福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレサンスロジェ松尾レーヴタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 那覇市
  6. 松尾
  7. プレサンスロジェ松尾レーヴタワーってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-02 12:36:15

プレサンスロジェ松尾レーヴタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:沖縄県那覇市松尾二丁目66番1
交通:市内線「松尾」バス停徒歩約5分
間取り:未定
専有面積:69.94㎡~82.94㎡

http://www.fanstyle.co.jp/pre_matsuo/
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:株式会社 金城キク建設
管理会社:株式会社 沖縄合人社

[スレ作成日時]2013-01-13 11:45:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンスロジェ松尾レーヴタワー口コミ掲示板・評判

  1. 66 周辺住民さん

    近くに住んでいますが、ここは、とても便利ですよ!
    まず、公設市場のアーケードが近いので雨が降ってもほぼ濡れずに買い物が出来ます。
    公設市場内に県内の主な銀行が全てありますし、郵便局も近く、病院や歯科医院も徒歩圏内にたくさんあります。
    肉や魚・野菜などは、スーパーで買うより新鮮で安くていいです。ただ缶詰類(ポークなど)は、観光客価格なので高いです。
    24時間営業のドン・キホーテも徒歩5分以内で行け、何でも揃っていてとても助かります。
    ファストフード店も徒歩圏内にたくさんあります。
    ちょっと足を延ばせばジュンク堂書店にも歩いていけます。
    公園も松尾公園が近くにあり、てんぶす館横の緑ヶ丘公園、ニューパラダイス通りの緑ヶ丘公園と街中なのに公園が多いです。
    ガソリン価格が高騰している今、徒歩で済むことが多く車に乗る頻度少なくなったので、給油の回数が減り助かります。
    バスもほとんど路線が、通っています、タクシーもすぐに拾えます。モノレール駅は、ちょっと遠いです。
    県内のほとんどのスーパーも、車でほぼ5分圏内あります。
    市場が、6時すぎに閉まるので夜は、とても静かです。
    どうです、いいところでしょ?

  2. 67 契約済者

     小汚い商店街、雑然とした環境とおっしゃいますけど、価値観の違い、見方によってはその通りかも知れません。私は別に褒め称えて欲しいなんてまってく思っていません。でもどうして年間数百万の観光客が訪れるのでしょうか。そしてその雑然とした雰囲気、おばあたちの相対売りなど、本土にはなかなか見られないものとして観光客からも根強い人気を集めています。そのことを少し考えてみてはどうですか。

  3. 68 匿名さん

    小汚い商店街、雑然とした環境、
    小さい時からこの町が大好きでした。
    母に連れられ公設市場に良く来ました。
    学生の頃は学校が終わると友達とショッピング
    楽しい思いでばかりです。
    知らない人は見た目で判断するかもしれませんが
    いい町ですよ!
    やはり、この町で新たに生活する人、又地元の人には
    失礼かと思います。

  4. 69 匿名さん

    観光地としては昔の雑然とした佇まいのほうが味があって良いと思いますし、元々周辺にお住まいの方がノルスタジーでそのままが良いというのは理解します。ただ、他の地域から来る人が先入観なしに見れば、雑然とした汚い環境に見えるのはしょうがないと思いますね。
    そういうと、ここの良さがわかる人以外はここに書き込むなとか極端なことを主張する人が出てくることがありますが、繰り返し執拗に悪口を書き込むのでなければ、何を書いても良いとおもいますよ。

    なお、沖映通り周辺の再開発がありそうだし、公設市場あたりもそのうち再開発されてキレイに生まれ変わるんじゃないかなあ。個人的には原風景は残っててほしいけどね。

  5. 70 契約済みさん

    まだまだ開発の余地がある環境だからこそ、価格も安く購入でき、将来性も高いという、とても期待感のもてる物件ですね。物件は、住み続けるだけを考えるのではなく手放すときのことも考えて購入するものです。
    このマンションは、とても価値が高いと考えています。投稿された意見からも確信できました。

  6. 71 周辺住民さん

    この辺は、雑然としているようにみられますが、本当に住みやすいところです。
    また、国際通り・公設市場周辺は、再開発計画が目白押しです。
    資産価値は、相当高いですよ。

  7. 72 周辺住民さん

    こんな口コミがあったんですね。

    那覇を知ってる方は分かると思いますが
    環境的には申し分無い物件だと思いますょ!

    しかし、購入された方には申し訳無いですが
    私ならこの物件は購入しません。

    何故なら、此処まで酷い突貫工事は見たことありません。
    工事開始時より、日曜・祝日も関係なしに現在まで
    (正月・台風以外)休みになった記憶も無く工事が続き
    近隣から相当なクレームが入ってる様です。

    また、新築物件にも関わらず何故か各フロアーから
    はつる(コンクリートを削る)音が聞こえてくるし
    明らかに何かのミスがあったとしか思えません。

    さて、一度延期になった引渡しは守れるのでしょうか?

  8. 73 匿名さん

    そうですねー、はつるとコンクリが薄くなりますからね、コア抜きとか鉄筋不足の補修などの大きな問題でないことを祈ります。

  9. 74 匿名さん

    >>69さん
    >沖映通り周辺の再開発
    これはどういったものなのでしょうか?

  10. 75 匿名さん

    >>74
    例えば、ドンキホーテの国際通り挟んで向かい側一帯を整理して高層の商業ビル兼マンション?や公園が造られると小耳に挟みました。時期は詳しくは聞いてませんが。あとは沖縄三越の閉店後にそこら辺一帯が再開発される可能性もあるのでは。

  11. 76 周辺住民さん

    物件の近くに住んでいます。
    確かに工事の音はうるさく感じることが多々ありましたが、養生を外してからは、あまり工事の音は気にならない程度になりました。
    酷い突貫工事とおっしゃっておりましたが、以前から日曜日は、ほとんど工事の音はしませんし、平日もお昼休みと午後6時すぎには、工事の音はしませんよ。

  12. 77 周辺住民さん

    確かに、酷い工事でしたね。

    因みに、私もクレームを入れた一人です。

  13. 78 周辺住民さん

    No.76さん

    騒音が出る工事等が終わったから養生が外され
    静かになるのは当たり前の事だと思うのですが・・・

    あと、私は近所ではなく隣接しているマンションに住んで居て
    毎日、工事の状況を見ています。

    No.77でも書きましたが、No.72さんが仰る通り確かに日曜・祝日関係無く、酷い突貫工事ですね!

  14. 79 契約済みさん

    ビルはタイル貼りでなく、コンクリート打ちっぱなしですから、表面処理のため、はつりは生じると思うが、コア抜き等があった場合、許可されないでしょう。
    考え過ぎ、素人の人が不安を煽るようなことを言うのはどうかと思います。
    物件との出会いは、買う人との縁ですから、運の善し悪しは分かりませんね。働く人は皆さん、懸命です。ゼネコンも、評価あっての未来ですから、頑張っているし、次々と他に建築していますからクレームは大変なこととなることは分かっています。運が味方してくれている人が買われているのではないですか。運強い時に出会った物件ですけど…。

  15. 80 周辺住民さん

    No.78さん

    No.72の
    >工事開始時より、日曜・祝日も関係なしに現在まで (7/29投稿)

    現在までのに対してのことで、

    >騒音が出る工事等が終わったから養生が外され
     静かになるのは当たり前の事だと思うのですが・・・

    養生が、はずされて1週間以上になります、No.72さんは、養生を外した後のことを含めてお話しされていたので、事実を述べてただけです。当たり前の事を書かないから、見ている人に、誤解しないように書いただけです。

  16. 81 匿名さん

    >>79
    打ちっぱなしの外観仕上げのはつり仕上げは別の意味合いですよね?
    この物件に、はつり仕上げの箇所なんてありませんし、ほぼタイル貼りの外観ですし。

    はつり仕上げの参考写真です。
    http://www.murata-web.co.jp/IMG_2966.jpg


    誤った場所にコンクリを流す等のミスの修正で、はつるというのは色々な場面が
    考えられるんじゃないでしょうか?コア抜き以外のはつりでも問題になる場合も当然にありえます。

    最近、話題になった件ですと、下記のような事例もあります。
    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?b=50&o=474
    「修正工事として,主筋を補強する鉄筋が不足していた柱のコンクリート部分を斫り( はつり:削り取る )
    主筋の補強筋を配筋し,コンクリートを再度打設致しました。」

    重要なのは補修・修正が適正に行われたかどうかですよね。

  17. 82 匿名さん

    それと、もう一点。はつる工程が本当にあったかどうかも不明なので
    仮にの話ですが、主要な構造部分をはつるなどの修正工事があったにも関わらず、
    買主に告知せずに、黙って補修を行うことはかなり問題だと思います。

  18. 83 契約済みさん

    >>82
    かなり確信的な意見ですね。
    早速、どのような工事をしているのか調べてみる必要がありますね。

  19. 84 契約済みさん

    >>81
    タイルはほとんど使われていないですよ。コンクリート仕上げです。
    購入予定でもないあなたから、貴重な詳しい意見をいただき、購入予定及び契約者様の夢も吹き飛ぶのでは…。

  20. 85 匿名さん

    >>84
    吹付け仕上げだろうが、打ちっぱなしだろうが>>79の言ってることは
    適当な内容だという指摘ですよ。打ちっぱなしであるなら、尚更、はつる作業はあり得ません。

  21. 86 いつか買いたいさん

    なんだかトゲトゲしいレスが多くなり嫌になりますね。
    大きな工事が長期間行われると、周辺の皆さんには大変負担が多く、
    騒音や交通混雑、停滞など不快な思いをされたと思います。
     それでも、この町は良い所とアピールできる人あれば、あるか無い
    か確信もないのに、このビルに欠陥があるかのように煽る人あり。
     発言も行動も、その影響は形を変えて自分に跳ね返るものです。
    お互いに気持ちのよい会話をしましょう。お互いが幸せな気持ちに
    なれるよう…お願いします。

  22. 87 匿名さん

    >>86
    お気持ちはわかりますが、匿名掲示板でなるべくプラスになる話だけしましょうよというのはやはり無理てす。
    気に入らない投稿は無視する、それが一番てす。わざと酷い言い方をする人も世の中にはたくさんいますから、そういう方に性善説を求めるのは難しい。書き込みのいい部分だけに反応し、それ以外は軽く流すのがこちらの感情を乱されないコツです。

    なお、手抜き工事や欠陥ではという投稿はあっても良いと思いますよ。稀にほんとのことがありますから。
    南青山の高級物件でコア抜きが発覚したのも関係者がこの掲示板に暴露したのがきっかけらしいので、工事の状態が怪しいというのも一概に嘘の煽りとも言い切れないです。当初はただの煽りと思われていたようですし。その後も掲示板で話題になって表沙汰になった物件も幾つかありました。
    何もなければただのデマだったんだねで済むし、万が一発覚すれば購入者にとっては有り難い話です。知らないほうがましだったというなら別ですが。

  23. 88 匿名さん

    だからといって、いい加減な情報を書き込むような嘘はよくありませんし、
    都合の悪いことを見てみないフリをし、曖昧にするなどもってのほかです。
    自分に跳ね返るというのはあたのような考え方です。問題があるのならば現時点で真相を究明して明らかにすべきです。
    将来、生命に関わる問題かもしれないのですから・・・
    あなたのような考え方がおかしいと思います。

  24. 89 88

    投稿が前後してしまいました。

    >>88の書き込みは>>86宛です。
    自分は厳しい言い方をしましたが、>>87さんのおっしゃる通りだと思います。

  25. 90 周辺住民さん

     欠陥だとか騒音だとか、交通渋滞だとかとかおっしゃっている周辺住民と名乗っている方、だいたいすぐ隣のいくつかのマンションにお住まいの方だと思いますが、皆さんのマンションはどのようにしてできあがりましたか。周辺住民に騒音や交通渋滞などの迷惑はかけませんでしたか。私は近くに住んでいますが、どのマンションも周辺に大変迷惑をかけて建てられてきました。このマンションだけが特別と言うことはありませんが、確かにこのマンションは高くて隣接するマンションにお住まいの方々にとって決していいものではないと思います。でもお互い様でしょ? それにしても憶測だけでもっともらしく書き込むネットって恐ろしいですね。

  26. 91 匿名さん

    あなたの方こそ憶測じゃないですかね。

  27. 92 匿名さん

    仮にお互い様だとしても、ここは匿名掲示板ですよ?あなたが意見するのが自由なように、文句だろうが憶測だろうがあなたが批判したい内容を誰かが投稿するのもまた自由です。

  28. 93 購入経験者さん

    庶民にとって、このようなマンションは高嶺の花です。
    買われる人が、皆、リッチな人ばかりではないと思います時、ここは参考に
    なる場であると共に、気分も悪くなる書き込みもあったりします。
     No.87さんの配慮ある書き込みは、穏やかで親切ですが、書き込み者を
    攻撃するような言い方をされている一部の方の書き込みを見ると、何を立腹
    されているのかと思います。

     ここは自由、何を言っても良いのだではなく、顔を合わせても言えるような
    発言にしたいものです。
    世の中にはさまざまな人がいますから、結構なのですが、私は沖縄の人が好き
    沖縄の風土も好きなので、優しい町であることを信じています。
     人口が増えビルが建ち、活性化していくことは、暮らしにプラスになることも
    沢山あると思いますよ。

  29. 94 匿名さん

    >>93
    良い悪いの意見を戦わせるのはは多少言い方がキツくなるのもありだと思います。ただし、感情的になり個人攻撃することはマナーとしてやめたほうが良いですね。そもそもの投稿の主旨から外れていくし、終わりがないですから。
    良いこと悪いことも含めて建設的に議論、情報共有したいものです、

  30. 95 周辺住民さん

    昨日は、沖縄では大事な行事、旧盆のウークイ(送り火)なのに
    相変わらず、休日も関係なく工事していましたね・・・
    この分だと、引渡しまで休みなしで工事は続きそうだ。

  31. 96 契約済みさん

    ご近所様、どのくらい工事が進んでおりますか?
    お教え下さいませ。

  32. 97 周辺住民さん

    外観は、ほぼ完成している様に見えます。

    駐車場の線引きも終わっています。

    境界線周りのフェンスもできていて、植栽も始まっているようです。

    玄関口に御影石も貼られていて見栄えがします。

    内装工事が残っているのか?日曜日も休みなしで作業しているようです。

  33. 98 契約済みさん

    >>97
    早速に投稿くださりありがとうございます。
    予定通りの状況と安心しました。

  34. 99 入居予定さん

    けっこうすぐ目の前に感じる。桜阪に建設中のホテル。ハイアットのようです。

  35. 100 入居予定さん

    内覧会に行ってきました。

    工期が遅れていた分仕上がりが心配だったので、水平器や懐中電灯などを持ち込んで、ビスの1本にいたるまで

    念入りに室内を調べました。

    意外といい仕上がりで、手直し箇所もそんなになく、嬉しい誤算でした。

  36. 101 入居予定さん

    内覧会お疲れ様です。
    私も内覧会に行ってきました。

     素人なのでちゃんと診られているかは怪しいですが、水平も大丈夫のようでしたし天井高もレーザー計測器でLD、各洋間確認しましたが1mm(2604mm)の違いもありませんでしたので躯体は丁寧に作られている?との印象です。
     内装の施工時についた傷や仕上がりも既に細かくチェックして貰ってました。
     ただ、エアコンの穴・スリーブ?が未接着のがありました。多分、全室再チェックが入っていると思います。
     また、設計変更を依頼した設備ヶ所が入っていなかったり違っていて、個別仕様のチェックは日程遅れの為か不十分の印象を受けました。

  37. 102 契約済みさん

    >エアコンの穴・スリーブ?が未接着
    これはどのようにして見分けるのでしょうか?

  38. 103 入居予定さん

    スリーブを掴んで動かしてみて動かなければ接着されてます。左右もしくは前後に少しでも動けば接着されてないと思います。

  39. 104 購入検討中さん

    まだ入居募集中ですが、夜の灯りを見ると、多くが入居されています。
     住み心地はいかがでしょうか? 

  40. 105 入居済み住民さん

    周囲(隣人)の生活音など全く、室内の壁から感じられず、とても静かです。
    和室の押入の奥側に空気の通しがあり湿気を防ぐようになっています。納得の住まいです。皆さん、引っ越しが大変そうで、エアコン設置などの業者が忙しそうに出入りしています。家具屋や電気製品のチラシをポスティングするような熱心な商売人は、いないのでしょうか。助かりますけど…。

  41. 106 入居済み住民さん

    住み始めて、内覧会では気付かなかった不具合箇所が多数発見されて
    落ち込んでます。クロスの傷はもちろん、浴室や洗面台のコーキングが雑、
    部屋の仕切りの壁とかも斜めに傾いてたり、巾木の取付も雑、床も巾木の下で空洞が見えたり・・・etc
    今からの再指摘も面倒なので憂鬱です。

  42. 107 入居済み住民さん

    >>106
    お気の毒ですね。
    私は建築を商売していますが、普通、クロスに全く傷がないものはありませんよ。
    余り神経質にならないで、営業の方に相談なさってください。私は、許容範囲かどうかで考えますけど、完璧を求めるのは苦しいですよ。友人や他人が訪問するのも許せなくなったら孤独ですから。新車も、何年か乗れば中古です。営業の方は頑張っておられますから、よくお話を聞かれるようお勧めします。

  43. 108 入居済み住民さん

    当然、クロスの傷は微細なものは目をつむっています。
    目立たない部分でクロスが途切れて貼られてなかったり(隙間が5mm程度)など
    数えきれない程、雑な部分があります。営業の方に言えば対応して貰えるとは思いますけど
    その手間が面倒で憂鬱なんですね。

    それよりも、躯体のはつり作業の件はどうなったんでしょうね。
    営業からは何の説明もないままで放置されてます。
    説明が無いということは表沙汰にはできない重大な欠陥があったというこなんでしょうか・・・
    工事で多少の雑な部分は我慢してますが、重体な部分の欠陥は不安が消えません。

    >>107さんは何か情報をお持ちでしょうか?

  44. 109 入居済み住民さん

    >>108
    はつりのことは、あったのか無かったのかさえ、言った人が確信を持っていませんでしたね。誰かが羨望意識の中で言ったことかもしれません。この工事が大変、遅れたりしたのは、ひとつは現在の情勢(人出不足)です。今、全国的にそういう傾向です。この業者は、これから、まだまだ伸びていこうとしているので、きっと、お客様を粗末にはしませんよ。ある程度、力がないと、それこそいいビルを建てることはできません。
     ここは、10年経っても買った価格で売れますよ。よい物件と思います。納得の価格です。中古物件でも、3千万円位するものは多いですから。
     どうぞ、気持ちを休めて、あなたは、きっと先で良かったと思われますよ。
    私は、ビルを数個、現在も運用してビジネスとしています。かつてのアネハ問題のようなことが起こらない限り、大丈夫です。建築物には厳しい検査があるのですから。人生、頑張りましょう。

  45. 110 入居済み住民さん

    管理会社は大丈夫?  これからは、それが問題。色々、噂がインターネットに載っていますね。

  46. 111 匿名さん [女性 40代]

    クレームを言いたい人は意味もなく言う人もいます。
    本当の意見か、全くわからなくなりますね。
    直接聞くことが1番ですが、こうゆう場所で聞くとライバル社やクレーマーが言う可能性もあしからず。。
    こうゆうネットだけを信じる人間になっては何もできなくなりますね。

  47. 112 匿名さん

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-32171450000115/
    中古マンション
    プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 17階/1702
    価格 4,780万円
    管理費等 5,700円
    修繕積立金 3,100円
    間取り 2LDK
    専有面積 66.96m²
    バルコニー面積 15m²
    築年月 2014年8月 (築5年)
    所在地
    沖縄県那覇市松尾2丁目12番地
    交通
    沖縄都市モノレール 牧志駅 徒歩10分
    所在階 / 階数 17階 / 17階建
    総戸数 64戸

  48. 113 匿名さん

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1278070000858/
    中古マンション
    プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 11階/-
    価格 3,848万円
    管理費等 6,200円
    修繕積立金 3,400円
    間取り 3LDK
    専有面積 76.13m² (壁心)
    バルコニー面積 19.9m²
    築年月 2014年9月 (築5年)
    所在地
    沖縄県那覇市松尾2丁目
    交通
    沖縄都市モノレール 県庁前駅 徒歩12分
    バス停 松尾 徒歩 6分
    所在階 / 階数 11階 / 17階建
    総戸数 64戸
    主要採光面 東

  49. 114 マンション検討中さん

    >>112
    数か月前に中古を3700万で買った業者が4780万で転売してる物件です。数百万値引きされたとしても買ったら後悔するでしょう。
    バブル物件怖いです。

  50. 115 匿名さん

    7階は前に見た時の3,780万円から3,580万円へ200万円値下げしてます
    11階は去年11月に売りに出てた11階より少し狭い部屋が売りに出てます
    過去に売りに出てた17階とか11階は何万円で成約したのですか?


    中古マンション プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 7階 2LDK
    価格 3,580万円
    階建/階 17階建 / 7階
    築年月 2014年9月(築4年9ヶ月)
    専有面積 69.94m2
    間取り 2LDK
    https://www.athome.co.jp/mansion/1003404036/


    中古マンション プレサンスロジェ松尾レーヴタワー 11階 3LDK
    価格 3,850万円
    階建/階 17階建 / 11階
    築年月 2014年9月(築4年9ヶ月)
    専有面積 70.00m2
    間取り 3LDK
    https://www.athome.co.jp/mansion/1003734736/

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

那覇壺屋やちむん通りマンションプロジェクト

沖縄県那覇市壺屋一丁目

未定

1LDK・2LDK

39.90平米~64.77平米

総戸数 47戸

レーヴレアリゼ美栄橋

沖縄県那覇市前島二丁目

3,930万円~4,560万円

1LDK

44.05平米

総戸数 22戸

ワイズエステムコート那覇松山

沖縄県那覇市松山2丁目

3,580万円~5,880万円

2LDK・3LDK

58.42平米~77.42平米

総戸数 55戸

フリーベル大道セルカ セントロ セグンダ

沖縄県那覇市字大道25番

4,380万円~4,760万円

3LDK

71.29平米

総戸数 24戸

アルファステイツ那覇古波蔵

沖縄県那覇市古波蔵1丁目

3,780万円~4,980万円

2LDK、3LDK

65.10平米~76.67平米

総戸数 56戸

レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,730万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円~1億4,680万円

2LDK・3LDK

73.50平米・104.33平米

総戸数 16戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

未定

3LDK・4LDK

63.65平米~99.57平米

総戸数 50戸

ワイズエステムコート那覇小禄パークテラス

沖縄県那覇市小禄1丁目

4,380万円・4,980万円

2LDK

69.02平米・76.12平米

総戸数 28戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

アーバンパレットソフィオ識名

沖縄県那覇市識名三丁目

3,500万円~4,250万円

2LDK~3LDK

57.72平米~62.90平米

総戸数 20戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10㎡

総戸数 22戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸