大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 寝屋川市
  6. 梅が丘
  7. 東寝屋川駅
  8. 【東寝屋川】パークシティ梅が丘プラムヒルズ
マンション住民さん [更新日時] 2023-12-18 23:11:19

住民スレがないので、作りました。
住民のみなさん、色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2013-02-25 21:59:41

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ梅が丘プラムヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 554 匿名さん

    [No.536~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  2. 555 住民板ユーザーさん4

    スカイゲートブリッジの下に、ウサギが居てます。

  3. 556 住民板ユーザーさん1

    >>555 住民板ユーザーさん4さん
    え?!野生のうさぎ??

  4. 557 住民板ユーザーさん1

    幼稚園も近いらしく小学校も近いとの事で、買おうかなと検討しております。
    ほとんどの人が近くの幼稚園に登園させているのでしょうか?幼稚園に登園させている住民の皆様同士は仲が良いのでしょうか?良ければ教えて下さい。

  5. 558 住民板ユーザーさん1

    >>557 住民板ユーザーさん1さん
    梅が丘小学校は統合でなくなることが決まりましたので検討された方がよいかと。
    子供優先でなければのどかで良いですが唯一、駅前にあるスーパーのイズミヤも五月で閉店しますからそこはよく考えてみて!

  6. 559 住民板ユーザーさん8

    いいところですよ!自転車で寝屋川公園も行けますし!
    掲示板では、悪いこと書く人多いですけど、いい人ばっかりですよ!

  7. 560 住民板ユーザーさん1

    未だに自転車を通路に置いてる家庭ありますよね?子供用でもよくないですよね!駐輪場足りないんでしょうか?どこの家のことかバラしてやりたいですが不特定多数の人が見る掲示板なので言いませんがこれを見てたらちゃんと駐輪場に入れてください。皆、駐輪場代は払ってますからね!

  8. 561 ご近所さん

    裏の戸建ぐるぐる回ってるおじいさん。あやしいですよ。サングラスの視線がいつもおっぱいばっか見てる。キモイ!

  9. 562 住民板ユーザーさん1

    サングラスで視線わかるの?!
    警察に言ってください。不審者がうろついてると!

  10. 563 住民板ユーザーさん2

    サングラスは、夏じゃないのにおかしいですね

  11. 564 匿名さん

    [プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]

  12. 565 住民板ユーザーさん2

    勘違い違いちがいます?(笑)サングラスしてるのがおかしいよね(笑)

  13. 566 口コミ知りたいさん

    違い×3?もう少し冷静になられては
    いかがでしょうかねえ(笑)

  14. 567 住民板ユーザーさん1

    いや、季節関係なくサングラスするでしょ。
    夏は日差しがキツイからサングラスかけてる人多いけど冬でも眩しい時あるし年中 紫外線浴びてるわけだし
    サングラス自体はおかしくないと思いますよ。

    不審者は知らないけど気になるなら警察に言った方が良いですね。

  15. 568 口コミ知りたいさん

    マンション、しょっちゅう救急車きて
    うるさいねん。

  16. 569 住民板ユーザーさん2

    音消してもらえば、いいのにね。
    マンション付近きたら??そしたら、迷惑かからないでしょ?

  17. 570 口コミ知りたいさん

    お前の存在が迷惑(笑)

  18. 571 住民板ユーザーさん2

    568さん。迷惑だって言われてますけど。気にしないで!
    この人いつも、 空気乱す方なんです!
    ムシムシ!

  19. 572 口コミ知りたいさん

    >>571 住民板ユーザーさん2さん

    568じゃなく569だと思う

  20. 573 住民板ユーザーさん1

    569ですが。わかっています。相手にしてないから
    大丈夫ですよ!有り難うございます

  21. 574 匿名

  22. 575 名無しさん

    裏の戸建て住民 可愛そう
    モンスターママ あの人最悪 やまなみ
    から出ていってほっとしてたら梅小で暴れ
    初めもうやめてほしい
    犬の散歩で会ったら、戸建て住民の悪口
    可愛そう

  23. 576 匿名さん

    アー あの人ね 向こうから近寄ってきて
    人の悪口ばっか で違う所で私の悪口(涙)

  24. 577 住民板ユーザーさん1

    へー、裏の戸建ては、密集してないし、トラブルないかと思っていました。悪口言う人は 何につけても言うよねー?

  25. 578 住民板ユーザーさん1

    クーラーの室外気置かなければ玄関扉横に自転車置いても いいんですか?

  26. 579 住民板ユーザーさん1

    置いたらあかんやろ!駐輪場借りましょう

  27. 580 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  28. 581 匿名さん

    >>580 住民板ユーザーさん1さん

    それって個人を特定できるよ。
    削除しないとまずいよ

  29. 582 住民板ユーザーさん1

    だめな事だから、言われても仕方ないんじゃ?
    意地悪や悪口違うし!置いている人が悪い。
    注意されても、そんな人は開き直るんだからね
    何号室かだいたいわかります。
    一階にもいます

  30. 583 住民板ユーザーさん2

    >>581
    当事者様ですか?

  31. 584 匿名さん

    >>583 住民板ユーザーさん2さん

    はい。っていうからあなた、サウスの
    人ね(笑)

  32. 585 住民板ユーザーさん1

    580です。自転車を駐輪場借りずに玄関前に置いてる人が何階にいるというのだけ入れてましたが581さんの忠告で一応削除依頼しました。でも考えたら582さんが言うように悪口ではないしだめなものはダメ!事実を言ってるので部屋番を言ってるわけでもないし。。。理不尽ですよね、一部のルールを守らない人がまかり通るのは。

  33. 586 住民板ユーザーさん3

    http://aga-co.co.jp/apartment-life/これってok?共用廊下に自転車を停めたい!

  34. 587 住民板ユーザーさん8

    お前んとこはボス猿おらんだけマシやろ!

  35. 588 ご近所さん

    やかましい 戸建住民! ここにくんな カス

  36. 589 住民板ユーザーさん1

    ボス猿て?誰の、事ですか?

  37. 590 戸建て検討中さん

    東寝屋川スレ、去年の3月見ろ、ボケ!

  38. 591 住民板ユーザーさん1

    品のない人がまた進入! ここでしか偉そうにできないのかな? 家で発散できないんですね。かわいそうに。
    ここに住んでる人なら 恥ずかしい

  39. 592 検討者さん

    その品の無いコメントに絡むから
    調子のるんだわ。あなたもここから出ていきなさい

  40. 593 住民板ユーザーさん2

    もういい てー。590=592さん同じ人ぽいよ。
    気にしなくていいと思う。
    出て行けとか言える権利ないしね

  41. 594 匿名さん

    ここの住民って低所得なの?

  42. 595 匿名さん

    >>594 匿名さん

    低所得ではなく、あなたと同じ
    低能な人が多そうだわ

  43. 596 住民板ユーザーさん4

    593
    意外と年行きのクソババーじゃね?

  44. 597 住民板ユーザーさん1

    低所得は打上~梅が丘住宅。ここは低所得~中所得だけど品ないやつが多いのも事実。エレベーターも他に乗られないよう走って自分一人乗ったら平気でボタン押して閉める頭部前ハゲの新垣教授そっくりな人や挨拶しない子供、大人も多数だから品は住宅に住んでる人の方がいいかも。もちろんよい人もいるけど割合が少ないわ。

  45. 598 口コミ知りたいさん

    あまえゴミ置き場のガラクタかたずけろ
    断然、低所得の梅が丘住宅のゴミ箱のほうが 
    まし。西成のあいりん以下のパークシティー住民(笑)

  46. 599 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  47. 600 住民板ユーザーさん1

    不燃ごみ終わったところなのに、また出るゴミ。
    皆さんマナー守りませんか?

  48. 601 匿名さん

    資産価値維持しとるね
    管理費、修繕積立金、固定資産税だけで11年住めたんならめちゃめちゃお得やわ


    https://suumo.jp/sp/chukomansion/osaka/sc_215/pj_91416158/
    パークシティ梅が丘プラムヒルズ
    価格 1598万円
    間取り 3LDK
    専有面積 66.27m2(壁芯)
    その他面積 バルコニー面積:11.49m2
    所在階/構造・階建 11階/RC15階建
    所在地 大阪府寝屋川市梅が丘2
    交通
    JR片町線「寝屋川公園」歩9分
    JR片町線「忍ケ丘」歩16分
    JR片町線「星田」歩30分
    完成時期(築年月) 2008年10月

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸