茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「アネージュ勝田エクステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. ひたちなか市
  6. 石川町
  7. 勝田駅
  8. アネージュ勝田エクステージってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-05-25 08:46:35

アネージュ勝田エクステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県ひたちなか市石川町21-2
交通:JR常磐線・ひたちなか海浜鉄道湊線「勝田」駅徒歩9分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.84m2~93.32m2

売主:株式会社 日立ライフ
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:日和サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-25 07:50:03

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネージュ勝田エクステージ口コミ掲示板・評判

  1. 7 匿名

    昨日のモノです。ほとんど隣近所と顔を合わせるコトがないし、昔みたいに引っ越し挨拶もしませんからね…www前述のように表札もないから名前もわからず、同じフロアだってエレベーターで顔合わせて挨拶程度。住人代表の方がいるらしいけど、その人が誰かもどの部屋かも不明…そんな通知もなし。担当者は「音もそんなにしない」って言ってたけど、まさかの騒音問題!?ウチも両方に挟まれてるからさー、言われてるかもだしwwwもうちょい下の階の端っこの部屋にすりゃ良かったって少し後悔。両端は4LDKイイなー。宝くじでも当たったら、今建設中の端っこの部屋に替えたいな…なんてwww駐車場は2年ごとに抽選で決定。1台目が決まってから2台目の抽選だから、2台目は必然的に遠いトコ。平置き探してる人にはイイかな。サーパスのほうが部屋数少ないから間取りは広いって聞いた。早く言ってほしかったー。駅近いし、徒歩圏内にスーパーやドラッグストア、市役所も銀行もだから便利。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

未定

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸