注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「カミケン上里建設はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. カミケン上里建設はどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-07-03 18:05:31

デザインも応用がきき、それでいて価格も安い!良さそうですが、建てた方情報お願いいたします。

[スレ作成日時]2013-01-05 13:03:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カミケン上里建設はどうですか?

  1. 1 購入検討中さん

    特に他社と比較して「良い」とは思いませんでしたが。
    新しい高崎の展示場にも行きましたが、普通です。

  2. 2 購入検討中さん

    確かに高崎のモデルハウスや、完成見学会行きましたが普通でした。金額が休めみたいです。悪い評判はないみたいなので、まーまーではないかな?

  3. 3 契約済みさん

    売り建て住宅にて契約したものです。今建築中です。予算に余裕があれば、あえてここで建てようとは思わなかったと思いますが、少ない予算の中では、そこそこ希望通りに進んでいます。他と比較しても金額的には安い方だと思いますよ。

  4. 4 申込予定さん

    同じく安くて品質も良いのではと決めました。建て売りも見ましたが良かったですよ。

  5. 5 契約済みさん

    自由設計で契約しました。自由っていうだけの事はあって、希望通りに。その都度現場で追加したり、時間がある時はできるだけ現場に来て欲しい、見て触って、指摘やここをこうして欲しいとその場で言って欲しいなど、珍しくオープンな建築屋かと。担当の方も面倒見が良く、スムーズに施工が進みました。こだわりのある、他人と違う家が欲しい方には良いと思います。他では無理そうなお願いもこころよく聞いてくれた所には◎ 後は好みの問題かと。自分には良いと思います。こだわりにこだわって、かなり変わった家になりました。引き渡しが楽しみです。

  6. 6 物件比較中さん

    確かに見に行きましていろいろ親身になってくれました。
    自由度や予算の関係も満足できますね。
    かなり変わった家。注文住宅の醍醐味ですね♪うらやましいです!

  7. 12 申込予定さん

    担当になる営業で家も変わりますからね。私の場合は注文も言いやすく、気を使わない関係で良かったですよ。適当とかチャライと言われますが内容は?真面目なインテリ系でも親身になってくれなければ自分の家ではなく、「ハウスメーカーの作りたい家」になるので注意を!

  8. 14 入居済み住民さん

    私は本庄にある本店の営業さんに担当してもらいましたけどすごく親身で優しくて良い人でしたよ!
    たくさんわがままも聞いてくれて満足のできる家になりました。

    短所は発注間違いが多かったので小まめに現場を見てチェックしないといけないところかな(笑
    あと 大工が一人で黙々と作るので時間が掛かる。 工期も余裕で遅れる。
    そのぶん施主のわがままも完成ギリギリまで聞いてくれます。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  9. 15 入居済

    私は、3年位の付き合いで親身になってくれた
    営業さんで建てました。経験も知識もある方で‼︎
    時間有れば、現場の確認や提案力は凄いのでお任せで建てました。
    ちなみに、高崎営業所の方です。
    必ず完成現場見学会には行きましたね‼︎
    引渡後も点検も来てくれてます。
    頑張ってください(*^^*)SさんとYさん^_^



  10. 18 建設中

    私は、埼玉県の県南で建設中ですがあまり建設現場に行けないので
    こまめに連絡をいただいただいております。
    高崎店の方ですが丁寧です。
    工事担当者の方も親切な方で助かっております。

  11. 19 同業者

    太陽光でもってるような会社じゃないの?

  12. 20 入居済み住民さん

    当初モデルハウスを見た時は、なかなかいい建設屋だと思い建ててみましが、住み慣れた時に2階の床が防音対策の床になってなかったのには驚きました!!今さら、どうこう言うつもりもないですけど、これから建てるユーザー様、高い買い物ですから十分に建ててる時に顔をなるべく出すようにしてください!

  13. 21 匿名はん

    太陽光の会社?

  14. 23 貸してます [女性 50代]

    こちらは近所だったので空き家の賃貸でお世話になりました。
    リフォームなど、強引に引き止めたりされる事なく対応も良いので満足しております。
    浄化槽の業者を変更の際に、こちらの会社契約の所を頼むことにしましたが業者さんも「中間手数料を乗せないで紹介だけしてくれる不動産屋は珍しい。」と話してました。
    あんまりガツガツしてる所でないみたいで良かったです。

  15. 24 匿名さん

    >>20
    その状態が気付くまで二階の音は気にならなかったんですか?
    子供がいると防音の床の方がいいですよね。マンションほど気は使いませんけどやっぱりね。

    ここの会社、輸入住宅もやってるんですね。デザイン的には惹かれる面もありますが
    コストやアフターフォローはどんな感じになるんでしょうか。
    公式サイトのトップにある真っ白な家、素敵ですね。モデルハウスなんでしょうか。

  16. 25 匿名さん

    担当されていた営業の方がいつの間にか辞めてました。ガッカリです。

  17. 26 匿名さん

    商談に入る前に家の構造体を説明していただけるのだと思いましたが、
    決してそうではないのでしょうか。
    天井、床、窓、壁の構造や断熱材の種類、屋根の建材などは
    最低限確認した上で決めるべきかと思いますが、営業さんの方から
    説明、あるいはパンフレットを渡されてなかったのでしょうか。

  18. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    構造や建材なんか聞いたって素人にはわからないよ!そんなパンフレットなんてのもないでしょ。

  19. 28 匿名さん

    輸入住宅の扱いがあるし、こちらのオリジナルというのがあるし、ということで選択肢はあるということなのですね。

    構造とかは、どうなっているのか知りたいという欲求はあるのではないかと思います。

    自分が住む家ですので…。そういうことも相談に乗ってくれたりということをしてくれればいいのになと思います。

  20. 29 匿名さん

    工法は選択肢ありますよ。在来もツーバイフォーもスチールハウスもRCも…
    手広く事業をしているのでノウハウが有るのでしょう
    現実的に作るとしたらツーバイか在来なのかなと思います。
    耐震性を重視した場合はツーバイ?
    ただどういう家造りをしたいか、というのも大切ですから、それらと整合していって
    一番いいものを選択すればいいだけだと思いますよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸