東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-03-20 20:12:35
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです


前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318160/

[スレ作成日時]2013-03-05 22:52:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう90

  1. 502 匿名さん

    奴の全ての基準は東京では無い。

    京都が基準だと思う。

    だから、無理矢理京都のセンスを東京に持ち込んでくる。

    何故『豊洲』の固執するのかわからなかった。
    昔、東雲ゴルフ場が存在していたお台場の荒涼とした風景も知らない奴だと思う。

  2. 508 匿名さん



    次の巨大地震がきたら、大島てるのホームページにいっぱい載るんだろうなw

  3. 509 匿名さん

    地震恐いね

  4. 510 匿名さん

    とにかくS氏は江戸城跡の二重橋も嫌いじゃ無いの?

    この風景も何かとイチャモンをつけそうだと思う。

    京都のマンションをのブランドを何とかブログで書いていたが、素人の私が調べると以下の事に引っかかった。

    http://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/cmsfiles/contents/0000019/19435/sink...

    ブログにも記述が無いんだな。奴はどこまで…

  5. 512 匿名さん



    ウメタテ〜ゼと愉快な仲間たち






    仲間に入りたいですか、あなた?



  6. 514 匿名さん

    『ウメタテ〜ゼ』の様な一般消費者よりも土木技術関係者に対して屈辱の言葉はもしかして奴が発言したのが、発端ではないか? と憶測する。

  7. 515 匿名さん

    広辞苑に載せられるくらいの的中ネーミングだわ。

  8. 517 匿名さん

    >>広辞苑に載せられるくらいの的中ネーミングだわ。

    そんな事言っていたら、土建屋のアンちゃんに殴られるぞ!

    『仕事を奪う気か?』 と。

    もちろん元凶の一人は奴かも。

  9. 523 匿名さん

    悪意を持って人の投稿をコピペした投稿が見られる。

    管理人に対応を依頼中です。

  10. 528 匿名さん

    人間が自然を改造するなんていかにおこがましいことか、アラル海消滅の現場を見ればよくわかる。
    私はムイナクに行ったことがあるが、それはひどいところだったよ。
    所詮、人間なんて地球を構成する小さな部品にすぎない。部品が親を改造するなんてできるわけがないのだ。
    海を埋め立てて作った陸地になんか住むといつかひどい目に遭うよ。

  11. 532 匿名さん

    鯵鯖=榊としか考えられない
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/res/315-318

    鯵鯖の文体と榊の文体が似すぎている
    個人情報を榊の顧客情報から入手している
    のらえもんが消えることによって利益を受ける人間が榊くらいしかいない。デベロッパーはむしろ歓迎している。
    鯵鯖はプロなのに何故かのらえもんに恨み骨髄である
    手口があまりにも素人臭い、脅迫になってない
    ある匿名人物をネット上から抹殺することをネットの素人に依頼する企業なんてない
    そもそもコンプライアンスが煩い昨今、不動産?デベロッパー?がこんな変な奴に依頼するわけがない
    モデルルームの顧客情報を元に脅しをかけたのならその方が事件になる

    榊に取材する雑誌や出版社にこの事実を伝えるべきだと思う。

  12. 536 匿名さん

    ここにわんさか湧いていた湾岸ネガさんって、さかきさん側の工作員って可能性ないですかね?
    自分が検討しているいがいのところって興味ないとおもうんですが

  13. 539 匿名さん

    共犯でこれだけもらえるのか、、羨ましい!!!!

  14. 540 匿名さん

    ポジ、完敗(笑)

  15. 542 匿名さん

    >>541
    なるほど、榊さんの商売のネタがわかってきましたね。
    豊洲東雲有明ネタで90行くほどもないと思うんですよ。
    内陸第一な人や山手線内側と湾岸マンションは顧客層被りませんからね。
    不安を匿名掲示板で煽って、顧客名簿を集めて投資マンション屋と組む。
    榊スレでゴミ情報と言われても「投資目的なら」と必死な書き込みがあった理由はそれかぁ

  16. 543 匿名さん

    榊さんのHP見て○ーキャピタルを連想するのは俺だけだろうか?

  17. 544 匿名さん

    豊洲は六本木や代官山といった人気再開発エリアに並んでしまったしな。
    住めない人や情報商材業者からのやっかみは仕方がないかと。

  18. 545 匿名さん

    湾岸物件を買う前によくよく検討するように投稿したら、榊淳司(千原俊彦)という人から5,444,361円ももらえるの?凄いね?!!

    俺も今まで湾岸を買う危険性を個人的に無報酬で訴えてきたけど榊淳司(千原俊彦)という人に5,444,361円請求できるかなあ?ww

    湾岸埋立地って高濃度有毒物による土壌汚染、地盤沈下、液状化と地下空洞化、地盤の揺れやすさと長周期地震動とかいろんな危険性がテレビや新聞、週刊誌などでも報道されてきた。湾岸を買うと将来的に高い買い物をすることになるかも知れないと思ってる人がほとんど。マンション買うならみんな湾岸より内陸が無難だと思ってる。

    榊淳司(千原俊彦)とか言う奴の言うことを今さら聞くまでもなく、こいつが売ってる商品なんてわざわざ買うまでもないよwwネットで検索すればいくらでもネタは出てくるだろww

  19. 546 匿名さん

    >>ポジ、完敗(笑)

    どういう意味だ?

    相手は素人の一般消費者だぞ!

    黒い癒着がバレたらどうなるのだろう?

  20. 547 匿名さん

    >>湾岸より内陸が無難だと思ってる。

    まだ、言っているの?

    素人には、ボーリング調査をしたり地下水の存在は知ることは出来ない。
    それはデベの営業も同じ事。

    まず、日本列島が地震・火山国であることを頭にたたき込まないと進まない。

    だから、土木・建築の技術者は長年技術開発で苦労してきた。

    それがなければ、スーパースチラクチャーは施工出来たであろうか?

    瀬戸大橋も明石海峡大橋も青函隧道もこの国には施工不能として存在していないよ。
    関東ローム層に施工する超高層建築も同様。
    埋め立て地に施工する超高層建築も同様だと思う。

    でも人智である以上、自然の力には太刀打ち出来ないと言うのを前提に。

  21. 548 匿名さん

    榊淳司のレポートは当たり前すぎて、買う価値ないと認識してる。

    マスコミやTVの湾岸ネガの方がよっぽど、

    シュミレーションで埋立地は、完全に消滅してるからねwww

  22. 549 匿名さん

    >541
    江東区の湾岸埋立地が高いって言ってるのは榊淳司だけじゃないだろ?売れないのも榊淳司の影響じゃないだろ?(笑)

    榊淳司という人間にいったいどれだけの影響力があるんだよ、何の影響力もないだろ(笑)

    湾岸埋立地が売れないのも311の影響が強いからで、テレビでも新聞でもいろいろな問題や懸念が再三再四取り上げられてる。311とテレビ、新聞の影響はあると思うけど、そもそも榊淳司て誰だよ?知らねえよ(笑)

  23. 550 匿名さん

    >>シュミレーションで埋立地は、完全に消滅してるからねwww

    具体的に言ってみな? 何が消滅しているのか?

    東京湾に想定外の10mと言うなら、榊と一緒だ。

    内陸で忘れているのは、木密地区の火災旋風。
    道路も狭いし支援物資を届けるのも、ヘリでの限定された輸送以外渋滞などでリスクもある。

  24. 551 匿名さん

    はっきり言うと、

    埋立地に価値がないって分かるよね?

    売れ残っても平気な顔、それは当然、坪300で半数売ったから。

    詐欺だよね? 分かるでしょ。

    特に江東区埋立マンションで、デベのやり過ぎってのも分かるでしょ?

    マンション以外、何の構想もない事実も分かるよね?



  25. 552 匿名さん

    これが分からないんじゃ、完全にカモだ。何もできん。

  26. 554 匿名さん

    榊を外しても、またまた何の為にこのスレを妬むのか? 自分のターゲットでは無い地域が何でそんなに気になるのかわからない。

    そもそも関東平野は関東ローム層なんだが。

  27. 556 匿名さん

    それにしても 週末はららぽーと人多すぎ パーキング待ち長w

  28. 557 匿名さん

    また、のらえもん降臨か、、、

  29. 559 匿名さん

    556
    歩いて行けるところに住めば問題ないよ。
    家は晩飯食べた後とか、空いているときによく行きます。

  30. 560 匿名さん

    >551
    >埋立地に価値がないって分かるよね?
    >売れ残っても平気な顔、それは当然、坪300で半数売ったから。
    >詐欺だよね? 分かるでしょ。

    これ言えてるよね?元工場地帯の埋立地を二束三文で手に入れて内陸となんら変わらない地震対策だけで売り出してるんだから。四分の1から3分の1くらい売れたらマンション販売デベロッパー側の損すはなく、あとは売るだけぼろ儲けって言われてんだからww

  31. 561 匿名さん

    551
    震災後、坪300強で買っちゃいました。今後の発展で400くらいにならないですかね。

  32. 562 匿名さん

    >561
    可哀想に・・・アベノミクスでも湾岸の今後の発展は望めないよ。供給過剰の権化とも言われているタワーマンションがこれでもかというくらい乱立されてるんだから。坪400どころか坪300も無理。

  33. 563 匿名さん

    またまた、カネの話にスパイラル。

    このスレをターゲットにしていない人が何しに妬み投稿しているんだが。

    榊に洗脳されたのでは無いか? と憶測する。

  34. 565 匿名さん

    そうですか~。20年ローンだけど10年でローン控除がなくなったら一括返済したうえで、売って新しいマンションに買い換えようと思ってたんだけどなあ。まあ、とても気に入っているので、リフォームでも良いんですけどね。

  35. 566 匿名さん

    正直、ここは10年後も変わってないだろ。マンションが数本増えるぐらい。

    ここが坪400なら他は700、坪300の差は、もう動けないよ。

  36. 567 匿名さん

    坪400が見えてきた。

  37. 568 匿名さん

    不景気だから、坪50前後の差でどこでも選べるが、もう選べない。

  38. 569 匿名さん

    カフェハウスの創業者の本、みたことあります?

    マーケティングしたらしいのだけど、その際の豊洲民の特徴が、地方出身者が多いとか、ブランド物をこれ見よがしに持っている人が多いとか、そういう特徴があったので、その辺りを考慮して作ったらしいですよ。

  39. 570 匿名さん

    地方からも来てるのかな。。。下がってる、坪400どころか100へ独歩

    http://www.perrier-japan.com/area?aid=6

  40. 571 匿名さん

    地方の人が多いんだあ。ってことは、地元だとか、変な色眼鏡のない人が選んでる町なんですね。湾岸、見直した。

  41. 572 匿名さん

    豊洲は国交省のレポートで4期連続でアップだよ。4期連続ってスカイツリー周辺と豊洲くらいしかなかった。

  42. 573 匿名さん

    >571
    >地方の人が多いんだあ。ってことは、地元だとか、変な色眼鏡のない人が選んでる町なんですね。湾岸、見直した。

    東京都江東区の湾岸埋立地のみならず全国的に埋立地の物件が売れなくなってるの知らないの?全国的に埋立開発計画もロクに進んでないのも知らないの?地方の人でも埋立地がヤバいことはよく知ってるよ。

    地方出身者も変な色眼鏡で見ることなく冷静に判断してるからこそ湾岸埋立地に立つマンション買わないんだよ。だから大量に売れ残る。

    湾岸見直すのは勝手だけど地方出身者からも笑われるよw

  43. 574 匿名さん

    >573
    569,570さんに言ってね。

  44. 575 匿名さん

    今度は地方出身者の話。
    代表としては榊だ。

    >>湾岸見直すのは勝手だけど地方出身者からも笑われるよw

    逆にあんたが地方出身者だと証明しているな。
    東京の都心の市街地は江戸時代から城下町として発展したんだから、ゴチャゴチャした街並みに飽きたという事で広々として整然とした街並みに住みたいと思う東京人もいるだろう。

    札幌市みたいに碁盤目状に整然とした街並みには無理だけど。
    逆に札幌市民は、東京都心をどうみているのか?

  45. 576 匿名さん

    まあ何を言っても地盤の悪て売れない江東区湾岸の埋立地に今後もタワーマンションが建つわけだからますます売れなくなるわなあ。

  46. 577 匿名さん

    >>481

    >マンション買ったら震災しただけの人か。
    >ただの買い煽り坊w

    買い煽らないと資産価値劣化で住替えが厳しくなるからね。
    湾岸ネガのSとは当然敵対関係にある。



    >ついてない人はとことん・・・

    湾岸に懲りて内陸に移りたいんじゃないの?

  47. 578 匿名さん

    売れない場所に何でタワマンがどんどん建つんですかね。不思議。.... 売れるからですね。

  48. 579 匿名さん




    売れてるの?



    そのわりには8年も必死で買い煽ってるみたいだけど。



    ただのコミュ障ヒキコモリの独り言かな?




    (笑)




  49. 580 匿名さん

    ↑意味不明

    どうやって8年だとわかったの?君が8年いるってこと?

    売れてるかどうかは、江東区の人口増減みたらわかるよ。
    豊洲2丁目・3丁目はずーーっと増え続けている。

  50. 581 匿名さん

    いいじゃん。

    豊洲が売れてるのは確かなんだから。
    江東区の人口増減見てごらんよ。豊洲の丁目単位に毎月何人増えてるか公開されているよ。

  51. 584 匿名さん

    >数千円の金をだして情報を買えば、そのよしあしいについて論評する権利があるのは当然だろう。


    数千万円の金を出してマンションを買うのだからその良し悪しについて論評する権利があるのは当然だろう。

    江東区の湾岸埋立地には、超高濃度有毒物による土壌汚染、埋立地の地盤沈下や不動沈下、液状化現象や地下空洞化、塩害や風水害など様々な危険性や懸念がある。論評する権利があるのは当然であろう。論評されるのが当然であろう。

  52. 588 匿名さん

    なんか醜い争いが続いてるみたいだけど、余計に湾岸埋立地の印象が悪くなるよ。

    のらえもん(何者?)もS(て誰だ?)もどうでもいい。いい話でも悪い話でもいいから豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう。

  53. 589 匿名さん

    先日、初めて電車で豊洲に行きました
    駅前には何にもなくてあたふた
    強風で工業団地に来たみたいな埃っぽさ

    ららぽもビバホームは駅から遥か彼方で
    車じゃないと生活できませんね

    しかも、手持ちのガイガーは0.18μsv/h
    都心の倍で
    あと一歩で、行政の強制除染数値です

    こんな不便で、工業団地みたいで、不潔な所に、
    どうして皆さん住めるんですか?

    営業さん、くれぐれも健康には気を付けて下さいね!

  54. 592 匿名さん

    湾岸にマンションを買って住むのは自己責任。

    営業さんは、仕事のために自分の健康まで犠牲にすることはないですよ。

  55. 593 匿名さん

    豊洲は大規模再開発に成功した良い例だと思います。歩道は広く電柱もない。きれいな町。区画整理されており商業エリアと居住エリアが上手に融合している。平日はビジネスマン、休日は家族連れであふれ いつも活気があります。

  56. 594 匿名さん

    工事現場ばかりで、歩く人も少なくちっとも活気なんてなかったです(>o<)

    しかも、ららぽーとまでシャトルバスも出ていないなんて・・・
    歩いて行くには遠過ぎですよ!

  57. 595 匿名さん

    徒歩5分もかからないよ。地下鉄出口間違ってませんか。でも地下鉄のってまで来るようなところじゃないですよ。日用品買うところです。良いもの買いたいときはタクシーで銀座がよいです。

  58. 596 匿名さん

    すみません。

    湾岸エリアには、以前からストーカーのような異常ポジが何名か?いて、くだらないことをあちこちに書きまくったり、平気で嘘(ex.豊洲北小が全国一位)をかいたり、兎に角執拗で気持ち悪い方がいます。

    今回は湾岸再開発エリアに厳しい住宅評論家の件で暴れていますが、ほっておくと、湾岸全体の民度が低いと思われるので、対処した方がいいと思いますよ。

  59. 597 匿名さん

    わざわざタクシーに乗って銀座に行くなら、
    銀座の近くに住んだ方が良いですよね?

    駅から5分も歩いたら、普通は家に着いちゃうし。

    車中心の生活をしている人たちには、すごく便利な所だと思います。

  60. 600 住まいに詳しい人

    >>896
    ここはキチガイ隔離用スレです
    このスレが荒むことで他のスレの被害が減るのなら問題ありません

  61. 601 住まいに詳しい人

    あっ、ミスタッチw
    当然>>596です

  62. 602 匿名さん

    広い道路なら、田舎にいけばいくらでもありますよね。

    お年寄りや女性に優しい道路は、すぐに渡り切れて大型トラックが走ってない道路です。

    湾岸はどこの高速出入り口も、大型規制はないですからね。
    産業の街ですよね~

  63. 603 匿名さん

    確かにほのぼのとした街ではないかな。
    ここ20年ぐらいの間で進行した情なし、無駄なし、付き合いなし、全員が競争相手、格差があれば見下す、手助けはしないみたいな街という印象はありますね。

  64. 606 匿名さん

    豊洲がお年とりや女性に優しい街づくりを目指していかないとですね

    今のままだと、郊外型過ぎて住みにくいですよ。

  65. 607 匿名さん

    594
    駅から、ららぽ5分。銀座5分。マンションまで5分。便利ですよ。通勤はドアtoドアで20分です。

  66. 608 匿名さん

    だから、5分も歩くのよね〜

    ららぽに寄って帰ったら10分も歩くのよ
    どこが便利?

  67. 609 匿名さん

    >606
    歩道は広くて安心。坂もないから楽。昭和大学医学部付属病院建て替え中。聖路加も近いです。お年寄りと女性に十分優しい町だと思いますよ。

  68. 610 匿名さん

    >608
    どちらにお住まいですか?

  69. 611 匿名さん

    仕事帰りに嫁と銀座で待ち合わせて、食事して帰るのも良いですよ。もちろん帰りはタクシーね。

  70. 612 匿名さん

    >608
    便利なほうじゃないかなあ。寄り道して10分なら。べつに帰りにららぽ寄る必要ないだろうし。スーパーなら駅直結の建物に入っているし、2丁目ならアオキ、3丁目なら文化堂があるし。

  71. 613 匿名さん

    豊洲の駅前はジョナサンと牛丼屋くらいしかなかったから、銀座で食事しかないのか〜
    休みの日に外食するにはどしたらいい?

  72. 614 匿名さん

    普通に食べるなら、ららぽや3丁目のオフィスの下が良いですよ。贅沢したいなら銀座かな。タクシーですぐですよ。

  73. 615 匿名さん

    都心で10分も歩いたら、隣の駅に着いてしもうわ

    どこの田舎と比べて便利なん?

  74. 616 匿名さん

    >>600

    お前、一般消費者に対して屈辱の言葉を使っているな。
    榊と同じだよ。

    お前んとこの商売はどこだ?

  75. 617 匿名さん

    美味しい中華とかありますか?

  76. 618 匿名さん

    615
    どちらにお住まい?

  77. 619 匿名さん

    617
    ららぽにあったと思いますよ。ららぽのHPみたら載ってると思います。
    私はあんまり中華すきじゃないけど。

  78. 620 匿名さん

    ららぽの中華ってラーメン屋のこと?

    もしかしてチャーハンと餃子?

  79. 621 匿名さん

    調べてみた?

  80. 622 匿名さん

    聞いたことない

  81. 623 匿名さん

    銀座5分で、ゆとりのある街づくりができているのは豊洲くらいしかない。

  82. 624 匿名さん

    セブンイレブン前、萬福。

  83. 625 匿名さん

    何が美味しい?

  84. 629 匿名さん

    そこで美味しかったの何~?

  85. 631 匿名さん

    フォアグラ。

  86. 633 匿名さん

    食べたいなあ。

  87. 634 匿名さん

    タンタン麺?
    サンマーメンじゃなくて?

    食べログで検索して適当に書いてるよね
    本当は美味しい中華のお店、知らないでしょう?

  88. 635 匿名さん

    中華よりフレンチが好きだなあ。

  89. 638 匿名さん

    ダメだ~
    お洒落な街なら、和洋中全部揃ってなきゃ

    ダサいよ~

    フォアグラって、どんな料理が美味しかった?

  90. 639 匿名さん

    ネガを馬鹿にするポジは、ネガと変わらないよ。
    そういうのやめようよ。

  91. 642 匿名さん

    だいたい本格中華のおすすめがタンタン麺って、
    王将しか行ったことないでしょ?

  92. 643 匿名さん

    フォアグラは、パリに住んでいた頃よく食べました。しょぼいゴルフ場のセンターハウスの昼飯に、サラダの上にのせられて出てきたけど、おいしくてびっくりした。安っぽい昼飯だったけど、本場は、違うんだなあって思いました。

  93. 644 匿名さん

    榊さんの話は専用スレがあるみたいなので、そちらでお願いします!

  94. 648 匿名さん

    東雲はすき家しかないし、
    外食難民になっちゃいますね

  95. 649 匿名さん

    デベさんも大変ですね。

    あまりにも暇なので、商材を売ったりアフェリエイトで稼いだりしてるんですね。
    ここの掲示板は、それには打ってつけなんですかね。

  96. 650 匿名さん

    フレンチの美味しいお店は、地方でもけっこうあるけど、本格中華の美味しいお店って地方じゃ食べれないよね~

    せめて四川と広東と飲茶専門が欲しいな。

  97. 651 匿名さん

    豊洲は田舎育ちの人が多いですからね。
    田舎にはまともなレストランなんかないから、牛丼屋程度で充分なんです。
    地方から出てきて精一杯背伸びして見栄張って、自分さえよければいいという人たちが住む、人情のかけらもない街が豊洲
    こんな殺伐とした街には住めないなあ。

  98. 653 匿名さん

    >>地方から出てきて精一杯背伸びして見栄張って、自分さえよければいいという人たちが住む、人情のかけらもない街が豊洲

    そう言っているあんたは田舎者だろ。

    内陸で昭和色が濃すぎる雑然とした街並に飽きた東京人が移る事も考えられるんだよ。

    そういうあんたは札幌市はどう見ているんだ?

  99. 654 匿名さん

    >>636

    上池袋ネガはまだそんなことやってるのか?(笑)

  100. 655 匿名さん

    オフィスビルと高層団地とチェーンのレストランしかない潤いのカケラもない街には住めないなあ。
    こんなところをデベの宣伝文句に騙されて買っちゃう人ってどんだけマヌケなんだろうね。

  101. 656 匿名さん

    >内陸で昭和色が濃すぎる雑然とした街並に飽きた東京人が移る事も考えられるんだよ。
    東京で学校教育を受けた人は小学校のときに豊洲をはじめとする埋立地の正体を学校で習いますから普通は住もうなんて考えもしませんよ。
    いくらマンション営業さんが頑張っても騙されません。

  102. 658 匿名さん

    ネガ業界内でS氏と上池袋はどっちが格上なんですか?

  103. 659 匿名さん

    私は内陸のマンション住民ですが、うちのマンションの管理会社の営業担当から聞いた話では、湾岸のほうだと塩害で錆がすごいそうですね。
    機械式駐車場の錆防止塗装も埋立地のほうではまめにやらないといけないそうです。
    湾岸埋立地には塩害はない、なんてとんでもないウソですよ。

  104. 660 匿名さん

    で、中華はどこが美味しいの?
    好きな料理は、アワビのクリーム煮とサンマーメンと小籠包
    お粥も大好き

    誰か教えて~

  105. 661 匿名さん

    塩害ね。。

    人も錆びるから芸能人の可愛い子ちゃんには無理だよね。

  106. 663 匿名さん

    >659
    湘南の方は、そうかもね。

  107. 664 匿名さん

    >>東京で学校教育を受けた人は小学校のときに豊洲をはじめとする埋立地の正体を学校で習いますから普通は住もうなんて考えもしませんよ。

    これウソだな。
    田舎者か、大陸の人間が言い出しそうな言葉。

    自分の当時としては、白鬚地区の防災拠点の事が強調されていた。
    豊洲は単なるIHIなどの工業地帯としかイメージが無い。

    >>いくらマンション営業さんが頑張っても騙されません。

    マンション営業に騙されると思ってんのか?
    じゃあ、マンション営業は横田空域の事を説明出来るか?

  108. 666 匿名さん

    >>湾岸埋立地には塩害はない、なんてとんでもないウソですよ。

    これ、誰が言ったの?
    シーサイドは園外は必ずあるよ。

    自転車が錆びるし、エアコンの室外機の寿命は塩害対策をしていないものは壊れやすい。

    しかし、自家用車となると話が変わってくる。
    シーサイドに住んでいますが、地元のディーラーによると塩害よりも、雪国で塩カリを巻いている道路を走ってきて下回りを高圧洗浄しない車ほど錆が目立つと言っていましたがね。

    現在の国産車は錆には一応強く出来ているわけで。

    塩害でさらに進んだ話になると、新潟県の日本海に面した特高機器の塩害試験場がある。
    日本海は塩分が多いため塩の泡の様なものが風で飛ばされ特高機器に影響している。

  109. 667 666

    >>シーサイドは園外は必ずあるよ。

    これは誤変換、以下に修正

    シーサイドは塩害は必ずあるよ。

  110. 668 匿名さん

    >>665

    >1962年生まれ、京都府出身。同志社大学法学部および慶應義塾大学文学部卒業。

    情報どうも。

    法学と文学か?
    どおりで物理的な視点を持つ建築・土木・地球物理学などには門外漢でさっぱりわからない奴なんだな。

    よって、日本列島の形成して行く時に琵琶湖が動いている事もわからないわけだ。
    そして田舎のすぐ側に滋賀の原発銀座がある。

    危険な物質であるウラン235の半減期も知らないんだろー

  111. 670 匿名さん

    >660
    どこに住んでいますか?
    住んでる場所で変わってきます。

  112. 671 匿名さん

    20日から、ららぽポイントアップだよ!マリナーズキッチンで食べたら(ハンズだけかも)5%OFFだし、家具とか高額の物、買うチャンスです。

  113. 674 匿名さん

    豊洲がホントに人気あるなら完成して四年も完売できないマンションが存在するわけない。
    事実が全てを物語る。

  114. 676 匿名さん

    高層の眺望最高ですよ。今日もレインボーブリッジと東京タワーがきれいです。

  115. 679 購入検討中さん

    不動産投資?ご苦労さん。
    これが現実だよ。

    不動産経済研究所が14日発表した2月の首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉の
    1都3県)の新築マンション発売戸数は、前年同月比10.9%減の
    3491戸だった。
    マイナスは6カ月連続。東京23区と神奈川県が2割以上減少したのが響いた。

    ソースは
    http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013031400656

  116. 680 匿名さん

    豊洲は4期連続上昇中らしい。他に4期連続はスカイツリー周辺しかなかった。
    ソースは国交省のレポね。

  117. 682 匿名さん

    678
    水辺のある町は良いですよ。癒されます。津波で家をなくされた方も、いつか戻れると良いですね。

  118. 684 匿名さん

    発売戸数、は当たり前だが新規に売り出した戸数の事。売れた販売戸数ではなく。
    値上がり期待で、都内と神奈川は売り渋りが始まっている。

  119. 686 匿名さん

    >677
    今日はもうレインボーブリッジの照明が消えてしまいました(悲)
    ゆりかもめの照明も意外にきれいなんですよ。
    車両が走ってるの見るの結構楽しいです。

  120. 689 匿名さん

    ガラスの塔なんて三年くらい売り渋って売ってくれないものね。
    早く全部売り出して下さい。

  121. 690 匿名さん

    >681
    豊洲駅は、乗降人員増えてますよ。
    その対策のため、ホームを増やす工事してます。

    http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...

  122. 692 匿名さん

    AKBの小嶋、

    やけに美人でスタイル良く、大人だと思ってたら、

    埼玉の人か、納得。

  123. 693 匿名さん

    ぶっちゃけ、どのくらい売れてないの?
    311以来、めっきり売り上げは減った?

  124. 695 匿名さん

    パークタワー豊洲にディスポーザーが付いていれば、史上最高パーフェクトマンション。
    豊洲もひれ伏す。

  125. 696 匿名

    豊洲駅から向かうと、晴海通りギリギリ
    に建ってて、史上最接マンションだと思った。

  126. 698 匿名さん

    パークタワー豊洲は、ほとんど瞬間完売で戸数も少なくなって来たから今の内に沢山ネガっといた方が良いよ―。

    三井の信頼の頂点ブランド、豊洲で唯一で最高のパークタワー。

  127. 700 匿名さん

    どうぞ(笑)

  128. 701 購入検討中さん

    随分、道路に建物が寄ってますが、何か理由があるのでしょうか?
    隣の施設からの粉塵は影響ないですかね?砂埃の影響ありそう。
    敷地内テラスはスターから丸見えですね。

  129. 702 匿名さん

    >>699
    蒲田いいね。どこも他にもっと良いところがなければ、考えましょう。

  130. 703 匿名さん

    だってこっちは豊洲のフラッグシップ、豊洲盟主の三井だよ。永遠に売れない住友なんちゃらとは違うんです。

  131. 704 匿名さん

    蒲田って名前がダサいな。なんでこんなダサい名前なんだろうか。漢字はかっけえのになぁ。

  132. 706 匿名さん

    また何で蒲田が出てくるんだろう。
    何度も貼られるネガ投稿。

    蒲田は、住宅密集地で延焼の可能性が高い旧市街地が目立つのに。

    豊洲が気に食わなくて叩きたいだけなんだろう。

  133. 707 匿名さん

    豊洲の晴海、月島攻撃も凄まじいものがある。ネガって、ネガられ、お互い様なんでしょう。

  134. 708 匿名さん

    埋立地は簡単に復興するって誰かが言ってたから関係ないかな。

    おセレブばかりらしいし、治外法権だしね。笑



    経済被害220兆円=建物倒壊、企業生産低下で―南海トラフ巨大地震・内閣府推計

    時事通信 3月18日(月)18時11分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000124-jij-soci

     内閣府は18日、マグニチュード(M)9クラスの南海トラフ巨大地震が発生した場合の経済被害の推計を公表した。

    住宅やオフィスビルなど建物の倒壊や企業の生産活動低下により、被害額は最大220兆3000億円に達する。

    2003年にまとめた被害推計はM8.7で81兆円だったが、東日本大震災を踏まえて最大クラスの地震を想定した結果、2.7倍の規模に見直した。

     内閣府は南海トラフ巨大地震への備えを強化するため、今後取り組む対策を盛り込んだ大綱と、減災目標を示した防災戦略を、13年度中にも策定する方針だ。

     被害の内訳は、地震の揺れと津波に伴う、建物や、上下水道、道路などのインフラ損壊の被害が169兆5000億円。

    東日本大震災の16兆9000億円の10倍に達すると推計した。

     また、労働力減少やサプライチェーン(部品供給網)の寸断によって、企業生産が44兆7000億円低下。道路と鉄道の不通による物流停止や、運搬ルートの迂回(うかい)による損失は6兆1000億円と見積もった。

  135. 710 匿名さん

    >709 で、どこの中華が美味しいの?

  136. 712 物件比較中さん

    東エリアでも
    地名の響きがいいと
    人に言うのに抵抗ないかな
    清澄白河とか住吉とか

  137. 713 匿名さん

    >711 豊洲にあるのか?
    結局湾岸にはラーメン屋しかないの?

  138. 715 匿名さん

    田舎の人はフレンチでいいけど、都心から友達が遊びに来たときは美味しい中華をご馳走したいって気持ちが分かりませんか?
    中華街並みに本格中華が楽しめるのよって自慢したいでしょ!

    セレブにしか分からない悩みなんですね・・・

  139. 716 匿名さん

    セレブは豊洲にゃー住まんだろう。

  140. 719 匿名さん

    >717 いいえ、外食難民になりそうなのでしばらくヒルズにいます。
    豊洲を買うのは止めてシンガポールに買うことにしました。

    色々と参考になりました。
    ありがとうございます。

  141. 721 匿名さん

    検討してみます。
    丸ごと売ってくれますか?

  142. 722 匿名さん

    やだよ、苦闘区豊酢なんて。都落ちじゃん。

  143. 723 匿名さん

    なんか読んでると、豊洲の人って、豊洲を検討する人を全て見下してますよね。確かに都心検討者は豊洲を検討することはなく、豊洲を検討する人は、豊洲を買った人と同じように、千葉からだと思うけど、自分が抜けたからといって、今まで住んでいたところの人を見下すのはどうなんでしょうか?
    豊洲を買った時点で、今まで住んでたところの人達の頂点に立った気分なのでしょうか?

  144. 724 匿名さん

    豊洲か六本木かで迷う時代になっちゃったしね。
    過去を振り返っても仕方がないのでは?

  145. 725 匿名さん

    確かに、検討者を見下してますね。

  146. 727 匿名さん


    意味不

  147. 731 匿名さん

    えっ!家具はイタリアとドイツに行って買って送りましたよ。
    あとは飛騨高山でオーダーしました。

  148. 734 匿名さん

    飛騨高山の家具は日本一ですよ。
    でも豊洲の分譲マンションには合わないな~

    イタリアやドイツの家具も豊洲のマンションには合わないので、豊洲のマンションは買いませんでした!

  149. 735 匿名さん

    >>729
    言えてるww
    豊洲は1923年の関東大震災で出たごみや瓦礫や悪質な砂で埋め立てた新興埋立地。江戸時代は海のど真ん中。

    >>加賀藩前田家上屋敷(江東区豊洲):シティタワーズ豊洲ザ・シンボル

    ww嘘ばっかりだな?ww

    延宝8年(1680)の段階で、加賀藩前田家は本郷邸(現:東京大学周辺)を上屋敷に、駒込邸を中屋敷(現:本駒込6丁目周辺)に、板橋宿に面する平尾邸(現:加賀1・2丁目、板橋3・4丁目周辺)を下屋敷に定めています。
    http://blogs.yahoo.co.jp/lunatic_rosier/58904383.html

  150. 737 匿名さん

    ウソついて客を騙してまで売りつけないといけないくらい在庫の山なんですよ、豊洲は。

  151. 738 匿名さん

    ミーレの洗濯機も豊洲のマンションには入らなかったし、シャワーもグロエにできないって言われたので、とても残念しした。

  152. 740 匿名さん

    >736さん、それはイタリアや飛騨高山で家具を作っている人に対して、大変失礼な発言です。
    そのままコピペしてメールさせていただきます。

  153. 741 匿名さん

    >736
    いや、豊洲のマンションにはイタリア家具もスイスとフィンランドの手作り家具?wも不つり合いだよ。

    ニトリが一番つりあってる。近くにビバホームもあることだし、ニトリの家具すら買えない人はビバホームで買ってきた材料で自作したDIY家具でしょ?

  154. 742 匿名さん

    豊洲の住民が、飛騨高山やイタリアの家具はダサいって、、、ネット炎上しますね。
    謝罪するなら今ですよ!

  155. 743 匿名さん

    この程度の人しか豊洲には住んでないのですか?
    他のきちんとした豊洲の住民に対しても失礼ですよね!

  156. 745 匿名さん

    削除されてもいいようにコピペしておきました。

  157. 746 匿名さん

    豊洲良いところですよ。心配なら先ずは3丁目あたりの賃貸に住んでみればいかがでしょう。きっと気に入ると思いますよ。快適ですから。

  158. 747 匿名さん

    うちのダイニングテーブルと椅子はセットで60万くらいでした。ドイツ製です。豊洲の平均くらいじゃないかなあ。

  159. 751 匿名さん

    家が安いと家具にかけられますね♪

  160. 753 匿名さん

    どうして豊洲の人って、他人を貶すのがすきなのかな・・・

    豊洲の住民は住居の写真付きの投稿のみにして欲しいです。
    さぞかし素晴らしい部屋に住んでいるんでしょうね!

  161. 754 匿名さん

    ということで、このサイトのオーナーに明日苦情が入るかもしれませんが、宜しくお願いします。

    おやすみなさい(o_ _)o

  162. 755 匿名さん

    753
    まずは自分の住んでるところを言わないと。
    うちも家具全部で500万は超えていると思います。

  163. 757 匿名さん

    >756
    それは豊洲でもごく一分だと思います。

  164. 761 匿名さん

    >760
    ちょっとショック。三菱、住友、三井あたりでしょ。
    商社って、もっと高いかと思っていました。

  165. 766 匿名さん

    住友なら、晴海に良いタワマンできるし、三井や三菱の方が湾岸東に来るなんて思えないなあ。

  166. 767 匿名さん

    >丸の内なので

    知らないんだろうけど有楽町からも行けるけどね(笑)

  167. 768 匿名さん

    >765さん
    どちらにお住まいですか?

  168. 770 匿名さん

    私は銀座勤務なので、豊洲を購入しました。

  169. 771 匿名さん

    麻布です。

  170. 772 匿名さん

    >>768
    上池袋じゃね?

  171. 773 匿名さん

    麻布の方でも豊洲気になるんですね。歴史は浅いけど、町は豊洲の方がきれいなので、わかる気もしますが。

  172. 775 匿名さん

    内陸に住んでるけど豊洲を馬鹿にしたりとか全然ないんだが。
    風が強そうとは思ったりするけど。

  173. 776 匿名さん

    >774
    どちらにお勤めですか?お住まいは??

  174. 779 匿名さん

    >774=777さん
    言い出したから言うのが礼儀では?

  175. 781 匿名さん

    777
    なら尚更。

  176. 783 匿名さん

    ららぽーと21日からポイントアップですよ。しかも、マリナーズキッチンで1000円以上、食事したら5%OFF。家具とか高額な品物、買うチャンスです。

  177. 785 匿名さん

    782
    逆じゃない?

  178. 786 匿名さん

    784
    居ると思いますよ。3丁目のタワマンに。でも少数だと思います。

  179. 788 匿名さん

    >787
    762さんがM友商事の方が豊洲に住んでるとおっしゃっていますよ。

  180. 791 匿名さん

    S友商事ですね。人の揚げ足とって喜ぶのもどうかと。

  181. 793 匿名さん

    偉い人たちは明日仕事なんだから寝なよ

  182. 795 匿名さん

    >789
    762も765も本当かどうかわかりませんね。
    765の具体例だけで、信用してるんですか?

  183. 797 匿名さん

    792
    いいえ。本質でないところに拘るタイプが
    仕事で一番使えない。どこの部署にもいますよね。

  184. 798 匿名さん

    そうだよなぁ
    偉い人は実際こんなとこで語らないよなぁ

  185. 799 匿名さん

    >796
    どちらにお住まいですか?

  186. 800 匿名さん

    >>795
    もちろん信用してませんよ。
    ワンルームアパート住まいの人間だろうなと思ってます。

  187. 801 匿名さん

    >798
    798さんも偉くないってことで宜しいですか?

  188. 802 匿名さん

    よろしいよ

    明日は休みだしなぁ

  189. 803 匿名さん

    ネガは情報商材屋の可能性が?

  190. 805 匿名さん

    >>800
    なら、765さんは豊洲を妬んでの発言ということで
    いいかな?

  191. 806 匿名さん

    >>805
    それでよろしいと思います。

  192. 807 匿名さん

    >804
    まず自分の住んでいるところを言ってから、ネガしてね。

  193. 808 匿名さん

    >806
    同感。

  194. 811 匿名さん

    >809
    田園調布の方でも湾岸気になるんですね。まだ、新しい町だけど、実質、田園調布より良いので、その気持ちもわかります。

  195. 812 匿名さん

    12平米のアパートでしょw

  196. 815 匿名さん

    >814
    田園調布に住んでないでしょ。田園調布に住んでおられる方が、そんな品のない発言するはずがない。

  197. 816 匿名さん

    おぼっちゃまくんを見て育ったのか

  198. 818 匿名さん

    田園調布イメージダウン。まあ、田舎だからね。

  199. 820 匿名さん

    819
    住みたくないなあ。そんな町。

  200. 821 匿名さん

    フィクサーって誰よ?

  201. 823 匿名さん

    豊洲は良いところですよ。再開発でとてもきれいな町になったし、水辺のある生活は癒されます。

  202. 824 匿名さん

    >>822
    金持ちが夜中の2時40分に湾岸ネガするとは思えんのだが(笑)

  203. 826 匿名さん

    もう少しで春ですね。タワマン高層のベランダで転寝の季節です。早く来い!

  204. 827 匿名さん

    水辺?

    豊洲じゃドブ沿いを水辺と呼ぶのか?

  205. 829 匿名さん

    豊洲から水上バスに自転車乗せてお台場行くのも良いですよ。帰りはサイクリング。

  206. 831 匿名さん

    私は世界一おしゃれな町、パリから。帰国したら豊洲にマンション購入しようと思っています。

  207. 832 匿名さん

    >あのな、今NYにいるんだけど、こっちは昼すぎな訳。

    NYから湾岸ネガですか?
    どこのNYよ。

  208. 833 匿名さん

    ラデファンスと豊洲って似てるよね。

  209. 834 匿名さん

    >832
    同感。

  210. 836 匿名さん

    エアNYですかw

  211. 837 匿名さん

    835
    宿じゃなくて住んでるんですけど。

  212. 839 匿名さん

    がんばれNY!

  213. 840 匿名さん

    >まあ、パリならフォーシーズンズ、ジョルジュサンクが定宿だが。
    >それぐらい言えるだけにならんと。

    本当かどうか分らないからどうでもいいですけどね。

  214. 841 匿名さん

    838
    ラデファンスきれいで、高層の建物があって、大好きです。

  215. 843 匿名さん

    でNYではどこに泊まってるの?

  216. 844 匿名さん

    842
    さて、何区に住んでると思いますか?

  217. 848 匿名さん

    >845
    ラ・デファンスね。気持ち悪いから冠詞つけてね。

  218. 849 匿名さん

    >>845
    >タイム・ワーナーのマンダリンオリエンタルも時々

    マンダリンオリエンタルのアメニティは何?(笑)
    ついでにトイレのハンドウォッシュはどこの?


  219. 850 匿名さん

    ロンシャン競馬場に行ってみたい

  220. 851 匿名さん

    >845
    同じパリ住まいですね。
    パリ住まいのおしゃれさんなら豊洲の良さ、
    分かってくれると思ったんだけどなあ~。

  221. 852 匿名さん

    >851
    女性はシャッポーかぶろうね!

  222. 853 匿名さん

    851×
    850○
    ミスしました。

  223. 854 匿名さん

    あの帽子、シャッポーていうのか
    パドックでかぶってるやつ

  224. 855 匿名さん

    >>845
    待たせすぎだぞ。
    検索しても探せないか?(笑)

    2000万以上スレでも逃げたもんな。

  225. 856 匿名さん

    それよりも去年の凱旋門賞は
    どうして差されちゃったのか教えてくれー

  226. 857 匿名さん

    このスレは、デベのストレス発散の場所なんだね~

  227. 859 匿名さん

    豊洲で今買える新築マンションってどこですか?
    すごい人気みたいなので、中古を探した方が早いでしょうか?

  228. 860 匿名さん

    パークタワー豊洲

  229. 861 匿名さん

    豊洲の番長はザ・シンボル

    番長とためでいられるのは双子のザ・ツイン

  230. 863 匿名さん

    バークタワーの良い部屋は抽選ですか?
    ツインとシンボルでも新築があるんですね。

    できれば駐車場を2台確保できる所がいいんですけど。

  231. 865 匿名さん

    >>864

    毎度面白いね。

    蒲田をけなしているのか、豊洲を擁護しているのか、ありゃ一緒か?よくわかりませんね。

  232. 866 匿名さん

    これだけ何十年も貶され続けているエリアって、ある意味すごいですよね。

  233. 867 匿名さん

    豊洲の人は豊洲中央区を越えたとか港区と並ぶとか寝言言ってるから、いつまでも蔑まされるんだよ。

    別に悪いところじゃないんだから、自分のポジションを知った上で謙虚でいればいいのに。「私ら豊洲です。何気に満足しています。」でいいんだよ。

  234. 868 匿名さん


    面白い。本質的なこと言うねw

  235. 869 匿名さん

    >誤 これだけ何十年も貶され続けているエリアって、ある意味すごいですよね。

    正 これだけ何十年も愛され続けているエリア

  236. 870 匿名さん

    被愛妄想は病気です。
    早めの受診をおすすめします。

  237. 871 匿名さん

    妄想してないと豊洲では生きていけません。
    あしからずm(_ _)m

  238. 872 匿名さん

    でも、妄想したい人が多いから仕方がないのでは?

  239. 873 匿名さん

    豊洲の次は有明ですか?どんどん埋め立てれば大田区江東区が合併する

    そのうち大型客船のようなタワーマンションができればいいな

    すみません妄想です

  240. 874 匿名さん

    豊洲で生きていく現実は過酷なんです。
    最近は妄想が現実に思えてきました。

  241. 875 匿名さん

    どんどん埋め立てて、東京湾がなくなるという妄想はいかがでしょ?

  242. 876 匿名さん

    豊洲は金持ちが多いから、庶民では背伸びして生活することになるのが厳しい。

  243. 877 匿名さん

    >876 同情致します

  244. 881 匿名さん

    教えて下さい!
    豊洲、有明、東雲で一番のタワマンはどれになりますか?
    新築、中古、新古を問いません。

  245. 882 匿名さん

    そりゃ聞くまでもなくシンボルでしょう。

  246. 883 匿名さん

    Yes! シンボル
    そこは大人の秘め事

  247. 884 匿名さん

    湾岸マンションの在庫が何年も売れないということは・・・日本人には買えないのでしょうね。
    やはり買えるのは年収の高い中華系になるのでしょうか。

  248. 885 匿名さん

    特に高価ってわけではないみたいです。
    買うわけにはいかない秘密があるんですよ。

  249. 889 匿名さん

    700m2までございます。

  250. 890 匿名さん

    内陸の在庫である、芝タワーや三茶の大規模マンション
    の方が湾岸在庫よりも古い。

  251. 891 匿名さん

    有明か?

  252. 892 匿名さん

    >881
    >教えて下さい!
    豊洲、有明、東雲で一番のタワマンはどれになりますか?
    >新築、中古、新古を問いません。

    >882
    >そりゃ聞くまでもなくシンボルでしょう。


    おいおいw自作自演やってんじゃねえよw

    それはさておき、豊洲の番長は『ザ・シンボル』で間違いない。

    番長とタメでいられるのは双子の『ザ・ツイン』で間違いない。

  253. 893 匿名さん

    安いのがウリなら、震災前から何年もたつのに、いまだに売れ残っているはずありません。
    この板にも書かれている通り、やはり年収の低い人のは、肩身の狭い思いをするのでしょうね。
    これまで日本人に売れなかったということは、やはりこれからのターゲットは、年収の高い中華系ということになりそうですね。

  254. 894 匿名さん

    売り渋り?今でも価格出してない部屋ありませんか?

  255. 895 匿名さん

    こんな危ないところ買うわけないだろ。

  256. 896 匿名さん

    NYネガさんのレス、全部削除されてますね…

  257. 897 匿名さん

    年収の高い人じゃないと買えないのに、年収の高い人はここを選ばない。完全にマーケッティング間違ってたね。

  258. 898 匿名さん

    震災後、坪300ちょっとで購入しましたよ。快適です。豊洲はまだまだ割安な気がします。アベノミックスで値上がりしないかなあ~。

  259. 899 匿名さん

    チンボルの腹違いは、目の前の豊洲タワーじゃないの?

  260. 900 匿名さん

    豊洲3丁目は良いよね。2丁目もまあまあ。それ以外なら、東雲のキャナルの方が良いかも。

  261. 901 匿名さん

    6丁目はどうですか?

  262. 902 匿名さん

    6丁目は地下鉄の駅まで遠いから×。立地が悪い物件は、資産価値にも問題あり。スカイズ、仕様は良さそうだけどね。

  263. 903 匿名さん

    やはり豊洲ではシンボル

  264. 904 匿名さん

    有明がいい

  265. 907 匿名さん

    シンボルは立地も仕様も最高なのにまだ完売してない

    やはり311が問題だったんでしょうか?

  266. 908 匿名さん

    今回の騒ぎの間、湾岸ネガが極端に減った理由も結びつきそうですね。
    しかしまだ続きがあります。
    榊氏は一時的にホームページを閉鎖してダンマリを決め込みました。404 not foundにはならないのでドメインは保持したまま、意図的に閉鎖しています。ほとぼりが冷めたら、何事もなかったかのように復帰して商材を売り出すつもりでしょう。

  267. 909 匿名さん

    今回の件は榊氏の取引先にも通報されたみたいだしね。

  268. 910 匿名さん

    >>908
    HP復活してますね。
    他人に個人情報渡したこととか公式に謝罪するって言ってたけど、あれどうなったんだろ?

  269. 911 匿名さん

    シンボルの立地でいいのかなー?
    一回見に行ったけど目の前どぶ川だったよ
    魚はいるんだろうけどとてもリゾートとは思えない川だった

  270. 912 匿名さん

    シンボルは幹線道路から離れてるし隣は大学でしょ。静かだと思います。それでいて駅まで6分。そのうち半分くらいは雨でも濡れずに歩ける。3丁目のビルの工事が終わればほとんど濡れずに帰れるようになる。帰りにスーパーもあり。運河沿いの散歩も良し。よってシンボルは豊洲の奥座敷的位置付け。でも価格が高いです。

  271. 914 匿名さん

    売り渋り中。竣工売りで価格出してない部屋未だにあり。住友の普通の売り方。

  272. 916 匿名さん

    渋ってるねだんでしょう。

  273. 918 匿名さん

    埋立地立地にしては高い。

  274. 919 匿名さん

    都心ですから高いですね。

  275. 920 匿名さん

    もう誰が見ても負☆組ということが確定。
    売り渋りとか1人も信じない言い訳してないで早く適正価格まで大幅値下げして処分すればいいのに。

  276. 921 匿名さん

    値下げしてくれないかなあ~。

  277. 922 匿名さん

    夜は暴走族とか少年ギャングみたいの多そうですが、治安大丈夫??

  278. 924 匿名さん

    922
    見たことない。

  279. 925 匿名さん

    値下お願い!!

  280. 928 匿名さん

    足立なんばー、豊洲のおかげで格上げ。

  281. 929 匿名さん

    >927

    蒲田成りすまし君

  282. 931 匿名さん

    埋立地は漂流しちゃってるね。

    液状化地盤は気の毒ではあるんだけど。



    もともと卑しい売り方してたから、因果応報。


  283. 943 匿名さん

    自分は内陸高台に住む身ではありますが、温かく見守らせていただいております。湾岸民頑張れ!

  284. 944 匿名さん

    あの黒幕が一番嫌いな地域の浦安の液状化被災民です。
    このスレで時々挙げられていた浦安の被災者に対する屈辱的投稿は、あの黒幕もある程度絡んでいたかも知れません。
    さっさと売ってしまえ!とか、資産価格の暴落とか煽りまくられていましたが、今年はインフラ本格復旧の槌音が大きくなり、液状化の経験上世界で初めて液状化対策した下水管の施工などが始まっています。
    豊洲もそうした技術が取り入れられば、さらにインフラ災害により強い街になるでしょう。

  285. 945 匿名さん

    正直、豊洲と浦安とを同一に語られると迷惑。。。

  286. 947 匿名さん

    >>945

    あの程度の液状化で豊洲を攻撃していた黒幕は誰か?と。

    むしろ何故このスレで浦安が出てくるのか? おかしいと思いましたよ。

  287. 948 匿名さん

    埋め立て地のマンションは、今後も大量に供給されますから、デwベは値下げしたくないはずですよ。
    他の地域では入居開始後でもさらに値下げして在庫を処分しているのに、埋め立て地だけは値下げしていません。

    常識的に、人気があるのに売れないなんてあり得ません。どう考えても、人気は無いのです。
    だからこそ、埋め立て地とは知らない外国人、特に中華系に買ってもらおうと躍起なのですよ。

    チャイナタウンや中華街に代表されるように、中華系は集まる傾向がありますから、日本人に人気のない埋め立て地は彼らにとって魅力があるはずです。売れると思いますよ。

  288. 949 匿名さん

    >>948

    その考えは方は東京人を知らない考え方で田舎者の考え方の一つ。

    何故かと言うと江戸時代から発展した街は区画整理しての再開発は限界がある。
    もう少し道路も広くゆったり街並みの形成と言うと埋立地はやりやすい。

  289. 950 匿名さん

    またS氏のネガ工作でしょw

  290. 951 匿名さん

    >>チャイナタウンや中華街に代表されるように、中華系は集まる傾向がありますから、

    このスレは横浜か?

    黒幕とそれに集る工作員らしき投稿を薄々感じるな。

  291. 952 匿名さん

    1000戸暮しがゆったり?
    駐車場も半分しか無いのに、道路が広いのが良い?

    さっぱり分からん。

  292. 953 匿名さん

    >>952

    ネガは相変わらずだ。
    理解出来ないならなんでこのスレを覗き書き込むのかわからん。

  293. 954 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  294. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~9,000万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸