- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
今、働いてます
疲れます。
助けて
ウチも新築マンション入居してすぐエクセル販売きました。「24時間換気システムの説明にきました」と言われたので、当たり前のように家に入れてしまいました。換気扇フィルターと吸気候フィルターの説明をされ、「使わないと掃除がかなり大変ですよ」「みなさん使われてますよ」などと言われ買ってしまいました。思ってたよりも値段が高く、手持ちのお金じゃ足りなかったので断ろうしたら、「僕が立て替えておきます!明日またお金を受け取りにきます!」といって足りなかった5千円を立て替え、翌日また来ました。その後もアフターサービスとして「換気扇の掃除に来ました」と言って毎回違う人がやってききて、掃除が終わると営業トーク…。夕飯時に来て、こっちがご飯食べてる最中でもお構いなしに長々と…。さすがに旦那も常識がない!と怒っていたので、次に変な時間にきたら文句言ってやろうと思っていました。そんな中、昨日突然電話が来て「日頃の感謝の気持ちで吸気候の掃除を千円で全部屋行わせて頂きます!明日3時頃伺います!」って…。
電話を切った後、意味が分からなかったのでかけ直すと違う人が対応。なんかもう予約した事になってたんではっきり断りました。私が「タダじゃなくて千円かかるんですよね?」って言ったら「今まで無料でやってたんですが、喜ばれたお客様から無料じゃなんだか悪いというお話があり、気持ちとして千円だけ頂く事になったんですよ〜。」って本当に意味がわかりません。
昨日この掲示板に辿り着いてよかったです!掲示板みるまで、管理会社に頼まれて来てると思ってました…。もう二度と家にあげません!!
近畿設備は悪質点検商法やめてください
設備会社じゃないのに設備って名前つけるな!