リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「マグナリゾートについて教えてください。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. マグナリゾートについて教えてください。

広告を掲載

  • 掲示板
検討中の奥さま [更新日時] 2024-04-21 12:39:02

147万円の入会金他を支払、父が買ってしまいました。
日曜日のことなので、私はクーリングオフしようとしてますが、これのメリットって何ですか?

[スレ作成日時]2013-01-17 12:22:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マグナリゾートについて教えてください。

  1. 2256 匿名さん

    直接マグナリゾートに聞いたら良いと思います。

  2. 2257 匿名さん

    浜名湖、つまらなそう。
    どう考えてもつまらい・・・

  3. 2258 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  4. 2259 匿名さん

    東急ハーベスト浜名湖はハーベストのなかで最も不人気の姿勢です。
    マグナリゾートは、東急ハーベスト浜名湖より、更に北の

  5. 2260 匿名さん

    キアラ会員は、ゴールデンウィークにキアラルームに泊まれるの?それとも旧館のクラッセに泊まらされるのかな?

  6. 2261 購入経験者です。

    2255さんへホテルの会員管理課に問い合わせればわかりますが会員権価格の15%と聞いています。200万の会員権だと30万位と思います。会員権を引き継いでもメリットはありませんよ。買ったとしても要らなくなった場合は買い取り先を自分で探さなければなりません。会員退会する場合は契約金全額放棄しないと退会できません。そして会員の場合は年会費を毎年支払(ランクによって年会費は違いますが私の場合は5万以上)しなくてはならないし、たとえ会員権をタダで貰っても名義変更料とか年会費がかかるので大変です。

  7. 2262 匿名さん

    三ヶ日町住人です。
    NHK大河ドラマ「女城主 伊井直虎」の影響だと思いますが
    最近は他府県ナンバー観光バスとか乗用車を多くみかけます。
    奥浜名湖周辺に在る直虎資料館などは駐車場も混雑しています。
    やっぱり大河ドラマは人気がありますからね、これからはもっと観光客は増えそうですね
    全国から多くの観光客が訪れてます。

  8. 2263 匿名さん

    私はリゾートトラストのエクシブ浜名湖の会員ですが、全然利用しないので売却譲渡したくて売りに出したら1000万位出して買った部屋なのに100万もしなくて、おまけに手数料とか登記費用などたくさん取られるので売れずに会員のままでいます。これからどうしたものか悩んでいます何だか凄く損した気分です、リゾートクラブの会員権は高いから良いとはいえません、どこも同じようなものでしようか、自分なりの価値観のもんだいでですかね

  9. 2264 匿名さん

    新規販売ときに1000万だったら、今は300万位です。100万という事はないです。因みにグレードはどこですか?
    また、売る時に登記費用はかかりません。何か勘違いしているか大嘘かでしょう。

    東急ハーベストの一部のように、購入時より五割位値上がりしている物件もあります。

    どこも同じではありません。

  10. 2265 匿名さん

    キアラ会員は、ゴールデンウィークにキアラルームに泊まれるの?それとも旧館のクラッセに泊まらされるのかな?

  11. 2266 匿名さん

    売主にも登記費用が必要な場合があります。
    借金で購入した場合は抵当権抹消登記、住所を変更した場合は変更登記です。
    ただ、たくさんとられて売れなくなる程ではないでしょう。
    手数料は売却額が100万なら不動産部分もたかが知れていますから、心配することもない額ではないでしょうか?
    1000万で購入した会員権を100万で売却し、手数料と登記費用で90万とられて10万しか残らないってことは恐らくないのではないでしょうか。

  12. 2267 匿名さん

    会員制のリゾートクラブで中古会員権が50%も値上がりしているなんて?
    とても信じられません、東急ハーベストのどこの物件ですか?ぜひ教えて欲しいです。

  13. 2268 匿名さん

    伊豆の別荘を当時6000万程で買ったのですが
    今では1000万でも売れません。誰か買ってもらえませんかね。
    高齢になって手入れも大変になりました、若い頃とは違ってきました。

  14. 2269 匿名さん

    キアラ会員は、ゴールデンウィークにキアラルームに泊まれるの?それとも旧館のクラッセに泊まらされるのかな?

  15. 2270 匿名さん

    >、東急ハーベストのどこの物件ですか?ぜひ教えて欲しいです。

    VIALA熱海伊豆山なんかそうですね。
    特別縁故価格でなくとも1次売り出し価格と、最近の取引価格を比べるとよくわかりますね。
    それぞれの価格は興味があれば自分で調べてください。

  16. 2271 匿名さん

    キアラ会員の声をお聞かせください

  17. 2272 匿名さん

    東急は値上がりしてなかなか手に入らない会員権がありますね。

  18. 2274 匿名さん

    [NO.2273と本レスは情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  19. 2275 匿名さん

    奥浜名湖の三ヶ日町に
    NHK大河ドラマの撮影ロケ隊が
    来るとの情報です。
    先日は三ヶ日町文化ホールで
    大河ドラマの出演者「柴咲コウ」さんをはじめ
    多数の方々のトーク会が開催されました
    テレビでも生中継されましたので地元地域では盛り上がっています

  20. 2276 口コミ知りたいさん

    >>2271

    キアラは卒倒するほど素晴らしいです!!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  21. 2277 匿名さん

    大河ドラマ「伊井直虎」面白いですね。
    これからも先ず先ず面白くなりそうですね。
    番組の最後に登場人物に関する名所旧跡などの案内があります。
    浜名湖周辺地域がたくさん案内されています。
    史跡名勝地、見どころいっぱいです、浜名湖周辺は歴史の宝庫、
    日本全国にファンが増えていくと思います。

  22. 2278 口コミ知りたいさん

    私はキアラの大ファンです!!
    キアラが好きで好きでたまりません!!
    素晴らしさのあまり、感涙に浸るお客さんは沢山おられますよ!!

  23. 2279 匿名さん

    伊井直虎の大河ドラマの舞台が浜松だと知りました。伊井の国が浜松で浜名湖の近くなのも知りました。浜名湖にはドライブによく行くので今度は人気スポットを周って来たいと思います。浜名湖に出掛ける楽しみが増えました。良かったです。

  24. 2280 匿名さん

    浜松の歴史館は混雑してますね!
    今日は日曜日だから仕方ないですね!
    直虎効果、大河ドラマの人気ですね!

  25. 2281 購入経験者さん

    会員の皆さん>>GWの予約は取れてますか~~~?

  26. 2282 匿名さん

    ゴールデンウイークは3日~5日迄三日間を浜名湖レークサイドプラザで過ごします。
    1日はゴルフの予定です、後は家族サービスです。

  27. 2283 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 2284 匿名さん

    日本屈指のリゾートで過ごせるのですから、この上ない喜びでしょう。

  29. 2285 匿名さん

    ゴールデンウィークの予約は取れますか?

  30. 2286 匿名さん

    28日から浜名湖レークサイドプラザホテルに泊まりました。
    けっこう混雑してましたが、悪くはなかったです、小さな子供がはしゃいでて少し煩いところはありましたが
    この時期は仕方ないと思えますね、
    連泊しようと思ってフロントに予約をきいたら3日4日以外は全部空いてて予約出来るみたいでした。

  31. 2287 匿名さん

    ホテルは古いが、スタッフの対応は悪くはない。
    先日、スタンダードのベッドで寝たが、ベッドの寝心地が悪いから、布団を引いて寝たよ。
    所々備品は交換は要だね。
    湯飲み茶わんもヒビが入ってたから、昭和の
    湯のみかな〜と。
    キアラにも普通に予約はとれたが、工事の完成が
    遅れてすみませんでもない。
    部屋のトイレはクロスが剥がれかけてた。
    腹がたつのはキアラに営業マンがうろついて
    新規の客に営業しているとうざったらしい。

  32. 2288 匿名さん

    ホントにメンバーがいるんだね。
    ビックリ‼️

  33. 2289 匿名さん

    其れ程、空きがあるのは良いサインなのか、それとも。

  34. 2290 匿名さん

    浜名湖レークサイドプラザは確か昨年30周年だったと思います、
    施設は古いですね、温泉も古いですよね〜そろそろ建て替えたらいいのにと思いますね〜
    温泉の質はとても良いからもったいないと思いますね〜〜でもでも気に入ってるので日帰りでもよく使っていますね〜
    隣りに在るのはキアラホテルだと思いますが、使えないので行った事がありませんね〜残念だけどさ〜
    今度、温泉に入りに行った時にでも観に行ってくるさね〜

  35. 2291 匿名さん

    お休みでキアラホテルに来てます
    ロビーが開放感があって床もピカピカ、ソファーも豪華でフカフカ!良い感じ!
    クラブラウンジの無料のコーヒーも美味しいけど、ワインとかも飲めるはずなのに無いのが残念
    焼き菓子もフルーツもあるけど量が少ないので遠慮しながら食べてます
    新しいので何処も綺麗で良い感じですね、夕食フレンチが楽しみ、ワインも楽しみ!

  36. 2292 匿名さん

    エンドレスに売り続けられる不思議な会員権・・

  37. 2293 購入経験者さん

    >2291は体験宿泊なのかな?

  38. 2294 匿名さん

    社員と思います。

  39. 2295 匿名さん

    リゾートホテルは数々行きましたが、キアラはVIPは感じないですし、正直会員制だとは思えないところです。
    贅沢さがないんです。
    遠方には交通費をかけてでも出向き、それでも来た価値があるなと思います。そのたびに
    キアラの会員にならなくてよかったと安堵します。

  40. 2296 匿名さん

    会員になるかならないかはその人のライフスタイル価値観の違いだと思いますね
    いろんな考え方があると思いますので、自分自身がどのような想いでいるのかが大切ですよね
    豪華さだけのステータスが好いのかホスピタリティとか利便性、利用価格とか誰と一緒に利用したいのかとか
    自分だけのためなのか、会員になるにはその目的も大切なことですよね
    会員になるにはそれなりのお金もかかりますしね、会員特典とかも良く考えないといけませんよね
    やっぱり気楽に使えて自分の目的、ライフスタイルに合わないと意味がありませんよね
    会員権利を考える時には自分自身の価値観を重視することがやっぱり大切に思いますね
    老婆心ながら投稿させて頂きました。

  41. 2297 匿名さん

    老婆心さん?
    何処の誰かわかりませんが
    その通りだと思います。人それぞれの価値観です。

  42. 2298 匿名さん

    掃いて捨てるほどの金があれば、人それぞれの価値観で、気に入ったところなら良いでしょう。

    ただ

    ①実際には売却できない

    ②購入後数年で価格が三分の一以下になる

    ③全く、ハイシーズンの予約が取れない

    ようなところは、遠慮しますが。

  43. 2299 匿名さん

    昨年の会報誌にレイクサイドの温泉をリニューアルって言ってたが、大浴場のリニューアルはどうなった?
    リニューアルって会報誌にかいておいて何もやらない。きちんと会報誌に載せたなら実行しなさいよ。

  44. 2300 匿名さん

    お金は大切ですよね。
    だからこそ後悔しないためにも自分自身の価値観で判断することが望ましいのですね。
    今では時間も自由に使えるし別に混雑している時ではなく平日でも利用できるという人だとか
    お金儲けとか転売目的で売るつもりで会員権を持つ訳でもない人であれば
    やはり自分の目的に合わせてライフスタイルに沿って考える事が重要だと思いますね。
    自分が求めているものが其処にあるとしたら価値のあるものになると思いますね。
    お金は大事なものです、大事なものは自分が求めている価値のあることに仕えたら幸せと思いますね。

  45. 2301 匿名さん

    直虎の資料館に行って来ました。浜松祭りも始まりました。
    これから浜名湖レークサイドプラザに泊まります。

  46. 2302 匿名さん

    キアラやオーナーズ会員は、自分の部屋の予約を取れてますか?

  47. 2303 匿名さん

    >>2298 匿名さん
    ②購入した途端に0では?

  48. 2304 匿名さん

    それは①と実質、同じではないかな。

  49. 2305 匿名さん

    浜名湖周辺の道路は混んでます、直虎ブームですかね、浜松祭りもありますかね、直虎大河館がオープンしてわずか3カ月で来場者数が20万人を突破した様です、静岡新聞に載っていましたね、これからはもっと沢山の人が浜名湖周辺の観光地と史跡巡りに見えますね、いよいよ浜松、浜名湖地域も全国的に有名になりますね、いいことですよね、地域活性化にもつながりますよ、頑張りましょうね、皆さんも元気が一番です。

  50. 2306 匿名さん

    >>2299

    床のデコボコがなくなりましたから、改装完了でしょう。
    ありがたいですね!!

  51. 2307 匿名さん

    営業マン、契約させたら歩合はいくら?
    ものすごい必至な形相で怖いですよ、、
    あと、まくしたてる話し方怪しいですよ、
    ここのスレみて買うのやめました。

  52. 2308 匿名さん

    営業の方はいろんな人がいる様なので、、、、、、
    皆さんお客様のフォローに一生懸命ですよね、、、、、
    でも偶に怖そうな人もいましたね、、、、、、、、、、、
    それでも笑顔が爽やかな人もたくさんいらっしゃいましたね、、、、
    リゾートトラストさんも営業の方が頑張ってますからね、、、、、、
    それにしてもさすがに連休中は混雑しております、人、人、人、です。
    ホテルの皆さんも営業の人もお世話になりました。楽しい思い出ができました。

  53. 2309 匿名さん

    2308の方は体験宿泊でしたか?

  54. 2310 匿名さん

    連休を利用して浜名湖に行きました。
    レークサイドプラザに泊まりましたが、ホテルは古いです。でも
    泊まったお部屋はとても綺麗でしたし広くて子供たちも喜んでました。
    窓からの景色が良くて気持ちよかったです、朝起きたら朝日が昇ってとても感動です
    食事は子供たちの好みでバイキングでしたが少し混んでてゆっくりとできなかったのが残念でした
    次に来るときは和食にしようと思います。
    とにかく料金も安くて十分に楽しめて満足のお休みでした。

  55. 2311 匿名さん

    会員の方で、会員になる前の説明と会員になってからの違いがあれば教えてください。是非参考にしたいです。

  56. 2312 匿名さん

    浜名湖ドックフェスティバルに来てます、いろんなワンちゃんがたくさん来てますね、楽しそうな人でいっぱいです❣️
    これからうちのワンちゃんの写真撮影会をやります、屋台がたくさん出てて美味しそうな物もありますね❣️楽しいです❣️

  57. 2313 口コミ知りたいさん

    2311さんへ
    2298さんの言われる通りですが②は違って、会員権は買い手がいればラッキーですが購入先は友人・知人などを探すしかないです。おそらく会員権を放棄の方向に進むと思われ0円になります。手放した経験から

  58. 2314 匿名さん

    最近の『匿名さん』は妙に(あたかも)体験話(したような)が多いな。
    キアラ礼賛よりは俗っぽくていいじゃない?

  59. 2315 匿名さん

    会員の方で、会員になる前の説明と会員になってからの違いがあれば教えてください。是非参考にしたいです。

  60. 2316 匿名さん

    玉石様々なコメントがあるので、ここで判断するのは怖いね。

    中古が一.五倍に値上がりしている物件ならまあ安心だ。

    いざとなったら売却すれば良い。

  61. 2317 匿名さん

    基本的に会員権仲介業者が扱わない物件は値上がりはありません。

    そもそも扱っていても値上がりがあるかわからないですから・

    富裕層は基本的に会員権は買いませんからね。使うのが不便で仕方ない。

    別荘かリゾマンを購入した方が便利だから。

    私も伊豆に2ヶ所と軽井沢にある。伊豆の戸建てはマグナの伊豆の施設と至近で

    土地はもう少し広い。

  62. 2318 匿名さん

    誰もそんなことは聞いてね〜よ。

  63. 2319 匿名さん

    2317

    マグナあたりの客は別荘となんか縁が無いんだよーーわかったか。

  64. 2320 匿名さん

    どんな別荘やリゾマンもキアラの壮麗さと比べたら足元にも及ばんよ。

  65. 2321 匿名さん

    キアラに壮麗さ?
    あるわけないじゃん、笑える❗

  66. 2322 匿名さん

    あまりキアラをバカにすると、削◯されるよ❗️

  67. 2323 匿名さん

    削除されるのは管理責任者が
    投稿内容が不適切と判断した場合と
    投稿した本人が取り下げた場合のみとなります。

  68. 2324 匿名さん

    マグナリゾートの会員になった方で営業に騙されたと思った点があれば教えてください。

  69. 2325 匿名さん

    2324の方はマグナクラブの会員ですか?何故に騙されたと?何かあるのですか?その意図は?

  70. 2326 口コミ知りたいさん

    今年会員退会した者です。
    会員権の購入を考えている方へ。契約する前に契約内容の項目が沢山あるので全部目を通すのが大変なので一時休会する時の内容と退会する時の条件のみ確認して納得がいけば契約すればよいのですが・・・・・・。

  71. 2327 匿名さん

    >>2326

    もうリゾートを楽しむ年齢ではないから退会なさったのでしょう。
    90歳を越えてもネットができるなんてすばらしいですね。

    キアラは文句なしで買いですよね。
    キアラなくして人生の楽しみなし、でしょう。
    体験して、素晴らしさのあまり、卒倒される方までおられる?

  72. 2328 口コミ知りたいさん

    >>2327
    70歳前半です。年会費54000円支払いが大変だったので。またマグナリゾート近郊に住んでいるので宿泊などの利用はないし年会費分のメリットは全然ありませんでした。例え宿泊したとしても特別他のホテルに比べて良いとは思えませんし夕食のバイキング・部屋食も特別良いわけでもありません。
    またキアラに関して言えば部屋数に対して会員数が多いので予約は困難と思われます。

  73. 2329 匿名さん

    正論だな・・
    施設が増えないのに会員権を半永久に売り続けられる事は物理的に不可能。
    体験者は語るだな。

  74. 2330 匿名さん

    怖いクラブですね!

  75. 2331 匿名さん

    正直な投稿だけにまた削除されるのだろうか?

  76. 2332 匿名さん

    >>2328

    キアラは選ばれし会員のみが利用できるのですよ。
    マグナオーナーズ会員や単なるマグナ会員は利用できません。

  77. 2333 匿名さん

    削除されるのはサイト管理責任者が不適切な内容と判断する場合

    もしくは投稿者が取り下げた場合のみとなります。

  78. 2334 匿名さん

    真実の情報はすぐに削除されてしまうから、常に投稿し続けないといけませんね!

  79. 2335 匿名さん

    このサイトを偶に見ていますが、これと同じような書き込みが他のサイトにも書かれております。
    また、リゾートトラストをはじめとする他リゾートクラブへの書き込み、2チャンネルへの投稿にも悪質な書き込みが多くあります。

    投稿される内容が事実と反したり正確な情報ではない場合も多いと思われます。
    このサイトの主旨と反する不適切な投稿に関しては削除されるのは当然の処置だと思われます。

  80. 2336 口コミ知りたいさん

    >>2332さんへ
    その書き込みはどうかな?マグナ会員でしたがマグナ会員権を下取りにして買い替えしてはと何回か勧誘されましたよ。

  81. 2337 匿名さん

    じゃあ、選ばれし者ですね。
    羨ましい限りです。

  82. 2339 匿名さん

    [NO.2338と本レスは情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  83. 2340 匿名さん

    キアラ会員じゃなくてもキアラに不意の予約でもオーケーって言われましたよ。
    誕生日なんかは特に融通しますよって。
    だから選ばれし会員てわからないな。

  84. 2341 匿名さん

    マグナリゾートの実態を教えてください。

  85. 2342 匿名さん

    ↑ 1から2340までのスレを読むこと。

  86. 2343 匿名さん

    ここのサイトでは真面目で正直な投稿には余り反応が無いようです。

    ある事、無い事、?とにかく面白くて無責任な書き込みが多いのが特徴です。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  87. 2344 口コミ知りたいさん

    >>2342同感です。私はマグナリゾート・キアラの近郊に住んでいるのでおおよその具体的内容はわかります。もし、会員権を購入した方がいたら契約書を全部読まなくても良いので権利の名義変更の費用や休会・退会の時の手続きや会費はどうなるのかだけで結構です。いずれかは手放す時が来ると思います。会社などの福利厚生施設なら経費で処理できるので別ですが

  88. 2345 匿名さん

    >>2343 匿名さん
    それは、正しい情報は、マグナリゾートが全て削除するからです。

  89. 2346 匿名さん

    投稿された内容に関してはサイト管理責任者が不適切と判断する場合、投稿者本人が取り下げた場合のみに削除されます。
    マグナリゾートが削除することはありません。また簡単に削除することはできません。間違った情報のために通知します。

  90. 2347 匿名さん

    そうとは思えませんね…
    明らかに マグナリゾートにとって 都合の悪い事ばかりが 削除されてますもの。

  91. 2348 匿名さん

    以前に削除された内容として、「このサイトはある事ない事に事実に関係なく面白いことを投稿するところ」
    との不適切な表現のものがありました、これに似たようなものは削除されます。

  92. 2349 匿名さん

    おんな城主「直虎」で人気が出ている浜松、浜名湖地域は今日も沢山の観光客で賑わっています。
    特に大河ドラマ館は人気があるようで車もいっぱいです。
    大河ドラマの内容もだんだん面白くなってきましたね、これからの展開も見逃せません。
    気候も良くなり天気も良くてお出掛けするには浜名湖地域はいいところです。

  93. 2350 匿名さん

    話しをそらしたいのかな⁇

  94. 2351 匿名さん

    浜名湖って超マイナーですよね。
    何が面白くて行くのか?基本的に関東からのバスツアーでは人気が無い為に
    日帰りツアー自体が皆無に等しい。
    まあ、湖はどこも同じですけど唯一、芦ノ湖くらいでしょ・・

  95. 2352 匿名さん

    あまりホントのことは書かないほうが良いかも。

  96. 2353 匿名さん

    キアラ会員さんの入会後の感想を教えてください。

  97. 2354 匿名さん

    余りもの喜びで卒倒していることでしょう。

  98. 2355 匿名さん

    卒倒するのはわかったけど、あまりのショックによるものかな?

  99. 2356 宿泊者

    先日キアラに宿泊しました。部屋もキレイで食事も美味しいと思いますが…会員になって4年ほどですが、平日か日曜日の利用なので、予約が取れなかった事は無いです。部屋数が10と少ないことをいろいろ言われていますが、多くなって宿泊者が沢山になるのも嫌なので不満は無いです。価格も他の会員権と比べて高くは無いと思います。のんびりしたいので、別にメジャーな地域で無くても不便でも関係無いし。。。レイクサイドは以前泊まりましたが外観が古くてどうかな?と。まだ会員権が売られているならびっくりです。

  100. 2357 匿名さん

    ちなみに会員の形態は単なる利用権ですか?

    それとも一部屋に対して持分登記が出来る所有権ですか?

  101. 2358 匿名さん

    それで購入するかどうか決めるわけ?

  102. 2359 匿名さん

    利用権だけなんでしょうね・・

  103. 2360 宿泊者

    利用権です。宿泊料金は他と比べて格段に安いと思うのですが…他はエクシブ、東急ハーベスト位しか知らないので何ともです。主観で申し訳ない。

  104. 2361 匿名さん

    キアラ会員は、キアラルームが満室の場合どの部屋を利用できるのですか?

  105. 2362 匿名さん

    自分の家ですね。

  106. 2363 匿名さん

    キアラに泊まれないなら、クラッセ棟が利用できますから問題ないですね!!
    浜名湖は本当に素晴らしいリゾート地ですよ(キアラの素晴らしさに卒倒注意。)

  107. 2364 宿泊者

    キアラが満室なら日程を変えるか、他の地域に行きます。クラッセ棟にも泊まれますが……行かないですね。

  108. 2365 匿名希望

    クラッセ棟…昭和の観光の全盛期に流行った所ですね。むかしの人のざわめきを彷彿とさせる、いろあせたホテル…でしょうか。

  109. 2366 匿名さん

    浜名湖レーサイドプラザの大きいホテルに泊まりましたが、部屋が広くて素敵でした、テレビも凄く大きくて良かったです。
    部屋のお風呂も大きくて綺麗だったので気に入りました、友人がここの会員なので利用させてもらったのですが感謝です。
    夕食はお部屋でいただきましたが食べきれないほどのボリュームでしたし美味しかったですから主人も満足していました
    温泉が凄くいいからと友人からは聞いていたのですが少し古い感じではありました、露天風呂は気持ちが良かったです。
    外の廊下とかは少し黒ずみがあったりして古い感じはありましたが開放感はありますね
    ヤシの木があるロビーラウンジで食べたケーキが美味しくて、パンも美味しそうで買って帰りました
    朝食はあんなものかなって感じでしたが主人はたくさん食べていましたから、、、
    今回の旅行は友人のおかげでいい思いができ満足しました宿泊費用も安くとたすかりましたし、ありがとうございました。

  110. 2367 匿名さん

    直虎本膳はどうなんだろう?
    やはり卒倒ものなんだろうか?

  111. 2368 匿名さん

    オーナーズ会員さんの不満を教えてください。

  112. 2369 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  113. 2370 匿名さん

    オーナーズ会員さんの部屋は、オーナーズ会員以外の方にじゃんじゃん使われていますか?

  114. 2371 匿名さん

    浜名湖レークサイドプラザは、何故スタッフがすぐに辞めてしまうのか?

  115. 2372 匿名さん

    ホテル業界では熾烈な引き抜き合戦が繰り広げられている様です。優秀な社員ほど他のホテルなどから御声がかかるのではないでしょうか?ホテル業界、サービス産業は何処でも人材不足のようですから大変ですね。浜名湖レーサイドもそうなんでしょうか、詳しくは解りませんけどね。

  116. 2375 スレッド観察者

    [NO.2373~本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  117. 2376 匿名さん

    管理担当者さんから削除された理由が明確に提示されています。
    スレッドの主旨を理解しましょう。

  118. 2379 匿名さん

    >>2371

    著しい業務妨害ですね。
    弁護士事務所からの連絡を待たれたらいかがでしょうか?

    管理担当者さんから削除された理由が明確に提示されています。
    スレッドの主旨を理解しましょう。

  119. 2380 匿名さん

    2371さんの質問はそんなに著しい業務妨害でしょうか?
    なんだかよくわかりません。

  120. 2382 匿名さん

    [No.2377~本レスは、情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  121. 2383 匿名さん

    マグナリゾートの経営は盤石ですよ。
    温泉施設の設置を遅らせたのも、資金繰りにゆとりを持たせるためでしょう。
    メンバーになりたいなぁ。

  122. 2384 匿名さん

    情報交換を阻害する?
    それこそが阻害だよ{笑い

  123. 2385 匿名さん

    キアラ会員のメリットとデメリットを教えてください

  124. 2386 削除しないで

    削除が甚だしくて スレの意味が有りませんね

  125. 2387 匿名さん

    誰の仕業なのですか?

  126. 2388 匿名さん

    良識に従いましょう、、削除された書き込みはそれなりの理由があるからでしよう。

  127. 2389 匿名さん

    マグナリゾートが販売してくださるキアラ会員権は、まさに夢へのパスポート。
    キアラは憩いの楽園ですね。

  128. 2390 匿名さん

    ところで、直虎御膳はどうだったのだろう?

  129. 2392 匿名さん

    [NO.2391と本レスは情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  130. 2393 匿名さん

    有益な情報のみ削除されてしまいます。

  131. 2394 匿名さん

    良識に反した偏見的な書き込みは削除されるのは当然の事ではないでしょうか。

  132. 2395 匿名さん

    度重なる削除のせいか、スレが随分と減ったね。

  133. 2396 匿名さん

    もう、みなさん飽きたのでしょう。

  134. 2397 匿名さん

    マグナ関係者も困るならスレ本体を削除要請すればいいのに
    都合の悪い投稿だけ削除要請する。
    名前が出てれば宣伝になるだろうというセコイ考え。
    こんな会員権買う奴がアホ。金をドブに捨てるという事。

  135. 2398 匿名さん

    キアラ会員になった方の率直な感想を教えてください。

  136. 2399 口コミ知りたいさん

    キアラはまだ完成していませんよ>>建物はほぼ完成かもしれませんが敷地内には工事途中の箇所ありです。

  137. 2400 匿名さん

    そう、三ケ日のサクラダファミリア。
    まだまだ完成はしないのだ。

  138. 2401 匿名さん

    会員は納得してるのですか?

  139. 2402 匿名さん

    キアラは奥浜名湖の桜田一家だったのか。こりゃあいつまでも完成しないな。

  140. 2403 eマンションさん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  141. 2404 匿名さん

    キアラ会員権は、現在も販売中ですか?

  142. 2405 匿名さん

    コアラなら有るけどキアラはね。

  143. 2406 匿名さん

    2012年に 完成すると宣伝して 会員権を売ってたくせに、いまだに 10部屋と スパ施設しか出来てない。
    おまけに、まだ 会員を 募集してるなんて 信じられないわ…

    こんな会員権を買ってしまい、非常に 後悔しています。

  144. 2407 匿名さん

    一階に、 25メートルプールが 出来るというから 会員になったのに、どうなってるの?
    営業さんは、たしかに そう言ったし プールの 計画図も 見せられましたが。

  145. 2408 口コミ知りたいさん

    >>2406購入前に以前のいろいろな書き込みを読んで頂ければ予想はできたと思います。会員脱退や一時休会の契約事項だけで結構です読んでみてください。今まで契約に要した金額は脱会の場合、全額放棄になると考えます。一時休会の場合も厄介ですよ。
    また、会員権の件売買については以前の書き込みを読んで頂ければ見当がつくと思います。

  146. 2409 匿名さん

    2408様
    コメントありがとうございます。
    2406です。
    残念ながら こういうスレが 出来る前に 会員に なってしまったので どうしようもないのです…
    会員権を 購入する前に この様な スレがあったら 絶対に 買っていません。

  147. 2410 匿名さん

    法的にマグナリゾートに対抗する術はないのでしょうか?

  148. 2411 匿名希望

    悪徳営業マンはきりがないですよ。
    レイクサイドの風呂は新装する
    レイクサイドからキアラへの通路を作る。
    キアラの前に割烹の建物をつくる。
    会員権取得の説法、必ず完成予想図をみせる。

    今大々的に従業員(や営業マン)を募集してますね。すぐ辞めてしまうのでしょうかね。

  149. 2412 匿名さん

    深夜から朝方に登場する人からの書き込みには悪意を感じますね、
    何か深くて暗い陰湿的な哀れみさえも感じられます、仕事は大丈夫ですか?
    上司とは同僚との人間関係を上手くいってますか?
    仕事は前向きに一生懸命に頑張りましょう、必ず明るい未来が開けます。

  150. 2413 匿名さん

    ご心配なく。
    皆さん それぞれ 職種が違えば 仕事の 時間帯も 違うでしょうからね。

  151. 2414 口コミ知りたいさん

    >>2412・・・そこまでいうのなら一度確かめてみてください。確かめもせずに・・・
    >>2413さんの言うとおり。

  152. 2415 匿名さん

    >>2406様  年間の宿泊権利とかを、オークション等で販売は出来ないのですか? 大損失なのでしょうが、少しはお金が戻ってくるような気がして、、、。

  153. 2416 口コミ知りたいさん

    >>2415様 会員向けの「宿泊利用券」はあります会員価格で宿泊できる券ですが宿泊料金を確認していただければわかると思います。オークション?

  154. 2417 匿名さん

    >>2416様 よくオークションで会員向け宿泊優待券の使わない分を出品してるの見かけます。 キアラの券は転売不可なんですかね?  もしできるなら、キアラに勧誘無しの宿泊体験が出来るし、会員さんも泊まらない分の券を現金化出来るので 良いかなと。

  155. 2418 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  156. 2419 キアラ会員です

    会員になって2年になります。
    いろいろと確認したい事もあり現地を見てから具体的に検討しないと後から後悔するのはいやなので‼︎
    そんなおもいで体験宿泊を申込みました。泊まったのはクラッセホテルでしたがとても良い部屋でした。
    キアラホテルは一部が増築工事中でしたが、レストラン、客室などは見学することができましたので、予想以上に良いのに驚きました。
    食事は営業さんのお勧めもありキアラホテルレストランのフレンチを朝食もキアラホテルで和食を頂きましたが、とても満足できました。
    私が入会した会員権はキアラホテルも浜名湖レークサイド、クラッセホテルもドギーズホテルも全てが使える権利ですので充分に利用価値があると判断しております。今はキアラホテルの工事も終わり、会員しか使えないラウンジとかお風呂、たまにスポーツジムなども楽しみに使っています。宿泊料金も食事も付いての料金でとても安く感じますね、会員だからこそだと思い満足しています。
    最近では会員さんのお友達もできて楽しい時間もできましたしホテルを使うことが増えてしまい驚いています。
    会員になる時はどれだけ使えるかが不安でしたが、心配することは無かったと今は思います。
    長々と書いてしまいましたが私のキアラ会員としての心境です。
    私の営業担当さんは大変真面目な方で申込みから契約まで丁寧なご説明でした。会員権の良いところ、悪くなってしまうことなど細かく正直に話して頂きました。ここの書き込みにはあまりにも、会員として私の思いと違う事ばかりが書かれておりましたので失礼いたしました。

  157. 2420 匿名さん

    体験宿泊したいのですが、 もし、 万が一 担当者がしつこく勧誘してくると困るので、 是非 キアラの宿泊権利をオークションに出品して欲しいです。 別に夏休みとか土日でなくともOKです。

  158. 2421 口コミ知りたいさん

    >>2419様 価値観の違いでしょう。過去の書き込みは結構参考になりますよ。何故アラホテルは一部が増築工事中でしょうか。

  159. 2422 匿名さん

    比較的 新しい会員さんは ある程度 納得されているのでしょうが、
    初期の会員で 納得している人は ほとんど いないのでは?
    何もかもが 説明と 違うのですから…

    うちの担当だった営業マンは、売った途端に 辞めてしまいましたよ。

  160. 2423 匿名さん

    新しい会員さんには この先 何部屋 キアラの部屋が出来ると 説明されているのでしょうか?

  161. 2424 マンション検討中さん

    キアラ会員が クラッセ棟、ドキーズホテル 全部が 使えるという事は、
    元々の クラッセ棟の オーナーズメンバーの方々や、ドキーズのメンバーが
    予約が取りにくい状況になっているのでは ないのかな?

  162. 2425 通りがかりさん

    >>2419 キアラ会員ですさん
    私の営業マンは、会員になるまでは
    親切。
    なんでも私に仰って下さい。
    食事も宿泊も繁忙期もなんとかできますから
    手を握りしめて熱くいいました。
    それから会員になり、ホテルへ行っても無視。
    電話は出ないし、予約を営業マンを通してといわれたので予約の電話をしても電話にでません。
    これウソじゃないですよ。

  163. 2426 マンション検討中さん

    うちの営業マンも 同じくです!

  164. 2427 匿名さん

    営業マン、たまに顔を合わせりゃキアラの会員券の
    グレードアップをすすめる。
    キアラのラウンジを利用する為に数百万プラスしろという。
    私どもは借金しません。現金にて全ての建物を建てます。
    ならばなんで、レイクサイドの大浴場の改修を
    早くやらないんだ?

  165. 2428 キアラ会員です

    営業さんにもいろいろな方がいらつしやるようです。
    私どもの担当さんからは定期的に電話も頂きますし、こちらから電話しても必ず連絡はとれます。
    最近では御丁寧な暑中見舞いも頂きました、いつも一生懸命に頑張る姿勢には感心しているくらいです。
    予約が取れなかった時でも空いてる日を教えてくれたりして、とても有り難いと思っています。
    私どもは営業担当さんに恵まれたのかもしれませんが、ホテルも良く利用してますし会員になって良かったと思っております。
    今は同じ会員さんのお友達もできました、あまりホテルを悪く言ってる人はいないと思うのですが、
    せっかく会員になったのだから、もっと楽しみたいものです。私どもと同じ想いの方々も沢山いらつしやると思いますので
    これからもお友達も一緒に浜名湖ホテルを利用したいと思います。

  166. 2429 マンション検討中さん

    >>2428 キアラ会員ですさん
    1つ質問したいのですが、その対応の良い営業マンさんは この先 キアラホテルの部屋数が いつ頃 何部屋増えると仰ってますか?

  167. 2430 口コミ知りたいさん

    >>2428様営業マンの方に恵まれたとお話してますがそんなに良い営業マンの方を会員間で共有してみてはどうですか。
    なお完成予想図は掲示されていますが最終完成は何時ごろになると話してますか(工事が遅れ気味の原因は)。そして部屋数は何部屋になるのか。予約が取れなかった場合空いている日を教えてくれるのは良いのですが高い会員権を購入して会員になっているのだから希望した日の予約が取れないのは不合理だと思いませんか。

  168. 2431 キアラ会員です

    申し訳ございません、どうしてなのか?お問合せをいただいています。
    私どもは申込みをする時に、予約については確実に希望する日にとれる保証はできません、との説明を受けました。
    だけどもしも希望日に予約が取れない時には相談してください、との説明も受けました。
    キアラホテルの完成は具体的な日時は確認していませんが、完成に向けて確実に進行しているとは説明を受けました。
    私どもが会員になったのは現状でどのくらいの利用価値があるかを判断したつもりですから、これからできる施設は
    プラスアルファなものというふうに考えています。
    私どもはホテルを上手に予約して、上手に利用したいと考えていて、そのために会員の特典などを上手に活用しているだけです。
    せっかく会員になったからには楽しく上手に使うことができるように営業担当さんとも仲良くして行きたいと考えています。
    だから、これからも家族共々、上手にホテルを利用したいと思います。

  169. 2432 匿名さん

    それは良かったね!

  170. 2433 匿名さん

    リゾマン買った方が確実で早い。

  171. 2434 匿名希望

    >>2431さん
    うさんくさいな。あなた、営業マンなんでしょ。読んですぐにわかります。

  172. 2435 マンション検討中さん

    私も そう思いました。

  173. 2436 匿名さん

    確かに・・
    クレーム対応マニュアルに書いてあるんだろう。

  174. 2437 マンション検討中さん


    以前、よく出没していた営業マンっぽい書き込みに似た様な 言い回しだもんなあ…

  175. 2438 通りがかりさん

    >>2428 キアラ会員ですさん
    そんなに素晴らしい営業マンさんからグレートアップしたいと思いますからお名前、教えて頂けませんか?
    私どもの営業マンは、暑中見舞いもホテルで
    お会いしても挨拶もできませんから。

  176. 2439 マンション検討中さん

    ホント、その営業マンの お名前 教えて欲しいわ!

  177. 2440 匿名さん

    いろいろと不満があるのであれば自分の担当に
    文句を直接に話せばいいのにと思ってしまいます。?

  178. 2441 マンション検討中さん


    言っても 知らんぷりされるからですよ‼︎

  179. 2442 匿名さん

    マグナリゾートの素晴らしさは、思わず失神するほど。
    マグナ会員権なくして、人生に喜びなし。
    誰もが納得ですよね。

  180. 2447 匿名さん

    [No.2443~本レスまでは、一般私人を特定する情報を求める投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  181. 2448 匿名希望

    話を割るようで申し訳ないんですが、
    キアラ会員をすすめられたときにこの時期はプールでにぎやかくて人気だと言われたのですが、確かなのでしょうか?
    とっても古くて汚かったんですが、行かれたかたの情報をお願いします。



  182. 2449 匿名さん

    プールはにぎやかですよ。
    古くて汚いです。
    犬を泳がせる非常識な方もいます。

  183. 2450 匿名さん

    2449さん、監視人もたくさんいるのに犬を泳がせる事など不可能ですよね、本当ですか⁉️
    まず、犬を連れてプールサイドにも入れないはずです。もし嘘だと大変な問題になります。本当ですか⁉️

  184. 2451 匿名希望

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  185. 2452 匿名さん

    三ケ日の猪鼻湖畔の小さなリゾートにこれだけのスレがあるのは何故?

  186. 2453 匿名さん

    >>2450 匿名さん
    監視の方に見つかり犬は出されましたよ。

  187. 2454 評判気になるさん

    >>2406 匿名さん
    わたしも後悔してます。

  188. 2455 匿名さん

    浜名湖だけで食ってくなんて珍しい会員権。
    関東の人間は浜名湖はウナギの養殖場しかないと考えてます。
    東京の人間の浜名湖と言ってもリゾート地と考えてる人は誰もいないでしょ・・・

  189. 2456 mogpor

    浜名湖レークサイドなら早急にクーリングオフしたほうがいいです
    私は5年で脱会をしたら0円です  200万近く捨てたと同じです
    今なら少しでも帰って来るはずです
    年間20回も30回も使うならともかく
    また 会員では無くて頼んでも殆ど変わらない金額で泊まれます
    会員で無いひとのほうが安かったこともあり苦情を言ったこともあります
    早急にクーリングオフをおすすめします

  190. 2457 口コミ知りたいさん

    >>2440 匿名さん
    直接、文句言いましたよ。
    だんまりです。
    最低な営業マン

  191. 2458 匿名希望

    全くその通りだと思います。

    わたしは体験宿泊で説明漬けの二日間でした。会社で福利厚生に使えればと思い契約の印まで押す寸前でしたが、押さなくてよかったです。どぶに捨てるのは覚悟でしたが、やめる決定打は料理と大浴場でした。
    施設が古いのも致し方無く癒しの場であればよいが、料理の質や味とお風呂の清潔感のないのには魅力を感じませんでした。

  192. 2459 口コミ知りたいさん

    >>2456様へ過去の書き込みが参考になると思います。解約時の契約金は0円。私も今年初め解約し契約金をトブに捨てました。それ以外に10年間の年会費54000円を支払っていました。

  193. 2460 匿名さん

    ここに投稿されてる人は本当の事を書いているのか?
    入会契約をする時に内容確認していなかったのか?
    どうして悪い事しか投稿されていないのか?
    本当に会員が投稿しているのでしょうか?
    どうみても無責任な一方的な内容としか思えない⁇
    冷静に判断すると自己責任の転換された投稿?

  194. 2461 匿名さん

    NET情報に信憑性があるかないかを見抜けるかはあなたの眼力次第。

  195. 2462 匿名さん

    浜松市北区三ケ日町の猪鼻湖畔の辺鄙なリゾート会員権を買う人がいる事に驚くが、そこを必死に擁護する者にもびっくり。
    両者の言い分にも少々苦笑を禁じ得ないが。

  196. 2463 匿名さん

    マグナリゾートが 予定通りに キアラを建ててたら、こんな 状態には なってないのではないのでしょうか?

    マグナリゾートさん、さっさと 造ってちょうだい!!!

  197. 2468 匿名さん

    [No.2464~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  198. 2469 匿名さん

    なぜ また こんなに 削除されたのでしょうか?
    不自然ですよね…

  199. 2470 匿名さん

    マグナリゾートに都合の悪い情報は消されるみたいですね。

  200. 2471 匿名さん

    マンシヨンコミニティの管理担当者が不適切な投稿だと判断されたものです。
    不自然な事でも何でもありません、投稿のモラルを守る事が大切です。

  201. 2472 匿名さん

    そうは思えませんけどね。

  202. 2473 匿名さん

    削除されるのは、削除されるだけの正当な理由があるからです。
    コンプライアンスは重視されるべきだと考えます。
    不適切な投稿をされる方は、その責任を問われる事を自覚しなければなりません。

  203. 2474 マンコミュファンさん

    その通りだと思います、削除される様な投稿はするべきではないと思います

  204. 2475 匿名さん

    別に 削除される様な コメントはしていないよ!

    事実を書いたら 削除されるなんて 変だよ!

  205. 2476 匿名さん

    >>2475

    削除に異議申し立ては認められないのでは?
    利用規約を熟読しなさい!

  206. 2477 匿名さん

    はあ〜〜?

  207. 2478 匿名さん

    マグナリゾートに入会するメリットとデメリットを教えてください。

  208. 2479 匿名さん

    デメリットは明白です。
    2012年に グランドオープンすると言って
    会員権を売っていた キアラホテルが
    5年も経過したのに いまだに 10部屋しか出来てない事ですね。

  209. 2480 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  210. 2481 匿名さん

    削除される様な投稿はやめましょう!
    モラルを守りましょう!
    悪意のある投稿もやめましょう!
    誹謗中傷的な投稿もやめましょう!
    自作自演なりすまし投稿もやめましょう!
    このサイトのポリシーを守りましょう!

  211. 2482 匿名さん

    >>2479

    2481さんの言うように、悪意ある書き込みはやめなさい!
    会員になることをデメリットと断ずるなど、悪質な業務妨害も甚だしい!
    誹謗中傷には、それ相応の酬いがもたらされるのでは?

  212. 2483 匿名さん

    悪意あるコメントなんかしてませんから。
    事実を書いてるだけです。
    キアラホテル 本当に 完成してないでしょ?
    何が 営業妨害なんですかね?

  213. 2484 匿名さん

    >>2483

    投稿の掟を熟読しなさい。
    会員になることをデメリットと断定するなど、悪質さが際立っていますね。
    これはすぐに削除しないと、大変なことになるのでは?

  214. 2485 匿名さん

    >>2484 匿名さん
    会員になる事を デメリットと断定なんか してませんよ。
    マグナリゾートが、いまだに キアラホテルを 完成させてない事に 腹を立てているだけですよ!
    会員としては、腹立たしい限りですからね。

  215. 2486 口コミ知りたいさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  216. 2488 匿名さん

    [NO.2487と本レスは削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  217. 2489 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、情報が含まれない投稿
    ・スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・情報交換を目的としていないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  218. 2490 匿名さん

    マグナリゾート会員の感想を教えてください。

  219. 2491 マンコミュファンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  220. 2492 匿名さん

    2490さん、友人の紹介で昨年マグナリゾートの会員になりました、名古屋市在住の者です。マグナリゾートの会員になってからの感想をお伝えします。会員になったきっかけは友人の誘いもあってマグナリゾート主催のゴルフコンペに参加させてもらった事からです。200名くらいのコンペでしたが、前夜祭のパーティもあり大変活気があり楽しく過ごさせてもらいました、参加費用も安くてコンペ賞品も参加者全員にいき当たるように配慮されていましたので、流石に会員制クラブのゴルフコンペだなと感じだものでした、友人もゴルフコンペには毎回参加しているようで納得できるものです。入会のきっかけはゴルフコンペの参加でしたが、その後、友人からも会員の特典などのメリット、またあまり良くない事などもいろいろと聴きながら、営業さんとの説明を請けて入会しました。具体的に入会を検討する時に口コミサイトもみました、その際に詳しく検証した事などもありましたが、最後は友人からの勧めもあり確認した事にも偽りが無かったために入会することにしました。会員になってからは、いろんなホテルイベントにも参加したり、月に2回のペースで利用しています。施設も多少古さを感じるものの利用しても満足できる内容であること、新しく建設中のホテルも利用価値があると思われること、何よりも食事も付いての会員専用ルームの宿泊料金が安くて会員としての価値を感じられること利用制限がないこと、またこれからのクラブ運営のコンセプトなどにも共感できるものがあり、入会費用とのバランス、値打ち感もあって、今では会員になって良かったと思っています。簡単に書きましたが、正直にマグナリゾートクラブの一会員としての感想です。

  221. 2493 匿名さん

    キアラホテルの建設は、当初計画はダメになったの?

  222. 2494 匿名さん

    ダメになったのでは?

  223. 2495 匿名さん

    浜名湖ではリゾートトラストのエクシブが断トツかなと思っていたけど、マグナリゾートが良いと言う人もいるんだ。

  224. 2496 匿名さん

    人様々と言う事だな。

  225. 2497 匿名さん

    浜名湖一のリゾートはマグナでしょ。
    109もRTも足元にも及びません。

  226. 2498 匿名さん

    キアラ会員募集はまだしているの?

  227. 2499 匿名さん

     まだ 会員を募集してますよ。
     不思議ですね。

  228. 2500 匿名さん

    10ルームしか無いのに、どうして会員募集を続けられるのか?不思議です!

  229. 2505 匿名さん

    [NO.2501、2503はスレッドの趣旨に反する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  230. 2506 匿名さん

    暑中見舞いやいつも行けば気遣い忘れない素晴らしい営業マンがいる書き込みしてたが、私の営業マンは
    いつのまにか辞めてましたよ。挨拶もなく。
    肩書きついた営業マンなら契約したお客様に対して
    退職の理由は言わないにしろ、一言の挨拶もない。
    こういうのが役職がついているんだから笑ってしまう。

  231. 2508 匿名さん

    うちの営業マンも、知らないうちに 辞めてましたよ。
    もちろん 挨拶なしでした。

  232. 2509 マンション掲示板さん

    >>2508 匿名さん
    私の営業マンは、定年まで骨を埋めて
    この会社で頑張りますから、なんでもお申し付け下さいと言ってたが、たしか40前後だったかな?
    早期定年退職したのか?
    挨拶もなく辞めていった。
    入会するのに、あんたを信用して入会したんだから
    挨拶くらいしてから退職しろや!

  233. 2510 評判気になるさん

    >>2509さま
    その通りですね。数百万も払って会員権を購入したのだから、退職時くらいせめてハガキ一枚でも。

  234. 2512 匿名さん

    責任感のない営業マンばかりですね。
    社員教育がなってないのでは?

  235. 2518 匿名さん

    >>2509
    日本には職業選択の自由があるのですよ。

    ただ、どうでもいい会員に対しては、退職の挨拶をしなかっただけでしょう。
    一流の営業スタッフばかりですから、お客を見る目は確かだったに違いありません。

  236. 2520 匿名さん

    [No.2507~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為
    ・情報交換を阻害

  237. 2521 匿名さん

    マグナリゾートは、どんな会社なのでしょうか?

  238. 2522 マンコミュファンさん

    削除のアラシ…みたいなコメントまで もが 削除されているのがとても不思議なのですが…

  239. 2523 匿名さん

    北の将軍様のごとくの管理担当にさからっては駄目なのです。おとなしくしときませう。

  240. 2524 マンコミュファンさん

    全く意味のない スレッドですね…

  241. 2525 通りがかりさん

    >>2518 匿名さん
    職業選択の自由があるのは当然のこと。
    一流の営業スタッフだったら、なおのこと
    会員に対して分け隔てなく接するのが
    大切ではないのかしら?
    あれで一流なんですね〜〜
    笑っちゃうわ。

  242. 2526 評判気になるさん

    >>2525
    その通りですね。営業マンは会員集めだけすれば良いみたいですが何百万ものお金を出して会員権利を購入したお客さんに対してお客を見る目は確かと言って使い分けるのはどうかと思います。

  243. 2527 匿名さん

    NFCのホームページの年商から逆算するとキアラ会員は、4000人いますか?
    部屋が10ルームで4000人いると、花火大会は、400年に1回泊まれる事になりますか?

  244. 2528 eマンションさん

    >>2518 匿名さん
    一流?
    誉め殺し?
    お客を見る目が確かなら、契約させないのが
    筋じゃあないの?

  245. 2529 匿名さん

    2527さん
    そうなんですよ{笑}
    河川敷のゴルフクラブの会員権も100年に一度プレーできると大笑い・・・

  246. 2530 匿名さん

    意味のわからないことばかり⁇

  247. 2531 匿名さん

    ナニ!あなたイミわからない?
    しょがないね、ココ日本人のプログだからね。

  248. 2532 匿名さん

    キアラ会員は何人いるの?

  249. 2533 匿名さん

    利用できる部屋の10倍は売ったろうね・・

  250. 2534 匿名さん

    10倍なんて凄く健全な会社だね。

  251. 2535 匿名さん

    信憑性のない書き込みばかりみたいですね‼️

  252. 2539 匿名さん

    キアラ会員は、予約取れますか?

  253. 2544 マンコミュファンさん

    マグナリゾートの前の 名前、アルシアが倒産した事は 事実でしょう?

  254. 2545 匿名さん

    不死鳥のように蘇る燦爛たるリゾート、それがマグナ。

  255. 2547 匿名さん

    キアラ会員予約取れますか?

  256. 2550 マンコミュファンさん

    [No.2536~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  257. 2551 マンコミュファンさん

    管理担当の方は 公平ではないように思えますが…

  258. 2552 名無しさん

    2551は悪質な書き込みなのでは?

  259. 2553 匿名さん

    浜名湖畔の会員制ホテル キアラの中古会員権が欲しいのですが 何か方法有りませんでしょうか。。?
    新規は今でも販売されてるようですが 割高。だいたい200万程。会員になると1泊素泊りが¥3500税抜きで利用出来るようです。だいたい宿泊料の相場は1泊@¥7000だと 差額¥3500 入会金をこの金額でわると500泊以上になり 生きてる間には消費出来ません。

    他のサイトを見ると 50万程で売買されてるようです。何社か中古会員権を扱ってる会社をあたりましたが 取り扱い事体してません。マッチングをしてた会社は 引継ぎが開発した会社都合で放置され出来なかったようで 取り扱いを停止されました。

    10部屋のプチホテルなので 販売されてる金額は 疑問に思います。旅籠屋が街中に有る総合ホテルになったような感じです。

    自分が欲しい物件を登録して 持ってる人から連絡が来るシステムのサイトとか有るのでしょうか? もしご存知でしたら お願いします。

  260. 2554 匿名さん

    何だか可笑しな矛盾した書き込みばかりですよね?中古の会員権が欲しいと言いながら?その内容は否定的ですよね?
    それに中古会員権の情報もいい加減ですよね?とにかく信憑性にかける内容だと感じてしまいますよね⁉️
    何処かの営業の方の書き込みなんでしょうかね?よくわからない書き込みばかりですね。

  261. 2555 匿名さん

    >>2554 匿名さん
    矛盾してませんよ
    新規なら割高だから 中古物件で安く買いたいという事です

  262. 2556 匿名さん

    >>2554 匿名さん
    この掲示板の前には 50万でやり取りが有った形跡が有りました

  263. 2557 匿名さん

    >>2556匿名さん
    名義書換料(募集中価格又は最終募集価格の15%)以前の契約書から。50万は無理でしょう。

  264. 2558 匿名さん

    キアラは(平日なら)いつでも予約可能ですよ!
    満室でもクラッセ棟が利用できますから、満足できますよね!

  265. 2559 匿名さん

    マグナ最高!
    キアラ超最高!

  266. 2560 匿名さん

    キアラはいつでも泊まれるの?

  267. 2561 名無しさん

    もちろん!!
    (平日なら)いつでも泊まれますよ!
    キアラはまさに人類の夢、憧れの理想郷!

  268. 2562 匿名さん

    >>2558 匿名さん
    平日ならいつでも・・・・
    何百万出してキアラの会員権を買ったのですか。
    週末や休日にキアラに泊まれなければ意味ないじゃん。。

  269. 2563 匿名さん

    やっぱり週末は泊まれないのですね?そうだと思いました。入会する時に、口約束ではなくて、文書で週末泊まれる約束をとるべきですね!

  270. 2564 匿名さん

    週末に泊まれないと何か不都合でも?

  271. 2565 匿名さん

    キアラは平日こそ利用すべきです!
    休前日が満室でもクラッセ棟のオーナーズルームを利用できますから
    まったく無問題ですよ。
    いやー、ありがたい配慮ですね。

  272. 2566 匿名さん

    オーナーズルームはオーナーズ会員しか泊まれないのでは?オーナーズ会員が怒るぞ!

  273. 2567 匿名さん

    >>2565匿名さん
    キアラは平日利用は近郊に住んでいる会員たったら良いかも知れせんが県外の会員などは来る時に1日と翌日で二日間休日が必要、利用する人が限られてしまいますね。
    週末や休日なら気兼ねなしに家族で利用できますし会社員なども・・・。>>2562匿名さんの言うのがわかります。

  274. 2568 匿名さん

    花火大会、GW、お盆と夏休み、正月、連休を外せば、結構泊まれますよ!
    満室ならオーナーズルームを利用すれば、問題ありませんよ。

  275. 2569 匿名さん

    オーナーズルームは、オーナーズ会員専用です。キアラ会員に使わせては、ルール違反です。オーナーズ会員が怒る。

  276. 2570 匿名さん

    いや、追加料金を払えば使えるシステムですよ。
    オーナーズ会員が使うより代金が高いので、ホテルにとってはメリットがありますね。

  277. 2571 匿名さん

    ホテル手配のオーナーズルームに追加料金払って宿泊なんてどうなっているの。ホテルにとってのメリットよりも会員のメリット優先に。それにオーナーズ会員だって希望の日に宿泊できない事態も発生するとも限らない。
    いろんな事態が予測できるのでより良い対応を検討して下さい。

  278. 2572 匿名さん

    マグナの会員制度は、考え抜かれた素晴らしいシステムですよ!
    まさに、究極、理想的ですよね!

  279. 2573 マンコミュファンさん

    そうは 思えませんが…

  280. 2574 匿名さん

    2573は悪質な印象操作だと思いますが?
    宥恕されるとでも?

  281. 2575 マンコミュファンさん

    何とでも 言って下さい。
    ご勝手に…

  282. 2576 匿名さん

    2573さんは正直な方だ。

  283. 2577 匿名さん

    2576も悪質な書き込みで削除すべきでしょう。

  284. 2578 匿名さん

    マグナリゾート会員さんの不満を教えてください。

  285. 2579 匿名さん

    誰もが大満足でしょうね。
    不満といえば、こんな素晴らしい会員権がリゾートトラストが
    運営するエクシブに、知名度で負けていることくらいでしょう。
    買った誰もが大満足の会員権ですね!


  286. 2580 匿名さん

    不満などありませんが、社員の入れ替わりが多いようですね。

  287. 2581 匿名さん

    レークサイドの風呂は、会員に安く券を買ってもらった地元民が
    大きい顔をして利用してますね。
    困ったものです。

  288. 2582 マンコミュファンさん

    それは 困ったものですね(>_<)

  289. 2583 匿名さん

    >会員に安く券を買ってもらった地元民

    キアラ会員が、会員権を使って、地元民の為に、レークサイドの入浴券を安く購入したという事かな?その入浴券を手に入れた地元民が、当然の顔をして入浴している、どこが問題なの?

  290. 2584 匿名さん

    あまりにも混雑するからでしょうね。

  291. 2585 匿名さん

    >>2583様へ同感です。
    >>2584様へ混雑しているか、一度お風呂に入浴してみたらいかがでしょうか?ヒノキ張りのお風呂ですが。

  292. 2586 匿名さん

    ヒノキなんて素晴らしいですね!
    私も入りたくなりました!
    温泉も最高という話ですね!

  293. 2587 匿名さん

    ヒノキ風呂ということですが浴室内は壁面、天井面に多く使われています。経年〇〇が・・
    一度体験してみてからの感想をお願いいたします。

  294. 2588 匿名さん

    経年劣化というより、歴史が感じられる素敵なヒノキですね!!
    感動し、震えが止まらない方も多数おられることでしょう。

  295. 2589 匿名さん

    >>2588: 匿名さん
    違った意味で・・まず会員に入湯券を350円又は450円払い譲ってもらって体験してみてどう感じるかですね。

  296. 2590 匿名さん

    利用したのなら、トリコになって自宅の風呂に入れなくなることでしょう。

  297. 2592 匿名さん

    [No.2591~本レスまで、前向きな情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  298. 2593 匿名さん

    キアラの素晴らしさは、思わず目を見張り、卒倒するほどでしょう。
    また美味しさも際立ち、一度食べたら忘れられないほどの衝撃に心打たれることでしょう。

  299. 2594 匿名さん

    キアラは着工してから随分経過しますが完成予想図に比べ外周工事など未完成です。

  300. 2595 匿名さん

    ついこの間、レイクサイドのお風呂に行ってきた。
    改修工事をするんですね。
    階段の壁紙が剥がれてベニヤを貼って白く塗って壁紙の剥がれを隠しているがあんまりにもみっともない。
    営業がお風呂を新しく作るって言ってたが
    それもどうなったか?
    キアラもまだ工事途中の様子。
    富士五湖周辺にもマグナリゾートの施設を計画中と言ってたが、松本はマグナリゾートの施設ではなくなるし。
    事業計画ってたてないのかしら?

  301. 2596 匿名さん

    現状に満足せず、常に進化を遂げられるマグナリゾートには、
    脱帽ですね! 完成などという概念はないに違いありません!

  302. 2597 口コミ知りたいさん

    >>2587匿名さん
    今日12月4日夜にお風呂に行ってきました。1階のお風呂でしたが混合栓から上の壁面一メートルほど、経年〇〇からメンテされていましたが少し違和感がありました。(伊東〇グループ熱海館のメンテは横張りでしたよ)また、天井板は手づかずでした。

  303. 2598 匿名さん

    天井版なんて些末なことですよ。
    改装され、さらにパワーアップした温泉大浴場を素直に楽しみましょう。
    本当に素敵ですね。

  304. 2599 匿名さん


    >>2589匿名さんの書き込み信用して大浴場に訪づれてみましょう。
        体験談を楽しみにしています。

  305. 2600 匿名さん

    キアラホテルの当初の建築計画はどおなったの?

  306. 2601 匿名さん

    当初の予定になど縛られず、常に進化を続けるマグナリゾートは本当に最高です。
    2600さんは緊縛が大好きなので、キアラを当初予定に縛ろうとするのでしょう。
    嘆かわしいことです。

  307. 2602 匿名さん

    2601匿名さん
    常に進化を続けるは良いのですがセールスの言葉を信じて何百万を出して完成未定の会員権を購入した会員は堪ったものではないでしょうか。そろそろ完成してもいいのでは。

  308. 2603 匿名希望

    >>2587 匿名さん
    大浴場は全体的に薄暗いです。
    サウナもありましたがお掃除が行き届いてないです。
    お風呂の底はざらざらして、洗い場の床はぬるぬるしています。
    温泉ではないですね。とてもゆっくりお湯に浸かってはいられません。
    2.3年前に営業のかたに改装しますと言われました。

  309. 2604 匿名さん

    薄暗い?
    とんでもない!
    優雅でほのかに暗いという上品な明るさが分からないのでしょうか?v

    ザラザラぬるぬるだなんて、あり得ません!
    ぬるぬるなのは、温泉のぬめりだと思いますよ!
    ザラザラしているのは、高級な御影石の足ざわりでしょう。

    卒倒し、昏倒するほど、温泉が素敵だというのも頷けますね!

  310. 2605 評判気になるさん

    プールができるというので、娘のために会員権を買ったのに
    娘はもう11歳!!
    どうなっているの?
    娘が嫁に行くまでにプールはできるのかしら?

  311. 2606 匿名さん

    プールなど不要ですよ!!
    大浴場があれば十分です!!
    レークサイドには波のプールがありますから十分すぎますよね!

  312. 2607 匿名さん

    >>2606:匿名さん
    プール不要でも結構ですが会員権契約時にプールができると言って契約させたなら・・・どう説明すればよいのですか。プールなど完成した場合の価格で契約したのでは

  313. 2608 匿名さん

    あくまでも予定でしょう。
    プールはなくとも、素晴らしい施設が建ったのですから、問題ありませんね。
    予定は未定ですから、契約書にプールのことが、記載されているのですか?
    そうでなければ水掛け論ですな。

  314. 2609 買い替え検討中さん

    キアラリゾートに年末年始宿泊する人居ますか???

  315. 2610 匿名さん

    もちろん大事なお客さまのみが、お泊まりになられていることでしょう。
    全室満員に違いありません!
    厳正なる抽選で宿泊に外れたのは、ホテルにとって、どうでもいいお客ばかりでしょう。

  316. 2611 匿名さん

    大浴場、どこが大規模修繕した?
    ロッカーも使用禁止のとこもあるし
    大規模修繕なんて、何が修繕か?

  317. 2612 匿名さん

    気がつかないのは注意力が欠如しているからでしょう。
    大浴場には誰もが大満足ですね。

  318. 2613 匿名さん

    >>2612 匿名さん
    私もマグナの素晴らしいさに卒倒。
    もうすぐ平成が終わり新しい年号に変わるのにも関わらず、未だに昭和の佇まい。

  319. 2614 匿名さん

    >>2613

    ノスタルジーが味わえる、究極に癒されるホテルなんですね。

  320. 2615 評判気になるさん

    >>2610: 匿名さんへ
    >>192: 内部告発者さんの投稿はどう捉えたらよいのでしょうか?
    ちなみに今日(12月31日夕方)お風呂に行ってきました2階の浴室でしたが大規模修繕なんてしてなかったし何処が修繕したかわからなかった。1階の浴室はは混合栓の上1メートルほど板が張り替えてあります。

  321. 2616 匿名さん

    どこを修繕したのか分からないほど、上手に修繕なさったのでしょう。
    会社にとって大事な会員のみが、所謂厳正なる抽選で当選されたに違いありません!

  322. 2617 買い替え検討中さん

    つまりは キアラ購入する金有るならば 年末年始は普通に旅館予約しろ! なんですね? 

  323. 2618 匿名さん

    >>2617

    違います!
    マグナの会員権なくして、幸せなしですよ。
    水や空気と同等なほど、必要不可欠なんでしょうね。

  324. 2619 匿名さん

    年末に宿泊したが、大規模修繕って言うほどでもない。
    わたくしが、こちらの会員になった時の担当営業マンがいうには、営業マンがお客様との契約時の約束で年末年始の宿泊は、営業マンがなんとかするという事で、なんとかご要望に応えていると
    なんでも営業のわたしに仰って下さい。
    私が何とか致します。って言っていた。

    その営業マンは、契約したら手のひら返って
    挨拶もしない。
    他の会員さんに聞いたら、営業マンに予約を依頼したら予約を忘れて憤慨していました。
    たくさんのお客様をお連れしたにもかかわらず
    酷い話で、お客様の立場を潰されたからね。
    営業マンは最低だけど、お客様に真摯に向かい合うホテルのスタッフは営業マンの尻拭いに大変だと思います。
    営業マンには、ホテルスタッフで働くスタッフの
    対応を学ぶべきだ。

  325. 2620 匿名さん

    営業の仕事は、あくまでも会員権を売るまででしょう。
    その後は一切会員とは無関係だと思いますよ。
    営業に予約を頼む方が間違いなのです。
    予約は予約係に、それが社会の常識なのでは?

  326. 2623 サッカー少年

    浜名湖レークサイドは犬と一緒に宿泊するのにとてもステキな所なので、会員になりました。
    愛知県に住んでいたので、週末は宿泊だけでなく日帰りでも、カフェやラウンジ、温泉などを利用していました。
    とても気に入っていました。
    ところが仕事の関係で、遠方に引っ越したため、全然行くことができなくなってしまいました。
    チケットももったいなく、会員権をお譲りしたいと思っています。
    犬を飼ってらっしゃる方が最適だと思います。
    ご要望の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。

  327. 2624 匿名さん

    ヤフオクを利用なさるのがいいと思いますよ。
    あとは金額が幾らかでしょうね。

  328. 2628 匿名さん

    >>2626: 匿名さん 
    ヤフオクで売れた場合、名義変更の手数料は代金の何パーセントですか。また買い手が見つからなくて権利放棄した場合多少なりともお金は返還されますか。

  329. 2629 匿名さん

    >>2628

    会員権を手放すなんてあり得ません!
    手放す時は、詩ぬ時なのです!
    だから売却価格など、どうでもいいはずです!

  330. 2630 通りがかりさん

    >2623 サッカー少年さん

     ヤオフクにもマグナリゾートは出てこないですし、リゾート会員権の仲介業者のサイトでも
     扱っていないですね。

     この掲示板の5から12を書いた方々、手を挙げて買ってあげたらどうですか?
     そうでないなら、本当に無責任な投稿です。

     結局は、マグナリゾートの会社と交渉するしかないと思います。
     

  331. 2631 匿名さん

    >>2629: 匿名さんへ
    会員権を使う用途がなかったらどうするのですか?ただ持っているだけで毎年年会費だけは支払しなくてはなりませんよ。
    会員権利を放棄する場合は退会届を提出して購入金額全額放棄です。
    また、親子兄弟の名義変更の場合でも購入金額の15%でしたが現在もそうかと思います。

  332. 2633 マンコミュファンさん

    コモ○ズ…?

  333. 2634 口コミ知りたいさん

    2年前の書き込みを読んでいて>>151:匿名さん[男性 30代] から >>160:匿名さんの投稿が気になります。(レスページ4)

  334. 2635 匿名さん

    浜名湖っていう所がダメね。
    テレビのリゾートもまるでやらないよ{笑}

  335. 2636 匿名さん

    >>2635

    エクシブも東急ハーヴェスト、星野リゾートも浜名湖なんですよ。
    本当に無知でいらっしゃいますねぇ。

  336. 2637 口コミ知りたいさん

    >>2628 匿名さん
    私 購入希望です

  337. 2638 匿名さん

    ヤフオクでの個人仲介なら、会員権の売買もできるはず!
    マグナオーナーズは50万(もとは400万)、クラシックは30万(もとは200万)、
    ネオフレックは10万(もとは80万)、キアラは90万(もとは200万)という
    感じですかねぇ。これに名義変更でプラス約30万というとこでしょうか。

  338. 2639 通りがかりさん

    余計なお世話ですが
    >2637 さん

    ここで購入希望されるなら、メルアドを表示して
    売り希望者とさっさと交渉されたらよろしいかと思います。

  339. 2640 匿名さん

    キアラ会員権は130万円と70万円でヤフオクに出されました。
    多分両方売れたんじゃないかと思います。
    130万の方は値引きしたかもしれないですけどね。

  340. 2641 匿名さん

    マグナリゾート会員権が欲しくてたまりません!
    とくにキアラ会員権が!

  341. 2642 匿名

    >>2640 匿名さん
    マジですか!
    私 落札したかったです

  342. 2643 匿名さん

    キアラ会員になることを切望し、身悶える方は少なくないだろう。
    誰もが憧れ、尊敬の眼差しを向けるのが、キアラ会員なのだ!

  343. 2644 匿名さん

    >>2643匿名さん
    キアラ会員のランクによると思いますが年会費は幾らですか?退会すれば別ですが毎年支払わなければならないので。参考までに教えてくれますか。

  344. 2645 匿名さん

    たったの3万円➕税金です!
    なんて安いのでしょう!
    安くて卒倒しないように注意を喚起します!

  345. 2646 匿名

    浜名湖自体、東京ではリゾートとして認識が無いのですがウナギ以外何かあるのでしょうか?
    東京では伊豆か軽井沢{自分では伊豆にマンション、戸建て各2軒、軽井沢に戸建て1軒持っています}が常識で
    浜名湖と言うのはそもそも地元の人しか行かないでしょう・・・?

  346. 2647 匿名

    各1軒の間違いです。訂正します。伊豆高原と熱海です。

  347. 2649 匿名さん

    マグナがあるのは猪鼻湖畔で、地元では奥浜名湖とか呼ばれています。
    浜名湖と言えば、舘山寺温泉で、ここら辺りは動物園や植物園、遊園地があり、連休中は大変混み合いますが、猪鼻湖畔はうって変わってひっそりとした、とても静かな所です。地元民もまずは行く事は無いでしょう。

  348. 2651 匿名さん

    >>2646

    朽ち果てた別荘があるとは、老後のお荷物ですな。
    お気の毒に。

  349. 2652 匿名さん

    >>2649

    地元民が日帰り入浴でたくさん来ていますが。
    まさに地元の銭湯ですな。

  350. 2653 匿名

    >>2651さん
    会社の福利厚生で落としています。伊豆高原は古くなりましたので昨年に建て替えをいたしました。
    得体の知れない会員権より予約なしでいつも使えるので便利です。
    会員権とか休みに予約が事前に出来る人は暇な層の人達だなと・・
    多忙で急に休みが見込める場合は別荘しかないですよ{笑}

  351. 2659 匿名さん

    キアラっていつ完成するんですか・・?

  352. 2660 名無しさん

    いつ完成するのか、心待ちにする楽しみがありますよね。
    スパとフィットネスもでき、いつの日にか、客室も増えることでしょう、
    次世代にその夢を託すのもいいですね。

  353. 2661 匿名さん

    うちの娘にプールで泳がせようと思って購入したのに、計画がなくなるのはどういうこと?
    いったい娘が何歳になったと思うの? 
    娘が嫁に行くまでにプールは完成するのかしら?

  354. 2662 名無しさん

    娘さんのお子さんがキアラのプールで遊べることを祈りましょう!
    お孫さんが増築されたキアラを目の当たりにするという幸福を
    享受できるかもしれませんね。

  355. 2663 匿名さん

    キアラよりコアラの方が確実・・・

  356. 2666 口コミ知りたいさん

    2255: 匿名さんへ名義変更でしたら親子でも変更手数料がかかります。会員の方が契約書を読んで頂ければすぐに分かります。多分名義人の方の購入価格の15%だと思われます。合わせて退会する時の条件も教えて頂いたほうが良いと考えます。

  357. 2667 匿名さん

    リゾマン買う方が相当いいよ・・
    予約も要らないし・・そもそも浜名湖って・・{笑}
    テレビで出た事も無い・

  358. 2668 匿名さん

    浜名湖ならまだマシです。豚鼻、いや違った猪鼻湖ですから。

  359. 2674 マンション検討中さん

    リゾートトラストのが、
    綺麗でいいね。
    3流的な感じするので、
    そのくらいがいい人にはおすすめ。
    何となく、松竹梅、並中特ってあるけど、
    最高級の並を買うのなら、ちょい高級の
    ちょい特別を買ったほうがいい気持ち、
    みたいな人が買うのかもね。

  360. 2680 匿名さん

    キアラ会員は、土曜日予約取れますか?

  361. 2681 匿名さん

    なればわかります!
    ぜひ、素晴らしい会員権を購入しようではありませんか!

  362. 2682 匿名さん

    泊まれないのか?

  363. 2683 匿名さん

    もちろん、繁忙期以外なら、いくらでも泊まれますよ!

  364. 2684 通りがかりさん

    繁忙期に予約が取れないのであれば、わざわざ高いお金を出して会員になる意味はないのでは?

  365. 2685 購入検討者

    中古で購入しようかと考え色々探したのですが無くて、何故かここにたどり着きました。 かなり際どいクラブなような気がしてなりません。

  366. 2686 匿名さん

    >>2685

    中古で買うなど、あり得ません!
    買うなら新品を選ぶべきです!

  367. 2687 通りがかりさん

    キアラって 今 何部屋出来てるの?

  368. 2688 匿名さん

    10ルーム。計画の15%程。

  369. 2689 通りがかりさん

    えーっ、何ですと!
    まだ、10部屋しか出来てないのですか…
    会員の方々は、よく 気長に待っていますよね〜(^_^;)

  370. 2690 匿名さん

    10部屋もあれば、大満足ですよ!
    60部屋を作るという証拠を提示できますか?
    できなければ、それは単なる思い違いでしょう。

  371. 2691 匿名さん

    >>2690: 匿名さんへ
    会員権を持っている方が沢山いれば部屋数が不足かと思われます。また計画の15%は駐車場など付帯設備を含めてのことではないでしょうか。現地視察してみれば完成予想図にたいしての工事進捗状況が分かります。

  372. 2692 匿名さん

    会員制の宿命です。確実に予約したければ、1分の1になるまで権利を買い増せばいいのです。
    現地に行くと、王宮のようなキアラを眺められますよね。

  373. 2694 匿名さん

    次から次へと入会希望者が列をなしていると思いますよ。
    改装も立て続けで、ますます優雅で素敵になりますね!

  374. 2695 匿名さん

    今、温泉を新しくしていますが、いつ完成ですか?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  375. 2696 マンション検討中さん

    それって マグナリゾートさんの 得意技なんでしょうかね〜(^_^;)
    キアラもまだ 完成していないのに…
    キアラは、2012年に 完成するはずだったのでは?

  376. 2698 デベにお勤めさん

    2692: 匿名さん 
    「1分の1になるまで権利を買い増せばいいのです。」何億円投資ですかね⁈そして会員権のみなので土地、建物は自己所有にはなりませんが。

  377. 2699 匿名さん

    王宮のようなキアラの会員になれるなら、全てを投げ打ってもいいと思うのが、普通だと思いますが。

  378. 2706 レジェンド会員です

    先代がアルシアの時代に購入し、2か月ほど前にレジェンド会員にアップグレードしました。浜名湖エクシブにも時々宿泊しますが、レークサイド・KIARAが近いので頻繁に利用しています。法人会員なのですが、社員もとても気に入ってくれています。レジェンド会員になりますと、ラウンジやレークのお風呂は無料ですし、宿泊の際もオールインクルーシブですからエクシブとは違った安心感があります。エクシブとマグナリゾートを上手に使い分けています。最近はマグナ利用が断然多いですが。気兼ねなく伺えますので。アップグレードして本当に良かったです。新しく工事も始まり、とても楽しみです。

  379. 2707 レジェンド会員です

    レジェンド会員にアップグレードした以上、購入の際に説明していただきましたこれからのKIARAの発展と、工事に入りましたレークサイドのお風呂のリニューアル、会員制ラウンジ・マグナ倶楽部等の完成を信じていますし、会員に対してのフォロー等もしっかりしていただいて利用客を増やし、益々発展してより良いリゾート施設になることを願っています。家族・社員共にとても気に入っていますから、みなさんが投稿される食事の件、清掃の件、工事の遅延等、真摯に受け止めていただき、マグナリゾートさんのこれからの頑張りに期待しています。

  380. 2708 レジェンド会員です

    続投失礼します。
    最近はKIARAのフィットネスとスパがお気に入りです。特にスパのカルダニウム?みたいな名前のミストサウナがお気に入り。フロントの女性もとても感じが良くて、気が利きます。中国の方かな?日本語もお上手でとても気持ちが良いです。フィットネスフロントにいらっしゃる女性スタッフはみなさん笑顔が素敵でとても気配りできて親切です。レジェンド会員ですと、こちらも540円で利用できます。帰りはラウンジで浜名湖畔を眺めながらゆっくりお茶させて頂いてます。週末のお楽しみです。子供同伴の時はレークサイドプラザ。1人もしくは夫婦の時はKIARAと楽しませていただいてます。本当にオススメですよ!
    エクシブとマグナリゾートは別物ですね。
    マグナリゾートはもっと気楽です。エクシブもハイソな気分を味わえるから時々はいいけど、年に2回でいいかな。どちらもそれぞれ良さがありますね。

  381. 2709 匿名さん

    会員になるなら、レジェンド会員ですよね。
    単なるマグナ会員といった安物会員とは格が違います。

  382. 2710 ハコ

    ↑は伊勢海老とアワビと地魚のサラダ、です!
    素晴らしかった~(^^)v

  383. 2711 通りがかりさん

    >>2710

    ハコの書き込み、意味わかんない。

  384. 2712 匿名さん

    [No.2621~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除に関する話題
    ・削除されたレスへの返信

  385. 2713 レジェンド会員です

    お風呂は来年の7月にリニューアルとあります。
    会報誌に記載してありますね。
    キアラはどうなんでしょう??
    私は今のまま10ルームでも良いかなって思ってます。空いてて居心地良いので。

  386. 2714 匿名さん

    その通り!
    10部屋もあれば、十分でしょう。
    泊まれなければ、クラッセに行けばいいのですから。

  387. 2715 マンション検討中さん

    もう 永遠に 10部屋しか 出来ないのでしょうか?

  388. 2716 匿名さん

    永遠かどうかは意味がありません。
    あなたの寿命は永遠に続くとでも?
    キアラの壮麗な建物は50年はもつことでしょう!

  389. 2717 レジェンド会員です

    レジェンド会員にアップグレードする時の説明ですと、15ルームくらい増やすというお話だったと思うのですが、先日お話を伺いましたら予定を変更して30ルーム増やすというお話をしていらっしゃいました。そんなに簡単に予定を変更出来るのかな?と不思議な気持ちもありますし、それだとまた仕切り直しで完成が遅くなるなぁ。と思ったりしますけど、今のキアラを満喫しながら気長に待ちます。

  390. 2718 匿名さん

    いつの日にかキアラが増築されることを夢見ましょう!
    次世代にその夢を託すのもいいですよね。

  391. 2719 マンション検討中さん

    25メータープールを作る計画も、知らないうちに 作らない事に計画を変更する会社だから、いくらでも予定は 変更出来てしまうのでは?

    15部屋?30部屋?
    今更なのでは…
    2012年に 全部が完成する様な事を マグナリゾートさんは 言ってましたよ。

  392. 2720 匿名さん

    2012年に完成という証拠はありますか?
    契約書から示せますか?
    出来なければ、あなた様の単なる勘違いでしょう。

  393. 2721 マンション検討中さん

    営業の方に 言われましたけどね。
    2012年 グランドオープン!
    みたいチラシはありますけども、証拠にはならないのでしょうね…

    何だか 騙された気分です…

  394. 2722 匿名さん

    予定は未定なのです。
    10部屋もできたのだから、いいではありませんか?
    野暮なことは言わず、荘厳なキアラを楽しみましょう!

  395. 2723 匿名さん

    ここはある意味、その方面では老舗だからなあ・・

  396. 2724 匿名さん

    その方面とは?
    ぜひ具体的にお聞きしたいものです。

  397. 2725 匿名さん

    レジェンド会員はまさに、リゾート会員権の伝説となるのです!
    他の安物会員を蹴散らし、王道を行くに違いありません!
    まさに人類共通の憧れの的ですね。

  398. 2726 匿名さん

    今時、アホみたいな会員権で苦労するのはオメデタイ人ですね。

  399. 2727 レジェンド会員気になるさん

    レジェンド会員とはどの様なものでしょうか?
    何方かご教示たまわりたのですが…
    やはり、その会員になるには、さぞかし高い所得やステータスが必要なんでしょうね。

  400. 2728 レジェンド会員です。

    レジェンド会員は、マグナリゾートが持つ浜名湖レークサイドプラザ、KIARA、伊豆高原サイレントヒルズ、全ての施設とルームタイプに宿泊できます。特徴は、オールインクルーシブシステムですね。土日祝日、特別日に関わらず一年中同じ金額で宿泊でき、その金額に食事、夕食時の飲み物飲み放題、ラウンジでの飲み物も無料、アクティビティ、カラオケ、など、アクティビティは時間制限はありますが含まれています。食事はレジェンド特別食になります。追加料金でグレードアップはどなたでも出来ますが、さらにワンランク上のお食事になります。それはレジェンド会員だけだそうです。あと、浴衣がレジェンド会員用ですね。私は恥ずかしいのでリクエストしてませんが。レークサイドのお部屋は空いていればオーナーズルームの広いお部屋に宿泊できます。このような特典が全て含まれていて、通常会員の休前日の1泊2食料金と同じくらいで堪能できます。決まった金額で全て含まれていることがとても魅力ですね。親戚まで集めてみんなで宿泊する時は初めから金額が決まっているのでとてもラクです。飲み物で金額変わったりすると大変ですから。
    日帰り利用は、ラウンジでのケーキセットが無料だとか、お風呂無料など。
    KIARAのスパとフィットネスは540円で利用できます。もちろん、ラウンジも無料です。
    年会費はそんなに高くないです。日帰り利用もかなり良いので、近い方ならオススメです!
    以上、長々説明させて頂きました。まだレジェンドにアップグレードして数ヶ月ですから先輩レジェンドの方からもなにか情報提供して頂けたら嬉しいです!とにかく、今のところ気に入っています!

  401. 2729 マンション検討中さん

    まあ、素敵( ̄▽ ̄;)

  402. 2730 レジェンド会員気になる

    >>2728 レジェンド会員です。さん
    おお、正に垂涎のレジェンド会員ですなぁ。
    羨ましい限りです。

  403. 2731 レジェンド会員です。

    すみません。補足ですが、たしか伊豆高原はオールインクルーシブの適用はなかったですね。
    伊豆高原はまだ利用したことがありません。
    パンフレットで見ますと、お部屋も広そうで子供連れ家族には良さそうですね。どなたか行かれた方の情報欲しいです!

  404. 2732 匿名さん

    レジェンド会員の年会費は、たった13万円ほどでは?
    ただ同然ですよね。

  405. 2733 匿名さん

    レジェンド会員以外は、会員にあらず、というのが、会社の今後の姿勢なのでは?

  406. 2734 レジェンド会員です。

    一昨日、レークサイドへ行ってきました。
    予定通り、解体工事が始まっていますね!
    明るいうちは工事の音がして、ブティックでの買い物中は少し音が気になりますが、来年の7月にオープン予定のお風呂が楽しみです!
    ブティックの方が、スパも出来るみたいですよ!と教えてくれました!マッサージスパみたいです。ラウンジにて、私はシュークリーム、母は三ヶ日みかんロールをオーダーしました。どちらもとても美味しかったです!土曜日でしたから、フロントやラウンジがとても賑やかで活気がありました。どんどん利用して、ますます素晴らしいリゾート施設になると良いなぁと思いました。

  407. 2735 匿名さん

    三ケ日の青島みかんは美味しい!

  408. 2736 匿名さん

    レジェンド会員には幾らでなれますか?

  409. 2737 マンション検討中さん

    そーとー 高いんじゃないのかな?
    ただの 会員には、丁重なおもてなしは 希望できないのでは?

  410. 2738 匿名さん

    レジェンド会員以外は、オマケでしょう。
    レジェンド会員になりたければ、平会員はアップグレードすべきですよ!

  411. 2739 レジェンド会員です。

    通常の会員さんがオマケなんてことはないと思いますよ。リゾートトラストでもレークサイドでも、結局は営業マンがマメか、心配りがあるか。という所だと思います。リゾートトラストでもあまりこういうお仕事に向いていない担当は挨拶もしないみたいですよ。会社毎の社員教育で多少は変わるかもしれませんが、結局は営業マンや、ホテルの従業員のお客様への心遣いですよね。レジェンド会員の価格は、リゾートトラストの1番安いグレードくらいかなと思いましたよ。レークサイドとキアラを気分で使い分けできますし、年間の利用制限がありませんから、気楽です。どこのリゾート施設も、購入しただけであまり利用しないとやはり忘れられてしまうかもしれないですよね。ホテル側も常連客には良くするものですよ。

  412. 2740 匿名さん

    伝説のレジェンド会員さんですね。
    ヒラ会員からの追加金額はおいくらぐらいでしたか?

  413. 2741 匿名さん

    会員用のマグナクラブは閉鎖されましたが、もう作られないのでしょうか?

  414. 2742 匿名さん

    身悶えするほど会員になりたがる方は少なくないことでしょう。

  415. 2743 匿名さん

    2739は、レジェンド会員ではなく、レジェンド社員ですね?

  416. 2744 通りがかりさん

    あまりにも オーバーな表現でしたからね?σ(^_^;)
    私も そんな気がしてました…

  417. 2745 匿名さん

    2739さんが自作自演だなんて、あんまりです(;_;)

  418. 2746 匿名さん

    マグマリゾートと言うくらいだからマグマ大使はいますよね・・

  419. 2747 匿名さん

    ヒラ会員用のマグナクラブを作るのか、ご存知の方はおられますか?

  420. 2748 名無しさん

    時代おくれですみません。依然キアラ会員を強く薦められ印をつきそうになったものです。
    キアラはまだリゾートホテルとして経営されていますか?そのときは浜名湖のシーサイドからキアラまで遊歩道ができますだの、キアラの前に割烹料理ができるだの申されていましたが、今存在していますか?あれから3年経っていますので気になっています。

  421. 2749 匿名さん

    あと2年ほどすれば、キアラに部屋が増築され、レストランもできます!
    もうすでに、高級会員用のラウンジもあります!
    そして、なんとスパにフィットネスもできたのです。
    これはヒラ会員も利用させていただけるのです。
    ありがたいですね。

  422. 2750 レジェンド会員です。

    久しぶりに投稿します。
    2739の投稿をしたものです。
    会員用のマグナクラブは新しくできるみたいですよ。温泉がリニューアルされるタイミングでできるのでは??遊歩道は出来るかもみたいな話を私も聞きましたが、難しいのでは。と思ってます。
    レジェンド会員のひとつ上の会員ができたみたいです。新しくお部屋を増設するので、その資金も入用なんだと思います。会員としては、部屋数が増えるのは予約も取りやすくなるので嬉しいと思っています。営業の方が色々な未来の話をされますが、あくまでも予定とか構想なんだろうな。くらいに聞くことにしています。ランクアップする時に聞いてた話と違うことも少し出てきていますから、それについては非常に残念ですし、購入させる時に調子のいい話だけしたんだな。とも思っていますが、とりあえず、今のランクを上げるつもりもないですし、今のままでも満足しています。が、部屋数増設の話はあれだけしてるんですから、実行しないと嫌われますね。

  423. 2751 匿名さん

    10室あれば、大満足ですよね。
    スイートは3部屋、標準は7部屋で十分でしょう。
    今でも大満足の方が大半でしょう。

  424. 2752 匿名さん

    なんと24室も出来るのですね!
    あまりの多さに唖然としました!
    素晴らし過ぎますね!

  425. 2753 マンション検討中さん

    また、延期される事はないのかしら?

  426. 2754 レジェンド会員です。

    先日、レークサイドとキアラに出かけてきました。お風呂の工事もやっていました。
    新春号の会報には、天然温泉施設の完成予想図、7月誕生。キアラは、2020年の夏にグランドオープンと掲載されています!キアラは、ホテル客室24室、レイクビューコテージ6室となっており、こちらも完成予想図が掲載されています。
    会報誌に載っていたので、購入時に聞いたお話が実現されると思い、安心しています。
    これから先のマグナリゾートが楽しみです!

    1. 先日、レークサイドとキアラに出かけてきま...
  427. 2755 レジェンド会員です。

    最近、キアラが少し混みあっています。
    少し前はSPAもフィットネスも1人。
    ラウンジも、1人。
    みたいな事が多かったので、寂しいな。と思っていたのですが。最近、ラウンジは時間帯もあると思うのですが、満席で座れないことも。。。
    部屋数が増えると今の倍以上の収容人数になりますよね。あのラウンジだけじゃ、対応できないですね。新しく増設するところにもラウンジが出来るといいです。期待しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸