東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ清澄白河について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 佐賀
  7. 水天宮前駅
  8. パークホームズ清澄白河について

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-05-07 19:40:54

参考:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=6321

所在地:東京都江東区佐賀2-22-1
交通:半蔵門線水天宮前駅徒歩9分、同線・大江戸線清澄白河駅徒歩10分、東西線大江戸線門前仲町駅徒歩12分
総戸数:159戸(事業協力者住戸64戸含む)
間取り:2LDK~4LDK、53.42~92.29m2(総販売戸数95戸に対応)
入居:2015年3月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:三井住友建設
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-20 20:21:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ清澄白河口コミ掲示板・評判

  1. 368 入居済み住民さん

    後、TEISOUが持っている部屋は3Fまでの部屋と15Fの棟の一部の北西向き?の部屋、イーストコートの一部のみだった気がしますよ。

    日当たりや階数など、条件の良い物件が比較的分譲にされている感じだったと思います。

  2. 369 匿名さん

    空いてるのは80Fと80Rの部屋なんですね。
    どちらも変形部屋で㎡数の割に狭く見えるような…。
    Rの方はリバービューとはいえ西向きですし。
    価格の変動は今後もないってことなんですね。
    キャンセルがあった部屋ってどちらなのでしょう?

  3. 370 入居済み住民さん

    キャンセルがあったのは80Fですね。

  4. 371 匿名さん

    残り一戸になってますね。

  5. 372 申込予定さん

    こんにちは。現在、検討しているものですが、以前話題に上がっていたウォーターサーバーは結局ついてるんでしょうか?

  6. 373 入居済み住民さん

    三井のHPを見ると、全戸売れたようです。
    ついに完売ですねー

  7. 374 入居済み住民さん

    >>372
    ウォーターサーバーついてますよ。
    一回のラウンジに設置されています。

  8. 375 申込予定さん

    >>374
    おはようございます。不動産屋からは何の説明もなかったので、こういう情報は助かります。ありがとうございます。

  9. 376 匿名さん

    たいした金額ではないとは思いつつも、ウォーターサーバーは管理費に含まれているわけですよね?利用者が少なかったりしたら廃止ということも考えられれるかも?

    それと、完売ではなくて全戸申込御礼となっていますね。今からキャンセルが出る可能性もあるということですかね?

  10. 377 匿名さん

    ここの駐輪場は一世帯あたり一台の割当でしょうか?自転車がたくさんある家庭はみなさんどうされていますか?

  11. 378 入居予定さん

    こんにちは。入居前にカーテンを発注したいのですが、丈の長さが不安です。
    適正サイズをご存知の方、誰か教えて頂けませんか?

  12. 379 入居済み住民さん

    カーテンの丈ですが、245cmくらいだと思います。

  13. 380 入居済み住民さん

    >>377
    駐輪場は一世帯あたり最大2台だったかと思います。空きがあれば交渉次第かと。

  14. 381 入居予定さん

    ありがとうございました!

  15. 382 入居予定さん

    こんにちは。入居済みの方にお聞きしたいのですが、玄関のポーチには荷物等置かれていますでしょうか?共有部なので、だめなのは重々承知しているのですが、現状はいかがでしょうか?

  16. 383 入居済み住民さん

    知る限りでは荷物を置いているところは見たことありません。

  17. 384 入居済み住民さん

    小さい自転車、ベビーカーを置いてる家を見たことがあります。一時的かもしれませんが。

  18. 385 入居予定さん

    ありがとうございました。皆が気をつけてくれといいんですが、なかなか難しいですね。

  19. 386 匿名

    玄関横の共有部分って私物を置いたらいけないですよね。自転車や傘立て、ベビーカーを常時置いている方がいて、正直困っています。見かけもよくないですし。管理人さんに言って撤去してもらうようお願いしたいと思います。

    あとバルコニーも基本はマンションの景観を乱さないように、外から洗濯物があまり見えないように干さないといけないと思うのですが、勝手に見えるところに自分で物干しを設置している方もいてびっくりしてしまいます。布団を外に丸見えになる状態で干している方もいたりして。。。ある程度の水準のマンションではマンションの景観維持のため、こういった行為は禁止されているのですが、知らないんでしょうか。安い賃貸に住まわれていた方は知らないのかもしれませんが。いずれにしても皆さんがマナーを守って早く改善されるといいです。

  20. 387 入居済み住民さん

    私も住んでみて感じましたが、あまり住民質はよくない!?ですかね。。

  21. 388 入居済み住民さん

    質って具体的にはどういことでしょうか??マナーですか?

  22. 389 匿名さん


    晴れた日に洗濯物が干されてる風景なんて微笑ましくて好きです
    高層タワーなら禁止なのはわかりますけれど

  23. 390 入居済み住民さん

    常時、大人用自転車を置かれている方もいて驚きました。共用部分だとご存知ないのでしょうか。

    ベビーカー、傘立て、傘なども
    玄関内に片付けくださるようお願いしたいものです。

  24. 391 入居済み住民さん

    我が家は玄関の外に物を置いていないですが、エアコンの室外機を置いている範囲までは専有部で、その範囲なら傘立てやベビーカーも問題無いと思っていましたが、違うのでしょうか??

  25. 392 入居済み住民さん

    基本的にマンションはポーチも含め、玄関前は全て共用部分となっているのでベビーカーはもちろん傘立てなども全て置いてはいけないと言うのが一般常識らしいですね。まあ、ここのマンションは意外に外廊下が広々しているから置いちゃってるんでしょうね。

  26. 393 入居済み住民さん

    エアコンの室外機を設置するところは、共有部ですね。
    しかし、共有部は専用使用権が認められてますので、「容易に撤去でき美観を損なわないもの」は設置しても良いはずです。三輪車・ベビーカー・草木などが具体例であがっていますね。

    もし、管理人さんにお願いするとしたら、共有部、専有部ではなく、管理組合の規則に則っていない利用方法については、掲示板にて周知して是正していく程度でしょうかね?

    ちなみに、景観の観点ではなく、バルコニーの手すり等に布団を干すのは、安全性の観点から、ダメですね~。

  27. 394 入居済み住民さん

    ということは自転車も問題ないということでしょうか?管理人さんに聞いたら具体的に教えていただけるんですかね。

  28. 395 入居済み住民さん

    ゴミはゴミ置き場があるでしょ、自転車は自転車置き場があるでしょ。

    ポーチはゴミ置き場でも、自転車置き場でもないでしょ(笑)

  29. 396 入居済み住民さん

    美観の定義は人それぞれですが、ルールは明確です。
    みなさん管理規定を読みましょう。
    自転車を置いていいなんて一言も書いてありません。

  30. 397 入居済み住民さん

    美観的には何も置かないのが理想的だと思いますね。

    ベビーカーや自転車が玄関に置かれまくってる状況を見ると団地っぽくて私は悲しくなります。家の中に置けないんですかね?それすら面倒?

  31. 398 入居済み住民さん

    共用部分を私物化されるお宅のモラルを
    疑います。お隣がそのような方ですと
    とても残念な気持ちですね。

    せっかくの新築マンションでご一緒に
    なったのですからルールを守りお互い
    気持ちよく暮らしたいものです。

  32. 399 入居済み住民さん

    早くもこのマンション団地化してませんか?涙

  33. 400 匿名さん

    「容易に撤去でき美観を損なわないもの」は設置しても良いはずといわれていますが、
    お一人でも景観を乱されていると感じているのであればやはり何も置かないことが望ましいですよね。
    ベビーカーがよくて自転車やごみがダメという定義も理解できない方もいるかと思います。
    一つを許してしまったらきりがありませんので、共有部分にはものは置かないという意識を広めて行きたいですね。

  34. 401 匿名さん

    ベビーカーを屋外に置かれてる方って、衛生的に気にならないのかなあ?って不思議に思います。
    風も雨も吹きさらしなのに。

  35. 402 入居済み住民さん

    残念ながら現状の管理規定によるとベビーカーや三輪車を置いてる方を一方的に責められないですね。

    気にされる方が多いなら、管理規定変えるしかないのでは。いくらマナーや美観の話をしても、ルール違反ではないのですから。

  36. 403 匿名さん

    やっぱりこのマンションだめぽ

  37. 404 入居済み住民さん

    本当ですね。管理規定細則読んでみましたが、ベビーカーは具体例として許容されてるんですね。

  38. 405 入居済み住民さん

    つまり、三輪車、ベビーカー、観葉植物はok。それ以外は美観に影響を与えない物品ならokということでしょうか?美観の定義が極めて抽象的ですね。結局最後は個人の判断でしょう

  39. 406 入居済み住民さん

    そのようですね。
    三輪車、ベビーカー、観葉植物に限り置くことかできると書いてありますね。
    美観の定義、難しいですね。究極の美観は何も置かないことだとは思いますが...

  40. 407 入居済み住民さん

    訂正させていただきます。
    まず、本物件は基本的にポーチがありません。
    ポーチがあるのは数戸だけです。
    よって話題になっている住戸は、ほぼ、只の共用部にベビーカー等を置いていることと思われます。
    共用部は物品の放置が禁止されているので、一日中出しているのは放置として違反でしょう。
    柱のラインを越えると廊下になり、廊下は「たとえ一時であっても私物を置くことは不可」です。一時的に置く場合も、柱のラインをはみ出してはいけません。
    ちなみに、ポーチは、「三輪車・ベビーカー・観葉植物などの草花類で、容易に撤去でき、共用部分の美観に悪影響を与えない物品」が置けます。
    草花類の後ろに「で」がつきますので、その三種類かつ美観に悪影響を与えないもの以外は置けません。
    長文失礼しました。

  41. 408 入居済み住民さん

    なるほど。そもそもポーチがある住戸はほとんどないんですね。凹みはただの廊下ですか?

  42. 409 入居済み住民さん

    なるほど。
    つまるところ玄関前のあの凹みはなんなんだって話ですね。共有部であることは確かですが、室外機が置けることを考えるとバルコニーの様に専用権は認められたエリアということなのでしょうか。

  43. 410 入居済み住民さん

    大前提、バルコニーも玄関前も共有エリア。

    ただし、バルコニーは人目に付きにくい専用部、玄関前は人目に付きやすい専用部。(専有部ではない)

    ここで初めてマナーや美観の話が出てくるんですね。

  44. 411 匿名さん

    コープの保冷箱は仕方ないんでしょうか??

  45. 412 入居済み住民さん

    コープの箱はよく置いてありますね

  46. 413 入居済み住民さん

    上記のような考え方ならコーブもダメでは。

  47. 414 入居済み住民さん

    コープもだめなんでしょうねー・・・
    玄関前の凹みの扱いはなんなのか?これがきになります。

  48. 415 匿名さん

    住居外は共用部ですよね。
    みなさんが凹み、とおっしゃっておられるところも共用部です。
    なので、コープ箱も自転車も三輪車も本来は置いて良いものではありません。
    ポーチがあるお宅はその中に限って可能ですが。

  49. 416 入居済み住民さん

    私の階では、コープの箱は見かけたことないですよ。
    (中庭からみると各階の廊下に何がおいてあるかあまり見えないですけど、みなさん自分の階の話をしてるという認識でいいのですよね?)
    個人的には、コープ使ってる理由もあるんだろうし、一時的ならまあいいんじゃないのって思っちゃいますけど、流れからするとダメっぽいですね、、
    凹みに置いていいとしたら、コープの箱が美観を損ねないほどスタイリッシュになったら可とか…いっそ室外機と同じかたちにしてもらうとか…

  50. 417 入居済み住民さん

    凹みの部分は専用部じゃないんですかー。じゃー営業の人にだまされた~(笑)ってか、410と415で認識がズレズレですね(笑)
    407の方が柱のラインのこと書いてくれてますが、柱のラインから専有部側は専用部だとおもってました。と言うか営業の人に説明されました。それに前のマンションでも同ルールでしたので、それが一般的だと思ってましたよ。

    私もコープの箱ぐらいいいとおもいますけどねー。
    四六時中置いてる訳じゃないし。安全性、利便性を欠く訳でもない。
    さすがに狸の置物が置いてあったら、安全性を欠く訳でなくても、ちょっと…と思いますけどね(笑)

  51. 418 匿名さん

    共用部の専有使用、というやつですね。
    共用部だけどそこの区分所有者(賃貸にしてれば賃借人)に使用が専有されるというやつ。
    ちなみに、分かりやすいのは郵便コーナーの郵便受けやバルコニーなども同じく共用部の専有使用です。専有部じゃないから勝手にいじれません。

  52. 419 入居済み住民さん

    結局、細則にはポーチのことしか書いてないので、凹みについては他の廊下と同じ扱いでしょうか。

  53. 420 購入検討中さん
  54. 421 匿名

    ここを読んで、共有部の美観に対してマナーを守るべきというきちんとした考えをお持ちの方もたくさんいらっしゃることが分かり安心しました。うちの階は本当に乱雑に傘をさした傘立てや自転車なんかを置きっぱなしの方が多くて、一体どんな方々が住まわれているんだろうと正直心配になってましたから。これまで私物を共有廊下に置く人がいるようなマンションに住んだことがなかったですし。あと特に南向きの棟は外から見えやすいのに、洗濯物や布団を外から見える状態で干してある方がいらっしゃって、ちょっとげんなりします。どなたか書いておられましたが、団地化しているという言葉がぴったりで残念です。皆さんで自分の住んでいるマンションの価値を下げないよう、マナーや美観を守って暮らしていけたらいいですね。

  55. 422 匿名さん

    賃貸の方は資産価値なんて、考えもしないでしょうからね。

  56. 423 匿名さん

    それはそうでしょ。だって借りてるだけですから。

  57. 424 匿名さん

    やはり賃貸が少なからずいると管理に問題が出てくるね。
    分譲でも分譲賃貸は出る可能性はあるけど、これほどの数じゃない。

    この場合、賃貸のオーナーを引き出して指導することができればいいけど・・・。

  58. 425 入居済み住民さん

    いやいや、私は賃貸ですがひとくくりにするのはおかしいのでは?借りてるだけなので資産的な価値は考えてませんが、共用部の使い方くらい弁えています。

  59. 426 入居済み住民さん

    > 425 さん

    同意します。
    マナーが悪い人=賃貸の住人っていう話の流れは心外ですよ。きちんとしている人だって、当然います。

  60. 427 周辺住民さん

    この掲示板は他住民への文句が多いですねー。
    第三者からするとなんてマンションなんだと思ってしまいます。第三者から見えない中庭側の共用部の使い方うんぬんよりも、この掲示板の書き込みの内容の方がよほど問題あると思います。資産価値、下がりますよ。

  61. 428 入居済み住民さん

    ちょっと前にありましたが、これが質なんでしようかね?427の方の言う通りですね!

    ところでウォーターサーバーって使ってますか?

  62. 429 入居済み住民さん

    入居前までは掲示版の雰囲気はとても良かったのに、急に悪くなってきましたね。

    皆さんルールを守って、分譲も賃貸も分け目なく、良いマンションにしていきましょう。

  63. 430 入居済み住民さん

    428さん
    ウォーターサーバ使ってますよ。二本目も買おうかと思ってます!

  64. 431 入居済み住民さん

    こちらは他の方もご覧になられますので
    そろそろ書き込みはやめた方がよいのでは?と思います。

  65. 432 入居済み住民さん

    花見シーズンを迎えて,目の前の隅田川も観光船などが頻繁に往来していますね.

    この辺りで桜が咲いている場所って何処ですか?
    清澄庭園や月島あたりでしょうか...

  66. 433 匿名さん

    木場公園もきれいですよ。

  67. 434 入居済み住民さん

    森下の芭蕉通りの桜もきれいでした!

    あちらこちらで新緑も出始めていますが、シンボルツリーのシマトネリコに生気が感じられません…
    大丈夫でしょうか…

  68. 435 匿名さん

    丸八倉庫解体して野村がマンションを建てるので、倉庫が多いこの辺りの雰囲気もちょっと変わるのかなーなんて楽しみにしています。

  69. 436 入居済み住民さん

    シマトネリコ元気ないですよね!
    私もそう思っていました。
    早くふっさふさになって欲しいですね。

    丸八倉庫後が高層マンション、タロスの隣は7階建てマンションですか。きっと雰囲気変わりますね!

  70. 437 匿名さん

    今の環境でマンションが五月雨式に増えても、倉庫群と出入りの車両がなくなるわけではないし
    コンビニ以上の商業店舗ができる住民規模には程遠い。
    おまけに近くに同時期の大規模マンションがあるとレア度が下がるので価格が安くなるし。

    野村ができてもあんまりいい事ないのでは。

  71. 438 入居済み住民さん

    丸八倉庫後の高層マンションって、何階建てになるのでしょうね??
    圧迫感が心配です。

  72. 439 匿名さん

    丸八倉庫跡のマンションの情報はwebにでてますか?

  73. 440 入居済み住民さん

    野村の分譲棟と、野村竣工後に丸八倉庫が買上げ賃貸にする棟の2棟ができるみたいですね。

  74. 441 入居済み住民さん

    ここの住民は、目が合っても挨拶をしない、
    こちらが挨拶をしても、返さない。

    まなーはどうなっているのでしょうね。

  75. 442 入居済み住民さん

    そうですかね?
    今まですれ違った方で挨拶をしてくれなかった方はいませんでしたよ。
    こんばんはだけでなく、おやすみなさいと言ってくださる方もいてとても気持ちが良かったです。
    その方は住民じゃなかったんじゃないですか??

  76. 443 入居済み住民さん

    挨拶は基本だと思うのですが・・。
    街中での広域の場では無いので。
    頭下げるくらいはあっても。エレベーターを降りるときに数人1Fに居ましたけど・・。
    誰も挨拶無しでした。
    なんだか・・。
    悲しいというか、そんな人たちと同じところで暮らしているのかと思うと・・。
    確かに、きちんとされている方もいますが、全く挨拶できない方も事実存在します。
    雰囲気の良いマンションになっていければ良いです。

  77. 444 入居済み住民さん

    私も挨拶をちゃんとしてくれる人が多くて、
    雰囲気がいいマンションだなと思っていましたけどね。
    賃貸の見学の人なども居ると思うので、
    住人では無い可能性もあるかと思いますが。

  78. 445 入居済み住民さん

    ごく一部の方のマナー違反でマンション全体のマナーが低いと評価されるのは残念。なぜわざわざこの掲示板にマンション全体のマナーが悪いと取られてしまうような書き込みをされるのでしょうか。こんなところに書いても何も改善されませんし、マンションの価値を下げるだけだと思いますが...。

  79. 446 周辺住民さん

    自分のマンションの資産価値を低めないために挨拶しているみたいだね、モラルが低いね

  80. 447 入居済み住民さん

    別にまともな社会人なら挨拶くらい普通にするでしょ。資産価値とか考えてる方が異常。

  81. 448 入居済み住民さん

    447さん
    全くもって、同感!!

    資産価値とは別の話。

  82. 449 入居済み住民さん

    挨拶うんぬんよりも,シマトネリコの方が心配です.

  83. 450 入居済み住民さん [女性]

    ほんと、シマトネリコ…枯れてしまっているなら早く撤去して、元気な木に植え替えてほしいです。1年間は保守の範囲と聞きましたが、いつになるのでしょうね。

  84. 451 入居済み住民さん

    シンボルツリーのはずが、元気がなさそうで可哀想です。

    中庭は緑が充実しているのに、業者はちゃんとして欲しいですね。

  85. 452 入居済み住民さん

    こんにちは。掲示板に騒音注意の張り紙がありましたが、皆さんのお部屋も騒音が気になりますか?私のところはほとんど気にならないので、自分が騒音の原因だったらどうしようと心配しております。。

  86. 453 入居済み住民さん

    暑くなってきて窓を開ける機会が増えた為、高速道路や一般道の走行音が意外と聞こえるなぁとは思っていましたが、マンション内での騒音は気になったことはありません。

  87. 454 入居済み住民さん

    453さん
    ありがとうございます。やはり防音はしっかりしてますね。窓開けている時は気を付けるようにします。

  88. 455 入居済み住民さん

    騒音。
    たまにありますよ。
    朝や、夜中は困りますね。

  89. 456 入居済み住民さん

    エレベーター待ちの会話、共有部分での長時間の立ち話声。
    時と場合で気になります。

  90. 457 入居済み住民さん

    ベランダでのタバコだと思うが、
    非常に迷惑だ。
    臭くてしかたない。

  91. 458 匿名さん

    >>457
    うざいけど、仕方ないような

  92. 459 入居済み住民さん

    ベランダのタバコ、気になりますよね。
    隣の会社の可能性はないですか?

  93. 460 入居予定さん

    No459
    となりの会社?
    何言ってんだ??

  94. 461

    >>460
    配送会社のことでは?

  95. 462 匿名さん

    完売御礼したんですね。
    以前、このエリアに住んでいてマンションも検討していましたが、住みやすかった。
    そこまで大きくないですが遅くまで営業している商業施設などもあり便利でした。

  96. 463 マンション検討中さん

    中古でも賃貸でも何件か出ていますが、こちらの住み心地はいかがでしょうか。分譲と賃貸の混合物件ですと管理やマナーの面などが気になります。プラウド門前仲町、リバーサイドとこちらの中古か賃貸を検討しています。あとこちらは明治小が学区になっていますが、通学路についてもどんな感じか教えていただきたいです。

  97. 464 匿名さん

    >>463さん

    自分もマンション選びにあたりいろいろな方のネットへの投稿を参考に
    させて頂きましたので、ご参考になればと思いコメント致します。

    管理やマナーですが、分譲・賃貸混合でも全く問題を感じません。
    家族でご入居されている方が多いためか、健康的な雰囲気を感じます。
    自転車を一時的に所定の場所に止めない方がいるのが、気になる程度です。
    管理組合がしっかりしているのでしょうか、電力自由化や民泊規制への
    検討・対応も迅速でした。

    子供がおりませんので、通学路についてはわかりません。
    ただ、永代通りから清洲橋通りに抜ける道路沿いですので、タクシーや
    ハイヤーなど交通量はそれなりにあります。
    もし自分に子供がいれば、小学校低学年頃までは手をつないであげないと
    心配かなと感じます。

    個人的には以下の点が気に入っています
    ・出張に便利(羽田・成田へのT-CATからの好アクセス、東京駅までタクシーで1,500円弱)
    ・人形町から清澄白河まで、広範囲が徒歩圏
    ・開放的な眺望(私の部屋はリバービューですので、外からの視線を気にせずに過ごせます)
    ・成城石井が近い、10分~15分歩けば美味しい名店・老舗の飲食店が多数ある

    残念な点は
    ・風が強い日に中央区側への橋を渡るのが大変な時がある
    ・駐車場が平置きでない
    ・エントランス横の車寄せから道路に出る際の回頭スペースが狭く、
    タクシーやハイヤーを使う際、一回でうまく抜けられないことが多い
    ・中庭の景観が今一つ

    近くにそれほど大きなスーパーがないことがマイナスポイントと感じる方もいるようですが
    私は逆にこのエリアの落ち着いた雰囲気を守ってくれているように感じます。

  98. 465 マンション検討中さん

    464さん、いろいろ丁寧に教えていただきありがとうございます。

    もともとプラウドを検討していたのですが、あちらは学区が深川小になるようで低学年にはちょっと遠いのとコンクリート工場がネックで、今はこちらも検討しています。

    リバーサイドの間取りが気に入っているのですが、日当たりはどうでしょうか?川沿いに小さな工場や倉庫がありましたが、高い建物が建ったりしないかと気になりました。

    現在住んでいるマンションがいろんな間取りがある分譲と賃貸の混合物件で、ゴミ捨てのマナーなどがあまりよくなく管理人さんがたいへんそうでした。

  99. 466 匿名さん

    >>463さんへ

    個人的な主観が入っていますので、あくまでもご参考までに。

    方角的にリバーサイドの日当たり(直射日光と言う意味です)は
    良くありません。
    しかしながら、上層階は目の前が開けているので天気が良い日は
    朝からとても明るいです。
    日中リバーサイド側の部屋で電気をつけることはほぼありません。
    夏場は午後3時頃から日差しがあり、冬場は夕方に差し込む程度です。
    部屋から見る夕暮れがきれいで落ち着きます。
    夏場はリバーサイド側の部屋は比較的涼しいでしょうか。

    中庭側の部屋は朝日が入りますが、廊下に面しているため窓の
    外サッシを閉められている方が多いようです。

    ゴミ捨てのマナーですが、ペットボトルのラベルが剥がされないで
    捨てられていたり、段ボールをたたまずに置いてある光景をたまに
    見かけますが、目に余るほどのことではありません。

    いずれも個人的な意見ですので、ご参考までに。

  100. 467 マンション検討中さん

    とても参考になりました。ありがとうございます!希望の間取りに空きが出るのを待ちたいと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸