福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市のマンション建設予定地 パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-04-10 12:02:28
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

福岡市のマンション建設予定地のパート2です。
早めに知って、引き続きいろいろと情報交換のしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42196/

[スレ作成日時]2013-02-20 21:56:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市のマンション建設予定地 パート2

  1. 1247 マンション検討中さん

    >1246

    博多区の新築分譲が少ないのは
    単純にマンション用地が
    賃貸マンションになる事が多いからでしょう。
    博多区の賃貸マンションは、賃貸の価格も比較的高く設定しても
    転勤者や市外からの職を求めてやってきた方が入居率が高く
    1Rでも収益性が高いらしいですから。

    なので、博多区の新築分譲はなかなか出ない為
    すぐ完売になるケースが多いですね。
    そういった点で博多区は中古市場も人気みたいです。

  2. 1248 匿名さん

    博多区って住環境としてはイマイチでは?博多駅や天神にアクセスはいいけど。

  3. 1249 匿名さん

    >>1248 匿名さん
    単身博多駅東1丁目に住んでますけど、
    たしかに便利は良いけど、環境はお世辞にも良いとは言えないです。賃貸は民泊だらけ。ホテルの横にはデリヘルの送迎車が。スーパーも遠い。てなわけで浄水にマンション買って引っ越します。

  4. 1250 匿名さん

    自己所有の土地に自己所有の建物を建てて賃貸にする。分譲で売ってしまうより、
    賃貸で投資した方が事業として利益がある。主h売人の町で商業地域バので当然。

    投資用に購入するには適当です。住む地域ではないでしょう。転勤族、民泊には
    よう地域。よって公示価格の上昇率が九州では一番、来年も同じ傾向でしょう。

  5. 1251 マンション比較中さん

    公示価格の上昇率1位は来年も博多区だと思う。

    買って住みたい街」「借りて住みたい街」ランキングも博多がNo.1
    だし
    http://www.homes.co.jp/cont/press/report/report_00135/

  6. 1252 匿名さん

    東京はもう下り坂に入ったから、福岡市は一年くらい遅れて下り坂に入るでしょう。

  7. 1253 匿名さん
  8. 1254 匿名さん

    平尾浄水はいかがでしょうか?

  9. 1255 匿名さん

    住宅地としてはシニア、子育て世帯、環境等の全てを満足させそうな地区は、
    大濠項公園裏側の出来るだけ天神よりのケヤキ通りだと思いますが。ここは
    高値安定で上昇率は低い。これの次が浄水とうりで。地下鉄薬院大通りに近
    いマンションが良い。利便性はやはり博多駅周辺には劣る。

  10. 1256 匿名さん

    >>1255 匿名さん

    薬院大通り駅に近いマンションですか?
    売れ行き好調ですか?

  11. 1257 匿名さん

    九電体育館跡地は欲しかったが、予算不足であきらめました。ここが売れ残ることは
    考えられない。ケヤキ通りも検討しましたが予算不足でした。よって博多駅周辺で地
    下鉄へのアクセツを1番と予算の都合で妥協しました。

    地下鉄空港線唐人町から中洲川端間、けやき通り天神より、地下鉄七隈線薬院大通り
    ~博多駅間は高額過ぎて(上昇率は低いが。)予算不足であきらめました。何でも
    100%願望を達成する物件はありません。高齢ですので環境評価を除いて便利性を
    とり、地下鉄徒歩3分を選択して購入しました。

  12. 1258 マンション検討中さん

    現金で購入しようという人は、金利の動向に左右されないからもう少し待ってから買うのが正解ですか?

  13. 1259 匿名さん

    ですね。今は低金利だけど、それで皆がローン組んで買えるから物件価格が上がってしまってます。
    高くなるなら意味ないですからね。

  14. 1260 匿名さん

    2年後くらいに下落するよ。

  15. 1261 匿名さん

    公定歩合では経済をコントロールできない時代ですよ。お金の値打ちが下落して、
    タンス預金が増えている。銀行に1億円預けて1年で利息はいくらになりますか。
    今は、銀行の経営は大変です。倒産したらどうなりますか、不動産が少々値下げ
    する位は大したことではない。銀行へ預けてゼロになるよりましである。高橋是清。

  16. 1262 匿名さん

    それなら家なんか買わずに、外食や旅行、子どもの教育費なんかに使ってしまう方が賢明かもね。
    所詮、家は家。資産価値にならない不動産なんて負債でしかない。これからは駅遠の戸建なんかは厳しいよ。駅近、大手デベ、単身かDINKS、老夫婦向けの狭めの部屋が資産価値高いかな。

  17. 1263 匿名さん

    賑やかな駅から離れた閑静な場所に
    贅沢に注文住宅を建てる
    資産価値なんて気にしない

    平尾や大濠のように高級住宅街ってこういうところじゃないですか

  18. 1264 匿名さん

    >>1257 匿名さん
    東比恵のサングレートですか?

  19. 1265 匿名さん

    たまたま、福岡西方沖地震の被害に関する映像を見たのですが、震災リスクの点で福岡も安心はできませんね。ところで、この報道で取り上げられている売主、施工会社である大手ゼネコンがどこかご存の方はおられますでしょうか?大手だからと信用はできないものと改めて認識させられました。


  20. 1266 匿名さん

    >>1263 根っからの地元民だが、福岡市の場合は、色んなところに
    金持ちが散らばってるイメージ。田舎の金持ち=土地持ち=守るべき豪邸がある人々だからね。
    城南区とか、南区とかにもそういう人たちが普通にいる。

    大濠はマンションで虫食いにされて、哀しいが豪邸街とは最早言えまい。
    浄水もだんだんそうなってきているイメージだが、
    さすがに平丘町などにはまだまだ豪邸が並ぶね。

    東京は区毎の平均年収や、区で年収トップの小学校区のデータがあるが、
    福岡はないのかね。

  21. 1267 職人さん

    1265さん、貴重な資料有難う御座います。私も詳細を知りたいです。
    マンションを購入するには、ここら辺は見落としがつであり、売主等は
    必死で隠します。

  22. 1268 検討板ユーザーさん

    >>1265 匿名さん
    売主はビルで分かりました。西武ハウスですね。

  23. 1269 匿名さん

    >>1268
    映像のマンションは、西武ハウスのマンションではありません。
    事実無根の内容です。
    よく確認もせずに掲示しているものと思われます。
    速やかに削除お願いします。

  24. 1270 不動産業者

    >>1268さん
    早く削除したほうが良いですよ。
    ビルで分かりましたということは、映像の見た目だけで憶測で書いてますよね。
    実名まで出して適当な事を書くのはやめましょう。

  25. 1271 マンション投資家さん

    仰る通り西武ハウスは何の関係もありません。
    被害が特にひどかったのは2棟。
    私はどこのマンションか知っていますが、現在住んでいる住民の方もいますので。
    確かに瑕疵もあると思いますがあの並びはどこも大きく被害を受けたので
    揺れのエネルギーの関係もあったのでしょう。

  26. 1272 匿名さん

    住んでる方もおられるので、確かにマンションの特定はしない方が良いかもしれません。
    ただ、この報道での売主、施工会社の対応はあまりにも酷いものだと思いましたので
    名前だけでも分かればと思ったのですが・・・ネット上の情報ですと売主は全国規模の某大手ということに
    なっていますが真実の程は分かりかねます。立地は中央区の天神に近い場所で福岡市の揺れやすさマップで福岡市内においては2番目に安全とされている段階の地域のようです。

  27. 1273 匿名さん

    区分所有者で損害を受けて困っていらしゃる方がいるのなら。公表して応援を求める
    事は良いと思いますが。?組合が一区分所有者の事を真剣に考えているのであれば、

    組合がシンパを募り改善を求めてもいいのではありませんか。勇気ある行動を期待。

  28. 1274 匿名さん

    報道では売主は地元企業、施工は大手ゼネコンとなっていますね。

    1272で書いたネット上の情報の全国規模の某大手売主の物件というのは
    この件とは別事例のようでした。同様に鉄筋不足により被害を受けたようです。

    この報道で出てくる大手ゼネコンの施工会社だけでも知る術ないものでしょうかね。
    ここまで不誠実な対応ですと、犯罪行為に近い印象さえ受けてしまいます。

    この被害を受けたマンションの住人の方々からすれば、自分の物件の悪評判が拡がることは避けたという
    気持ちと同時に、施工会社などを糾弾したい気持ちもあるだろうと思います。さぞ、悔しいでしょうね。

    個人的には売主や施工会社の実名が隠蔽されている状況こそ、倫理に反するものだと思いますが。

  29. 1275 匿名さん

    私もマンションの区分所有者ですが、売主、施工業者、管理会社は一体と見て対応して
    間違いはありません。一個人区分所有者による公開もさることながら組合員が一丸とな
    って公開して他のマンションの区分所有者や組合の応援を頂くようにすれば大きな力に
    なり。売主、施工業者、管理会社は、我々区分所有者に対し為口は叩かないでしょう。

    映像を見ていて非常に怒りを覚えます。被害者の皆さん勇気を持ちましょう。

  30. 1276 匿名さん

    被害者‥というか、当時の住民もなかったことにしたいのでは?ここ数年で40件近い売買がなされているようですし、その意味では何も知らずに新しくここ買った人が被害者!?
    あの地震で被害がひどかった2棟は売主は違いますが施工が同じでしたよね。

  31. 1277 マンション投資家さん

    >>1274

    その大手ゼネコンはつぶれているようです。
    売り主のJもつぶれていますね。もう一つの売り主のSoもつぶれているようです。
    Jは地震直後2000万円ちょっとで売りに出ていましたが、今見ると4500万で売りに出てますね。
    どちらも物凄い数を福岡で供給してますから、目立ちますよ。
    大体SaとかSoとかYとかTaとかJとか地場にはろくなデベがない。
    DとかSiとかFとかToは結構真面目な印象なんだが。

  32. 1278 検討板ユーザーさん

    本題から逸れてる。建設予定の情報を

  33. 1279 マンション検討中さん

    藤崎駅のほど近く、商店街沿にサンリヤン建つのね

  34. 1280 匿名さん

    >>1279 あれは立地はいいが、1Fがテナントになって欲しいわ。
    さもないと藤崎商店街が寂れて行ってしまう。

  35. 1281 匿名さん

    久しぶりに、百道浜の中古物件探していたら、とんでもない値段つけて売りだしてるね。GM百道浜なんて当時築3年で112.15㎡の中階層の物件が4800万円くらいで売りに出ていたのに、10年ほど経過した同じ間取りの物件(階数は10階ほど上だが)が9200万円だと。いくらなんでもやり過ぎやろ!
     とはいえ、どういう売値をつけろうと売り主様の勝手ではあるのだが・・・・。

  36. 1282 口コミ知りたいさん

    私も4LDKを藤崎~天神間の地下鉄徒歩5分以内の中古を探していました。
    唐人町駅徒歩3分以内を見つけました何と築30年で5000万近くでした.
    中古よりも新築の方がもう少し頑張ると替えると計画を練り直して他のマンシ
    ョンを購入した。

  37. 1283 匿名さん

    今は本当バカみたいな値段付けてるよね?中古で新築以上で買うかっつーの!

  38. 1284 匿名さん

    今新築で価格未定で購入者予定の募集をしているデべは悩むでしょうね。
    それと反対の完売したデべは、もしかして高く売ればよかったと思ってい
    るのではないかとさえ考えます。

  39. 1285 匿名さん

    とにかく、今は買い手が賢くならないと、中古であろうと新築であろうと売り手にいいように買わされますよ。
    特に、中古については購入価格より高く売ろうとする輩には腹が立つ!

  40. 1286 匿名さん

    新築よりも中古が高いと見たから中古を売って新築に買い替える。
    中古が高騰している地域は地下鉄姪浜から博多駅までで徒歩5分
    以内のちくである。その周辺はトントン。それから外れると新築
    よりはかなり高い。博多駅周辺は今後も値上がりすると予定。こ
    れ等の地域も地下鉄へ徒歩5分以内が条件

    その他七隈線も同様である。七隈線は、これ以上の値上げは見込
    みはありません。望みは薬院周辺はまだ少し値上がりすると予想。

  41. 1287 匿名さん

    アメリカと北朝鮮が戦争したら不動産なんて価値がパーになるな〜賃貸が最強じゃん!笑

  42. 1288 匿名さん

    こんど核戦争が起こらない事を願うが防げるのかな、歴史は繰り返す、
    私たちのマンションの敷地の地下に住民の人数分の核シェルターの設
    置を真剣に考える時期ではないでしょか。?こんな話は匿名だからで
    切るのであって懸命ですると馬鹿者扱いされるのが落ちであるる。

  43. 1289 匿名さん

    銀行から借金して買うのは良いと思うよ。戦争が起こったら銀行が倒産、
    預金者は取り付け騒ぎになる。タンス預金はまだましだが物価の超高騰
    お金の価値はゼロに近くなる。平和の内に準備すると言っても、何処に
    逃げればいいんでしょう。マンションならトイレかユニットバスの中。

    マンションの住民の安全は他の1戸建て住居よりはましかもしれません。

  44. 1290 通りがかりさん

    福岡市 センターマークスタワー始動

    46階 152m 283戸
    http://nishitetsu-sumai.com/centermarkstower/outline.html

  45. 1291 匿名さん

    >>1290 通りがかりさん

    まったく、人口密度が異常に高い、将来、交通渋滞が必至!

  46. 1292 契約済みさん

    >>1291 匿名さん
    そのために、都市高速を整備しているのです。

  47. 1293 口コミ知りたいさん

    福岡の場合、戦争よりも難民の方が問題。湾岸近くはかなり悲惨なことになりそう。
    ただでさえ中国人韓国人目立つ地区あるのに。

  48. 1294 匿名さん

    >>1290 通りがかりさん

    センターマークスタワーかっこいいですね!
    西鉄と三菱という信頼できる組み合わせなのも素晴らしい

  49. 1295 匿名さん

    >>1290
    アイタワーと外観が似てるので、調べたところ建築面積、延床面積、階数などほぼ同じですね。
    アイタワーのような細長いマンションになりそうです。

  50. 1296 匿名さん

    韓国から難民が流れ込んで来て福岡はヤバそう!

  51. 1297 匿名さん

    同じ人間だから問題ない。仲良くしてね。

  52. 1298 匿名さん

    セキスイのタワーはいつ頃になるの?

  53. 1299 通りがかりさん

    西鉄のタワマンはデザインが良くないからな
    西鉄に積水大和の爪の垢煎じて飲ませてやりたい

  54. 1300 匿名さん

    >>1292 契約済みさん

    >>64 匿名さん
    鉄道!鉄道がない限り、抜本的な改善になりかねます。

  55. 1301 マンション検討中さん

    六本松・西新・百道地区が買い時!
    六本松は、九大跡地が充実それに伴い急速に発展中。
    後数年したら、ドーム横にマークイズが出来るし、プラリバ跡地も商業施設が出来ます(ともに三菱地所東京建物で期待大)。現在は寂しいですが、この2つが出来たらまた人の流れが変わると思われる。百道地区は横浜みたいなのであの雰囲気が好きな人は特にオススメです。

  56. 1302 匿名さん

    ホークスタウンが、あんな状況だったのに、三菱が成功する要素がみあたらない。
    他のモールみたいに、駐車場無料か4時間まで無料ぐらいしないと。(しかし、ドームイベント客で満車だろうし、渋滞も半端ない)

    他のモールと差別化できるテナント次第か?




  57. 1303 匿名さん

    シングルは中心部へ
    ファミリーは郊外へ
    と2極化して行くんじゃないかな

    照葉なんて子育てには最高の環境だけど、独身にはなんの魅力も感じないでしょう

  58. 1304 匿名さん

    福岡市内でマンション探しています、退職老人夫婦(共に65歳)に最適な地域をどなたかご教示ください。  

  59. 1305 匿名さん

    退職老人夫婦には照葉が最適です。

  60. 1306 匿名さん

    >>1304 自分は千代1丁目か吉塚推し(市民病院、九大病院、東公園、パピヨンプラザでの日常買い物と簡単な外食、博多駅や天神へのアクセス)
    あの辺の唯一最大の欠点が学区/地歴なので、そこにあまり頓着しないシルバー層なら、
    本気で相当お勧めです。

  61. 1307 匿名さん

    車がなくても生活できて、周辺にスーパーやコンビニや銀行や病院があるところが良いですよね。
    あとはにぎやかなところでも良いのか静かで緑が多いところが良いのか。
    ご予算にもよりますね。
    後者なら75m2で5000万出せるなら浄水。

  62. 1308 匿名さん

    >>1306
    吉塚辺りというのは飛行機の騒音問題がありそうですが大丈夫なのでしょうか?

  63. 1309 匿名さん

    糸島

  64. 1310 匿名さん

    >>1307 匿名さん

    グランドパレス浄水が良さそうですよね

  65. 1311 匿名さん

    シルバー層であっても、日々の生活で何を優先し、何が必要か次第でしょうね。
    ・公園近くがよい→頻度は?
    ・車が無いから駅近がよい→電車に乗る頻度は?バスでもよい?
    ・スーバー近くがよい→自分の足で買い物にいく?宅配利用?
    ・病院近くがよい→自分の足で通う必要があるから必要かと。

    等々。

  66. 1312 匿名さん

    >>1308 匿名さん

    これが福岡市東地域の痛恨です。空港の移転が見送りになったから、無念。

  67. 1313 匿名さん

    >>1308 少なくとも自分が住んでた時は全く気になりませんでした。
    千代3丁目、1丁目に居住経験あり。
    九大病院でも気にしたことなかったです。

    箱崎の旧九大のあたりは影響あるんじゃないですか?
    移転の一因だと理解していますが。

  68. 1314 匿名さん

    裁判所のは移転するのでしょうか。するとすれば跡地利用等を教えて下さい。

  69. 1315 匿名さん

    糸島は、住みたいランキングは高いけど、住んでよかったランキングは以外と低い。

  70. 1316 匿名さん

    >>1314 匿名さん

    裁判所とは、大手門の方ですか?城内の方ですか?


  71. 1317 通りがかりさん

    ホークスタウン跡地にマークイズが出来、プラリバ跡地とイオン跡地が建つと、人の動きも変わるんじゃ?
    そうなると今は微妙に閑散としている百道浜のシーサイドとマリゾンももう少し本腰入れて開発してくれそうなんだけどなぁ。西南の図書館もでき、サザエさん通りの雰囲気はとてもいいとおもう。

  72. 1318 匿名さん

    >>1316さん。
    城内だと思います。

  73. 1319 マンション検討中さん

    10年くらい前に福岡市への転勤が決まりそうになったとき、初めて福岡市にやってきて住む場所を探し、百道浜にしようと決めました。その頃はGMの高層マンションが建設中でしたが、自分たちにもどうにか購入できそうな金額だったことを覚えています。残念ながら転勤の話がなくなって購入はしませんでしたが、今年定年退職となって久しぶりに福岡に来ました。しかし、その時購入予定にしていたマンションが新築時よりも高い値段で売りに出されていることに驚いてしまいました。もちろん、他区の新築マンションの価格も驚くように高いし・・・。
    本当に、福岡には裕福な方々が大勢いらっしゃるのですね。すごい!!

  74. 1320 マンション比較中さん

    藤崎公団住宅の建て替え事業が始まりますね。駅には近くて良さそうです。

  75. 1321 匿名さん

    建て替えは決議されましたか。?

  76. 1322 匿名さん

    >>1319 マンション検討中さん

    バカみたいな値付けにマンション購入の素人がかもられてるだけですよ。

  77. 1323 匿名さん

    「藤崎公団住宅」マンション建替

    http://www.sekisuihouse.co.jp/company/topics/topics_2017.html

  78. 1324 匿名さん

    この物件の区分所有者は羨ましいです。良かったですね。完成が待ち遠しいでしょう。

    買取指定者(事業協力者)も安心ですよね。地下鉄藤崎駅まで徒歩5分以内、最高の
    立地です。100戸以上は売りに出るでしょうが、私は完成まで待てませんので他の
    マンションを買います。

  79. 1325 マンション検討中さん

    駅近、自走式駐車場、最高です。でも最高すぎて、西新、百道の周辺のマンションはどれも相対的価値が下がり、ますます売れなくなる?

  80. 1326 匿名さん

    >>1323 ああ、こりゃいいね。極些細なネガは、
    スーパーが道渡って徒歩5分のサニーしかない点くらいか。

  81. 1327 ご近所さん

    駅徒歩2分ってなかなかないですよ。他の西新周辺マンションを買った人たち、後悔しないように。

  82. 1328 匿名さん

    うーん、駅がいくら近くても、拘置所の真横はちょっと・・・

  83. 1329 匿名さん

    建て替え前の区分所有者の実質配当は数千万円になりますよね。買い取らせて他
    の安いマンションを購入してもいいし。現金を持った悠々自適な生活もいいです
    よね。分譲当時は第一種定層住居専用地域から今商業地域で容積率と建ぺい率の
    大幅緩和、それに加えて地下鉄開通で徒歩2分の立地、拘置所など問題外。

    マンションはこんな買い物をしなければいけません。自分の住んでいるマンショ
    ンの環境を考たらうらやましい。

  84. 1330 匿名さん

    >>980 通りがかりさん

    プラリバ跡地は40階建になりましたね
    アイランドシティはセンターマークスタワーという、名前になりましたね

  85. 1331 匿名さん

    区分所有者知ってるけど、築年数からして当然、90歳近いんで、
    売っぱらってシニアマンションに移るってよ。
    これで遠方の家族も金銭的にも何の心配もない。



  86. 1332 匿名さん

    藤崎といえば、1丁目のブライトンヒルズの北側に27戸くらいだかの
    アーバンパレスが建つと看板あった。第一交通でがっかりだな。
    閑静な住宅街の民家の跡地。マンションにしちゃかなり狭い敷地だ。

  87. 1333 匿名さん

    藤崎の積水の物件は駅近で良さそうですね。
    気になる点は南側の郵政研修センターの動向ですね。

  88. 1334 匿名さん

    すみません。
    郵政研修センターは北側なのであまり関係ないようでした。

  89. 1335 匿名さん

    照り葉のセンターマークスタワーってアイタワーと同じ間取り(△間取り)なんだね。がっかり。
    あとからできるセキスイのタワマンを待つのみ!

  90. 1336 匿名さん

    こりゃ、今売られてるマンションは益々売れんわ。

  91. 1337 通りがかりさん

    積水のアイランドシティのタワマンは延期じゃなかったんですか?
    今年着工だと嬉しい

  92. 1338 匿名

    西新地区は、どうかな・・?

    西新プラリバは、ほぼマンションになる。しかも40階の超高層。
    うっとおしいことまちがいない。
    商業施設は、以前の3分の1に。
    商店街もいまや夜の街。

    ホークスタウンも、高層マンションを計画中・・。

  93. 1339 マンション検討中さん

    こんなにたくさんマンションつくって大丈夫なのかね、ババつかむのは一体だれたちなのか?
    売る方は、売ってしまえば後のことは考えないから・・・・。

  94. 1340 匿名さん

    お金がある人は住みたいところに住み、高くても欲しいマンションを買える

    浄水あたりはどちらかというと高額エリアだけど、近年稀に見る勢いで次々とマンションが建っているよ

    買えなくて嘆くより買える人を目指そう

  95. 1341 匿名さん

    買わないのも懸命。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  96. 1342 匿名さん

    MJR桜坂のHPでましたね。
    桜坂駅1分はなかなかいい。
    しかし、戸数が少ないのがネック。
    西鉄桜坂を尻目に、サクッと完売でしょうね。

  97. 1343 マンション比較中さん

    またも西新二丁目です。

    1. またも西新二丁目です。
  98. 1344 匿名さん

    売れんのによく作るな。土地仕込みは1年前だからやらないと仕方がないのか。

  99. 1345 マンション土地

    既出のアーバンパレス藤崎とサンリヤン高取とグランドメゾン草香江以外では、フリーディア高宮1丁目、ファーネスト別府、グランフォーレ六本松4丁目Ⅱ、アーバンパレス百道3丁目くらいかな。


  100. 1346 匿名さん

    プラリバの跡地は東京建物だし、ブリリアタワー池袋みたいな感じになるのかな。
    ペントハウス仕様の住戸もあるようだしなかなかの値段になりそう。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

ランドアーク天満

長崎県諫早市天満町31番9

3,070万円~3,520万円

3LDK~4LDK

77.75平米~87.87平米

総戸数 65戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

シティテラス宮崎

宮崎県宮崎市錦町154番地1

3,080万円~5,000万円

3LDK

70.14平米~75.30平米

総戸数 204戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

4,020万円~6,390万円

2LDK、3LDK

53.70平米~80.07平米

総戸数 65戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,040万円~6,170万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,380万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,938万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸