東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part37
匿名ちゃん [更新日時] 2013-02-16 17:46:33

引き続き二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
販売価格が下落方向に推移している現状において、更なる値下げ情報、未入居戸数情報、管理会社の対応、資産価値動向など色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:2LDK
面積:123.92平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-03 09:14:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 269 匿名さん

    公園はもうすぐできそうで、うれしいですね。多摩川沿いの遊歩道も駅の方まで整備されているようなので、一緒に開通するのですかね?堤防工事が結構長くなっていて、駅の反対側に川沿いからいけなくなっているため、早く川沿いの遊歩道つなげてほしいです。

    ちなみに玉川高校跡が、図書館や自習施設等になれば、無敵ですよね。そういう働きかけはないのですかね?グランドは子供の遊び場やサッカー練習などに活用されているようですが。

  2. 270 匿名

    成城や自由が丘とは違うでしょ
    液状化マップや過去の歴史を知るべきですよ。

  3. 271 匿名さん

    またネガコメ。うんざり。
    液状化とか、洪水とか、もう揚げ足取りじゃん。
    ねたまないの、いいことあるから。

  4. 274 匿名さん

    首都圏出身者はいまだに昔のイメージで生きている。

    金妻???
    田園都市線???

  5. 275 匿名さん

    二子玉川公園の中に少し大きめな建物建ててるようですが、何が出来るのかな?管理事務所だけにしては大きすぎる気がします。

  6. 276 匿名さん

    3階建てのビジターセンターらしいよ

  7. 277 匿名さん

    なるほど、世田谷区のHPみて何と無くイメージ湧きました。自然環境やボランティアの情報発信基地になるのでしょうね。

  8. 278 匿名さん

    ビジターセンターは、ビジターというくらいだから不特定多数の施設になるわけですね。
    部外者が堂々と入ってくるのは嫌ですよね?

  9. 287 周辺住民さん

    結局、ライズの中に図書館や区役所出張所ができるって話は
    どうなったんですかね?

  10. 291 匿名さん

    先週NHKで二子玉川取り上げられてたんだ。
    職住近接ってのが東急の売りにするらしいね。
    https://www.nhk.or.jp/shutoken/2030/archive/130201/index.html

  11. 292 匿名さん

    >部外者が堂々と入ってくるのは嫌ですよね?
    区立の公園に部外者って誰を指すの?

  12. 293 匿名さん

    そういう意味じゃなくって、ライズ敷地に勝手に入り込むって意味なんじゃない?

  13. 296 匿名さん

    保存していますが。
    >アダルトビデオのパッケージがライズである証拠(^○^)
    永久に汚点。
    子供達に説明できますか?
    恥ずかしいタワマンというわけなんですが大丈夫ですか?

  14. 297 匿名さん

    2ch掲示板の二子玉川スレにリンクが貼られているようです。
    あれもどうにか削除できないものでしょうか…

  15. 298 匿名さん

    今回の騒動は、子や孫の代まで恥ずかし事件として語り継がれ受け継がれますか?それとも住人が皆で結束して今回の騒動を揉み消せますか?

  16. 299 匿名さん

    あちこちのマンション掲示板でその画像を貼ったやつがいたね。
    二子玉川ライズはすっかり有名になってるよ。

  17. 300 匿名さん

    10年後にはみんな忘れてるでしょう。ノリピーが逮捕されたマンションとかもうみんな忘れてるよね。

  18. 301 匿名さん

    忘れてないゆ、青山のあの有名タワマン
    あそこも事件後、出て行く人が多数いて実際に価格が暴落していたね。懐かしい。

  19. 302 匿名さん

    10年も我慢できません。

  20. 304 匿名さん

    既に住人の8割くらいがその噂を知っています。

  21. 305 入居済み住民さん

    そんなアダルトビデオなんて、だれもみてないし、どーでもいー。
    それを大地震のように盛り上げる方(たぶん1人)必死だね~
    そんな君に住民からのお言葉!「大丈夫。もみ消さなくてよいよ、むしろ微笑ましいから。」
    ひがまない、ひがまない。

  22. 307 匿名さん

    アダルトビデオにでたマンションなんていやだろ通常の神経なら

  23. 308 匿名さん

    ひがむようなマンション(土地)じゃないだろう

  24. 309 匿名さん

    305さん

    そうですか?私は嫌です。

    だから2chの二子玉川ライズスレに貼られた例のビデオのリンクの書き込みも、
    どうにか削除できないかと思案しております。

  25. 310 匿名さん

    子供がかわいそう
    学校でちらほら噂になってるらしい
    イジメの対象にならなければよいが

  26. 311 匿名さん

    >普通の精神状態なら、そんなマンション嫌だろうよ。気持ち悪いですよ。自分のマンションがアダルトビデオの撮影スタジオだなんてのは。平気でいられない。精神的に参るよ。ノリピーマンションもかつて話題になったように資産価値がガタ落ちした。おそらくこれからじわじわ来るよねライズも。価格崩壊の波。

  27. 312 匿名さん

    ひがむようなマンションじゃないなら、せっせと毎日ここにきて、悪口書かなければいいのに(笑)

    悪口を言われるようになったら、一人前!
    おじいちゃんの口癖でした。

    この掲示板が数か月誰も投稿されなくなったり、住民同士の慰めあいになっていったら、初めて価値が落ち始めた合図。
    悪口の量が多い間は、安心です。

  28. 313 物件比較中さん

    312さん

    本当にそうだと実際の物件をみて思いました。
    人工的だとか冬は寒く夏は暑いだとか…ここの悪口を馬鹿みたいに…真に受けていましたが、実際行って見てみると、
    一変に気に入り、購入する気になりました。お目当ての物件はおひと方に先を越されて買えませんでしたが
    出来ればここ2~3か月の間に決めたいと思っています。角部屋セントラル・景色のいい方がいいのだけど…

  29. 314 匿名さん

    312、313

    そんな誘導コメントを真に受ける人がいるとでも…

  30. 315 匿名

    まぁ 色々な意見があるけど 話題があるうちが華ですよ

  31. 316 購入検討中さん

    物件を見て中の雰囲気みて[これにしよう!]と決めたわけですが、見ないうちに知らないうちに
    どうしようかな~と思いながらここの掲示板みて、一つ一つを参考にしてたのですが

    やっぱり大半はやっかみですね。
    買おうとする人の気持ちをくじけさせようとするやっかみの掲示板になっていますね。

    評判…は噂…は何なんでしょう? 悪口を言われないまでも
    世間で言われている評判は、やっかみ5割と考えた方がいいみたいという事・実感しました。

  32. 317 匿名さん

    314.315
    いったい何のためにネガティブコメントをせっせと書きに、毎日ココをチェックしているのですか?
    お仕事?
    興味があります。他人のマンションの悪口をわざわざ、毎日書き込む人の真の目的を。
    ひがみであれば、もう自分のマンションに戻って、前向きに生きたほうが楽しい人生歩めますよ。

  33. 318 購入検討中さん

    駅前のプラウドも、ココも全然物件売りに出されないですね。4月に向けてある程度物件でるかと思いましたが、やはり公園や第2期工事が終わるまでは動きが少ないのですかね。

  34. 319 購入検討中さん

    えっ、いい物件はあっという間になくなってますよ。
    この数日お目当ての物件が買えなくて…悔しくてく・やしくて・くやしくて…諦めきれないところです
    いい物件を狙ってる人は多いですよ(涙)
    次回は、二番手にならないよう 頑張ろう! とかまえているところです。

  35. 320 匿名さん

    ネガティブ消えろー

  36. 321 匿名

    メリットもデメリットも知りたいのが本音。
    色々な書き込みがあり参考になります。

    引っかかるのは、事故物件だということです。住んでいる方々は気になりませんか?

  37. 323 匿名さん

    こちらは削除が多いせいか、知りたい情報が得られず、2chのほうにお世話になりました。一見悪意に満ちたデマと思われる噂話でも情報源となった画像を実際自分の目で見ると印象は変わるもの。
    ネガティブな投稿がすべてやっかみだとは思いません。そのなかには公益に繋がる情報もあると思います。

  38. 324 匿名さん

    やっかみの前に、親切心が先に働いている人もいるのかなと。

  39. 325 物件比較中さん

    親切?
    読む人が考えて選べばいいのね。

  40. 326 匿名

    どちらにせよ、あと1戸で完売!

  41. 327 匿名さん

    最後の値引きチャンス!

  42. 333 匿名さん

    上野毛の方から、工事中の公園の上に聳えるライズを眺観しましたが、ここはどこ?と言いたくなるほどの景色でした。
    公園のオープンが期待されます。フォレストは値上がりすると思います。

  43. 334 匿名さん

    豊洲も武蔵小杉も二子玉川に憧れてるんだね。
    少しでも近づきたいからってネガ投稿は性格悪いよ。

  44. 335 入居済み住民さん

    豊洲や武蔵小杉と、二子玉川の根本的な違い。

    豊洲や武蔵小杉はいまでも、延々とタワーマンションが建ち続けており、数年後には総部屋数は1万を超える。
    二子玉川は周辺を含めても、ライズのみ。数年後にも総部屋数は千部屋。世田谷区がタワーマンションの建設を規制している。(ライズはその規制ができる前からの再開発計画)

    人それぞれ住みたい場所や、家族構成や生まれ育ち等で合った場所があるため、単に二子玉川が人気だからよいとか、豊洲が湾岸でかっこいいとか、武蔵小杉が路線が多く便利とかで、町の順位はつけられない。

    ただ結局需要が同じでも、供給が少ないところが必然的に価値が高くなる、経済の基本。

    この理論に理屈の通った反論求む!

  45. 336 周辺住民さん

    で?

    結局何が言いたいの?論点が不明

  46. 337 入居済み住民さん

    ライズ最高!って言いたいんでは

  47. 338 匿名

    川沿いも海沿いも仲良くしなよ

  48. 339 匿名さん

    >>335
    供給が少ない所の価値があがるのなら、
    田舎が一番価値があるってことになる(笑)

    凋落するところは供給も減って行く。
    売れない物を作っても仕方が無いからね。

  49. 340 物件比較中さん

    335

    納得。ライズ買値よりも値上がりしているね。

  50. 341 入居済み住民さん

    339≫
    すみません、田舎はぬかしてください。
    まぁ空室率が20%を超えるところはその理屈に当てはまると思います。

    以前も議論ありましたが、ライズは2億以上のハイクラスが1室売れ残っているだけで、通常の部屋は条件の悪そうなウェストの商業棟側も、北向きもすべて完売されており、中古物件も千部屋ある物件にしては築4年にして全然動きがありません。まぁ、かなり成功しているわけです。
    加えて二子玉川地区は今でも100部屋以下のマンションは随時建設されており、需要はいまでも、そして少なくとも数十年はつづくのではないでしょうか。

    みなさんどう思われますか。

  51. 342 匿名

    都心から見ると、県境の背比べ
    どうでもいいですよ どっちもいい面あるのでそこを見るようにしなよ

  52. 343 匿名さん

    >>341
    田舎はぬかしてって、ニコタマも普通に田舎だけどな。。

  53. 344 匿名さん

    ライズの中古価格、かなり値下がりしています。
    わずか1年の型落ちで残念ですね。

  54. 345 匿名さん

    中古の話題を持ち出すとネガがそれに反応して賃貸が多過ぎるとかまたケチつけられます。

  55. 346 匿名さん

    これから人口が減っていくでしょ。そうすると都心回帰が起こったりしない?東京の人口が半分くらいになると都心5区で生活が完結してしまうような。。。

  56. 347 匿名さん

    世田谷区は相続対策のアパート林立地域になって、人口が増え続けて100万人に達するよ。分譲マンションは売れないけど(笑)

  57. 348 匿名さん

    江戸時代は人口が少なかったから、確かに今で言う都心だけで町が完結してましたね。

  58. 349 匿名さん

    せいぜい本郷、内藤新宿、青山高樹町まで

  59. 350 匿名さん

    外周区は都心部を支える
    外部からの労働人口一次受け入れエリアとして人口が増える。

    そこそこの所得に達した人は都心部で分譲マンションを買う。
    買えない人はそのまま外周区のアパートに暮らし貯まり続け、
    人口が増えて行く。

  60. 351 匿名さん

    でも田園都市線が混まなくなるからいいね!

  61. 352 匿名さん

    多摩川越える手前まではガラガラになって行くんじゃない?

    世田谷区に入ると100万人区で急に混み始める。

    未来予想図w

  62. 353 匿名さん

    神奈川県内は間引き運転になるんじゃない?
    ニコタマ折り返しが増えると座れるかも?

  63. 354 匿名さん

    なんだか色々ですが、ライズの掲示板はいつも盛り上がっていて、part37になっても衰えを知らず。
    まぁ、どこの掲示板もネガvsポジで、微笑ましい空想合戦が繰り広げられていますが、なんにしろ掲示板が更新されることが最重要なので、時間ができたらちょくちょく書き込みましょう!ネガもポジも大歓迎!

  64. 355 購入検討中さん

    なかなか、条件の良い物件でず。
    現在はハイグレード2件、北向き1件、東向き1件(ウェスト)のみで微妙です。
    ライズのリバブルとイエステーションに、随時物件で次第連絡いただく事になっています。
    今でも、定価よりはやや低いものの、中古にしてはまだまだ強気の価格設定な気がしますが、公園が完成し第二期工事の完成が1年切ったら、ますます強気になりそうで、多少条件が悪くてもとも思い悩みます。
    ただ、ライズは損得格差が激しく、場所により坪単価が大きく変わるそうで、通常の形のマンションより悩みます。

  65. 356 匿名さん

    公園ができたら価値は底堅いマンションになるね。
    大型商業施設と大型公園に挟まれたマンションはなかなかない。
    老後を過ごすにはいい場所と思う。
    低層のいい間取りが空いたら欲しいな。

  66. 357 匿名さん

    中古の価格は賃貸が多いことでネガたちに否定されます。そしてそういうマンションは風紀が乱れると決めつけられます。

  67. 358 購入検討中さん

    ここはは中々いい立地に構えることになったものですね、自分としては桜新町のほうは便利だけれど住まいとしてのゆとりはマンションが増えてきてどうなのかなと思っていたので、まだまだ余裕のある地域且つ桜新町のほうの良さも取り込める立地はいんじゃないかと考察。意外と新宿まで時間がかかるのだなと驚いたけど乗り換え分もあるからということですね。もしや自転車とかで渋谷まで行ったほうが早く着くのかな。

  68. 359 匿名さん

    もともと、全棟あわせると千部屋以上あるので、賃貸利用がが約5パーセントあっても、都内の投資候補マンションでは特に珍しくないですよ。
    ライズっていうのは1つの大型マンションではなく、数個のマンションの組み合わせなので。(あたりまえですが、これを知らない人のネガでは?)

  69. 360 匿名さん

    微妙に駅から遠い

  70. 361 匿名さん

    >359
    ここまで郊外だと投資用にはならないでしょ。

  71. 362 匿名さん

    とうとう完売しましたね!おめでとうございます!!ネガさん、ポジさん、住民さん、販売員さんお疲れ様でした~

  72. 363 匿名さん

    ほんとうに完売おめでとうございます。このスレも最後はパート37にもなってたんですね。しつこかったネガさんお元気に。

  73. 364 匿名さん

    完売していないですが、大丈夫ですか?

  74. 365 匿名さん

    HPで完売となってますが、大丈夫ですか?

  75. 366 匿名

    それはHPそのまま間に受けてる?ネット情報でしょうが。売り主の付け替えで完売と言われても実際はねえ・・・(笑)

  76. 367 匿名さん

    すごいですね、ネガは公式の情報も頭から否定するんですか。

  77. 368 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。


    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225918/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  78. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸