東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その66)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その66)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-04-21 21:12:20
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげ(という勘違い)で円安・株高が続行中
しかしサラリーマンの所得には、まだまだ反映しない
期待通りに資産バブルは発生するのか?

マンション市場の需給や価格の動向について語って下さい

※あくまで都区部のマンション市場を話題の中心にしてください
特定地域の良し/悪しを語るスレではありません

どーしてもその手の話をしたい方は
『住んでみたい街ランキング』や
隔離用の『豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう』
をご利用下さい

その65 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303019/

[スレ作成日時]2013-02-02 11:31:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その66)

  1. 881 匿名さん

    本土から埋め立て地へ?

  2. 883 匿名さん

    液状化や津波怖いしね

  3. 884 匿名さん

    カモは見てくれスペックで買うんだよ~

    煽ってた行政も悪いが・・・

  4. 885 匿名さん

    見てくれスペックだけで買ってくれるカモは想像以上に少ないよ。東日本震災の衝撃はいまだ大きい。

    今マンション買える年代って35歳くらいから45歳くらいが中心だから阪神大震災と東日本大震災の両方を目の当たりにして、地震の恐ろしさをよく知ってる。

  5. 886 匿名さん

    どこかのマンション、高齢者が多く買ったと書いてあったなあ。

  6. 887 匿名さん

    社宅でも埋立地はイヤなんだから、わざわざ自分で買って住むアホは・・・。

  7. 889 匿名さん

    バブル、は後でハジケるからバブル。
    買い時ではなく売り時。

  8. 890 匿名さん

    都心3区っていうけどオフィスや商業地はともかく住宅地として見た場合中央区って他の区に比べると見劣りするなよな。どっちかといえば松濤、代官山、広尾、代々木上原などがある渋谷区のほうが上だよね。

    中央区も晴海とか勝どきは江東区ライク。

  9. 891 匿名さん

    住宅という観点での都心三区は
    千代田港渋谷

  10. 892 匿名さん

    江戸川区の公園の排水溝で
    環境基準の3千倍の六価クロムに汚染されている・・・
    あれって何処の公園なんだろ?
    周辺に大型マンションもあるし怖いな・・・

  11. 894 匿名さん

    なるほど騙されたくなければ情報商材を買えということだな。この大友何某は例の湾岸ネガ榊先生のお友達みたいよ。

    http://melma.com/sp/backnumber_177306_4954427/

  12. 895 匿名さん

    >892
    江戸川区のは小松川公園。
    昔は化学工場だったとか。

  13. 896 匿名さん

    湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

    東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。

    ・みずほ総合研究所チーフ不動産アナリストの石澤卓志氏は、「ここしばらく都心のマンションは値ごろ感が高まり、それが販売回復の起爆剤となったが、最近は豊洲などを中心に値上がりしている」と話す。

    ・不動産調査の東京カンテイ市場調査部の中山登志朗氏は「豊洲は白金や表参道といった都心の1等地よりも値上がり幅は大きい」と話す。

  14. 897 匿名さん

    豊洲は日本屈指のマンション売れ残り地域ですが。

  15. 898 匿名さん

    892 895
    昔、江東区の大島付近で土壌汚染公害があり、
    実際に人々に健康被害が起こり社会問題となった。
    で、汚染土を他県に捨てに行ったら他県で二次被害が起こり、
    他県に持っていけずに…
    って歴史があるのですよ。詳しくはウェブで。

  16. 899 匿名さん

    江戸川区江東区など土壌汚染された城東地域は避けたいね

  17. 900 匿名さん

    震災後の豊洲の暴落率は半端じゃないから

    少しは上がらないとねー

  18. 901 匿名さん

    よく値上がりは都心から郊外に向かうと言いますが、今はぴくりとも動かない私の住む郊外エリアも
    待ちさえすれば必ずあがるんでしょうか。
    都心があがっただけで郊外につながらず息切れしたケースも過去にはあるのでしょうか?

  19. 902 匿名さん

    残念ながら、日本の未来は、人口減少です。
    首都圏も例外ではありません。
    確実に、空き家問題がやって来ます。
    人間が少なくなれば、値上がりどころの騒ぎではありません。
    中古になって将来売りたくても、売れなくなる可能性もあるのです。
    物件が余ってしまうのです。
    売って施設に入る経費にでもなんて、夢のまた夢になる。

    ご夫婦の皆さん子作りに励んで下さい。
    戦後間もなくの様に、赤ちゃんの人口を増やして下さい。
    昭和の時のように3人位産んで育てて下さい。
    やはり無理か。

  20. 903 匿名さん

    キミが頑張って子供増やしなよ
    あ、独身?

  21. 904 匿名

    地方が益々不便になり、大都市に人口が集中するだけだよ。
    郊外ではなく、なるべく大都市近くを買っとけば。

  22. 905 匿名さん

    もう一度伺います。
    過去に、実際に、都心が値上がりしただけで郊外は一切上がらずに都心も再び値下がりに向かった年はありますか??

    郊外とは例えばみなとみらい、東戸塚、たまプラーザ、新百合ヶ丘、府中、浦和、市川、幕張あたりのイメージでお願いします。
    あるいは近郊(二子玉川など23区の端っこ)でも構いません。

    今、明らかに都心がプチバブルですが、郊外居住者として今後にとても興味があります。
    私の住むところは上記のなかの1つですが、全く売れません。

  23. 906 匿名さん

    この掲示板眺めてると、飛ぶように売れてるような書き込みあるんだが。

    リアルに不動産屋に会うと半ベソ状態なんだよな。


    この違いはなんなんだ?

  24. 907 匿名さん

    当たり前っぽい内容物件が相場相当じゃ売れなくって、希少っぽい物件がちょっと高めでも売れているだけじゃ?
    売る前に当たり前体操したら何となく分かるよね・・・

    お買い得感出せる物件が人気って事実は変わらない。

  25. 908 匿名さん

    都心でも希少っぽい物件がちょっと高めで飛ぶように売れている
    ということですね バブルとはちょっと違いますね
    この波が早くうち(郊外)にも来ないかなあ

  26. 910 匿名さん

    『プレジデント(2013.4.15号)』首都圏値上がりする町ランキング
               
               分譲時坪単価 流通時坪単価 リセールバリュー
    千代田区      315.5万円  328.8万円  104.2%
    江東区       174.6    181.1    103.7
    文京区       249.7    255.3    102.2
    港区        323.0    329.7    102.1
    川崎市中原区    180.6    183.4    101.6
    墨田区       172.2    173.6    100.8
    台東区       189.5    190.3    100.4
    目黒区       271.7    271.9    100.1
    千葉県市川市    158.2    158.0    99.9
    10横浜市神奈川区  168.2    166.8    99.2
    11中央区      240.0    237.8    99.1
    12渋谷区      312.1    308.1    98.7
    13さいたま市浦和区 173.4    170.6    98.4
    14品川区      245.0    237.8    97.0
    14横浜市港南区   160.5    155.7    97.0
    16横浜市中区    193.5    186.3    96.3
    17横浜市都筑区   158.0    151.2    95.7
    17荒川区      158.4    151.6    95.7
    19さいたま市大宮区 149.8    143.0    95.5
    20新宿区      275.0    261.5    95.1
    21さいたま市中央区 156.4    147.8    94.5
    22千葉県柏市    130.1    122.5    94.1
    23大田区      206.3    193.4    93.8
    24北区       193.0    180.4    93.5
    25豊島区      235.3    219.8    93.4
    26世田谷区     249.1    231.2    92.8
    27国立市      183.2    169.9    92.7
    28横浜市戸塚区   168.5    155.1    92.0
    28横浜市西区    176.4    162.2    92.0
    30川崎市高津区   176.0    161.7    91.8

  27. 912 匿名さん

    >911
    思い込み部分のある記事だね。
    特に文末で、
    プチバブル前の2004年や2005年分譲だから安かったマンションたちを並べるなら、
    その後に値上がりしたのは当然でしょう。
    別な街の物件だって、プチバブル前に買っていれば値上がりした物件が多い。

  28. 913 匿名さん

    この前さ。

    景気回復で不動産も下げ止まりっていうニュース目にしたんだが。

    土地や賃貸オフィスビル活況とは言ってたけど、都内分譲が売れてるなんて一言もなかったな。

    さすがにそれ言ったら虚偽報道って言われちゃうよね。


  29. 914 匿名さん

    「湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰」
    「第2期110戸申込登録即日完売! - プラウドタワー東雲キャナルコート」

  30. 915 買い換え検討中

    今週のスーモに出ていたけど、親からの援助が1000万くらいみたいでした。(約半数)

    4000万円台のマンションが3000万のローンをやっとこさ組めるレベルだな。

    円安で円の価値がどんどん下がり続けると、その先は金利の上昇。(国債を売るために利息を高めに設定、延々と)

    4%の金利になると、3000万の借金は年間120万の利息払い。

    元本の払いプラス月10万の利息が掛かり、お先真っ暗状態。

    気をつけてね。

  31. 916 匿名さん

    埋立地から悲鳴が聞こえてきてる。

  32. 917 匿名さん

    豊洲は完全にアベノミクスから取残されましたからね。

  33. 919 買い換え検討中

    アベノミクスで踊るひとは誰もいないようですね。

    外国の資本が株を吊上げていますが、釣られて手を出したらババをつかまされるのは、

    目にみえてますからね。

    バブル崩壊とリーマンショックで、たいていの人は痛い思いをしています。

    もう騙される日本人はいないでしょう。

    政府と日銀はなにをたくらんでいますか?  分かるヒト教えてください。

  34. 920 匿名さん



    今夜21時から、NHKスペシャルでメガクエイク放送です。


    お見逃しなく~。


  35. 921 匿名さん

    >アベノミクスで踊るひとは誰もいないようですね。

    株やってる人は、去年11月中旬から平均で50%以上騰がってる。
    特に不動産や金融セクターは暴騰ともいえる上げよう。
    僕自身数千万円単位で利益がとれているので、実物資産で不動産を物色中。
    そういう恩恵というか、ちゃんと利益を取っている人も多くいると思いますけど、
    投資とはそれ即ちリスクを取るということですから、タイミングに気を付ければ、
    今の相場ではそこそこ利益上げられる数十年に一回ぐらいの機会だと思いますよ。

  36. 923 買い換え検討中

    親が株式を長年持っていて、塩漬け状態だったものを相続で受け継ぎ、

    ほっていてら、今の状況になった。 ただそれだけ。

    日経平均が一万円を超えたのは今から30年前です。

    相続以外で株で儲けた人はいません。   ちなみに株屋が言ってました。

  37. 924 匿名さん

    923
    そんなの真に受けている人は一生***。

    投資とはリスクを取ること。誰でも儲かれば皆んなやってる。
    誰かが得をして、誰かが損をする。勝ち組***がいるのと一緒。
    でも株には学歴も経験も(多少の経験は勿論プラスだが)必要ない。
    頭金と、あとは一歩を踏み出す勇気、かな。
    実際、この11月からの値上がりはビギナーでも分かりやすい。
    ネット系、例えばネットゲームのガンホーは、株価が半年で20倍になった!
    もし100万投資してたら、今2000万になっているということ。
    それはほんの一部としても、株価が2〜3倍になているものはザラ。
    1000万が2〜3000万になっているということ。いつ始めるの?
    今でしょ!

  38. 925 匿名さん

    ↑***は、まけぐみ、と書きました

  39. 926 買い換え検討中

    あほだな。

    1000万が3000万になったとしても、これから3000万投資して儲けようと思っても、

    3000万が2000万か千五百万に値下がりするリスクだけだよ。

    チャートを見て以前の値段を知っていたら、誰も買いませんよ。

    業績はなにも変わらないんだから。 これからますますリストラが進むんだって。

  40. 927 匿名さん

    926
    実際に儲かっているんだから、やってもいないキミからアホといわれる筋合いはない。
    失礼だ。

    >チャートを見て以前の値段を知っていたら、誰も買いませんよ。
    何年前のチャートのことを言っているんだ?
    例えば金融・銀行セクター、大手3行で分かりやすい例だと三井住友銀行。
    前は1株1万円超えていたのが、一時は2000円台まで落ち込んでいたのが、
    11月以来ジリジリ上げて、今は4600円を超えた。
    みずほも一時100円割れだったのが、11月以来上げて現在220円ぐらい。
    何度も書いているが、リスクを取るのが投資であって、安い時に買い高い時に売るのが鉄則。
    また儲かった分全額を再投資するのはリスクが高い。
    1000→3000になったら一部利食って半分を再投資などが無難。
    株をやったことない人間が人聞き話でとやかく言うものではない。
    嫌ならやらなければいい。ただし、実際に数千万、いや億単位で儲かっている人もかなりいるのは事実。
    乗るか乗らないかはキミ次第だよ。

  41. 928 匿名さん

    >3000万が2000万か千五百万に値下がりするリスクだけだよ。
    3000万が5000万になる可能性だってあるよ。
    そのリスクを取って儲けを出そうというのが株式投資では?
    下がる下がるって、タイミングが一番大事なんだから結局儲けた人の勝ち。
    あなたは負けて損した人かな?だからって僻みで儲けた人に文句言っても、
    所詮は自分の力量がなかっただけのことでしょ。ある種人生の縮図のような…

  42. 929 匿名さん

    >>926
    もし下がると思うんなら、信用で売りから入ればいい。
    レバレッジが掛かるから初心者にはお薦めしないが、株は上がっても下がっても儲かるよ。
    正しい方向に賭ければね。

  43. 930 OLさん

    何も言えない926(笑)
    しかもリストラが進んだら業績さらにアップでしょうに~
    OLの私だって半年で資産が3倍に増えちゃいましたよ~!

  44. 931 匿名さん

    3倍はすごい!ちなみに銘柄は何を?

  45. 932 匿名さん

    都心回帰来てんね。

    東京・中央区 46年ぶりに人口13万人
    4月15日 6時42分

    銀座や日本橋など商業や経済の中心地を抱える東京・中央区は、都心に住む人が再び増える「都心回帰」の傾向が子育て世代を中心に強まったことから、人口が今月に入って46年ぶりに13万人を超えました。

    中央区の人口はピークの昭和28年には17万人を超えましたが、高度経済成長時代にオフィスビルが増加した影響などで人口が徐々に減少し、平成9年には7万人台にまで落ち込みました。
    しかし、バブル崩壊後の地価の下落やオフィスビルの中に住居を整備できるようにした建築制限の緩和で、月島などの沿岸部を中心にマンションの建設が相次いだことなどから人口が再び増加に転じ、今月10日の時点で13万11人と、昭和42年以来、46年ぶりに13万人を超えました。
    これについて中央区は、職場に近く、生活にも便利な都心に住む人が再び増える「都心回帰」の傾向が、子育て世代の30代と40代を中心に強まったためだとしています。
    中央区は保育所や小中学校の整備など子育て支援を中心に街づくりを進めていきたいとしています。

  46. 933 匿名さん

    ↑都心って、中央、千代田、港、渋谷、品川の5区。江東とかは関係ないねw

  47. 934 匿名さん

    株で儲けた人は一部でしょ
    湾岸の分厚い在庫を吸収出来るほどじゃない

  48. 935 匿名さん

    人が増えているのはぶっちゃけ埋立地がある区ですよね。
    江東区中央区港区品川区

    中央区は都心3区のなかでも一番安いので買いやすいです。

  49. 936 匿名さん

    湾岸タワマンは都心回帰の大きな受け皿にはなってるんだろうね。

  50. 937 買い換え検討中

    昨夜のNHKスペシャル見ましたかあ~

    実物大の建物を実験台につくり、震度6強でゆらしたら、

    想定外の壊れ方でした。

    建築基準法があてにならないことを実証した放送でした。

    あれを見たら、タワマンは完全にパスしなさい  と  いわれたみたい。

  51. 939 購入検討中さん

    NHKのは旧耐震基準の十数階建での実験。
    タワマンの実験ではないんだけどね。

    戸建も高い耐震性能の建物と手抜き施工の建物を同時に揺らしたら、高い耐震の方が倒壊したりしてたから、耐震基準があてにならないのは確か。

  52. 940 匿名さん

    ホンネとタテマエ使い分けるお国柄。

    安全、なことにする。

    大丈夫、なことにする。

    業界に下った天罰だね。

  53. 941 買い換え検討中

    想定外でした。

    便利な言葉がうまれました。

    姉葉のときはめちゃくちゃに叩いたのに、 大手や役人の過失はいつも

    想定外で責任逃れ。  ゴミメディアが最悪。

  54. 942 購入検討中さん

    仙台なんかは丘陵地で大規模地滑りが起きて、修復不能の戸建がたくさん出た。
    一方、関東では湾岸より内陸の丘陵地が地盤がいいと信じてる。造成の擁壁に耐震基準が出来たのはここ五年くらいの話なんて売り手は話さない。

  55. 943 匿名さん

    自然の力には逆らえません。全て想定できるというのが人間の思い上がり。想定外ではなく諸行無常ということ。

  56. 945 周辺住民さん

    あの番組見て、平野部のタワマンも、丘陵地の戸建も
    よほど資金に余裕ある人でない限り
    高いローン抱えて購入するものではないと思ったよ。
    地震リスクは今や日本のどこに住んでいてもあるけど、
    住めなくなっても多額のローンが残る状態になったら
    震災後の生活再建が難しすぎる。
    そういう大きいリスクを個人に負わせている構造にもっと警鐘鳴らさないと。
    分譲では建替工事の合意形成も難しいだろうし、
    タワマンは賃貸主導に切り替えていった方がいいんじゃないかな。

  57. 946 匿名さん

    >>944

    上池袋の投資マンションに事務所構えてるんでしょうか?

  58. 947 匿名さん

    最近、また何だか地震が多いよね・・・

  59. 949 匿名さん

    >944
    そう思い込めば楽だよね

  60. 950 購入迷走中

    30代23区出身です。
    ここ数年、オフィス街だろっていうくらい都心のマンション分譲が目立ちますよね。しかも割と小さなお子様のいる若いご夫婦が購入されること多い。
    通勤が楽、万が一の時に帰宅難民にならないようにって気持ちの方が多いのかなぁと思うのですが、自分が小さい頃の感覚だと、こんな場所で暮らせるんだって気がしてしまうんです。
    大きな公園があって、スーパーがテナントであって、保育園もテナントで入ってたりするので不便はないんでしょうが、ビルだらけのオフィス街と住宅地が密接してるってどうも不思議な感覚です。
    いわゆる住宅地(都心以外の23区とか)とかって、今後どんどん下落するんでしょうか。都心とそれ以外で住む層や民意(失礼な表現でしたらすみません)が違いますかね?
    たとえば城南地区の住宅地だとタワー不可の低層の場所が多く、どうしても割高になります。なので、都心のタワーと比較検討できるくらいの価格になってしまうのですが、こうも都心回帰と言われてしまうと、都心も検討すべきなのか?と気になってきました。

  61. 951 匿名さん

    城南地区でタワー不可なエリアは限定的では。
    五山近くにだってタワマンは林立してますから。

  62. 953 匿名さん

    コーポラティブ?

  63. 954 匿名さん

    城南って、世田谷、杉並とかだよね。城南でも商業地の三茶、二子玉は別にして、タワーないよね。大きい敷地でなそうだし、第一種低層地域多いし。そういう戸建と共存してる住宅地をいってるんじゃない?

  64. 955 匿名さん

    杉並は城西では?

  65. 956 匿名さん

    安さに飛びついて、埋立地買ってしまった後悔があふれてるな。

  66. 957 匿名さん

    都営24時間実現が見えてきた今、地下鉄駅通勤圏は買いですか?

  67. 958 匿名さん

    JRを含め、複数路線が利用可能なところがいいんじゃないかな。

  68. 959 匿名さん

    都営地下鉄24時間は保線の関係で現状だとムリ。
    そのかわり都営バスは今年中に24時間運行するみたいだよ。
    まずは渋谷~六本木間を運行する都01系統をクリスマス前には24時間化するらしい。

  69. 960 匿名さん

    それより
    「都心や臨海地域の容積率、用途規制を緩和し(時事通信)」だとさ。

    都心や湾岸のタワーマンションは益々、供給されることになりそうだ。

  70. 961 匿名さん

    そのうち60階建てのタワマンとか建ちそうだね。

  71. 962 匿名さん

    容積率の緩和というのは補助金みたいなものだね。
    仮に容積率を倍にすれば土地の面積が倍になるようなものだ。
    それでかつ行政は税金を一円も使わずにできるし、法や条例の改正も必要ないので議会の承認もいらない(はず)。

  72. 963 匿名さん

    NYのマンハッタン区と東京都心3区+新宿区の面積と昼間人口もほぼ同じだけど夜間人口は3倍くらい違う。

    容積率もそう。山手線内側の平均容積率は236%。
    港区の容積率はたったの300%。

    マンハッタンの高級住宅地であるアッパーイーストサイドでも容積率は600%を超えている。

    東京はまだまだ平べったーい街です。

  73. 964 匿名さん

    建て替え問題も一気に解消できるんじゃない?

  74. 965 匿名さん

    山手線の内側だけ十分ってことにになりそうですね。

  75. 966 匿名さん

    いや区分所有の建て替え問題はなかなか難しいでしょ。
    普通の住民は経済合理性だけでは動かないですからね。

    埋立地みたいに既存住民が少ないところほうが再開発は楽なので当面開発はそっちにシフトすると思います。
    なんせ湾岸エリアは港湾局がデベロッパみたいなものなので。

  76. 967 匿名さん

    例えば既に40階建て築浅タワマンが建つ土地の隣りの狭い土地に
    60階建てが安く分譲されることが有り得るわけで、
    今買うより、将来買う方がお得なのだろうか?

  77. 968 匿名さん

    まあそういうことがあるかもしれないが既存のマーケット価格があるのであればあえて安く分譲することはしないでしょう。周囲との相場で価格は決まります。

  78. 969 匿名さん

    >967
    どこも買わないが一番得でしょう。

  79. 970 匿名さん

    日本人より海外の人が購入検討しているそうですが(法人企業)本当ですか?

  80. 971 匿名さん

    まぁ、同時期に大量に供給されるところは間違いなく値下がりする。

  81. 972 匿名さん

    みんなそれドヤ顔でいうんだけど実際港南口とか散々当時それいわれたけどなかなか下がらないよねえ。むしろ分譲価格より高く売れる事例が多い。

  82. 974 匿名さん

    >972
    さっさと完売したべ当時

  83. 975 匿名さん

    湾岸はマンション底値時代の2004年前後に分譲された物件が多いからね。
    その後のプチバブルで上がった。

  84. 976 匿名さん

    2005年以降の埋立地物件のさんさんたる状況みれば、供給過多による今後の値崩れは明白だからなぁ。

  85. 979 匿名さん
  86. 980 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330184/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸