リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「マグナリゾートについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. マグナリゾートについて教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
検討中の奥さま [更新日時] 2024-04-21 12:39:02

147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?

[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マグナリゾートについて教えてください。

  1. 3853 通りがかりさん

    杏里のディナーショー観ました!
    大変、感動ものでした、
    よかったですね

  2. 3854 匿名さん

    子供たちと浜名湖レークサイドプラザホテルに泊まりに行きます、毎年の恒例になっている我家の行事です。
    波の出るプールで遊ぶのが子供たちの楽しみで毎年3泊はしています、今年はお化け屋敷もあるので楽しみです。

  3. 3855 匿名さん

    ひさしぶりにキアラホテルにきました、
    グランドオープンしてから初めての利用となりますが、静かで窓からの景観がよくて落ち着きます
    会員専用ラウンジも利用できて良い感じ、、食事も良くなってるとのことなので楽しみです、、、

  4. 3856 匿名さん

    しずおか!元気旅クーポン券を使って浜名湖レークサイドプラザに泊まりに行きました。和食会席料理を個室でいただきましたがボリュームもあって大変満足しました、クーポン券を使ってのお値打ち旅ができました、またクーポン券を使って行きたいです

  5. 3857 匿名さん

    浜名湖レークサイドのプールにいきました、子供たちも大喜びで夜もプールで遊んで、バーベキュー食べて大満足の夏休みでした。

  6. 3858 名無しさん

    キアラリゾートホテルに泊まりました。
    とても良い感じのホテルです。
    部屋からの景色が最高、窓もテラスも大きくて開放感がたまらなくて最高!
    食事もレストランの雰囲気も最高!また泊まりに行きます。

  7. 3859 匿名さん

    今迄、リゾートクラブにはあまり興味はもてなかったのですが、キアラリゾートに来て考えがすこし変わりましたよ、自分の時間を過ごすのに気楽に使える部屋、ホテルがあれば良いなぁと思うようになりました、古い友人からも会員になったらと勧められています、まだ利用方法などよく解らないこともあるので友人の話なども聞いて検討しようかと思っています

  8. 3860 匿名さん

    KIARA会員権半額以下でメルカリで売っていますよ。正規で購入した場合と待遇は全く同じです。名義変更だけでOKです。

  9. 3861 匿名さん

    キアラリゾートとエクシブ浜名湖ではどちらが良さそうですか?

  10. 3862 匿名さん

    このサイト相変わらずの関係者のコメントで飽き飽きしました。

  11. 3863 匿名さん

    マグナリゾートクラブ、いろいろとリゾートクラブは調べてきましたが、いまのところ入会費用、年会費、一泊2食の利用料金、ホテル施設客室の使用感、料理内容美味しさ、利用システム、ホテルコンセプト、ホテルスタッフ対応などの総合的判断評価では優れているのではないかと思います。特に東海地域に在住している方には立地的利便性もあり利用のしやすさは間違いないところではないでしょうか、合理的な活用法が魅力となる会員制リゾートクラブのなかでは優れているリゾートクラブと言えると思えます。

  12. 3864 匿名さん

    リゾートクラブの会員になるならマグナリゾートですよね、使いたい時に何回でも使えて利用制限もないので利用価値があります。

  13. 3865 匿名さん

    >>3863 匿名さん
    どこのリゾートクラブとの比較ですか?
    エクシブ浜名湖との比較を教えてください。迷っています。

  14. 3866 匿名さん

    リゾート会員権はすぐに飽きてしまいますよ。ほとんど会費を払うだけの幽霊会員になっています。しかも浜名湖なんて何にもありません。海水浴場もありませんし。

  15. 3867 匿名さん

    リゾートマンション、戸建て別荘も安い物件もでてて購入検討しましたが、
    後後のことを考えてやめました。掃除とか家事が大変だと主婦の意見です。
    マグナリゾートは手間要らずで使い易くてプールもあるので子供たちも喜んで利用してます。

  16. 3868 匿名さん

    レークサイドなら会員にならなくても十分利用できますが。

  17. 3869 匿名さん

    マグナリゾートの会員権はキアラリゾートホテルと浜名湖レークサイドプラザの両方が使えてペットと一緒に泊まれる部屋も広くて満足できるものです、家族とかで利用するのには使い易くて良いクラブだと思います。

  18. 3870 匿名さん

    私たちもエクシブ浜名湖とキアラリゾート、浜名湖レークサイドプラザ共通利用のマグナリゾートクラブのどちらにするか最後まで迷いましたが、決めては利用のしやすさと宿泊利用制限のないマグナリゾートにしました、初期投資入会金もエクシブスーパースィート3000万クラスに匹敵する部屋と同等の部屋も使えて食事付オールインクルーシブの宿泊費用も気に入りました、また入会後のランニングコストも安くおさえられるのもいいです、VIP会員専用ラウンジも利用できて、インストラクターが付いてくれるスポーツジムも使えて健康管理もできるのは魅力的です、食事もいろいろ選べて美味しいのも利用したいと思える、利用のし易さの一つになりました。

  19. 3871 匿名さん

    リゾートトラストの高山に新しくできる美術館リゾートを勧められていますが

    マグナリゾートのkIARAホテルも検討しています。

    正直なところどちらも欲しいですね。

  20. 3872 名無しさん

    一度でも利用したらわかります!マグナリゾートは
    会員になる価値はあると納得できることでしょう!

  21. 3873 匿名さん

    愛知県もまたまた緊急事態が発令されました
    外食もお酒も飲めません
    本当に嫌な世の中です
    ストレスばかりが溜まります
    温泉にでも行ってゆっくりお酒でも呑みたいものです

  22. 3874 名無しさん

    リゾートホテルの会員になるのにはどんな事に気を付けたらいいのでしょうか
    まずはホテル施設そのものが、自分が気に入ったものかどうか?が一番です。
    会員になって利用するのに施設ホテルが気にいらなければ使わなくなってしまうからです
    費用対効果も大切なので会員の特典メリットも確認したいところです。
    入会金、年会費、利用料金、その他の必要経費などなど隠れたランニングコストにも注意しましょう。
    食事内容も大切ですね、和食、洋食、中華、バイキング料理、フレンチ、イタリアンなど様々な料理から、
    自分自身、家族が好むものが楽しめるかどうか?重要なポイントですね。
    それから利用し易いかどうかも大切です。いくら施設ホテルが立派なものでも使いづらいのであれば利用しなくなります。
    立地的な問題、利用システムの問題、など自宅からのアクセスなど実際にホテル施設に行って確認することで意思決定することをお勧めします。

  23. 3875 匿名さん

    キアラホテルのスパとフィットネスジムは気に入って使っています。最近では週2回はパーソナルトレーニングをしています。
    以前は市内のスポーツジムに通っていましたが、あまりトレーニング効果がなくてキアラホテルのスポーツジムに行くようになってからは体重が12キロもおちてパーソナルトレーニングの効果を実感しています。トレーニングを楽しんでいます。
    時間に余裕があれば泊まりがけで利用しています。充実した時間を過ごしています。

  24. 3876 職人さん

    >>3861 匿名さん

  25. 3877 匿名さん

    ウィズコロナからアフターコロナににむけて世の中が動き出しています
    観光業、旅行宿泊関連業のこれからの動きに注視
    したいものです
    今までとは違う価値観、利用客のニーズをどこまで捉えられるか
    接客サービスの向上はあたりまえ、それ以上の独自性ある魅力的なものが創造できるか
    マグナリゾート、キアラホテル、浜名湖レークサイドプラザにも期待しています

  26. 3878 名無しさん

    美味しいお料理、美味しい景色、美味しいサービス、美味しいイベント、美味しいお酒、美味しいお風呂、
    美味しい利用目的、美味しい利用料金、美味しい利用システム、美味しいアクティビティ

    こんな美味しい楽しみが沢山あるのがマグナリゾート、キアラリゾート、いいところだと思いますよ

  27. 3879 名無しさん

    >>3861 匿名さん
    キアラリゾートが総合的に良いと思います♪

  28. 3880 匿名さん

    マグナリゾート浜名湖レークサイドプラザでは
    またまたビッグなディナーショーがありますね
    12月25日の梅沢富美男ディナーショー
    楽しみです、女方舞踊に歌に面白く楽しめること間違いなしです

  29. 3881 評判気になるさん

    マグナリゾートクラブは良いクラブです、利用してみればその良さは実感できるはずです、何処かにリゾートを持ちたいと考えている方は一度、利用してされることをお勧めします

  30. 3882 匿名さん

    マンションコミニティーのサイトに会員制リゾートクラブの投稿があるのには驚きです
    それなりの投稿があるのにも驚きです、いろいろと参考にさせてもらいます

  31. 3883 匿名さん

    浜名湖レークサイドプラザを利用しての感想
    良かったところは
    食事が満足できた(夕食)
    天然温泉が楽しめた
    お部屋が広くて綺麗で快適だった
    景色が良くて季節を楽しめた
    従業員が対応が優しくてよかった
    ホテルの敷地が広くてリゾート感がある

    良くないところは
    温泉施設までが遠い
    廊下とかが古くて暗い
    館内で遊べる施設が少ない
    敷地が広いからか雑草が生えている
    朝食は普通的
    まとめるとこんな感想でした

  32. 3884 名無しさん

    非常事態宣言もそろそろ解除ですね
    本格的な秋のいい季節になって温泉にでも行きたいものですね
    三ヶ日天然温泉、浜名湖レークサイドプラザに泊まりに行きます。
    会員の方方もドンドン予約して利用したらいいと思いますね

  33. 3885 匿名さん

    浜名湖温泉で検索、浜名湖レークサイドプラザに泊まりました、なんだかんだで1人二万くらいになりましたがお酒もワインも呑んで楽しめたので満足してます。

  34. 3886 匿名さん

    先週、キアラリゾート浜名湖に利用致しました。素晴らしいところでした。
    すごく落ち着ける、いい雰囲気の綺麗な部屋。
    そこから眺める景色は癒やしそのものでした。今までで一番のリゾートホテルです。
    会員になりましたのでまた来月に予約、利用します。

  35. 3887 匿名さん

    マグナリゾートの会員になったら一万円でおつりがきますよ

  36. 3888 匿名さん

    非常事態宣言の行動外出自粛要請も終わりです。ドンドン、旅行に出かけましょう、温泉リゾートホテルに行きましょう。

  37. 3889 名無しさん

    キアラホテルのスポーツジムで
    パーソナルトレーニングを始めました♪
    体調が良くなりました気分は最高です♪♪♪

  38. 3890 匿名さん

    ひさしぶりの浜名湖レークサイドプラザ泊まりです!天気もいいし!温泉も楽しんでます!
    お酒も食事も楽しくいただきました!やっぱり温泉リゾートはいいところです!

  39. 3891 匿名さん

    浜名湖レークサイドプラザもキアラホテルもマグナリゾートのホテルは10月からはフルオープン!
    いつでも泊まれるようになってます!天然温泉も楽しめて気分は最高!!

  40. 3892 匿名さん

    我が家も明日から浜名湖に泊まりに行きます。

  41. 3893 匿名さん

    子供たちの成長とともに浜名湖レークサイドプラザを利用してきました。沢山の思い出が詰まったホテルです
    以前は会員だけが使える施設とか、会員どうしで楽しめる倶楽部活動とかもあって楽しかった記憶があります
    会員専用のマグナ倶楽部(レークムーン)などがある頃は本当によく利用していたものですが、今は老朽化のために取壊したそうです
    利用するのを楽しみにしていたのですが残念でした、また新しく復活させるとの話もありましたので楽しみにしています
    会員制ホテルとして三十年以上利用している会員としては、これからも会員が使いやすいホテルとなって発展することを期待しています

  42. 3894 匿名さん

    浜名湖レークサイドプラザの会員の楽しみだったマグナクラブの再開を切望します

  43. 3895 匿名さん

    梅沢富美男ディナーショー!!
    予約しました!
    もう満席でした!

    予約出来てよかった!!!

  44. 3896 匿名さん

    浜名湖レークサイドプラザは一般でも利用出来ます、利用できる部屋は会員とは違うみたいですが食事とかは同じのように思えます、やっぱり会員と一般客との違いがあまりにも無いと会員としての魅力に欠けると思ってしまいます、以前はマグナクラブのような会員しか使えない施設とかがあって知り合いにも自慢できたのですが今は寂しい思いをしています、以前のように会員が会員としてもっと自慢できる浜名湖レークサイドプラザに魅力ある会員制ホテルになって欲しいと思って期待しています。

  45. 3897 通りがかりさん

    以前のレークムーンのような会員専用の施設が必要ですね。

  46. 3898 匿名さん

    キアラリゾートホテルは完全会員制ホテルです

    会員専用のクラブラウンジもあります
    サウナも炭酸泉、露天風呂も在ります
    食事も大変美味しいお料理が楽しめます
    一度でも利用したら気にいること間違いなしです

  47. 3899 通りがかりさん

    マグナリゾートクラブは楽しめる良いクラブですね!
    会員になる価値はあります!!

  48. 3900 はじめてさん

    >>3898 匿名さん
    こちらのKIARAは会員になるとお盆、正月、土日に
    宿泊の予約はとれるのでしょうか?

  49. 3901 匿名さん

    キアラホテルも浜名湖レークサイドもどちらも予約は取れると思いますが
    予約センターに確認してみたら良いですよ、
    食事内容とか部屋の希望とかもあると思います、31日1日は抽選になっていますが
    今年はコロナの影響で取れ易いとの案内はありました
    通常の土曜、日曜日は部屋タイプにもよりますがほとんど予約可能です
    会員でしたら予約センターに電話するといいと思います
    いつも予約のことは予約センターに相談するといいです。

  50. 3902 匿名さん

    キアラホテルの会員になってから毎年お正月の三が日はキアラホテルで過ごしています。

  51. 3903 匿名さん

    マグナリゾートクラブの基幹となる浜名湖レークサイドプラザをもっと整備してもっと良くして欲しいです、各所で老朽化が目立ちます。
    テニスコートは痛みが酷いです、温泉は良くなりましたけど、温泉に行く迄の外廊下が寒くて何とかして欲しいです、食事とか部屋はいいのに残念な限りです。
    会員専用のマグナクラブを早く復活させて欲しいです。会員の楽しめるところがもっと欲しいです。
    そしたらもっともっと会員の魅力がでてくるし、これからも沢山浜名湖レークサイドプラザに泊まりに行きます。

  52. 3904 匿名さん

    ペットが楽しめる大きなドッグランがあったらもっと浜名湖レークサイドプラザホテルに遊びに行きます。

  53. 3905 名無しさん

    浜名湖レークサイドホテルにゆっくりお酒が飲める大人のバーがあったらいいです!

  54. 3906 匿名さん

    Kiaraは最高です♪♪♪
    一度は泊まりたいリゾートホテル
    憧れのリゾートホテル
    今度泊まりに行きます♪♪♪♪

  55. 3907 匿名さん

    浜名湖レークサイドプラザで忘年会をやります。
    会員限定忘年会プランで予約しました。
    2年ぶりの忘年会なので楽しみです。

  56. 3908 名無しさん

    会員がゆっくりして楽しめたマグナクラブの復活を希望します

  57. 3909 匿名さん

    先日、浜名湖レークサイドプラザに泊まりました。
    温泉、夕食はよかったのですが、朝食バイキングがイマイチで残念!!
    部屋も広くて綺麗でよかったので朝食がよくなれば最高です!!

  58. 3910 評判気になるさん

    以前に考えていた会員券で入会申込みしようと思ってホームページで見て問合せしたら完売しててショックでした、会員になれなくて残念です。

  59. 3911 名無しさん

    KIARAホテルも完成して会員募集も終了しましたか

  60. 3912 匿名さん

    クリスマスに浜名湖ホテルに泊まります。梅沢富美男のディナーショ-が楽しみ!!

  61. 3913 匿名さん

    寒くなりました。温泉にでも行きたい気分!!!

    三ヶ日天然温泉、たくさん行ってます!!!!
    これから温泉入ります!!!!!

  62. 3914 名無しさん

    浜名湖は久しぶりに来ました。車が停められないほど混雑していて驚きです
    今日は子供と一緒にドックランで遊んでいます。
    これから温泉入っていきます。

  63. 3915 匿名さん

    キアラリゾートホテルはいろんな人達がブログに載せてますね、最近はとくにたくさんでてきます。旅行の参考にしていますが一度は利用してみたいリゾートホテルって感じですね、ホームページをみたら本当に泊まりに行きたくなりました。

  64. 3916 匿名さん

    キアラリゾートホテルは確かに素晴らしい
    浜名湖レークサイドプラザはまだまだ時代遅れ、改修が必要

  65. 3917 評判気になるさん

    浜名湖レークサイドプラザに泊まりました。ホテル施設は温泉を除いて年代を感じますが
    お部屋は改装されていて広くて綺麗です。天然温泉は綺麗でゆっくり楽しめます。
    夕食は和食をいただきました、大変ボリューム感もあり美味しく満足できるものです。
    朝食はバイキングでしたがそれなりに満足できる食事でした。
    ラウンジのコーヒーが美味しかつたのでホテルメイドのケーキを一緒に食べて楽しめました。
    温泉施設までが少し遠くて寒いのが難点でした。
    これから寒くなったら大変そう。全体的にはまた来たい温泉ホテルにチェックしました。

  66. 3918 評判気になるさん

    kIARAリゾートスパ浜名湖は素晴らしい、初めて泊まりましたが、クチコミどうりのホテルに感動しました。
    お部屋も景色も食事もスパも最高だった、また泊まりに行きたい、今度は和食を食べてみたいと皆んなと話してます。

  67. 3919 匿名さん

    マグナリゾートのホームページからの情報では、ビッグネームの芸能人とかがたくさんディナーショーを開催しています。
    このコロナ禍で頑張ってる感が強い会社と思います。クリスマスには梅沢富美男ディナーショー、来年2月にはコロッケと美川憲一のジョイントディナーショーが行われるなど楽しめそうです。ホテルの新築、温泉施設の新築などなどこれからの動きが楽しみな会社ではないでしょうか、完全会員制ホテルkIARAリゾートスパ浜名湖の口コミ評価も高く会員の評判も良いので、こちらの展開も期待できるでしょう。

  68. 3920 評判気になるさん

    ネットで検索!Kiaraリゾートホテルのレストラン!!FOSに行って来ました。
    お昼ごはん食べました♪♪♪最高に美味しいお料理に雰囲気も景色も好くて大満足でした

  69. 3921 匿名さん

    浜名湖レークサイドプラザもキアラリゾートスパ浜名湖も感染症の対策はさすがと思うほどになされています感心しました、
    やっぱり安心して利用できるホテルでないと行く気がしないですから、感染症対策がなされていないホテルは静岡県の利用クーポンが使えないのですからね、浜名湖レークサイドプラザもキアラリゾートスパ浜名湖も安心して泊まりに行けます。

  70. 3922 匿名さん

    三ヶ日天然温泉万葉の華に行きました。
    いい温泉でした、また行きたいと思います。
    日帰りでしたので今度は泊まりで行きます。

  71. 3923 評判気になるさん

    リゾートクラブの会員になるならマグナリゾートクラブの会員が良いと思います、利用料金が一泊2食付きなので予算がたてやすくてわかり易いのと料金の割には食事内容が好くて部屋も広くて綺麗です、満足感がありました、会員の種類も何種類かあって自分に合ったシステムを選択出来るので予算的にも会員になりやすいと思います。浜名湖レークサイドプラザには天然温泉もあり日帰りでも楽しめて食事も美味しいし宿泊などの利用制限もないので何回でも利用できるのも便利だと思います。kIARAリゾートスパ浜名湖も利用できる会員システムが利用価値があっていいのとペットと一緒に泊まれるお部屋も使えるので価値があります。会員向けの企画イベントもたくさんあって楽しめて楽しい、嬉しい満足感が持てるクラブだと思います。

  72. 3924 匿名さん

    家はまだ子供たちも小さいのでマグナリゾートクラブの方が使いやすいですね
    他のリゾートクラブも検討しましたが浜名湖マグナリゾートクラブに入会しました

  73. 3925 名無しさん

    リゾートクラブを選ぶ時は利用価値のあることが重要である
    自宅からの距離、利便性が大切だと思います。
    自宅から近くて利用し易い場所、食事が美味しく魅力的施設、お部屋が綺麗な事など
    従業員の接客態度サービスなどなど一度利用してみると良いでしょう。
    リゾートクラブは、セカンドハウス別宅感覚で気楽に利用できるところが一番です。
    頑張っている自分達へのご褒美に検討するのも楽しい時間だと思います。

  74. 3926 名無しさん

    中々面白い投稿が多くて参考になりました

  75. 3927 eマンションさん

    >>467 匿名さん

  76. 3928 評判気になるさん

    浜名湖レークサイドプラザを初めて利用しました。思ったより良かったです、子供たちも喜んで楽しんでました。また行きたいと思います。

  77. 3929 評判気になるさん

    東海地区でリゾートクラブを検討するならマグナリゾートクラブをお勧めします。
    体験宿泊をしてみての感想です。

  78. 3930 匿名さん

    リゾートホテルで頻繁にビッグネームタレントのショーを開催しているところは浜名湖レークサイドプラザぐらいだろう。
    コロナ禍においても感染症予防対策をしつかりと行ない数々のディナーショーを開催してきた。
    直近では梅沢富美男ディナーショー、杏里ディナーショー、八代亜紀ディナーショー、美川憲一ディナーショー、純烈ディナーショー、
    コロッケ、美川憲一ジョイントディナーショー、などなど、また以前は韓流の聖地ともいわれ韓国のビッグネームも数多く訪れている。
    映画ロケ地としても多くの見物客が押し寄せて話題となっている温泉も楽しめるリゾートホテルである。
    近年では完全会員制ホテルkiaraリゾートホテルが隣接にグランドオープン、さらに魅力的な浜名湖エリアのリゾート地として注目を集めている。

  79. 3931 匿名さん

    東海地区でリゾートホテル、会員になるならマグナリゾートクラブがお勧めです。
    体験宿泊を申し込んで利用することをお勧めします。
    景色よし、温泉在り、部屋よし、雰囲気よし、食事よしです。

  80. 3932 匿名さん

    会員の種類を利用特典を確認してから予算面でも検討する。
    必ず利用してから会員になることが大切です。

  81. 3933 匿名さん

    キアラリゾートホテルに泊まりましたが、予想以上に楽しめるホテルでした。
    利用する目的を持てる施設も充実していて使い易い魅力的なホテルとの感想です。
    具体的に会員になってからも利用できそうだと思います。

  82. 3934 匿名さん

    いろいろとリゾートクラブを検討してきました、体験宿泊も3社程しました。
    今回は知人の紹介もありkIARAリゾートに泊まり、自宅からもそんなに遠くもなく、
    気楽に過ごせるkIARAリゾートホテルが気に入りました。
    とにかく自分が落ち着ける部屋とテラスからの風景に癒されます。
    自宅とは違ってのんびりできそうです。会員になりましたのでこれからも来たいと思います。

  83. 3935 匿名さん

    月に2回はキアラホテルを利用しているキアラリゾートホテルがお気に入りの会員なのですが、、浜名湖にこんないいホテルが在ることに感動しています。

  84. 3936 匿名さん

    浜名湖といえば浜名湖レークサイドプラザかキアラリゾートスパ浜名湖だと評判のリゾートホテルですよ
    利用してみての感想ですよ、何度でも泊まりに行きたい大好きなホテルですね!この連休にまた泊まりに行きます。

  85. 3937 匿名さん

    三ヶ日はミカンだけではないですね、素敵な食事が美味しくて綺麗なホテルと温泉もありました。キアラリゾートホテル。
    湖の景色が最高なんです。桜の季節、湖に映る月あかりが綺麗で感動しました。
    何度でも行きたいと思ってしまう癒やしスポットとしてお気に入りに登録しました。

  86. 3938 購入経験者さん

    浜名湖ってテレビの旅行番組ではまるでやらないのですがどういうところが
    観光地なんでしょうか?うなぎの他の名物はどうですか?

  87. 3939 匿名さん

    奥浜名湖地区は三ヶ日ミカンの産地です。以前数年前の大河ドラマ(女城主 直虎)の井伊家の舞台にもなりました。
    来年の大河ドラマ(どうする家康)のロケ地にもなる浜松市にも隣接している風光明媚なところです。

  88. 3940 ロージー

    ワンちゃんが家族になってから、会員になり利用。キアラのフレンチが家族みんな大好きなので、年に20泊以上は利用し、友人たちにも紹介し喜ばれてきました。お部屋もスタッフさんも気持ちよく癒しの時となっています。
    ただ、入会後、5年ほどの内に、宿泊料が3回(17,800から26,800円に)、年会費も(8,800から13200円に)、値上げ。サービスや食事内容がマイナーチェンジ。現在、売却も検討中です。入会金880万円の7割ほどで購入希望の方にお譲りしましょうか?

  89. 3941 匿名さん

    >>3940 ロージーさん
    会員種類を教えて下さい。会員種類によって利用料金も利用特典も違うので、もし希望する会員権利だったら検討します。

  90. 3942 匿名さん

    何処か気軽に利用できるホテルはないかと探していました、自宅が名古屋なので近場で利用し易くて手頃なリゾートホテル(できれば温泉付き)はと思って、いろいろと調べていたら浜名湖のキアラリゾートホテルクラブを知りました、ホームページから問い合わせして、会員権利システムの説明を受けています、これから現地ホテルに泊まり利用してみて気に入ったら会員になってみようと思っています。評判はいいようなので楽しみにしております。

  91. 3943 匿名さん

    キアラリゾートホテルに泊まりました。落ち着ける部屋と食事が素敵でした。
    とくに夜に香るミカンの花の香りには癒されます。友達と同じ会員になりました。

  92. 3944 匿名さん

    奥浜名湖エリアの三ヶ日町は、みかんの里として有名な所
    この時期はミカンの花が咲きほこりその香りは素晴らしくて感動ものです。
    とくに日が暮れて気温が下がりだす夜から深夜にかけて街中でミカン花が香ります。
    ミカンの産地三ヶ日町は魅力あるところと認識しています。

  93. 3945 名無しさん

    浜名湖レークサイドに行きました
    たくさんのお客様で賑やかです。
    三ヶ日町全体が蜜柑の花の香りがしています。
    蜜柑の花の香りは癒されます。ここでしか体感できない経験です!

  94. 3946 購入経験者さん

    浜名湖ってテレビでは全然やらないので見るところがあるのですかね・・・?

  95. 3947 匿名さん

    浜名湖は何度でも行きたいと思うところですね、、これからの季節は浜名湖のたけや漁がお勧めですよ!浜名湖の夜に行う漁です。
    獲った魚を漁師さんがその場で料理してくれて、美味しくて楽しくて大変面白くて思い出話になります。
    また浜名湖湖畔の街ではたくさんの花火も観れますし夏場の楽しみがたくさんあります。

  96. 3948 匿名さん

    たけや漁は夜に舟で漁をします。舟の灯りに寄ってくる魚や蟹をとるのが面白いですね、灯りに寄ってくるサヨリを網ですくって獲つたり湖底にいる蟹をモリでついて獲つたりクロダイをモリでついたりいろんな魚を獲ることができます。そして獲った魚を漁師さんが調理して食べさせてくれます。残った魚は持って帰ればいいお土産になりますので楽しいです。浜名湖の夜の楽しみ方として体験してみて下さい!!!

  97. 3949 匿名さん

    たけや漁ではなくて、たきや漁が正解だと思います。

  98. 3950 匿名さん

    浜名湖レークサイドホテルに泊まりに行く時にたきや漁に行きたいと思っています。良い思いになることでしょう

  99. 3951 ロージー

    >>3941 匿名さん
    お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。レジェンド会員です。
    オールインクルーシブで利用すると、レークサイド、ロードスは、1.5万円でスイートルームに一人から宿泊可能。夕食は和定食、フレンチ、バイキングのいずれもグレードアップ食になります。
    キアラは、オールインクルーシブでフレンチコース(シェルブルー)利用で、お部屋により一人19,800円~26,400円(スイートルームやテラスなどのチャージ不要)です。
    いずれも食事中のドリンクフリー、キアラ内のレジェンド会員専用ラウンジも利用可能。
    日帰り特典もあります。
    お食事もスタッフさんも大好きなので、癒しになっています。
    ご興味があればまたご興味があればご連絡ください。

  100. 3952 匿名さん

    >>3951 ロージーさん
    お返事ありがとうございます。マグナリゾートクラブでは最高クラスの会員種類ですね、年会費はいくらになるのでしょうか?また法人でも入会できますか?名義変更とかは簡単にできますか?手数料とかは?できたらもう少し安くなりませんか?レジェンド会員権利はいいと聞いていますので検討してみたいと思いますので宜しくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸