東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 本町
  7. 武蔵小金井駅
  8. ユニーブル武蔵小金井スイートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-12-06 19:38:36

ユニーブル武蔵小金井スイートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都小金井市本町1丁目1866番2,10,11,12 (地番)
交通:JR中央線「武蔵小金井」駅徒歩2分
間取り:2LDK~3LDK
住戸専有面積:63.52㎡~70.29㎡

売主:株式会社ユニホー
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社ライフポート西洋

[スレ作成日時]2013-02-19 23:42:14

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニーブル武蔵小金井スイート口コミ掲示板・評判

  1. 351 購入検討中さん

    けれだけ不評なのに何故、透明のところがこんなに多いんでしょうね?

  2. 352 匿名さん

    契約した人は内装決めました?

  3. 353 購入検討中さん

    透明手摺は嫌だね。
    曇ガラスへの変更はないかな〜?

  4. 354 匿名さん

    ウォールドア標準はいいよね。
    内装ってフローリングとかの色?
    手摺の透明は私もイヤ。

  5. 355 購入検討中さん

    曇りシート貼ればいいのでは。。洗濯物だらけのマンションってイメージ下がります。

  6. 356 匿名さん

    う~ん、西向きはかなり騒音がありそうですね。

    全て70㎡未満ですし、玄関側の処理もプライバシーが保てない感じです。

    駅に近いけど、犠牲にしなければならないことも多いです。

    どちらを重視するかでしょうね。

  7. 357 購入検討中さん

    西向きの騒音は大丈夫かな。
    特別な遮音措置はないようで、心配...。

  8. 358 匿名さん

    そりゃそうでしょ
    通り沿いだからね。

  9. 359 匿名さん

    モデルルームみたけど部屋の仕様とかも、なかなか良い感じですね。つくりがシンプルだから平米数以上に広く見えるし、収納もおおい。

  10. 360 匿名さん

    すぐ北側のマンションの住人はたまらんだろうな。ベランダの目の前が他の家の玄関なんてイヤだよなぁ。

  11. 361 匿名さん

    うちも駅前マンションだけど二重ガラスだから締め切ったら外の音全く気にならないよ。
    雨降っていても気づかないぐらい。
    でもベランダ開けたらテレビの音とか音量あげないと聞こえないぐらいザワザワしてるけど。
    生活する分には支障ないしそれより駅前の魅力にはかなわないかな。

  12. 362 匿名さん

    駅前じゃなくても、ある程度クルマが通る道沿いだったらどこもそうだよね。自分もあまりそこは気にならないかな。

  13. 363 匿名さん

    うちも幹線道路沿い。窓を閉めていれば問題ないが
    今ぐらいの季節だと、締め切りにしておくと
    室内がだんだん暑くなるし、窓を開ければうるさい。
    かといってエアコンを付けるのも躊躇する。

  14. 364 検討中の奥さま

    あと何部屋ありますかぁー。

  15. 365 匿名さん

    その質問は業者に直接聞いた方が確実ですよ

  16. 366 契約済みさん

    契約しました!
    間に合いましたよ、あの8%前に。
    あとは、オプションですね。
    どんなものがあるかな〜?
    モデルルームは納得いかないものが結構あったんで...

  17. 367 働くママさん

    ここの営業さんが調子いいことしか言わず、人の話を聞かずで嫌だったのでやめました。
    物件に魅力はあるのにあの営業さんで台無しに。
    もったいないなぁと思います。

    この物件はなんと言っても駅近が魅力的ですが、徒歩圏内に公園がない上に商業地域のため子育てをするには少し不安があります。
    あとはエレベーターが1基しかないのも気になりました。
    参考までにどうぞ。

  18. 368 匿名さん

    気持ちはわかるけど、駅近は大概は商業地域だし
    徒歩圏に公園もなかなか見つからない。
    もちろん、駅近に公園があるところもあるけどね。

  19. 369 匿名さん

    窓を開けて生活できないのは少し不便ですね。
    確かにマンションは締め切るとかなり室温は上昇します。
    秋の涼しい風が吹いているのにもったいないですよね

  20. 370 匿名さん

    あくまで自分の印象ではあるんですけど、開けっ放しの戸数が多いマンションってあまり見かけないなあと思い返してるんですよ。うちは戸建てから引越しになるので感覚がわからないんですけど住んだら開けないのかもしれない、と想像してみました。深夜とか、たまには透かすかもしれないですね。昼間は家族の誰も居ないわけで、居ても短時間です。空気の入れ替えをするとすれば近所に出かける際の不在時の間に、という感じになるのかも。

  21. 371 匿名さん

    うちは駅前ですが窓よくあけますよ。
    騒音とかほぼ気にならないですしよっぽどうるさければ閉めちゃうってだけの話です。
    それよりもベランダの透明が気になります…
    どこの近所のマンションみても透明なんてみかけないです。

  22. 372 匿名さん

    >>371
    ここがそうかは別として、
    マンションのバルコニーのところを透明にするのは
    室内の明るさを確保(アピール)するためだと
    とあるマンションのMRで聞いたことがあります。

    ここの近隣の駅前で商業ビルに囲まれた新築マンションが
    やはりバルコニーのところは透明でした。

  23. 373 契約済みさん

    マンションの高層階になると風の強さがハンパじゃなく、そうそう窓開けっ放しに出来ないですよね。
    うちは、現在5階で周りは低層住宅なもので、メチャメチャ風が強く、全部の窓を開けて風を通すと
    危険を感じるほどです。
    私は、正直多少の騒音より風圧の方がいやです、ま~高層タワーマンションなんて
    窓自体開けられない所がほとんどですよね。

  24. 374 匿名さん

    透明なバルコニーって明るさ以外はどうなんでしょう?
    視線が気になるのは内側にいるときで、外からは意外に見えなかったりするものですか?
    でも夜はカーテンを閉めないと丸見えでしょうね。

  25. 375 匿名さん

    道路に奥まってるし向かいにも高層マンション建ってるんだから、採光よりもプライバシーでしょ。曇りガラスにしてよデペロッパーさん。あれじゃ丸見えだよ。

  26. 376 匿名さん

    こちらはバルコニーが透明ガラスなのですね。
    確かにプライバシーは気になりますが、外観完成予想CGを見ると道路から
    目にはいる下階(3階まで?)はブラウンの色つきのバルコニーで
    外部からの視線は対策されているようですよ。

  27. 377 匿名さん

    3階までは店舗ですよ。住居は4階から。

  28. 378 匿名さん

    プライバシー対策は各自でって事でしょう。
    最近はミラーカーテン類も充実しているようですし。

  29. 379 契約済みさん

    曇りガラスに変更してしい!ゼッタイ!
    じゃないと...

  30. 380 購入経験者さん

    飲食店が入居すると、ゴキちゃんなどが侵入(飛来も)しますよ。ご用心。

    煙や香りや騒音もね。

  31. 381 匿名さん

    そうか、この物件は店舗&事務所も入るんだね。
    地権者住戸もあるようだし。
    駅近だから仕方が無いとは言え、悩ましい。

  32. 382 契約済みさん

    ここは、契約で飲食店は入居できません。ご安心を

  33. 383 匿名さん

    隣接するボロビルとかも将来的にどうなるか気になるよな。

  34. 384 匿名さん

    >383

    駅前は昔よりきれいになりましたしね、順番に変わっていくと考えると近くの昔からあるビルも新しくなる時がくるんじゃないですか。

    そういえばここの東側のほうも夏は道路の拡張のような工事をしていたような。

    それにしても武蔵小金井のヨーカドーは大規模ですねえ。多少離れている場所にはいなげや。
    今まではいなげやが近くて行っていましたが今後はヨーカドーにお世話になると思います。

  35. 385 匿名さん

    飲食店はテナントで入れないんですか。
    今だけではなく、今後もそうであってほしいです。
    管理規約とか入居者資格などでそういう風になっているのでしょうか?
    地権者さん側からそのあたりの話が出たのでしょうか?
    私は店舗が入るのは良いのですが、飲食店は…と思っていたので
    良いニュースだなと感じました。

  36. 386 契約済みさん

    >>385
    売主か、地権者からなのかは聞きませんでしたが、この建物全体の規約なので、
    飲食は、この先も入れません。
    ちなみに、ここのテナントの一つに売主の事務所が入る予定だとか。

  37. 387 匿名さん

    ベランダを半透明にしてくれ!!

  38. 388 匿名さん

    なら安心ですね。
    テナントの質というか、品のない看板なんか掲げられたらたまったもんじゃないですよね。

  39. 389 匿名さん

    地権者さん(売主)が事務所としてテナントに入るのですか。
    管理規約とかに、ほかにも特別な条項はあるのかな?

  40. 390 匿名さん

    売主だから、ユニホーが入るんじゃない?

  41. 391 契約済みさん

    ユニホーらしです。あくまで予定らしいですが。

  42. 392 匿名さん

    へー、
    ユニホーってことで思ったんだけど、いまさらここのデペさんてどうなんですかね?マイナーだからあまり評判が分からないですよね。割と立地がよくて安いってのと、間取りがシンプルってのは見たことあるけど、他はあんまり知りません。渋谷やら横浜やらは評判良いみたいですが、どうなんでしょう。

  43. 393 購入検討中さん

    この地域は少し武蔵小金井駅から離れると坂が多かったり道が入り組んでいたりという環境が散見されます。まさに駅近が理想だということは見学して思いました。

    都立小金井公園まで行く最中の通り沿いは色々とお店があって楽しめました。
    お散歩のコースとしてはちょうどいいかもしれません。
    ですが普段のお買い物はもっと近く、この正面のヨーカドーと隣の商業ビルで足りそうです。

  44. 394 匿名さん

    決めた方。
    フローリングと扉の組み合わせはどうしました?

  45. 395 周辺住民さん

    393さん

    南側の断崖下を比較対象にしていませんか?あちらは回避すべきと思います。

    ただ、北側の小金井公園方面はなだらかな傾斜はありますが、ほぼ平坦です。そして、穏やかな緑のある住宅街です。

    個人的には駅徒歩5分以内は、商店街や飲み屋があり、子どもの住環境としてはお勧めではありません。

  46. 396 検討中の奥さま

    凄い駅から近いですね。入口は少し奥だけど。

  47. 397 匿名さん

    契約者さんへ

    オプションはどうしましたか?

  48. 398 匿名さん

    ベランダの透明手摺りは気になるな。下からは見えないとしても、向かいマンションから丸見えだろ。ルーフバルコニーの部屋からだって、上二階くらいは覗けちゃうんじゃないの?場所がら考えたらせめて半透明がいいとこ。

  49. 399 匿名さん

    物件概要によると店舗3戸、事務所4戸となっていますが、売主さんの事務所が入る
    以外はまだ決まっていないのですか?
    店舗部分は外観完成予想CGで見て、黒い外壁の棟がそうなのでしょうか。
    飲食関係以外だと何が入るんでしょうね。

  50. 400 匿名さん

    Aタイプはキッチンに窓があって良さそうです
    ただ、バルコニーは南向きではないんですね。
    西向きだと、日差しが強いのが難点です。リビングや洋室の気温は結構高くなってしまいそうですね。

    主寝室は東向きなので朝日が差し込むのかな。

    収納に関してですが、お布団収納やウォークインクローゼットもあるので十分なスペースがありそうですね。

    駅から近い便利さを考えると、西向きでもいいのかなと思います

  51. 401 契約済みさん

    8月位ですが、Aタイプの西日を確認に行きましたところ
    何階かによりますが、4時を過ぎた頃から向かいのプラウドタワーが
    ちょうど西日を遮ってくれてました。
    あまり上の階は、微妙な感じでしたが。

  52. 402 匿名さん

    まだ売れ残ってるみたいですね。
    先日セールスの電話がありました。

  53. 403 匿名さん

    CとFが完売で残り五部屋ほどしかなかったよー売れ行き順調なほうでは?

  54. 404 匿名さん

    401様
    そうだったんですか。なかなか現地に確認に行くことができない状態でしたので
    そのようなお話大変参考になります。ありがとうございます。
    言われてみると角度的にそういう感じになってきそうです。

    残りも少なくなってきて、選択肢もなくなってきたようですよね。

  55. 405 匿名さん

    安い部屋から売れたんだろうね。

  56. 406 検討中の奥さま

    ここは沢山あるマンションで、武蔵小金井駅から何番目に近い住まいになるんですか?
    購入さんならしってますか?

  57. 407 匿名さん

    2、3番目くらい

  58. 408 匿名さん

    駅前ですからね、順番というよりは同じぐらい近いという表現で良いかなと思いました。

    細かいことを言うと小金井街道東の歩道から駅に上がることはできない・・たしかできないですよね・・この点ぐらいですか。

    信号はすぐ傍にあるのでせっかく駅前なのに多めに歩く必要が、ということはないようです。

    上で電話があったというお話がありましたが、条件変更はなかったでしょうか。
    特典や値下げなど。

  59. 409 匿名さん

    イメージの異なる建物がふたつくっついたような、面白い建物ですね。
    住居部分は4階以上なるのかな?
    西日がさえぎられるとしたら、真夏でも少しは安心かもしれないですね。

    駅にスーパー、とても便利な場所でお値段はそれなりですね。
    駅前の他のマンションと比べてお買い得なのかどうか。
    というか、今現在で新築分譲はここだけのようですね?

  60. 410 匿名さん

    駅前のスーパーは充実していますよね
    イトーヨーカドー・西友・長崎屋とお店によって総菜など味が違いますし
    新聞などには毎日激安セールのチラシがはいっているので日によって
    安いスーパーに買いにいけるのでお財布にも優しいです。
    そして駅前の買い物の便利さだけでなく少し駅から離れると緑が多い公園も
    多くありますから朝のウォーキングや休日など家族と公園で
    遊ぶなど出来るので暮らしやすさは抜群にいいと思います。

  61. 411 匿名さん

    Eの部屋が4〜6Fまでサービスルームになってるのはなんででしょうか?何で遮られるの?

  62. 412 ビギナーさん

    太陽の日照時間の問題じゃないですか?

  63. 413 匿名さん

    あ、本当ですね。Eの間取りは5・6階がサービスルームになっていますね。
    サービスルームとはてっきり窓のない部屋だけだと思い込んでいましたが、窓の大きさと日照時間も関係してくるんですね。
    もう少し調べてみましたところ、「床面積の1/7以上の採光のための開口部(窓)がなければ居室表示してはならない」だそうで、実際5・6階がどのような状態なのか確認したいところです。

  64. 414 匿名さん

    部屋の面積に対する窓の大きさとか、日照時間とか居室とするには色々と基準があるようです。
    5・6階だけサービスルームなのですか。
    でも基本は気にしなければ普通に居室として使い事が出来そうじゃないですか?
    そこを物置にしておくのはさすがにもったいないような。

  65. 415 匿名さん

    賃貸だと住んだ後に実は一部屋が条件上はSルームだったということはあるみたいです。
    言われないと気づかないぐらい居室に限りなく近ければ普通に生活の場所にできますよね。
    ドアもクローゼットもスライドだと尚良かったかなあ、広く使えることになりますから。

  66. 416 匿名さん

    オプションで変更できるみたいですよ。扉。

  67. 417 匿名さん

    脱衣所の扉はおそらく設計ミス?なのにそれをオプションとして変更可能にするとかせこい小銭稼ぎか?

  68. 418 匿名さん

    たしかに普通だったらデフォルトでついてるようなものもオプションって。ケチ臭い!

  69. 419 匿名さん

    >>416

    それ初耳です、私もドアはスライド派、本当に見た目にもすっきりだし空間有効利用にはもってこいです。でも普通にドアのほうが重厚で家らしさがあるという人も私の周りにはいます。これを踏まえて敢えてオプションにしたとも考えられないでしょうか。

  70. 420 匿名さん

    無料オプションでも良いような。。。

  71. 421 匿名さん

    無料オプションだとさすがにサービスしすぎじゃないですか?
    なんていいつつ無料だと嬉しいですケド。

    私もスライド派です。
    ドアの開閉のためのデッドスペースが減るんですよね。
    だからその方がいいと。

  72. 422 匿名さん

    本当だ~ウォークインクローゼットのドアもスライド式じゃないんですね。
    開閉式ドアだと、物を出し入れする際に邪魔になってしまう場合があるので私もスライド派です。
    特に小さめの納戸が観音開きだと、大きな荷物を入れるのに苦労すると思いますよ。
    これらのドアもオプションで変更可能なんですか?

  73. 423 周辺住民さん

    ここは売れてるの?今度見に行ってみるか

  74. 424 匿名さん

    >423 周辺住民さんなら近そうですね、ぜひ行ってココにご感想ください。
    地元の方々は小金井公園はよく行かれるのでしょうか。私がネットで見ている情報では大江戸博物館?
    バーベキュー場?
    あと、SLの実車??

    こういったキーワードが出て参ります。
    バーベキューは皆さん重宝していそうですね。

  75. 425 匿名さん

    423ではないんですケド…
    江戸東京たてもの園のことですかね、江戸東京博物館って??
    体感型の施設なので(実物の建物があるという事で)
    結構面白いなあと自分は思います。
    社会科で勉強したりすると、子供たちも楽しめたりするみたいです。
    小さいお子さんだとまだ難しいでしょう。

  76. 426 周辺住民さん

    現地に残り三個って出てますが、
    そんなに売れてるんですか?

    まぁー駅からも近いのはメリットですか。

  77. 427 匿名さん

    あ、ほんとだ、ラスト3邸になってますね。なんだかんだいって、マンションて売れてるんでしょうか。価格も安いとは思えないんですけど。この近辺に新築マンションが少ないからでしょうかね。駅近くで南向きで角住戸が多くて、日当たりも良さそう?ですからそこそこいいマンションなのかもしれないですね。

    江戸東京たてもの園の近くには旅館や食事するお店などもあるようですね。スポーツ施設もあるみたいで、いろいろな目的で楽しめそうな公園ですね。

  78. 428 匿名さん

    日当りはあんまり良くなさそうな気が??向かいにマンション建ってますし。

  79. 429 匿名さん

    >425
    入場料が高くなかったでしたっけ。
    あそこは両国の分館みたいな位置づけみたいですね。

    実は外からは見たことがあって、江戸時代の風景はあんな感じだったのかなあと想像させられるものはありました。

    次回は入ってみたいところ。

    ちなみにここから小金井公園はボチボチ遠いと思います。
    逆方向の多磨霊園に行くのと同じぐらい距離はあるのでは。

  80. 430 匿名さん

    どの部屋も狭いね。

    がやがやうるさい駅前だし
    間取りもDINKS向けって感じ。
    ファミリーには向いてないよ。

    小金井公園は遠いし、幻想抱かない方がいい。

  81. 431 匿名さん

    うちDINKSだから、このマンション向いてるかな。
    しかし東京マンション高い!武蔵小金井なんて都心からそこそこ離れた田舎なのに4000万!
    普通のサラリーマンには高いよなーー

  82. 432 匿名さん

    利便性がいいですね。それプラス緑もあり、都会都会していないのがいい。
    キッチンの窓が北向きですが、暗くないんですしょうか。
    日差しが強すぎるのも困りものですが。レイアウト的にはやや収納が大きめかなと感じました。建物の断熱性もあるようなので、光熱費が節約できるかも。

  83. 433 契約済みさん

    4000万円の、あった?
    俺のは5000万ぐらいだった。
    でも、利便性がいいから、納得がいく。

  84. 434 匿名さん

    5000万だと上の階ですかね?下の階は今後も含めて日当たりが心配かな。それもすぐ慣れるとおもいますが。

  85. 435 検討中の奥さま

    南口再開発が始まりますね。そんなときここのメリットはなんですか?

  86. 436 匿名さん

    店が増えると思います。

  87. 437 契約済み

    南口の再開発?
    終了済みですよ
    北口ではないですか?

  88. 438 検討中の奥さま

    今終わっているのは第一次再開発ですよね。
    第二次南口再開発が予定されてるはず?

    そこには大規模マンションできるはず。

  89. 439 契約済み

    438さん
    第2次再開発は知りませんでした
    ありがとうございます

  90. 440 ご近所の奥さま

    南口は2012年3月に一応終了したと公式に掲載されていますね。
    ちなみに第3期の販売戸数は未定とも公表されています。

  91. 441 周辺住民さん

    完成が2月28日になるそうですね。

  92. 442 ご近所さん

    いつの間にか工事現場にあった「残り3戸」がなくなった。完売したかな~?!

  93. 443 匿名

    南口第2地区再開発計画

    民間超高層ツインマンション建設への税金60億円投入計画

    ご存知ですか?

  94. 444 匿名さん

    税金投入はともかく、小金井市の再開発で作ったプラウドタワー武蔵小金井が日影になってしまうような高層ビルを平気で、むしろ積極的に建ててしまう小金井市の姿勢に唖然としてしまいます。
    小金井市のことだから、このマンションの住環境が悪化するような事態になっても、小金井市には何も期待することは出来ませんよ。
    小金井市に住むからには、かなりの覚悟が必要です。

  95. 445 周辺住民さん

    テナント募集看板出てますが、何が来るんですか

  96. 447 匿名さん



    キャンセル住戸が出ているみたいです。
    完売か!?と思っておったのですが。
    2戸先着順とのことですよ。モデルルームがもうないのでどういう感じであんないするんでしょ?
    竣工ももう少し先ですよね。


  97. 448 匿名さん

    完売御礼かと思いきや、キャンセル住戸が出たようですね。
    ここの駅近は、傍にカラオケなどがあり立地が微妙ですね。
    駅から近いので生活面では、便利なのは解りますけど。
    大人だけで住むには、よいかもしれないですね。

  98. 449 匿名

    一戸売れましたね。

  99. 450 匿名さん

    キャンセル住戸が発生したみたいですね。
    駅から近くていいですけど、線路が近い。
    駅周辺が便利なので生活はしやすいと思いますね。
    キャンセル住戸の場合、かち合わなければ価格ダウンもあるのでしょうかね。
    そこら辺は、駆け引きですかね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸