福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「モントーレセントラルベイコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. モントーレセントラルベイコートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-07-25 14:19:29

モントーレセントラルベイコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区長浜三丁目49番1外2筆(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩13分
福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩10分
「すの子小学校」バス停から 徒歩5分(約330m、西鉄バス)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:63.69平米~90.50平米
売主・事業主:西武ハウス

施工会社:株式会社旭工務店
管理会社:株式会社ビジネス・ワンファシリティーズ

【物件情報を追加しました 2013.8.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-07 14:34:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

モントーレセントラルベイコート口コミ掲示板・評判

  1. 209 契約済みさん

    どこで完売わかる?
    行灯部屋仕様でも売れちゃうもんですね。自分は正直きついと思った。

  2. 210 匿名

    公式ブログで完売って書かれますよー

  3. 211 入居予定さん

    最後まで残ったのは4LDKばかりでしたね。
    私も4LDKを購入しましたがずっと残っていたのでちょっと不安でした。
    この間取りはないわーwっていうような物件なのかと

  4. 212 入居予定さん

    公式HP 完売御礼 キャンセル待ち受付中と書いている。

  5. 213 入居予定さん

    キャンセル待ちってどういうこと?

  6. 214 契約済みさん

    ローン融資段階で実行できない貧乏人が稀にいる

  7. 215 入居予定さん

    なるほど。

  8. 216 入居予定さん

    他のデベロッパー軒並み販売苦戦の中、入居前の完売がすばらしい!

  9. 217 買い換え検討中

    西鉄の唐人町はいまだに売れ残り、悲惨

  10. 218 とくめい

    この物件の近くに出来るライオンズマンションは4500万円〜だった。
    このマンションなら半額で買えた。
    買っときゃよかったな。

  11. 219 入居予定さん

    完売おめでとう。
    早く買ってよかった:
    http://news.infoseek.co.jp/article/26fujizak20140226003

  12. 220 入居予定さん

    駐車場が軽自動車で埋まりませんように!
    外から丸見えで恥ずかしいので…

  13. 221 入居予定

    心配ないですよ(^∇^)
    軽四はセカンドカー程度だと思います。
    現金にしろ、ローンにしろ一定の収入がないとマンション買えませんから。

  14. 222 入居予定さん

    長浜屋台の移転について、知っている方はいませんか?

  15. 223 匿名さん

    平成27年3月31日を目途に全面移転の予定らしいよ。
    現在は片側のみで営業しているみたいだけど(確認はしてません。)

  16. 224 匿名

    長浜屋台の移転先は鮮魚市場南側の道路沿いらしいですね。
    付近にトイレも設置するそうです。

    http://mainichi.jp/select/news/20140221k0000m040155000c.html

  17. 225 入居予定さん

    移転決定なんですね。よかったです。歩道が狭かったので不安でした。
    新しい屋台の場所なら歩道は広いですし。
    道路も整備されるでしょうし、雰囲気よくなるでしょうね。
    ラーメンも好きなので、屋台も食べにいけるし、雰囲気もよくなるし、購入してよかったです。

  18. 226 入居予定さん

    屋台の移転、来年ですか?

  19. 227 入居予定さん

    エアコンは塩害対応にした

  20. 228 入居予定さん

    明日入居します。

  21. 229 入居済み住民さん

    さすが耐震等級2!

    皆様協力して外壁等のひび割れ確認お願いします

  22. 230 入居予定さん

    ひび割れなし!

  23. 231 匿名さん

    このスレもう終了?

  24. 232 入居済み住民さん

    上の階の足音が響きますね。かなり。参ったです。

  25. 233 入居済み住民さん

    確かに足音は結構ひびく

  26. 234 匿名さん

    スラブが薄いから。この価格なら仕方ないと割り切りが必要。

  27. 235 入居済み住民さん

    足音うるさいですねー。しょうがないか...

  28. 236 入居済み住民さん

    ゴミの件はどうなったんでしょうね。

  29. 237 匿名さん

    ゴミの件?

  30. 238 住民さんC

    ガキなら少しは許せるけど、明らかに大人の足音が太鼓みたいに響くのは許せないし、怒鳴り込みたくなるよ!

  31. 239 入居済み住民さん

    関係ないけどアジア系外国人も住んでるみたいね。ルール守ってくれるとよいけど。

  32. 240 入居予定

    ご質問がありますが、出勤時間帯の7~8時頃は駐車場チェーンゲート周辺は混雑していませんでしょうか?

  33. 241 入居済み住民さん

    うちのカミさんも上の階の方は、朝方と日中は足音がメチャクチャうるさいと言ってますね~!夜はそうでもないんですけど。

  34. 242 入居済み住民さん

    なかなか安っぽい床ってことだけは確かですね

  35. 243 匿名さん

    安く売るには抜くとこ抜いたんでしょうね。
    色々トラブルが出ないといいですね。

  36. 244 入居済み住民さん

    断熱だけは最高。

  37. 245 入居済み住民さん

    予想どおり軽カーが、10台以上ありますた…

  38. 246 周辺住民さん

    軽自動車が多いと何か問題があるのですか?
    個人のニーズや好みだし、器の小さな人間と思われますよ。
    高級なマンションライフ希望なら他のマンションにすればよかったのに、と思ってしまいました。

  39. 247 入居済み住民さん

    事故ってぐしゃぐしゃになるリスクを負ってるのは持ち主だからいいんじゃね?w
    あなたはインチアップした四駆でも乗ればいいんですよw

  40. 248 匿名さん

    駐車場が軽だらけだと、お客さんが来た時恥ずかしいよね。

  41. 249 入居済み住民さん

    まさか、軽がファーストカーじゃないたろ?

  42. 250 入居済み住民さん

    軽自動車が何台あったかという事がこのマンションの価値を規定するのですか?
    そもそも自分のマンションの評価を落とす様な発言をして、何があるのですか?本当に入居している人なら、集団生活が滞りなくすすむ様な発言をしてもらいたいものです。

  43. 251 入居済み住民さん

    この程度の物件でガタガタいいなさんな!
    どうせ10年も経てば住み替える

  44. 252 匿名さん

    ファーストカーは軽より安い中古セルシオです。お金持ってるように見られたいんで・・・。バレないっすよね!

  45. 253 物件比較中さん

    中央区で、天神に近いだけで十分ですよ。あと雨の日はいまいちだったけど、晴れた朝は、景色もすっごく良かったですし

  46. 254 入居済み住民さん

    久しぶりにこのスレ見ましたけど、この頃、こういう面子が多くて困りますね。人の価値を車で測ろうなんて!
    軽自動車乗ってるから、”はずかしい”なんざ馬鹿らしいの一言ですね!
    同じマンションに一緒に住んでいる事態がこっちがはずかしいです。でも、私は軽自動車に乗ってませんが。。。
    人の価値は車では測れません!
    もう一度、ご自分の足元を見つめられては如何ですか?
    敬具

  47. 255 入居済み

    折角の自分の家なので、ゴミを拾って、みんなで綺麗にしましょう。

  48. 256 入居済み住民さん

    みんなでルールを守って住みやすいマンション生活にしたいですね!

  49. 257 入居済み住民さん

    ゴミで思い出したけど、燃えるごみを月、木曜日以外に捨てる奴が多すぎる。
    前日に捨てていいなんてどこにも書いてないんだが
    本当に文盲が多いマンションだな

  50. 258 匿名さん

    安かっただろ?

  51. 259 匿名さん

    マンションは管理も大切。ルールを守らない住人が多いと、管理費の未納なんかも出るかも。安いところは怖いね。

  52. 260 匿名

    ゴミの日以外は鍵が掛かってるんじゃないの?
    分譲会社、隣じゃなかった?
    苦情言ってみたら。テキトーな事は出来ないでしょう。

  53. 261 入居済み住民さん

    安いからルールを守らないっていうのは短絡的!一般市民の感覚を持っている人の方が節度ある行動をとれる事もあるんじゃないですかね。

  54. 262 入居済み住民さん

    最近また管理会社からチラシ入っていましたが、騒音はなかなか軽減されないですね。ペットの粗相もホールに放置されていたのはショックでした。自分の家なのに...。人それぞれマナーのラインが違うので難しいところです。

  55. 263 ご近所さん

    安いとこは、それなりの住民しか入らないのは常識ですよ!

  56. 264 匿名

    安いところに住む住民=それなりの人達の集まり、というのに疑問。


    モラルの感覚は人それぞれ。どの価格帯の家にも言える話。

  57. 265 匿名さん

    ここが安いとは思わないけど安い地域は荒れてる気がします。
    ここは新築で場所のわりには安いだけで該当するとは思いませんが

  58. 266 匿名さん

    近くに漁港、ラブホ、パチンコ屋、屋台。
    これだけで、どんなエリアかが分かるでしょ?

  59. 267 入居済み住民さん

    管理会社がちゃんと仕事すりゃいいのにな
    すべての案件で監視カメラの画像を確認して問題の張本人に直接注意してくれないもんかね

  60. 268 入居済み住民さん

    まったくその通り。
    何のための防犯カメラだよ。
    前のマンションに比べて掃除もいまいちだし。
    みなさん、管理会社を変えるとか考えてないかね。

  61. 269 入居済み住民さん

    余程の犯罪行為でない限り、画像公開は無理では?

  62. 270 入居済み住民さん

    公開する必要はないでしょう。
    自分たちの持ち物なんだから、どう使おうと勝手。
    カメラで録画されています、次回は清掃費用を請求しますという警告ぐらいできるでしょ
    上からタバコ落とすやつもだいたい特定できるでしょう。

  63. 271 匿名さん

    前にここ見に行ったけど、何か太っちょの営業で
    独りよがりだったのでドン引きして帰って来た。
    だいぶ上の人だったけど。

  64. 272 匿名さん

    そのひとかな?去年見たよ。小学生ぐらいのチャリとぶつかって

    あたふたしてた。

  65. 273 匿名さん

    酷いな!

  66. 274 匿名さん

    車で?

    そりゃあたふたするわな。

  67. 275 匿名さん

    まずいよな。

  68. 276 匿名さん

    去年の事だし、車とチャリなら当然きちんと事故処理してるでしょう?

    やってなければ問題だけど・・・

  69. 277 入居済み住民さん

    あの下品な張り紙は何ですかね。管理会社の品を疑う。
    さっさと犯人探して写真を公開、必要であれば警察に通報したらいいのに。

    ごみのルールを守らないのは日本人以外の人?
    朝ごみ出している日本人のおっさんはいた。

  70. 278 匿名さん

    色々あるなぁ。この会社は!

  71. 280 入居済み住民さん

    カーブミラー設置の件ですが、そもそも設置予定場所で事故等があったのでしょうか?

    あったのであれば設置もやむを得ませんが、その場合、大半が設置予定箇所に関係のない住人であるにも関わらず、一律で設置費用を負担するというのは納得がいきません。

    また、事故等、設置すべき理由がないにも関わらず設置されるとなると、入居前から決まっていたのではないかと勘ぐってしまいます。入居半年も経たないタイミングで「設置しなければならない」というのは、元から「設置の必要性があった物」を、契約時点では通知していなかったということになるのではないでしょうか。

  72. 281 入居済み住民さん

    一律で設置費用負担…
    私も微妙だなと思ったのですが、今後当該駐車場に空きが出て自分が利用する可能性が存在することに気が付いて許しましたw
    事故があったかはシラネ

  73. 282 入居済み住民さん

    そこ停めてるけど必要性を感じない
    チェーンゲートのはなしも何を今更と思う

  74. 283 入居済み住民さん

    西武ハウスの営業には
    「上階の足音や物音はほぼ聞こえない」と言われ信じて購入しましたが
    上階の足音がうるさすぎます。
    管理会社に言っていますが何の改善もなし。

  75. 284 入居済み住民さん

    予算のうち余った分を返金してくれるならカーブミラー設置をやめてくれって言いますけどね。
    プールされた管理費は翌期繰越だろうしね。
    そんなことよりも洗車場でも設置してくれんかな

  76. 285 入居済み住民さん

    洗車場いいね

  77. 286 入居済み

    駐車場を屋根付きにし、太陽光パネルを設置した上で、売電による収益で支払いを実施するというのはいかがですか?
    将来を考え、管理費及び修繕積立金の上昇を防ぐことができるのでは?

    また、立体駐車場にし、半分程度貸出、賃貸収入を得てもよいかも。

  78. 287 匿名さん

    屋根やソーラーパネル設置にどれだけかかるか分かってます!?
    カーブミラーの比じゃないですよw
    また平置き駐車場には消防法で屋根はつけられないはずです
    それに万が一ソーラーパネルをつけるなら屋上でしょうね
    実際につけているマンションも最近多いですがこのあたりは塩害もありそうなのでどうでしょうね

    立体駐車場の案に至ってはもうバクチですね
    大金かけて立体にして採算とれるほど埋まる保証はないですし

  79. 288 契約済みさん

    カーブミラーの設置は、私もどうかと思います。頻繁に出入りがあるわけではなく、
    見通しがそんなにひどいわけでもないと思います。
    今回は、見送って欲しいですね。
    足音よりも、思いのほか、市場関係の音がうるさいと感じます。
    予想はしていましたし、この安さでは仕方がないと思いますが、
    みなさんは、どのような対策をされていますでしょうか?
    防音カーテンとかは、何の意味もなさないでしょうか。

  80. 289 入居済み住民さん

    おれもミラーは反対します。
    市場の車の音はしょうがないね。窓を閉めて寝るしかない。

  81. 290 入居済み住民さん

    カーブミラー不要だと思っていたので、書き込みを見て同じ意見の方がいらっしゃると分かり安心しました。
    修繕積立金、今は最初なのでたくさんありますが、今後どんどん必要になってくると思います。
    なのに、今、不要なカーブミラーにお金を使ってしまっては、将来どれだけ修繕積立金が高額になるか不安です。
    塩害もどれほどのものなのか分からないのに。

    太陽光パネルは、維持費がかかると聞きましたので、いかがなものかと。
    立体駐車場は、せっかくチェーンゲートで防犯しているのに、その意味がなくなってしまうのではないかと。

    最初から、無いものは、それを承知で購入したのですから、不要だと思います。
    何年後か先に、周辺の環境が変わり、必要になってくるものがあれば話し合えばいいと思いますが、現段階では不要だと思います。
    チェーンゲートの管理費は、なぜ最初の段階でその管理費込みで、管理費を決定しなかったのか、不思議です。


  82. 291 入居済み住民さん

    『家の中では走らない、騒がない』
    集団生活ですので、お子さまの躾の徹底をお願いしたい。
    子どもだから走る、騒ぐは理由になりません。
    ここは集団生活です。ルールを守ってストレスのない生活を全員で心がけたいものです。
    特に9階の人は上からどんな音がしているのか分からないだろうから、
    下の階への意識、配慮をしてほしいものです。
    切実な願い...

  83. 292 入居済み住民さん

    下に迷惑がかからないように2階にしました。
    うちは全く上の音がしません。隣のテレビの音は聞こえます。

  84. 293 入居済み住民さん

    今日、管理組合設立総会に行ってきました。
    半分以上が欠席でびっくりしました。
    委任状を入れたら成立の人数だそうですが。
    さて、まず有志の方々が役員と防火責任者になってくださいました。
    本当にありがたいことで、頭が上がらないです。

    カーブミラーの件ですが、私は反対だったのですが、
    付けるか付けないかの決議よりも、つけると仮定したときに
    どこがそれをもつのか、どの業者にするのか?
    と言う方向になってしまい、役員会での決定事項に
    なりました。個人的には、付けることが前提の話に
    進んだように感じとりました。
    発言出来なかった自分に憤りを感じます。
    以上、個人的な思いです。

  85. 294 入居済み住民さん

    盛り上がりましたね

  86. 295 入居済み住民さん

    正直ここの住人の質だとあまり近所付合いはしたくないですよね。
    貼紙をしているルールすら守れない程度の住人しか住んでないですし、その他の入居者から苦情がでるレベルの行動しかできない。
    半分以上の人間が欠席したとしても仕方ないですね。
    集団生活を行っているとしても、できる限り他者に迷惑をかけず、関わり合いを持たず、新たな苦情には自分の事ではないかと省みる。
    そのような生活が一番生きやすいかもしれませんね。よそはよそ!うちはうち!

    もしくはマンション内でもう近所付合い疲れたよ…となるぐらい強制行事でも行えばかわるかもしれませんね(笑)
    田舎の団地みたいな民度の低さで悲しくなることが多いですね(笑)

  87. 296 入居済み住民さん

    うちの周りは近所付き合いもあり、いい人ですよ。
    これだけの規模だと悪い人もいますよね。その周辺の人はかわいそう。

  88. 297 入居済み住民さん

    うーん。
    子供のチャリ置き場が、原チャリ置場となっている!
    モラル、モラル?

  89. 298 匿名さん

    うーん。
    子供のチャリ置き場が、原チャリ置場となっている!
    モラル、モラル?

  90. 299 購入経験者さん

    私は今、このマンションが出来上がる少し前にできたモントーレ博多駅南に住んでいます。
    このマンションはびっくりするくらい、上からの足音や隣からの騒音がありません。
    仲良くなった別の階の人たちもみんなそういっています。
    変な人もほとんどいないですしエレベータなどで会ったときには9割の人が笑顔で挨拶をしてくれます。
    管理会社も同じですが、何かあると3日以内には張り紙で警告や、注意を呼びかけてくれます。

    90邸宅ありますが、総会は7割くらいの住民はあつまりました。
    ここで書き込みされている方はせっかく買ったマンションを何とか住み易いようにしたいと思ってる人たちでしょうから、掲示板ばっかりで意見を交わすのではなく、有志を呼びかけて目的意識が同じ人たち同士で団結したほうがいいと思います。
    あとは総会などにはきちんと顔を出して、思ってる意見を言うこと。
    だいたい口だけ文句を言う人は、みんなの集まりだけには参加してこない、など非協力的だったりするので
    そういう人の意見はいずれ淘汰されます。なのでみなさんも同じ系列のマンションに住んでいる同志として、
    是非頑張っていただけたらと思います。

  91. 300 購入経験者さん

    >>291さん
    子供はある程度は大目に見ないといけないと思います。
    毎日数時間真夜中にガッチャン・ガッチャンさせてるならともかく、
    そこまではないんじゃないでしょうか?
    生活音というのは家族音。そんなに気になるなら波風が立とうが
    言いに行くべきだし、それを言わないからその家族も
    響いてないと思って気にしてないのかもしれません。

    『家の中では走らない、騒がない』
    『子どもだから走る、騒ぐは理由になりません』

    ↑これは流石にあなたの意見は強引過ぎます。理由になります。

    我が家だからこそ子供は安心して騒ぐものです。大きい音量でテレビを見るものです。
    子供だから騒ぐんです。何でも楽しく感じる時期ですから。
    あなたが小さい頃、自宅で騒いだことはなかったでしょうか?飛び跳ねたことはなかったでしょうか?
    まさか子供がいる夫婦が入居しないという前提で購入したわけじゃないですよね?(笑)

    子供を育てるのは親と、周りの環境です。
    あなたがその子たちのことを思いやって、成長させる為に意見を言いに行くのであれば
    行くべきですし、それをする勇気がないなら諦めてください。それか管理会社にすぐ連絡。

    なんにせよ、ある程度の許容は必要だと思います。
    もし許容の心が少しももてないのであったら、そもそも外の音なども
    モロに響くようなこのマンション購入をした自分自身をまず恨んでくださいね♪

  92. 301 入居済み住民さん

    あまり、自分が選んで買ったマンションを、悪く言うのはやめませんか。なんかムカつきます、集団生活なんで多少は我慢する事はあると思います。大人なんですから。

  93. 302 入居しているもの

    >>300さん

    あなたの意見は間違っています。
    結果として「生活騒音で悩んでいる人」がいますから。

    「子供だからしょうがない」というのは全く理由になりません。
    極論「戦争だから人を殺してもよい」というのと同じ論理です。

    マンション管理会社から当然、生活音の注意については全戸に周知・指導は入っています。
    それでも、改善しないのは子供をしつけることができない「大人」の問題です。

    直接クレームが「言える方」もいれば、「言えない方」もいます。
    次回のマンション組合総会では、「生活騒音」の件については、協議項目に入れてもらう予定です。
    具体的にどう改善していくかを協議できればと考えています。

    また、その他にもルールが徹底できていないことが多いです。

    ○ 敷地内(駐車場含む)ペットと移動するときは必ず抱きかかえる。
    ○ 子供専用駐輪場に一般の自転車は利用しない。
    ○ ごみ出し日の徹底。

    出来ていない住民の方にどう改善いただくか、個人だけではなく、組織(組合)として対応する必要があると思います。

  94. 303 入居済み住民さん

    そんなあなたはちゃんと総会に出ている人?
    ルールがあるので守るのは賛成ですよ。価値を落とさないためにも組合・理事会にはしっかりと対応してもらいたいですね。

  95. 304 入居済み住民さん

    なかなか盛り上がってますね
    この程度のマンションは所詮繋ぎなので、賃貸感覚で住むのが気楽ですよ。
    10年ぐらい気にせず過ごせたら御の字じゃないですか

  96. 307 入居済み

    確かに上の階の音響きますね。
    前住んでいた賃貸住宅と変わらない。
    がっかり(-_-)

  97. 308 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/357116/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,858万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸