家具・インテリア掲示板「カーテンはどこで購入しましたか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 家具・インテリア掲示板
  4. カーテンはどこで購入しましたか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
☆さん [更新日時] 2024-03-31 23:32:59
【一般スレ】カーテンの購入先| 全画像 関連スレ まとめ RSS

インテリア販売会のカーテンはとても高かったです。
国内メーカーのカーテンをネットの通販などで購入すると
だいぶお安いようですが電子カタログではいまいち購入するのが
怖くて・・。ネットで買われた方は実際の物を見に行かれているのですか?
どこに行けばよいのやら・・。

【インテリア板にスレッドを移動しました。2011.02.28 管理人】

[スレ作成日時]2005-11-03 13:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カーテンはどこで購入しましたか?

  1. 666 匿名さん

    私も新築のカーテン選びで「カーテンワオ」という会社にたどり着きました。
    サンゲツなどがかなり安いですが、検索にも引っかかりにくいことや口コミもここぐらいしかなく不安です。
    昨年の3月にも書き込みがあるようなので大丈夫かなとは思うのですが。




  2. 667 匿名さん

    びっくりカーテンで検討中の方はおすすめできません。注文した結果、カビがはいていたにもかかわらず返品対応をしてもらえませんでした。写真では綺麗に撮れていますが、届いた商品は外国製の安っぽい感満載でした。

  3. 668 匿名さん

    >>661 匿名さん
    私もびっくりカーテンで買い物をした結果、カビがはいてました。新築で使うために購入しましたが、流石に気分が悪いため、返品交換を連絡しましたが、対応してもらえず、1万円ぐらいを無駄にしました。

  4. 669 びっくりカーテンです

    びっくりカーテンの運営統括責任者の堀井と申します。この度は商品にカビが生えていたとのことで、大変ご不快なお気持ちにしてしまい、本当に申し訳ございません。
    ただ、お申し出いただいておりますカビに関する内容につきまして、直近半年間のお問い合わせの履歴を確認させていただきましたが、そのような記録がございません。

    当店ではもちろん、お届け後1週間以内にお申し出いただきました、当店の責に帰する商品の瑕疵などに関するご交換のご希望につきましては100%ご対応させていただいております。

    お手数ではございますが、当店のカスタマーサポート宛にお問い合わせをいただけますでしょうか。

    →0120-390-790 ※営業時間内にお問い合わせ下さいませ。携帯電話からも無料でお問い合わせいただけます。

    この度はお手数、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
    ご連絡を心よりお待ちしております。


    担当:堀井

  5. 670 びっくりカーテンです

    >>667
    >>668

    先ほどのご投稿は上記のお客様へのご連絡となります。
    大変お手数をお掛け致しますが、ご確認をよろしくお願い致します。

    びっくりカーテン 運営統括責任者 : 堀井

  6. 671 びっくりカーテンです

    >>661 さまへ

    びっくりカーテンと申します。
    当店から採寸取り付けにお伺いする担当者につきまして、商品に関する知識を有さないものがお伺いさせていただいております件で、ご返信させていただきます。

    当店から採寸取り付けにお伺いするスタッフは、採寸・取り付けが専門の施工業者でございまして、当店だけではなく様々なお店と提携を結んでいる施工のプロがお伺いさせていただいております。ですので、当店の商品(デザインや商品名など)に関する知識は有しませんが、施工に関する知識を有しておりますので、施工に関しては安心してお任せいただければと思います。事前にお客様にもその旨をご理解いただいた上でご利用いただいております。何卒ご容赦下さいませ。


    また、商品に関してのお打合せは、当店のプランナーとお客様により行わせていただいております。採寸結果を基にして、どの窓装飾をお選びいただくか、コーディネートなどもご提案させていただきながらお打合せをさせていただいております。当店には窓装飾プランナーの有資格者が11名在籍しておりまして、特にご新築や施工が必要なお客さまへは、窓回りのプロが担当させていただいております。


    尚、採寸にお伺いするスタッフが確認させていただく事項といたしましては、

    ●下地の有無
    ●窓枠内外のサイズ
    ●エアコン等の設置状況
    ●干渉物の確認
    ●その他必要事項

    となります。詳しくは以下の採寸取り付けのページをご参照くださいませ。

    ● http://www.bicklycurtain.com/?tid=3&mode=f217

    対応エリアは 関西/関東/九州エリア/中部エリア/宮城県 となります。
    (対象外エリアもございます)
    対象外のエリアでも、お見積りによってご対応させていただけますので、お気軽にご相談下さいませ。

    今回書き込みいただいたお客様につきましては、実際に採寸にお伺いした結果、ご希望の商品が、お客様のご新居の窓の状況により、お取り付けできないことが判明いたしました。
    お電話でもお伝えさせていただきましたが、お取り付けができない場合は別の窓装飾のご提案をさせていただく形となりまして、実際に発生した職人の出張費用のご返金は致しかねます。何卒ご容赦下さいませ。

    採寸、お取り付けに関しましては、ご注意事項が多く、お忙しい中ご確認いただくことが難しい場合もございます。もしご依頼をご検討中のお客様で、ご不安などがございましたら、当店では無料で通話いただけるフリーダイヤルをご用意致しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。

    → 0120-390-790 ※営業時間内にお問い合わせ下さいませ。

    また、こちらにご投稿いただいておりますお客様からのご投稿以外にも、実際にご利用いただいたお客様からのレビューをお写真付きで7000件以上いただいておりますので、よろしければ合わせてご確認くださいませ。

    ● びっくりカーテンのレビュー: http://www.bicklycurtain.com/present/category/lovely/

    ● びっくりカーテンのレビュー(過去ログ):http://r.goope.jp/my-lovely-room/menu

    改めまして、この度はご希望に添えず、心よりお詫び申し上げます。
    いただきましたお声につきましては、引き続き今後のサービスの改善に繋げてまいりたいと思います。何卒、今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い致します。

    担当:堀井

  7. 672 きのみ

    以前、デコアイデアで購入したことあります!値段もお安く、対応も親切でしたので大丈夫だと思いますよ~(^^)

  8. 673 匿名さん

    デコアイデアでサンゲツのオーダーカーテンを注文した。

    確かに価格は安かったけど、購入後のメール返信は購入した日の一回限り。何月何日に工場を出荷したのかとか、どの運送会社のどの便で発送したのかとか、伝票の問い合わせナンバーなどの情報は、こちらから問い合わせないと教えてくれなかった。

    縫製はメーカー縫製で、左右で柄合わせも出来ていて、サイズなども特に問題なかったからまあ良かったけど、カーテンのサイズの計測に自信がない人や購入後の細かいフォローを求める人にはあまりお勧めしない。

  9. 674 匿名さん

    インテリア相談会でのカーテンが意外に安かったので住友シスコンで購入。が、バーチカルブラインドの知識がなさ過ぎた。TOSOでの作成サイズがなくタチカワブラインドになったが両バトン対応は出来ないと頑なにいわれ、了承した後にタチカワショールームに言って確認したら対応出来るとの回答。タチカワの人に説明書書いてもらって後日シスコンに出向いてクレーム変更。

    また寝室レースをローマンシェードで頼んだのに選択したレース生地ではシェードに出来ないって事で両開きで見積りを出してくる。シェードで依頼してるのになんで両開きの見積りを出すのか意味不明。その場合は別のシェード対応生地の再度選択させるのが当然の対応だと思うんだが
    どうも客の要望より営業都合的な対応が垣間見れた

  10. 675 通りがかり

    住友シスコンは、採寸やもろもろの手間を省くと思えば意外と高くなかった。
    国内大手メーカー50%オフは一般的には値引きなしと言われてるけど、高くなければよい。
    相見積もりとって最安値探し回れば安いところはあるけど。
    コーディネーターさんは全くコーディネートしてくれないから、結局、ショールームやカーテン屋を巡ってそのまま店でオーダー。

    大阪です。
    夢工房はざっくり55%引き程度でした。
    松装はシンコール等65%引き、他60%引きで、キャンペーン対象をうまく使えば更に5%引きにはなる感じ。
    マルクラは65%引き当たり前、特価やアウトレットを狙うならもっと安いです。が、いいなと気に入るものは割引率低めで他で買うのと変わらない感じでした。

  11. 676 匿名さん

    ジャストカーテンで買いました。とても満足しています^_^
    値段が均一で分かり易いし、しかもフルオーダーで1万は安いと思う!スタッフもインテリアコーディネーターや窓装飾プランナーがいて、色々と相談にのってくれました。
    施工が自社スタッフなのも安心できて良かったです。相見積もりを持っていったら値引き交渉もしてくれました^_^

  12. 677 匿名さん

    うちは、腰高窓ばかりだから、
    ジャストカーテンの高さ2400以下は値段一緒が、お得かどうか微妙。

  13. 678 匿名さん

    ドレーキップの窓の専用の素敵な製品をご存知の方いましたら教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  14. 679 評判気になるさん

    カーテンワオで先日購入しました。
    色んなサイト問い合わせたけど一番ここが丁寧でしたよ。
    カーテンもメーカー工場から直送だし(大概そうですけど)。
    別の部屋分もカーテンワオで購入予定です♪

  15. 680 評判気になるさん

    追記です。
    巾は+3%位って書かれてましたけど個人的には最低+5%あった方が見栄えが良い気がします。
    だからちょっとそこは失敗したかなと。
    ですが、これは個人的な問題なので+3%位が丁度良い方もいらっしゃるので難しいですね。

  16. 681 検討板ユーザーさん

    オーダーカーテンの購入ですが、ミツワインテリアとC &Bのどちらにするか迷ってます。見積もり金額はほとんど変わりませんでした。どちらかでおねがいされた方の感想、評判を教えていただきたいです。

  17. 682 購入

    福岡の中野建築事務所という工務店さんで購入しました。
    マンションの入居者のインテリアは高額!!というイメージと、工務店でカーテンの事(インテリアの事)なんて分かっているのか??という不安を抱えお伺いしました。
    さらに数日前、激安で、なんでも取り扱いのある松装さんにもお邪魔して、分かりにくい説明と見積もりを頂いた後だったので、尚更不安だらけでした・・・
    ですがイメージと違い、松装よりも金額がお安く、カーテンもさることながらインテリア全般にもお家の内部の事にもかなり詳しく、私自身が短時間で色々と知識がついた気がしました。
    初めに担当者の方に名刺を渡された時には、ホストか!と突っ込みたくなるような高身長イケメンだったので更に不安になりましたが、、、(笑)
    その後、ジャストカーテンにお邪魔しましたが、生地や織りが単調で、オーダーというより、ニトリで購入しているような感じで、全くそそられませんでした。
    最終的に中野建築事務所さんでカーテン7窓を一式購入しました。
    購入したのは五洋インテックスというメーカーで、松装で約350,000、中野建築事務所で約320,000でした。

    以下余談です。
    中野建築事務所の担当の方が御見積もりを見ながら教えてくれましたが、松装さんはワンサイズ大きめの御見積もり価格で金額を出してます。と教えて頂きました。
    二度と松装にはいきません。

  18. 683 購入経験者さん

    私も、カーテンワオっていうネットのお店で買いました。(ネット店しか無いのかな!?)
    買い方は分かりやすくて安くてスムーズに買えましたが、不良品でした(T_T)
    とりあえず、メーカーの問い合わせ先に電話したら『販売店に…』という冷たい対応をされましたので、カーテンワオさんに電話をしたところ、『すぐにメーカーに確認します。すみません。』ってめちゃめちゃ謝られました。腰の低い丁寧な方でした。
    オーダーカーテンということで返金はしてもらえなかったですが、すぐにちゃんとしたカーテンを作り直してもらえたのでよかったです。
    同じメーカーでは買う気はなくなりましたが、カーテンワオさんはいい感じでしたよ。

  19. 684 口コミ知りたいさん

    マナトレーディングの割引率が高い関東のカーテン屋さんをご存知ですか?
    オプション会では2割引でしたが、これは安いのかどうなのか…

  20. 685 松装不信

    >松装さんはワンサイズ大きめの御見積もり価格で金額を出してます。と教えて頂きました。


    実際にもワンサイズ大きめに作成するんでしょうか?
    新築に伴いオーダーしたカーテンが、レールに対してすごく長い気がします…
    ツマミが寄って溜まって、見栄えも悪いし…

    担当はピンピンに張った状態じゃないのが正常です!と言い張りますが…
    さすがに溜まりすぎでは????
    素人なので、そういうものなのか、採寸ミスによるものか…分からずお直しするか悩んでいます…

    ドレープ、形状記憶ですが…あまり綺麗でもないし…(カーテンが寄ってたり溜まってたり引っ張られていたりと、場所によってバラバラだからかな?)

  21. 686 マンション検討中さん

    >>684 口コミ知りたいさん

    私もオプション会で2割引でした。
    外注で頼むとどの位の割引なのか知りたいです。

  22. 687 びっくりカーテン微妙でした

    それって既製品じゃないですよ(笑) ようはオーダーなのに既製品って嘘ついて売ってるってことですね。 既製品なら普通サイズ変更は不可能。 縫い目ほどいて・・・なんて手間だしあと残るし・・・

  23. 688 びっくりカーテン微妙でした

    [差別表現のため、削除しました。管理担当]

  24. 689 評判気になるさん

    先日、ニトリでオーダーカーテンを購入しましたが、形状記憶加工がかかってるはずなのに全くヒダが出ておらず、問い合わせたところ、アイロンで直すと言われました。
    他社に比べて価格は安いけど、ニトリのオーダーカーテンは安かろう悪かろうでオススメしません

  25. 690 マンコミュファンさん

    ニトリじゃ、しゃーない。

  26. 691 匿名さん

    長崎市にあるデコアイディアというネット通販の店で、自分でサイズを計測の上、サンゲツのドレープとレースのオーダーカーテンを注文しました。東京からの注文でしたが、九州にあるメーカー系の縫製工場からの直送便でした。他社と比較して安かったですが、品質に全く問題はありません。

  27. 692 通りがかりさん

    川島セルコンのを、インテリアオプションで買った。他の店舗で好みのカーテン決めて見積もりもらったけどオプションの方が安かったので型番教えてそれつけてもらった

  28. 693 口コミ知りたいさん

    新築マンションのインテリア検討中の者です。
    先日マンションのインテリアオプション会で、川島のカーテンに出会い素敵だなぁと思いました。そこでは40%OFFのお値段で見積もりをいただきました。
    その後ネットを検索していると、松装×川島のオーダーカーテンフェアを見つけたのですが、こちらで頼む方がさらにお安くオーダーできるのでしょうか?それとも同じぐらいでしょうか?

    ご経験ある方に是非教えていただきたいです。

  29. 694

    >>693 口コミ知りたいさん

    そんなの双方見積もりとってみないと、後者の値引き率もわかんないし(´・ω・`)
    ただオプションで頼むと採寸しなくていいし、入居前につけといてくれる

  30. 695 口コミ知りたいさん

    今まさにカーテン検討中、マナトレーディングの輸入カーテンも憧れるけど
    サンゲツのハンプシャーガーデンズというシリーズのにするつもり
    花柄がふくら織のようになっていて可愛らしい

    業者はジャストカーテンか阪急に入ってるカーテン屋か迷ってるけど
    相見積もりとってどちらかを断るのが心理的に負担だから安そうなジャストカーテンに
    しようかな

  31. 696 口コミ知りたいさん

    リフォームに伴うカーテン探しの旅がやっと終わりそうです。
    あれこれ見るのはとても楽しい反面、平日仕事で週末ショールーム廻りは体力使いましたね。
    廻ったショールームは①サンゲツ(品川)、②東リ(五反田)、③川島織物セルコン(豊洲)です。どこも見本サンプル生地をもらえますが、東リだけA4サイズ!あとはその半分以下でした。
    最後まで迷ったのが、東リ「リヨン織物美術館」と川島織物「filo」です。
    東リの「リヨン織物美術館」生地・柄が大変素晴らしいのに、値引き率も素晴らしい!
    対する川島織物「filo」はmade in Kyotoで生地は文句なしですが、メーカー方針らしく値引き率が非常に低いのです。リクシル傘下になったので、親会社の意向かもしれませんが、この売り方はもったいないような。。。良い商品は使ってもらってこそなので、もっと普及した方がブランドイメージも上がると思うのですよね。。。
    結局、東リ「リヨン織物美術館」とナチュラルシリーズにしました!

    業者ですが、feel御徒町店と松装東京ショールームへ行きましたが、feelの圧勝です。初めて御徒町から行ったときは、人込みをかき分けかき分け、大変失礼ながら立地的にも不安でしたが、スタッフの女性陣がとても気さくで親切!労を惜しまない!色々やり取りするには、スタッフの良し悪しに尽きるんじゃないですかねぇ。

    松装さん、ググると上位検索で出てくるので東京ショールームへ要予約で行きましたが、商品に詳しくないですねぇ、こちらは質問に対してアドバイスして欲しいです。また、メール・電話のレスポンスが遅いので、信頼性にどうしても?が付きます。
    ディスプレイも雑でHPのセンスの無さがそのまま表れていたような。。。要予約で自由に見れないショールームっていうのも、不便すぎますし、東京ショールームはビルの谷間の裏通りで薄暗いので、青山に集約した方がイメージupかもしれません。
    「よその見積りより高ければ下げます」っていう張り紙がありましたが、量販店ならその場で買って終わりですが、カーテンはその後縫製、納品とまだ続くので、安けりゃOKとはいかないです。
    長文失礼いたしました!

  32. 697 通りがかりさん

    >>696 口コミ知りたいさん
    川島織物「filo」はmade in Kyoto 自分もみていいなと思ったけど確か防炎じゃなくて諦めたような記憶が。マンションで防炎加工必須だった。

  33. 698 口コミ知りたいさん

    大阪で川島織物セルコンがお安く買えるお店どなたかご存知ありませんでしょうか。百貨店が高すぎて。。。できればカーテンレールの取り付けもお願いできて、相談にも乗ってもらえるオーダーメイドのカーテン専門店がいいかなと思っています。

  34. 699 名無しさん

    >>698 口コミ知りたいさん
    百貨店はダメ。高い。グラフロにショールームあるからそこいって気に入った型番と見本もらってくるといいよ。
    買うのは川島セルコンなら扱ってない家具屋ないくらいだから(ニトリはしらない)
    何%オフセール!!とかやってるそこらのインテリアショップや家具屋で型番いって注文すればいい。カーテンレールはどこでもあると思う。
    なんならコーナンプロいったら売ってるから買ってきて自分でとりつけれる。

  35. 700 名無しさん

    セールはその時々によりどこが安くなるかは不確定だからお近くの家具屋さん探してね。
    カーテンレール凝りたいとかオーダーで同生地でシェードにしたいとかあるなら、家具屋でもいいけどジャストカーテンなら専門店なので、話早いと思う。

  36. 701 名無しさん

    >>700 名無しさん
    ああ!でもジャストカーテンはオリジナル生地だった!

  37. 702 名無しさん

    カーテンじゅうたん王国なら川島セルコン取り扱いあるみたいです。
    でもインテリアショップの、セールの40%オフとか探す方が安そう

  38. 703 e戸建てファンさん

    カーテンは予算を削っちゃだめ!
    どんなにいい家でも
    一気にみすぼらしくなるから
    坪2万円程度が分岐点
    カーテンに予算さけないなら
    家のメーカーをランクダウンするほうが
    素敵な家に!

  39. 705 評判気になるさん

    未だに割引率で一喜一憂している人が多いのが可笑しいですね。割引できるってことはそもそもそれだけの価値しかないってことです。赤字で売る人なんていないんですから。まんまと罠にはまっていますよね。採寸やアフターサービスなど手間を削れば削るほど安くできますが、しわ寄せはユーザーに来ますよ。
    カーテン販売の利益率なんて十数%からせいぜい30%くらいでしょう。他の商品と比べても大して儲からない商品です、しかもオーダーなら尚更。そこから外れる部分を割引しているだけで定価設定が高ければ高いほど割引率は大きくできるという単純計算ですよ。
    国内メーカーのポリエステルの量産品はどれも大した価値はありません。もちろん多少の製造の手間の違いで価格の上下は出ますけど。

    マナトレーディングのことが前に書かれていましたが、あそこはオリジナルのマナテックスとその他輸入物があります。マナテックスと輸入物は全くの別物で比較はできません。輸入物は安売り店ではあまり扱っていないですね。せいぜいウィリアムモリスとか輸入物でも低価格帯のものくらいです。マナテックスなら20%引きならそれなりにお得ですが、輸入物は割り引きはほとんどないでしょう=販売店同士の競合があるのにも関わらず割引しにくい意味をよく考えてみてください。実勢価格とはそういうことです。独占販売でない限りぎりぎりのせめぎ合いになります。他より少し高いならより良いサービスなどの差別化が必要。

    オプション会でマナテックスをマナから買う場合、メーカーなので販売店に卸すよりコスト的に有利なのでもっと割引できるはずです。でもハウスメーカー側にオプション会出店代として多くのお金を取られるので数多くの契約を取らないと商売のうま味はほとんどないでしょう。そういう無駄なお金が裏で動いているんですよ。

    じゃあ同じ二割引きでオプション会でマナから買うのか、全く別なカーテン屋で買うのかどちらがいいでしょう?どうしても入居時にカーテンついていてほしいとうならオプション会です。
    ですが同じ金額だとして、食べ物に例えて、食材卸メーカーから限られた材料とそれを使った料理をお願いするのと、いろんなメーカーから材料を仕入れているレストランで料理をお願いするのとどっちがいいかということです。そもそも職種自体も違いますよね。

    価格も品揃えも提案力もどういう風に買ったら一番得か(価格だけでない内容も)考えたらすぐにわかりそうなのにそこに気付かずに違った観点で得した損したなどと言っている人が多いのが不思議でなりません。

  40. 706 口コミ知りたいさん

    新築マンションで、どの部屋もオーダーサイズの寸法でした。当初はデベロッパー(三井)関連のところでお願いしようと思いましたが、サービスと値下げのバランスを見て最終的には、松装さんでお願いしました。
    デベロッパー経由で頼むと、勝手に採寸してくれて、入居前に取付してくれるので、楽でしたが、正直金額がかなり違いました。ただ、他の方仰るように我が家もウィリアムモリス(マナトレーディング)に関しては、どこも価格はさほど変わらなかったかと思います。

    担当の方は、わざわざ現地に足を運んでくださり、フサかけ1つからたくさんの見本の中からアドバイスくださり、とても丁寧な対応だったかと思います。

  41. 707 匿名さん

    >>706 口コミ知りたいさん
    うちはまさにマナトレーディングのカーテンを三井デザインテックでつけたわw

  42. 708 名無しさん

    全部HM通して買いました。面倒だから。

    大塚家具、色々あるし割引もある程度あるから良いんじゃないかと思う。
    追加で買ったのは輸入物で、どこも値段横並びだったからデパートで買いました。

  43. 709 匿名さん

    デベの紹介で川島織物を検討しています。
    大阪のカーテン屋さんで購入した方が安いのかな、と思い船場のマルクラに行ってみようかと…
    ここで評判がないのですが、マルクラ行かれた方いらっしゃいますか?

  44. 710 賃貸住まいさん

    >>668 匿名さん
    私もびっくりカーテンでカーテンを購入しました。カーテンを部屋に着けたとたんに
    眼のかゆみ、喉のいがいが、痛み 皮膚の痒みが発生しました。カビがはえていたとの書き込みに、ゾッとしました。やっぱりねという感じで そんな汚ないものだから アレルギー反応が出てもおかしくないのに 電話したら 赤ちゃんでも大丈夫な安全な商品と言われ 体調不良になっているのに、返品してもらえませんでした。最悪なお店だと思います

  45. 711 匿名さん

    >>710 賃貸住まいさん
    びっくりしたんだから!

  46. 712 通りがかりさん

    まじか。びっくりカーテンで気に入った柄あって作ろうか悩んでたけどやめよう。ベルメゾンにしよう

  47. 713 通りがかりさん

    ベルメゾンはいいと思います。まんがいちの時など、きちんと、話を聞いてくれるし、返品もきちんと対応してくれますよ。

  48. 714 匿名さん

    カーテンを買うなら大塚家具が一番いいよ
    安いしきちんと全部オーダーメイドしてくれるし。

  49. 715 匿名さん

    室内計画という会社がカーテンフェアをしていたのですが、利用された方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸