東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オハナ八坂萩山町 【契約者専用】 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 八坂駅
  8. オハナ八坂萩山町 【契約者専用】 その2
入居済みさん [更新日時] 2023-11-15 13:58:27

今日の地震は揺れましたか?
自宅にいなかったので、揺れの様子を教えていただければ幸いです。

公式サイト=http://www.087yh.com/
オハナブランドサイト=http://www.087club.com/
プレスリリース=http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20110802.pdf

<全体概要>
所在地=東京都東村山市萩山町3-31-56(地番)
交通=西武新宿線久米川駅から徒歩14分、西武拝島線萩山駅から徒歩10分、西武多摩湖線八坂駅から徒歩5分
総戸数=141戸
間取り=2LDK+S~4LDK
面積=71.18~92.46m2
入居=2012年9月上旬予定

売主=野村不動産
管理=野村リビングサポート
設計・施工=長谷工コーポレーション

【情報を追加いたしました。2013.2.18 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-25 21:03:17

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オハナ 八坂萩山町口コミ掲示板・評判

  1. 470 匿名

    苦情に対応してくれたブリヂストンは良心的な企業ですね。見直しました。 ところで、苦情は個人で言ったのでしょうか? マンションのみんなの苦情みたいに言われたのなら困ります。

  2. 471 匿名

    ブリ臭←うまいですね(笑)
    確かに、臭いで頭痛がする時があります。

  3. 472 匿名

    465さん、せっかく周辺住民のために工場と交渉して前向きな対応をしてもらったのに、クレーマーとか言われて気の毒ですね。オハナ八坂萩山町の販売は秋から冬場にかけてでしたから、その期間、方角的にブリ臭?はあまりしないので、はじめから承知していた人ばかりとは限りません。BS社自身も社会的にも大会社であり、CSRや環境保護を重点政策にしてますので、今後臭気改善もその一環としてお願いしたいと思います。臭いがあった方がいい人もいませんよね。本来は行政がやるべき事をやってないって事ですかね。


  4. 473 匿名

    管理組合ではなく一個人であの大企業を相手にし、しかも対策を講じさせるなんてすごいですね。どんな方なんでしょうか?また、どんな文面で苦情を申し入れたのでしょうか?オハナ八坂萩山町住民一同とか勝手に書いちゃったんじゃないでしょうね。だったとしたら少々やり過ぎかと。

  5. 474 匿名

    ブリヂストンからの真摯で前向きな対策が削除されてしまい残念です。交渉していただいた方に感謝します。何も行動せず、理由にならない批判だけしている人がいるのはもっと残念です。

  6. 475 匿名

    オーベル小川レジデンス楽しみ〜

  7. 476 匿名

    474、他人面して残念がっているあんたも同類。

  8. 477 マンション住民さん

    ブリ臭、別に気になりません。
    たまに臭っても「あっ今日は南風だ」
    と思うくらいです。
    今回の件でブリがこんな真面目に回答してもらえたことはプラスになると思いますが、神経質過ぎやしませんか?
    ネガが飛びつきそうな美味しいネタを提供しただけと思います。

  9. 478 マンション住民さん

    ブリヂストンの納涼祭がありますね。行ってみようかと思います。

  10. 479 主婦さん

    納涼祭いつですか?
    関係者以外も参加可能ですか?

  11. 480 マンション住民さん

    479さん>マンションの掲示板に案内ありました。7月26日です。

  12. 481 主婦さん

    480さん
    ありがとうございます。見てみます。

  13. 482 マンション住民さん

    最近、大京から直接「売りませんか」の広告物が宛名入りで入ってくるのはどういうことなんでしょうか?

    個人情報が漏れているのでしょうか?

  14. 483 匿名

    482さん
    我が家も大京から「売りませんか」ハガキが宛名入できました。
    やはり自分も名前がしっかり書かれている以上、何処から情報を入れたのかと不信に思っています。

  15. 484 主婦さん

    我が家も大京から入ってました。

  16. 485 匿名

    買ったばかりなのに、「売りませんか」なんてハガキが来て不愉快でした。

  17. 486 マンション住民さん

    どうやって住所・氏名を調べたか、気づきにくいけど書かれていましたよ。

  18. 487 匿名

    なんて書かれてましたか?

  19. 488 匿名さん

    法務局に行けば閲覧できますよ。

  20. 489 匿名

    相変わらずフィールダーが堂々と停まっているのですが。
    先日管理組合の配布で駐車車両が特定されていると記載されていたのに、自分だと気づかないのかな?

    いい加減あの車邪魔だしモラルがないので、各個配布で晒してもらいたいです。

  21. 490 匿名

    本日夕方、小学校高学年の男の子達がキッズルームで遊んでいました。家の形をした遊具を逆さまにしたり(あの大きさを)テーブル&イスもひっちゃかめっちゃか。
    遊び方に問題があると思います。今日、キッズルームで遊んでいたという子供の親御さんがこの投稿を拝見したならば、お子さんに注意して下さい。

    他にも、エレベーターも使い鬼ごっこ。
    危険です。
    ぶつかって、おじいちゃん転びそうになってました。



  22. 491 匿名

    家を逆さまにしていたのを目撃したのならば、なんで注意しなかったんですか?土足でソファーの背もたれに腰掛けていた子がいて注意をしたらすぐやめましたよ。高学年にもなって良し悪しがわからない子の親なんてあてにせず、大事な物を守る為に気付いた者が注意したらいいんじゃないですか?

  23. 492 匿名

    何でそんな喧嘩腰なの?モンスターペアレント⁇
    あなたみたいに注意できる人もいればできない人もいるのだから。自分基準で当てはめて視野が狭い人だね。

    最善は、管理人さんがいる時に伝えて注意してもらう等お願いするのがいちばんです。

  24. 493 匿名

    キッズルームは、親と一緒に利用しないといけなかったはずでは? 小さい子供が遊ぶ場所で、大きい子に好き勝手されるのは良くないですね。 自分の部屋でやればいいのに。

  25. 494 匿名

    491さん
    赤ちゃんを抱えての注意は出来ませんでした。今、何されるかわからないですし。すみませんでした。

  26. 495 匿名

    今どきの子供何するかわからないので、簡単に注意はできないですね。

  27. 496 匿名

    今どきの子供何するかわからないので、簡単に注意はするのは難しいですね。

  28. 497 匿名

    注意できない母親の気持ちが分からない491はクレーマー星人。

  29. 498 匿名

    クレーマーって何?それよりこんなとこで呟いている陰湿さに気付かない可哀相さん達。言えなければここに書けばいいって考えてるのかしら?陰湿モグラみたい。汚い

  30. 499 匿名

    ここに書いているあなたも同じだけど。
    意見と暴言の区別がつかないあなたが可哀想だね。
    実は騒いでいた子どもたちの親なんじゃないの。

  31. 500 匿名

    498さん
    陰湿モグラです。どーも。

    ここは、管理組合も目を通してます。なので、何かしら解決される事もあります。
    クレーマー星人と書かれてご立腹なようですが、陰湿モグラや汚いと書くあなたもかなりの陰湿な方だと思います。

  32. 501 匿名

    ポストにチラシが入ってました。ここ売り出してて成約して更にまだ欲しい方がいるんですね。人気物件だったんですね。少し嬉しいです。

  33. 502 匿名

    本題書くの忘れました
    (*′エ`*)
    管理組合さん見てらっしゃるなら…
    どうしてもポストに入れられなくて
    モヤモヤしてる事書きます。

    自転車置場何とかなりませんでしょうか。

    ベルは壊れてしまい、しまえないので錆びてきたり、新車なのに車体凹んでしまって持ち主もへこんでいます。
    カゴ付き子供乗せタイプだけ分けてとか何か良い方法ないでしょうか?

    隣が子供乗せタイプだと皆さん凹まされたり、きちんとしまえないものなんでしょうか?
    ただ単にお隣りがガサツでうちが被害にあってるだけなんでしょうか?

    皆さんはどうですか?
    ストレスなくお使いですか?

  34. 503 匿名

    狭いですよね。他のマンションはどんな感じなんでしょうね。もっと世帯数の多い所たくさんありますし。
    うちもギアの線?が切れて反応しなくなってしまったので修理しました。
    お金もかかるしガッカリですが、この狭さだと故意ではなくても起こりかねないとあきらめました。
    ただ高価な自転車は買えないと思ってしまいます。

  35. 504 匿名


    503さんありがとうございます。

    本当狭いですよね(´A`)
    故意でないのはわかっていても足跡とか付いてると蹴られたんだなぁ…って何とも言えない気持ちになります。
    よそはどうなんでしょうかね

    気になりますね

  36. 505 匿名

    うちの自転車は、普通のママチャリなので、特に問題なく停められてます。両脇の自転車もママチャリだから狭くはないです。お子様を乗せるカゴ付きの自転車は狭そうですね。

  37. 506 匿名

    505さん
    ありがとうございます

    うらやましいです(。pωq。)
    本来はそのように使うぶんには問題なく使える設計なんでしょうな…

    普通のタイプと
    子供乗せタイプだけ分けてもらえないかなぁ…
    って思ってしまいます

  38. 507 匿名

    自転車置き場、狭いうえに1世帯基本2台と少ないですよね(:_;)
    家族全員の自転車が置けないので、子ども達と一緒に自転車で出かけることが難しくなりました。
    悲しいです。

    住んでいれば、段々不便なところを感じてきてしまうのは普通だと思います。
    クレームでも何でもないと思います。
    「わかっていた上で購入したのだから」というレスはご遠慮いたします。

    ところで、今日エレベーターに自転車を載せて、上階に上がっていく方を見かけました。
    たしか、マンション内に持ち込むのは禁止でしたよね?
    新しく入居してご存じないのでしょうか?

  39. 508 匿名

    たまに高級そうな自転車をエレベーターに乗せて、運んでる方見かけます。子供用の自転車も。 置く場所がなくて、玄関にでも置いてるのでしょうか。

  40. 509 匿名

    うちは駐輪場で間に合っているのでわかりませんが、共用廊下でなく玄関になら置いても構わないのだと思っていました。
    廊下で押している姿も見るので。
    それまで禁止したら家族の多い方や趣味の高級な自転車をお持ちの方は困りますよね。
    正式にはどうなんでしょう。

  41. 510 匿名さん

    509さんに同感です。

    ほんと 正式にはどうなんでしょう?

    住みよいように変えて行くことも必要だと思います。

  42. 511 匿名

    夏休み中に、管理規約を読み直してみようと思います。 エレベーターがあまり広くないので、自転車を乗せて事故など起こらないか心配です。 みんなで住みやすいマンションにしていきたいです。

  43. 512 匿名

    共用廊下に私物を置いてはいけないと規約にありますね。自転車もベビーカーも廊下に置いてはいけない。理解している方はちゃんとしていて、出しっぱな人うちの階にいますがなんか不公平な気分です。無断駐車にしろやったもん勝ちな感じがして嫌な気分です。徹底的に改善してもらいたいです。

  44. 513 匿名

    512さん>どこの階ですか? 廊下に私物置くと防災上、景観が良くないです。このマンションは、他のマンションよりゆるいです。やったもん勝ちです。

  45. 514 匿名さん

    やったもん勝ちを許さないためにも、管理室の箱に「何階の者ですが、同じ階の共用部分に私物を置いている人がいるので、やめるように注意して下さい」と書いて入れてはどうでしょうか?
    自分の階を端から端まで見て歩いていないので何とも言えませんが、私の階では見かけませんね。

  46. 515 匿名

    管理人さん各階を掃除されてる時に目撃してると思うんです。一仕事増えてしまいますが注意してもらえないでしょうか?角部屋の人は結構酷い人多いですよね。物置いたり、ベランダで干したり

  47. 516 匿名

    最近、ベランダでタバコの煙の臭いがします。何処かは分かりませんが、室内で吸うように、管理組合で注意喚起してもらえないのでしょうか。因みに、オハナ玉川上水は煙の出場所から部屋番号を探していたみたいですが、そこまでは望んでいません。

  48. 517 匿名

    5階の階段に、タバコを床で消さないように貼紙されてます。家で吸えない人が階段で吸えば、廊下を汚すし、家だとベランダしか吸えないってことでしょうか。最近、共用部の汚れが気になります。みんなのマンションなので、汚さないでほしいです。

  49. 518 匿名

    廊下の荷物の件。住民同士で注意するのはトラブルになるかもしれないので避けた方がいいと思いますが、管理人さんの仕事なのかなという気もします。
    何でも管理人さんにお願いするのではなく、まずは総会や理事会ニュース等で注意喚起して様子をみてからでもよいのではないかと感じます。
    駐輪場側の出入り口前の一時的な駐輪も前回の理事会ニュースでの注意喚起でなくなったように思いますし。

  50. 520 匿名

    >>518さん
    自分も先ずは管理組合で取り組んでいただくのが良いと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  51. 521 匿名

    自分達のマンションの問題は、自分達で解決すべきだと思います。そのために管理組合があると思います。他のマンションはもっと厳しくやってます。

  52. 528 匿名

    ダイエーなくなるんですね。イオンになるのかな…

  53. 529 匿名

    ダイエー自社のカードあるのにワオン導入とかして怪しいなぁ…って思ってました。ダイエーの屋号いずれなくなるらしいですね。お店は便利なんで撤退しないで欲しいなぁ…

  54. 530 匿名

    今日は雨で見通しが悪い中、、駐車場内に出入りする際に猛スピードの車がいました。駐車場内に停めていたので住民の方です。気を付けてほしい。

  55. 531 匿名

    キッズルームで貸切と書いて予定時間以降もずっと使用している人がいて、神経を疑いました。非常識も甚だしいです。常識がない人にはキッズルームは貸し出さないでほしいです。

  56. 532 匿名

    そんな人がいるんですか? 貸し切りなんかやめたらいいと思います。

  57. 533 マンション住民さん

    入口ドアに貸切りとか書いて貼ってありましたよ。あれだと飲み物も買いに入れない。

  58. 534 匿名さん


    貸切 なんてできるんですね

    誰にことわればいいのか

  59. 535 マンション住民さん

    みなさん
    湿気対策はどうしてますか?
    窓開けたりの換気は普通にしてるんですがクローゼットに掛けたバックがカビたり、タンスの中のものがカビたりするんです…出来立てのマンションは最初は仕方ないと聞きました。

    ちなみに1階だからですかね?

    換気の他にみなさんどうされてますか?

  60. 536 匿名さん

    うちは大丈夫です。24時間換気はされていますよね?
    一応各クローゼットに乾燥剤を入れていますが、そのおかげなのでしょうか…。結構水が溜まっています。

  61. 537 匿名

    新しいマンションは、コンクリートから湿気が出ます。なので、うちは除湿器を使ってます。一日でかなりの水分が集まります。

  62. 538 匿名さん


    ショック‼️狸が死んでいました。マンションの前の道ではねられたようです。
    合掌

  63. 539 匿名

    私が出かける時には気が付きませんでした。以前、八坂の駅で電車を待っている時、目の前をタヌキが走っていって驚いたことがありました。自然の多い場所なんですね。かわいそうに…

  64. 540 匿名

    20時を越えてキッズルームにいる母親と子どもの集団は何なのでしょう。マンションという共用スペースの中で騒いでいるのは非常識です。

  65. 541 匿名

    夜帰ってきた時、キッズルームが大変なことになっててビックリしてしまいました。いくら貸し切りとはいえ、夜に大騒ぎするのは非常識かと思います。貸し切りにできる時間を18時くらいまでにした方がいいと思います。うちは、キッズもママもいないのであの部屋を借りることはありませんが…

  66. 542 補足

    11月27日~29日までの、キッズルームの貸し切りは、長谷工さまのプレミアム補償にかかる修繕のため、でしたよね。
    日中に、キッズルームが貸し切りで使用できないため、貸し切り間が終わった後にキッズルームを使用したというのは理解できますが、この書き込みに書かれるぐらい…となると、よほどの騒ぎだったのでしょうか。

  67. 543 匿名

    貸し切りが終わった後、使用できなかった分、使用するのは良いのでしょうが、使用時間が常識の範囲を超えているのが問題ですね。

  68. 544 匿名

    マンションの管理規約では、ママズラウンジ・キッズルームの使用時間は、「原則として、午前九時から午後八時まで」となっていませんでしたか?午前九時前や午後八時以降や使用しているのであれば、何らかの形で理事会にでも事前に説明しているはずでしょうし、説明がないというのであれば、規約違反でしょうから、ラウンジに使用時間の貼り紙をしたり、各戸に文書で通知するなど、対処方法があるのではないでしょうか。
    いずれにしても、マンションという共用の建物では居住する方々が不快な思いをすることなく、それぞれルールを守り、気持ちよく住んでいけることを願っています。

  69. 545 匿名

    マットレス早く片付けてほしいです。見苦しいです。

  70. 546 匿名

    多分無理ですよ。
    ただでさえ目立つのに、抱えて持って帰ることはあり得ないと思います。
    防犯カメラで置いた人が特定できれば良いですけどね。

  71. 547 入居済みさん

    自転車利用のアンケート結果、見ましたか?
    5年後に90台増の需要があるようですね。

    でも駐車場をいくつかつぶさない限り場所は無いし、新設するにしても自転車を持たない人は共益費からの拠出は嫌がるだろうし、結論を出すのは難しそうですね。

  72. 548 匿名

    どのくらいの意見があったのかわかりませんが、ブリジストンに要求をしていたんですね。

    マンション前の通りの道路走行音は、トラックの問題以前に道路に問題があるのではないでしょうか。
    段差などで衝撃音があるのだと思いますので、道路を管理している役所(市or都?)に相談すべきでは?
    スピードを落とすなどの対策をしていただけるのは、交通事故防止の観点からもありがたいですが。

    それと敷地内の杉の剪定というのは、花粉症の問題でしょうか?
    最近萩山駅方面の木がばっさり切られて工場敷地が通りから良く見えるようになったのは、この要求の結果ですかね。
    だいぶ切られたので、今度はこれまで壁になって遮られていた音や臭いの問題が発生するのではと逆に心配しています。

    いずれにせよ、マンション購入の際の重要事項説明書に工場が隣接していて騒音や臭いの可能性があることが記載されており、それを承知で購入していることになっていますので、法に触れない限りは後から住んだ人のエゴにならないように注意が必要ですね。

    我々も小川団地の方から見れば、子どもたちの騒ぐ声がうるさい、風が通りにくくなった、交通マナーが悪い、見下ろされているようで嫌だなどと思われているかも知れませんし。

  73. 549 匿名

    今後、現在子供乗せ自転車に乗っている子供達が自分の自転車を持つようになって全体の台数は増えていくだろうとは予想していましたが、子供乗せ自転車も現在より増える見込みなんですね。
    有効な対策をとる為にはアンケートって必要ですね。
    状況がわかったものの駐車場も足りていない状態で、今より自転車間の間隔を広くして台数を増やすってどんな方法があるのでしょう。意見も様々でしょうし、敷地も限られているので難しそうですね。

  74. 550 マンション住民さん [女性 30代]

    旭化成建材…

  75. 551 マンション住民さん

    まさか、、ですね。。

  76. 552 マンション住民さん [女性]

    最近カメムシ多くないですか?
    今日みたいな天気の良い日はシーツも洗いたいし
    外で干したい…
    けど
    カメムシがこわくて憂うつです

    虫苦手なんです
    皆さんはどんな対策されてますか?

  77. 553 住民さんE [男性 40代]

    対策何もしてません。
    うちはまだカメムシ見てないですね。
    自分も虫嫌いです。
    今年はゴキブリに合わなくて良かった
    ( v^-゜)♪

  78. 554 匿名

    ポストに旭化成のことが入っていましたね。説明を聞きたいがため、総会の参加者が大幅に増えたりして。

  79. 555 マンション住民さん

    北海道の釧路市の道営住宅でも、杭のデータに明らかな他のデータ流用(切り貼り、コピペの類い)があったと公になりましたよね。例の横浜市都筑区のマンション杭施工担当とは別の担当者が施工したとのことですが。安全性には問題ないとしているようですが、旭化成建材という会社自体がなにやってるんだか…と、疑われますね。このマンション施工親会社にあたる長谷工や販売会社の野村不動産が、将来に渡りどこまで安全性を保証し対応をとっていくのかがポイントかと思います。11月に予定されている長谷工の3年目定期点検でも個別に長谷工にはいろいろと確認してみたいと思います。

  80. 556 マンション住民さん [女性]

    カメムシめちゃめちゃ多いです。
    あと、クモも多いです。
    ネズミもいるし、トカゲ毎日見るし、自然がいっぱいなんでしょうが毎日ビビってます。

  81. 557 マンション住民

    そんなにいろいろですか!?
    うちはベランダのクモの巣が気になるくらいです。
    作るの早いですよね(笑)

  82. 558 マンション住民さん

    昨日の事故は、単独なんですかね?

  83. 559 マンション住民さん

    ずるいな白いオデッセイ、駐車違反ずっこいな白いオデッセイ、マンション入口、管理人さんいない日に駐車違反、ずるいな白いオデッセイ、軽自動車が真似して駐車違反、ずるいよ、マンション住人みんな見てるよ。

  84. 560 マンション住民

    毎日扉の開閉、下駄箱を閉める大きな音、楽器を鳴らす音、迷惑してます。

  85. 561 マンション住民

    >>560 マンション住民さん
    毎日はきついですね。
    きっと、ガサツな人なんでしょうね、、、

  86. 562 住民板ユーザーさん1

    ああ、またこの季節がやってきた。
    窓を開けると朝晩聞こえるしつけされていない犬の鳴き声。

  87. 563 マンション住民

    小型犬の声がよく聞こえます。窓開けると、外に聞こえるの気付いてないのかもしれないです。鳴いても飼い主が怒ってる様子もないです。

  88. 564 マンション住民

    こんな時間に犬の鳴き声が...23時ですよ?

  89. 565 マンション住民

    まだ停電してますね。早く直ってほしいです。

  90. 566 マンション住民さん

    窓を開けていると、朝も夜も大体決まった時間帯にタバコの匂いが入ってきて憂鬱でした。
    バルコニーでの喫煙ではなく、換気扇からのものかもしれないしと思い、ずっと我慢していました。
    でも、先日の朝、ある階のバルコニーから煙が見えました。

    このマンションのバルコニーでの喫煙は、規約違反ではなかったでしょうか。

  91. 567 匿名

    規約違反かどうかは管理規約を見れば分かること。バルコニーでタバコを吸っていることを他の人に話してもどうにもならないので迷惑であれば自分が直接言うしかないと思いますよ。

  92. 568 住民板ユーザーさん1

    どーも道路の音が気になるって人いませんか?

  93. 569 マンション住民さん

    夜間のバイク音が聞こえなくなりましたね。線路の工事後、駐車場側の線路音も低くなったような気がします。気のせいですかね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸