意味すごいですよね。

    正 これだけ何十年も愛され続けているエリア

  13. 870 匿名さん

    被愛妄想は病気です。
    早めの受診をおすすめします。

  14. 871 匿名さん

    妄想してないと豊洲では生きていけません。
    あしからずm(_ _)m

  15. 872 匿名さん

    でも、妄想したい人が多いから仕方がないのでは?

  16. 873 匿名さん

    豊洲の次は有明ですか?どんどん埋め立てれば大田区江東区が合併する

    そのうち大型客船のようなタワーマンションができればいいな

    すみません妄想です

  17. 874 匿名さん

    豊洲で生きていく現実は過酷なんです。
    最近は妄想が現実に思えてきました。

  18. 875 匿名さん

    どんどん埋め立てて、東京湾がなくなるという妄想はいかがでしょ?

  19. 876 匿名さん

    豊洲は金持ちが多いから、庶民では背伸びして生活することになるのが厳しい。

  20. 877 匿名さん

    >876 同情致します

  21. 881 匿名さん

    教えて下さい!
    豊洲、有明、東雲で一番のタワマンはどれになりますか?
    新築、中古、新古を問いません。

  22. 882 匿名さん

    そりゃ聞くまでもなくシンボルでしょう。

  23. 883 匿名さん

    Yes! シンボル
    そこは大人の秘め事

  24. 884 匿名さん

    湾岸マンションの在庫が何年も売れないということは・・・日本人には買えないのでしょうね。
    やはり買えるのは年収の高い中華系になるのでしょうか。

  25. 885 匿名さん

    特に高価ってわけではないみたいです。
    買うわけにはいかない秘密があるんですよ。

  26. 889 匿名さん

    700m2までございます。

  27. 890 匿名さん

    内陸の在庫である、芝タワーや三茶の大規模マンション
    の方が湾岸在庫よりも古い。

  28. 891 匿名さん

    有明か?

  29. 892 匿名さん

    >881
    >教えて下さい!
    豊洲、有明、東雲で一番のタワマンはどれになりますか?
    >新築、中古、新古を問いません。

    >882
    >そりゃ聞くまでもなくシンボルでしょう。


    おいおいw自作自演やってんじゃねえよw

    それはさておき、豊洲の番長は『ザ・シンボル』で間違いない。

    番長とタメでいられるのは双子の『ザ・ツイン』で間違いない。

  30. 893 匿名さん

    安いのがウリなら、震災前から何年もたつのに、いまだに売れ残っているはずありません。
    この板にも書かれている通り、やはり年収の低い人のは、肩身の狭い思いをするのでしょうね。
    これまで日本人に売れなかったということは、やはりこれからのターゲットは、年収の高い中華系ということになりそうですね。

  31. 894 匿名さん

    売り渋り?今でも価格出してない部屋ありませんか?

  32. 895 匿名さん

    こんな危ないところ買うわけないだろ。

  33. 896 匿名さん

    NYネガさんのレス、全部削除されてますね…

  34. 897 匿名さん

    年収の高い人じゃないと買えないのに、年収の高い人はここを選ばない。完全にマーケッティング間違ってたね。

  35. 898 匿名さん

    震災後、坪300ちょっとで購入しましたよ。快適です。豊洲はまだまだ割安な気がします。アベノミックスで値上がりしないかなあ~。

  36. 899 匿名さん

    チンボルの腹違いは、目の前の豊洲タワーじゃないの?

  37. 900 匿名さん

    豊洲3丁目は良いよね。2丁目もまあまあ。それ以外なら、東雲のキャナルの方が良いかも。

  38. 901 匿名さん

    6丁目はどうですか?

  39. 902 匿名さん

    6丁目は地下鉄の駅まで遠いから×。立地が悪い物件は、資産価値にも問題あり。スカイズ、仕様は良さそうだけどね。

  40. 903 匿名さん

    やはり豊洲ではシンボル

  41. 904 匿名さん

    有明がいい

  42. 907 匿名さん

    シンボルは立地も仕様も最高なのにまだ完売してない

    やはり311が問題だったんでしょうか?

  43. 908 匿名さん

    今回の騒ぎの間、湾岸ネガが極端に減った理由も結びつきそうですね。
    しかしまだ続きがあります。
    榊氏は一時的にホームページを閉鎖してダンマリを決め込みました。404 not foundにはならないのでドメインは保持したまま、意図的に閉鎖しています。ほとぼりが冷めたら、何事もなかったかのように復帰して商材を売り出すつもりでしょう。

  44. 909 匿名さん

    今回の件は榊氏の取引先にも通報されたみたいだしね。

  45. 910 匿名さん

    >>908
    HP復活してますね。
    他人に個人情報渡したこととか公式に謝罪するって言ってたけど、あれどうなったんだろ?

  46. 911 匿名さん

    シンボルの立地でいいのかなー?
    一回見に行ったけど目の前どぶ川だったよ
    魚はいるんだろうけどとてもリゾートとは思えない川だった

  47. 912 匿名さん

    シンボルは幹線道路から離れてるし隣は大学でしょ。静かだと思います。それでいて駅まで6分。そのうち半分くらいは雨でも濡れずに歩ける。3丁目のビルの工事が終わればほとんど濡れずに帰れるようになる。帰りにスーパーもあり。運河沿いの散歩も良し。よってシンボルは豊洲の奥座敷的位置付け。でも価格が高いです。

  48. 914 匿名さん

    売り渋り中。竣工売りで価格出してない部屋未だにあり。住友の普通の売り方。

  49. 916 匿名さん

    渋ってるねだんでしょう。

  50. 918 匿名さん

    埋立地立地にしては高い。

  51. 919 匿名さん

    都心ですから高いですね。

  52. 920 匿名さん

    もう誰が見ても負☆組ということが確定。
    売り渋りとか1人も信じない言い訳してないで早く適正価格まで大幅値下げして処分すればいいのに。

  53. 921 匿名さん

    値下げしてくれないかなあ~。

  54. 922 匿名さん

    夜は暴走族とか少年ギャングみたいの多そうですが、治安大丈夫??

  55. 924 匿名さん

    922
    見たことない。

  56. 925 匿名さん

    値下お願い!!

  57. 928 匿名さん

    足立なんばー、豊洲のおかげで格上げ。

  58. 929 匿名さん

    >927

    蒲田成りすまし君

  59. 931 匿名さん

    埋立地は漂流しちゃってるね。

    液状化地盤は気の毒ではあるんだけど。



    もともと卑しい売り方してたから、因果応報。


  60. 943 匿名さん

    自分は内陸高台に住む身ではありますが、温かく見守らせていただいております。湾岸民頑張れ!

  61. 944 匿名さん

    あの黒幕が一番嫌いな地域の浦安の液状化被災民です。
    このスレで時々挙げられていた浦安の被災者に対する屈辱的投稿は、あの黒幕もある程度絡んでいたかも知れません。
    さっさと売ってしまえ!とか、資産価格の暴落とか煽りまくられていましたが、今年はインフラ本格復旧の槌音が大きくなり、液状化の経験上世界で初めて液状化対策した下水管の施工などが始まっています。
    豊洲もそうした技術が取り入れられば、さらにインフラ災害により強い街になるでしょう。

  62. 945 匿名さん

    正直、豊洲と浦安とを同一に語られると迷惑。。。

  63. 947 匿名さん

    >>945

    あの程度の液状化で豊洲を攻撃していた黒幕は誰か?と。

    むしろ何故このスレで浦安が出てくるのか? おかしいと思いましたよ。

  64. 948 匿名さん

    埋め立て地のマンションは、今後も大量に供給されますから、デwベは値下げしたくないはずですよ。
    他の地域では入居開始後でもさらに値下げして在庫を処分しているのに、埋め立て地だけは値下げしていません。

    常識的に、人気があるのに売れないなんてあり得ません。どう考えても、人気は無いのです。
    だからこそ、埋め立て地とは知らない外国人、特に中華系に買ってもらおうと躍起なのですよ。

    チャイナタウンや中華街に代表されるように、中華系は集まる傾向がありますから、日本人に人気のない埋め立て地は彼らにとって魅力があるはずです。売れると思いますよ。

  65. 949 匿名さん

    >>948

    その考えは方は東京人を知らない考え方で田舎者の考え方の一つ。

    何故かと言うと江戸時代から発展した街は区画整理しての再開発は限界がある。
    もう少し道路も広くゆったり街並みの形成と言うと埋立地はやりやすい。

  66. 950 匿名さん

    またS氏のネガ工作でしょw

  67. 951 匿名さん

    >>チャイナタウンや中華街に代表されるように、中華系は集まる傾向がありますから、

    このスレは横浜か?

    黒幕とそれに集る工作員らしき投稿を薄々感じるな。

  68. 952 匿名さん

    1000戸暮しがゆったり?
    駐車場も半分しか無いのに、道路が広いのが良い?

    さっぱり分からん。

  69. 953 匿名さん

    >>952

    ネガは相変わらずだ。
    理解出来ないならなんでこのスレを覗き書き込むのかわからん。

  70. 954 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  71. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸