大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 691 住民板ユーザーさん1

    夏になるとどこからかウシガエルが
    鳴いて寝られない

  2. 692 住民板ユーザーさん2

    そーゆー方は、都会に住まわれた方が良いでしょうね。自然がある て事はそーゆー事なので。空気がそれだけ綺麗なんだと思っています。

  3. 693 ほか探すわ

    >>692 住民板ユーザーさん2さん

    要するにあなたはここを田舎マンションって言いたいんですしょうね
    一生、牛ガエルと住んでればいい
    こんなド田舎BBAになりたくねぇわ

  4. 694 住民板ユーザーさん2

    田舎ではありません、田舎程不便ではないし
    駅までも歩けますし、こんな住むにはちょうど良いとこありません。大変満足しています! ここに不満あるなら、書き込まないで欲しいです。ここの住民の方ですか?
    そんなに嫌なら、てんとう虫のマンション良いみたいですよ。

  5. 695 住民板ユーザーさん1

    >>694 住民板ユーザーさん2さん

    でたぁド田舎ババー

  6. 696 住民板ユーザーさん2

    私に関わってこられますが、私に好意をさぞかし持たれているんでしょうねー
    困りますわー

  7. 697 マンション住民さん

    たくさん消防車来てるけど、火事?

  8. 698 住民板ユーザーさん1

    6階西向きでぼやぐらいで終わったと思われます。部屋号室は個人情報になるので伏せときますね!

  9. 699 匿名さん

    中古売りに出てますけど新築分譲時の資産価値維持してますね。

    新築当時は不人気の寝屋川市とか郊外の駅から10分は遠いとか資産価値維持悪いとかさんざん言われたけど
    この価格で売れれば11年半の家賃が無料だった計算ですから良い買い物でしたよね。

    https://www.mansion-note.com/mansion/1367297/houses/chuko-mansion
    【マンションノート】パークシティ梅が丘プラムヒルズの中古物件
    11階 1,590万円 3LDK 66.27㎡ 西
    6階 1,600万円 3LDK 72.93㎡ 南
    3階 1,780万円 3LDK 77.52㎡ 南
    3階 1,690万円 3LDK 75.64㎡ 南
    3階 1,680万円 3LDK 71.14㎡ 西
    1階 1,590万円 3LDK 68.76㎡ 南

    1. 中古売りに出てますけど新築分譲時の資産価...
  10. 700 匿名

    >699
    業者さん、火消しお疲れ様

  11. 701 住民板ユーザーさん2

    とゆーか、空き部屋こんなに たくさんあるんですね(T_T) しかも、3階??

  12. 702 匿名さん

    >>701 住民板ユーザーさん2

    空き部屋じゃなくて半分くらいは居住中のまま売り出してますね。

    ・転勤
    ・転職
    ・収入ダウンでローン残債処理できる内に売却
    ・収入アップ+株とか資産増やして上位マンションへ住み替え
    ・離婚
    ・子供の独立とか進学一人暮らしで部屋数不要になった
    ・高齢の親との同居でもっと広い部屋へ引っ越し

    とか色々理由はあるでしょうね。
    マンションそのものは格安マンションだけど
    購入価格の資産価値維持率が高いと売却費用でローンの処理ができるので
    人生の選択肢は広がりますね。

  13. 703 ご近所さん

    私、このマンションの品のなさに嫌気さして引っ越しました

  14. 704 住民板ユーザーさん1

    4LDKに移動したいんだけどなかなか空かないなー

  15. 705 マンション住民さん

    5件もあいとるやんけ。よう調べろ。買えんくせに

  16. 706 住民板ユーザーさん2

    703さん 何があったのですか?
    今は、どこに?裏の戸建て?

  17. 708 中古マンション検討中さん

    だから6件あいとるいうとんねん、星田の不動産屋に
    聞いてみんかいボケグァ

  18. 709 匿名さん

    駅前に新しいマンション出来るってね。
    あっちが完成したら駅から遠いここは暴落するかもしらんで。

    https://s-neyagawa.jp/
    名称 (仮称)都市再生エリアの駅前大規模プロジェクト
    所在地 大阪府寝屋川市打上元町221番1、222番3、216番11(地番)
    交通 JR学研都市線「寝屋川公園」駅 徒歩1分
    総戸数 203戸
    構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上15階
    敷地面積 5,035.69m2
    竣工予定 2021年9月上旬

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/657834/
    サンメゾン寝屋川公園駅前ってどうよ?|大阪の新築分譲マンション掲示板@口コミ掲示板・評判

  19. 710 住民板ユーザーさん1

    いや。ここの環境が好きで住んでるし
    駅前に住むなら、普通に大阪市内に住むよ。
    メリットないやん?

  20. 711 契約済みさん

    [個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]

  21. 712 住民板ユーザーさん1

    裏の家の子供跳ねそうになったのはうちもある。ただうちのマンションもマナー悪いの多いから裏の家の事言えないか。電気つけずに孟スピードで駐車場駆け騰がる車、新垣教授そっくりなハゲたおっさんは自転車を両手離して運転したり危ないやろ!

  22. 716 住民板ユーザーさん1

    [No.713から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  23. 717

    [ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当]

  24. 718 匿名さん

    2ヶ月前の>>699との比較

    11階66.27㎡、3階77.52㎡の広告が消えてますけど成約したのかな?
    3階82.92㎡、6階70.19㎡が新しく売りに出てますね。
    現在6部屋販売中。

    去年とか今年2月くらいまでに購入された方は過去12年で一番高い時期の購入になるかもね。
    逆に売り出しされてる方は去年のうちに20%くらい下げてでも売り逃げしてた方が良かったね。

    コロナウイルス不況が本格化したら通常でも人気が無い地域のマンションは30%とか50%くらい下がる可能性ありますね。

    【マンションノート】パークシティ梅が丘プラムヒルズの中古物件
    6階 1,780万円 3LDK 70.19㎡ 西
    6階 1,600万円 3LDK 72.93㎡ 南
    3階 1,690万円 3LDK 75.64㎡ 南
    3階 1,680万円 3LDK 71.14㎡ 西
    3階 1,980万円 4LDK 82.92㎡ 南東
    1階 1,590万円 3LDK 68.76㎡ 南

    【ホームズ】パークシティ梅が丘プラムヒルズウインドコートの建物情報|大阪府寝屋川市梅が丘2丁目27-1
    https://www.homes.co.jp/archive/b-11813397/

    【SUUMO】パークシティ梅が丘プラムヒルズ/大阪府寝屋川市の物件情報
    https://suumo.jp/library/tf_27/sc_27215/to_0007980591/

  25. 719 マンション住民さん

    最近、パトカー来なくなった。
    自殺が減ったのかな、、、

  26. 720 自宅待機

    今日、救急車きたけど
    裏の戸建て内でスケボーに乗った子が車に引かれたみたい。

  27. 721 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 722 住民板ユーザーさん8

    最近引っ越してきました。掲示板見ました。
    ミニショップの営業時間と何をしてるところか教えてください。よろしくお願いします。

  29. 723 契約済みさん

    たしかにスケボー?ジェイボードの子供たち多いよね

  30. 724 マンション住民さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  31. 725 住民板ユーザーさん8

    >>722 住民板ユーザーさん8さん

    小さな売店が3階のエレベーター前(2階集合ポストの真上)にありますよ。
    お菓子や調味料など、少しですが売っています。前は宅急便を送れましたが、今もできるかは不明です。

  32. 726 住民板ユーザーさん5

    このあたりはコンビニがないから
    便利ですね

  33. 727

    >>725 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます。

  34. 728 住民板ユーザーさん2

    スケボー道路でしないでほしい。
    迷惑です。
    道路は遊ぶところではありません。

  35. 729 住民板ユーザーさん8

    自分が子供の頃は家の前とかでよく遊んでたなぁ。
    ローラースケートが流行ってたので。
    もちろん車などに気をつけながら。
    今の子供は遊ぶところがなくてかわいそう。

  36. 730 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  37. 731 住民板ユーザーさん8

    >>728 住民板ユーザーさん2さん

    親が付いてたらいいのでは?公園もだめ、スケボーもダメ。何でもダメダメ。かわいそう

  38. 732 住民板ユーザーさん1

    その親御さんがちゃんと見ていないから言われてるのではないのでしょうか。
    親どおし話し込んで子供は放置。
    車にスケボーぶつけても見て見ぬふり。
    そりゃ嫌がるでしょ。

  39. 733 住民板ユーザーさん1

    みなさんネットのプロバイダってどこにしていますか?

    うちはU-COM光で最近 回線が安定しなくて動画がカクつくのですが、ここのマンションってau光やEO光やNTT光の契約って可能なんですかね?

  40. 734 住民板ユーザーさん7

    >>733 住民板ユーザーさん1さん

    うちはauなので可能です

    マンションなどの集合住宅なので遅くなるのはしかたないかと思いますが、気になるのでしたら変えた方がよいかもですね

  41. 735 住民板ユーザーさん1

    >>734 住民板ユーザーさん7さん
    レスありがとうございます。
    au光できるんですね!
    ここ数年 何も無かった(数年の間にルーターを新しい物にしたりしていました)のに、最近あまりにも遅くなるので変えようかと思っていました。

    色々調べてみます!
    ありがとうございました。

  42. 736 住民板ユーザーさん2

    いのしし、このへん?出たのかな?
    もーさるにきつねにタヌキに。。
    いのししも 怖いなー

  43. 737 住民板ユーザーさん1

    >>736 住民板ユーザーさん2さん
    あとハクビシンに。。。親にほんまに大阪府に住んでるの?!って言われたわ(笑)

  44. 738 住民板ユーザーさん1

    この間の非常ベル鳴りっぱなしの原因はなに??

  45. 739 住民板ユーザーさん2

    誤作動らしいよ。

  46. 740 住民板ユーザーさん1

    ロビーの椅子どーにかならないかな?
    あのカバー恥ずかしいし、子供が靴でのったりして 汚くて座る気がしない

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸