茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「アネージュ勝田エクステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. ひたちなか市
  6. 石川町
  7. 勝田駅
  8. アネージュ勝田エクステージってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-05-25 08:46:35

アネージュ勝田エクステージについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県ひたちなか市石川町21-2
交通:JR常磐線・ひたちなか海浜鉄道湊線「勝田」駅徒歩9分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:66.84m2~93.32m2

売主:株式会社 日立ライフ
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:日和サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-02-25 07:50:03

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アネージュ勝田エクステージ口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

A/Bプランにあるミセスコーナーというのがちょっと面白いですね。
    奥様だけでなく家族共通の書斎とかPCコーナー、子どもが小さければ机を置いて学習コーナーにしてもよさそう。
    パントリーも確保されているプランもあって、家事のしやすそうな間取りだと思いました。

2. 2 物件比較中さん

目の前に、べつのアネージュがどーんと建っていますね。
    これが、ちょっとね。

3. 3 匿名さん

面白い間取りでいいんでないかい。
    バルコニーに目が行きやすいけど、玄関周りが広いのはポイント高いです。

4. 4 購入検討中さん

目の前にべつつのアネージュがどーんと建っていますね。
    これが、ちょっとね。

5. 5 匿名

目の前のアネージュの住人です。ベランダは広いです。ただ洗濯物は…どうかな?って感じです。ウチは家族少ないからイイけど。布団も手摺にかけちゃダメだから干せない。まだ入居して3、4ヶ月なのに、すでに騒音の苦情があった。エントランスに張り紙とポストにも入ってた…。管理人さんが不在の日曜は、電気自動車充電用のスペースは勝手に駐車されてる。来客用が2台しかなく、紙に部屋番号と時間記入必要。室内はタバコNGだから、ウチはベランダ。でも同じ階で、共用の廊下の人もいるみたい。ニオイが残ってたり、寝室の窓(玄関脇の部屋)開けてたら入ってきた。小さい子がいる家族がかなり多いので、駐車場は気をつけてる。前がグラウンドだからか、春先はホコリがスゴい。ディスポーザーは便利。表札ないとこ多い(笑)こんな感じ?また書きます。

6. 6 買い換え検討中

このあたりのマンションの住人さんって、勤め先は日立とかが多いのでしょうか?

7. 7 匿名

昨日のモノです。ほとんど隣近所と顔を合わせるコトがないし、昔みたいに引っ越し挨拶もしませんからね…www前述のように表札もないから名前もわからず、同じフロアだってエレベーターで顔合わせて挨拶程度。住人代表の方がいるらしいけど、その人が誰かもどの部屋かも不明…そんな通知もなし。担当者は「音もそんなにしない」って言ってたけど、まさかの騒音問題!?ウチも両方に挟まれてるからさー、言われてるかもだしwwwもうちょい下の階の端っこの部屋にすりゃ良かったって少し後悔。両端は4LDKイイなー。宝くじでも当たったら、今建設中の端っこの部屋に替えたいな…なんてwww駐車場は2年ごとに抽選で決定。1台目が決まってから2台目の抽選だから、2台目は必然的に遠いトコ。平置き探してる人にはイイかな。サーパスのほうが部屋数少ないから間取りは広いって聞いた。早く言ってほしかったー。駅近いし、徒歩圏内にスーパーやドラッグストア、市役所も銀行もだから便利。

8. 8 匿名

ウチは日立じゃないし、関連会社でもないよー。日立だから優先てわけじゃないし。でも大体もう埋まってきてるんじゃない?そういえば…エクステージは花火は見えないね。グランクォーレが邪魔でwww

9. 9 買い換え検討中

>>7
    >> 住人代表の方がいるらしいけど、その人が誰かもどの部屋かも不明

管理組合とか、総会とかあるはずだと思うんですが。

10. 10 匿名

その連絡もきてませんねー。

11. 11 匿名

その連絡さえもありませんが…。担当者に確認してみようかなー。

12. 12 買い換え検討中

毎月徴収されている管理費が誰かのフトコロに入っていたりして 、、、

13. 13 匿名さん

やっぱり前にあるアネージュが邪魔。値段が同じってのが納得いかない。去年と比べ地価も下がっているし、バルコニーからの景色も雲泥の差。あっちより100万円位安くてもいいと思うのだが。

14. 14 物件比較中さん

>>13
     はげしく同意

15. 15 匿名さん

免震構造は歴史が浅いから、10年後、20年後のメンテ代はざっくりでは。大きな不具合があったら修繕積立が一挙にあがったりして・・。ちょっとした掛けもあるのかな。縦揺れに弱い弱点もあるし・・。あと、今の時代オール電化ってのはどうなのでしょう?3.11で茨城は電気が止まって大変な所もあったと思いましたが。電気とガスを両立していれば、電気が止まってガスで料理やお湯も沸かせるし、ガスが止まっても電気があれば電子レンジで大抵の事は出来る。やっぱり、電気とガスの両立が安心♪

16. 16 購入検討中さん

電気が止まっても、カセットコンロを準備しておけば、料理やお湯も沸かせる

17. 17 ご近所さん

電気が止まれば,ガス供給会社も操業停止になるのでガスはどちらにしても使えません.仮に使えたとしても換気扇使えないから,酸欠で死ぬか部屋中が臭くなるだけ.乙.

18. 18 東電避難民

東電の事故で避難しています。福島県には戻らず茨城に終の棲家を決めようと思ってます。
    なぜか日立ライフの物件気に入ってます。①アネージュ勝田エクステージ②サーパス見和イーストテラス
    ③アネージュ鮎川イーストヴィラ④パセオパルケ八郷⑤四季の丘はたそめにお住まいか近郊の方で、ここは良いよと住まわれてる方、この場で情報を期待しています。

19. 19 匿名さん

>>17

窓あけろよw

20. 20 OLさん

電動開閉式の窓は、電気がないと開けることができません

21. 21 匿名さん

どこの窓でもいいじゃん

22. 22 匿名さん

玄関灯で虫がすごすぎ何とか出来ないか!Σ(×_×;)!

23. 23 匿名

エクステージは何部屋か賃貸になってたね…。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報